670480
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2009年09月

スペースでAND検索
  2009年9月1日(火) * JoJo
承花前提で、花京院がいない前提で、承太郎と露伴。露伴の方は承太郎を興味深いネタの宝庫(でも描かない)と思ってて、承太郎の方は「漫画家→絵描き→花京院」的な興味、という感じに。具体的なことは何も起こらないけど、互いに興味持たれてるって自覚はあって、ふーん何でだろうと思ってるといいと思う。お互いに敬意の延長の好意があって、黙って一緒にいても平気、みたいな、そういうふたり。


  2009年9月2日(水) * Law & Order
そういうわけで、Lupo×Bobbieとかね! リバねリバ! 最近のBobbieが浮かびつつ、ビジュアル的には初期Bobbieがいいな(ワガママ)。いやまあ、LupoとBobbieの絡みは考えてなくもなかったんだけど。Lupoの犬のOttoを、Bobbieはすごく可愛がってるといいと思う。むしろそれがキッカケになれふたり!


  2009年9月2日(水) * Law & Order ネタメモ
Lupoのことを、BobbieはCyって呼んでるとすごい可愛いなって思った。BobbieのことをBobって呼ぼうとしたら、「Bobbieの方がいい」ってBobbieは言うといいと思う。


  2009年9月2日(水) * Law & Order JoJo
Lupoがウェザーに見える件についてorz そうすると承太郎は身長的にも人生失敗的にもBobbieだよねとかもうねorz


  2009年9月4日(金) * JoJo
テレンス萌えるよテレンス。子ウェザーもいい! 誘拐したい!


  2009年9月5日(土) * Law & Order
Lupo可愛いよLupo。少年くささを隠し切れないおっさんな風貌の中で、そこだけやんちゃなつぶらな瞳(ほんとに)。Lupo可愛いよLupo。


  2009年9月8日(火) * HR/HM
Robさんがインタビューで、Kenちゃんばっかり見てしゃべってた。この人はほんとうにKenちゃんラブなんだなあ。また一緒に暮らせるといいのにね。


  2009年9月11日(金) * Law & Order
PhilをDaddyと呼ぶLogan(失血死)。何そのBL的萌え。PhilはLoganをMikeyって呼ぶしね! ふたりでいる時はDaddyとMikeyって呼び合っていちゃついてろ!


  2009年9月14日(月) * UFC ネタメモ
らっしゃんがめがねかけてたんだよ! わりと太枠の、赤っぽい茶色のヤツ。萌えたじゃないか。本読む時だけかけるめがね、GSPたんに外してもらうといいよらっしゃん。


  2009年9月14日(月) * UFC


  2009年9月19日(土) * HR/HM
Before The Dawnは完璧にRobさん→Kenちゃんsongだよね。あーもー泣ける。


  2009年9月19日(土) * JoJo
承太郎と露伴。沈黙が苦痛でない、相手に興味/好感を抱いてると言う程度の感じで、何となく一緒にいるといいと思う。ただ一緒にいるだけとか思いながらリバとか妄想。


  2009年9月20日(日) * JoJo HR/HM other
Judas PriesのKilling Machineが殺し屋のことらしいと今さら気づいたので、ゴルゴ承花のテーマソングに勝手に決定。EDの方はDesert PlainsかFeverで。


  2009年9月21日(月) * other
怒鬼攻め→幽鬼無意識天然→爺様包容攻め。包容受けでもよし。


  2009年9月21日(月) * other
そして中呉にセルバンテス絡めて遊びたい件。中呉は世紀のらぶらぶばかっぷる。


  2009年9月21日(月) * other
アルベルトの着替えを誰が手伝うかで、牽制し合いまくりのイワンとセルバンテス。お互いアルベルトのネクタイを結んであげて直してあげて、相手がそれをやってるのを見つけるたびに直せばいい。うんざりしてうっかりサリーにちょっと愚痴ればいいじゃないアルベルト。


  2009年9月21日(月) * other
セルバンテスは、普段は縦のものを横にもしないけど、アルベルトに対してだけはマメだといいと思う。セルバンテスの守備範囲の広さは異常。親友からツバメからショタロリじじい萌え人外SもMもドンと来いなセルステキすぐる。父息子両方食っちゃう勢いってすごいよね。セルならロボット相手も大丈夫そうだ。さすが眩惑。


  2009年9月24日(木) * Law & Order
無印LO2ndで、大家の振りをさせられるADAのPaul、ネクタイを外してLoganの革の上着を着て、逮捕の後で「返せよ」って言われたら、「やだ・・・」って感じに襟を両手で詰めたのにハゲ萌えた。何だ可愛いじゃないかPaul。Loganと若い同士できゃっきゃしてるといいよ。


  2009年9月24日(木) * other
拘束ー緊縛ーボンデージー目隠しとか口枷とかあれとかこれとか・・・そういうの書きたいー。


  2009年9月28日(月) * Law & Order other UFC


  2009年9月28日(月) * JoJo
両手がふさがってるので、勝手にポケット探れと言う承太郎に驚く花京院とか、花京院のポケットに勝手に手を入れようとする承太郎に驚くとかそういう承花。制服にて。


  2009年9月29日(火) * UFC
RandyにTake Downやられた瞬間に受けが決まったChuck。ウソだけど本気。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24