671263
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2024年06月

スペースでAND検索
  2024年6月16日(日) * other
真の男は、親友にI love youって言えるって見掛けたんだけど、おま・・・おま・・・おま・・・。I love youー!!!


  2024年6月17日(月) * other
愛し合ってて、互いをいとおしいと思ってるふたり(とか3人)を書きたいんすよ(大声)。


  2024年6月22日(土) * GA伝
ヤンさんに、提督、これはセックスではありません交尾ですって言いくるめようとするシェーンコップ先生。


  2024年6月22日(土) * GA伝
DNT楊さん満載のTシャツをドヤ顔で着こなすDNT悪太さんは絶対いる(トンチキTシャツが妙に似合って周囲をイラっとさせるとこまでワンセット)。


  2024年6月22日(土) * other
アキラとあきら、何なのこのBL。EDの体格がそっくりなふたりが肩を並べて、そっくりな出で立ちで一緒に歩いてるとか完全にBLじゃないですかヤダー。それを後ろから撮る監督超分かってる。


  2024年6月22日(土) * HR/HM
VivとAdrianが夢に出て来た。何か正装してたっけな。パーティーみたいなので一応カップルとして参加してて、友人たちとかと一緒だったのか。輪になって踊ろう!みたいなのでふたりは隣り同士で手を繋いで(全員繋いで輪になってる)、すごく楽しそうだった。Vivは髪が短くて、割と最近の感じ。Adrianはもっと若い頃の感じだったかな。ふたりとも一緒にいて楽しそうで、Vivはすっごくにこにこしてた。ふたりが一緒で幸せそうですごく幸せな夢だった。


  2024年6月22日(土) * 009 other
自分のジェロたん萌えの根拠と言うか理由は、高倉健ではないかと、今夜叉を見ながら思うなどしてる。夜叉、これ完全にヤクザBLで、女性は完全におまけと言うか単なる媒介じゃないですかヤダー(知ってた)。高倉健が出て来る映画って、男どもが全員健さんに殴られたい!って思ってるよね絶対(殴られたら、殴ってもらったって生涯他の男に自慢し続ける)。


  2024年6月22日(土) * GA伝
シェーンコップ先生!!シェーンコップ先生!!!(発作)


  2024年6月23日(日) * HR/HM
Thunder Rising、マジGMとNCの愛の結晶だと思う(ガンギマリの眼)。Empty RoomsもNCとGMの愛の結晶。愛の結晶が多過ぎるのではよ結婚しろ。まあ実質事実婚ですけれどもー(ガンギマリの眼)。


  2024年6月23日(日) * other
大好きな人とふたりっきりで歩くとかどこかに行くとか一緒に何かやるとか、ドキドキしながら舞い上がるよねー。あるあるー。


  2024年6月23日(日) * 009
REジェロたんのあの髪にやたら触りたがる教官とか。でも迂闊に触ると絶対右手の装甲の重なった部分とかに髪が引っ掛かるので、触る時は気をつける教官とかそういう。夏になると髪を切ろうかと思うけど、教官が触るのが好きだからと言う理由で長さはそのままにしてるREのジェロたんとかそういう。


  2024年6月23日(日) * HR/HM
まあアレだ、Adrianの顔を傷見て、いけないと思いつつも、GMと一緒・・・ってちょっと萌えてるVivは絶対いる。


  2024年6月23日(日) * 009
ハインさん・・・美しい・・・。


  2024年6月24日(月) * 009
グレートさんのところに、下っ端の若い新入りが来たって聞くと、毎回一応さり気なく顔を見るためにグレートさんのところに顔を出すあらしのハインさん。若いことはあんまり気にならないけど、自分と似たところがあると嫉妬してて、隠してるつもりでグレートさんとジェロたんにはバレバレなあらしのハインさん。なのでグレートさんは、ハインさんにちょっと似たところのある青年が親心で気になるけど、自分のところに来させても、自分の傍にはあんまり寄らせないようにしてるとかそういう。ジェロたんを傍に置いてるのは、ハインさんと全然似てないからか。そうなのかグレートさん(後多分、ジェロたんはハインさんの好みじゃなさそうって思ってるからとかそういう。多分そう)。


  2024年6月24日(月) * 009
オーロラを見に一緒にどこかに行く54。これをおまえさんと一緒に見たかった、とか言うハインさんと、おまえと一緒に見れて良かったって言うジェロたん。あー。


  2024年6月24日(月) * 009
美味しいお店を見つけると、お昼にジェロたんと一緒に行って、夜はハインさんを連れて行くあらしのグレートさん。


  2024年6月25日(火) * GA伝
FJコプヤン可愛いよー!!!!!(発作)


  2024年6月25日(火) * JoJo
高橋露伴で露伴ちゃんは受けだと確信した件。そして志士十五と露伴ちゃんは絶対うっかりデキちゃってる。何ならもう高橋露伴ちゃんからプロポーズしてるので、結婚するといいと思う。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24