670479
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2019年08月

スペースでAND検索
  2019年8月1日(木) * HR/HM 009
Metallicaは心のゴハンって言ってた人がいたんだけどね、ハインさんが心の絆創膏って、何かもう何かもう(以下絶句略) TONのPeteが、(自殺の)溺死の時に抱く重しみたいで、重しのくせに丸くて柔らかくてあったかい猫みたいだなあって思ってて、色んなタイミングの、色んな形の、色んな種類の救いと言うものがあるんだなあって(Layneを思い出して記憶の底に潜るぶくぶくぶく)


  2019年8月1日(木) * 009
ハインさんはやっぱり透明系の、水に強い、頑丈タイプの絆創膏かなって思った自分は何かもう・・・orz


  2019年8月1日(木) * GA伝
宇宙最強のヤンさんセコムのシェーンコップ先生、可愛過ぎか。


  2019年8月2日(金) * GA伝
自分、シェーンコップ先生とヤンさんの、顔立ちの違いが好きでな・・・好きでな・・・。ところでDNTの楊さん悪太さんのあのロッカールームでの初対面は、完全に楊さんの一目惚れだなと思った。


  2019年8月2日(金) * GA伝
美少女お父さんのヤンさんと、ただただ美しき猛獣のシェーンコップ先生・・・「死の王」で、恐ろしい四つ足の猛獣が自分になついてすり寄って来ると言う少女の夢、みたいな描写があるんだけど、まんまじゃないですかヤダー(萌悶)。ヤンさんの眠りの番人・・・。


  2019年8月2日(金) * vtms
宇宙と銀河とすべてを差し置いて、自分にとって閣下の筆頭はよったんである(すごくどうでもいい)。


  2019年8月4日(日) * 009 vtms
ハインさん回収係はジェロたんだよな体重的に。シャッコが動けなくなって、キリコが肩の上に担いで何とかよろよろ逃げるんだけど、シャッコの爪先引きずってたらちょっといいな。キリコと一緒の限りは死なないから、とにかく一緒にいればいい感で。


  2019年8月4日(日) * GA伝
シェーンコップ先生は、多分(異性愛の)男から見た理想の性的なパートナーを性別逆転させたキャラなんじゃなかろうかとふと思った。朴念仁さえ迷う美形、魅力的と思ったら寝る、子どもについては不問、来るも去るも基本的にドライ、悪い噂がないと言うことはベッドの中では大変良いパートナーと思われる、生活感がない、性的関係に頓着しない割りに、複数人と同時進行はしない模様、自立しててむやみに寄り掛かって来ない、80年代の、男が理想と思う愛人の女性じゃないですかヤダーみたいな。と突然思ったと言う話。


  2019年8月4日(日) * 009
ジェロたんは誰のでも、拾い集められる部品等は全部拾って戻る人だと思うんだ。ギルモア博士は、使える部品が再生できるから助かるくらいに思ってるけど、まあ生身の人間でも多分同じ感覚だろうけど、ジェロたん的にはちぎれた体もその人の一部なので、置いて行くのにしのびないと言う、至って何かこう、感情的な問題、と言うような。ハインさんはそれを分かっていつつも、ギルモア博士と完全に同感覚、みたいな振りをするわけだけれども。54は多分、お互いがお互いの心の絆創膏なんだよきっと。


  2019年8月4日(日) * 009
RE5は何か突然、君の皮肉笑いでない笑顔が見たいとか教官に言っちゃえばいいんだよ!!!!(何)


  2019年8月4日(日) * GA伝
何でも確実に運びますが謳い文句のアレな運送屋さんローゼンリッター。ある日、何が何でも無傷で無事に届けてくれって預けられた眠り姫のヤンさん、途中で妨害入りまくり、仲間は次々その場に踏みとどまる羽目になって、ついに孤軍奮闘、自分は満身創痍(死んでないのでかすり傷)で何とかヤンさん(遺体?)を無事届けるも、吊り橋の恋状態で、目を覚まさないヤンさんの傍を離れがたく、手当てをされつつ、休養をヤンさんの傍らで取るシェーンコップ先生。何かつい気まぐれでキスしたらヤンさん起きちゃって、そこで一目惚れみたいなそういうハートフルコメディ(失笑)。


  2019年8月5日(月) * GA伝
何か色々手違い(でもないけど)で、長期監禁されることになり、まあ図書館あるからいいかって、別に逃げようともせずそこで読書三昧してる囚われのお姫さま(と世間は思ってる)のヤンさん。ある日RRが、どこかからの要請でヤンさんを救いに来て、無事救出するんだけど、依頼元に連れて行ったら、「お姫さまじゃないじゃん!!」って受取拒否。知らんがなって顔のヤンさんとRR。まあ、RRは半金は払ってもらえるんですけれども、部下たちに先に払ったら、今回はただ働きになってしまったシェーンコップ先生など。気の毒に思ったヤンさんが、「済まないなあ、わたしなんかにかかずらわったせいで。元いたところなら、とりあえず食べるものの心配はいらないんだけど、一緒に戻るかい」って言われて、こんな気疲れする仕事の後だし、ちょっとお金の心配は置いて、休むのもいいかなってヤンさんについて行くシェーンコップ先生。「貴方はこんなところにひとりでいて、外に出たいと思わないのですか」って訊かれて、「私は本があれば幸せなんだ。本以上に興味のあるものもないしね」とかさらっと言うけど、シェーンコップ先生がいる数日に慣れてしまって、読書以外のこともそれなりに楽しいなあと久しぶりに思い出してしまい、シェーンコップ先生がそろそろRRのところに戻りますねって言うと淋しそうにして、また来ますよって去って行くのを、口だけだろうなって思って見送る。後日、シェーンコップ先生はほんとうにまたヤンさんのところに、RRを連れて戻って来て、「貴方さえ良ければ、本と一緒に、もうちょっと近いところに引っ越して来ませんか?例えば私の家の隣りとか」言って、ヤンさんを誘う、ヤンさんはYESって言ってハッピーエンドみたいな。引っ越し要員のRR乙!


  2019年8月5日(月) * GA伝
君、ほんとうにわたしのこと好きだよねって、半分くらいは皮肉と呆れと冗談で言ってみたら、そうですが何か問題が?って真顔で悪太さんに訊き返されて、いやうん何でもないよありがとうって返すしかない楊さん。


  2019年8月5日(月) * GA伝
服脱ぎながらヤンさんに後ろからキスしたりしてるシェーンコップ先生、良きかな良きかな。


  2019年8月6日(火) * vtms GA伝
ラップって聞くだけで胸がときめくし、キリコって聞くだけで死なないねって自信が出るし(自信?)、運昇さんの声聞くだけで200話くらい見ちゃうし、周夫たんってだけで惚れるから、何かもう自分チョロい。チョロ過ぎる。


  2019年8月6日(火) * GA伝
ヤンさんが、シェーンコップ先生のことを私の男(シェーンコップってルビつき)って呼ぶの大好き。最高に滾る。


  2019年8月7日(水) * other
AvengersのCivil Warって、もしかしてCptAの今彼(鉄男)と元彼(冬男)の思わぬ三角関係勃発の痴話喧嘩話? どう見ても、今彼とキャッキャウフフしてて、倦怠期かなちょっと危うい?みたいなところに突然元彼が現れて、今彼が、どっちを選ぶんだ?!って詰め寄ったら、色々紆余曲折あって迷いまくった末に、元彼とヨリを戻します!!みたいな。個人的に気に入ったのは鷹目氏。


  2019年8月7日(水) * UFC other
GSPた━━━(゚∀゚)━━━ん!! CptAに出てたってそう言えば言ってたような・・・残念だなな、仏系加人じゃなかったらCptA演れたのに!!!(仏語訛りが強いので無理ですけれども。GSPたんはあのアクセントが大変可愛いのである) GSPたん、改めて可愛い・・・可愛過ぎる・・・これでWelter王者とか何この可愛い詐欺・・・。


  2019年8月7日(水) * 009
正式にはないわーなんだろうけど、どういう組み合わせでも、ダンスの最中とかにリードを入れ替わるのが好き。曲の間でもいいし、曲が変わった時でもいいし、もっと言うなら、ロマンティックなスローな曲の時に、ちょっと下手だしモタつくけど、グレートさんをリードするハインさんとか好き。「あんた、踊るの上手いな」ってびっくりするハインさんに、「おれの頃は、舞台で踊れない役者にゃ仕事なんてなかったもんさ」とかさらっと言うグレートさんなど。グレートさんは、役者であることがまず第一で、その後に人であるとか男であるとか元アル中とかサイボーグとか、そういう諸々がある人で、骨の髄から役者で、でも時々、役者と言う仮面やら衣装やらを脱ぐことはあって、そういう時に傍にいてくれって選ぶのはハインさんなんだろうなあって。


  2019年8月8日(木) * HR/HM
受け同士の百合ないちゃいちゃが好きなんだけど、どこから?と思ったら多分人見さんとVivと思われる。それぞれペアの組み合わせに、Iron MaidenのNicoさんでバンドとかどうですかとか妄想してたりして。Nicoさんは単体萌えなんだ。案外、Vivの音は人見さんの声に合うんじゃないかと思ったりするけどどうだろう。ブルーズ系とかも好みは合うんじゃないかと思うんだけど。どうでもいいけど、自分の中で、LayneとJerryは百合カプです。多分Jerryと茂吉も。


  2019年8月8日(木) * other
え?Captain AmericaってDT?え?


  2019年8月8日(木) * GA伝 other
今日ね、買い物のレジでね、白人の青年/少年(やや赤みがかった濃い金髪)と東洋系(メガネつき)の青年/少年の組み合わせを見てしまって・・・何かどう見ても、同じ場所に一緒に行く/帰ると言う感じの内容の買い物で(一緒にゲームするとか映画見るとかそういう感じの)、身長差が12、3cmで・・・白人青年の方が背が高くて、それを見上げる東洋系青年のあごの角度と喉の伸び具合がな・・・コプヤンでな・・・。ああ、こういう角度で見上げるのかー見下ろすのかーみたいな。見下ろす方は視線をやや下に向ける程度で、それほどの違いはないんだけど、東洋系青年は割とはっきり見上げてて、そうかーそういう角度かーって観察しちゃってごめんよ。ふたりともひょろんと言う体型で、ヲタ友達?って感じで、どうでもいいんだけど、朝のバスに、背の高い東洋系少年(韓国系かな中国系かな)と、小柄な黒人少年(こちらの方がずっと年下っぽいけど、多分同い年)が一緒にいて、多分学校の同じプログラムに夏休み中に参加してるとかそういうのだと思うんだけど、こういう異人種の組み合わせとか、バスの中で手を繋いだり明らかにカップルと言う風に一緒にいる同性同士の組み合わせとか(しかもいわゆるおしゃれなゲイと言うのではなくて、剣呑刺青いっぱい同士とか、今日は道路工事でしたみたいな感じとか)、個人的にはいいぞもっとやれー!って感じ。大したことではないかもしれないけど、現実世界ではこういう混ざり具合と言うのは、思ったよりもゆっくり進むものなので、そういうのがほんとうに普通になりつつあると言うのを目の当たりにして、ちょっと目頭が熱いとかそういう・・・すごくどうでもいい、超個人的な話。


  2019年8月8日(木) * UFC other
え? 一応数字の上だけなら、Captain AmericaとGSPたんの身長差って12cmくらい?マジ?


  2019年8月10日(土) * other
カニバイケるので、いかに相手を美味しく食べるか食べられるか、死んじゃったら終わりだから、死なない程度にどこまで食べられるか、みたいなの好き。少しずつ相手を食べて、相手(の体が)が少しずつ軽くなるとか、萌え。食べた分、美味しいけど減って行くのが(愛せる部分が減って行くのが)とても残念みたいなの萌え。人間は食べられる部分が少ない割りに、多分美味しく食べるための手間がものすごく掛かるので、それを食べられる側が申し訳なく思いつつ、食べる方は手間が掛かった方が余計に美味い的なことを言ったりとか。


  2019年8月10日(土) * other Law & Order
AvengersのNatashaを、Natって呼ぶの好き。大変個人的に、ハルクのブルース、もうせめて10年若かったらVincent D'onofrioが演れたんじゃないかと、多分こいつ同じこと一生言うな。Vincentって言うかLOのCIのBobbieなんですけれども。超個人的に、女っ気のまったくない彼の相手で自分が萌えるのは、JLoだったりするんだけど(映画で共演した)、Avengersを見ながら、NatashaをJLoに、ハルクをBobbieに脳内変換すると言う、ファンと制作側が聞いたらぶち殺されそうな(ry Natと鷹目の人の関係好き。


  2019年8月11日(日) * GA伝
DNT悪太さんは、楊さんの顔が好きで、いつもじーっと見つめてたいって思いながらじぃーっと見つめてるといいと思う。もう風景とか全部そっちのけで、楊さんだけ見てる。


  2019年8月11日(日) * other
コインランドリーで始まる恋。


  2019年8月12日(月) * GA伝 other
セーラー服と機関銃するYJヤンさんが見たいよおおおおお!!!!!!


  2019年8月12日(月) * HR/HM other
ウルヴァリン、実はGlen Danzigにオファーが行ってたってマジか!!! 身長等が役にぴったりだったけど、バンドのツアーを休止できないからって辞退したって・・・あの人、身長のこと言われるの大嫌いだから断ったんじゃなかろうかって思ってごめん。Glenさまに映画のチャンスがあったなんて・・・しかしウルヴァリンって、そんな小柄な設定なのか。Glenさまが出てたら、中の曲をDanzigがやったかもしれない可能性もあったのか・・・ひいい。萌えればいいのか戦慄すればいいのかちょっと混乱。ちょっとDanzig聞いて来る。


  2019年8月14日(水) * other
この人はどんな風に自分を殺してくれろうだろうって言う恋の仕方って萌え。


  2019年8月14日(水) * other
原典の方は分からないけど、映画のX-Menは同性愛のメタファーなのか。


  2019年8月14日(水) * other
2000年の中期はまだ異人種混合と言うのがそれほど浸透してなくて、まともになる=白人になる、と言うことな辺り、まあ何だ、ああそう、的な。アジア人はけっこう出てるんだけどなあ。黒人が脇に見当たらないのは、青とか緑とかの肌色が出て来るので、わざわざ出す必要がないと言うことなんだろうか。ミュータントは明らかにマイノリティーのメタファーだけど、その中での今のところの女性の扱いがな、と言うような。うーん。あ、X-Menの話である(2006年作)。まあしかし、完全にリアルを追求すると、実際にこういいう比率になるのかな。


  2019年8月15日(木) * other
体格差カプで、背の高い方が高いところのものを取ってあげるとか、小さな隙間に入ったのを手の小さい、指の細い方が取ってあげるとか、指輪やら服やらのサイズの違いに驚くとか、視線の高さの違いで相手の世界が自分の世界とまったく違うのを思い知るとか、そういうの大好き。


  2019年8月15日(木) * GA伝
ムライさんもキャゼルヌ先輩も、正直ヤンさんがあんなにシェーンコップ先生を信頼するとは思わなかったって言いそう。でもふたりとも、まあそうだろうなって納得もしてそう。


  2019年8月16日(金) * GA伝
もしかして野戦服はシェーンコップ先生の勝負服で、ヤンさんをお迎えに行くのに、おめかししてたんだろうかアレもしかして。


  2019年8月16日(金) * GA伝
YJ提督は、お口でする時に立てる音が、大変下品で露骨だといいな。上手いとは一言も言ってない(頑張れYJシェーンコップ先生)。


  2019年8月17日(土) * 009
54で刑事やって、ハインさんの方が一応階級は上で、何かと言うと、ジェロニモ、このドア開けてくれ(蹴破る)、ジェロニモ、ちょっと自白させたい気分にしてやってくれ(両足持って逆さにする)、ジェロニモ、紅茶淹れてくれ、とかそういう無茶振りをするハインさんなど。まあそのうち恋に落ちて、頼まれることがまったく違うことになって来るんですけどね(お約束)。


  2019年8月17日(土) * GA伝
正装で参加しなきゃいけないパーティーに、ヤンさんは礼装、シェーンコップ先生はタキシードで来て、事件やら襲撃が予想通り起こって、こんなこともあるかと!ってタキシードの下にはばっちり野戦服着込んで、外にはこっそりRRを待機させてましたー!(ドヤ顔)とか。まあ華麗にさっさと撃退して、ヤンさんのところに褒めて下さってもよろしいのですよみたいな態度で報告に行くなど。


  2019年8月17日(土) * GA伝 other
実写YJシェーンコップ先生と評判のHugh Jackman、そうなるとYJヤンさんは今回DNT楊さんを舞台でやってる、お目々くりくりの方ではとか頭の中で実写化始まって、キャゼルヌ先輩は、X-Menの若者Eric、ブルームハルトは若い時でメガネも獣化もない時のBeast、メルカッツ提督は今のCharlieで、ムライさんは今のEricとかどうだろう!!! 女性ヤンさんの場合は、中国系女優さんの、何かもう動く人形みたいな人がいいなあ。などと妄想している。あ、アッテンボローは若いCharlie(歩ける)で。フレデリカさんは、なぜかAvengersのNatashaさんが出て来るのであった。だったらビッテンはThor(髪が長い)がいい。Loganが、若者を大体全部Kidって呼ぶのが可愛くて好き。一体いつ何が起こってるのかちょっとまだよく分かってないけど、あれ?Strykerに実験されて鋼化したのいつ? あれ?WWは1も2にも参加してるし、その前の戦争にもいたよね?(よね?) Victorのいた頃はずーっとJimmyって名乗ってたけど、Jimmy以前の記憶はないんだよね? いつからLoganなんだ?割りと最近? CharlieとEricはベトナム戦争の頃に30前後? で、この10年くらい前に、ふたりでLogan/Jimmyをスカウトに行ってダメだったんだよね? 鋼化したの割りと最近? Deadpoolはここからかと言うのは分かったけど、まさかDP本編にここから繋がるの? ちょっと無理がなくね? 割りと頭をこんがらがらせつつ、実写YJシェーンコップ先生、若いRR隊員を全部Kid呼ばわりしてたら萌えー。


  2019年8月17日(土) * other GA伝
ウルヴァリン、"他のヒーロー(高貴であるが故に相手に慈悲をかける)ではできない仕事を依頼される。しかし、子供には限りなく優しい。また女性にも手が早く、常に伴侶を求めている描写があり、知り合った女性には気軽に「ダーリン」と呼ぶ癖がある。中略、日本通で、設定上は日本語に堪能。日本人女性「マリコ・ヤシダ」と結婚までした。 " ああ、この日本人女性が女性YJヤンさんと(違)。男のヤンさんでもいいです。YJ提督を、ふたりの時はダーリン(男女関わらず)呼ぶ実写のYJシェーンコップ先生・・・何この暴力的な萌え・・・。何か、出会った女性とすぐ寝たがるので、あんた他にやることあるだろって思ってたけど、元の設定が「結婚してくれ!!!」男だったのか。どうでもいいけど、やたらカナダが出て来る(ウルヴァリンの出身地)んだけど、80年代辺りのカナダの描写が、どこの未開地だよみたいな感じで、ちょっと待てwwwwwww的な。フィクションだから!フィクションだから!! まあ厳寒地と言うのは、生き延びるために全力傾けないとだから、色んなことが放置され気味だけどさー。じゃあとりあえず、YJコプヤンが新婚から腰を落ち着ける地は、カナダの西側の北の方ってことでひとつ(あ、アルバータ出身て書いてあった)。ちなみに、実写のウルヴァリンが、女性をダーリンて呼んだのはまだ聞いたことがないような気がする。Samurai見たら出て来るかな。


  2019年8月17日(土) * other
異種のいちゃいちゃは萌えるのう。多分異人種も自分の中ではこのくくり。


  2019年8月17日(土) * HR/HM UFC
VivとAdrianを異人種にするのはどうなのと脳内で声はしつつ、ケルトとゲルマンは、見掛けがまったく違うし、これはもう異人種なのでは。言葉も全然違うしねー宗教もー。外見が違い過ぎるふたりが仲良しなのは大変萌えなのだ萌え。かと思うと、兄弟かよみたいな見掛けのJerryとLayneも大変に萌え(その反動か、Jerryと茂吉に走ったのか自分)。その後も見事に、GSPたんとらっしゃんとか、RamたんとSanたんとか、異なる組み合わせ萌えー。組み合わせによるけど、宗教違うと言うのは、外見やら言葉が異なるよりもさらにアレコレ壁が高いと思うので、そういうので、RamSanとか、愛する者を愛したい精神で繋がってる感がさらに萌え。そこに注入される、階級も同じ、体格そっくりのまいねいとかな・・・。まあ、MaiaよりはNateの方がラディカルだとは思うけど(Maiaは多分超保守)。


  2019年8月19日(月) * GA伝 HR/HM
小椋佳の説明と言う曲で、(面倒事は)頭のいい人が片付けてくれる、とか、なぜ貴方が私を好きになったのか説明しなくてもいいです、とか、そういう歌詞があって、まんまコプヤン、しかもヤンさんの片思いがバレバレパターンじゃないですかーみたいな。私を好きな理由はご説明不要です、私も貴方を好きですからですかそうですか。シェーンコップ先生は多分、ヤンさんに私のどこが好きですかとかそういう質問はしない感じがするし。ヤンさんは常々、こういう男がわたしみたいなのを好きって、熱でもあるんだろうかってずっと考えてそう。実際口にして笑われてから、真摯に説明されるんだけど、そうされても今いち納得し難いと言うような。そして貴方と言う人は、ってまた笑われるまでがワンセット。リア充爆発しろ(震え声)。


  2019年8月19日(月) * 009
コインランドリーで出会う恋っていいと思うんだよね!!! 仕事で良く立ち寄る街に、割りときれいで使う時間は割りと空いてて、みたいなコインランドリーがあって、トラック運転手のハインさんは、長距離仕事の道程の半ばなので、その街を通る時はそのコインランドリーで洗濯することにしてるとか。そしてそこで、管理の仕事してるジェロたんでもいいし、ジェロたんもなぜか同じタイミングで洗濯してることが良くあるとかそういう出会い。同じ作業台で、隣り合って洗濯物たたんでたら、お互い緊張してたせいか、混ざっちゃって、相手の持って来ちゃって、返すのにやたらドキドキするとか。ジェロたんは自分の家の置いてあるから持って来るって言ったら、一緒に行くって言って、お茶ご馳走になるとかどうですか!!!!!! そこから完全に始まってしまった、コインランドリーで始まった恋!!!!


  2019年8月19日(月) * GA伝
ヤンさんの匂いがついてるので(洗ってはあると思う)、ヤンさんが飲んで空にしたお酒のボトルで遊ぶのが好きなワルター犬(リサイクルのところから引きずり出して来るとか)。


  2019年8月19日(月) * 009
コインランドリーで洗濯物をうっかり取り違える案件、54ではサイズが違い過ぎではと言うのは、もしかして、「わざと」だった可能性も微レ存・・・?(どっちがやった、はご想像にお任せしたい) うっかり手が触れて驚いてそこにあったのをまとめて慌てて出て来た、そしたら相手のも持って来ちゃってた、は大変美味しいですね!!!!(絶叫) 大変個人的にですが、いわゆるランドリーバッグとか、袋に入れて持ち運びするのも良いですが、ランドリーバスケットに全部入れて(洗剤とかも)、横抱きな感じにして、コインランドリーまで徒歩とかの道すがらの情景も大変好きです!!!(訊いてない)


  2019年8月19日(月) * other
アレよアレ、まあ貧乏と言えばそうなんだけど、結局持つより借りる方が安くつく、メンテもいらん、と言うような大変現実的な理由で、お風呂なし洗濯も外で、みたいなアパートに住んでて、そこに一緒に通う同棲生活、みたいなのも、リアルだったら悲鳴が出そうだけど、フィクションだったら萌える。お風呂壊れました、洗濯機が使えません、とかみたいな一時的で、銭湯に通ったりコインランドリーに一緒に行ったりとか、ちょっと簡易なデートみたいな感じで。


  2019年8月19日(月) * GA伝
DNT悪太さんは、瞳の中に虹の宿る人だといいなと思う。


  2019年8月20日(火) * GA伝
DNT悪太さんは瞳に虹を宿していて、虹は龍の化身(竜が虹の化身かな)とのことで、悪太さんやOVAシェーンコップ先生はハイネセンの虹って呼ばれてればいいってある人が言ってた!!!!!!


  2019年8月22日(木) * GA伝
すっごい長命の竜が、特に食べなくても生命維持に関係ないので、だんだん動かなくなって、長く生きるって別に面白くもないなあって思ってるうちに、動かないせいで背中に森ができて、ある日その森に「やあ良さそうな木陰と枝ぶりだ」って魔術師が住み着いて、その魔術師が本を読んでくれたり、木になった果物を分けたり、何かそんなので、長く生きるのも悪くないなって思い始める、と言うコプヤンなど。


  2019年8月22日(木) * other
え? Batman Foreverって、Riddlerと2-FaceのBL? The Ridderが超絶受けくさくて、もしかして魔性攻めで2-Faceのヘタレ受けなのではと妄想している。


  2019年8月23日(金) * GA伝
そう言えば去年は、DNT悪太さんか!みたいな男性を見掛けたんだった。女性だとセミロングって言うのかな、顎のちょっとだけ下くらいの髪で、あの美味しそうなチョコレート色の髪だった・・・確かメガネ掛けてた気がするけど、またふらっと歩いててくれたらいいなあ。思わず髪の色とか観察して、頭の中で文章並べちゃうよねー!!! 瞳の色はさすがにあんまりじろじろ観察できない・・・こういうと時に、隣りに坐ってくれる程度の距離にと思ったりするけど、そういう悪太さんを、横顔凝視して、見惚れてしまっている楊さんなど。


  2019年8月29日(木) * other
名前が同じ同士カプで、家族友人からの愛称も同じなので、ふたりの間でだけ分かるあだ名で呼び合って、周囲もそれに馴染んでゆくとか萌えね? 信也だと、片方は信とか信ちゃんで、もう片方はやっちゃんやーとか。Albertだと、片方ALで、片方Bertとか。これがアレだよね、仁(じん)とか短い名前だと、切り取るも略すも難しくて、もういい、ダーリン/ハニーだ!!とかそういうので。略して、だぁちゃんとはぁちゃんです。元ネタ訊かれて説明に困れ。


  2019年8月29日(木) * GA伝 009
保父さん(あるいはベビーシッター的な)と子どもと言う年齢差妄想はあるあるだよね。短大卒だと20歳で仕事開始、最年長は6歳、そんな出会いのコプヤン。ボクが大きくなったら結婚してねと、すでに美少年の評判も高いワルターくんに言われて、仕事で常にテンパって、どうやって手を抜くかに必死の初心者ヤン先生、よく理解もせずに、あーハイハイそうだねー約束約束とか、男同士の約束だよ!!って指切りをさせられたことも記憶に残ってないくせに、ある日18歳になりましたのでって、ものすごい美少年どころじゃない美形が指輪持ってプロポーズにやって来るなど。「貴方の、常に一生懸命の姿に心打たれて、私も保育士になることにしました。後輩たちも同じ道をたどる予定だそうです。明日から私は貴方の部下です」とかすらすら言われて、ほえぇ?ってなるヤン先生。「あ、部下でもありますが、貴方の配偶者でもありますね」とかすらっと言うこの美形を一体どうしたらいいのか分からないまま、そのまま市役所で婚姻届を出す羽目になってしまう、結婚してから恋愛になるパターン。18で14違いだとまだ32、保父さんとしてはベテランで、役職はついてる感じかなあ。多分30過ぎても下手すると高校生くらいに見えるから、実は18歳のシェーンコップ先生の方が年上に見えるとかそういう恐ろしい事態www んで、54の場合は、同居人がどこかから連れて来た7歳くらいのジェロたんの面倒を見る羽目になる16歳くらいのハインさんとか。ハインさんも事情があって他人と暮らしてるので、ジェロたんが不憫ではあるけど、なんで俺がガキの面倒を!!って思っても、ジェロたんがまたおとなしくていい子で、尋ねないとお腹が空いたとも言わない、病的に無口で、もちろん体中あざだらけとかありがちで。そういうのでまあ、俺まで邪険にしたらあんまりだよなって、慣れないながらもとにかくも新しい同居人として一緒に暮らして、2年くらいでそれなりに普通の子どもっぽくなって、しかし12歳くらいですでに成長期のてっぺんは過ぎてるハインさんを身長で追い越しそうなジェロたん。キッチンで、届かない棚の物を取ってもらって、驚いて、そしてむっとしたりするんだよハインさん大人気ない。んで、16で何か親戚が見つかって、法律上の手続き云々で半ば強制的にそちらに移動させられることになるジェロたんに、「いいか、いやなことをされたら、怒れ、ぶん殴れ、そして俺のところに戻って来い。ぶん殴れなかったら、俺が代わりにぶん殴ってやるから、とにかくここに来い」って、もう自分よりすっかり背の高いジェロたんに言い聞かせるハインさん。でまあ、その後特に問題もなく、ジェロたんどうしてるかなって思ったら、18になって戻って来て、この街で仕事を見つけて、またできたらあんたとふたりで暮らしたい、そしてできたら、そのままずっと、あんたと暮らし続けたいってジェロたん的にはプロポーズのつもりと言うような。そのまま一生幸せになれ!!!!


  2019年8月29日(木) * 009
脳内劇場だけど、四肢欠損させたスポマクを飼う承花と言うネタが大好きでな・・・手足ない方が軽くて扱いやすいから。あ、ちなみに、喉も潰してしゃべれなくしてある。目は見えた方がいいなと言うのは、目の色が見たいからと言うこいつの趣味。何かもういっそ、チューブに繋いで、胃に直接栄養送るよ、みたいな。歯も全部抜いてもいいかもね、ある目的のために。あ、完全に花京院用の、生身の玩具です。承太郎は使わない。承太郎はスポマクを即刻殺したいくらい憎んでるけど、花京院はその比じゃなく、「殺してしまったら1回しか死なないじゃないか」って、そういう、人間としてのあれこれをすべて奪った形で飼い殺しにしてる。欠損等はなかったけど、承花まとめて、スポマクに散々あれこれされたから、と言うような。承太郎は殺し屋で、花京院は銃造りの天才(今は承太郎専門)で、スポマクが作った組織を継いだ形になってる。人身売買とか殺し屋訓練みたいなので、子どもばっかり集められたところで出会った承花、と言うような。スポマクはロリショタ趣味はないので、銃についてすでに天才的だった花京院を、後で使いまくるつもりで、14になった瞬間に手を付ける。承太郎は12で初めて人殺しをする。ふたりともいいように散々踏みつけにされて、承太郎が(主に花京院のために)ブチ切れて、スポマク殺して逃げようって言うんだけど、花京院は、殺したら1回しか死なないからもったいない、と言うようなことを言って、殺しはせずにアレコレして、僕を後継者にするならこのまま生かしてあげるよって言って、ほとんど強奪で組織を継ぐ。逆らうとこうなるよって言う、スポマクは見せしめだけど、そこまでやったのはスポマクだからで、他の誰かを罰するなら、多分花京院はさくっと殺して終了だと思う。ちなみに花京院は、体の不自由な人の介護人で表向きはスポマクが雇い主、僕はしもべですーみたいな感じで暮らしてる。介護状況は完璧。あっさり死なせてたまるかって、ものすごい笑顔で世話してる。と言う脳内劇場。スポマク大好き(ほんとです)。


  2019年8月29日(木) * GA伝
シェーンコップ先生は、対ヤンさんについては、ほんとに「愛のかたまり」な人だよなって思う。


  2019年8月29日(木) * other
多言語世界で、異言語同士が交流してる世界だと、使用言語はどれか、どちらの母語でもない共通語か、どちらかの母語か、ひとり言等はどの言語で言うのか、とか考えると大変楽しい。今際の際の言葉が、相手に通じる言葉だったのかどうか、とか考え出すと止まらないー。


  2019年8月30日(金) * other
自分、セサミストリートに腐ってたこともあって(いまだに萌え)、ウェイターのGroverと注文した物が絶対食べられないお客のおじさん萌えだった。Elmoは単体萌えで、Elmoネタのビデオ買ったりしてたなあ。ぬいぐるみも持ってた(プレゼントでもらった)。Elmoはちなみに総攻め。


  2019年8月30日(金) * GA伝
ヤンさんの恋愛経験のなさと言うのは、読書以上に興味が持てない、読書の時間以外はとにかくもったいないと言う精神性のせいではないかと思った。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24