670488
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2012年12月

スペースでAND検索
  2012年12月3日(月) * 009 JoJo vtms
家に帰ったら玄関に嫁自作らしき謎の踏み台が」 もーげーろよーもーげーろー♪リア充もーげーろーっ!♪ とか言いつつ、54とかシャッキリ変換したらハゲ萌える件。シャッキリの場合は双方無言&無表情で、でもほっぺただけ赤いで。バイムザでもいいな! バイマンが萌えまくってムーザ押し倒して、仕事に行くのをやめちゃう。月末に困れ! 54の場合は、ジェロたんが作って、ハインさんの目の前に置いて、上がってくれって言って、ハインさんがわけわからずによっこいしょって上がってから、うわああああああとかなればいいじゃない。両方とも1日中顔が赤いままだといいよ。承太郎は、徐倫がやってくれたら大変可愛くて萌える。承太郎相手だと、踏み台どころじゃなくて、脚立だよね梯子だよね。ついでに656だと、ジェロたんが作って、張大人をよっこいしょって踏み台に乗せて、それからとかでも可愛いと思う。対ピュンマたまでも! まあハインさんが自前の武器で自前で踏み台作ってもいいよ!ってかどんどん作れ!


  2012年12月3日(月) * JoJo
音石が、手当てしてくれよ!ってギターの弦で切った指持って来たら、知るかってすげないくせに、音石が自分で適当に手当てしてると、「ああもうそんなので弦が錆びてて(音石に限ってそんなわけないって知ってるくせに)膿んだらどうする!」って絆創膏とか包帯とか全部ほどいて自分で手当てしないと気がすまない兄貴、と言う電波を受信。ツンデレ最高。


  2012年12月3日(月) * vtms
シャッキリでさー何かのパラレルでさーよったんがキリコの父親でさー。親子仲はそこまで険悪ではなくて、でもウォッカム(継母)が出張って来るのがいやで、距離を置いてるキリコ。で、ちょっと体壊したよったん、看病しに来てくれないかって頼んで、キリコはシャッコとふたりで顔見せくらいのつもりで行ってあげる。ウォッカムは一応よったんの意志を尊重して、水入らずにはでしゃばらない。で、基本はキリコが看病する(ベッドから出して車椅子で外に連れ出すとか、お茶運ぶとか、一緒にお茶するとか)んだけど、慣れないことに疲れて、よったん呼んでるのに寝ちゃってて、シャッコが代わりによったんのところに行って、要望通りに散歩に連れ出して、義理父子としてお茶したりするわけだよ。何か殺伐な空気キボン。ウォッカムはあの嫌味笑いでこっそり見てる。キリコは慌てて後から来て、うっわー空気ワルーとか思いながらお茶会に参加。もっと殺伐。いや何か、よったんと一緒に殺伐とお茶するシャッコが見たいだけ。


  2012年12月3日(月) * vtms
ウォッカムが自分に近づいて来た時に、キリコが目当てだって思っててすごい警戒してたのに、実は自分が目的だったって気づいてうろたえるよったん。でもキリコは安全と知って(相変わらず自分だけのもの)安堵もするよったん。いや充分危ないだろそれ。キリコが無事なら自分の貞操なんぞどうでもいいよったん。いや少しはかまえ。


  2012年12月3日(月) * JoJo
花京院登場シーン、あれ、どう見ても羽衣なんだけど、ようするにあれは、比喩ではなくまんま、花京院=天女と言う描写なんだね。花京院は承太郎の天女だって言うことだよね。


  2012年12月3日(月) * 009


  2012年12月4日(火) * 009
REで、あのグレートさん(背広とか全部そのまま)にがっついてるあのハインさんが見たいです。襲い受けな74。あのREのふたりで。


  2012年12月4日(火) * 009
ジェロたんが、幼児語とかで犬とか猫とかに話し掛けてたら大変可愛いと思うのです。


  2012年12月4日(火) * other
トトリで本が出そうって思った。相棒だの引き裂かれただのもっと近しくだの、何だそのBL。


  2012年12月4日(火) * 009


  2012年12月4日(火) * other 009
背中ってか、全身に紋々しょったバリタチにしか見えない受けとか超萌える(REのハインさんで妄想中)。


  2012年12月5日(水) * 009
ピュンマたまは、009随一の知性派だと思うの(イワンは知性派ってのとはちょっと違う)。


  2012年12月5日(水) * 009 other


  2012年12月5日(水) * other
フィクションに限る話で、自分の母親(父親でもいいよ!)と駆け落ちした男と、うっかり恋に落ちちゃうって何だその斜め上。至近距離で見つめ合うな抱きしめ合うな、何で駆け落ち相手とよりも色っぽいんだよ視線の交わし合い。やばいわーBLだわー。


  2012年12月7日(金) * 009 vtms
ハインリヒって美人だよね! キリコが美人なのと同じ次元で美人だよね!


  2012年12月7日(金) * other vtms


  2012年12月12日(水) * 009
REのハインさんがぎろっと睨んだら、平成ジェットは飛田さんハインさんのところへ逃げ帰るんだろうな。REジェットに微笑みかけられて真っ赤になる飛田さんハインさんとかアリアリで(お互い下心は湧かない)。REのハインさんを嬉々として迎え撃てるのは野田ジェットだけな気がする今日この頃。野田ジェットは受けも攻めも最強だと思うの。魔性ダダ漏れ受けは完璧にハインさんなんだけど。今原作読み返したら絶対頭爆発する。早くREのDVD出ないかなー。小説も買う予定ですよっとorz


  2012年12月16日(日) * 009
超個人的な00メンバーズの希望の身長。あ、ちなみにジェロたん基準。イワンが70cmくらい、ジェットは190越えで192くらい、フランちゃんは167くらい、ハインさんは185から188、ジェロたんは215前後(ハインさんと30cm違いくらい←理想)、張大人は165にちょっと足りないかもくらいで、グレートさんは175前後、178は越えないといいなあ、ピュンマたまもグレートさんと同じくらいで、もしかしたら小指の先くらい低いかもな感じで、ジョーは175に足らないくらいの感じで。フランちゃんと拳分くらい違う感じかなあ。案外イワンは、月齢7ヶ月くらいの感じなのに、頭に栄養取られて身長は意外と低くて60cmくらいとかでも萌える。とりあえずちんまりジェロたんの肘辺りに収まる感じで。ハインさんはグレートさんを軽々お姫さまだっこできるくらいの感じで。ジェットはハインさんにそうされると手足が大変余る感じ。張大人はみんなのアイドルです。はっ!この身長差だと、ジェットと張大人も理想の体格差じゃないか! エッダ編でいい子いい子されてたしね! 7と8は身長がほぼ同じなんだけど、手足の長さが全然違うといいと思うの。ピュンマたまは素敵に手足が長くて素敵、みたいな。ピュンマたまは、身長もうちょっとあったらモデルできたよね!的な感じに。フランちゃんがひそかに羨ましがってるスタイルの良さだったらいいと思うの。ジェットはモデル体型だけど、身長がやや高すぎ。モデルにいちばん適してるのは実はハインさんってことでひとつ。本人に自覚はなし。


  2012年12月16日(日) * 009
すっごい忌々しそうに舌打ちするハインさんって萌える。


  2012年12月17日(月) * 009
長距離トラックの仕事から帰って来て、疲れたって言いながら、「ゴハン?お風呂?」って張大人に訊かれるハインさんって何ソレ大変萌える。「それともワイあるカ?」って付け加えてもいいよ張大人! 646も大変萌えるのです。


  2012年12月17日(月) * 009
24ってゲイゲイしくて、54はホモホモしいよね。


  2012年12月18日(火) * 009 HR/HM
自分でトラウマえぐってどうすんだよって感じだけど、REの24がAちゃんSのJerryとLayneに見える件について。Layneはあんなぶ厚くも教官っぽくもないけどー。ジェットは超Jerryだと思った。Jerryならああいう台詞も言いそうだしなあ。


  2012年12月18日(火) * 009
ハインさんと一緒に暮らすなら、まず禁煙だよなあREのジェット。ハインさんのために禁煙するんだったら萌える。で、原作ハインさんが、ジェロたんのために禁煙するのも萌える。


  2012年12月19日(水) * 009 UFC
ハインさんとジェロたんがかっこ良すぎて、Ramたんが可愛すぎて、色々と辛くて楽しい。


  2012年12月19日(水) * 009
( ゚∀゚)o彡°にーよん!にーよん! REの24は現実にいそうな外見で、普通に外歩いてても妄想たぎって困る。顔がにやけてマジ不審。


  2012年12月19日(水) * HR/HM 009
いかん、REジェットのあのメカメカな体で、顔はJerryのまま浮かぶ_ト ̄|○ あんなののままLayneを襲い受けするサイボーグJerryとか萌えすぎる_ト ̄|○


  2012年12月19日(水) * 009 vtms UFC JoJo
背中合わせの萌えっぷりと来たら。RamSanで背中合わせの写真とか撮ってくれないかな。キリコのスコタコとシャッコのベルたんとかね。シャッキリの背中合わせも大変萌える。同じ理由で54も萌える。信頼し合って背中を預ける図って萌えるよね。承花とかね。ウェザ承でも見たいなあ。背中合わせ萌えー。


  2012年12月19日(水) * 009
ハインさんとジェロたんが並んでるだけで変な声が出るのは何とかならんか自分_ト ̄|○


  2012年12月20日(木) * 009
ハインさんと伯爵だと、伯爵はすっごい優雅に一緒に踊り始めてから、当然ハインさんをリードしようとするんだけど、ハインさんが従うわけなくて、じゃあってあっさりハインさんにリード役任せて、さらっと女性役やるのもまったく気にならなさそう。そこがまたハインさんには嫌味に映るんだろうけど。そんなこと考えてたら、ハインさんにリードされる野田ジェットとか想像しちゃったよ! 野田ジェットは何をやっても漢らしいのです。REのハインさんすら負けそう。まあ、REのハインさんは、ジェットのところに突然やって来て「抱かれに来てやったぜ」ってあの笑顔で言ってればいいと思う。玄関で押し倒せ。


  2012年12月20日(木) * 009
( ゚∀゚)o彡°ごーよん!ごーよん!


  2012年12月21日(金) * JoJo
花京院が逝った後の承太郎。"Part of me" http://imgur.com/gallery/jsDuE


  2012年12月21日(金) * UFC
ちょwwRamたんww 自分で#Bromanceってハッシュタグつけて、「最高のカップル」って写真Tweetすなwww 相手はどこのどなたですかwww いや確かにかっこいいんだけどさー。ってか、Ramたんは可愛くていい男なので大変困る。彼氏とかじゃなくて、友達としてすごいいいタイプだろうなあと思う。間違いなく、クリスマス前のSanたんへの牽制だと思うので、Sanたん、早くラブラブメールを送ってRamたんを安心させてあげてー。


  2012年12月21日(金) * JoJo 009
ドS受けとか最高に好みなので、DIOたま受けとかけっこう見たい。肉食系受けでもいいんだけど、屈辱に悶えつつな3部DIOたまでもいい。しかし相手が思い浮かばないワナ。とか言いながら、ハードゲイジェット受けとか最高に見たい。ジェットは何もかも愉しく楽しんでればいいと思うよ。


  2012年12月21日(金) * 009
REのジェロたんが実はスマフォ使いで、Twitterとかマメにやってたら萌える。ハインさんは古い型をまだ大切に使ってて、携帯では滅多とWebやらない。Twitterとか何ソレ?状態。ジェロたんに誘われて始めて、フォローもフォロワーも00ナンバーズだけ。たまにスパム系にフォローされて、パニクってジェロたんにTweetして、「消せばいい、問題ない」とかDM返って来て、ああそうなのかって思ってればいいよ。フランちゃんはジョーだけフォローとフォロワーしてて、後は全部ブロックしてたらいいと思うよ。


  2012年12月23日(日) * JoJo
承太郎って中2病的に、花京院は自分と結婚するって決めつけてるよね。花京院はおれのもんだって何の根拠もなく思い込んでて、花京院もそう思ってるって思ってて、花京院は「え?そうなのか?僕らそうなのか?」って承太郎の勢いに押されて、高校卒業(承太郎が)で婚約、大学卒業(花京院が)で結婚とかしそうだよね。「どうしてこうなった?」って内心思ってる感じで。


  2012年12月24日(月) * 009
REのハインさんはBitch。手当たり次第に食っちゃってるといいと思う。時々不意に賢者モードになって、すべてに興味失せてナチュラル禁欲モードに入るけど。


  2012年12月24日(月) * 009
やばい、REのジェロたんの乱れ髪やばい_ト ̄|○ 大変やばい。妄想止まらない_ト ̄|○ 何かもうその乱れた髪をハインさんが掴むとか、むしろハインさんがぐしゃぐしゃにするとかしてればいいよ。ジェロたんの乱れ髪マジヤバ_ト ̄|○


  2012年12月24日(月) * HR/HM
いやいいんだけどねNorum、「僕らは親友だった」って始まりで、サビが「愛は永遠に続くものだったはずだ」って・・・え? これってどう聞いてもJoeyとの経緯だと思うんだけど、親友にLoveって言い切っちゃうのがNorumが大好きだ。Joeyの方はJoeyの方で、別れた後(嘘じゃないけど誤解を招く言い方)で、「オレたちは一緒にいるべきなんだ」ってポップに歌っちゃうし。しかもG弾いてんのNorumだし。世界中に痴話喧嘩の内容から顛末まで公表するのはやめてくれなくていいからもっとやれ。


  2012年12月25日(火) * 009
大変下品で直裁な物言いで申し訳ないが、「好きな相手にしか勃たない」ジェロたん妄想して萌えー。しかも本人、他の人を見ることさえしないので、その状態に自覚がない。REだと刺青浮き出るからわかりやすいよねー。


  2012年12月25日(火) * 009
ジェロたんの誕生日にピュンマたまか・・・いいなそれ。箱から出て来たピュンマたまに押し倒されろジェロたん。


  2012年12月25日(火) * 009
こうやって見ると、平成のジェットはすっごいカワかっこよかったよなあ。逆立った赤毛が素敵。


  2012年12月26日(水) * HR/HM
Joe Lynnって、相手のことDarlin'だのDearだのHoneyだと呼ぶタイプだと思うんだけど、この人に、あの顔であの声であの笑顔でDarlin'とか言われたら男でも落ちるわー。むしろ落ちやがれ。絶対YngieのことDarlin'って呼んでたと妄想。


  2012年12月26日(水) * 009
彼氏シャツとか萌え袖とか海岸散歩とかちょっと腕負傷中とか、54萌えキーワード満載でたまらん代物を見ると萌え悶えて苦しくなる。


  2012年12月26日(水) * 009
鎮めてやろうかってジェロたんに言うBitchハインさん書きたい。


  2012年12月27日(木) * Law & Order 009 HR/HM other
ジェットの実写版を考えてて、まあ金髪赤毛はともかくとして、ちょっと熱血なところと、お馬鹿なところ(平成)と、かっこいいところと、まつ毛が長くてたれ目なところ(大変重要)とか、意外と惚れっぽそうな感じとか、考えてたら、たれ目とお馬鹿で、LOのSVUのDean Winterとかどうよと思った。CSIのMiamiに出てた時じゃなくて、SVUの1stの時のね!(重要) グレートさんの実写はJudasのRobさんで! 個人的に譲れない! REのハインさんは、ルックス違うけど、空気はCSIのMiamiのHoratioかなあみたいな。あのキザっぷり。サングラスも。NYPD Blueに出てた感じだと、むしろあのままグレートさんってイメージ。ドイツ人の俳優さんだと、どんな人がいるっけ? Viggo Mortensenとかいいよねとひそかに思ってはいる。>実写ハインさん 今の007の人は、無知なこいつが見るとロシア系に見えてしまうので。


  2012年12月27日(木) * 009
ハインさんがかっこよすぎて、もうどうしていいかわからない(´;ω;`)


  2012年12月27日(木) * other
違うんだ!萌え袖ってのは袖で手はほとんど隠れてて、指先のせいぜい第二関節くらいからしか見えてない状態なんだ! その袖で口元ちょっと押さえて、「自分小さくて恥ずかしい」と言う表情までセットなんだ!(黙れよ) あるいは、シャツの本来の持ち主に向かって、「・・・大きい」って小声で言うってのでもいいよ!(もういい)


  2012年12月27日(木) * 009 UFC
ジェロたんとSanたんの名前が一部同じだと気づいて萌え死んだ件=■●_~ Sanたんは、英語の人たちから時々Junnieって呼ばれてればいいと思うの。最初は何でそんな風に呼ばれるのかわからないともっといい。ジェロたんは、自分の名前があれこれヒソヒソされるのがめんどくさくて、そういう時はJuniorってだけ名乗ってるといいと思う。


  2012年12月27日(木) * 009 ネタメモ
REの54は、すれ違いざまにちょっとキスくらいしちゃうとか、物陰あるとすぐふたりで消えて、キスしてから出て来てまたみんなと合流とか、そういうふたりだそうです(他人事のように)。


  2012年12月27日(木) * vtms 009 JoJo
Twitterから。「好きって言えるかな?」 キリコ・キュービィー「す、す、す………好…………………………き!」 ジェロニモ・ジュニア「す、す、す………好きだったよ。いや、今じゃない。昔の話!」 花京院典明「す、す、す………好き。…うわぁああぁぁああぁあ言っちゃったぁぁああぁ!!」


  2012年12月27日(木) * vtms
「キリコはおれの嫁じゃない!おれがキリコの嫁だ!」と主張するシャッコとかそんな電波受信。


  2012年12月27日(木) * other
萌え袖も萌えだが、小さいのを無理矢理着るのも萌えだと思うの。「小さかったな。すまない」的な。ボタンがとめられないとか、肩が入らないとか首が大変苦しいとか袖が無理とか、裾がつんつるてんはガチで。着てる最中に無理しちゃってほころびとか走るともっといい。「後で直しておく」とかってすごい申し訳なさそうに。彼氏シャツと言うのは、大きかろうと小さかろうとどっちでも萌えるのです。体格まったく同じ組み合わせなら、それでも微妙に首回りやら腕の長さやら肩幅やらが違うのに気づいてきゅんとなるのが萌え。


  2012年12月28日(金) * 009
54は正義。こいつの中では。


  2012年12月28日(金) * other
体格差カプの、彼氏シャツ(双方)とか背中合わせとか、坐って背中合わせで別のことしてるとか、お姫さまだっこ(交代必須)とか、全部ハゲ萌えて困る。


  2012年12月28日(金) * 009
ハインさんに変態って言われるのはご褒美だと思います。


  2012年12月29日(土) * 009
2と4て、大変リバな組み合わせだなあと思う。人さまの242眺めてによによする自分変態上等。


  2012年12月29日(土) * 009
whoreとかslutとかは言うくせに、bitchはなぜか言わないあらしジェット。前者の方が貶め度が高いせいはあるかもだけど。そういう、下らないけど可愛いこだわり。


  2012年12月29日(土) * JoJo
神学生のプッチには触っちゃいけないけど、スタンドならいいよねってホワイトスネイクにちょっかい出すDIOたま。ワールドにやらせてもいい。とか言いながら、自分が触るのは平気なプッチとかね。DIOたま裸でもね(どうせ一緒のベッド)。


  2012年12月29日(土) * JoJo
とりあえず、ウェザ承だと、プッチと何となく義理の兄弟と言うことになってしまうことに、やっぱり戸惑いを隠せない承太郎。そして礼儀で食事の場を設けると、親友だからとDIOたま連れて来るプッチ神父。ウェザーとプッチはそれなりに楽しく食事をし、大変毒を含んだ嫌味の応酬で大変なことになってる承太郎とDIOたま。プッチのこと兄貴って呼ぶウェザー萌えー。ウェザーのこと、ウェザーじゃなくて、ドメニコの方で呼んでて、(そういうのがあるかは知らないが)愛称でニコとか呼んでるといいよプッチ。承太郎はひそかに嫉妬めらめらで。承太郎がうっかりな振りでニコとか呼ぶと、「アンタにはウェザーって呼ばれたいんだ」って頬赤らめながら言えばいいじゃないかウェザー!(ゴロゴロ)


  2012年12月29日(土) * HR/HM 009
生身の男性に使う語彙じゃないって重々承知なんだけど、RainbowからソロそしてYngieのって聞くと、何かもうBitchって言う言葉しか浮かばないJoe Lynnパネェ。頭の中がBitchでぐるぐる。REのハインさんのせいだ。Bitch受け萌えー。キャラを相当選ぶけど、Bitchな受け超萌えー。とりあえずモブ×ハインさんとか言い出したので本気でヤバいorz REのハインさんだと生徒相手にどーのこーの。抵抗しても無駄と悟ると、「やるならせいぜい楽しませろ」とか憎まれ口叩いて欲しい。そんななのに、ジェロたん相手には超純情だといいな。指先触れるのに5年くらい掛かる感じで。


  2012年12月29日(土) * 009
モブ×ハインさんで、装甲部分にあれこれされちゃうといい。普通は皮膚がちゃんとしてる部分に触られるのに、やたら珍しがられて装甲部分にあーだこーだされちゃうといいと思う。REハインさんならもっといいな。


  2012年12月29日(土) * JoJo
今、ドメニコの対超親しい相手の愛称が、ミミであると知って悶死中。子どもの頃はプッチにミミって呼ばれたかもしれないウェザー(失血)。承太郎に「ミミって呼んでくれてもいい」とかっておねだりしちゃうウェザーとか何かすごい萌えるんですけど。そして、徐倫辺りはすっごくさらっと明るくミミって呼んだりするのに実はちょっとやきもち焼きつつ、自分が呼ぶ時は赤面と小声を回避できない承太郎(´д`*)


  2012年12月30日(日) * UFC
MaiaがWelterに行ってしまったので、意図せず体格差カプになってしまったまいねい。Middleの頃からMaiaの方が薄かったけどね元々。Welter×Middleか。萌えるな。いやまいねいだったら何でも萌えるんだけどーどーどー。Nateは引退しちゃって、MaiaはWelterで、物理的距離がいっそう開いちゃってちょっと淋しい。本人たちも淋しがってて、やたらメールとかPC越しとかでイチャイチャしてるといいよ。お互いBabe呼びしてればいいよ。


  2012年12月30日(日) * 009
服装一切変えずに、普段のハインさんのまんま、ピンヒール履いて欲しい。すっごい高いヤツ。立てないので、椅子に坐ったまんま、何かにすがってる、手すりにつかまってる、寄り掛かってる等々、そういうハインさんが見たい。椅子の座面がやや低い位置で、脚が余る的な椅子に、さらにヒールで膝の位置が高くなってて、何か本人も絵面的にも違和感、みたいなのが見たい。超見たい。あ、ハイヒールはデザインは比較的シンプルで細身(先が尖がりまくったような)で、でも色がすごい派手とか奇抜とかだといいな。蛍光バリバリとか。


  2012年12月30日(日) * 009
REである必要はまったくないんだけど、ジェロたんのあの長い髪萌えなもので。イワンにおもちゃにされちゃったり、やたらハインさんが触りたがったり。たまには三つ編みとかしちゃえばいいじゃない。ああいう髪が乱れてるとかたまらん。口にゴムくわえて結んでるとか大変たまらん。時々ゴムが見当たらなくて、フランちゃんにシュシュとか借りちゃえばいいじゃない。すっごいきらきらの可愛いヤツ。「案外似合うじゃない!」ってフランちゃんは意外と大喜び。イワンにも喜ばれるといい。ハインさんは笑いを耐えるのに大変。毎年誕生日には、何かああいう髪ゴムが何十本(色とりどり)も入ってるようなのを贈ってあげたらいいよ。あちこちに置けるように、しかも複数。複雑な顔でそれを受け取るといいよジェロたん。


  2012年12月30日(日) * JoJo
ディオジョナえっろー。


  2012年12月30日(日) * HR/HM
いつもの軽口のノリで、Hi BabeってJoe Lynnに言ったら、Yes, Babeって返されて、予期せぬ返しに真っ赤になってうろたえればいいじゃないかYngie。Joe Lynnはあくまで平然。


  2012年12月31日(月) * 009
54の萌え波動攻撃で呼吸困難中。54萌えだよ54。みんながいるのに、こっそり物陰でキスとかしちゃってればいいじゃないか。みんなの声とか聞きながら、でもやめられなくて、何かもう自分たちどうしちゃったんだろうとか思ってるといいじゃないか。ジェロたんの一挙一動全部お誘いにしか見えない自分どうしようってハインさん思ってればいいじゃないか。ジェロたんもまったく同じこと考えてて、ふたりでそれぞれ別々に困ってればいいじゃないか。来年もずっと仲良くいちゃついてればいいじゃないか54のふたり。


  2012年12月31日(月) * UFC
負けたSanたんを必死で慰めるRamたん。Sanたん泣いちゃって、傷も痛くて、Ramたんによしよしされてるといいよ。「アンタならすぐまたベルト取り返せるよ」ってRamたんのあの笑顔にで言われて、つられて泣き笑いで、でもやっぱり泣いちゃえばいいよSanたん。Sanたん頑張れ。来年も頑張れ。


  2012年12月31日(月) * 009
鬼畜と言われてもいい、マシンガンぶっ放して楽しそうなハインさんが大好きだ!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24