670487
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2015年09月

スペースでAND検索
  2015年9月1日(火) * 009
グレートさんには痛くされてもいいって思ってて、ジェットには(あんまり)痛くしないで欲しいって思ってて、ジェロたんには痛くして欲しいって思ってるあらしのハインさん。


  2015年9月2日(水) * 009
シリコンで型取って、自分の性器のコピーディルドとか作れるらしいけど、ジェットは絶対やってそうだよな。ふたつ作ってハインさんに送って、もうひとつはまあ何だ観賞用に手元に置いておく。観賞用ですよ観賞用。ハインさんはだって作ってジェットに送ってはくれなさそうなんだもの。


  2015年9月3日(木) * 009
ジェロたんの背中におずおずっとくっついて行くハインさん。


  2015年9月4日(金) * vtms
よったんは対キリコ限定で、ドSの見かけのドMだと思う。


  2015年9月5日(土) * JoJo
承花はいつもペアチケットで映画見に行ってればいいと思う。


  2015年9月5日(土) * vtms
シャッキリとペキリとゴダキリは体格差萌えで、ザキリとフィアキリは体格が大体同じなのが萌え。


  2015年9月6日(日) * HR/HM other
ワンピース(だと思う)のロブ・ルッチとか言うキャラがTONのPeteそっくりで、うっかり萌えた件。Peteは何かもう二次元がそのままみたいな人だからなーそっくりキャラがいても全然おかしくないんだけど、あまりにそっくりで、Pete転職したの?って一瞬思ったorz


  2015年9月6日(日) * 009
45だって構いませんよ全然!!!


  2015年9月7日(月) * JoJo
ウェザ承に飢え過ぎて、北極まで行きそうな勢い。


  2015年9月9日(水) * 009
タバコを吸うジェロたん・・・保護地区とかで働いてるとすると、絶対入って来てタバコ吸ってそのままにして行く輩とかいると思うので、そういうのをまったくと思いながらきちんと拾い集めるRE5。そしてある日、そう言えばハインリヒも以前は吸ってたなあって思って、何かすごく会いたくなって、でも会えないから代わりにって、自分でタバコを吸ってみたりするRE5。タバコの匂いで、ハインさんの傍にいるような気になる。そういうRE5とか。


  2015年9月10日(木) * 009
突然ハインさんに突き飛ばされて、え?ええええ?って戸惑うジェロたん。一体何が起こった、おれが何をした?ってパニクる。実際は単にハインさんが「まずい煙草吸ったって匂いでバレる!」って思っただけだったりして。平54で妄想妄想。いや単にパニクるジェロたんが可愛いかなって。


  2015年9月10日(木) * vtms
キリコってさー体に傷跡と言うか、殴られた跡とか切られた跡とかムチ系の跡とか、そういうのがあるのがすっごい似合う。


  2015年9月11日(金) * 009 vtms
"人間のするセックス"って、単なる生殖行為とか排泄行為じゃなくてやっぱりコミュニケーションなんだよなあって思った、と言うようなシャッキリとか54。


  2015年9月13日(日) * 009
たとえば24が踊る、いかにもきびきび情熱的な若さあふれるタンゴ萌え。踊る前に男役女役の割り振りで毎回ちょっと口喧嘩。そして74が踊る、グレートさんが男役女役どっちもできる、ちょっと枯れた色気のあふれる、流れるような優雅なタンゴ萌え。5と4はダンスは分からないので、抱き合って体揺らしてるだけ。萌え。


  2015年9月14日(月) * 009 other
「裏切りのサーカス」にハインさんがいると聞いて、ええ?って画像検索掛けて、出て来た画像でチャイ吹いた。一体これはどうしろと(素直に萌えればいいじゃない)。


  2015年9月14日(月) * other
今さら見た深夜食堂のドラマの方、1話が大変正統派BLで、一体どうしようかと_ト ̄|○


  2015年9月15日(火) * 009 other
深夜食堂のせいで脳沸いた。ジェロたんが店主か、それとも正攻法でグレートさんか。でもグレートさんは二丁目でゲイバーやってるこすずさんがいいなあ。そしてそのこすずさんとちょっといい感じになるヤクザのハインさん。赤いウインナー(ドイツソーセージ)が好き。何かあってパクられて、グレートさんはせっせと面会に通って、組からちょっと距離置かれたハインさんをしばらく養ってあげるとかね!!!!!! グレートさんはいわゆるオカマの振りは営業用で、ゲイとしてはごく普通と言うか。カリスマAV男優は、これこそグレートさんとか推したいいけど、出てる俳優さんがみんな芸達者か癖あるタイプなので、全部グレートさん変換したいwww 映画で思ったけど、これ絵面が完全に舞台なのね。舞台でやるとなるとちょっと退屈かもだけど、脚本と演出次第かなあ。そういう意味で、正統派の、テレビとか映画とか、そういう画面で見るのが正しい作品だ。いやまあそれで、ジェロたんが店主だったら、いつも来て黙ってお酒飲んで、最後にゴハン出してもらって食べて帰るハインさんとかね。平54かなあ。RE5は接客タイプじゃないので、REだと教官が店主で、RE5はいつも決まった日の決まった時間に来て、大きな体を縮めるみたいにして隅っこで黙々とゴハン食べてるとかそういう。こんなお店あったら通うわー。焼き鳥お願いして、白ワインか梅酒かジンのひとり酒で入り浸るわー(お酒飲めません)。


  2015年9月15日(火) * other
「裏切りのサーカス」、何か俳優同士もイチャイチャがすごいらしいですね(萌えが過ぎて能面)。


  2015年9月16日(水) * 009
RE5はもうずっと、私/君呼びでもいいかもしれない。それはそれで萌える。すごく萌える。


  2015年9月17日(木) * 009
74はいちゃいちゃが凄すぎて、みんなをひっそりイライラさせてそうな予感。


  2015年9月17日(木) * 009
あーあー子守マンドクセと思いながら、みんな何だかんだで寝てるイワンは可愛いと思ってるといいと思う。


  2015年9月17日(木) * 009
あらしのグレートさんは、兄貴とか叔父貴って呼ばれる(オヤジは張大人)んだろうけど、そうなるとハインさんは何て呼ばれるんだろう。普通に女性だったら姐さんだろうけど・・・まあうっかり姐さんて呼ばれちゃうハインさん(そして黙って呼んだ相手を右手でブン撲る。それをジェロたんが後でフォローする)とかでも可愛くていいな。


  2015年9月18日(金) * vtms
( ゚∀゚)o彡°シャッキリ!シャッキリ!


  2015年9月19日(土) * 009
ハインさん誕生日おめでとー!ヽ(*´∀`)ノ


  2015年9月20日(日) * other
ひとりでできるもんの描写は大好きです。


  2015年9月20日(日) * vtms
ペキリと書いて、よったんキリコと読む。


  2015年9月21日(月) * vtms
夫婦感と生活感てまた違うんだけどさー夫婦感はないけど、生活感あふれてるのがバコゴダ(バコ)だなあと思う。手を繋いで買い物行くとかはしないけど、コインランドリー(洗濯機持ちだけど、デカブツはここで洗う)で煙草吸いながら乾燥機待ってる間に、何となく指先絡めてるとかしそう。


  2015年9月22日(火) * 009
夏目漱石読み中のハインさんに、「月が綺麗だ」って言うジェロたん!ジェロたん!!!!! グレートさんとかピュンマたまとかイワンとかの傍にいるので、案外読書家と言うか、つられて本借りて読んで、意外と引用とかやらかすジェロたんとかね。グレートさんのシェイクスピアにしれっと応答するとかそういう。しかも原語で。


  2015年9月22日(火) * vtms other


  2015年9月22日(火) * 009
カップによっては、取っ手のところに指が入らないので、時々妙に優雅な仕草でそこをつまむ羽目になるジェロたん。


  2015年9月23日(水) * 009
もう!ハインさん!可愛い!可愛い!ハインさん可愛い!! 可愛いは正義!ハインさんは正義!


  2015年9月24日(木) * 009 JoJo vtms HR/HM
椅子に坐ってる相手の股間を爪先でぐりぐり(程度は好みで)って萌えるよね。キリコ→よったんとか、花京院→承太郎とか、教官→RE5とか、Viv→Adrianとか。裸足よりも靴履いてる方がいいな。ブーツだったら尚良。


  2015年9月24日(木) * HR/HM
結婚しようかどうか迷ってた左の人に、「何だよ俺となんかもう10年も知り合いじゃん、俺の方に先に指輪くれるべき!」とかって言いそうだよね。まあ背中押すためなんですが。あそこで結婚してるのが左の人だけ、右の人は周囲が「あの集めたギターどうすんの?(オレに下さい!)」みたいな心配の仕方してるってのが何かもう・・・らしすぎて・・・いとおしい。あの人たちほんといとおしい。ギターの収集に関しては真ん中氏も凄いんですが、あっちは同居の人がいるらしいからな。


  2015年9月25日(金) * vtms
普通にはシャッコがキリコの世話焼くんだろうけど、キリコが(命令されて)シャッコの世話焼くでもいいな。上から下まで全部。全部。シャッコ相手はすごい大変なんだけど、シャッコも気を使うんだけど、やっぱり大変なんだけど、命令だからって生真面目にちゃんとやるキリコ。


  2015年9月27日(日) * 009
日曜の夜にTwitterでワンドロお題がジェロたんなので、みんな描 / 書くといいよ!!! #サイボーグ009版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


  2015年9月27日(日) * HR/HM vtms
やめろ、Neilと人見さんをシャッキリ変換するのやめろ。しれっとNeilに無茶振りして、Neilが「え?え?」と思いつつも、「別に元基のためならいいけど」って全部まるっと受け入れる保父さんNeilとかやめろ。


  2015年9月28日(月) * 009
グレートさんは、文字通り、手取り足取り紅茶の淹れ方をハインさんに教えればいいと思うの。


  2015年9月28日(月) * 009
見てる月は同じだけど、同じ時ではないことを切なく思う4と5。


  2015年9月28日(月) * HR/HM
股間を爪先でぐりぐりは、基本受け→攻めが好みだけど、LayneとJerryは例外で、LayneがJerryにやればいい。Layneは襲い受けもできる攻め。


  2015年9月29日(火) * JoJo
承花はお互いしか見てないし、お互い世界一だと思ってるから。世界そのものOut of 眼中だから。


  2015年9月29日(火) * HR/HM
夫婦間のある組み合わせが好きと言いつつ、出会って30年近く経つのにいまだ何か恋人同士の雰囲気バリバリのV&Aが好き。一緒に暮らしてないからなあこのふたり。


  2015年9月29日(火) * 009
5と4は多分もう結婚してる。言わないだけで。


  2015年9月30日(水) * other
戴アルで中呉です。リバ上等。呉せんせーのあの長い髪をきちんと扱う長官が書きたいです安西先生。最中にアルベルトさまを、衝撃のって呼んで、「こんな時くらい、その呼び方はよせ」ってアルベルトさまに窘められて、「・・・アルベルト」って照れ臭そうに呼ぶ戴宗の兄貴とかそういう。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24