670477
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2007年12月

スペースでAND検索
  2007年12月2日(日) * Law & Order
CIで、Ron×Bobbie。BobbieはRonにメロメロだといい。仕事の上では、気に入らないことが多々あるくせに、私的にRonのためなら、何でもしちゃうくらいだといいと思うよ。Ronは、脱いだら実はすごいんですで、Bobbieは、ちょっとたぷんとしてるくらいだといいな。こっそりRonnieとかって呼んで、韻を踏んでるって、ひとりで喜んでればいいよBobbie。


  2007年12月2日(日) * Law & Order 009
CIのRonが、ものすごいピュンマたまタイプで、がしがし色気満載攻めで、そういうことだけ奥手なBobbie(195cm)をがしがしたらし込むといいと思ってたら、それって85じゃんとorz。そんなに、ピュンマたまにたらし込まれるジェロたん好きか自分。大好きだーッ! ピュンマたま検察官×ジェロたん刑事っていいなあ。たまに、検察側のやり方に我慢できずに、ピュンマたまに異を唱えるといいよジェロたん。そしてその後、たっぷりとお仕(略


  2007年12月4日(火) * JoJo
極妻で、病気のお父さんの治療費のために、ホステスやってるウブ(?)な女性をたらし込むヤクザというのがあったんだけど、承花変換。あのふたりは、お互いにたらし込み合ってるといいと思う。


  2007年12月4日(火) * Law & Order
尊敬してた裁判官が犯罪者ということで、起訴が決まって落ち込んでるといいよRon。それを切なげに見つめて、慰めてあげるともっといいよBobbie。なんかあのふたり変だなとか言うCaptainを、必死でごまかしてるといいよAlex。


  2007年12月7日(金) * JoJo ネタメモ
カキョたん生還で、4部と3部承太郎が、幽霊小道で入れ替わってしまうという妄想。事情がわかってるので、やたらと落ち着いてて、ジョセフをたしなめたりする28歳承太郎に、うっかりトキメキまくる17歳カキョたんと、ものすごいオラオラど真ん中17歳の承太郎に、懐かしさのあまり再び恋に落ちる28歳カキョたん。年の差でひとつ。


  2007年12月10日(月) * JoJo ネタメモ
Diana Krallの"The Look Of Love"はすごい承花だ。4部まで眠ってて、やっと目覚めたカキョたんと、ずうっと待ってた承太郎。そんな承花でひとつ。


  2007年12月11日(火) * JoJo other
承太郎の声の人が攻めやってるという、BLアニメをチラ見。ヤクザとかべらんめえな口調とかものすごいつり目とかツンデレとか、それなんて承太郎? 承花変換して、うっかり萌えてしまえばいい。


  2007年12月13日(木) * other


  2007年12月18日(火) * JoJo HR/HM
承太郎実写版TONのピーさま×女性版カキョたん。カキョたんの方が実はふたつくらい上で、恋愛経験がほとんどなくて、病的に奥手で、年のことを実は気にしてるといいよ。でもって、一目惚れでピーさまにメロメロだといい。


  2007年12月18日(火) * HR/HM
RHCPのAnthonyとDaveはデキまくってるよね。個人的にはDaveオラオラ攻め×Anthonyのはじらい受け。でもDaveの襲い受け×Anthonyの超ヘタレ攻めでもいい。Daveに口説かれる間もなく押し倒されて、ひたすらびっくりおたおたしてるといいよAnthony。でもって、Tonyとかって耳元で囁かれて、Daveのなすがままになっちゃうといい。


  2007年12月18日(火) * JoJo
イギーの尻にまで萌えそうで怖い。いやきっと萌える。あの尻尾のバランスと、筋肉質だろう尻に、きっと萌える。イギーのケツモエー。


  2007年12月19日(水) * other
Mad About YouのMurrayとFrasierのEddie。Murrayの方が大きいから、Eddieが大変。いやプラトニックでもいいけどね。いや犬のオス同士で、プラトニックじゃなくてどうするんだよ。お互い、飼い主の(息子とかの)グチとかをこぼし合ってるといいと思うよ。Eddieは飼い主さん大好きだもんね! そんなんで、Murrayがちょっとシットしちゃってるといいと思う。ちっこいEddieが、一生懸命うんしょうんしょ、Murrayに乗っかろうとしててもいいなあ。とりあえず、Murrayのフカフカの毛並みに顔埋めて、うっとり寝ちゃえばいいと思うよEddie。


  2007年12月20日(木) * 009 ネタメモ
ドイツ人であるということ。誇りを持つことを許されないということ。ジェロたんとの、そんな共通点。人でなしの集合体の、その一部であるという、強制された自覚。


  2007年12月28日(金) * HR/HM


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24