670476
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2022年07月

スペースでAND検索
  2022年7月2日(土) * other
メフィラスにお姫さまだっこされる失神ウルトラマンとか見たくない? 素の姿の時も人間の時も両方見たい。太陽系総攻めみたいな顔して、ゾーフィにはとりあえず一歩引くメフィラスかわゆす。


  2022年7月2日(土) * HR/HM other
まだ脳が沸いてるんだけど、アレだ、それ全然違うってなるけど、一緒にやろうね☆って最初ラブラブだったのに、色々あって袂を分かってしまい、若い人を身辺に集めて自分の道を進みつつも、別れたRitchieな土方さんが忘れられないRonnieな鶴見さんとか。Ritchieとずーっと一緒にいるRogerに、自らひとりになったとは言え、淋しさは否定できないRitchieの懐ろにばーん!!と入り込んで来たJoe Lynnとか(Joe Lynnもその後Ritchieの元を離れちゃうけど、若い男とずーっといちゃいちゃが続く)。Ronnieが鶴見氏とか月島と鯉登は誰だよ!!ってなるけど、何となく月島がVivで、鯉登は誰だろう。Ronnieは我の強い人ではあるが、まあ他人を陥れたりとか言うタイプではないので、鶴見?????ってなるんだけれども。すごくどうでもいいけど、姫と親分はJudasのRobさんとKKで。で、谷垣は誰よ。あのガタイで意外と気が弱くて可憐と言うと・・・やっぱりTONのPeteしか浮かばない・・・。ちなみに、姫と親分は、浮気とかまったくなくてひたすらのいちゃいちゃラブラブだったら、AcceptのUdoさんとSteでもいいと思う(それは姫と親分なのか)。


  2022年7月3日(日) * GA伝
特にどうと言うこともない平凡な古い映画をヤンさんが繰り返し見てて、貴方がこういう作品が好きとは意外ですなってシェーンコップ先生は毎回そっとお茶を淹れて邪魔しないんだけど、母さんが好きだったって言う映画でねってヤンさんがぼそっと言ったのに、特に反応しなかったのに、それからは自分の分のお茶も淹れて、サンドイッチとか音を立てたり周辺が汚れたりしない焼き菓子(ヤンさん向けに甘くない)とかを一緒に出して、ヤンさんとその映画を特に何も言わずに一緒に見るようになるシェーンコップ先生とかそういう。


  2022年7月3日(日) * GA伝
ボディーガードの仕事に行くと、警備対象の女性に惚れられてストーカーされたり、美形過ぎて男に嫌われて守るどころじゃなくなったりするので、現場には滅多に行かないシェーンコップ先生。代わりにリンツさんが行くんだけど、リンツさんは大体仕事終わる頃には延長したい!!とか女性顧客には無理を言われ、男性客には個人的に雇いたい(意味深)と引き抜きの話をこっそりされ、それを全部クールにさばいて、守備率1位、顧客満足度1位を保持してるリンツさん。


  2022年7月3日(日) * GA伝
シェーンコップ先生が事あるごとにヤンさんを煽るのは、うるさい黙れ!もうたくさんだ!ってヤンさんに言われて、黙れとおっしゃるなら唇を塞いでいただくのがいちばん手っ取り早いですなってヤンさんにキスしてもらうためではって思った。


  2022年7月3日(日) * GA伝
コンドーム常に携帯のシェーンコップ先生は当然ながらどのメーカーが自分にひちばん合っててどのサイズって把握してるけど(ない場合の二番手三番手も把握してる)、コンドームに無限に種類があることも、自分のサイズも分かってないヤンさんに、どんな顔していいのか分からないシェーンコップ先生とかそういう。


  2022年7月4日(月) * HR/HM
87年のEmpty Rooms、12分の演奏でマジで数秒しか映らないNC、しかし映り方がすごくエモくて、何なのこの場違い少女漫画美形(逆ギレ)って感じ。GMのGソロもすっごいエモくてメロウなんだけど、聞くと意外とぎゅんぎゅんヘビーで、いいぞもっとやれー!!って感じ。NCの曲(GMとの確か共作)なんだけど、Bソロもあって、これを弾くNCを一度見てみたかった。しかしBとKey弾いてコーラスやってって無理では????とか思う現実。が、RushのGeddyなら演れる!! でもNCが演らないと意味ないんだよね・・・。そう言えば、Geddyってどこから来た名前?って思ったら、本名のGaryを、ポーランド人の母親がそう発音したからだって。ぎゃりーがげでぃー・・・分かる・・・分かるwwwww 東欧系の英語の訛りは色々面白いことになるよねwww (と世界一英語苦手な日本人が申しております) しかし87年のツアーのNCは、ふわふわ白いブラウスにふわふわ巻き毛金髪に水色の目で、ほんっとどこの萩尾望都?青池保子?って感じ。見てると逆ギレする美しさなんだ・・・。この儚げ美形ルックスで、Thunder Risingとか拳振り上げて熱唱するんだよ(TRも彼の曲)。最高かよ。


  2022年7月4日(月) * HR/HM vtms GA伝
Empty Roomsはフィアキリでコプヤン。愛無く生きる術を学ぶ場所ーEmpty Rooms♪ Where We Learn To Live Without Love♫


  2022年7月4日(月) * GA伝
夕飯は何にしましょうかって訊かれて、上の空でそうめんでいいよーって言って、ちょっと提督そこに座んなさいってシェーンコップ先生に言われるヤンさん。DNTだけは多分、ソファに普通に坐り、DNT悪太さんが床に坐って、下からじっと見つめられて、「いいですか、夏の灼熱地獄の台所でそうめんを茹でるのは拷問に等しいのですよ」って穏やかに諭されるDNT楊さん。


  2022年7月5日(火) * GA伝
シェーンコップ先生が、ヤンさんに実際に帝国語発音で自分の名前を言ってみるの好きなんだけど(ヤンさんが楊文里って言って聞かせるのも好き)、今気がついたんだけど、リンツさん、カスパーって、もしかして帝国語発音だとカスパルか・・・。家族にはそう呼ばれてるリンツさん。


  2022年7月6日(水) * vtms other
高橋治は高橋監督で、高村薫は吉川御大だ。鳥海氏は瀬戸内晴美で、五武さんは佐野洋とか結城昌治。


  2022年7月6日(水) * GA伝
同盟共通語ネイティブだろうアッテンボローが、リンツさんをキャスって呼ぶと言う妄想。そしてリンツさんの家族は、アッテンボローがキャスとリンツさんを呼ぶのに何も反応せずに、家族間ではリンツさんをカスパルと呼ぶとかそういう妄想。


  2022年7月6日(水) * GA伝
ユリニャンは可愛いなあ。提督始め、おっさんにーちゃんたちがこぞって可愛がるのもよく分かる。


  2022年7月6日(水) * GA伝
犬のことなんか言ったことがなかったくせに、急に犬のしつけの本とか写真集とかを眺め始めて、犬は生涯の友とか人生最高の友人とか世間に流布するあれこれを口にし始めるヤンさん。


  2022年7月7日(木) * GA伝
OVAシェーンコップ先生がアラン・ドロンで、FJシェーンコップ先生がヒュー・ジャクソンで、DNT悪太さんがガブリエル・オーブリーで、道原鬼畜はルトガー・ハウアーな感じで。


  2022年7月8日(金) * GA伝 vtms
短冊に書く願い事は、ニャン提督再販と、ボトズムのスタンプ再開・・・。


  2022年7月9日(土) * other JoJo
逃げ恥みたいな承花見たい。海洋学者でやっと日本に定住することに決めた承太郎のところに、家政夫で通い始める花京院。色々あってそうなって、そして婚前契約を、50 shadess of greyみたいに、ものすごい勢いで淡々と交わすふたりが見たい。夜の仲良しを、週5回(週末含)って承太郎が書いてるのを、週3回(週末抜き)って花京院が言って、結局週3回だけど週末は応相談ってなる感じで。


  2022年7月9日(土) * other
高橋治は色気とか官能を抜いた高村薫なので、これ結局おっさんずラブでは?みたいなの好きな人は好きじゃないかと思う。紺青の鈴とか、70過ぎの焼き物する人と、その元弟弟子が、焼き物氏の娘を言い訳にクソデカ感情ぶつけ合っていちゃいちゃする話なので(嘘は言ってない)。神埼シリーズは完全におっさんずラブ。高橋治、女性の感情の機微とか書くのやたら上手いのに、男性視点で異性間の恋愛(・・・)を描くとおっさんファンタジーになるの惜しい・・・。


  2022年7月9日(土) * GA伝
FJシェーンコップ先生が、ものすごく美味しそうにお皿をどんどん空にして行くので、一緒にゴハンを食べると付け合せの野菜も全部食べる感じになるFJヤンさん。「提督、最近野菜をちゃんと食べて下さるんですよ」ってFJキャゼルヌ先輩に嬉しそうに言うFJユリアン。ちなみにFJ先輩は、人にメシ作ってもらって好き嫌いとかおまええらそうに!!って思ってる。


  2022年7月9日(土) * HR/HM other
突然自分の中でGary Mooreと高橋治が繋がったんだけど、そうすると瀬戸内晴美はSykesで、高村薫はVivianで、Norumは十二年目の映像の時の帚木蓬生。


  2022年7月9日(土) * GA伝
ベッドでは不眠症のくせに、サボったりベンチだったりするとぐっすり眠れるヤンさん。


  2022年7月10日(日) * HR/HM GA伝
中森明菜のタンゴノアールがコプヤンっぽいと言うので歌詞見てみたら、罪なオトコとか、美しい悪魔に魅入られてとか、愛しただけで壊れてゆくとか、恋と言う戦いとか、ありったけのジェラシー浴びながらとか、美しい破滅に魅入られてとか、生きてるだけで罪なオトコとか、マジコプヤン。ヤンさん視点のシェーンコップ先生と思ってもいいけど、それこそ1行ごとに、視点入れ替わりで、ヤンさん→シェーンコップ先生だったり、シェーンコップ先生→ヤンさんだったり、もしかしてこれ全部シェーンコップ先生目線のヤンさん描写かも・・・とか思った。恋フィルター怖い。


  2022年7月10日(日) * HR/HM
Lovebitesで百合妄想してごめんなさいorz Band Maidも良き。良き。


  2022年7月10日(日) * other
愛する志摩ちゃんハッピーバースデーって、邪悪笑みでものすごい高価な腕時計とか出して来る久住。盗んだか、アレなアレで手に入れた金で買ったかって受け取らない志摩さん。でも珍しく真っ当な方法で手に入れた(ちょっとアレなバイトではあったが)お金できちんと買ったと分かって、絶対に嬉しそうな顔はせずに黙って受け取って手首につける志摩さん。


  2022年7月10日(日) * GA伝
荒んだ目をした野良猫のニャーンコップを保護したら、ローゼンリッターまるごと抱え込むことになったDNT楊さん。


  2022年7月11日(月) * GA伝
アッテンはマジ素でヤンさんに対して先輩すげー!!なさしすせそをやってると思うんだけど、いらん雑誌を読んだヤンさんはちょっと疑心暗鬼に陥るなど。


  2022年7月11日(月) * HR/HM
陳腐なバラードと言い捨てられようと(まだ根に持ってる)、Is This Love?は永遠のV&Aソング。確かに色々手を抜いてるかもなみたいなアレンジにも聞こえるんだけど、そういうののシンプルさが、メロディーの、気負わない良さを盛り立ててる気がするんだ。リズム隊好き。Gソロも好き。Sykesの演奏だけど、PVではVivが弾いてるのが良き。良き。


  2022年7月12日(火) * GA伝
各媒体RR、予算のためにメイド喫茶やって欲しい。ノリノリなのがOVAと道原。渋々と言う風でいて、意外と似合うのに気を良くするのがDNT。完全文化祭ノリのFJ。売り上げで争って欲しい。意外とFJがいちばんだったりして。残りはほぼ同額な感じで。


  2022年7月12日(火) * GA伝
各媒体RRメイド喫茶、オプションでコスプレもあったらいいな!ベタに看護婦さんにセーラー服に、別媒体の装甲服とか軍服とか!!戦斧は必須で! DNTがFJの軍服来たら、まんまアイドルで笑う。多分3人組でDNTでユニット組んで売り出せて、予算倍増でDNT先輩が喜ぶ!!(かなどうかな)


  2022年7月13日(水) * GA伝
シェーンコップ先生のことを、"わたしの甘い災い"って思ってるヤンさん!!!


  2022年7月14日(木) * other
高橋治、1/4くらい読み進めたおっさんずラブ、どうやら主人公の女性の父親の、総受け愛されハーレムの予感。親友(主人公女性の主治医の模様)からのラブだけかと思ったら、別の友人には妹を差し出されてるし、当然ながら出て来る女性は全員彼に対してラブだし、主人公の女性(彼の娘)も何か百合っぽい相手がいる感じだけど、この辺も彼の方にラブの矢印行きそうだし、これ、女いらなくね?男だけでいちゃいちゃしてればよくね?


  2022年7月14日(木) * GA伝
姫騎士なDNTコプヤンで、よく分からないなりに調べて、鎧とか装備一式を騎士な悪太さんに贈る末姫楊さん。お返しに、棚2段分くらいの本を贈り返す悪太さん。


  2022年7月14日(木) * GA伝 HR/HM
ざんげの値打ちもないがキャゼヤンでは・・・。愛と云うのじゃないけれどわたしは抱かれてみたかったとか、完全にまだ少年脱し切ってなくて、妙に冷静に、先輩はわたしを可愛がってくれてるだけでそういうのじゃないんだろうし、わたしは甘えてるだけで、別にどうってわけじゃないんだろうなって思いながら、どうなんだろうって確かめたくて、そうなってしまったらどうなるかなって思ってる士官学校生のヤンさん(螺旋で)。


  2022年7月14日(木) * GA伝 HR/HM
で、先輩の結婚で終わったことになってしまい、月の姿がさみしくて愛と云うのじゃないけれど私は誰がほしかったからの、ざんげの値打ちもないけれど私は話してみたかったとか、コプヤンじゃーん! そういうヤンさんの過去も全部含めてヤンさん、と言う感じのシェーンコップ先生。まあ、シェーンコップ先生も話すとキリがない過去満載のわけでー。ひと晩中、お互いざんげじゃないけれどーってぽつぽつ昔話をすれば良いと思う(昔話として語れるようになったと言う意味で)。


  2022年7月16日(土) * 009
ジェロたんといて自分が小柄だとうっかり思い込むハインさん。フランちゃんと一緒にキッチンに立って、フランちゃんの華奢さに改めて驚く回。


  2022年7月17日(日) * 009
延々と最初の数十年プラトニックな両片想いな54見たい・・・。


  2022年7月17日(日) * GA伝
コプヤンは運命で宿命・・・。


  2022年7月17日(日) * other
どったんばったん結構騒がしい夜の仲良し運動会やるカプが好き。


  2022年7月17日(日) * GA伝
シェーンコップ先生は間違いなくヤンさんの頭蓋骨持って行くタイプと思う。ヤンさんはシェーンコップ先生の書いた手紙とかメモをずっと持ってるとか。


  2022年7月17日(日) * other
死んであの世でやっと幸せになれるカプっていうのがあると思うんだ・・・。


  2022年7月18日(月) * GA伝
ヤンさんて、絶対ジェシカさんが一生懸命焼いて来たお菓子とかお茶のお誘いを、甘いものは苦手なんだって何も考えずに素っ気なく断ったりしてたよね。後ろで青くなってるラップさんとか。そういうところで、好きだけど結婚したら絶対苦労する相手認識されてたことに絶対ヤンさん気づいてない。そして一生懸命ヤンさんを、あいつは宇宙育ちで女性に慣れてないんだ、君に素っ気ないわけじゃなくて、あいつはいつも誰にでも(教官にも)ああだから!ってフォローを入れてあげるラップさん。


  2022年7月18日(月) * HR/HM GA伝
ものすごく今さらなんだけど、日付のない墓標、一発目から"傷ついた友達さえ 置き去りにできるソルジャー"って、ラップさん戦死の時のヤンさん・・・ッてなった。そして多分、戦闘真っ最中に置き去りにするしかなかった色んな人たちのことを思い出すシェーンコップ先生とかそういう。RRの中には、捕虜になった裏切り者!って言われるくらいならここで死にますって言った隊員もいたと思うんだよね・・・。歌詞全部がシェーンコップ先生→ヤンさんでつらい・・・。私があなたを愛してたことを死ぬまで誇りにしたいから・・・ユリアンも絶対別の意味で言う・・・。あー。


  2022年7月19日(火) * GA伝
えっちい!官能美の!コプヤン!!(何か見た)


  2022年7月19日(火) * GA伝
いちゃいちゃ、獣の仔がじゃれてるみたいなFJコプヤン良きー。FJシェーンコップ先生はFJヤンさんのソファで毛布で湯たんぽ。それから書見台。


  2022年7月19日(火) * GA伝
ジェシカさんのためにクッキーとかマフィンとか焼いてみるラップさん。ヤンさんとふたりで、うまいか?うまいか???って味見しながら全然味が分からないとかそういう。


  2022年7月19日(火) * GA伝
ステテコダボシャツ腹巻きスタイルすら似合ってしまうシェーンコップ先生s。一番合わないのは道原鬼畜かな。いちばんぴったりは言うまでもなくFJシェーンコップ先生。美麗にドヤ顔かましてくれるDNT悪太さん。普通にドヤ顔のOVAシェーンコップ先生はもしかしていちばん穏当なのかも(穏当とは)。


  2022年7月21日(木) * GA伝
シェーンコップ先生sの、顔の良さって重要なファクターだと思うんだ。あの、ヤンさんが恋に落ちるほどの顔の良さはシェーンコップ先生sの、ヤンさんに対しての存在意義のひとつでもあると思うんだ。


  2022年7月21日(木) * GA伝
DNT楊さんが白雪姫だと、りんごもらっても多分皮剥くのがめんどうって食べないでそのままになって、DNT悪太さんが来ても、えーここで本読んでるからいいよーって動かないし、悪太さんがお姫さまだっこで森の外に連れ出すか、悪太さんが通い婚するか、悪太さんが引っ越して来るか・・・。あるいは、「私のところには全部本棚にできる部屋が空いてますよ」って引っ越しを誘うか・・・。森の外には図書館がありますよとか。美味しいお酒と紅茶って言ったらすぐついて来そうな楊さん。


  2022年7月22日(金) * GA伝
もうシェーンコップ先生は、ヤンさんを歩かせずに、どこでもお姫さまだっこで連れて行けばいいんじゃないかな。


  2022年7月23日(土) * GA伝
シェーンコップ先生の6/1にヤンさんはちゃんと迎えに来て、血まみれのシェーンコップ先生がヤンさんをお姫さまだっこしてヴァルハラへ一緒に向かうといいと思うんだ。ヤンさんが、君怪我してるのにって言うと、ここに来たらすっかり痛みが消えましてね、って。ヤンさんの方には、どうせ手当てもしなかったんでしょうって、脚の傷を見ながら苦笑したりとかそういう。手当ても痛みもへったくれもない場所に来てると言うことにはまだ言及せずに。ふたりで。


  2022年7月23日(土) * 009
革の栞は本によろしくないと知って、慌てて紙の栞に、ハインさんへの贈り物を変えるジェロたん(挟んで放置しておくと紙に恐らく加工の脂や薬品が染み込んで紙が変色変質する)。


  2022年7月25日(月) * GA伝
そうか、シェーンコップ先生は恋の短距離走選手で、ヤンさんに出逢って初めてやたらスタートラインまでが長い、長距離レースに出て、おまけにゴールがヴァルハラって長距離にも程がある!!!と言うことだったのか。でもゴールしたんだよねしかもものすごい記録で(ヤンさんの想定外的に)。あーあーあー。


  2022年7月25日(月) * 009
やたら出張の多い忙しいビジネスマンなハインさん。出先で出会ったマッサージ師の、腕がいい分無口にも程があるジェロたん。黙っててもやって欲しいところに手指が届くので、ハインさんは施術始まった途端安心して眠れる、的な。その後ジェロたんの手指が気に入り過ぎて、俺だけのマッサージ師でいてくれ!!と言う一世一代のプロポーズをするも、「無理」と意味を汲み取ってもらえないままNoと言われ、しょうがないのでジェロたんのいる街の支社に転勤願いを出して受け入れられ、その後は出張しなくていい程度に出世してから、今度はきちんとプロポーズしました。毎朝一緒に朝ごはんを食べる日々。


  2022年7月26日(火) * GA伝
FJヤンさんは、FJシェーンコップ先生が小さくなったらためらいなく口に入れると思う(噛まずに舐める)。単純に口に入るかどうか試したいとかそういう。


  2022年7月26日(火) * GA伝
ほんの数枚のユリアンの赤ちゃん幼児期の写真を見て、尊い・・・ってなるヤンさん。見せられて、こんな頃から美少年だったのかって思う先輩。


  2022年7月26日(火) * GA伝
ヤンさん、絶対ユリアンが来てから身綺麗になったとか清潔感が出て来たとか噂されてる。


  2022年7月26日(火) * GA伝
シェーンコップ先生が煙草を吸うとして、ヴァルハラに着いてみたらもうテーブルに灰皿が置いてあるとかそういう。灰皿にはうっすら埃が積もってたりして。それ見て泣きそうになるシェーンコップ先生とかそういう。


  2022年7月26日(火) * GA伝
シェーンコップ先生に啼かされるヤンさん良き。良き。


  2022年7月28日(木) * vtms
画家のよったんのモデルになるキリコとか妄想するよね。


  2022年7月28日(木) * GA伝
シェーンコップ先生s、ヤンさんsがみんなを一同に集めてみたいな合同誕生日みたいなのをやったら、なんで大切な日を貴方以外の誰かと過ごさねばならんのですか????とか真顔でキレそう。


  2022年7月28日(木) * HR/HM other
概念で買ったものと言えば、人参両手で抱いて泣いてるうさぎのぬいぐるみ。VivがうさぎでAdrianがライオンだったので(あんまりうるさいので、友達がAdrion & Ravivitと言うネタを描いてくれた)、そのうさぎが、ボクの人参(Adrian)取らないで・・・って言ってるように見えて、思わず買った。と言うようなことを見つけて買った当時に別の友だちに手紙で書いて送ったり、日記に書いてたりしてた、付き合ってくれた友人連感謝ー!! あ、その流れで、海外ドラマの美女と野獣も完全にV&Aだった。あれはマジまんまだった・・・。おかげで今もRon Perlman見掛けると、今度はどんなメイク??って見ちゃう。


  2022年7月29日(金) * GA伝
カリンちゃんとユリアンの子ども(たち)って超絶美形間違いなしだよな・・・。


  2022年7月30日(土) * 未設定
邪心を割とちゃんと制御するFJシェーンコップ先生はヤンさんsに誕生日を祝われて、他のシェーンコップ先生sはなんでおまえだけ!!ってFJシェーンコップ先生を責める。道原鬼畜は道原ヤンさんも責める(意味深)。


  2022年7月30日(土) * GA伝
コプヤンだとシェーンコップ先生が妊娠出産するので(体力的に)、当然ながら生まれた子たちは全員シェーンコップ族で、「わたしの遺伝子は??君の遺伝子強過ぎるだろ!!」ってなるヤンさん。でも女性ヤンさんが生んでもシェーンコップ先生のDNAが強くて、「わたしの遺伝子どこ??」ってなるヤンさんとかそういう。


  2022年7月31日(日) * GA伝
ヤンさんやニャン提督のぬいぐるみを、モバイル提督とか言って持ち歩くシェーンコップ先生。


  2022年7月31日(日) * GA伝
女性のFJヤンさんだと、もしFJシェーンコップ先生と一緒に子ども生んで、その子がFJシェーンコップ先生そっくりだったら、「わたしの!!遺伝子!!」ってFJシェーンコップ先生をぽこぽこするよね。わたしが生んだのに!!って絶対言う。「産めるもんなら私が生みますが、こればっかりは・・・」ってどういう顔していいのか分からないFJシェーンコップ先生。


  2022年7月31日(日) * GA伝
FJシェーンコップ先生、FJヤンさんが自分をしょっちゅうぽこぽこするの、そもそも非力だから心配してないし、そしてちゃんと自分相手と言うので手加減はしてるのを感じてて、そういうFJヤンさんを、可愛いひとだなって思ってるといいと思う。実際、FJヤンさんが全力で殴っても、多分FJシェーンコップ先生はびくともしないと思う。


  2022年7月31日(日) * GA伝
FJヤンさんがお遊びで手錠を買って来て、これ着けてしよーってFJシェーンコップ先生を微拘束する回。あーハイハイって付き合ってあげるFJシェーンコップ先生。終わってから、外して下さいって言ったら、「・・・あ・・・」って鍵の在り処が分からないFJヤンさん。10分くらい、脱いだ服を散らかしながら探すけど見つからなくて、どうしようって言うFJヤンさんに、「しょうがないですなあ」ってちょっと力入れて手錠をあっさり引きちぎって外すFJシェーンコップ先生。手首にちょっとついた傷を隠しつつ、「次回は鍵を忘れんで下さいよ」って言うFJシェーンコップ先生に、はい・・・って虚無目で答えるFJヤンさん。数分後で、「わたしがそれつける前に、鍵はありますねって君が確かめるべきじゃ?」とか言い出して、そう来たか・・・って思うFJシェーンコップ先生。次の時は確かめてからやるとかそういう。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24