670483
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2023年08月

スペースでAND検索
  2023年8月1日(火) * other
一也がそんなん求めるとも思えないけど、万が一騎乗位な体勢になったら、宮坂さん一也の腰をまたぐの大変だと思うよ。宮坂さんが一也を押し倒して、と言う流れはありそうなので、多分一也が、無理しないで・・・ってそっと宮坂さんを自分の上から下ろす流れ。


  2023年8月1日(火) * 009
ジェロたん縛って一応動けないようにはして(ジェロたんに破れない拘束とかないんだけれども)、乗っかり受けするハインさんは癖。


  2023年8月3日(木) * other
バニーの日と言うので、宮坂ちゃんバニーコスしなよ!!って言われて、そうねーってちょっと乗り気っぽいことを言ってたら、「そんな破廉恥なのダメだよ!オレが代わりにやる!」ってバニーコスをして、どこでそんなサイズ見つけたの・・・?自前・・・?ってヒソヒソされる一也。宮坂さんは多分ドン引かずに、そんな格好しても黒須くんはかっこいいってみんな言うと思うよって言ってくれる。


  2023年8月3日(木) * GA伝
バツゲームでバニーコスをさせられそうなDNT楊さんのために、RR全員でバニーコスをして、これでご勘弁を!!ってやるDNT悪太さんは絶対いる。罰ゲームは多分ヨブ氏が言い出したヤツ。


  2023年8月5日(土) * GA伝
やっぱりたまにはひたすらただ寝るだけ、と言う日が必要なんだと思うんだコプヤン。


  2023年8月5日(土) * HR/HM
ツアー中の高見沢さんのマニキュアは坂崎さんが塗ってあげてるんだろうなあとか思った。


  2023年8月5日(土) * GA伝
バニーコス(戦斧つき)のRRにかなう輩はいない。


  2023年8月6日(日) * other
割とマジで、譲介とTETSUには、白いタキシード同士で結婚式やって欲しい。


  2023年8月8日(火) * HR/HM GA伝
サファイアの瞳で、あーコプヤンって思いつつ、Gの音が物足りないアレンジだなーって思ってたら、GソロのところでBとの掛け合いになって、3人それぞれの特技披露曲になっててワロタ。あー歌詞がコプヤン。既婚者になってしまったヤンさんと不倫になってしまったコプヤン。あー。まあシェーンコップ先生はこんな殊勝じゃないだろうけれども。そしてメリーアンがキルヒアイス→アンネローゼさまに聞こえてしまい、そして高見沢さんがマジラインハルトさまなので、ヤンさんは坂崎さんだなー桜井さんは地球教?フェザーン??とか脳が湧く。


  2023年8月8日(火) * other GA伝
コプヤンでツーリング・エクスプレス妄想すると(みんなが3度は通る道)、当然ながらシェーンコップ先生がディーン(&RRは一緒にアリョーシャ側)で、ヤンさんがシャルルで、先輩がエドになるんだけど、FJだとFJヤンさんがディーン側になってしまうorz 色々あって自ら人質になったFJシェーンコップ先生を、総力上げて救出に行って、敵をひと筋残さず粉砕して行くFJヤンさん。容赦はいらないよ、とか言いながら。FJシェーンコップ先生が五体満足(多少撲られたり飢えたりはしてるけど)で戻って来て、FJヤンさんがにっこり、後は頼むよって言うのにビビり散らかすFJのRRs。あいつらバカだなー提督を怒らせるなんてって多分人質になった段階で言われてたと思う。リューネブルグが艾芃ポジで、OVAヤンさん使ってOVAシェーンコップ先生を自分のところに来させて、RRを取り込みたいんだけど、OVAシェーンコップ先生はリューネブルグとの過去とはきっぱり決別してて、もうあんたには興味も関心も何もない、って言って、ずーっとシェーンコップ先生に執着してたリューネブルグさんを絶望させるとかそういう。そういうの。


  2023年8月8日(火) * GA伝
ヤンさんは、先輩の時もラップさんの時もジェシカさんの時も、オレ以外のヤツと結婚するんだ・・・って思ったよね絶対。


  2023年8月8日(火) * GA伝 other
アリョーシャは、実はメルカッツ提督で妄想してまして・・・影のように付き従うシュナイダー。メルカッツ提督にいつも迷惑を掛ける!!!と、シュナイダーにいつも怒られるシェーンコップ先生。ビュコック提督はどっちかと言うと署長と言うか、スペインでシャルルと一緒にいて、最初に誘拐されそうになった人ー。ビュコック提督だと、青二才が!とか言いながらテロリストをちぎっては投げしそうな。むしろエドポジの先輩がさくっと後ろの方に隠れるとかそういう(先輩に何かあるとすべてが滞るので)。とりあえずFJシェーンコップ先生が人質ならオレにしとけって進んで誘拐されたら、FJヤンさんがブチ切れて、FJのRRを総動員して敵組織を殲滅に掛かります。あれ?既視感?あれ?


  2023年8月9日(水) * GA伝
シェーンコップ先生、入隊したばっかりのブルームハルトに色々構って、服のサイズが合ってないと危ないので、あちこち直してあげたりしたんだろうなあとか思った。そして時は流れ、うっかりユリアンが見逃したヤンさんの服を繕ってあげる(着たまま、時々は脱がせる)シェーンコップ先生。


  2023年8月9日(水) * GA伝
わたしの男って、ヤンさんがシェーンコップ先生のこと言うのエロいなあって思う。


  2023年8月10日(木) * other
すいません、自分相馬先生受けなんです(誰に向かって)。リバですらない。そして一人先生は総受け。


  2023年8月12日(土) * other
一也が来てから、冷蔵庫の中で一也用は「好きに食べて良し」と言う意味合いで、一也って名前を書くようになって、研修で戻って来てもそれが続いてて、中身が譲介、一也って書いてあって、ちょっと失笑する宮坂さん。弟子sで、K先生って書いて、お菓子でも入れておくといいと思う。


  2023年8月14日(月) * Law & Order
髭剃ってつるつるの童顔になったLupoが可愛いので、Bobbieとツーショット見たかったなあ。あの童顔であの低音ボイスって超反則だろ。


  2023年8月14日(月) * JoJo other
だって譲介が超花京院で、一也がジョナサンだから、つい・・・。一人先生は4部か5部の承太郎。まあ自分の中で譲介は総攻めだし一人先生は総受けなんだけれども。一也も総受け。もしかしてK族とジョジョ族は総受け体質・・・?(でもジョセフはリバOKだよねジョルノは総攻めだし)(3部承太郎だけは対花京院だけ攻めです)


  2023年8月14日(月) * Law & Order
被害者の奥さんで、容疑者にもなった女性、Connieに対して最後の最後で妙に親密な空気で、おお?と思ったら、Connieに、殺された夫の遺灰で作った人工ダイヤモンドのピアスを贈ると言う・・・なるほど、バイ設定か(そしてSM好き)。いいぞもっとやれ。


  2023年8月15日(火) * 009
ハインさんのぬいぐるみはめでたく出たので、当然手に入れてひっそり持ち歩いてるジェロたん(多分汚れないようにポーチとかも買いました)。ジェロたんのがないので、あの中で裁縫上手そうなの誰だろう・・・。グレートさんかなと思うんだけど、ちまちまジェロたんを縫って渡してくれるとかそういう。ハインさんは多分ポーチに入れて持ち歩くとかそういうのはない気がするけど、仕事で使うボストンバッグの、メイン収納部の端の方の小さいポケットをジェロたん専用にするとかそういう。現実のおまえさんはこんなのに入るわけないが、こっちは小さいからなとか思わず話し掛けてるハインさんとかそういう。


  2023年8月16日(水) * GA伝
辞書を編纂できる機会があったら、不遜とか不逞の輩とかふてぶてしいとか言うところに、シェーンコップ先生の写真を貼っておきたいと思うヤンさん。


  2023年8月16日(水) * HR/HM
自分でも偏屈偏狭と思うんだけれども、GMと一緒に演ってるNCが作った曲が好きなんだよな・・・。それ以外の時のNCクレジット曲ってあるのかなどうかな。そして同じ枠だけど、人見さんが歌うのにNeilが書いた詞が好き。


  2023年8月18日(金) * GA伝
まあシェーンコップ先生は、独裁して!とかヤン提督しか勝たんとか、そういう推し活うちわを自分で作ってると思うんだ。いつでも振る準備はできている!


  2023年8月18日(金) * GA伝
変な恋愛もののリアリティードラマを見過ぎて、シェーンコップ先生が、ちょっと飲み物を取って来ますねってキッチンの方へ行くたび、戻って来たら薔薇の花束でプロポーズされるんじゃないかってハラハラしてるヤンさん(ちょっと期待してないこともないことに気づいて、これって恋・・・?ってなるところまでワンセット)。


  2023年8月23日(水) * GA伝
DNT楊さん、DNT悪太さんと初めて会った時、ごく普通に話しながら、あー顔がいいなあ、きれいだなあ、いい顔だなあ、うわーいい顔、とかずーっと思ってたとかそういう。単にそうだと言う感想だけで、それ以上でもそれ以下でもない。そして、この顔が装甲服着ると全然見えなくなっちゃうのかーじゃああんまり前線にそういう状況で出て欲しくないなー昇進したら現場に出ずに指揮だけするってことになるかなーそうかーとか考えてたとかそういう。


  2023年8月24日(木) * other
まあ一人先生、何かあるとウチの子に何か?って譲介を後ろにかばいながら言うよね絶対。何があっても宮坂さんを絶対ヒロインっぽくなんか描かない!と言う覚悟が大変美しいと思う。譲介ってアメリカ行ってからメッセンジャーバッグ使い始めそう(Timbuk2を派手だなあとか言いながら)。Chromeでもいいけど、バッグが多少地味で、置くと紛れちゃいそうだし、いかにもプロっぽくて、ビルの入口でお医者さんじゃなくて、メッセンジャーの人と間違われそうなので、もうちょっと派手なTimbukの方がいいと思う。


  2023年8月24日(木) * HR/HM
GMのI Have Found My Love In YouはLiveの方が百倍くらい上がるな。


  2023年8月25日(金) * HR/HM
87年のツアー、マジでGMとNCのイチャイチャラブラブツアーで、完全にふたりの世界なの笑う。NCのThunder Risingのサビの雄叫びが好き。


  2023年8月25日(金) * GA伝
DNT楊さん、DNT悪太さんの顔が良過ぎてつい色々甘くなるの、ダメだなあって思ってるけど止められない。


  2023年8月28日(月) * HR/HM
GMもNCも、一緒に演ってると良い意味でやんちゃ感が出ると言うか、一緒に演ってて楽しそうなのが見てて大変萌え。


  2023年8月29日(火) * HR/HM JoJo other GA伝
I love youの玉置浩二バージョンが、出会ったばっかりの譲介とTETSUソングに聞こえて来た・・・。一応譲介視点。ちなみに尾崎バージョンは3部承花。Airの鳥の詩は3部承花ソングで、OVAのコプヤンソングは稲垣潤一のロングバージョンで、FJのふたりは井上陽水のとまどうペリカンで、DNTは多分アンインストール。あの辺から頭がアップデートされてないんだ許せ。


  2023年8月29日(火) * GA伝
みったんのロイエンタールの大馬鹿野郎って、つまりI love youって意味だよね。


  2023年8月29日(火) * GA伝 other
いやうん、もちろんコプヤンだろうそこはって思いつつも、白いタキシードのラップさんと手を繋いで歩く、同じく白いタキシードのヤンさんも見たかったよねって思うなど。ふたりで白いタキシードで結婚式やるのが最高に似合うのは譲介とTETSUだよねとか思いつつ。


  2023年8月29日(火) * GA伝
シェーンコップ先生がかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(発作)(定期)


  2023年8月29日(火) * HR/HM
87年のThe Loner、延々ひとりでGソロを弾いて(インストなので全編ソロだけれども)、それが終わるところで、隣りでずっと一緒にKeyを弾いてたNCと見つめ合って、ふたりでにこってして曲を終わりに導くの、萌えが過ぎる。エモい。NCとこうやって一緒にいるGM、超やんちゃな子どもっぽさがあって可愛いが過ぎる。


  2023年8月29日(火) * HR/HM vtms
GMのEmpty Roomsでフィアナとの別れを味わったキリコ、The Lonerで孤影に至る、キリコのひとりの放浪、と言うのはどうだろう(マジまんま)。そして87年のツアーではNCが完全にNCがGMなキリコのシャッコポジで。


  2023年8月31日(木) * HR/HM
84年のアイルランド、GMとNCがステージで超イチャイチャで、宇宙猫みたいなしてたら、Philが登場・・・。このふたりもいっぺんで世界をふたりの世界にしてしまう・・・。ここで新たにイチャイチャを始めるふたりに背を向けてKeyを弾いてるNC。何か正妻(離婚済みではある)と、今彼(NC)が一緒に同じステージにいるってすげえ図。ただただ無邪気に天真爛漫、楽しそうにGソロ弾いてるGM・・・。ちょっと地獄絵図に見えなくもない。87年はNCはKeyメインなので演奏中はそこから動かないけど、84年はGとKey半々くらいなので、そらもー楽しそうにステージを跳ね回るNC。End of Worldで、NCとGMのふたりで並んで(距離はあるけど)、GとVoがお揃いなのがハゲ萌える。NCのコーラスの声が大変良き。


  2023年8月31日(木) * GA伝
お互い塩対応で、仲が悪いのかって思われてるヤンさんとシェーンコップ先生。知ってる人はまたいちゃついてる・・・って思ってる。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24