670476
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2007年08月

スペースでAND検索
  2007年8月1日(水) * JoJo
カキョたんの方に体を斜めに傾けて、身長差を埋めてキスしながら、あの長い制服の裾に手を差し入れて、ケツに触ったりとかしてるといいよ承太郎。撫で回しすぎて、怒られるといいよ。怒ってても、承太郎の、いつも開いたままの上着の前を必死でつかんで引き寄せてるのはカキョたんの方。


  2007年8月3日(金) * Law & Order
無印LOのDA組、BenとPaul、距離が近すぎると思うよ。何そのキス3秒前って感じの近さは。ただ廊下で話してるだけなのに、その距離はまずいと思うよ。自分の先輩(ってか上司)に魅かれる黒人青年(容姿はモデル並み)と、貧相だけど鋭さを隠さない外見の白人中年。Paul攻めで。


  2007年8月3日(金) * JoJo
3、4部の承太郎とカキョたん(んー3部カキョたんも捨てがたいけど、20代半ばとかもいいなあ)の3ピーに、6部承太郎も参戦するといいと思う。主に、視姦プレイで。


  2007年8月8日(水) * 009 Law & Order
無印LOで62、あるいは72。いやMikeがジェットっぽーとは思ってたんだけど、相棒のMaxが張大人に見えた・・・グレートさんには恰幅が足りないな。やっぱり張大人だ。いやージェットは相棒で、自分より役職上の張大人に、ひそかに憧れて惚れてるといいよ。仕事が終わると、一緒に飲んで帰って、張大人にジャレついてるといいよ。もうジェット、張大人大好きだといいよ。とりあえずCaptainがグレートさんで、DAのBenがハインさんで、部下のPaulがピュンマさまで、ふたりのボスのAdamがギルモア博士辺りにしとこうかな。


  2007年8月8日(水) * Law & Order


  2007年8月10日(金) * Law & Order
MikeがCaptainを、Donnieとか呼んだ。おい一応(え?)上司なのにいいのか。そんな上司に、Philの後の新しい相棒のことで注意されて、「まあおまえは、どんな相手とも一目惚れってわけには行かないようだが」とか言われちゃってるってナニソレMike。Philには一目惚れじゃなかったけど、その後反動でメロメロになったんだよね。Maxとは今ひとつ色っぽくなれなかった分、Philといろいろあったんだよね。


  2007年8月12日(日) * Law & Order
LOのCIの、MikeとBobbyに萌え上がり中。何だこの色っぽい中年とキュートな変人中年の、片方は文句なしに巨漢、片方もでっかいとかそんな好みど真ん中のカプは。番組では、出演が交互なので滅多と顔を合わせるふたりじゃないんだけど、たまたまネットで見かけた画像で、ふたり肩組んでたりして。うわー叫び転げ回るほど萌え。Bobby(ってか俳優氏)の方がMike(Chris Noth)に寄り添いたがってる感じで。画面の外ではイチャつきまくってるといいと思うよ。まさしくリバで! どっちがどうするか、その日の気分と体調で決めてるといいと思う。


  2007年8月12日(日) * Law & Order
無印LOのBenとMikeがそーゆー関係らしいんだけど(捏造)、何かそう思うと、もう真面目な刑事裁判ドラマを直視できない。あー、そういうことを言いながら、あーゆーことをしているのだなとか、そういう妄想が止まらない。MikeはBenが好きで好きでたまらなくて、「なんで俺が、あんな貧相で頭の薄い堅物のおっさんを」とか思いながら、考えるたびに顔が赤くなるのを止められないといいと思う。Benの顔を見たくて、用もないのに、仕事を抜け出して、Benの事務所に顔を出すといいよ。「近くまで来たんで」ってアンタ、同じ署内(多分)だろう。BenはそんなMikeを、可愛いヤツだなあって思ってるといいと思う。事件絡みで弱ってるMikeを、優しく慰めるBenとか、逆に行き詰って困ってるBenを、Mikeが支えたりとか、うわモエるー。MikeはBenの、深い知性と押し隠した情熱的なところに惚れてるといいと思う。BenはMikeの、真っ直ぐな熱さと素直さと、案外と傷つきやすい心の持ち主だという辺りにほだされるといいと思う。


  2007年8月15日(水) * Law & Order
怒りまくって暴れるMikeを止められるのはBobbieたんだけ。ブチ切れてやばい言動をし始めるBobbieたんを止められるのはMikeだけ。仕事では名字で呼び合ってるくせに、ふたりきりになると、Bobby、Michael、Mikeyとか呼び合ってるといいよ大男可愛いおっさんカプ。


  2007年8月17日(金) * JoJo
スピードワゴンはジョナサンのこと、好きで好きで仕方ないと思う。だから孫のジョセフも可愛くて、そっくりなのに性格が真逆なのに、ずっと苦笑してるといいと思うよ。スピードワゴンは、ずっと一途だといいな。だからずっと独s(ry


  2007年8月17日(金) * JoJo Law & Order
LO、SVUのElliotとDocを承花変換したら、ハゲ萌えた。わりと真っ当に正義感の強いマッチョ刑事と、モロ頭脳派、でも見かけでわりと見くびられます精神科医(犯罪心理分析医&プロファイラー)、出会いの印象はわりと最悪、絶対友達になれないなとか、Elliotな承太郎は思ってるといいと思う。カキョたんは、それを苦笑してるといいと思う。いろいろスレ違いとかぶつかり合いとかあった後で、お互いの力量を認め合って、ああ惚れてると気がついて、素直に恋に落ちるといいよ承花。承太郎の相棒はイギー、Captainはジョセフ、同僚で相棒同士のポルポルとアブさん。ジョナサンは検察官で、スピードワゴンはその部下。でもって友人。Dioさまは、その街では顔役で、警察にずっとマークされてるといいよ。


  2007年8月23日(木) * 009
22と書いてあるシャツを見かけて、即座に平成ジェット×野田兄貴ジェットを妄想。どヘタレな平成ジェットを、いろいろ手ほどきしてあげるといいと思うよ兄貴ジェット。ついでにそのうち、下克上(?)しちゃうといいと思う。


  2007年8月23日(木) * JoJo Law & Order


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24