670482
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2013年05月

スペースでAND検索
  2013年5月1日(水) * 009
女体化に慣れ過ぎて、フランちゃんなのにまずジェットかと思う自分の脳orz


  2013年5月1日(水) * UFC
Ramたん、ポルトガル語習うのに、「友達が何言ってるかわかるようになりたい」とか、そんな遠回しな言い方しなくていいんだよ! Sanたんに愛の告白したい(とっくにしてると思われ)、色々あれこれ言って、真っ赤になる姿を見たい!って素直に言っていいんだよ! 今回、どうも減量がマジできつかったらしい。体大事にしてね。体重の激しい増減で体壊す選手も多いからさー。


  2013年5月1日(水) * 009
RE5の私と君は超反則だと思うの_ト ̄|○ 丹沢ジェロたん罪作り杉_ト ̄|○ 相手が大川教官だぜー!(ちょっと誤解) DVD出たら耳が大変なことになる悪寒。


  2013年5月3日(金) * 009
54はイチャイチャ幸せにしてるといいと思うよ。


  2013年5月3日(金) * 009
56種類のチョコレートがあって、それぞれパッケージに数字が書いてあって、と言うのがあるらしくて、当然ながら大変ありがたいツテで24と54が手元にあったりして、さらに54は可愛いチャームまで、えへらえへらキーホルダーにつけて萌えてるんだけど、同じので29のをによによ持ってる009の人がいて! やっぱり考えるところと萌えどころは同じかww 54はTシャツも持ってたりしてwww 数字萌えるね数字。


  2013年5月4日(土) * 009
かっこいいジェロたん見て萌え悶える54の日。ハインさんがかっこよすぎてマジつらい。つらくて幸せ。


  2013年5月4日(土) * 009
女性ハインさんのガーターつきストッキングを丁寧に引き下ろすジェロたん(RE5がいいな)とか妄想。ああいう繊細でやわな代物を、大きくて無骨な手が扱うって大変萌える。あ、ちなみにハインさんに命令されてやってます(やっぱり)。


  2013年5月5日(日) * 009
54は、特にRE54は、まろやかなSM。


  2013年5月5日(日) * 009
RE4は単に真面目にジェロたんのために練習してるだけで、世間的には奔放だけど清純乙女だそうです(ちょっと言い過ぎ)。ゲスいけど下品にならないのはお育ちのせい。RE5はハインさんのゲスに合わせて、ちょっとアレな感じだといいなと個人的に。ハインさんは歩くSM状態なので、俺なら慣れてると言ううそぶきは比較的素の本音であれこれ含みがあるらしいです。まあ何だ、ハインさんがふしだらなだけじゃなくて、ジェロたん的にも色々と。自分の脳内ではちゃんとまとまって繋がってるので許して。REの54すげえ、と言う話。「心の檻」とまろやかSM、そして「俺なら慣れてる。」 ジェロたんはそういうハインさんが不憫で、誠心誠意尽くすことにしたよ、と言う話。


  2013年5月5日(日) * 009
ハインさんに何だか冷たいジェロたんと言うのも、今度じっくりじっくり聞きたい。


  2013年5月7日(火) * 009
RE5→RE4→平5→平4、となぜか脳内でそんな図になりつつ、実はRE4→←RE5、平5⇔平4。RE4は自分にないもの、自分と違う世界と言う意味で平5に魅かれつつ、でも結局の大本命はRE5だといいと思う。平の5と4はお互いしか見てないから。出会う前からふたりの世界だから。RE4にとって平5と言うのは、実際に触れて抱き合う生身の存在じゃなくて、眺めて心安らぐ観賞物と言うか、いつ見てもすごいきれいに咲いてる満開の花の樹、みたいなそういう存在。それこそ精霊みたいなもんだろうなと思う。


  2013年5月7日(火) * vtms JoJo other
川岸猫sの、白黒ボスと茶白先生が承花にしか見えない。一緒に保護されて、同じ屋根の下仲良くやってるらしい。ついに同棲! で、変顔猫のところの義兄弟は相変わらず谷西キリで、兄さんはオレのものだとかやってればいいと思うの。オス猫同士がイチャイチャしてるのは何でああ色っぽいんだろうもっとやれ。


  2013年5月8日(水) * 009 other
読みながら、ツーリングを54変換するお仕事。RE54だとハインさんがディーンでシャルルジェロたん。平54だと逆で。シャルルな飛田さんハインさん! RE5だと初期はずっと私君で。丹沢さんの声でええええええええ。


  2013年5月9日(木) * 009
自分のシャツを着てるハインさんは好きなんだけど、裾が長くなるので見える足部分が少なくなるのがちょっと残念なジェロたん。「それなら(ハインさんの)自前のシャツの方がいいよな」って顔に出さずに考えてるといいと思う。


  2013年5月9日(木) * 009
猫耳つけて、語尾をにゃ、にする罰ゲームのジェロたんと、ウサ耳つけて、語尾をうさ?にしなきゃいけないハインさん、と言う電波を受信。誰か何とかして。


  2013年5月9日(木) * 009
ジェロたんが、すごい可愛い靴下履いてるとか。現実的にサイズで無理だと思うけど、オレンジとかピンクとか動物柄とか、何かそこだけ浮いてる感じに可愛いの履いてたら可愛いな。ハインさんは実用一点張りな気がする(いちいちペアを探すのがめんどくさいので、全部同じにしてる)けど、1、2足フランちゃんにもらった妙にオシャレなのとかあったらいいな。特別な時にしか履かないの。あ、ハインさんはしまう時はきっちりペアで揃えてから引き出しに入れるタイプ。洗濯の後で組み合わせるのがめんどくさいので、全部同じのにしてるタイプ。干す時は1足揃えてから干してるよ!ゴムが伸びない方向とかそういうのもうるさいに決まってるよ!


  2013年5月10日(金) * other
彼氏シャツは正義。何度でも言う。彼氏シャツは正義。


  2013年5月11日(土) * JoJo
承花の、リア充爆発しろっぷりと来たら。


  2013年5月11日(土) * other
MWって元がそもそもエロありだから、ねちっこい虹エロを見ても、何かああ原作まんまーと言う感じがしてしまう件。御大も絶対こういうの描けたら描いたんだろうなあと、何か思ってしまって色んな方向にごめんなさい。


  2013年5月11日(土) * UFC
Ramたんはもう相変わらずで、遠慮呵責なくホモ臭を行く先々でばらまいて、世界をゲイ色に染めてみんなを虜にしてるYO! マジで早くカムアウトしてくれないかなあ、「オレがゲイ?何言ってんの、ゲイなのはオレじゃなくてオレの彼氏!(Sanたんのことですね分かります)」くらいかまして下さい。早く。


  2013年5月11日(土) * 009
女性ハインさん相手だと、何か力加減が分からなくて、下着とか服とか最初の頃は綻ばせまくってるといいと思うジェロたん。ストッキングとか伝線しまくり。ハインさんもわかってて、わざと何か繊細なレース系とか着けて来たりね。で、破れたりするとそれでねちねちジェロたんを言葉責めするよ。下着がダメになっちゃうと、もう着けずに帰る。ジェロたんは驚愕して「い、家まで送る!」ってぴったり背後にくっついて完全防護で送る。で、着いたら逆送り狼されるといいと思う。下着着けずに外いる間は、何かいちいち実況とかして当然ジェロたんを逆羞恥責め。膝に来るくらいの丈のスカートだから、別に心配はないけど、逆にそのくらいの方が下着着けてないって知ってる方はドキドキするかなって思った。ジェロたんが力加減上手くなって、ストッキングも上手く扱えるようになると、わざと何か乱暴になるように煽ってどーのこーの。あ、ちなみに、下着の扱いは最初は下手だけど、女性ハインさんに対する扱いは最初から激丁寧ってことでひとつ(むしろもうちょっと「めちゃくちゃにして」くれてもいい、くらいに思ってるくらいで、ハインさん)。


  2013年5月13日(月) * other
服装は慎ましやかなのに、下着が露出が多くてセクシー系って何だそれ萌える(女性の話)。彼氏シャツが萌えるのは袖やら肩やら襟元やらまあ色々あるんだけど、見えそうで見えないお尻が実はいちばんポイント高いんじゃないかと思った(男の話)。


  2013年5月13日(月) * UFC
何かよくわからない話なんだけど、Nate宛に、「(俺/私)の彼氏がNateと映画デートしたんだけど、何かつまんなかったみたい」(こいつの意訳。多分内容誤解してると思う) タグが、"ハンサム男は退屈野郎"。えwwちょwwヒドスww とりあえず、Nateとデートした彼氏が、彼女の彼氏なのか彼の彼氏なのかわからないんだけど(My manだし)、何かNateがそういうキャラだと思われてるらしいことだけは把握した。Maiaー!


  2013年5月14日(火) * 009
ジェット。#お前ら009初見時誰が本命だったんだよ ハインさんにきゅんきゅんし始めたのはけっこう読み込んで、自分で文庫本揃え始めた頃だったか。そしてすでに本人も忘れてるけど、サイト始めた時は42だったんです。飛田さんと森久保ジェットがいなければ、24(2)脳はなかったと思われ。つくづく平は偉大。こいつの頭の中では、飛田さん=ハインさんで、何か飛田さんって言いながらそれって平ハインさんのこと、みたいな。さり気なく飛田さんご本人に失礼orz あ、グレートさん総受けとピュンマたま総攻めとかすごい好き!(どうでもいい)


  2013年5月14日(火) * 009
さて、54ハーレムを夢見ながら寝るか。


  2013年5月15日(水) * 009
REの前に、ハインさんが離脱を考え始めて、当然それをジェロたんに言って、別れを惜しむ言い訳で、ハインさんに心変わりさせようとほとんど無理矢理にジェロたんテリトリーで同棲強行、でも結局ハインさんは考えを変えない&ジェロたん宅の居留地は少々具合が悪いことが多い、と言うことで、ジェロたんはハインさんがドイツへ戻るのにほぼ無理矢理同行。ふたりでハインさんの狭いアパートメントにほとんど閉じこもりきり。まあ結果は結局REのまんま、と言う辺りを妄想真っ最中の54脳。狭い生活空間で、生活音を気にしつつ一緒にいるってすごい萌えね?


  2013年5月15日(水) * 009
そう言えばハインさん、新でジェロたんに横抱きに抱き上げられて運ばれてたよね。まあ何だ、そういうことで。


  2013年5月16日(木) * JoJo
でおたまが読むきっかけだった。だってこいつはMetalスキー。Zepのメンバーが2コマで退場したのにアゴが落ちた記憶。んで、3部で承太郎の、195cmパンクにやられた。195cmに反応したのは多分Adrian Vandenbergのせい。#お前らジョジョ初見時誰が本命だったんだよ


  2013年5月16日(木) * 009
ジェロたんはあれで案外、髪を触られることには割りと好き嫌いがはっきりしてるといいと思うの。


  2013年5月16日(木) * 009
ジェロたんはもう何か、髪の毛で隠れて見えない頭皮部分に、これまた判別しにくい色で、ハインさんのフルネームを刺青入れちゃえばいいよ。おれはおまえのもので、おまえはおれのものだって、何かひそかに思ってればいいよ。


  2013年5月16日(木) * other
ブロッケンJr.ってゲイゲイしいよね。信長は受けだと思う。


  2013年5月17日(金) * 009
ああそうか、「フランちゃんの大事な人」と思うと、ジョーも何かそれなりな(ヒドイ)。


  2013年5月17日(金) * other
あくまで日本語のニュアンスでの、「大事」とか「大切」ってすごいいいなあ。それで誰かのことを、「大切な人」「大事な人」って語るって萌えるなあ。


  2013年5月18日(土) * 009
サイボーグってことに対する揶揄で、自分のことを「もう若くない(苦笑)」みたいに言うハインさんに、「そんなことはない!」ってムキになって否定するジェロたんとか妄想。REで。否定されたくて言ったんだけど、あまりにムキになられて、「・・・もしかしてマジで俺老けたのか?」ってちょっと考え込むといいよ。そういうわけで、その夜はジェロたんが大変な目に(ry


  2013年5月19日(日) * 009
ジェロたんは名字がないので、ハインさんと結婚した場合はどうなるんだろうって何か悩むといいと思う。欧米(だけじゃないと思うけど)は女性だけが名字をどうするか悩むので、同性婚の場合はどうなるんだろう。カナダは居住してなくても結婚させてくれるらしいよ! 自国で認められる可能性はともかくも。


  2013年5月19日(日) * 009 vtms JoJo
最近流行りのシリマウスパッド、RE4でまず作っていただきたい。それからキリコ。キリコの耐圧服の尻は正義なので絶対。承花で見たいけど、花京院のを作ると承太郎が激怒して世界が迷惑だし、承太郎のを作ると花京院が買い占めてしまう(SPWとジョースターの全財力を持って)ので、色々と無意味になると思う。


  2013年5月19日(日) * 009 ネタメモ
男同士のことはよくわからないグレートさんに、ひっそり静かにてほどきしてあげる少年ハインさん。


  2013年5月20日(月) * 009
ジェロたん、早くハインさんに踏み台作ってあげて。ハインさん専用で、ハインさんが乗っても壊れないヤツ!(象が踏んでも壊れない筆箱的に) ってかまあ、お姫さまだっこでキスしてあげればいいんですけどね(リア充爆発しろ的に)。


  2013年5月20日(月) * 009
しみじみ、御大の元々のキャラデザがいいからなんだろうけど、新にせよ平にせよREにせよ、あの防護服のデザインとかマフラーの色とか長さとかブーツとか、何であんな萌え満載なの_ト ̄|○


  2013年5月20日(月) * 009
ヘーゼルナッツマキアートのTallのホイップクリームのせを自前カップ持参ですらすらっとよどみなく注文するRE5。しかもスタバカード持ち。普通のコーヒーが欲しいのに、サイズがよくわからなくて、「欧州語ごたまぜの訳の分からん表記なんかするな米語国民!」ってキレるRE4。レジの若い女性が可哀想なので、教官の代わりにRE5が注文してあげます。あ、払うのも自分のカードでやってあげます。ポイントもらえてGoldメンバーが近くなるから。誕生日の飲み物フリー分は、ハインさんの好きなのを注文してあげるジェロたん。


  2013年5月20日(月) * vtms
我ながらよったん萌えが変態じみてるので(だってよったんだし)、普段黙ってるけどよったん萌えが相変わらずで恐ろしい。よったんのおかげで、吉川氏までうっかりよったん呼びするは、周夫たん萌えまで変態方向へ走りそうになるはorz よったんとは分かり合える気がする。友達は無理だけど。よったん素敵。素敵だよよったん。


  2013年5月20日(月) * vtms
シャッコとよったんの絡みが見たい。大変見たい。すっごいめんどくさそうによったんに付き合うシャッコが見たい。シャッコに丸投げして、自分はフィアナって空を見上げてるキリコとかすごい見たい。当然よったんはフィアナのカプセルに嫉妬ギリギリ。


  2013年5月20日(月) * 009 other HR/HM
メリーアン聞いてたら、オルフェウスの窓的な何かそんな54妄想開始。少年の恋、悲恋決定の54。異論ありまくりだろうけど、ハインさんは右の人で、ジェロたんは左の人。


  2013年5月21日(火) * 009 vtms
人工皮膚なしREのハインさんの後姿とベルたんの膝裏を視姦したい。


  2013年5月21日(火) * other
何か病院系のコメディらしいんだけど、黒人男性と白人男性の組み合わせで、「オレたち結婚してないんだぜ?」「おいおい、おれたち、少し結婚してるだろ?("Dude, we're a little married")」「ああ、そうなんだよな」って何だそれ_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 結婚してるみたいとかそういうのはあったけど、少し結婚してるってすごい素敵表現_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2013年5月21日(火) * 009 vtms UFC
少し結婚してる54下さい。すっごい結婚してるシャッキリ下さい。74はお揃いの指輪を単なる趣味が似てるオシャレでつけてて、「俺/我輩たちが結婚? 何の冗談だそりゃ? なあ?」って、お揃いカップでどっちかが淹れた紅茶を飲みながら言ってるイメージ。Ramたんは絶対にあの満面笑顔で、「We're extremely married!」って言いそうwww あ、weはRamSanねwww


  2013年5月21日(火) * 009
少し結婚してるRE54、すっごく結婚してる平54、普通に結婚してる原作54。新はこれからプロポーズらしいです。


  2013年5月21日(火) * vtms ネタメモ
ほとんど自力で動けなくなってるフィアナに、見つけた花を折って持って帰るキリコ。


  2013年5月21日(火) * 009
ヨソさま宅で見た、ジェロたんのシャツ着たハインさんと一緒にいるジェロたんと言う、すっごい好きな絵があるんだけど、なぜか「朝陽の中で微笑んで」(諫山実生ver←自分的に重要)が思い浮かぶ。って言うか、聞いてると白いシャツ着て一緒にいるふたりが思い浮かぶ。ハインさんの体がシャツの中で泳いでる。そういうふたり。54には幸せになって欲しいの、原作でも新でも平でもREでも。


  2013年5月21日(火) * 009
ハインさんはジェロたんのことを「大事な存在」と思ってて、ジェロたんはハインさんを「大切な人」と思ってると思う。


  2013年5月22日(水) * 009
ごーよーん!ごーよーん!((└(:3」┌)┘))ジタバタ


  2013年5月22日(水) * 009 JoJo vtms
エロくないのにエロく聞こえる言葉って、花京院とか承太郎とかハインさんとかジェロたんとかグレートさんとかキリコとかよったんだよね?違う? マフラーとかブーツとか防護服とか耐圧服とか学ランとか帽子とか傷跡とか改造とかサイボーグとか僕とか君とかおれとかおまえとか。世界はエロスな言葉に満ちている。


  2013年5月22日(水) * 009
丹沢ジェロたんのおかげで、私と君が萌えワードになってる件_ト ̄|○


  2013年5月22日(水) * 009
教官ハインさんの腰回りが大変なことになってるのを早くDVDで確認したいです安西先生。


  2013年5月23日(木) * 009
ジェットかっこいいよジェット。ジェットは飛んでこそジェットだと思うの。


  2013年5月23日(木) * 009
REのジェロたんの乱れ髪は正義。


  2013年5月23日(木) * 009
瓦礫に埋まったハインさんを探すのに、ジェロたんは指先傷めても爪剥がれてても構わずに、無事見つけた後で、ハインさんに「こんなにして、バカだな」ってぼそっと言われて初めて血が出てることに気づけばいい。傷の手当てし合うといいよこのバカップル。


  2013年5月23日(木) * other
髪が血に濡れる汚れると言うのは、フィクションに限り大変萌え(リアルはひたすら大変でめんどくさいのでパス)。


  2013年5月23日(木) * 009
30前後で色白できょぬー(個人的希望)で、無自覚フェロモンダダ漏れドM体質な女性の平ハインさんって、ある意味大変理想な女性の萌えキャラタイプだ_ト ̄|○ 本気で平ジェットにSHIT!


  2013年5月23日(木) * JoJo
承花は、学校で「おまえら夫婦みてえ」ってこっそり言われてればいい。「え?僕らが夫婦みたい?何の冗談だなあ承太郎」「おう、ところであれどこだ?」「ああ、あれはそこだろう」みたいな会話で周囲に砂吐かせてればいい。花京院は多分承太郎の行動範囲とか全部把握してる(無意識)。


  2013年5月23日(木) * 009
ずーっと考えてるんだけど、門松事件で、フランちゃんが泣きながらその場を走り去るのを、ジェロたん以外の全員がすっごいびっくり眺めてて、で、ハインさんが立ち去る時はジェロたんだけが驚いて見送ってるんだけど、この違いは何? 何でハインさんが立ち去るのに、ジェロたんが慌ててるの? 何かあの後約束でもあったの? ふたりでこっそり一緒に消える予定だったの? それともジェロたんだけがハインさんの行動読めてなくて、ハインさんドリーマーなの? あれこれ考え出すと止まらない門松事件。御大罪作りー。


  2013年5月23日(木) * 009
ふと思いついてカチカチあっちこっち行って、突然REの54が背中合わせでいた時の萌えの衝撃と来たら。


  2013年5月24日(金) * 009
やばいわー女性化平4(フェロモン滝落としのくせに鈍感)とジェロたん妄想が止まらない件。ジェロたんはどのverか迷うー。RE5が出て来ると、女性化RE4がすごい焼きもち焼きそう。


  2013年5月27日(月) * 009 JoJo HR/HM
女性化って、Jerryが初めての萌えだったんだけど、その後がハインさんで花京院で。ひそかに漢っぽいクールビューティーが好みらしい。Jerryも花京院もMっ気はないのにドSに好かれるとか。ハインさんは誰でもSにするドM。ハインさんにこういう風に落ちて、色々露わになった自分の性癖とか色々orz いや露わにしてくれたのはJerryなんだけど! SM趣味を自覚させてくれたのは人見さんでしたorz SMいいよねSM!(あれ?女性化萌えは?)


  2013年5月27日(月) * 009 JoJo
お揃いのタンブラーって萌えね?_ト ̄|○ 柄は違うけどスタイルとサイズは同じとかね! 承花のふたりはまったく同じの持ってそうだよね。そして洗いカゴの中でどっちがどっちのか分かんなくなるけど承太郎ならまあいいやと思う花京院と、そういうことはそもそもどうでもいい承太郎。ハインさんは自分のものと他人のものがごっちゃになるのはイヤそうなので、デザイン違いを選ぶってか、ジェロたんがプレゼントしたんだよきっと! そういうことわかってるので、完全にお揃いではなく。ジェロたん家にはハインさん専用のカップが置いてある。ジェロたんはハインさんがいない時は洗う以外は触れたりしない。


  2013年5月27日(月) * 009
女性ハインさんの、防護服やらブーツの脱ぎ着を手伝うジェロたんか。たまらんな。大男が女性の足元に膝ついてる図とか大変たまらん。ハインさんはジェロたんをそういう対象に(今現在は)見てないので、肌見せても平気とかね。それがある日突然まるっきり視界に入らないようにし始める恋の始まり。昨日まで大丈夫だったのに、突然着替えの手伝いを拒否されて、嫌われたと思うジェロたん。実は逆なんだけど、ハインさんが素直に認めるはずもないので、まあ色々スレ違って回りに迷惑掛けつつ、最後はバカップルって言ういつものパターンで。


  2013年5月28日(火) * 009
平によれば防護服は後ろがジッパーらしいので、慣れないと脱ぎ着が大変だよね。きっとお互い背中向けてジッパー扱うの手伝い合ってるよね。54なんか最初っからそんなだよね。個人的にはハインさんが女性でちょっと髪が伸びてて、うなじ出しながら背中向けるってすごい萌えるわけだよ。男連中はともかく、女性だったら多分、下にアンダーシャツとか何か着けてるだろうし。下着は?下着は?(*゚∀゚)=3ってツッコミたいけど、すごく変態みたいじゃないか(その通りじゃないか)。まあ何だ、そういうわけで、ジェロたんに着替えを手伝わせるのは平気だったのに、ある日を境に、ぴたっとそれを断るようになる女性ハインさん、と言う恋の始まり萌えー(*´Д`) まあジェロたんの着替えをうっかり見ちゃって、脱がなくてもすごいけど脱いだらもっとすごいんです、なジェロたんの胸板辺りに顔真っ赤にする女性ハインさんとかでもいいよ!萌えるよ!


  2013年5月28日(火) * 009
お揃いじゃないけど、似たようなデザインのタンブラーを持ってやって来たその手に、右と左とばらばらでお揃いじゃないけど、これもまた何となく似たような感じの指輪を着けて、スタバに行く54のふたり。ジェロたんはTallかGrandeのカフェラテにホイップクリーム乗せをさらっと注文、ハインさんは「ミディアムの普通のコーヒー」とぶっきらぼう。払うのはジェロたんが自分のスタバカードで一緒に、と言う何かそんな妄想してると楽しい。スタバって、カップに名前書いてくれるけど(注文が行き違ったりしないように)、ジェロたんは多分響きもつづりも伝わらなさそうだって最初っからJr.って名乗りそう。ハインさんはAlbertって英語発音されて内心キレてそう。最終的には何もかも面倒で、ALでアルって名乗って終了。あ、それともAHってイニシャルとかね! アルも、北米英語だとAの音がすごいひしゃげるので、ハインさんそれが気に食わなさそう。あ、イギリス英語でもひしゃげるか。まあ何だ、ハインさんは仲間以外の使う英語を色々と忌み嫌ってそうだよな(偏見)。


  2013年5月28日(火) * 009
猫ハインさんは、ゴハン食べるのを見守られたい。日向ぼっこに付き合って欲しい。ので、こういう時だけにゃあにゃあ鳴いて(普段は無口)ジェロたんを誘導する。「だっこか?」って抱き上げようとすると素早く猫パンチ(優しいので爪は出さない)して違う!ってちゃんと分かるまで教える。猫ハインさんは優しいので、日向ぼっこの日向は、ジェロたんも入れそうなくらい大きいのを選んであげる。それでもジェロたんはみ出すけど。冬になるとジェロたんのパジャマの中にもぐり込んで寝るといいよ! 日向ぼっこの日向が小さい場合は、ジェロたんは猫ハインさんのご機嫌を伺いつつ毛布を持参。ハインさんも結局その毛布の中に入って一緒にお昼寝。幸せなご主人さまと下僕の図。


  2013年5月28日(火) * other
五右衛門って、次元とかルパンが膝枕やっても何か一瞬だけ不審に思って、でも結局そのままって感じ。ルパンは次元にも膝枕やってもらうタイプっぽいけど。膝枕要員五右衛門。あぐらかいてる両膝のそれぞれに、次元とルパンが頭乗っけてるとかね!


  2013年5月28日(火) * other
ハムテル総受けか総攻め(無言受けか無言攻め)で、二階堂はヘタレ攻め。受けだと大変うるさそう。個人的にはチョビとハムテルのプラトニック異種恋愛がいいな。あ、百合っぽく。ハムテルと二階堂も百合っぽいケドナー。しかし、四つ足ケモノのシリと言うのは、なぜあんなに色っぽく萌えなのか(*´Д`)


  2013年5月28日(火) * 009
考えたらハインさんはドイツ人なので、女性になったら余計に恥じらいなさそう。堂々と全裸でみんなの前を歩く。着替えも堂々。誰も気にしない。フランちゃんが気にして「少しは隠しなさいよ!」って注意する。それに賛同して、堂々生着替え女性ハインさんの周りにタオルとかシーツとか自分の防護服とか張り巡らして、とりあえず隠してあげるジェロたん。「いらん世話だ」ってぶつぶつ言いつつ、拒否はせずにその陰で着替えてあげる女性ハインさん。「隠されると見たくなるよな」ってグレートさんとかジェット辺りがニヤニヤ言っててハインさんにマシンガンで撃たれるといいよ。「見たきゃ好きなだけ見ろ!」ってストリップ始めそうになるので、また慌てて隠すジェロたん。気苦労が耐えないってか、ハインさんが女性になるとジェロたんの大変度が30割くらい増しになるような気がorz ハインさんが男なのはつくづく必然なんだなあ(何)。


  2013年5月28日(火) * 009 HR/HM
ジェットの、特にREのジェットのルックスはまんまJerryだわー。Layneをもっときつくしたらハインさんになるのかなどうだろう。Layneは少年ハインさんか。平だとジェットの中身=Layneで、ハインさんの中身=Jerryだけど。何かもう、考えれば考えるほど、自分の人生のどこかでハインさんが色んなことをねじ曲げてくれたような気がして来たorz


  2013年5月30日(木) * 009
女性ハインさんだと、こいつの脳内ではきょぬー決定なので、防護服は背中のジッパーが上がりにくくて大変。けっこう力任せに合わせて上げないと閉まらない。閉めると胸ぱっつんぱっつんで大変。呼吸が苦しいとか思ってるといいよ女性ハインさん。そのうち、ジッパーがイカれそう(そんなヤワなわけないけど)。で、個人的に身長は175cm前後で、ジェロたんとは40cm違い。ヒール嫌いで履かないのに、ジェロたんを意識し出してからは、苦手なハイヒールも履いてみたりするといいよ、ジェロたんとの身長差を縮めたくて。まあ、ジェロたんのマフラー引っつかんで引っ張っちゃえばいいんだけどね。女性ハインさんはさらにツンデレな気がする。


  2013年5月30日(木) * JoJo
承太郎には花京院がいて、花京院には承太郎がいて、あのふたりがお互いと一緒にいて幸せなのが萌え。


  2013年5月30日(木) * 009 other
宮尾登美子の「松風の家」再読中。家元の腹違いの妹と事実婚になる業躰って言う、何だその54みたいな。主人と下僕って何でこう萌えなの。業躰の方の仕えっぷりがまた。「出会った時から、ずっとお守りしようと思ってました」とかねとかねとかね! 京都の話なので台詞は全部超京都弁だし、それがまたたまらん。


  2013年5月30日(木) * 009
女性ハインさんの話ばっかりだけど、女性の場合だと28くらいで。ジェロたんが25くらいで。で、自分が年上なのをちょっとだけ気にしてるといいよハインさん。他の面々に対しては年上として振る舞うのにまったくためらいもないし、むしろ敬意を払え!くらいの態度なんだけど(黙ってても払われちゃう人だけど)、ジェロたんに対しては何か丁重な扱いが妙に気に障って、ジェロたんに理不尽な八つ当たりしちゃえばいいじゃないか。まあ何だ、平の感じで、REのフランちゃんの、あの「めちゃめちゃにして」と言う台詞とか言ってみてもいいよ!


  2013年5月31日(金) * 009
タイピングの練習してて、数字の練習で、4と7がペアなんだけど、「44774477474777444447」とか打ってると、頭の中で「ななよんよんななななよんなな」とか流れて、「いや自分割りと747イケるけどやっぱり74寄りなんで。47はアクセントくらいで。44は偽4じゃなくてRE4と平4キボン」とか、そんなことが流れ始めて全然指先に集中できないこの腐れた009脳を何とかして下さいorz


  2013年5月31日(金) * 009
REはどうやら、表は93に見せかけておいて929、そして裏では54が大プッシュだった模様(妄想入り)。なぜ242じゃなかったのか!?と言うのには、「あのふたりが一緒にいるとエロくなり過ぎるから」と言う声がどこかから聞こえて来て何か納得した件。あのハインさんとあのジェットでどーのとかって、絵面だけでR18だーよーねー? グレートさん絡むとモザイク入りまくりフランス映画っぽくなるのはどうしてだろう(妄想)。


  2013年5月31日(金) * other 009
コンビニでおにぎりもらってた茶白スコ、他の猫たちと馴染めなかったりけっこう長い間行き先決まらなかったりで、何か妙に気に掛かってたんだけど、何でか知らないけどこの子が萌えでorz 先住の、手足のすらっと長い銀色キジの子に一生懸命「友達になろう!」アピールしてるんだけどフラれ通しorz まあ銀色で手足スラっでハインさん妄想してるとか内緒。あああ、近場だったら本気で引き取ることも考えたろうと思うと、里親さん決まって良かったと思いつつ、引き取れる人たちにジェラシー(割りと本気で)。で、ふたばのボクっ娘ゴマちゃん、女の子ぽい男の子なのか、ボク呼びの女の子なのかわからなくて、やっとこのたび飼い主さんが女の子だって言ってくれた。そうかゴマちゃん女の子か。けっこう顔が少年っぽいので、個人的に色々萌えー。邪ま含めて萌えー。


  2013年5月31日(金) * other vtms
何だっけ、元モー娘の矢口さんって人、身長差婚がダメになっちゃったのか。不倫現場に踏み込まれたとか大変生々しいんですけどorz 50cm差!ってシャッキリ萌えしてたのに残念。まあキリコの場合は、シャッコと一緒にいる限り、誰もビビって手出さないよね。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24