670486
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2011年05月

スペースでAND検索
  2011年5月2日(月) * JoJo
承太郎は、イキがっておっさん煙草を喫ってるといいと思う。ショートホープとかセブンスターとか。でも貞夫さんが黄金バットとかで負けたとか勝手に思ってると可愛いな。でも花京院に、「煙草はちょっと・・・」って言われたら即禁煙する(なかなか成功はしなかったけど)しちゃうんだぜきっと。


  2011年5月2日(月) * JoJo
承花は99歳でも萌える。


  2011年5月2日(月) * UFC
最近らっしゃんがGSPたんの近辺にいない。UFC外の仕事が忙しくて、今はタイトルもないので、GSPたんとはちょこっと立場が違ってしまったのか。こんなタイミングで、今度タイトル争うJoJoがGSPたんにラブコール。ちょwwおまwwこのタイミングでww らっしゃん恐れずにGSPたんに手を出せる唯一かもなあ。何かもういっそ、デビューし立てのアイドルみたいな女の子と電撃婚約とかしちゃえよGSPたん(自虐的に)。


  2011年5月2日(月) * UFC
Nate、同じゲーム好きらしい既婚の男性に、Twitterで愛の告白するのはやめれorz 「ヲタ部屋!」というサイト持ちの人だよ。Nateは一体どこへ行こうとしてるんだ。この人、UFC以外のところでは基本ヲタ気質らしい。あーもー大好き。


  2011年5月2日(月) * JoJo
"ジョジョ結婚ったー祝福しろ 結婚にはそれが必要だ"、スポーツ・マックスは空条承太郎と結婚します。お幸せに! ええええええええええ_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2011年5月9日(月) * UFC
"みんなが「照れくさくてあなたに言えないこと」を素直に言ったー"、"みんなが照れくさくてNate Quarryに言えないこと⇒「3Pしない?」「3Pしない?」「3Pしない?」「3Pしない?」「3Pしない?」 " ち ょ っ と 待 てorz まあ、モブ×Nateとかモブ×GSPたんとか妄想してるけどorz


  2011年5月13日(金) * 009
(*´Д`)ハインさん。


  2011年5月16日(月) * JoJo
スポマクに飼われてる花京院に拾われた野良の承太郎、こっそり裏庭とかでゴハンをもらったりしてるんだけど、当然そのうちスポマクに見つかって、とりあえず花京院は体に傷がつかない程度にお仕置き、「飼わせてやってもいいが、"世話"はおまえがしろ」ってにやにや言われるんだぜ。花京院がものすごい無表情に平たい声で、スポマクに「ご主人さま」って言ってればいいと思う。首輪と鎖って萌えるよね。


  2011年5月17日(火) * 未設定
理想のキスをしてもらったー、"ジェロニモは朝もやのなかで恐る恐る、肩甲骨に照れたような一生に一度きりのキスをするでしょう。" ( ゚∀゚)o彡°ハインさん!ハインさん!


  2011年5月17日(火) * UFC
まったく同じ体格のふたりが抱き合ってるのって( ゚Д゚)<テ-ラ-モエス- NateとMaiaの話。ついでに噛み付くみたいなキスしてたら( ゚Д゚)<ヨッタモ-エ-ス-


  2011年5月17日(火) * 009 other
ジェヴォーダンの獣で54妄想。自分を助けてくれたジェロニモを、そのままフランス(個人的にはドイツ)に連れ帰るハインさん。冗談混じりに恩人のジェロニモを盃交わした義兄弟というような紹介のつもりで、公けに「弟どの」呼ばわりする(目下に対する敬称がないので、ハインさんの造語的に)。フランス語(ってかドイツ語)が正確にはわからないジェロたんは、それをそのまま口移しに、ハインさんのことを公けの場では「兄どの」と呼ぶ。正確な表現は兄君とか兄上なんだけど、ジェロたんのその呼び方が何だか好きで訂正しないハインさん、という妄想。義兄弟と言いつつ実際はこっそり恋人同士ってことでひとつ。あんまりこっそりでもなかったりしてね。ハインさんを兄さま(あにさまでもにいさまでも)呼ばわりするジェロたんにもひそかに萌える。ジェロたんの部族的には"あにさま"推奨。


  2011年5月17日(火) * 009 ネタメモ
ついでに、ハインさんに"Son"って呼び掛けるグレートさん、というネタが醗酵状態。さて、何年前の話だorz 日本語的に言うなら「若いの」って感じなのか。ジェットに使うと「坊や」って感じだろうなあ。グレートさんだから許される言い方って感じ。さらっと書いてしまいたいなあ。


  2011年5月20日(金) * HR/HM
VivとAdrianが子育てをしてる、という夢を見た。いやそんなベタな妄想は萌え初期からしてるけど。Vivが生んだらしかったけど、何かAdrianが一生懸命おむつ替えてたり、ミルクあげた後でべーって肩に吐かれてVivが固まってたり、何かまんまな夢だった。さらに何かAdrianの両親が孫見に来て、最初はものすごいラディカルでオープンマインドな人たちだったのに、いつの間にか中身がVivの両親に入れ替わってて、偏狭なの何のって。ふたりも子どもも一緒くたで汚らわしい呼ばわりだったよ。とりあえずVivガンガレ(え?


  2011年5月20日(金) * JoJo
承太郎と一緒にアメリカに行って、しばらくの間ジョセフのところにいて、そこで判明する衝撃の事実。ジョセフはイギリス人だし、スージーはイタリア人なので、ふたりの英語をそのまま口移しにしてる特に花京院は、「君はヨーロッパにいたことがあるのかな、イタリア?」とか言われちゃうという話。実は一番アメリカで通じる発音なのは貞夫さんというオチ、とかありがちだと思う。ジョセフは、あれでアメリカ英語ばっちしなくせに、わざとイギリス英語にこだわってたら面白いと思う。ケンカする時はアメリカ英語、しかもNYのブルックリン辺りの訛りとかね。


  2011年5月20日(金) * 009 other
またジェヴォーダンで54。ハインさんがずーっとジェロたんを「弟どの」って呼んでるので、一部の人はそれがジェロたんの名前だと勘違いするとか。当然ハインさんもジェロたんも訂正しない。ジェロたんの名前はちょっと発音しづらいので、無理にひどい発音で呼ばせるなら、勘違いのままにしとこう的な。ハインさんはそれをむしろ面白がって、自分たちがひとつの言語しか知らない(ジェロたんは数語使える)という辺りをジェロたんに向かって自虐ジョークにしてればいいよ。端から見てると、主人のハインさんが自分用の名前を与えた、というように見えるので、実際そう勘違いしてる人もいて、その辺りも含めての自虐ジョーク。ふたりの間だけで通じる冗談。


  2011年5月21日(土) * 009 UFC JoJo
キュンキュン言葉責めったー、"ジェロニモはまるで子供に言い聞かせるような雰囲気で手を握り締められながら「可愛い服だね。…でも邪魔」と言われるとキュンとします"、"Nate Quarryは絶対に逆らえないような雰囲気で唇を指先でなぞられながら「他の奴のこと見てたろ?…お仕置き」と言われるとキュンとします "、"花京院典明は絶対に逆らえないような雰囲気で背中から抱きしめられながら「愛してるって言えよ。…聞こえない。もう一度だ」と言われるとキュンとします"_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2011年5月22日(日) * JoJo
阿部力と中村昌也の身長差が承花まんまな件。


  2011年5月22日(日) * other
Monkey Majikの兄弟萌え(弟攻めか女王さま受け)とか、NewsradioのJoeとDaveとかもうどうしたらorz Joe攻めが順当なところ。でもがっしがしのイケイケ受けでもいい。


  2011年5月22日(日) * UFC
NateとMaiaはもうこっそり結婚しちゃえばいいと思う。MaiaにHoney(省略の、Honという鼻に掛かった発音キボン)とか呼ばれてればいいじゃないかNate。


  2011年5月24日(火) * other
NewsRadio、Bill×JoeとかBill×Jimmyとか、さらに順当にJoe×Matthewもありだけど、JMは個人的にアレ過ぎてアレだ。Matthew×Billもありで。まあJoe×Jimmyでもいいんだけど。とりあえずJoe×Daveかなあ。Stuart×DaveもありだよねLisaごめん。Kathy×Bethの百合でもいい。ノマでKathy×Joeもいいな。あのふたりは超可愛い。


  2011年5月24日(火) * JoJo ネタメモ
自分がつけた傷がついてるから余計に花京院が(狂った意味で)いとおしいスポマクとか。普通は傷跡残るの確かめる前に殺しちゃうとか死んじゃうとかなので、生きて動いて自分のおもちゃになってて、しかも自分がつけた傷跡つきとか、スポマク的にはたまらんということでひとつ。ついでにどうやってつけられた傷か説明させるといい。憶えてないと(自分はあんまり覚えてなかったり)お仕置き。


  2011年5月24日(火) * JoJo ネタメモ
スポマクにお許しもらって野良承太郎を拾って世話してる花京院。ゴハンの時の待てとか毛づくろいとかお風呂とか歯磨きとか、全部ちゃんと熱心に丁寧にしつけるといいよ。特に歯磨きは、承太郎の歯ブラシに手を添えて(多分後ろから)、一緒に磨くのを手伝う。


  2011年5月24日(火) * other
Jimmy×Daveってベタな組み合わせもあったな。Joeが超いい体なのにびっくりだ。Kathyがんばれ(え?


  2011年5月26日(木) * UFC
TUF13、いちばんの萌えキャラはSanたんなんだが、このSanたん、自分のチームの子が(まあ歳は同じくらいなんだけど)正視するには少々という感じの下着で計量に来たら、手で顔覆って真っ赤になってんの。何ソレ可愛い。そして下着の子はリアルでゲイ疑惑のある子だったりして、うっかりRamsey×Sanたんとかorz いや何か妙に積極的なRamたんに、Sanたんが流され受けしてるといいと思う。Welter×Heavy Weightの体格差も萌えだよね! ちなみにSanたんが193cm/110kgくらいで、Ramたんが180cmに77kg。頑張って押し倒せ。Sanたんがブラジル人で、Ramたんがパレスチナ系というのも萌え。今回、Welterなので、Sanたんは軽々選手たちを抱き上げてしまうわけだが、スキンシップ激しいブラジル人、何か全部萌え。


  2011年5月27日(金) * UFC
NateがMaiaの嫁過ぎてつらい_ト ̄|○ なぜかMaiaはいまだ名字呼び。


  2011年5月27日(金) * UFC
( ゚∀゚)o彡°星!星! 「オレの名前って意味星なんです」って言ってSanたん見上げればいいよ。ふたりきりになると、SanたんのことJunieって呼んでるといいよRamたん。いかんな、激萌え。


  2011年5月29日(日) * UFC
そうか、Sanたん、Take Downがとってもしづらい選手なのか・・・でもRamたんには押し倒されまくりなんだよねきっと。Ramたんの名字が星って意味だって教えてもらってから脳みそが暴走中。


  2011年5月29日(日) * Law & Order other JoJo
LOで語っていいのか微妙だけど、脳内ではLupoってことで。A Lot Like Loveという映画を見た。たまたまランダムに選んだのがそれってことで、ジャケットに、Ashtonがいるの意外に特にこれと言って興味を喚起するようなアレではなく、あらすじさらっと読んでも、「ああそうふーん」以外になかったんだけど、半ばでLupoの中の人キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! びっくりした! しかも何か、ヒロインの女性と、別方向からCDの棚で探し物してて真ん中でごっちんこ、お互い同じCD、しかもちょっとレアなバージョンを探してた、という出会い。この映画自体には何の思い入れもないけど、この演出は激好みだった。ところでAshtonって、実際の中身は知らないけど、ほんとに外側はまさしく神の創造物的に美しい人だよねー。顔といい骨格といい筋肉のつき方といい、お尻の形と顔立ちが好みじゃないところを除けば、完璧ってこういうのを言うんだろうなあと思ったりする。まあ好きなのはLupoの中の人なんだけど。で、そのLupoの人、彼女であるEmilyを、縮めて「Em」って呼ぶ。何かこの省略のあまりの素っ気のない結果と、mで鼻にかかる音が甘ったるくて、その落差が何か萌えだった。Lupoの人がそう呼ぶから萌えー。ああもう、あの声で花京院のことTenとかTennieとかって呼んで欲しい。Lupoの中の人萌えー。LOキャンセルでLupo分不足だったので、ちょっとだったけど映画で補給できて良かったー! 萌えー! しかし、こういう映画を、何かわざわざ脚本書いて作るっていう業界ってすげえなあと思った。いろんな意味で世界は平和だ。


  2011年5月29日(日) * UFC
Roy Nelsonのセコンドにいて、マメに世話焼いてたDan Hardyの世話女房っぷりに萌えた_ト ̄|○ いや元々可愛い子だし、あのパンクなルックスでイギリス英語ってことで(どの辺りの訛りかは知らない。北米英語に馴れた耳には、あっち訛りはそれだけでインテリジェンスに聞こえるワナ)、こいつ的にはそもそも萌えキャラ扱いだったりするんだけど、パンクで格闘技選手のくせに、何か妙に優しげなところがさらに萌え。そして金網に入ると鬼神と化すSanたん、追い掛けるフックがたまらーん。初期の姫を思わせるパンチの容赦ない鬼畜っぷりが萌える。Sanたん萌えー。


  2011年5月29日(日) * other
裸にごついブーツって萌えるよね。しかも素足履き。


  2011年5月29日(日) * UFC
いかん、Ramたんのトリビアが萌えすぐる_ト ̄|○ 多分Sanたんは、Ramたんの名前を英語読みではなくて、いわゆるそのままローマ字読み(ラテン語系読みと言うか)すると思うので、本来の発音に、英語発音よりは近くしちゃって、Ramたんはそれでうっかり、「うわこの人わかってんじゃん」とか思えばいいと思う。さらにごついくせに何かクマさんみたいな外見で、しかもものすごいポルトガル語訛りのつたなく聞こえる英語で、「かーわーいー」ってSanたん萌えだと思うRamたん。リング入ると鬼神なんだけどね。いやSanたんの発音萌えだよ、Teamが、「ティーム」じゃなくて「チーム」だし。しかも日本語よりさらに「チ」の音が丸っこくて深い感じ。あれだね、Sanたんは、BrockとかDanaたんと話してて、Ramたんのことをまずは下の名前で呼ぶんだけど、ふたりには「ん?」ってよく通じなくて、フルネーム言ってから「ああ、"ナイジェム"ね」ってわざわざ発音直されちゃって、それからRamたんが自分のチームに入ってから、面と向かって呼ぶ時に忘れて自分の発音で呼んじゃうんだけど、もちろんRamたんはNo problemで、「何だこの人わかってんじゃん」みたいに思った瞬間、Sanたんが「あ、ごめん、"ナイジェム"だった」って言い直したら、Ramたんがちょっとドヤ顔で、「いや、その発音で合ってる」ってうれしそうに言えばいいと思う。Sanたんは一瞬何言われたかわからなくて、「あれ?俺英語わかってない?」って間が空いたら、Ramたんはまた笑いながら「オレの名前、Ramsey Nijem、それで呼び方合ってる」って、わざわざ自分の元の発音で言ってあげるといいと思う。さらに数拍後で、「え、俺の発音でいいの?」みたいにSanたんうれしそうだといいと思う。いかんRamたん×Sanたん萌えたぎる。外国人とか訛りネタとか萌ーえーるー。しかしブラジル人は萌えネタ満載キャラばっかりだな。しかもSanたん、ノゲ兄弟の弟子だよ。選手にいちゃいちゃしないわけねー。選手にやってるアレ、全部自分がノゲ兄弟(多分特に兄貴)にやられたことだろうな。いやもうSanたん萌える。SanたんをTUFのコーチにしてくれてあーりーがーとーDanaたん。


  2011年5月30日(月) * UFC
常にSanたんの隣りに坐ってるRamたん。


  2011年5月30日(月) * UFC
2戦目前の控え室で、SanたんがRamたんをRamsey Pieって呼んだように聞こえたんだけど(;´ー`)y-~ そ、空耳? Pieって言ってるわけじゃないんだろうけど、そうとしか聞こえない件について_ト ̄|○


  2011年5月31日(火) * UFC
Ramたん萌え過ぎて困る(*´A`)


  2011年5月31日(火) * UFC HR/HM
今日My Girlfriend's Girlfriend聞いてたらRamたんSanたんに思えてorz いやまあぶっちゃけ3P的な内容なので、アレなんだけど、「別に他人の思惑なんか気にしない、街中を堂々と手を繋いで歩くんだ」というような歌詞のところで、何かにこにこ手を繋いで歩いてるSanたんRamたんが浮かんでorz あのふたりなら誰もケンカは売らないよね。女性ふたりに男ひとりという歌詞の内容で、Pete的には「男の夢、ハーレム」とか思ってたのかなとも思いつつも、同時に、女性ふたりの性愛の仲立ちにされるだけの道具まがい、という辺りも自虐で含んでたのかなとか思った。とりあえずRamたん準決勝ガンガレ(゚Д゚)b


  2011年5月31日(火) * UFC ネタメモ
Ramたんは、試合前にSanたんに、「勝ったらご褒美くれる?」って迫っておけばいいと思う。「え、何か欲しいの? 俺の予算内だったら何でもいいけど」ってSanたんは答えておけばいいよ。「大丈夫、価値はあるけど金とかじゃないから」ってRamたんはいつものようにへらへら笑ってSanたんを煙に巻いておくといい。当然ご褒美はSanたんなわけで。「何でもいいって言ったじゃないか」って、試合の後でへらへら迫るといいよRamたん。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24