670477
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2009年06月

スペースでAND検索
  2009年6月1日(月) * other
3RTFSのTommy/Donとか見つけちゃったよ。実況。DonじゃなかったSallyとだったorz でも萌えなTommy/Harry見つけた。いかん全部あのセットとあの声とあの顔で浮かぶ。もっとやれ。


  2009年6月1日(月) * Law & Order
SVU。CaseyとOlivia、百合だー。朝チュンorz slashがあんまりないけど面白いなあ。なぜMikeとBobbieはそれぞれ結婚してることになってるんだ?


  2009年6月1日(月) * JoJo
花京院のこと考えてて、ちょっと困ったことになるといい承太郎。花京院も、ひとりで困ったことになってるといい。


  2009年6月3日(水) * UFC


  2009年6月4日(木) * Law & Order
漁って見つけたSlashの話。Bobbie×Elliotか、新しいな。Ron×Huagnも何か萌えた。SVUはOliviaのせいか百合が多いのにびっくり。Munch×Cassidyはすごい好きだ。Jack×Eddieにもちょっとだけ萌え。Lenny×Eddieはもっと萌えだけど! しかし、体が大きい=攻め、年上=攻めとか、そういう固定観念失くすともっと楽しくなるよ! Bobbie受けが読みたいだけなんだけどね! だれかMikey×Ross書いてくれないかな!


  2009年6月6日(土) * Law & Order
魔性の攻めなBobbieもイケるなあ。襲い受けでもいい。どっちでもいい。


  2009年6月7日(日) * UFC
ChuckとKeithの試合を、Randyが解説してた。愛妻と息子のケンカの仲裁かよ。息子が勝ったんだけどね。真っ先に親子ゲンカ!と思ったこいつはもう末期だと思う。ってかRandyの声が聞こえた瞬間に悶絶した。かわいそうに、息子に負けた母親(?)は、旦那さんに手当てしてもらわれつつ、甘えちゃえばいいじゃない。いっそうラブラブの両親に、息子はフテくされまくればいいじゃない。


  2009年6月7日(日) * other
イヘゴ萌える。カワイソス。息子に大失恋。テ・ジョヨンの軍師も萌える。いかんなもう、何だこの全員萌えキャラドラマ。傷ついたコムの傍にいるイヘゴってそれマジで何てBL? イヘゴがすげーいとおしい。


  2009年6月9日(火) * 009
54って、どんなシチュでも最後は駆け落ちしかないような気がして来た。


  2009年6月9日(火) * UFC
LebenとやったAndersonたん、終了後に自分の飲んでた水のボトルをLebenに差し出す。間接キス。ぬおおおおおおおおおおおおおおおお。Andersonたんってゲイじゃないよね? いやGSPたんもゲイ疑惑とか言われてるけどさ。いや別にゲイでもバイでも獣スキーでも何でもいいんだけどね。ああしかしレフリーにじゃれつくPennはいつでも萌える。


  2009年6月9日(火) * 009 UFC
54でUFC。体のでかいジェロたんは超重量級で、おかげで対戦相手がいない。ハインさんは元選手だけど、事故で腕を失くして諦めて、今は団体の社長。しかし実は諦め切れてない。ハインさんに見出された形で参加したジェロたん、ハインさんのために何とか減量してHWにもぐり込もうとする。でも無理。とかそんな妄想。最後は駆け落ちでいいと思う。


  2009年6月10日(水) * other


  2009年6月12日(金) * UFC
ChuckとRandy、夫婦喧嘩? Chuckがちょっと遠慮気味なのが面白い。Randy負けちゃったけど、帰ったらChuckを啼かせればいいじゃない。Chuckの方が背が高いのかと思ってたら、身長同じくらいなのかこのふたり。萌えるなあ。Chuckにはぜひ、新婚エプロンをやって欲しい。鼻の下伸ばしてろRandy。


  2009年6月12日(金) * UFC
ああああ、レフリーのJohnが、KOで負けた選手をなだめてるのがいつも可愛い。萌える。「大丈夫だからいいから終わったからよしよし」ってしてるのが可愛い。萌えるー。


  2009年6月12日(金) * UFC
らんぺたんとダンヘンとWandeたんの三角関係(ウソじゃないよ)。ダンヘンはWandeたんをPrideで2回負かしたらしい。そのダンヘンがらんぺたんとタイトルマッチ。Wandeたんのため? とか思ってたら、ダンヘンとWandeたんとの因縁で、解説が「三角関係なわけですね」とか言ってるし。萌えるからやめて。そうか、愛する人を負かした相手を負かそうとしたんだねらんぺたん。そしてダンヘンに接戦で勝ったわけだがー。そしてなぜか、ダンヘンに口説かれてるようにしか見えないらんぺたん。試合の間中、らんぺたんが受けにしか見えなかった。らんぺたん、Wandeたんには勝てないらしいんだけど、それは絶対に愛のせいだと思う。ダンヘンがらんぺたんに惚れてるたらし男にしか見えなくなった件について。らんぺたん、何気にモテモテ。


  2009年6月13日(土) * JoJo
ウェザ承+スポマクとか浮かんだ。もうどうしろと。徐倫エサに、スポマクにいろいろされる承太郎パパン。いっぱい啼かされればいいじゃないか。


  2009年6月13日(土) * JoJo
ウェザ承!! ウェザ承おおおおおおおおお!!


  2009年6月14日(日) * JoJo
スポマクは超理想のご主人さま。わりと誰でもいいけど、ちゃんとお気に入りもいるし、でも愛着はあっても情がないから、何でも平気でできちゃうし。自分の欲望のためならわりと何でも平気。自分の楽しみのための手加減と容赦はあるけど、相手のことは、壊れなきゃいいくらいの扱いがいい感じ。小賢しく鬼畜なところがいい。自分の身が危うくなったらさくっと尻尾巻いて逃げるとか平気。恥とかない。そういうスポマクが大好き。


  2009年6月15日(月) * UFC
試合前にTriggたんにキスされて怒るHughes。元々ホモフォビアっぽいから驚かない。でもそんなことやったTriggたんにびっくりした。スキンヘッドで刺青満載なのに、まつ毛長そうなつぶらな瞳のTriggたん、見かけ超ゲイっぽい件について。GSPたんとの対戦は正視できない件について。試合後のインタビューで、GSPたんのことkid呼ばわりだった気がするんだけど、動画を見直してみるかな。GSPたんの入場はいつも失笑。でも萌える。困る。


  2009年6月15日(月) * Law & Order
Lennyって魔性受けじゃないの?


  2009年6月15日(月) * JoJo ネタメモ
ウェザーが、傷を一切残さない拷問が上手いという、妄想。


  2009年6月16日(火) * JoJo Law & Order other
MWを、とても承花変換したい件について。承太郎が神父、花京院がガスに脳を犯されてしまった殺人鬼。刑事さんとかあの辺りはLO引っ張って来るとかね! BobbieとLupoとかどうよ。神父服の巨漢、承太郎とかすげえ萌える。まあ原作はいかにもガチホモって感じのキャラなんだけど賀来さん。花京院にしょっちゅう襲い受けされちゃう。限りなく恋に近い同情で、離れられないとかそういう感じ。年齢ふたつ違いくらいとかどうだろう。出会った時14と17(なりたて)くらいでした、って感じで。陰惨に笑って冷静に人殺しする花京院見たい。それ見て、代わりに泣いてあげる承太郎とか見たい。


  2009年6月16日(火) * JoJo other
MWな承花の件、承太郎が殺人鬼でもいいんだけど、それじゃOMとかゴルゴじゃね?ということで、やっぱり承太郎が神父か。「懺悔しに来たんだ、承太郎」とかってすっごい陰惨に笑う花京院。神様に祈りながら(全然似合わない)、花京院がどうやって誰を殺したかを詳細に語るのをじっと聞く承太郎。ちなみに花京院は、承太郎が告解の内容に嫌悪をもよおしてるのを楽しんでるってことでひとつ。SMチックなプレイってことで。


  2009年6月17日(水) * JoJo other
ミスタを撃った時の兄貴みたいに、復讐の相手をしれっと撃つMWな花京院。特に表情とかなくて、ちょっとだけうっすら微笑んでるといい。気まぐれに左手で銃を撃ったりする。相手に対する蔑みとか見下しとか、そういう感情のために。


  2009年6月17日(水) * other


  2009年6月19日(金) * UFC
りっちゃんとWandeたんの、試合後の抱擁がとても妖しかった件について。らんぺたんが見てたらアレは絶対に怒る。りっちゃんも真面目そうで意外とたらし?え?とか思ってた自分を殴っておこうと思う。対戦相手といちゃいちゃするのやめろよなーにやにやしちゃうだろー殴り合いなのにー。とりあえずりっちゃんは、Wandeたんにほのかに恋をしてるといいと思う。らんぺたんに気をつけて。


  2009年6月20日(土) * JoJo
花京院花京院花京院。なんでこんなかっこいいんだろう。


  2009年6月21日(日) * other


  2009年6月22日(月) * JoJo other
今さら読んでる「リヴィエラを撃て」、アイリッシュで貴族でピアニストが花京院で、友人の貴族で大金持ちの酔っ払いが承太郎。さて、続きを読もう。


  2009年6月23日(火) * JoJo
承太郎が毛むくじゃらでもいいな、という話。胸やら背中やら足の甲やらはとりあえずまあほとんどないけど、手足がけっこう、腿の辺りも、というのはなんか色っぽくね? 胸はうっすら胸筋に沿って、とかいいな。


  2009年6月25日(木) * JoJo Law & Order HR/HM other
OM的、ゴルゴ的承花に、CIのBobbieが乱入してきたらという妄想が止まらない件について。承太郎は柳に風で受け流しそうだけど、マークされた花京院はいろいろうろたえて面白いやり取りをしてくれそう。


  2009年6月25日(木) * JoJo other
「リヴィエラを撃て」、酔っ払い貴族がでおたまでいい気がして来た。そしてピアニストが愛してると必死で守ろうとしてるアイリッシュのテロリストが承太郎。原作無視で、最初っからぞんざいな口調でいい。テロリストな承太郎の相棒になりつつあるCIAの巨漢はジョセフかもしれない。どうだろう。


  2009年6月29日(月) * JoJo
子どもの花京院は、友達ができなくて悲しい思いをしてたと思うけど、でもハイエロがいたから、それはそれでいいかとも思ってたんじゃないかな。淋しいことが多いけど、それでも大丈夫、的に。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24