670486
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2010年05月

スペースでAND検索
  2010年5月11日(火) * 009 HR/HM
TONのLove You To Deathはあらしな54ということでひとつ。ジェロたん→ハインさんで。"May I light your cigarette"とか、ジェロたんがハインさんに言ってるといいと思う。


  2010年5月11日(火) * 009
と言いながら、ジェロたん→グレートさんで、下心なしの純粋な敬愛萌える。グレートさんのためになら何でもするからな勢いのジェロたん萌える。


  2010年5月13日(木) * UFC
NateとChrisがTwitterしてるー! Mike (Swick)は「MySpaceやれ!ブログやれ!Twitterも!」とNateを説得してくれたらしい。GJ! おまえらもう3人でイチャついてろよ。あ、Bonnarたんも入れてあげて。


  2010年5月13日(木) * UFC
MySpaceで、ChrisとNateが住んでるところが同じになってる(2008年)んですがorz そしてChrisのMSにはNateが友達リストされてるー。可愛いなあChris。


  2010年5月13日(木) * UFC


  2010年5月15日(土) * UFC
プールサイドで泣き続けるChris、慰めるためにそばにいるNate、よく見たらChrisの膝に手を置いて、ジーンズつかんでるし。Chris抱き寄せる時は必ずうなじに手当ててるし。もしかして惚れてるのはNateの方か。萌え過ぎて死ねる。


  2010年5月15日(土) * UFC
最初の最初っから、Chrisが何か問題起こすと、「おいNate呼んで来い」だったのは、実質的にNateがRandyチームのリーダーみたいだったからなのか、それともぶっちゃけChrisとペアで見られてたからなのか。まあ、どうもChrisの子守認定だったみたいだけど。公式最大手乙! とりあえずNate受けでも美味しい。どっちでもいい。とりあえずChris頑張れ。Nate受けかあ・・・いいなあ・・・。どっかに転がってないかな。


  2010年5月15日(土) * UFC
Nateの「I know」は、歌詞のCallingと同じくらい眩暈がする。Nateの「I know」だけで萌え死ねる件。


  2010年5月22日(土) * UFC
AndersonたんとChrisの試合に、やっぱりChrisのチームメイトにNateがいる件。


  2010年5月22日(土) * UFC
ごめんねJustin、でも何度見ても、Royに負けた後でシャワー室で坐って泣いてるのをMikeに慰められてるのが超萌える。Justin可愛いよJustin。Justin超萌え。


  2010年5月24日(月) * UFC
TUF10のBrendan対Jonの試合は、擬似GSPたん対まっちゃんだった。まっちゃんのJonが負けたのが悔しかったのは超内緒。TUF10は、童顔ポチャ萌え開眼だったなあ。Heavy Weightの面々は、計量で服どころか靴すら脱がない。Justin可愛いよJustin。


  2010年5月27日(木) * JoJo
ガチ攻め承太郎が見たい。


  2010年5月28日(金) * UFC
Live JournalでTUFにキャッキャウフフしてる人たち、こいつが萌えてるシーズンにはまったくかすらないorz 萌えの方向が違うんだろうけど。S5はMannyとCoreyが萌えだけどだけどだけど。1とか2とか4とか6とか10とか萌えなんですけど。リストにあるのは3とか5とか7とか8とか11とか。こんな感覚違うんだなあ。


  2010年5月28日(金) * UFC
そして今さら書き込み覗くと、けっこうNateの話題が上がってる。Joeにプロポーズした台詞とか、SerraたんとHugしてるキャプとか、どう見ても女の子のベッドに寝てる写真とか(一体どこから!?)、もちろんChrisを慰めてるところの連続キャプとかDemian Maiaとの試合後のイチャイチャとか。Nate萌えるよNate。


  2010年5月28日(金) * UFC
Nateとブラジル人の試合は、超熱烈になるのでもっとやるといいと思う。GSPたんもイチャイチャ激しいしなあ。GSPたんもNateも、相手のこと抱きしめるとかキスするとか全然気にならないらしい。されるのも全然おk。しかしNateが受けくさくて困る件。バリ乙女襲い受けなChris好きなんだけど、奥手攻めで乙女なChrisでもいいなあ。何でもいい。


  2010年5月28日(金) * UFC
NateもGSPたんも、Serraたんところに武者修行に行けばいいと思う。もう何か日長一日、みんなでHugし合ってればいいじゃない。


  2010年5月28日(金) * UFC JoJo
しかし、NateをHugしてKissしてるSerraたんとの身長差が微笑ましくて萌える(公式には、183cm対168cm。でも多分、Serraたん実際は165cmくらいだと思う)。あれ? SerraたんとNateの身長差って、承太郎と花京院?


  2010年5月29日(土) * UFC
Nateが唯一フォローしてるのが学校のTwitterって・・・何かと思ったら、どうやら娘さんの行ってる学校らしい。こんなの世界中に発信していいのかなww ところで誰かのMySpace見るたびに思うんだけど、なんでわざわざみんなへテロだのゲイだの書くんだろう。出会いを求めてる人用? Straightって書いてあってもGayってなってても、どっちもウソくさく見える件。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24