670476
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2012年05月

スペースでAND検索
  2012年5月1日(火) * 009
もージェロたん可愛いよジェロたん(*´A`)


  2012年5月1日(火) * vtms HR/HM
今日、無心に泳いでて、脳内はペールゼン閣下萌えだった(無心?)んだけど、唐突に、キリコによるヨラン呼びで萌え悶える可憐な閣下妄想とかしてたせいで、「ヨったん」呼びとか突然頭に湧いてorz ぺの人とかぺーたまとかいろいろあるだろうが!って思ったんだけど、こいつにとってペーと言うのは、AcceptのPeter(ペーター)のことなので。中の人を周夫たん呼びしてるんだから、閣下をヨったん呼びしたところで今さらバチも当たらないと思うんだけどさー。ナチスドイツのSSの隊長ですか的な人を、ヨったん呼びかよ。表記はカタカナでも、脳内では「よったん☆」て感じで。何かもう生き埋めになれ自分orz そういうわけで、閣下はこいつの脳内でよったんになるようですorz 何もかも周夫たん声が悪いorz


  2012年5月2日(水) * 009
新作の情報見てはニヨニヨ。ハインさんはドイツ特殊部隊GSG−9で訓練教官の任についているそーで、軍服とか着るのかな。迷彩服みたいなの着て走り回るのかな。想像すると似合いすぎて怖い。研修生に惚れられて大変なことになりそう。そういうわけで、アメリカで自然保護活動に従事してるらしい、遠距離のジェロたんが癒しだといいよ。今時だとPCとかで顔見れるしね。携帯でもやり取り簡単だしね(そうだよね?)。海越え通信の料金は今では大富豪らしい張大人宛で。長期休暇でジェロたんところに行って、ひたすらダラダラして、庭掃除したり、ジェロたんにくっついてアウトドアしたりするハインさん想像して萌えー。とりあえず、あの新作verジェロたんのポニテを引っ張ったり、髪とかしてあげたり、ポニテしてあげたり(口にゴムくわえて!)するハインさんが見たい。ハインさんといると、刺青出っ放しになるジェロたん。軍隊スキーとしては設定は好みだ。が、萌えとは別の理性部分が、ハインさんがそういう仕事に就くかね、とぴこんぴこん。御大だったら絶対そっちへは行かない(超同人的願望)設定だよなとちょびっと思う。それはそれで、新作楽しみだ。


  2012年5月2日(水) * other
足に触れるって親密なだけじゃなくて、エロいよね。端的にエロスだよね。手を繋ぐのは友人以上レベルでもありそうだけど、足、特に腿やら膝に触れるって、すでに「おれらデキてます」宣言と同じだよね。


  2012年5月2日(水) * vtms
詰襟学生服着てるシャッキリ見たい。下校途中でアイス買ったり、マックのシェイクを分け合いっこしてたり、そういうふたりが見たい。携帯はこっそりラブラブ何とかで、お互い同士は常に料金内、みたいな。手が大きいシャッコは普通に電話の方が好き。しゃべるの苦手なキリコはテキストの方が好き。しかも表現が楽な顔文字絵文字使いまくりとか。


  2012年5月2日(水) * vtms


  2012年5月3日(木) * other
いろんな意味で素晴らしすぎる。('A`)が入山したら案の定衆道だらけだったようです


  2012年5月5日(土) * UFC
あなたの正しい飼いかたー。"【Ramsey Nijemの飼い方】1.散歩させる時は手を繋いで下さい。 2.時々抱きしめて安心させてあげて下さい。 3.成長すると裸でウロウロしだします。そのまま外出させても構いません。" "【Junior Dos Santosの飼い方】1.乾燥に弱いので潤いを与えて下さい。 2.褒めると喜びます。結構単純です。 3.噛み付いてきたら愛情不足です。餌で機嫌を取るか捨てるかして下さい" 捨てちゃらめええええええwww いやーRamたんがそのまんま過ぎて爆笑www


  2012年5月5日(土) * UFC
ああしかし、RamたんとSanたんが、手を繋いでキャッキャウフフラブラブで街を歩ける日が早く来ないものか。ゲイってバレたら殺されかねないこんな世の中じゃ。


  2012年5月5日(土) * 009
( ゚∀゚)o彡°壊れハインさんはエロス!壊れハインさんはエロス!


  2012年5月5日(土) * vtms
キリコがDTなのは銀河の事実だけど、もしかしてPSTDでEDだったんじゃないかと思い始めた。こいつがED萌えなだけなんだけどー。DTでEDだと、あの受けオーラの理由がわかるよねー。さらに言うと、不感症のマグロ(ひどい)。


  2012年5月5日(土) * 009 vtms JoJo
鬼畜発言上等だけど、やっぱり好きキャラが痛めつけられてたり壊れてたり(サイボーグとかロボの場合)する絵面がたまらん。欠損とかたまらん。ファッティーよりはスコとかベルたんが壊れてる方が、サイボーグマンよりはハインさんとかジェロたんが壊れてる方が、ザキよりはキリコの包帯姿の方が萌えるわけだ。そして四肢欠損スポマク萌えー。リアルよりは虹推奨で。


  2012年5月6日(日) * JoJo
みんな、このふたりの身長差はばっちし承花だ! http://www.yaoi-d.com/yaoi/src/1336105543yaoi-d.jpg


  2012年5月6日(日) * other
手を繋ぐと言うのは非常に萌えると思うの。http://imgur.com/gallery/3ynq5


  2012年5月6日(日) * other vtms
ナウシカ的な意味合いで、ショタキリコは仔砂モグラを愛でてたりして、懐かれて、可愛い!って連れて帰るんだけど、フィアナに「ごめんなさい、可愛くない怖い」って言われて、さらによったん養父に「元いたところに戻して来なさい!いや私が戻して来る!」って取り上げられて、さらにお仕置きされる、と言う電波まで受信中。いかんわーよったんパパンにフィアナお姉ちゃん(将来的には恋人)の擬似家族萌えるわーやばいわー。シャッコはたまに町に来るどこかのおにーちゃん(おじさんと言わない優しさ)。よったんパパンにお仕置きで外に出されて、寒いよーってやってるとシャッコが来てひと晩引き取ってくれるんだぜきっと。ショタキリコにベッド明け渡して、自分は車の中とかで寝る。キリコはひとりで寝るのがいやで、夜中にシャッコのところに潜り込みに来る、と。「怖い夢(仔砂モグラがいたぶられる夢)見たんだ、一緒に寝て」って言って、シャッコ萌えさせるといいよ。


  2012年5月6日(日) * vtms
幻影編のシャッコのかっこよさは異常。


  2012年5月7日(月) * vtms
個人的には西×塩の可愛子ちゃんオドオド攻め×クール不感症気味受けで行きたいところだが、バリタチ(え?)オラオラ攻めで谷×塩でもいい気がして来た。まあそういういかにも攻めを受けにしたい天邪鬼ではあるんだが自分。不感症DTEDでは攻めになりようがないじゃないか塩(ED決定かよ!)。


  2012年5月8日(火) * JoJo
アヴさんって、激ハンサムだと思う。


  2012年5月8日(火) * JoJo
承花が尻尾ある動物だったら、普通に会話してるのに尻尾はずっと絡まってるってありそうだよね。そしてそれを見たポルが「あーあーあもーおまえらはよー!」って頭抱えてるといいと思う。指摘されても何を言われてるのかわからない承花のふたり。


  2012年5月8日(火) * vtms
何か、キリコのおじさんモテっぷりもあれなんだけど、よったんの部下に慕われっぷりも相当なもんだと思う。みんながキリコに関心持つ理由は、「あの閣下がご執心だと!(嫉妬メラメラ)」的な。そしてもう、見れば見るほど、よったんは自分の執着を、フィアナに刷り込んだんじゃなかろうかと思い始めた。フィアナ通して自分の恋を成就させる的な。その辺りの執着の上澄みを相続したのがロッチナか。そしてキリコは、相変わらずそんなことはまったく意にも介さす、おれのフィアナって言って終了。とりあえずヨラン呼びをさせたい。本人的には軽蔑の現われのつもりなのに、よったん的には何かもうこの上ない恋のささやき、みたいな。ぼっちキリコかわいそう萌えー。報われない恋よったんかわいそう萌えー。


  2012年5月8日(火) * vtms
キリコをちゃんと抱えて運んで逃げたり、傷の手当てしあげたり、意外と面倒見のいいグレゴルー萌えー。


  2012年5月8日(火) * vtms
シャッコとキリコはとっとと結婚すべき。


  2012年5月9日(水) * UFC
RamたんとSanたんもとっとと結婚すべき。


  2012年5月9日(水) * other
某ぬこマンガブログの、一時預かり猫たちの、白牢屋主ぬこ×ボキュぬこのBL妄想。今度引き取られる先も一緒らしいよ。よかったね!一生ラブラブで幸せに!(リアルでラブラブらしいので)


  2012年5月9日(水) * vtms
思い出した、PF冒頭のAT大量犬死シーンの、AT同士の見つめ合いでやられたんだったAT萌え。いやだって妙に色っぽいんだもの!何でそこでそんなに見つめ合うのスコタコ! 色っぽいロボって背徳的だよね。しかもどう見ても色気のあるようなデザインじゃないのに。AT萌えー。


  2012年5月10日(木) * vtms
何でハーレクインロマンス読んでる気になるんだろうクエント編orz 何でサンサでやっとふたりきりになれたフィアキリ描写が20行程度なのに、クエントでシャッキリになったら、あちこちに赤面するような描写が散りばめられてるんですか。何で友情表現の方がエロスなんですか。そもそも 友 情 な の か よ。さすが4冊目になると文章もこなれて来て、そこにさらに女性がまったく出なくなるので気が楽になったのか、妙に伸び伸び書いてる気がします監督。遠慮なくシャッキリ萌えしまーす。


  2012年5月10日(木) * vtms
PFって、妙にAT同士の絡みがやらしーんだよね。そして全裸にサングラス!何と言う俺得萌え。しかもそれをそっと外すのがウォッカム! 私は紳士ではない言い杉です閣下。お茶とシャンペンでデートにしか見えません! 会いに来たとか私は紳士ではないとか助けてやったとか何かもう、どこかの王道BL展開にしか見えない。ウォッカムにヨラン呼びさせたい。ってか、呼ばさせてあげてよったん。キリコの悲恋っぷりもアレだけど、ウォッカムの悲恋っぷりも涙を誘うレベル。そしてとりあえずゴダンは、体に訊いてやる!ってキリコにいろいろしてればいいと思った。何をされてもマグロで動じないのが、ますます相手を煽るとかそんなことは思わない主人公。さて、卑怯者っぷりも盛り上がって参りました! 狙ったわけじゃないだろうけど、PR液の中和剤まみれのキリコってそれ何てエロ(ry


  2012年5月10日(木) * vtms
突然脳が沸いた。キリコに、「お戯れを・・・」って言わせたい。相手が誰かよくわかんないけど、言わせたい_ト ̄|○


  2012年5月11日(金) * vtms other
ボトムズで(映画の)電車男とか、よくわかんない電波受信中。電車がキリコでエルメスがフィアナ。クメンの面子がちゃねらーのヲタども。エルメスじゃないかって言ったのはココナってことでひとつ。煽るのはロッチナに任せた。


  2012年5月11日(金) * vtms
ものすごい可哀想なショタキリコネタ。死なないってのは、何しても平気って間違った認識を相手に与えるよね(意味深)。


  2012年5月13日(日) * JoJo
スポマクが自分の首を自分で持ってるという絵面に非常に萌える_ト ̄|○


  2012年5月13日(日) * HR/HM
潮風のいたずら、V&A変換で萌えまくった懐かしい思い出。


  2012年5月14日(月) * JoJo
スポマクは、自分の首をすぽっと外して、相手にうりうり近づけて、相手が怯えるのを見てすごい楽しむ鬼畜だと良いと思う。そのために、切り離した傷口からの血はわざと拭ったりしない。鬼畜スポマク萌えー。


  2012年5月14日(月) * 009
ジェロたんとフランちゃんのふたり組萌えるー。まったく全然恋愛関係にならないからこそ萌えるー。


  2012年5月14日(月) * Law & Order
Finの息子のKen、結婚するって相手の男性連れて来るんだけど、まずMunchに会わせるって何ソレww 恋人の彼は、Munchに向かって「将来の義父の"相棒"だそうですね」「"伴侶"だよ」って何ソレソレソレ_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 何だよ息子公認の仲なのかよFinとMunch。


  2012年5月14日(月) * UFC
Ramたんが、青と黄色できれいに塗ってもらった(彼女さんに)ペディキュアを晒してたんだけど、足がきれいでちょっと見惚れた。あれは脱毛してるのか、それともRamたんは足の甲とかすべすべタイプなのか。爪先があんまり靴の形に変形してなくて激好みだった。日焼けしてないせいか、意外と色が白くて、美しいって印象の足だった。意外だ。もっとごつくていかにも男くさい足想像してたよ。


  2012年5月14日(月) * UFC
Ramたんは爪先差し出されたらためらいなくキスするタイプ。むしろ指とか平気で口に含んじゃう。Sanたんは、Ramたんに限っては、ちょっとだけ恥じらいつつもキスしてあげそう。とっとと結婚しちゃえよおまえら!


  2012年5月14日(月) * vtms
シャッコと仔キリコ!シャッコと仔キリコ!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2012年5月15日(火) * UFC
RamたんのSanたんラブっぷりはもう世界がドン引くレベル。もっとやれ。


  2012年5月15日(火) * vtms HR/HM
例の3人組で、ボトムズサントラとか勝手にやりたい。超テーマソングで、HM3部作とか超ガチ。ジェネレーション・ダイナマイトで始まって、鋼鉄の巨人で展開して、Sweet Hard Dreamerで流星。鋼鉄の巨人はガチでATだよなー。至上の愛とか愛の鼓動とか超フィアキリ。祈りとかさー。ルネッサンスはまるっとテーマアルバムでいい気がする。四季つれづれ辺りでシャッキリできるかなと思ったけど、あのふたりは愛と言い切ってしまうのはやや語弊がある感じで。伴侶であることは間違いないんだけど。メリーアンも少年の初恋って感じで超フィアキリ。星空のディスタンスとか歌詞もタイトルもシャレになってないよねあのふたりだと。個人的に、無言劇は、RSのフィアナとイプシロンのアレのBGMでもいいかもしれないww キリコごめんww A.D. 1999辺りとか元気良すぎるけど超フィアキリ。


  2012年5月15日(火) * vtms
べルたんが可愛くて萌え死ねる=■●_~ ベルたんなんであんなに可愛いんだ。ATに人がしがみついてる図とかもう_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 どこかにキリコ×ベルたんとか転がってないかなー。


  2012年5月15日(火) * vtms
キリコのフィアナラブっぷりは銀河が爆発するレベル。キリコとシャッコのアレっぷりは銀河がドン引くレベル。


  2012年5月17日(木) * 009
あーどこかに、ジェロたんがショタハインさんを雨の日に拾って帰って、洗ってあげたら妙にきれいで、どこかのいいところの飼い猫だってわかるんだけど、ジェロたんのところから帰りたくなくて、その後もしょっちゅう遊びに来るロシアンブルーなショタハインさんとかないですか。ロシアンブルーはロシアンブルー的で、もっと白っぽい色でもいい。お鼻はピンクで!絶対ピンクで!


  2012年5月17日(木) * 009
そして、ヨロヨロしながら、ジェロたんをお姫さまだっこしてるハインさんが見たいです。


  2012年5月17日(木) * HR/HM vtms
あー左の人ってシャッコ?とか考えてたら、じゃあ誰がキリコよ?とか思って、そらーやっぱり右の人だろって思って、でもギャグで行くなら真ん中? 順当だとキリコは右、シャッコが左、真ん中はヴァニラ?(まんますぐるww)って思ったんだけど、フィアナはどこだorz えええ、じゃあ左がキリコで右がフィアナで真ん中がシャッコとかどう? まあ、イメージ的には右キリコ、左フィアナ(笑うところ)、真ん中がシャッコかなあ。しかしそれでは、フィアナとシャッコの方が仲良しになってしまうwww まあ、順当(?)に、左キリコ、右フィアナ、真ん中シャッコか。キリコとシャッコのハモリ。ロッチナはえーっと、えーっと、拓郎さん?(違)


  2012年5月18日(金) * 009
きれいな猫のハインさんは、ジェロたんに鈴つきの首輪とかつけてもらえばいいと思うの。


  2012年5月19日(土) * vtms HR/HM
あーあー、鬼畜ゴダンとか言い出したよ。ゴダンは乱暴であんまり上手くないといいと思う。キリコ見てて、Jerryを何となく連想し始めた、ちょっとヤバイ脳内リンク。コミュ不全っぷりはむしろLayneだろうけど。やめてやめてこいつの脳やめて、AちゃんSでボトムズとかやめてorz


  2012年5月19日(土) * HR/HM vtms
え、そうするとフィアナはLayneなの? キリコがJerryで、シャッコがSeanなの? でもJerryとSeanは殺し合う勢いで喧嘩したことあるよ。イメージがちょっとずれるけど、素直にLayneがキリコでフィアナはJerryか。じゃあイプシロンは茂吉で(違)。うん、やめようorz いろいろと悲しくなるからLayneorz あの辺りはシャレにならないしね。ちょっと泣いて来るね。


  2012年5月19日(土) * 009 HR/HM UFC vtms
ああ、確かに裸に剥いたら、自分の名前らしき刺青がありましたって言ったら萌えるよね。半分くらい強制で入れさせるのも萌えるけど、相手がこっそり入れてるの発見とかハゲ萌え。Ramたんとかもう喜んでどこかとってもアレなところにSanたんのフルネーム入れるの! シャッコは何か傷跡にかこつけて、ものすごいこっそり自分でナイフとかでキリコの名前をクエント語綴りで刻んでそう。Layneはにやにや見せびらかす。Jerryややドン引き。V&Aはこっそりお揃いで小さいの入れてそう。ジェロたんは、何かすでにある刺青の中に、わざと見えないようにAHとかものすごいこっそり入れてそう。ご主人さまジェットは、ハインさんの、見せないと見えないところに奴隷のしるしで入れさせて、「もうオレ以外に裸見せられないね」とか言ってればいいと思う。逆に言うと、一生オレだけのもの宣言なので、奴隷なマゾハインさんは喜べばいいよ。


  2012年5月20日(日) * UFC
来週がSanたんの防衛戦のせいか、Ramたんところのガチムチコーチが、以前RamたんがSanたんの寝込みを襲った(誤解を招くけどどう見ても事実な言い方)写真を再うp。そーかそーかジム上げてRamたんの恋を応援してるんだね。ちなみに、Beauty & Beast(美女と野獣)って書いてあって、美女がRamたん野獣がSanたんだったんだけど、現実はすごく逆だと思う。


  2012年5月20日(日) * vtms
(ごく普通の)エプロンつけて料理してるシャッキリが見たいです。


  2012年5月21日(月) * other
ドン引かれてもいい、四肢欠損萌えー。


  2012年5月21日(月) * vtms
赤ん坊をダシに後妻の座を狙うシャッコて_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 確かにその通りだな。こいつ的には、キリシャでもいい。恥らう乙女シャッコでもいい。ってかそういうのも大好物。


  2012年5月21日(月) * vtms
おれとおまえの赤ん坊とかおれたちの赤子とか、誰でも引っ掛かるよねアレ。誰だってそう思うよねあの言い方。


  2012年5月21日(月) * other vtms
シャッコがトトロだったら、キデーラは猫バスかな。ATで。メイはイプシロン? お母さんはフィアナであって欲しい。お父さんはポタかな。お父さんがカン・ユーでお母さんがゴン・ヌーとかアレ過ぎるorz ああでもお父さんがペールゼン、お母さんがロッチナとかありそうでorz いやだそんな家族orz


  2012年5月22日(火) * 009
ねーねー、新しい009、ジョーが高校生だと、ジョー絡みは全部犯罪になっちゃうよねー。学生服にスーツの組み合わせとか萌えだけど、禁断だよねー? まあそこがスリルあって萌えるんだけど(え?


  2012年5月22日(火) * 009 other
頬を赤らめるジェロたんと紫ちゃんが見たい。


  2012年5月22日(火) * 009
Twitterの新作verハインさん、あいつって誰なの?あいつって誰なのおおおおおおお! 一緒に映画行くほどなあいつって誰なのか教えてえええええええ。


  2012年5月22日(火) * vtms
首輪とか手錠で一緒に繋がれてるシャッキリって、絵面が萌えるんですが。繋ぐのはシャッコ。まずはキリコに着けてから、自分に着ける。「何をしている?」ってキリコは声を尖らせるんだけど、シャッコは止めない。繋がれちゃうと、キリコももう何も言わない。


  2012年5月22日(火) * vtms
泣きながらキリコにすがりつくシャッコ。逆でもいい。泣きながら、シャッコにすがりつくキリコ。


  2012年5月23日(水) * other
相手のズボンとか下着脱がせるのに、足でがしがし踏んで押さえて、相手の足抜かせるって何かすごい切羽詰った感が萌える。


  2012年5月23日(水) * vtms
みんな、これがシャッキリの身長差だ! http://kazun1226.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_126/kazun1226/yaguchi_nakamura.jpg


  2012年5月23日(水) * vtms
普段以上にヤマもオチもない、ただのエロいシャッキリ書きたい。現実には、エロだけの方が脳ミソ絞るんだけど。ようするに絞る脳ミソがないとエロ書けないorz ヤッてるだけのシャッキリ書きたいです安西先生orz


  2012年5月23日(水) * vtms
手錠とか首輪とかでお互い繋げるのって、キリコがシャッコにやる場合は、シャッコは怪訝そうに見るけど、何も言わない。基本キリコがやることには一切異を唱えない。究極の信頼。


  2012年5月24日(木) * 009
ジェロたんは体のサイズで映画館になかなか行けないので、今時はDVDとかで家で見るのが割りと普通で、そういうのでよかったねとかみんな思ってたら可愛いなあ。


  2012年5月24日(木) * vtms
PFで、ウォッカム×よったん閣下萌えしてたら、萌え盛り過ぎて分隊に飛び火して、バーコフ&ゴダンのタッグにキリコとか言い出しちゃったよこの馬鹿。3P!3P! ゴダンは乱暴だから、そらすためにバーコフと、的な流れに。そしたらゴダンも参加して来て大変なことに、的な。脳が沸いててすいませんorz


  2012年5月25日(金) * UFC
Nateってば、例の番組で、後半ソファに坐るんだけど、ゲストの隣りが定位置(これは彼自身が選手だから)。で、ゲストとの距離の近さがあからさますぐるwww 近いよ!デキてんのかよ!みたいなイチャイチャを見せてくれるかと思うと、腕半分以上の距離開けてたり、何てわかりやすいんだwww Maiaがゲストに来ないかないやマジで。今日はBJ Pennだったんだけど、距離がやや開き→Nateの方から意気投合的にイチャつきに行く→付き合ってあげるPenn→そしてさり気なくさらに距離を開けて、ソファの端へずれるPenn_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 避けられてる!避けられてるよNate! 昔一緒にトレーニングした仲のくせに!ww Pennは男同士でくっつくの苦手みたいだからなー。ほんっとにこういうのってわかりやすいなーwww


  2012年5月25日(金) * other
pxvでピクミンを愛でるグループに参加したら、「ただしお子様も親御さんも安心の内容でお願いします(いかがわしい不健全なものはご遠慮ください)」って書いてあるのに気づいて、下心を見透かされてることに絶望したorz こいつは紫白(リバ&擬人化なし)推奨です(誰も訊いてないから)。


  2012年5月25日(金) * 009
ハインさんを見上げるジェロたんが見たいです。ジェロたん見下ろして、何かすごいジェロたんがいとおしくて仕方ない的なハインさんが見たいです。


  2012年5月25日(金) * vtms
シャッコ受け・・・キデーラ受け・・・ゴダン受け・・・。よったん受け。ウォッカムは嬉々としてどっちもこなしそう。ED萌えで困る。何かもう双方EDで、ホモ百合でいいじゃないとか言い出す始末。まあ、それでもゴダン辺りは常に鬼畜で。


  2012年5月25日(金) * 009 vtms
ごめん、ジェロたんがシャッコを見上げてる、と言うのに何か萌えた_ト ̄|○ あ、いや、シャッコ×ジェロたんとかそういうことじゃなくて、ジェロたんが、人を見上げてる、と言う図が萌えるの。ハインさんとキリコは、作戦実行中は気が合うけど、他の時は何となく肌が合わない同士って感じ。スパロボに009が参戦するのはいつですかー?(やったことないけど)


  2012年5月25日(金) * 009 vtms
シャッコはジェロたんより多分10cmくらい身長高くて、ハインさんはキリコより10cmくらい高い(希望)。そういう4人が並ぶと面白いと思うの。ちなみに、他の人間に興味を示すのはハインさんだけ。ジェロたんはハインさんしか見てないし、シャッキリは前方を見てるだけで互いに見つめ合うのはふたりきりの時だけ。あ、でもジェロたんは、自分より背の高い人が珍しいから、へーってシャッコのこと見るかも。そしてこの4人だと、声を発するのもハインさんだけか。ハインさんがすごくまともな人に見える不思議(ヲイ。


  2012年5月28日(月) * 009
新ver、ハインさんとジェロたんをしょっちゅう一緒に並べてくれてありがとう。声はよ!はよ!


  2012年5月28日(月) * vtms
PFは、ATのメロドラマだそう。公式だそう。PFでAT萌えの始まったこいつは、単に公式にしてやられただけ。公式最大手パネェ。


  2012年5月29日(火) * vtms
RSの制服着たキリコが不機嫌そうなのに、脱ぐのを手伝ってあげるといいよシャッコ。ってか、RSの制服のキリコが押し倒されてるってすげえ萌える。ってかたぎる。


  2012年5月30日(水) * vtms
シャッキリでキリコの騎乗位。


  2012年5月30日(水) * vtms
シャッコのあの王子様服みたいな(クエント人の民族衣装的な。あの毛皮のアレでもいいんだけどーどーどーどー)のを、キリコが着るのに、着方がよくわからないっぽいのをシャッコが手伝ってあげればいいと思う。服の脱ぎ着手伝うってエローい。


  2012年5月30日(水) * 009 vtms
彼氏のシャツネタを54とシャッキリで見たい。すごく見たい。そして思ったんだが、素肌にワイシャツ白靴下のキリコって萌えね? 青い髪の18歳。まあワイシャツがよったんのだったら余計に萌えるって思った。そして18じゃなくても、よったん相手なら14くらいでもいいなハアハア。


  2012年5月30日(水) * vtms
多分案外似合わないと思うんだけど、シャッキリで衣装取り替え(サイズは変更)して欲しい。あの耐圧服のシャッコと、あの王子さま服のキリコ。見てええええええええ_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 シャッコが耐圧服の着方がわからないのを、椅子持って来て教えながら着るのを手伝ってあげるキリコ。王子服同上。


  2012年5月30日(水) * vtms
酔っ払って、いろいろあけすけになるキリコ。


  2012年5月30日(水) * vtms 009 other
そのうち公開されるらしい、真田広之とアンソニー・ホプキンズのゲイがどうのの映画、よったんと素直なキリコで妄想してたら、ギルモア博士とジョーとか浮かんだ。萌える。あり得ないけど、よったんがおまえのために別れようとか言うのに、冷静に泣きすがる(どうやって?)キリコとか絵面が萌える。


  2012年5月31日(木) * vtms other
戦場で抱き合って暖を取りながら眠るスウェーデン兵。http://imgur.com/gallery/kS1rt PFではなさそうだけど、クメンだと、シャッコ辺りが体温高くて、みんなの中心になって寄り添って寝るとかありそうだと思った。キデーラはそんなことできっか!って言うけど、寒くなって間にもぐり込んで来る。キリコは素直にシャッコの隣り。戦場では、生き残るのが唯一の目的です(真顔)。


  2012年5月31日(木) * vtms
突然バイキリで頭が沸いた。そこはバイムザだろう常考。バイムザ前提バイキリとかキリコかわいそう。ムーザに対して素直になれないバイマンが慰めてくれ的な。流されて相手(プラトニックかもだけど)してあげるキリコ。最後看取ったのがキリコだしなあ。まあ、そんなバイキリ。バイマンの右手は萌えだよな萌え!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24