670481
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2009年10月

スペースでAND検索
  2009年10月1日(木) * other
首輪っていいよね首輪って。鎖ついてたらもっといい。幅が広くて首曲げられないとかそういうのもいい。全裸でもいいけど、服はきちんと着てて首輪とか、適当に乱れ(まくった)半裸とかでもいい。爪先たるたるの靴下とかね! 全裸に制服の上着だけでもいいよ!(長ラン希望)


  2009年10月1日(木) * JoJo
スタンド×本体とかスタンド含めて3Pとか4Pとか正義だよね。


  2009年10月2日(金) * JoJo
人形扱いしてるくせに、体温感じると何か愛情に近い愛着みたいなものを花京院に感じるといいよスポマク。内臓引っ繰り返して裏返しにするような扱いしてやりたいとか思いながら(実際にしながら)、花京院本人だけの体温じゃなくて、あれとかこれとか、花京院本人ではないモノの、そこに伝わってる、すぐに失くなる花京院の体温にも執着してるといい。ほんとに、内臓に腕突っ込んで直に触りたいとか思ってるといいと思う。そういうスポ花。


  2009年10月3日(土) * HR/HM JoJo Law & Order
「Queensryche」の頃のQeensrycheが3部で、OMが4部で、Empireが6部って感じ、とGeoffとDegarmo見ながら承花変換。いや、3部は正確にはHear&Aidの頃のGeoffかなあ。Degarmoが完全に花京院だよねとか、ぴっちぴちの革パンツにむっちむちのGeoffは承太郎だよねとかね。とか言いながら承太郎実写版をBenjamin Bratt(Curtis)とか脳内設定してるんだけど! その場合はLennyがジョセフだな絶対。


  2009年10月3日(土) * Law & Order JoJo HR/HM
Lupoがアジア系(役名は韓国、女優さんは中国系?)の女性にたらし込まれた! 周囲にいる男みんなミツグ君にするすごい人だった! 泊まったけど歯ブラシないので指に歯磨き粉つけてるとか、下着がサルマタ系だったとか、ほんとにちょっと流し目もらっただけでふらふら〜となってるとか、Bernardが超たしなめモード&LT Van Burenにも叱られまくり、しかしCyrusって彼女に呼ばれてたのに萌えー。何だよもうちょっとスレてると思ってたらすごい純情でびっくりしたなあLupo。彼女に使われてるだけだって、最後の最後まで信じられないって感じで、こんな純情キャラだったのかってびっくり。アジア系の女性→ばっちし花京院変換。そうか、ああいう控え目タイプに弱いのか。がんばれ花京院(え? Lupo花ってカテ作った方が良さそうな今日この頃。


  2009年10月3日(土) * 009 other
キングコングで54!!! あるあるあるあ(ry まあこいつの脳内だと、お嬢さんなハインさんが生贄に自薦どころかキングコング追っかけて行っちゃいそうだけど。むしろキングコングの首に首輪と鎖つけて、「ほら俺のだ!」って意気揚々と森の奥から帰って来るといいじゃない。キングコングがちょっとかわいそう。45かもしれないと思ったのはちょっと内緒。


  2009年10月4日(日) * JoJo
6部承太郎に軽くあしらわれる3部承太郎とか萌えるよね! 例の「イカれてるのか」を言われて、ちょっとムッとするといいじゃない3承。3承におっさん呼ばわりされて、大人気なくムッとすればいいじゃないか6承。


  2009年10月4日(日) * 009 other
キングコングな54で思ったけど、むしろキングコングなジェロたんが、ハインさんをおびき寄せるエサで生贄じゃね?


  2009年10月4日(日) * HR/HM
Anvilの映画見て、ほとんどくっつきそうな距離で歩いてるLipsとRobを見てCP妄想した自分逝け。若い頃にはデキてたなとか思ってごめんなさい。Lips受けかと思うけど、Robの後ろに引き具合を見るとRob受けもいいなあ。ごめん逝って来る。


  2009年10月5日(月) * JoJo
承太郎は背が高いから、長ドスとかめちゃくちゃ裾の長い特攻服とか派手なハーレーとか超お似合いだよね。何その脈絡ない組み合わせ。そうか、長ドス抱えて特注ハーレー(ギンギラギン希望)に乗ってどこかの組織にひとりで挑む特攻服の承太郎。背中には愛羅武勇花京院典明とか花京院命とか書いてあるんだね。スタプラ作の刺繍でよろ。そこに助っ人で登場する、承太郎が元いた暴走族の頭(アタマ)の4承とか、そこの初代の6承とか、承太郎3人揃ってその組織とやらに殴り込みかければいいじゃない。3人でお揃いの特攻服(もちろん花京院命を背中にしょって)着ててね。もう何かよくわかんなくなって来たのでここまで。


  2009年10月6日(火) * JoJo
花京院失くしたばっかりの3承は、6承に慰めてもらうといいと思う。「忘れて楽になれるのか」って訊く3承に「・・・いや」って6承が首振って、「だが会える時が近づいていると思えるようになる」って言ってはかなく微笑めばいいじゃないか。そんな6承に抱きしめてもらって、声も出せずに泣けばいいじゃないか3承。


  2009年10月6日(火) * JoJo
でぇっきれいな露伴と、だいっすきな承太郎が無言でそれなりに仲良しなのが、身悶えるほど苦痛な仗助。そうして何となく承太郎に好かれてる露伴を見直して、承太郎の人の趣味をちょっとだけ疑うといい。そして後日、その辺りの煩悶を康一くんにたしなめられるといいよ仗助。


  2009年10月8日(木) * 009 other
またキングコングな54。個人的にはジェロたんがエサ、ハインさんがおびき寄せられっていうか、ジェロたん狩りに行けばいいと思う。お互い一緒に縛られて、縛られたまま不自由にあれこれしちゃえばいいじゃない。ピュンマたま辺りに導かれつつ。エンパイア・ステートビルで愛の巣は、むしろハインさんがジェロたんを拉致監禁。限りなく45になりたいハインさんな54。ジェロたんがんばれ生き延びろ。キングコング54萌えるなあ!


  2009年10月8日(木) * JoJo ネタメモ
承太郎の帽子をふざけてかぶった徐倫を見て、あんまりにも承太郎にそっくりなのに、ちょっとショックを受ければいいじゃないウェザー。ああそうか親子だしなって、言わずに思ってるといいよ。いつも似てると思ってるし親子だって思ってるけど、ほんとうの血の繋がりを目の当たりにして、徐倫が承太郎の血肉だっていう不思議を考えるといいよウェザー。


  2009年10月8日(木) * UFC 009


  2009年10月9日(金) * JoJo
あんまり怪我し過ぎて、着替えが間に合わない承太郎、ジョセフに服を借りるといい。ズボンだと承太郎の方が絶対腰細いよね。必然的に腰骨丸出しになる承太郎。そしてなぜか波紋時代の、腹見せシャツとか着てみちゃうとか萌えるよね。まあちゃんと着るまでに「こんなもの着れるか!」ってひと悶着あってもいい。とりあえず着てみた承太郎を見て、とても困ったことになるといいよ花京院。「ワシの方がかっこよかった!」とかギリギリしてるといいよジョセフ。という風に萌えたという話。ね、RTん。


  2009年10月9日(金) * 009
なぜか主従関係的な54に萌えてしまう。ハインさんの方が超エラそうだったり、ジェロたんがそれにただ黙ってひたすら従順だったりしたら萌え倍。でも実は、内心ではハインさんの方が劣等感の塊まりで、ジェロたんの方がハインさんを憐れんでるとかさらに倍。そういう54。


  2009年10月9日(金) * HR/HM
AちゃんSのUnplugged見てたら、終わってから超ハグハグな茂吉とJerry。うん君らデキてるよね。Jerry×茂吉でウマー。茂吉のところに遊びに行くと、犬に嫉妬されるので、閉じこもる部屋のドアはきっちり閉めてね。そしてJerryとLayneのハグにも萌え。このふたりは永遠だよなあ。まあ鬼畜LayneがJerryを茂吉の前で云々とか、そういう妄想してるんだけど。


  2009年10月12日(月) * JoJo
ウェザーかっこいい! 6部承太郎もかっこいい!


  2009年10月12日(月) * 009
キングコング的に、ジェロたんの掌に乗っちゃうハインさんとか萌えるよね。何かもう掌の中で寝ちゃったりするといいと思うよ。胸ポケットに収まるとかね! とりあえずグレートさんのポケットに入りたがってもいいよハインさん!


  2009年10月14日(水) * 009
脳ミソが繋がってたらしい。何かちょっと遠くへ自分が出掛けたりジェロたんだけ出掛けたり、戻って来てから、「何もなかったか」ってジェロたんを微細に調べるハインさん。というあらしな54を妄想してた夜。いやほら、調べる名目でジェロたん縛っちゃえとかその場の勢いで45くらいのノリとかいろいろ。うんいろいろ。


  2009年10月14日(水) * JoJo
承花のふたりは、背中合わせにM字開脚状態になっちゃってとか、美味しい眺めなのにお互い見れない!ギギギみたいな、そんなツイスターはどうだろう。腹を抱えて笑いながら人さまのネタに便乗。


  2009年10月15日(木) * JoJo
高校生承花は、とことんバカでいいと思う。


  2009年10月15日(木) * JoJo
音石は洋楽ヲタに決まってるので(断定かよ)、時々東京の新宿とか池袋とかにCDあさりに行ったりギターを見に行ったりしてるといいと思う。そういうのに、1度形兆を誘えばいいと思う。うだうだぐだぐだ言いながら、一緒に行って意外と楽しかったりするといいよ形兆。家に置いて来た億泰とパパを心配しながら、帰りの新幹線でけっこう幸せだったりするといいと思う。音石はお気に入りのギターを手に入れて超幸せ真っ最中に決まってる。ちなみに音石は、絶対いちばんお気に入りのギターに形兆って名前つけてると思うよ。ってかむしろ、楽器屋さんで形兆だ!って一目惚れして買ったギターとかね。行き帰りが夜行バスでも可愛いよね。


  2009年10月17日(土) * other
小型トラックの前のライトが半分(外側)オレンジのヤツって、何か小柄だけど筋肉ムキムキタイプが頬赤らめて恥らってるように見える。正面から見ると普通にトラックに見えるくせに、後ろ見ると荷台が小さくて、そのギャップがたまらなく萌える。いろいろと自分を恥じて(そんな必要ないのに)、肩身狭そうにしてるように見えるのがたまらん。でも仕事は十人前くらい頑張るんだよね。鎖でがっちがちにして羞恥責めしてやりたいとか思った。擬人化はなしね、トラックのまんま亀甲縛りで羞恥責め。いやー小型トラック萌える。


  2009年10月20日(火) * JoJo
何かのパラレルで、花京院が承太郎に対して人質的なポジションで、あご持ち上げられて、目の傷のことを「惜しいことよ」とか言われちゃうといいと思う。


  2009年10月20日(火) * JoJo
スポマクに、承太郎パパンをいたぶって欲しい件について。


  2009年10月21日(水) * other


  2009年10月22日(木) * other 009 JoJo


  2009年10月24日(土) * UFC
らっしゃんとGSPたんのエチーが書きたくて仕方ない件について。


  2009年10月24日(土) * 009
おっさんの乙女受けな47な流れで、ちょっと困った思いつきで、ハインさんに女装を頼むといいよグレートさん。露出の激しい、体の線出まくりタイプ。全然似合ってない方がいい。そいで、ちょっとご同胞の集まるパーティーに出掛ければいいじゃない。素でハインさんの方が背が高いのに、ヒールでもっと高くなって、「足が痛い」っていうハインさんに肩を貸してあげるといいと思う。そいで女装のままでごにょごにょ。グレートさんはちゃんとタキシードで。女装攻め萌えー。乙女おっさん受け萌えー。ちなみに、もう額が削れるよってくらいに頭下げて、「頼むからこのドレス着てくれ!」って懇願するともっといいよグレートさん。女装ハインさんがグレートさんをお姫さまだっこでベッドに連れてってあげるともっといいと思う。


  2009年10月25日(日) * other JoJo
イヘゴとチョリンは承花以外の何モノでもないな! 「国よりおまえの方が大事」「おまえのためなら裏切りなんていくらでもやる!」「おまえを絶対に死なせない」とかもうねイヘゴ・・・可愛いじゃないか。チョリンはテ・ジョヨンに夢中なのにね(落涙)。そのテ・ジョヨンは魔性の受けっぷり満載で、主人である将軍に「この胸のときめきは何だ」とか言わせちゃったりとか、「自分のせいで争いが起こるのが怖いんです」とか言っちゃったりとか、若者と女性が増えて、少しは普通のドラマになるかと思ったけど、相変わらずおっさんBL全開。


  2009年10月25日(日) * 009 HR/HM
WhitesnakeのIs This Love?のデビカバとタウニーさんは、昭和009の42だと思う。そのまま実写やってもいいよ(ウソ)。


  2009年10月27日(火) * JoJo
ゴルゴな承花で、馴れ合いの超ベタSM書きたい。SMですらないちょっと縛ってみました的な馴れ合いベタベタ。


  2009年10月30日(金) * JoJo
動物というのは耳やら尻尾で感情表現をして、どうもあれは本人の意思とはあんまり関係ないみたいで、そういう感情ダダ漏れ風に、花京院も機嫌でハイエロが光って見えてるとかそういうのがあればいいと思う。見えないのが普通なので、別にそれでも不都合はなかったのに、承太郎たちに出会ってハイエロが丸見えになっちゃってて、機嫌がいいとか悪いとか好きとか嫌いとか、全部丸見えなのに本人は指摘されるまで気づいてなかったとか、そういうのがいいな。見えるのは承太郎限定で(やっぱり)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24