670484
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2023年12月

スペースでAND検索
  2023年12月2日(土) * GA伝
DNT悪太さんって、シェーンコップ先生族の中でいちばん健気な気がする。令和の男だからかなどうかな。


  2023年12月2日(土) * other
次の時は簡単に置いて行かれないように、自分の荷物を粛々と増やし、同時にTETSUの私物も増やしておく譲介。頑張れ。令和ならマジで結婚もできるぞきっと。いやマジで、あなたの死に水取るんですから家族にしてもらわないと困ります!って絶対譲介なら言うよね。そしてTETSUも、そうか、家族じゃないと色々面倒が増えるなって素直に結婚しそう。


  2023年12月2日(土) * GA伝
DNT悪太さん、パートナーシップ制度や多様化やらで、同性のカップルも暮らしやすくなってますが、だからこそ今!あなたときちんと結婚したい!!ってDNT楊さんにプロポーズする。暑苦しく迫る。


  2023年12月3日(日) * GA伝 other
あさきゆめみしをちら読みして、話の端折り方が上手い!!!と感嘆しつつ、源氏の君が完全にシェーンコップ先生。彼によろめく女性が完全にヤンさん。そらよろめくわー無理だわーと改めて思ってしまった。やっぱりOVAは少女漫画だよなあ。


  2023年12月4日(月) * other
龍太郎の一人先生へのお帰りなさいハグで思わず新しい扉が開き掛けてしまった。あの絵面はずるい。すごい。萌え。そしてあのままKAZUYAが死ななかったとして、TETSUがその後発症してたら、絶対自分が主治医になって面倒見てたよね。そして多分、それこそTETSUを最後まで面倒見るためにプロポーズしてたような気がする、と言うのにハゲドウ(その方が色々都合がいい、と言う前提であったとしても)。


  2023年12月4日(月) * HR/HM
TONのこの美しさは何だろう。病的で明らかに不健康で、後ろ向きで死にたくなるような、でも確かに美しい。美し過ぎて脳が潰れそうになる。あー。


  2023年12月5日(火) * other
ラーメン赤猫は、クリシュナちゃんのひそか百合が好き・・・。ハナちゃんでも社さんでもどっちでもいい・・・。いっそ全員でもいい。


  2023年12月6日(水) * GA伝 other
実写のどん兵衛のCM(MIUの志摩さんの中の人が出てるヤツ)、普通に考えると多分眼鏡の人がヤンさんで、狐がシェーンコップ先生かと思いつつ、FJだと逆なんだろうなあと、狐なFJヤンさんと、眼鏡のFJシェーンコップ先生を妄想するなど。


  2023年12月7日(木) * JoJo
承花が付き合ってるって噂が流れると、花京院のところに、JoJoに脅されてるのか?弱みでも握られてるのか?って心配する人たちがこっそり来るとかありそうだなって思った。いや普通に両思いだが?ってチベスナ顔になる花京院。


  2023年12月7日(木) * other GA伝
ラーメン赤猫 de 銀英伝・・・。分かりやすいところだと、文蔵さんはシェーンコップ先生で、佐々木さんがリンツさんで、サブちゃんがブルームハルトで、ジュエルがまだ新米な頃のポプランで、ハナちゃんは・・・オルタンスさんとか・・・。クリシュナちゃんは個人的にはフレデリカさんキボン。そして社さんはユリアンで、色々あって何とか馴染んで、「仕事が楽しいです」って手紙出したら、今は遠距離で、山奥の大学で講師してる養父のヤンさんが、それは良かった、一度わたしもおまえの仕事ぶりを覗きに行こうかなって行って、赤猫にふらっと寄って、額に汗してラーメン作るシェーンコップ先生とフォーリンラブと言うことでひとつ(お約束)。そうか、赤猫ではフレデリカさんなクリシュナちゃんがいちばん怖いのか。オルタンスさんなハナちゃんは、仕事が終わるとキャゼルヌ先輩が迎えに来て、いつも一緒に帰るんですよ。


  2023年12月11日(月) * other GA伝
赤猫の佐々木さんなリンツさんのところで運転手してるポプランと、執事のコーネフさんとかそういう。リンツさんは見掛けると数独の本を買ってコーネフさんのお土産にします。


  2023年12月11日(月) * other
KAZUYAはTETSUのことを真田と呼び、譲介は徹郎さんって呼ぶとかそういう。


  2023年12月14日(木) * GA伝
ユリニャンは可愛いなあ。DNT悪太さん、ニャーンコップ化してもあの顔圧が変わらないと言うか、等身が変わった分、むしろ顔圧は増してる気がする。好き。


  2023年12月15日(金) * other
受けのを縛ったり革のベルト着けたりするの好きなんだけど、鈴がついてて音が鳴るってエロいなって突然思った。


  2023年12月17日(日) * vtms
宮崎駿氏のプロフェッショナルが、高畑氏の愛憎劇だったらしいんだけど(未見)、高橋監督と吉川御大のクソデカ激情愛の戦い愛しかないボトムズプロフェッショナルやらないかな。もう延々吉川御大が、叶わない悔しいみたいなことを言いながら高橋監督への愛を延々とこぼすやつ。そして肝は、「おれに原画やらせずに塩山さん連れて来た!」みたいな恨み言。えへへって言って特に返答はない高橋監督。そして脈絡なく乱入する、キリコはおれのものとか言い出す谷口氏。


  2023年12月18日(月) * vtms
キリコは人妻通り越して未亡人だけど、よったんは何か人妻感あるよね。


  2023年12月18日(月) * other
譲テツはきっとちゃんと結婚式を挙げると思う。譲介が世界にお披露目したいんです!!って絶対食い下がる。


  2023年12月20日(水) * vtms
キリコとシャッコが幻影篇で結婚式したし(嘘でもない)子どもも作った(割とほんと)とか聞いたら、よったんは孫ができたと喜ぶのか、私のキリコが寝取られた!!(大分嘘)って発狂するのか。


  2023年12月20日(水) * GA伝
シェーンコップ先生はニャン提督と一緒に暮らしたら、猫用のこたつやら電気絨毯やらやたら買うし、キャットタワーと猫ベッドは各部屋に絶対ひとつずつあるし、家中の椅子やらソファはニャン提督のものと言う前提で買い物するよね。


  2023年12月20日(水) * GA伝
ドスケベコスチュームを着ないと出られない部屋、シェーンコップ先生はヤンさんのためなら即着るよね。まあ後で部屋から出れた礼に、今度は貴方が着る番ですって言うけど。


  2023年12月20日(水) * vtms
まあボトムズは、ある意味よったんキリコ寝取られ物語ではあるので(嘘ではない)。


  2023年12月20日(水) * vtms
もしかすると、ボトムズは、吉川御大が高橋監督を塩山氏に奪られた!って思ってる作品で、その辺を昇華させるために、よったんの物語があったのかなとふと思った。


  2023年12月20日(水) * other
生贄的な感じで結婚する羽目になって、結局恋に落ちることになってやっと初夜、までに数ヶ月掛かるみたいなの好き。


  2023年12月20日(水) * GA伝
ユリアンが、ヤンさんにはきちんと上手く焼けた方を、自分のお皿には焦げた方を盛り付けてるから、ユリアンに、ちょっと何か取って来てって頼んだ隙にお皿を入れ替えてさっさと口を付けてしまうヤンさん。


  2023年12月20日(水) * vtms
キリコに絞められた時の跡が首に残って、普段はスカーフとかで隠すけど、ひとりの時はそこをずーっと指先でなぞってるよったんとかそういう。


  2023年12月24日(日) * GA伝 other
MIUの志摩ちゃんの中の人がヤンさんだとすると、シェーンコップ先生は一体・・・?ってなったら、なぜか伊吹が浮かんでしまった・・・。MIUだと志摩ちゃんはクズミのものなのにー。それか、き何食のシロさんヤンさんと、ヤクザバージョンのケンジさんの中の人のシェーンコップ先生でもいいです。シロさんとケンジさんだと個人的には道原風味・・・と思うなど。


  2023年12月24日(日) * GA伝
上の連中は貴方の尊厳と言うものを奪うことができるし、帝国は貴方の命を奪うことができるかもしれませんが、貴方の唇を奪うことができるのは小官だけですな、とかヤンさんに囁くシェーンコップ先生とかそういう。


  2023年12月24日(日) * GA伝
クリスマスに、両面YESって書いてある枕をヤンさんに贈るシェーンコップ先生。ヤンさん宅の枕カバーを全部YESカバーにこっそり取り替えるシェーンコップ先生(多分ユリアンに1枚ずつ見つかって隠される)。


  2023年12月26日(火) * 009
教官にあんあん言わされる羽目になるREのジェロたん(攻め)とか、ピュンマたまにあんあん啼かされる平成ジェロたん(受け)とか、そんなクリスマス。ジェロたん今年も誕生日おめでとう。


  2023年12月28日(木) * HR/HM
プリプリのMは、アメリカに行ってしまった後の人見さん→→Neilソング。


  2023年12月28日(木) * other vtms
手塚作品には、極めてナチス的な自己愛肥大系科学者とか、視野狭窄自分の好奇心追求型のまあ善人なマッドサイエンティストが多いよなあと思って、よったんタイプの学者はあんまりいないと思ってから、よったんとキリコの原型は、バビル2世とヨミさまなのではとか突然思ってしまった。制作サイドから横山光輝の話が出たことない気がするけど、読んでないわけはないからまあ刷り込み的な。バビル2世読んだら嵌りそうな自分がいる。


  2023年12月30日(土) * GA伝
少しずつ屋敷の大掃除が辛くなりつつあるラーナベルトさん。でもオーベルシュタインにはそんなことを微塵も感じさせずに、ひとりでこれどうしようかなーとか力仕事とかで悩んだりしてる。人の心を読むのが上手いフェルナーは、言われずラーナベルトさんの苦境を悟って、お手伝いしましょうってさっさと手を出す。オーベルシュタインの性格を考えると、ヨソのプロの人を入れるのは嫌がるだろうし、それならまだフェルナーの方がいいかなって、ええー?と思いながらも助かると思って手伝ってもらうラーナベルトさん。フェルナーがエライ大掃除の手際がいいのに、「いやあ、こういうことを部下にやらせるろくでなし上官が意外といましてね」ってフェルナーが軽口叩いてたら、「なるほど、私もそのろくでなし上官のひとりと言うわけか」って犬と一緒にオーベルシュタインが現れて、「いやだなあ、閣下は別ですよ。閣下のお宅の掃除は私が手伝いたいんですよ」とかあの人を食ったような笑顔で言うフェルナー。こんな時どんな顔したらいいのか分からないって言う顔をしてるラーナベルトさん。その日は当然ながらお礼と言うので、豪華なディナーをオーベルシュタインと一緒に囲みました。


  2023年12月30日(土) * GA伝
貴方は私にだけモテてればよろしいのですよ閣下ってシェーンコップ先生に言われるヤンさん。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24