670489
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2008年12月

スペースでAND検索
  2008年12月2日(火) * JoJo
スポマクー!スポマクー!


  2008年12月5日(金) * JoJo HR/HM
暗いバッドエンド大好きだけど、それでもハッピーエンドも大好きだから、OMで幸せパターンとかも考えてみたりする。やっぱちゃんと承太郎がリハビリして、花京院が教会でお手伝いとかしつつ、ちゃんとビザとか取って、とか思ったけど、承太郎が実家と和解して、花京院連れて帰れば早いんじゃね?とかそういうご都合主義なことも考える。とりあえずふたりが幸せならいい(あれ?)。


  2008年12月7日(日) * 009
張大人好き。ジェロたんと仲良ししてるのが好き。ピュンマたまに狙われててもいい。ハインさんに片思いされててもいい。総受けでよろ。


  2008年12月7日(日) * JoJo
6つくらい年下の承太郎に翻弄される花京院てどうだろう。中学3年か高校1年くらいの承太郎。ませガキ承太郎×奥手経験ありません年上花京院。高校2年承太郎×新任教師花京院て感じで。承太郎が奥手でもいいんだけど、もう経験バリバリで、悪趣味な好奇心で花京院をどーこー的な。


  2008年12月9日(火) * JoJo
コンドームとローションを、大量に通販で買うスポマクは可愛いなと思った。スポマク萌えるどうしよう。


  2008年12月11日(木) * JoJo
3、4人に好き勝手されて、翌日熱を出した花京院を甲斐甲斐しく看病しつつ、目当ては実は普段より熱の高い躯で、くったりな花京院にイタタをするスポマクとか妄想。


  2008年12月28日(日) * JoJo other
スネークが承太郎で、オタコンが花京院。花承でもいい。


  2008年12月28日(日) * JoJo ネタメモ
入院してる花京院のところにお見舞いで通って、たまになかなか良くならないことに焦れて、ちょっといら立ったりする承太郎。時々、このままよくならないんじゃないかって不安になってたりするといい。退院が決まって、泣いちゃってもいいよ承太郎。


  2008年12月28日(日) * 009
ジェロたんがメンテとか修理で、しばらく研究室にいなきゃいけなくて、ハインさんはお茶とか食べるもの(必要ないのに)持って行って、ぼそぼそ話とかしてるといいと思う。手足取られて動けないジェロたんに、「今なら俺でも抱えられるな」って言うといい。そんな54。


  2008年12月28日(日) * JoJo other
Sex And The Cityで承花変換する末期。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24