670487
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2006年12月

スペースでAND検索
  2006年12月4日(月) * other
ベルばらってJuneだよなー。真っ当にフェルゼン×オスカルさまが好き。みんなプラトニックなのが萌える。


  2006年12月4日(月) * JoJo ネタメモ
4部承太郎を拘束して、いろいろしちゃうといい。とりあえず吉良たんと裕也参戦希望。3部DIOにヤラれちゃって、後でカキョたんに慰められてもいいよ。


  2006年12月4日(月) * JoJo other
三国志な承花。ベルばらな承花。卑怯にカキョたんを追い詰めちゃうといいよ承太郎。


  2006年12月5日(火) * 009 other ネタメモ
服を着せ合うというのは萌えると思うんだ。靴はかせてもらったり、シャツのボタンとめてもらったり、そういうのっていいなと思うんだ。いや別に、ベルばら辺りの雰囲気のフランス貴族っぽいハインさんと、ちょっと身分が違う(外国からの留学生とかさ)ジェロたんとかさ。ジェロたんにいろいろ教えるハインさんと、ジェロたんにいろいろ教えられるハインさんと。それなんてジェヴォーダンの獣?


  2006年12月24日(日) * JoJo other
オスカルさまがカキョたんで、フェルゼンが承太郎で、世界を全て無視してイチャつくといい。アントワネットは徐倫で、ルイ16世はアナスイ。アンドレはポルナレフ。カキョたんとはあくまで兄弟のノリで。ロベスピエールは、アブさん辺りにやっていただきたい。サン・ジュストはDIOさまかカーズさまで。とか、そんな妄想。


  2006年12月25日(月) * 009 ネタメモ
ハインさんとジェロたんは、携帯とかメールとかと無縁だといいな。アナログに文通。たまに電話。お互い留守電が苦手だといい。


  2006年12月25日(月) * JoJo
承太郎が攻められるのはカキョたんだけ。承太郎を攻めさせてあげるのはカキョたんだけ。仕方ないなーみたいな感じで。結局手玉に取られてるといいよ承太郎。


  2006年12月27日(水) * JoJo
お下品に3Pとか考えても、参戦できそうな人がいない承花。やっぱりスタプラか。でもそうなるとハイエロたんが仲間外れでかわいそう。やっぱり真っ当に4Pで。ひとまず、人形みたいに扱われちゃってるカキョたんとゆーのに萌える。


  2006年12月29日(金) * JoJo
きっちり着てる服、特に制服とか乱すのは萌えだな。とりあえず、襟のホックからゆっくり外していただきたい。できたら片手の指先でぱちんと。承太郎の場合、スタプラにやらせそうだけど。そのまま3Pになだれ込んでしまえばいい。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24