670485
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2011年10月

スペースでAND検索
  2011年10月5日(水) * 009
やばいよやばいよ、右手の銃の音にシビれた。モヒカンじゃなくて顔に刺青がないジェロたんとかジェロたんじゃねー!と思ったけど、ポニーテールに萌えたので良し。そしてジェットの、スーツなのにちょっとヨタっと飛んで行くギャップに萌えた。グレートさんと張大人はかっこ良過ぎな気がする。イワンを抱くのはジェロたんがいい。個人的に。そして278、654、という並びだったのに深い意味はないんだよね?ね? まあこいつはジェロたんとハインさんが並んでるのに目が釘付けだったわけですが。あの2と7だと、超都会派のおしゃれカプだよねー。秋公開のタイミングによってはマジで映画館で見れるかもしれない。日にちが合えば、東京か大阪か名古屋か福岡か広島なら見に行くぜ。しかしアレは、動いてるの見たらハインさん惚れる。絶対惚れる。声誰だろう。


  2011年10月7日(金) * 009
映画の先行動画見て以来、ジェロたんのことしか考えてない_ト ̄|○


  2011年10月8日(土) * HR/HM
中の人は、どっちが絡んでもエロく見える不思議。鳥の巣頭でも、今の茶髪可憐頭でもどっちでも。でも鳥の巣頭の時の方がショタくさくていっそう背徳感が増すワナ。今の彼らにガクラン着て欲しい自分のヘンタイは充分自覚あるので放っておいて下さいorz


  2011年10月9日(日) * 009
ジェロたんが尋ねて来ると、狭いベッドひとつなので、ハインさんが起きると当然ジェロたんも目が覚めるわけで。そうすると、朝一番で、早くから開いてるベーカリー(外国系でもいいな)に、ふたりで食べたいパンを買いに行くといいと思う。何かもういっそ、そこで小さいカフェもやってたりして、朝ゴハンは、そこで向かい合ってすませちゃってもいいじゃないか。ふたりで紙袋抱えて、にこにこアパートメントに帰る図とか萌える。冬の朝だと吐息が白くてもっと萌える。


  2011年10月9日(日) * UFC
Ramたんところのジムコーチ、例の、ペディキュアしてるって言うガチムチのおっさん、指をナイフでばっさりやったとかで包帯巻いてたんだけど、自分でそこにキスして、それから後ろのRamたんに差し出して、Ramたんは当然チュッってキスして、もうひとりいた人にも差し出したけど、やんわり拒否されててワロタww うん、普通にキスできる方が変だろうなアレww 傷にキスするのは痛いの痛いのとんでけー的に、子どもによくやる所作らしいです。何かもうRamたんは、回りにいる人全部タラシ込んでるようにしか見えない。Twitterで、「逞しい体に抱きしめられたい」って書いてた女性に、「あーオレもだー」みたいな返ししてて、もうどうしようかと。でもRamたん攻めなんですねわかります。


  2011年10月10日(月) * HR/HM
以前してた妄想なんだけど、JerryはLayneが戻りたがってる子宮の持ち主で、でも今は当然男なので子宮は存在しないし、いくらLayneが戻りたがっても戻れない、これがLayneにとっての現実、と言うようなことを考えてた。Jerry自身はLayneのために空っぽの子宮の存在を感じつつも、現実にはそこは男の腹なわけで。戻してやれなくてごめん、みたいな。Layneの方は、Jerryが男なのには(現世で)意味があるんだろうと受け入れつつも、それでも今はない子宮に戻ることを焦がれることは絶対にやめられない、的な。ギリギリのところの母子相姦だったりする。あれくらい、傷の舐め合いが似合う組み合わせもなかった・・・。


  2011年10月10日(月) * UFC
Ramたんは早くSanたんところに行って抱きしめてもらうといいよ。とりあえず次の試合が今月末なので、終わったらご褒美もらうといいよたくさん。


  2011年10月15日(土) * 009
ガクランジェロたん!ガクランジェロたん!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2011年10月15日(土) * 009
( ゚∀゚)o彡°54!54!


  2011年10月16日(日) * 009
( ゚∀゚)o彡°45!45! ハインさんがガチでバリタチで、見境なくとりあえず手を出してみて試してみるヤクザさんとか萌える。みんな手を出されるのが怖くてびくびくしてるといいと思う。


  2011年10月16日(日) * 009
改めて見ると、意外と54が一緒の画面、それから7と2が一緒にいるのが多い。何回見ても、ミュートス編でみんなが順に登場するところで、7のピンチに4と5が順に現れるところハゲ萌える。しかしジェロたんの明夫たん声はマジ反則。反則過ぎて馴れるのに時間かかるじゃないか。そして飛田さん声ステキすぐる。


  2011年10月16日(日) * JoJo
花京院が新作ゲームを買って来て、週末とかにクリアモードに入ると、承太郎は近くに陣取って、読書とか論文下書き体勢に入る。そして主には花京院のために、手づかみですぐ食べられる食事を用意する。おむすびとかサンドイッチとか手が汚れない果物(さくらんぼwwすいませんww)とか。徹夜にも大体付き合う気満々。毛布とかも持って来てあげる。その代わり掃除は、クリアモードが切れた時にふたりで一緒にやる。魔界と化してるふたりの回り。承太郎の差し出した手の中に、延々舐めてたさくらんぼの種をそっと吐き出す花京院とか妄想。花京院は抵抗ありそうだけど、承太郎は絶対口の中であめ行き交いさせるとか全然抵抗なさそう。


  2011年10月17日(月) * JoJo UFC ネタメモ
801CPお題(甘イチャ編)やってみたー。ウェザ承で甘甘な創作するならお題は①:ズブ濡れで抱き合う②:啼かせたい、という欲求③:みんなの前=殺伐、二人きり=イチャラブ まいねいで甘甘な創作するならお題は①:バカップルだっていいじゃないか!②:愛されたいから仕方ない③:出会えたことが奇跡 RamSanで甘甘な創作するならお題は①:花婿が2人で結婚してもいいじゃない!②:子供扱いしないでくれ③:恋人ごっこ ちょ っ と 待 て >花婿2人。的確すぎだろうwww


  2011年10月17日(月) * JoJo
この康一君(画像検索して)、長瀬な承太郎(多分)が、「尊敬するぜ、君に会えてよかった」って言うの?そうなの? な に そ れ 萌 え る。


  2011年10月17日(月) * JoJo
JoJo4部実写がマジらしい。キャスト見ると、こちらでも叔父甥増えるかもww トニオさんは誰ー?億奏はー?形兆兄貴はー?音石はー? ついにJoJoにも、映画verがジャンル内に増えるのか。


  2011年10月19日(水) * 009
お留守番ジェット萌ーえーるー(*´Д`) 飛んでから地面に足つける時の格好が激可愛い。


  2011年10月19日(水) * 009
ボグートさまの声ステキ。ジェロたんとハインさんを揃って踏みつけにしてあげて欲しい。ボグートさま×ジェロたんとか超見たい。


  2011年10月19日(水) * 009
いろいろあるけど、襟足短くて眉があって瞳の見えるハインさんも、刺青が普段はなくてポニーテールで何かそれどうなのってジェロたんも、とりあえず萌える。


  2011年10月20日(木) * 009
ジェロたんどこかに落ちてないかなージェロたーん?


  2011年10月21日(金) * JoJo
学生服の裾、花京院はちゃんと膝の下に差し入れて、地面についたりしないようにしゃがむと思うけど、承太郎は超気にしないと思う。恋は盲目の花京院は、そういう承太郎を、豪胆だってうっとり見てるといいよ(他の人がやると、汚れるじゃないかって気にするのに)。


  2011年10月21日(金) * JoJo 009 other UFC
いろんなCPに変換して萌えられるよねこれ。ハーレクインの秘書モノがすばらしい件について まずは承花か。とりあえず54なら秘書よりボディーガードで。中呉だったら出会った瞬間お互い一目惚れで、いちゃこらが迷惑なので結婚しろと周囲から強制される。RamSanだと、社長が新人秘書に押し倒される。


  2011年10月21日(金) * 009
コンビニでバイトする、一部のメンバー。いや単にみんなでお揃いのエプロンつけてもらいたいだけなんだけど。店長がスカールさまかボグートか伯爵で。


  2011年10月21日(金) * JoJo
今日、バス停にいた身長同じくらいの16歳くらいのカプ(もっと上かも)、しゃがんでちゅっちゅっやってて、可愛いなあと思った。しゃがむと目線がきっと同じになる承花は、互いの顔が意外と近いのに照れるのと、近いのでチャーンス!って思うのと、そういうのでつい周囲を忘れてキスしちゃうとかするといいと思った。学生服なら尚良!


  2011年10月22日(土) * 009
ちょ_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 新作発表の時の全員の後ろ姿! 54ツーショット!(ちょっと違) 何この身長差と体格差!キャラデザの人GJ! ジェロたん絶対2m以上だよねと思ってたけど、ハインさんを185設定で、ジェロたんは215キボン。30cm差!30cm差!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2011年10月22日(土) * 009
料理人姿のジェロたん萌える。


  2011年10月23日(日) * JoJo
スポ花で悲恋ってねーよwwって思ったけど、花京院的には有り得なくても、スポマク的にはありかもと思った自分がちょっと怖い。それスポマクじゃなくね?的に。でも、絶対自分になびかないのでちょっと心折れかけてるスポマクとか可愛いなと思った。恋にならない感情、と言う辺り、ちょっと萌える。でもスポマクの場合、「おれを置いて先に行け」とか絶対ない。むしろ「おれの盾にしてやる。ちょっとおもちゃもったいなかったかとか思っちゃうおれヤサシス」くらいの感じ。


  2011年10月23日(日) * UFC
801CPお題(悲恋編)やってみたー。RamSanで悲恋ものを創作するならお題は①:この声が届いたら②:伸ばしたけど届かなかった③:一緒に帰ろうです まいねいで悲恋ものを創作するならお題は①:その涙をぬぐってあげたかった②:返事はなくても今日も「ただいま」③:恋煩いです ちょwwRamSanの3とまいねいの2、萌えるったら_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2011年10月24日(月) * JoJo HR/HM
Layneも、前髪ひと房三つ編みにしてたことあったよなー。ああアレって花京院だったのか(違)。アレ多分、Jerryかみっちぇるさまがやってあげてたんだろうな。そうそう、あの頃前髪ひと房だけ長くて、他部分はむしろ短髪気味で、マジでリアル花京院だったなアレ。切り抜きあるから、写真あるよね。探してみようかな。アレがリアルで似合ってたってLayneやっぱりすげー。Jerryに髪切ってもらったらああなっちゃって、Jerry的にはやべーだったのに、Layneは「おおかっこいいじゃん」って素で気に入った、と言うネタがあったな。


  2011年10月25日(火) * HR/HM
86年の野外だったか、左の人、着てるのが黒レースのタンクトップなんですが、これは自前?それとも実は右の人の? ガチムチイメージだったのに何で黒レースww 何となく似合うところがまた。この辺りの左の人のコーディネートは、何か完全に右の人プロデュースって感じでいろいろと。ところで右の人ってぷりケツだよねー。ひとりだけふっくら丸いの。高校時代のバスケの名残りだろうか。30過ぎたら、男の顔はケツです。


  2011年10月28日(金) * HR/HM
不倫の歌は、必ず左の人に歌わせる右の人は鬼畜だと思う。男視点だと「こんなのいけない、ごめんよ」だし、女視点だと「辛い、こんなに愛してるのに」って、それを大っぴらに左の人に歌わせる右の人パネェ。


  2011年10月28日(金) * 009
激プラトニックな54って萌えね?萌えね? 間夫なジェロたんとかハインさんとかも萌える。


  2011年10月28日(金) * 009
ショタハインさんも見たいがショタジェロたんも見たい。ハインさんは10歳以下もバッチコーイ☆だけど、ジェロたんだと10歳から12歳かなあ。ハインさんはむしろ5歳くらいで(ry ショタジェロたんの面倒見るハインさん萌え。ショタハインさんの面倒見るジェロたん(17歳、あるいは25歳くらいキボン)も萌え。


  2011年10月30日(日) * JoJo
承太郎パパンでもいいけど、トニ億&形兆兄貴でも妄想してみたら萌えた。「雨の日が嫌いな娘から「次雨降るのいつかな?待ってるんだけど」とメールがきた


  2011年10月30日(日) * 009 JoJo JoJo
Twitterより。"「人類滅亡すんのかな」「かもね」「最後の一日俺の恋人になってくれない?」「えっ?まっ、どうせヒマだしいいよ。でも、Hはなしだぞぉ」なんて感じでデートに出かけ、80歳ぐらいになって「今日も人類は滅亡しませんでしたねぇ」「明日も俺の恋人でいてくれるかい?」って会話するのが本日の予定。" とりあえず承花と24と右中左で妄想した。


  2011年10月31日(月) * UFC


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24