670481
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2015年06月

スペースでAND検索
  2015年6月1日(月) * 009
ハインさんはいかにもルネッサンス系の彫刻的な人なので、木彫りが好きで自分でも彫るジェロたんは、自分の表わしたい手段では表わせない人だなあって思ってて、特に残念には思わないんだけど、ハインさんを表現したいと特に思わないことが、ハインさんに対する好意と関係するわけじゃないと、ちゃんと理解してる感じ。ハインさんは内心ジェロたんが自分にそういう関心がないっぽいのを、ちょっぴり残念がってる感じ。


  2015年6月1日(月) * 009
張大人は、すっごい片言の訛りまくりでも、平気で色んな土地で、その土地言葉で話しそう。すっごい堂々と。そして土地の人に好感を抱かれる。人徳。グレートさんは逆に、言葉はそのままでも身振りとかで伝えるのが上手くて、面白いヤツだなーって気に入られそう。ピュンマたまは意外と10ヶ国語とか比較的流暢に使えて、「英語はダメ? じゃあロシア語。ダメ? じゃあアラビア語。ダメ? じゃあスワヒリ語は? えーとイタリア語? フランス語? スペイン語? タガログ語? 日本語? 中国語? あ、通じた」みたいな。張大人呼んで来たら、「ワタシ広東語しか分からないアルね」って言われる感じで。「分かったよ、じゃあ僕が」って結局そのまま、みたいな。あの面子だと、世界のどこ行っても大体言葉は大丈夫そうだよね。


  2015年6月4日(木) * 009
ハインさんとジェロたんがかっこよすぎるので何とかして下さい(怒号)。


  2015年6月4日(木) * vtms
バイムザバイムザ言ってますが、ぶっちゃけムザバイでもいいし、バイマンが誰とでもオッケーの総受け状態でもいい。しかしバイマンが受けでモテモテでは、ムーザがいじけて何もしなくなってしまうので、やっぱりバイムザが本人たちのためなのか。


  2015年6月5日(金) * HR/HM
Girl in Redは、何回聞いてもNeil→人見さんsongにしか聞こえない。


  2015年6月5日(金) * HR/HM
Neil抜きでアメリカ行っちゃった後で、「なんでひとりなんだろう、誰か愛する人が欲しい、一緒に過ごした夜が恋しい」とか人見さんに歌われた日にゃ。その後高校教師になって暴走する人見さんであった(妄想)。


  2015年6月5日(金) * 009
ハインさんとジェロたんが手繋いで歩いてたら、多分みんなビビって道開けるよね。石投げたりとか間違ってもしようとは思わないよね。いいぞもっとやれ。


  2015年6月5日(金) * JoJo
ふたりでいるとあったかいなって思ってる承花。


  2015年6月6日(土) * HR/HM
VowのJuneな耽美感、そこをブチ壊さずにとりあえず乱入してまさしく華を添える、超絶薔薇感な人見さんの声。豪華絢爛。


  2015年6月6日(土) * HR/HM
人見さんはこいつにとっては永遠の歌姫なのだよな。


  2015年6月7日(日) * UFC
早くSanたんとRamたんが手を繋いで歩ける世界になりませんかね。


  2015年6月7日(日) * HR/HM
結局のところ、Neilも大事な人を求めてた時期もあったと思うんだけど、何か色々事情があってそれが最優先と言うわけに行かなくて、そこを人見さんが埋めてあげられ(て)たらと、今になってもまだ思う。


  2015年6月7日(日) * 009
すっごいくつろいだ格好(それこそ全裸にローブだけとかシャツだけとか下着姿とか)で、だらだらイチャイチャしながらお酒飲んでる74。


  2015年6月7日(日) * HR/HM
Vowがもう徹頭徹尾色っぽ過ぎてだねー!!!


  2015年6月8日(月) * 009
ハインさんは誰の隣りにいてもカプにしか見えない魔性ダダ漏れだから困るよねー(嬉しそうに)。関係ないけど、ジェロたんの私/君呼びがやっと脳内に定着して、ついでのように、対ハインさんの「おまえ」呼びがやっと自分で書けるようになって、今までさり気なく、でも執拗に二人称を避けてたので、何かそれはそれ選択肢が増えてちょっとうれしい。と言うひとり言。そして今は、グレートさんをおまえ呼びするハインさんが書きたい。すごく書きたい。


  2015年6月8日(月) * HR/HM
3枚目まではこってりが過ぎて下品になり掛けで、垢抜け度が全然足りなかった人見さんが、イギリス行った途端に魔性ダダ漏れ洗練度100%のエロエロになって、一体どうしたかと思ったよね。目のやり場に困る系になってびっくりしたよね。そうなるとNeilのせいって思わないわけないじゃーん?こいつのせいじゃないじゃーん? イギリス時代の人見さんの色っぽさは、マジ要モザイクレベル。歌う18禁(真顔)。


  2015年6月8日(月) * HR/HM
Don't Leave Me Nowとかもー超絶人見さん→←Neilでねー、午前3時に頭の中ぐちゃぐちゃで眠れないんだけど!とか行かないでくれとか何かもうとにかくどうにかしないととか、そういう恋の自覚が芽生えて、でもどうしていいか分からなくて混乱してる、片思いと思い込んでる両思いの様がすっげえ萌え。電話での話し方が完全に恋人同士なんですけどどうしよう、みたいな、何かもう初恋でテンパってる高校生じゃないんだからさー(*´A`)


  2015年6月8日(月) * HR/HM vtms
VowのThe Boyの歌詞が、過去の少年だった自分を回想してる内容だってのは分かるんだけど、聞いてると"The boy that I left far behind"のLeftがLoveに聞こえてだねorz で、サビが"(so) Take me, make me, shake me Running away Teach me, just reach me, bring back The boy that I left far behind"ってので、何かどう聞いてもペキリにしか聞こえないこいつの耳orz ベニスに死すみたいな印象でさー。いや違うのは分かってるんだーけーどー。で、Somewhere in the Nightは、"You took my love and walked away So many words I could not say One night with you was all I had Now that you're gone it hurts so bad"の、特にひと晩だけだったみたいなところが超絶シャッキリでさー。聞いてて色々萌えて大変なことに_ト ̄|○ これをまた人見さんの声が切なく歌うからもう一体どうしたらいいのか_ト ̄|○


  2015年6月8日(月) * HR/HM
人見さんはNeilのSongbird。ある意味左の人も右の人のSongbirdだよなあ。JerryにとってのLayneもそうか・・・。


  2015年6月9日(火) * 009 other
そう言や、ジュリア・ロバーツってすっごいジェットだよねーって今日思ったら、プリティ・ウーマンがもう24としか思えなくなった件_ト ̄|○ やそこは42だろうと思ったそこの貴方、242で手を打ちましょう(何の話)。


  2015年6月9日(火) * HR/HM vtms
Girl in Redが、まあようするに一目惚れの内容なんだけど、ペキリにしか思えないorz 出会って一目惚れで去られちゃうんだけど、こいつ的にはオレンジなんだけど、in Redってのでああキリコねって脳が当たり前みたいに反応する件orz


  2015年6月9日(火) * vtms
散々イチャついた後で、裸のままさらにイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしてるシャッキリ。


  2015年6月9日(火) * HR/HM
Neilって、ソロのインタもほとんどないし、Bだからいつも後ろで全然目立たないんだけど、Vowで書いた歌詞が意外に情熱的って言うか、「恋に狂う」感じがすごい多くて、表に出さないし、出す機会もなかったし、まあ出す必要もなかった、と言うだけで、実際にはすごいこう、エネルギッシュな人だったのかもなあって思った。Neilの書く詞、まあ人見さんが歌ってるせいもあるけど、こいつは好きなんだよなあ。まあ、その恋に狂う様子がまんまNeil→←人見さんなわけだーがー。


  2015年6月10日(水) * HR/HM vtms
Vowヤバイわーどれ聞いてもシャッキリかペキリにしか聞こえない。シャッキリは個人的にシャッコ→→→←キリコ(鈍感だから)で、ペキリは矢印が10個くらい尾互いに向いてる感じ。シャッキリは何かもう立ってるだけで夫婦感すごくて、最初っから恋人同士って感じだけど、よったんとキリコはどこまで行ってもあくまでLoversって言うか、情人同士って感じがすごい何かもう。脳内では、もうとにかくキリコがよったんに愛されたくて仕方ない、そうだって自覚したくて仕方ない、よったんの方は色々狂った執着って自覚があるから、踏み込むまいって自制してるけど、キリコがすごいぐいぐい来るから、もうこのまま地獄に落ちてもいいかな状態で、何かもうそれって最後は心中しかないよねみたいな。生活感のかけらもないふたり。こんなLoversって言い方似合う組み合わせもないな。よったんは、自分といても最終的には不幸にしかならないから、とにかくキリコを手離して自由にさせるのが一番だって知ってて、キリコはそれでもよったんと一緒にいたくて、でも最後には、一緒にいるとよったんが苦しむって思って、自分から離れて行く。お互い、自分が手離したし、自分が相手を捨てたって思って苦しむけど、何かその苦しみがあくまで独り善がりと言うのか、相手のことを想ってる体で、実のところはすっごい自分勝手に相手を自分に同化させたい、あるいは自分が相手に同化したいみたいな、そういう願望の暴走の結果と言うか。恋なんだけど、確かに。でもそこに、相手のことを思いやると言うよりも、自分が相手を好きって言う気持ちが何より一番で、相手を鏡にして見える自分が一番重要、みたいな、何かそういう感じがするペキリ。よったんは真っ直ぐキリコに、割りとあっさり「私はおまえを愛している(I love you)」って言うと思うだけど、シャッコだと、多分キリコと互いに、「I am in love with you(おまえが好きだ)」と言う言い方をするんじゃないかなと。ペキリもちゃんと恋愛なんだけど、あまりにも他の要因が多いと言うか、打算と言うか、相手に対する比較的不純に近い感情が多いと言うか・・・まあようするに共依存とか互いに絶対ためにならない関係とか、そういうことなんだけど。不幸になる結末しか見えないんだよなペキリ。それが大変萌え、と言う話。


  2015年6月11日(木) * HR/HM
Neilの歌詞って、すっごい清潔と言うか、直接的な表現とかがないせいか、情熱的な割りに押しつけがましさとか、「ヤリたいだけ」みたいな生々しさがないのが、多分すごい萌えるんだろうなあ。I love youもMake loveもない。案外すごい。ちなみにNeilは真性ゲイです。歌詞とは関係ないけど、あのそこはかとなく漂う色っぽさはそのせいか!ってすごい納得した件。後関係ないけど、RobさんとKenちゃんは同棲してた過去があって、まあどう見ても公式にカプだったわーけーだーがー。あの頃のKenちゃんの美麗っぷりは神がかってたしなあ。Robさんは淋しがり屋と言うか、割りと常に恋人が傍にいて欲しいタイプっぽかったので、Kenちゃんとラブラブだった頃はすごい幸せそうだったと言うか、インタでイチャついてて可愛かった件。


  2015年6月11日(木) * vtms
ペキリ、ウォペ前提のウォキリ。風と木の詩にしかならないのはどうしてだろう。どこをどう切り取っても情人関係しかない。うわー萌えるわー。


  2015年6月12日(金) * other
銃使いが、少年と仲間になるんだけど、その世界では若さは大変貴重なので少年がさらわれて、まあ要するに奴隷扱いと言うか、慰み者になることケテーイな世界観なんだけど、銃使いはそれ以前に少年を一度見捨ててて、でもお互いのことがすごい好きで再会して、きちんと仲間になって、銃使いは「もう絶対に見捨てたりしない」って誓ってて、今回も、さらわれて行く少年に、「迎えに行く」って言って、少年は大体どういう目に遭う羽目になるか想像はしつつ、「分かってる」ってはっきり言う。何この擬似父子萌え。そのままプラトニックで、少年が成長してから下克上でもいいYO! 銃使いは少年を抱き寄せたり助けたり、大変忙しい。こいつも読んでて萌えに忙しい。


  2015年6月12日(金) * HR/HM
初めてそうなって、Neilの家に泊まって、朝起きたらもうNeilがきちんと身支度整えて紅茶を淹れてたよとか、そういう朝の人見さん。照れ臭くて上目遣いにしか顔見れなくて、後でどうせスタジオに一緒に行くのに、「オレちょっと家に帰ってから行くね」ってそそくさ出て行く。別れる前にちゃんと挨拶のキスされて、「・・・あーオレ、ほんとにそうなんだ・・・」ってふわふわしながら歩けばいいじゃない。キッチンで紅茶淹れてる、すっごい綺麗な背中の線とかに見惚れればいいと思うよ。


  2015年6月12日(金) * HR/HM
Fade Awayがねー今聞いても狂気の恋っぷりがねー藤さん→→→人見さんでねーNeilは当然最初っから参戦なんだけど、後から広川さんが来てねー混戦状態でねーいまだ萌えててごめんねー。最後は心中にしかならない、混乱と狂気の恋。


  2015年6月15日(月) * other JoJo
銃使いと少年、銃使いが行き倒れた時は、少年が服脱がして体冷やして水飲ませてくれたらしいよ。服脱がせて。服脱がせて。服脱がせて。承花のビジュアルで浮かんじゃったじゃないか_ト ̄|○ 銃使いの承太郎に、花京院少年(14歳くらい)が、「今度は僕を見捨てないね?」って言うんだよ。承太郎が「そうだ」ってうなずくんだよ! 


  2015年6月15日(月) * 009 other
銃使いと少年、009だとそのままハインさんとジェットで。ジェットは12歳くらいでもいいなあ。でも犯罪になるのでできたらせめて14か15で。スザンナとエディはグレートさんとピュンマたまって思うけど、どうだろう。まあ順当に銃使いがジェロたんで、少年がハインさんでもいいし、その逆でもいいし。その場合はエディはジェットでスザンナがグレートさんとかそんな。いやピュンマたまでもいいかな。


  2015年6月16日(火) * 009
まー24は公式だよね。ジェロたんはピンクが意外と似合うよね。フランちゃんとお揃いのエプロンで、ジョーがヤキモチ焼けばいい。


  2015年6月16日(火) * other JoJo vtms
イノセンスのバトーの失われっぷりが、いやキャラ違うだろと原作派の人間は思うんだけど、あれが承太郎だとかシャッコだとか思うとぴったしになる不思議。喪失を抱えた人間てのは、まさにああなるよなあ。


  2015年6月17日(水) * vtms
キリコには燕尾服がすっごい似合うと思う。よったんと一緒に。


  2015年6月17日(水) * 009
54リレーを読み返して萌え悶えてる_ト ̄|○ 54!ヾ(:3ノシヾ)ノ 54!


  2015年6月18日(木) * vtms
書きたいとこだけ書くことにして、だらだら連作にすらせずに、軍内お目こぼし情人同士ペキリ書きたい_ト ̄|○ キリコの宿舎にひとりでやって来るよったんとか、シャワーの湯の出が悪いのに、「予算を回すように言っておこう」とか言っちゃうとか、手袋の片方だけわざと置いて行くとか、よったんのところに連れて行かれると、数日将校用のシャンプーの匂いが抜けなくて、同僚に怪訝そうに遠巻きにされるキリコとか、最近あんまり前線に送られないけど、何か手を回してるだろ?ってキリコに言われるよったんとか、何かもうそういうのを、時系列とか設定とかまるっと無視で書きたいように書き散らしたい。限界Loversってタグつけて_ト ̄|○ っつかね、よったんをおまえ呼ばわりするキリコ書きたい。すげえ書きたい。


  2015年6月19日(金) * vtms
脳内設定はキリコの身長は最終的に178cmで、フィアナは172くらい、ヒール履くと完全にフィアナの方が高いってのが実は大変好みで。そういうことを気にする神経もないキリコ、と言う辺りがさらに好み。


  2015年6月19日(金) * vtms
よったんのカリスマレベルは、ヒトラーとかレーニンクラスだと思うよ。


  2015年6月20日(土) * JoJo
空条典明って頭の中にナチュラルに浮かんで、数秒何の違和感もなかった自分!ヲイ!違うだろ!そこは花京院承太郎だろう!(そっちか) でも発音と字面的には空条典明って方がナチュラルではあるよね。同じ名字に憧れつつも、こいつ的には花京院典明と空条承太郎である承花が大好きなんです。


  2015年6月20日(土) * 009


  2015年6月20日(土) * 009 vtms
平よりも、新の方がREの世界により近いと思える不思議(うわ言)。神山監督としては、高橋監督作を無視できるわけもないんだけど、無視できない以上に、むしろ新を、神山監督なりに現代色を入れて解釈したのがREなんじゃないかと思えて来た。原作と新の、テーマの普遍性のせいか。神と戦って(自分たちが犠牲になっても)世界を救おうとしたサイボーグたちと、神の意向を完全無視することで神の存在を無にしようとしたキリコと、やってることは逆なんだけど、そこに高橋監督を挿入すると、何かリンクが見えて来る感じで。鉄のララバイ聞いてると脳から変な汁が出るよママン。


  2015年6月20日(土) * 009
009はラブライブの元ネタ(キャラが)なんじゃないかと言うTweet見掛けて、へーって思ってから、案外009のあのナンバーズの描き分けが、キャラ描き分けのお手本と言うか、王道になってるのかもなって思った。


  2015年6月21日(日) * HR/HM 009
Jerryがさーまんまジェットでさー。ちょっとキャラは違うけど、ルックスと立場的にはLayneがハインさんでさー。何かもう色々とたまらんわけです。悲しい意味も含めて。


  2015年6月21日(日) * JoJo
DTも処女も、お互いで終わらせ合えばいいんだよ承花。


  2015年6月21日(日) * HR/HM
花京院がいる場合は徐倫がいないことになっちゃうこいつの脳内だけど、万が一ふたりが一緒にいたら、花京院は絶対「女の子は腰を冷やすもんじゃない」って自分の上着とか徐倫の膝に掛けたりするよね。そしてアナスイは「・・・あの人ならしょうがないけど!けど!」って思って、次回真似するけど、徐倫は嫌がる。花京院ならしょうがないって受け入れるけど、他の誰も同じことは徐倫に対してできない。大丈夫なのはウェザーくらいか。しかしウェザーは女の子のそういうところに気が回るタイプではないと思われ。そしてたった今気づいたけど、こいつの中では、ウェザーと花京院は、割りとキャラの立ち位置が近いんだなあ。発見。


  2015年6月21日(日) * vtms


  2015年6月21日(日) * other
素子と言う人は、こいつはジャンヌ・ダルクだと思ってるので、むしろ少年っぽい今回のキャラデザの方がしっくり来てる件。腐ってもIGだと思った。好みかどうかはまた別の話としても。


  2015年6月21日(日) * 009
ハインさんが森とかでジェロたん拾って(傷ついてたり)、言葉が通じないので対大型犬みたいなコミュニケーションで、ひとりにしてどこかに行こうとすると不安がって一緒に傍にいたがるみたいな、何かそういう。一緒にいる時はハインさんの服の裾絶対掴んでるとか、ハインさんに害のありそうな人間は匂いで分かるので、無意識に護るモードに入るとか、そんな大型犬ジェロたん。ハインさんは万が一ひとりの時に自分のところの者だってすぐ分かるように、首輪って言うか何かそういうものを身に着けさせておくといいと思う。


  2015年6月21日(日) * other
まんぞくさんの腹に向かってダイブしたい。ってか、ダイブしたとびみけさん辺りを一緒にまとめてモフりたい。


  2015年6月22日(月) * 009
君を夏の日にたとえようか、な74から心が離れない。


  2015年6月22日(月) * vtms other
ウォッカムに、バンコランみたいな過去があって、父親が戦争で忙しい間にまあ母親含めて庇護してくれる男がいたよ、みたいな。母親でも君でもどっちでもいいよみたいなこと言われて。その延長線上で、キリコに対してどーのこーのするウォッカムみたいな。ウォッカムは割りと真性Sで、自分の好ましい相手が悲鳴上げたり自分のせいで苦しんだりを見るのが性的に愉しい、みたいなそういう。少年時代に大人の男とどーのこーのあったせいで、心が傾くのは年上の男(よったん)だけど、身体的に性的な興奮は少年と言うか、相当年下の相手に対して起こる、みたいな、何かそういうの。この場合、性的と言うのは単なる見掛けで、実際は過去の自分を抹殺したいって言う、そういう殺人衝動に近い感じだろうけど。ウォッカムには、ペキリのふたり両方が必要だって言う、そういう話。


  2015年6月22日(月) * vtms


  2015年6月22日(月) * 009
24はほんとに互いのケツを触り合ってるのが似合うよね。


  2015年6月22日(月) * 009
54のリバ上等。


  2015年6月22日(月) * 009
そうかREの54ってば、どっちも39のイッチャイチャの現場に立ち会わされた訳か。そうか、そういうことか(何)。


  2015年6月23日(火) * vtms


  2015年6月23日(火) * vtms


  2015年6月24日(水) * JoJo vtms 009
17でDTで何が悪い(承花)。18でDTで全然悪くないよ(キリコ)。ジェロたんて案外14くらいでDT破られてそうだよね(下品スマヌ)。


  2015年6月25日(木) * 009
椅子に坐ってるハインさんの足を抱きしめるとか膝に頭乗せるとかして、首とか後ろ頭をハインさんに撫でてもらって、犬とか猫みたいにうっとりしてるジェロたん。


  2015年6月25日(木) * vtms


  2015年6月25日(木) * vtms


  2015年6月25日(木) * JoJo
MAD動画は好き嫌いあるので要注意。まぜ混ぜようと思った、と思ったのもだけど、最近「1部と3部って、要するに桃太郎オマージュだよね」って思ってたので、そういうタイミング。面白かったよwww まんが日本オラオラ昔話「ジョジョ太郎」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26286048


  2015年6月27日(土) * 009
ジェロたんはブルーベリーを自分で育てて摘んで、それからブルーベリーパイを作ってくれると思う。台も全部自分で。切って、最初のひと切れは何も言わずにハインさんへ。ふた切れ目はフランちゃんへ。後は番号順に、そしてうっかり自分の分がなくて、ハインさんに分けてもらうといいと思う。


  2015年6月27日(土) * HR/HM
恭司さんと厚見さんと新美さんが曲作って、Neilが歌詞書いて、人見さんが歌うって、それ何て天国なの。世界の終末来ても許す。


  2015年6月27日(土) * 009 vtms
原作でもREでも、フランちゃんがジョーに迫るじゃん? あの調子で、幻影編の時のシャッキリが色々やってたら赤面もんだなあと思った。いいぞもっとやれ。シャッコが迫るでもキリコが迫るでもいいー30数年ぶりー。フランちゃんはジョーの子どもが欲しいと言って、シャッキリにはすでに子どもができてるよって言う。いいぞもっとやれえええええ(絶叫)。


  2015年6月27日(土) * vtms


  2015年6月28日(日) * 009
雨の日に、あーあーあー雨だなよく降るなあって、もう1日閉じこもってごろごろだらだらして過ごす54。お昼近くまで、窓の外眺めて寝たり起きたりいちゃいちゃしたりしながらベッドで過ごして、いい加減起きるかって言って起き出して、だらだらお昼にして(めんどくさいから火を使わないサンドイッチ、一応コーヒーとか紅茶は淹れる)、それからまだソファでだらだらテレビ見たり本読んだり、ソファに寝そべったままほとんど動かずに、相変わらず窓から雨降ってるの眺めるの大半で過ごす。さすがに部屋に電気点けないと、と言う辺りになるとそれなりにしゃんとして、晩ゴハンはしっかり食べて、深夜過ぎるまではまあしゃきっと過ごして、そしてまた雨音を聞きながらベッドに入って、うつらうつら。そんな自堕落な1日。


  2015年6月28日(日) * JoJo
スーポーマークースーポーマークースーポーマークー(恒例のスポマク萌発作)。


  2015年6月29日(月) * 009
ぼくハインさん!ぼくハインさん!!!!(萌え悶えている) ひらがなってとこが最強だよね!!!!


  2015年6月29日(月) * vtms


  2015年6月29日(月) * 009 vtms
ジェロたんとかシャッコとかが腕とか足痛めてて、まあ自力で動くの大変なので、上に乗ってどーのこーのするハインさんとかキリコとか。なるほど、それが鎮痛剤代わりか。


  2015年6月29日(月) * JoJo
あんまり信じてもらえないかもだけど、承花を幸せにすることだけは本気(マジ)で考えてる。いつも。


  2015年6月30日(火) * other
GRの、音楽聞きにチラ見してたら、ようつべの米欄で、「長官、アルベルトと心中か」ってあってちょっと萌えた_ト ̄|○ 自分兄貴とアルベルトさま、長官は呉先生ひと筋なんですけれども_ト ̄|○


  2015年6月30日(火) * 009 other
アルベルトって言うだけで萌えで心の震える、安易な萌え体質。


  2015年6月30日(火) * vtms


  2015年6月30日(火) * 009
「おれの背がもっと高くなって、追い越せたら、けっこんしてくれるか」とか拙く言う10歳ジェロたん。子守の17歳ハインさん(178cm)は深くも考えずにそうだなってうなずいておく。そして8年後、18歳216cmジェロたんが現れて、25歳188cmハインさんにプロポーズ。押さえ込まれたら動けないことを悟って青くなるハインさんとかそんな。いやジェロたんはそんなことしないよ。多分。多分。


  2015年6月30日(火) * vtms
周夫たんがインタで、よったんのことを「悪役としての面はあるとしても、冷静沈着、意志堅固、欠点の無い素晴らしい人格者」って言ってたって聞いて、何かもう周夫たん=よったんなこいつはもう萌えでどうしていいか分からない。周夫たんに演ってもらえて、ほんとによったんは幸せなキャラだと思うよ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24