670486
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2018年12月

スペースでAND検索
  2018年12月3日(月) * other
藤原伊織は、テロリストのパラソルが大変アレだったので、ついひまわりの祝祭も読んでしまった流れ。ロバート・B・パーカーのスペンサーシリーズも、シティー・ハンターっぽくて、個人的にアレな変換しながら読んでた。ガチムチな相棒とか好きでな。そして今久々にマークスの山を読んでいるが、相変わらず合田さんの初登場シーンの妙に筆の走る感じと、そこで急に挿入される、被疑者青年の描写が妙に色っぽいのと、こういう、自覚ありか無自覚なのか分からない、筆者の個性と思えるエロスのにじみ具合と言うのが何かこう。こう。自分高村薫初体験は地を這う虫のハードカバーで、別作品を読むまでずいぶん間があったので、高村薫のあのエロス傾向を知らんでさー。しばらく高村薫祭りにしようと思う。次は照柿かな。レディ・ジョーカーは最後まで取っておく。でも、あの唐突な同性愛の存在挿入は、今となっては「え?当然でしょ?」みたいな世間の流れになってて、いや何かすごい。すごい。


  2018年12月3日(月) * GA伝 other vtms
悪太さんが、薄汚れたジャンパー(ブルゾンではない)に安っぽいボストンバッグ抱えて、背中丸めて刑務所から出て来て、みたいなのが想像できるのはどうしてなのあんな美形なのに。そしてそれを待つ、手を拭いてうっすら濡れたエプロンしてる楊さんとか。いやそれはキリコだろう!!シャッコだろう!! 悪太さん楊さんは邦画の人なのか自分の中で。シャッキリは超山田洋次だよねー。高橋監督だからなー。ボトムズは洋画まみれなんだけどなーあれー?


  2018年12月3日(月) * other
付き合って3ヶ月目くらいで互いの家を行き来してお泊まりとかもあるようになって、着替え置いとけばとか言うようになるのって萌え。さり気なく歯ブラシが2本用意されてるようになってるとか、気がついたら専用のマグが用意されてたとか、すごい萌え。


  2018年12月3日(月) * other
谷垣は受け(誰に向かって)。ごめん攻めは二瓶の親父さんで妄想してる!


  2018年12月3日(月) * 009
滅多と来ないハインさんのために、専用のマグ用意してるジェロたんとか。ハインさんが来る時だけ、手が届く前の方に出されて、いつもは後ろの方に置いてある。何てことない普通のマグなんだけど、4て数字が入ってるとかさ。


  2018年12月3日(月) * 009 JoJo vtms
まあ、こいつ、ジェロたんはハインさん以外には受けだから(何の話)。承太郎も花京院以外には受けだし。シャッコも(以下略


  2018年12月3日(月) * vtms other
誰かラッコ鍋をボトムズでやってくれ。分隊かRRか三馬鹿参戦か!! 分隊だと谷垣はゴダンなのかやっぱり。キロランケは誰?! ルスケでもいい気がして来た。ザキを参戦させないであげて(未成年だから)。ザキはアシリパさんポジかな。RRだと、尾形はカースンだろうな。谷垣はやっぱりグレゴルーなのか。キロランケは?!(またか) リーマンでもいいよ。三馬鹿だと、谷垣はやっぱりゴウトなんだろうなあ。キロランケは!!(もういい) ロッチナかやっぱり。ロッチナ黒幕エロス担当だな。いやそこはシャッコって言ってあげろよ自分!!!


  2018年12月3日(月) * 009 other
谷垣アシパとジェロたんが、レギュラー陣随一の常識人と言う共通点と言う評で、個人的にはあの中で常識人とか言われてもとちょっとワロタwwwww 常識は逸脱してるかもだけど、人間は至ってデキてて真っ当なふたりだよな(真顔で褒めてるよ)。


  2018年12月3日(月) * vtms other
ボトムズ分隊ラッコ鍋で、谷垣はゴダンって言ったなアレは嘘だ。ゴダンはキロランケでよろ。ゴダンはコチャックで(待って)。


  2018年12月3日(月) * GA伝
ウサ耳つけたニャン提督が見たい。


  2018年12月4日(火) * GA伝
悪太さんは女性の方が色々良かったんじゃないかと言う気がして来た。女性悪太さんの方が明らかにメンタル強そうだしな。


  2018年12月5日(水) * other
対面座位大好き。


  2018年12月5日(水) * GA伝
キャゼルヌ先輩のあの世話焼きっぷりって、あの人長男なのかな。意外と兄弟多いとか? でも案外比較的真っ当に躾けられつつも、そこそこ甘やかされた(少なくとも病的に厳格ではない)育ちで、兄弟いないのを他の人でつい紛らわすタイプとか?


  2018年12月5日(水) * other
白石って誘い受け(相手は厳選する)のイメージなんだけどどうだろう。谷垣は超流され受け。ちょっと押すとすぐ流されてくれる。


  2018年12月5日(水) * other
メカホモと言うパワーワードに震撼している(ロボBL好き)。


  2018年12月5日(水) * other
ドーベルマン刑事、オイオイと言うネタもあるけど、基本的に加納さんと西谷さんのBLなのでは。わかりやすく加納さん×西谷さんでもいいけど、襲い受け加納さんに流されヘタレ攻めの西谷さんでもいいな(リバで)(またか)。


  2018年12月5日(水) * other
ドーベルマン刑事、カップリングが多すぎて目移りする。全部ホモ。清々しくホモ。


  2018年12月5日(水) * other
加納さんは受け(何か言った)。


  2018年12月5日(水) * other GA伝 vtms
やばい、ドーベルマン刑事に、ヤンさん女性版みたいな婦警さんが出て来た_ト ̄|○ 三森さんはフレデリカさんポジかな(混ぜるな危険!!!!!)。加納さんは強いて言うならキリコだよな(待って)。


  2018年12月5日(水) * other GA伝
加納さん、ベッドに縛り付けられて麻酔なしで、自分を嫌ってる米警官に弾抜きさせるって、エロすぎて直視できないんですけど。いやあ西部警察だなあって見てたけど、ここに来て完全に大門さんだ。そして自分は、できたら地球教とか憂国騎士団とかに捕まって、拷問の実況をされちゃうDNT悪太さんとか見たい(シェーンコップ先生でない辺り)。また加納さんがひとりたらし込んだ。


  2018年12月5日(水) * other
個人的に萌えな組み合わせではあるが、沙樹ちゃんと加納さんは犯罪。


  2018年12月5日(水) * other
クリスマスのツリーを一緒に飾りませんかってもうプロポーズだよね。


  2018年12月5日(水) * other
初めて泊まった日は予定外で、別々の部屋でとか一切接触なしとかそういうの好み。


  2018年12月6日(木) * vtms
キリコのサンタさんになりたいのに完全拒否、ブービートラップとか仕掛けられちゃうよったん。あるいは、キリコサンタを待ってるのに、まるっと無視されちゃうよったんとか。


  2018年12月6日(木) * GA伝
多分シェーンコップ先生は、ブルームハルトとかヤンさんに、恋人ってどうやってできるんだ!!って訊かれて、え、勝手にできるもんじゃないのかって素で言いそう。


  2018年12月6日(木) * vtms
怪我するたびに、入院先に紫の薔薇が匿名で贈られて来るキリコとか(ストレスで傷の治りが遅くなる→ゆっくり休めると言う、送り主が思いもしなかった流れとかそういう)。報われてるような報われてないようなよったんの愛。


  2018年12月7日(金) * GA伝 ネタメモ
自分、思ったよりそうめんDNTのふたりを気に入ってるんだな。小ネタはまとめておいた方が良いやもしれん。そうめん悪太さんの格闘技の話で気になって、格闘技の雑誌を買っちゃう楊さんとか。へえーって懐かしがって雑誌読みながら、もしかして私よりかっこいいと思う選手がいるとか?って疑心暗鬼に陥る嫉妬悪太さんとか。


  2018年12月7日(金) * GA伝
シェーンコップ先生は存在が太陽みたいな人なので、ヤンさんにとっては、闇の中の光のような人なのではないかと思った。


  2018年12月7日(金) * other
もらったコンドームの使い道がなくて、財布とかに入れたままでヨレヨレになっちゃってるみたいなの好き。


  2018年12月7日(金) * other
予定外で一緒に泊まることになっちゃって、ベッドひとつしかなくて、できるだけ離れてお互い背を向けて寝る両片思いのふたりみたいなのが大好きなんですすいません。萌えだな!萌え!


  2018年12月9日(日) * GA伝
DNTのふたりはそのまんまBLできるので、脳内でコンビニに一緒に行ったり、洗濯一緒にしてたり、縁側で涼んでたり、スイカ食べてたり、温泉にちょっと出掛けたり、日帰りドライブ行ったり、行った先で帰れなくなってホテルに泊まることになったり(まだ付き合ってないとか)、あるいは付き合った後で、あんなことやこんなことが(ry 結婚することになって、悪太さんの祖父のお墓参りするとか何かそういう。


  2018年12月9日(日) * GA伝
まあほらアレだ、シェーンコップ先生は、銀河のあらゆるモブと前の男から、ヤンさんを寝取ったわけだな。


  2018年12月10日(月) * GA伝
悪太さんの方のお墓参りに、一緒に行く楊さん、と言うBLなDNTのふたりイイネイイネー。一緒にお墓きれいにしたり、草抜いたり。楊さんの方にもって言ったら、ウチ、お墓ないんだって返されて、いらんこと言った!って顔になる悪太さん。セミの声がBGMっていいっすな。ミーンミーン。


  2018年12月10日(月) * GA伝
RE5の隣りで、教官にこいつは俺が抱いたってツラしてて欲しい。


  2018年12月10日(月) * other
寒くはない時期に、起きたら相手が、シーツに埋もれるみたいにして昨夜のそのまま全裸(あちこち隠れてはいる)でいて、おはようとか言うのってすげえ萌えじゃね。


  2018年12月10日(月) * GA伝
YJシェーンコップ先生は、焼肉やると多分部下とかヤンさんのお皿にお肉をさりげなく乗せるタイプ。コーネフさんは同じくらい食べた風に見せかけつつ、ボロディンさんにちょっと量多く盛って、さらにお肉は多分脂身少ない系にしてくれる。シェーンコップ先生相手の時は全然気にしない(ある意味気楽で良い)。


  2018年12月10日(月) * GA伝
コーネフさん、ボロディンさんと一緒の時は水炊きとかお魚系のお鍋とか、お肉は脂身少ない薄切り&あっさりポン酢系で、おでんは薄味関西風、シェーンコップ先生といるようになったら、毎回すき焼き、特にバリエーションなしになったとかそういう。まあ、雑に扱ってるのもあるけど、そうしても大丈夫な相手と言う、妙な信頼感と言うような。


  2018年12月10日(月) * GA伝
YJヤンさんて、冬になったらシェーンコップ先生宅におこた設置させて、そこでお鍋やりたがるよね。シェーンコップ先生が鍋奉行で、ヤンさんは坐ってお酒飲んで楽しんでる。シェーンコップ先生は、おこた出る時は、出たお布団はちゃんと閉めてから立ち上がるタイプ。


  2018年12月11日(火) * other GA伝
李歐再読。エモい。エモい。これはもう80年代JUNEに連載されるべきだった。文礼(ウェンリー)と言うのが出て来てうろたえてしまった。ヤンさんの名前に、文と言う字が使われてるのはすごくらしいなって思う。中国系の作家で、確か文里(読み方不明)と言う人がいると言うようなのを丹羽文雄の作品か何かで読んだので、ヤンさんの元ネタはそれではないかと思ったりして。しかし高村薫の、男の容貌の描写は、女性だけに客観的な男性美の表現で、毎回どきどきする。


  2018年12月12日(水) * GA伝 HR/HM
リンツさんはAdrianだから(何)。アッテンボローはVivだから。


  2018年12月12日(水) * GA伝
悪太さんてほんと顔がいいな。


  2018年12月12日(水) * HR/HM
【ALFEE KITCHEN 2013】 https://youtu.be/oqc3hCA8Irk 爆笑注意。高見沢さんが料理初心者のめんどくさい彼女www 桜井さんて育ちがいいと言うか、兄弟多くて下の方らしいんだけど、家で子どもは大切に育てられたんだろうなあと何か思った。坂崎さんて奥さん向き、高見沢さんは彼女向き。いやしかし、ほんとこの3人は、この3人だからこんな長い間一緒にやってられるんだなあと思ったわ。一番躾がアレなのは高見沢さんww しかしアレだよね、高見沢さんみたいな人を見ると、ああ料理って手間掛かるし大変だよねって分かるよね。坂崎さんは手際良いので、大変そうに見えなくて、苦労が伝わらないタイプかなと思った。そこを上手くフォローしてるのが他のふたりなんだろうなあ。後まあ、こういう人たちを見て社会学的にどうのと言うのはアレなんだけど、言動に攻撃性がない、マウンティングがない、まあ、3人だけになれば外向けじゃない素が出るだろうから、また違うんだろうけど、それでも負の意味での男性性がここまで出ないってのも凄いなと改めて思う。悪い意味で男性性に絡め取られずにやって来た、稀有な例じゃなかろうか。まあ、腐った目で見てると、坂崎さんが色々手際よくやってる後ろで、さすがだよなーすごいよなーってイチャイチャしてる右氏と左氏って感じ。


  2018年12月12日(水) * HR/HM GA伝
高見沢さんがヤンさん、坂崎さんがユリアン、桜井さんはキャゼルヌ先輩か、ちょっと砕けて口の悪いシェーンコップ先生か。


  2018年12月12日(水) * GA伝
イトーヨーカードーのフードコートが充実してるらしいんだけど、こういうところでお昼ゴハン食べる普通のBLDNTコプヤンなど。ふたりで一緒に並ぶ時もあれば、席を取って、ひとりが先に行ってひとりが荷物番で交代とかもあったり、とりあえず買ってから席を探すとかそういうのもあったり、何か面白そう。帰りはソフトクリームか今川焼きかたこ焼きを買って帰る。お店出るとこから駐車場まで手を繋いで。


  2018年12月12日(水) * 009
54でドレス着るならジェロたんで。


  2018年12月13日(木) * GA伝
まあ、どうでもいいんですけどねみたいないい加減さで(の振り)、そんざいにプレゼントを渡したら、意図をしっかり見抜かれて予想外に喜ばれたフェルナーとオーベルシュタイン、と言う夢を見た。オーベルシュタインが妙にいい笑顔で、フェルナーがすごい照れてて可愛かった。


  2018年12月13日(木) * GA伝 other
李歐の一彰さん、完全にちょっとやさぐれたヤンさん。これは一体どうしたら。颱々亮々って、まんまシェーンコップ先生じゃないか。ふたりの関係性は違うんだけど、一彰氏の描写が何かもう自分的にはまんまヤンさんで、心臓が痛い。


  2018年12月13日(木) * vtms other
相棒の3季辺りまでがボトムズみ、と言う話を聞いたので、ちゃんと見るリストに入れておくことにする。え、そうすると亀山さんはシャッコ?(割りとそうかも)。後に出て来る他の相棒はじゃあテイタニアさまか(待って)。イプシロンとか。


  2018年12月13日(木) * GA伝
ヤンさんがRRに囲まれてわちゃわちゃやってるの好き。まあいちばんヤンさんに近くて構ってるのはシェーンコップ先生ですけれども。ヤンさんが構うのはブルームハルト。


  2018年12月14日(金) * vtms
どうしたって平凡になんかならないキリコの人生に巻き込まれたシャッコは、キリコを、クエント人なりの平凡な人生に巻き込もうとしたんだなあ。


  2018年12月14日(金) * other
勃起した男性器でほっぺたビンタと言うのは、個人的に大変エロくて萌え。挿入よりも、押し付けるとかこすりつけるとかがすごい萌える。筋肉でごりごりの太腿にとかサイコーかよ。


  2018年12月14日(金) * GA伝
普通にラブコメできたりBLになったり、DNTのふたりは一体どうなってるんだよ!!!(萌過逆ギレ)


  2018年12月14日(金) * GA伝
シェーンコップ先生、腰から腿がエロい。腿がむっちむちでエロい。ヤンさんはだらしなさそうなシリがエロい。シェーンコップ先生はむっちむちの腿がエロい。


  2018年12月14日(金) * other
受け攻め両方気持ち良さそうなのが好き。ふたりで一緒に溺れまくってるのが好き。


  2018年12月14日(金) * other
襲い受けサイコー。


  2018年12月14日(金) * GA伝
まあキスくらいならって思ってたら、シェーンコップ先生に全力で本気出されて、めろめろになってしまうヤンさんなど。


  2018年12月15日(土) * GA伝 other
ヤンさん版ホームアローンって、シェーンコップ先生が画策してヤンさん宅からすべての人を追い出して、絶対誰も訪ねて来ないようにして、「ひとりは不用心ですから」って押し掛けてクリスマスからお正月少なくとも3日まで完全にふたりっきりで過ごすって言うヤンさん受難(色んな意味で)の話になるんでしょ知ってた!!!


  2018年12月16日(日) * GA伝 009
ちょ待、コーネフさん、ジェロたんと誕生日同じかよ!! そうするとコプネフは54変換するしかないのか(混ぜるな危険)。


  2018年12月19日(水) * GA伝
YJシェーンコップ先生は、YJヤンさんの尻に敷かれてナンボと思う。


  2018年12月20日(木) * GA伝
ヤンさんにすっごい気を使うYJシェーンコップ先生。


  2018年12月20日(木) * GA伝
YJコプヤンのエロ書きてー。


  2018年12月20日(木) * GA伝
120%機能無視、Sexy特化のランジェリーショップの前を通る日々なわけだが、宣伝ポスターもこれソフトポルノなのではみたいなので、最近やっと慣れて、あーモデルさんがキレーみたいに思うんだけれども、まあ毎回思いながら好きキャラに着せたいって思うんだけれども、本日は、DNT女性悪太さんに着てもらって、女性楊さんに見せびらかしつつ、脱がせて下さいって言うんだけど、楊さんがそんな下着慣れてるわけもなくて、もたもた脱がせられなくて、それでイチャイチャな百合DNTコプヤンと言うような。まあ、別に脱がせなくても愉しいと思う(ゲス笑顔)。楊さんは貧相なので、多分ベビードールとか似合う。


  2018年12月21日(金) * GA伝 other
ありがちで申し訳ないが、バナナフィッシュをDNTのふたりでやったらまんま過ぎて笑えないよね。ゴルツィネさんはリューネブルグさんなんだろうか。あのチャイナビューティーをロイ氏にしそうになったけど間違ってない気がして来た。けど、ロイ氏がリューネブルグ氏より格下設定はないなうん。ショーターはポプランか(スキンヘッドはなし)。そこに色気満載でふらっと登場するプロ愛人(待って)。あ、むしろあのチャイナビューティーをプロ愛人で(殺)。


  2018年12月21日(金) * GA伝
ごくごく個人的にだけど、DNTコーネフさんとDNT悪太さんが一緒にいても、個人的にはお互いのことそれほど好きではなさそうだなーと言うか、特に関心はない感じになるのに、シェーンコップ先生とDNTコーネフさんだと途端に、色んな複雑な意味合いの感情が生まれるのは自分の萌えによる偏見か。


  2018年12月21日(金) * GA伝
シェーンコップ先生と言うのは、周囲の人の、色んな感情をかき乱して、自覚させる人かもなあと思った。ある意味DNTコーネフさんも。


  2018年12月21日(金) * GA伝 other
李歐のカズさんをヤンさん変換しながら、李歐は順当にシェーンコップ先生変換してたら、ここに来て、いやもしかしてシェーンコップ先生は原口氏、あるいは咲子さんで、李歐はむしろラップさんではとか鬼畜なことを考え始めてしまった。いやラップさんはないだろうラップさんは。でもカズさんとの互いの一途さの初々しさがな・・・もうな・・・。40になろうと言う男がふたりで、若い時の恋をずっと一途に引きずってるってな・・・な・・・。


  2018年12月24日(月) * GA伝
ライフハックみたいな動画に出て来る女性がオッドアイで、あ、ロイ氏って思った。


  2018年12月25日(火) * 009
ジェロたん誕生日おめでとう!!


  2018年12月26日(水) * other
高村薫の、男同士のピリピリがたまらん。


  2018年12月26日(水) * other
伊部さんと英ちゃん、アッシュとゴルツィネの関係は対比なんだな。


  2018年12月27日(木) * other
伊部さんと英ちゃん、アッシュとゴルツィネの関係が、そのままアッシュと英ちゃんの関係に反映されて行くんだな。


  2018年12月28日(金) * other vtms
知ってたけど!知ってたけど! ゴルツィネさんとアッシュが完全にペキリでな。ゴルツィネさんがウォッカムだから、色々と倒錯した感じに。いやあ、やっぱりPFは少女漫画だったんだ。PFはよったんが囚われのヒロインでもあるから、人間関係が色々錯綜してよけいやばい。


  2018年12月28日(金) * other vtms
バナナフィッシュに見てると、ついキリコ×よったんで、ゴルツィネ受けにしたくなる。アッシュ×ゴルツィネ。アッシュに抱いてほしくてしょうがないゴルツィネさん。キリコに抱いてほしくてしょうがないんだけど、キリコがマグロなので、しょうがなく抱く方に回るよったん。


  2018年12月28日(金) * GA伝
お惣菜も売ってて、お弁当作ってくれる食堂で働いてるシェーンコップ先生(なぜか女性客が多い)と、最近常連になったサラリーマン(に見えるが市立図書館の司書)のヤンさん。ゴハンとかお惣菜をほんのちょっぴりヤンさんには多めに入れてしまうシェーンコップ先生。シェーンコップ先生がお弁当作ってくれると、いつも最後にひと口残す羽目になるヤンさんなど。そこから気づく恋心とかそういう。たまにお弁当作ってもらわずに、ラーメンとか定食とか食べて帰ることもあるんだけれども。


  2018年12月28日(金) * 009
ハインさんて、食堂とかのあの厨房服(白い、カジュアル着崩しコックさんみたいなの)似合いそうだよね。裏口でタバコとか吸ってそう。戻る時は手を洗うのを忘れずに。ジェロたんは皿洗いのバイトか、常連で毎日今日のオススメを食べる人か。ついジェロたんの好みで今日のオススメを決めてしまうハインさんとか。


  2018年12月28日(金) * GA伝 other
孤独のグルメをヤンさんで。「やっぱりユリアンが作ってくれたゴハンの方が美味しいなあ」って必ず最後に思うヤンさん。


  2018年12月28日(金) * GA伝
マッツ・ミケルセンは、道原版がいちばん印象が近いかも。


  2018年12月28日(金) * GA伝 other
見てる時は全然思わなかったけど、鉄血ってバナナフィシュじゃんか。まあ声が、と言うせいもあるんだろうけど。Topに頭があるとこれだけ違うと言うのがよく分かるなあ。


  2018年12月29日(土) * GA伝
何があったか知らないが、アンネローゼさまとラップさんヤンさんの3人で航行中、と言う夢を見た。ラップさんはアンネローゼさまに大体一目惚れ状態で、あれこれ構うし、要望を訊いてあげるんだけど、微妙に的外れみたいで、アンネローゼさまにニッコリダメ出しされて、半泣きでヤンさんに愚痴ると言う。ヤンさんは鈍いので、何が起こってるのか全然分かってない。そらまーあの弟とキルヒアイスに構われてたら、他の手出しは全部的外れだろーよ。にっこり微笑んでダメ出しするアンネローゼさまは宇宙最強と悟った(ラップさんだってデキる人なのに)。で、この3人のほのぼの航行日記を書いたら、それ読んだ某Uさんに、「こういう淡々とした日常ものはほんとうの筆力が分かるね」ってにっこり言われて、ああこれがアンネローゼさまにダメ出し食らったラップさんの気持ち!!!!ってなった。Uさん愛してる!!


  2018年12月29日(土) * other
何かアレだ、寒い日に外から帰って来たら、早くここ来て当たりなよってストーブの前譲られたり、早く入りなよってこたつのお布団持ち上げられたり、そういうの萌えね?


  2018年12月29日(土) * GA伝
ヤンさんてアレだよね、ゴハン食べさせてくれる人にはことごとく懐きそうだよね(ただし美味しいゴハン、美味しい紅茶かお酒つきで)。


  2018年12月30日(日) * GA伝
オーベルシュタインが家から出す手紙の封筒は、封のところを全部差し出されて舐めてあげるエリザベスちゃん。


  2018年12月30日(日) * 009 JoJo vtms GA伝
承花と54とシャッキリはさっさと結婚してくれた方が世間と銀河のためなのでよろしくお願いします。コプヤンはもう結婚してる。RE54ももう結婚済み。


  2018年12月30日(日) * 009 GA伝
教官とシェーンコップ先生は勝手に婚姻届出して、何か変更とかが必要ってなった時に、「ああそう言えば結婚してるからヨロ」とか後出しで言いそうだよね。RE5はええ?そんな勝手にと思いつつも、まあハインリヒのやることだから仕方ないって反論しない。ヤンさんも、そんな勝手なことって思うけど、ブランデー入り紅茶差し出されるとどうでも良くなる。


  2018年12月30日(日) * GA伝
マッツ・ミケルセンな道原シェーンコップだと、性別年齢構わず夜這いして、上官全部たらし込みそう。そうやってRRは生き延びて来ました。受けも攻めも自由自在の魔性なので、口にするまでもなく銀河は全部抱いたって感じ。


  2018年12月30日(日) * other
ああ何か、森の動物(霊的で長命)と樹齢百年くらいの樹が仲良しで、樹は動けないから、動物の方が通って来るとか近くに住むとかするんだけど、時々人間に追われたり、樹は切られてしまったり、それでもとりあえず仲良しでずっと一緒にいるってエモい。エモい。人間に切られちゃう時は、動物の方が何とか人間を追い払おうとするとかするんだけど、それでも切られちゃう時もあるわけで、切られる樹を為す術もなく見ながら、痛い?痛い?って半泣きの動物とか。まあ痛いけど、どうやら役に立つらしい(家を建てるとか薪にするとか)からいいよって、痛がりながらも言う樹とか。エモい。エモい。


  2018年12月30日(日) * GA伝
ニャン提督は、裸スカーフに裸ブーツ、さらに四つ足歩行だと色々丸見えなのにモザイクいらないと言う、色々ありがた過ぎる。


  2018年12月30日(日) * GA伝
悪太さん、楊さんが寝正月なら一緒に添い寝正月すればいいと思うの。


  2018年12月31日(月) * 009 JoJo vtms GA伝
別に意識してるわけじゃないんだけど、死ぬキャラと死なないキャラと交互に惚れるので、次は多分死なないキャラ。まあ5、6年先の話ですけれども(しかもその時の作品とは限らず、下手すると70年代作品とかそういう恐ろしい流れ)。ハインさんの後にジョジョ行った時は、うひょー!日本人!生身!高校生!!ってすごい浮かれたし、ボトムズになったら、ああ、またどういたぶっても大丈夫なキャラだってなったし、銀英は何か見た目すごいフツーの人でしかも命日がある!!みたいな。しかもちょっといたぶったらすぐ死にそうな。キリコとかと対極。


  2018年12月31日(月) * other GA伝 009
マッツ・ミケルセン道原シェーンコップだと、夜中に気がついたら誰かベッドに入って来てて、え?ってなったら口塞がれて、すっごい優雅ないい笑顔で、しぃっって唇に指押し当てた顔見せられて、ああもうどうでもいいやってなるのが目に見えるよう。自分から服脱いじゃう流れで。あ、ちなみに夜這いの相手は60の上官とかいけ好かない野郎とかそういうのも含まれますが、マッツシェーンコップはすべて差別なくたらし込みます。そんで帰ってから、ちょっと落ち込んでる部下とかをちゃんとケア(意味深)するんでしょ知ってる!!! どこの教官だよヲイ!!!(突然の巻き添え)


  2018年12月31日(月) * GA伝
本を読んでる楊さんの傍に、邪魔にされずにいられるのが嬉しくて幸せな悪太さん。


  2018年12月31日(月) * GA伝
大変即物的ではあるが、泌尿器科のシェーンコップ先生とか肛門科のシェーンコップ先生とか。しかしヤンさんはどっちにも縁がなさそうなので、逆で、シェーンコップ先生が患者とかな。「コンドームは必ず使った方がいいですよー最近ピル使う女性が増えて来て、避妊しなくていいやーって人多いみたいですけどね」とかヤンさんに言われちゃうシェーンコップ先生など(性病で来たわけじゃない)。しかしシェーンコップ先生が肛門科だと、あの先生だと痛くない!!!(むしろ何か目覚める流れ)みたいに評判が良いとかそういう。ヤンさんはヘッタクソそう。即物的でスマヌ。


  2018年12月31日(月) * GA伝 JoJo
承太郎とシェーンコップ先生は、何をしても優雅でかっこいいな。


  2018年12月31日(月) * GA伝 009 vtms
18歳のキリコに、12歳の時の服装(ショタコス)させるよったん。30のヤンさんがちょっとおふざけで士官学校の制服着てるの見て邪まなことをしてしまうシェーンコップ先生。そろそろ三十路のあらしハインさんに、出会った頃15歳くらいの面影を求めてちょっと何かアレな服装させちゃう(ってか全裸で良いのでは)あらしのグレートさんとか。三十路おっさんの高校生コスって、すっごい背徳感だよね。


  2018年12月31日(月) * vtms other
ボトムズもバナナフィッシュも、社会的な女性性をなすりつけられてるのが主人公男性キャラなので、正直見ててストレスがない(鬼畜発言)。しかし、男性スタッフと女性スタッフで、キャラの設定のその共通点にも関わらず、絵面に出て来るものの量が全然違うのにちょっと驚愕。アッシュを、あからさまに被強姦者であると隠さずに、これでもかって言うくらいに描けるのは時代かもしれないなあって思った。バナナフィッシュは、キャラは男性だけど、女性から比較的婉曲に突きつけられた、MeTooな作品なのかもしれないって思った。


  2018年12月31日(月) * other vtms
ちなみに自分はアッシュ×ゴルツィネ。アッシュに抱いてほしくてしょうがないゴルツィネ(どこのペキリだ)。よったんに抱いて欲しいウォッカムと言う見方もあるな。でもよったん受けだから(問題発言)。


  2018年12月31日(月) * other GA伝
バナナフィッシュは性転換で、百合作品にしてみたらまた別のものが見えて来るかも。あ、やべえ、百合にしたら女性悪太さんと女性楊さんでしっくり来ちゃう。男同士だとちょっとコプヤンではないかなって思ったのに、DNTの百合コプヤンにしたらすげえハマった。うわあ。


  2018年12月31日(月) * 009
グレートさんに、おまえさんがおれの最後の男だよって言われるハインさん。


  2018年12月31日(月) * GA伝
人生の半分、ずっと好きだった人がいたのに、あっさり君に恋した自分は薄情だねみたいなことをシェーンコップ先生に言うヤンさん。ヤンさんの最初の恋はラップさんで、最後の恋はシェーンコップ先生。あのまま生きてたとしても、シェーンコップ先生が最後の恋だったのは変わらなかったと思うよ。まあ、シェーンコップ先生にも最後の恋だったわけだが。


  2018年12月31日(月) * GA伝
組み手の訓練中の場合は、やめてくれって言う合図にタップする(床とか相手の体を叩く仕草)ってことになってるんだけど、ヤンさんの場合はタップしてもやめないシェーンコップ先生。今は訓練中ではありませんからってしれっと言われるヤンさん。


  2018年12月31日(月) * other
その人が流した血が、血だまりで固まってゆくと言うのはすごく悲しい眺めだよね(乾いた血の跡だと多分もっと)。


  2018年12月31日(月) * GA伝
年末年始に会えないと言うので、ああ、プロ愛人もきっとこんな気持ち、みたいなのを味わっている(マテ


  2018年12月31日(月) * GA伝
YJヤンさんって、シェーンコップ先生と一緒にいる時彼氏シャツのみ、下は全裸でずーっと過ごしてそう。んで、シャツに色んな染みをつけて帰ってゆく(紅茶とか食べたものとかその他色々)。まったく落ちないのにってぶつぶつ言いながらしみ抜きするのも楽しかったりするシェーンコップ先生。懐柔されておる。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24