670486
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2017年10月

スペースでAND検索
  2017年10月1日(日) * other
え、十三さんと四谷博士フラグ?え?(え?


  2017年10月1日(日) * other
地球側より分かりやすくキャラの立ってる、ダンゲルとワルキメデス兄弟萌え。なんて絵に描いたようなケンカップルなんだ。ダンゲル可愛い。ワルキメデス素敵wwwwww


  2017年10月2日(月) * 009
とうとうドイツで、ハインさん相手に誰でも結婚できるようになった(ハインさんがYesと言うとは言ってない)。


  2017年10月3日(火) * 009
朝ゴハンを作ってるジェロたんのために、ハインさんを起こしに行って、起きないので無理矢理キッチンに連れて行ってテーブルにつかせるイワン。見たい。見たい。


  2017年10月4日(水) * HR/HM vtms
別に珍しいことでもないんだけど、カプの片割れが書いた詞を、カプの片割れが熱唱する(しかも何かもーこれ以上無理でしょな歌唱力と感情移入で)と言う、この萌えは一体・・・しかもアレだアレ、歌詞がいかにも、片割れへの想いがどうのな内容で、それを相手に歌わせると言う、何かもう・・・もう。「恋人みたいな態度でこちらを振り回す、これはそう受け取ってもいいのか?」みたいな、けっこう女々しい歌詞を、素敵にNeilが書いて、それを人見さんが素敵に歌う・・・一体どうしろと。「思い出と言えば、一緒に過ごしたたった一晩だけ」とか「他の恋人なんかいらない」とか・・・ここをLoverにするNeilの語彙センスがたまらーん。人見さんは人見さんで、英詞だからまあ赤面もせずに歌えるんだろうけど(プロだし)、聞いてる方は一体どんな顔して聞いたらいいのか分からないよ(萌えればいいと思うよ)。でまた、曲はけっこうハードで、このハードさで盛り上がるのに、この歌詞乗せるか・・・そうか・・・みたいな。すがりつく、哀願口調の歌詞のせいでペキリ妄想まで行くよ!!よったん!! Loversなペキリ!!


  2017年10月5日(木) * other
自分の目に入るのがたまたまエジステなだけで、エジソンさん受けもたくさんあるんだよね?ね?


  2017年10月5日(木) * other 009 vtms
ドラゴン・タトゥーの女を両版見直して、またシャッキリ妄想やら54妄想やらしたい。ペキリもいいね!!


  2017年10月6日(金) * JoJo
DIOさまはほら、多分少年時代に色々あったよねうん。一応美少年だし。ね。


  2017年10月7日(土) * 009
世間さまにある93(39)みたいな、いちゃいちゃラブラブな54が見たいと思いつつも、どっちがどっちだよって思って、フランちゃん=ジェロたん、ジョーがハインさん、でもハインさんはジョーとは女々しさの種類が違うからなとか何か色々。まあ何だ、萌えたら正義。


  2017年10月7日(土) * other
シンゴジ内閣だと、赤坂さんは受けかなあ。個人的には泉さん×矢口さん(リバ)。ふたりが一緒になる時間のために、志村さんが四苦八苦する感じ。一番好きなのは矢口さん×鎌倉くんで、品川くんと蒲田くんの面倒を一緒に見る感じで。三浦半島辺りの海の見える大きな家に一緒に住むとか。矢口さんをゴジラを鎮めるための生贄に差し出したら、ゴジラに気に入られて、お互い気に入ってケコーンみたいな。後まあ、矢口さんと泉さん/赤坂さんは、日本初の、同性婚大臣になればいいと思うんだ。割りとリアルに。


  2017年10月7日(土) * other
まっきゅんとミカ、最初っからラブラブじゃん・・・何この以心伝心、天才同士は分かり合う魅かれ合う的展開・・・ガエリオ置き去り。櫻井さんの声って妙に中毒性あるよね。ミカとオルガはもう一心同体なんだけど、それはそれとして、ミカとまっきゅん・・・仮面を着けて他人にならないとミカに近づけない純情っぷり(立場もあるし)。あいつとか野郎とか言わずに、チョコレートの人って言うミカも何かもう・・・ガエリオは育ちはいいはずなのになぜそう品がないんだ。後で仮面着けてた時の方が品は良くなってたな。その品のなさも、彼の傲慢さを表すと言うことなんだろうなあ。1期はさすが勢いが良いー。ゲスおっさんも、結局まっきゅんの最後の味方と言うので株上げたしな。憎めないゲスクズキャラ。


  2017年10月8日(日) * UFC other
シングル・ファーザー同士の恋愛ゲームって何そのNateとVinicius Queirózをくっつけちゃえ☆みたいなの。


  2017年10月8日(日) * JoJo
世界すべてが承花(じょうか)って言っても、自分は承花(じょうはな)って言い続けるよ(大変無駄な頑迷さ)。


  2017年10月8日(日) * other
オルガのドヤ顔サイコー。三日月が惚れるの分かるわー。そして三日月の、体当たりの戦闘センス好きー。この力任せがたまらん。


  2017年10月9日(月) * other
ああああああ、シンゴジ見たい。DVD買って来るべきだった。志村さんの中の人の他作品見たい。NHKのファンタジー大河とか続編はよ!(亮平氏との絡みはよ!結婚式はよ!)


  2017年10月9日(月) * JoJo HR/HM vtms
カ・イ・カ・ンってやって欲しいのは、3部花京院と、まだ兵士になる前のキリコと、イギリス時代の人見さん・・・。承花でセーラー服と機関銃やるなら、リメイクの方だろうなあ。


  2017年10月9日(月) * other
櫻井さんの声、まずい・・・9歳の幼女許嫁にそんな声で語り掛けるとか犯罪。放送規制掛からないのは大丈夫なのかアレ。モザイクのいる声って一体どういうことなの。塩沢エロ声は、正直、ああこれが耳がどうのと言うアレかって思うと言うか、自分の女性性が完全に全面降伏って感じなんだけど(男性が聞いたら、多分男性性が完全降伏だと思う)、櫻井さんのは教祖声と言うか、あの声で何かすごいヤバイこと言われても、櫻井さん声だからおk☆って感じになりそうで怖い。マジ怖い。あの人、割りとマジで政治家応援とかやったら超適任かも。って言うか、声優吹き替えをまだどの政治家も思いつかないと言うのにちょっと驚いてる(やめて)。


  2017年10月9日(月) * 009
お金で買われるジェロたん・・・どのジェロたんでもクル。全部買い占められるのを見たい・・・(そして全ハインさんがそれぞれ自分のジェロたんを助けに来て、撃ち殺されたい)。


  2017年10月9日(月) * other
鉄血1期は両OP好きだったんだ・・・(落涙)。


  2017年10月9日(月) * other
オルガも名瀬さんのハーレム入りってことなのかこれ?(今更) 手が掛かる弟分ってのは、世話が焼けると言う意味ではなくてえーと(以下略


  2017年10月9日(月) * other
OPに、ドヤ顔オルガがいなくなった代わりに、仮面氏が・・・仮面氏が・・・ぱたり(萌え死)。


  2017年10月9日(月) * other
アトラを助けに三日月がバーサーカーになるー!!!! 三日月ってちょっとキレた時が最強に好き。そして仮面氏登場だよ!!!(これから) きゃー!!!!!


  2017年10月9日(月) * other
仮面氏ー!!!かっこいいー!!!!!!!!


  2017年10月9日(月) * other
三日月的には、アトラに対して親愛の情がある→女性として意識したのはクーたんが初めて→自分が人間として信頼してるアトラがクーたんをすごく大事にしてるから、じゃあ自分もクーたんを(人間として)大事にするか、と言う感じなのか。アトラが殴られまくってるのを見て、瞳孔がヤバイ感じになる三日月が好き。この回、脚本に重箱の隅つつきをしながらも、萌え的にはサイコー過ぎる_ト ̄|○ 基本的には、血の繋がりより疑似家族、と言う感じは一応ブレない・・・あ、そうか、そういうので、血統主義のGへの対比なのか。


  2017年10月9日(月) * other vtms
三日月の凄いところは、人が凄いところは素直に認めて、自分が無能な部分も素直に認めてるところだよな。ただ、無能さに決して無頓着ではなくて、それについてはそれなりに思い煩う辺りがキリコと違う。キリコは自分ができないこと、無能な点にかかずらわってると(周りが)死ぬって分かってるからな。三日月は、と言うか、鉄血はその点はまだ多少平和なのか。大変個人的にだけど、鉄華団が、名瀬の女性連に対してちゃんと姐さんって礼を取ってるところが好き(立場的に当たり前ではあるが)。


  2017年10月9日(月) * other
シノが可愛くなって来た・・・ヤバイ・・・萌えが全方向に・・・。


  2017年10月9日(月) * other vtms
キャー仮面氏とミカ初邂逅!!! あのちょっと首を傾げてミカと目線合わせるところがたまらーん!! ミカと仮面氏の温度差が完全にペキリー!!(マテ


  2017年10月9日(月) * vtms
初めてRSの制服着て整列したキリコのところに来て、品定めするみたいにアゴくいするよったんとかとかとか!!!!!!


  2017年10月9日(月) * other
自ら総受けヒロイン宣言をするマカナイ氏(推定78歳)。おっさんスキー的にはありあり。とりあえずオルガのへっぴり腰ヘタレ攻めで(マテ


  2017年10月9日(月) * other
三日月仮面氏共闘キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 背中合わせ!! このまま地球に一緒に落ちて行けばよかったのに。一緒に恋に落ちて(違) 重力に引かれて。まだやってもらうことがあるってミカが言うのが意味深で良い。アインがアレですけれども。さて、悲劇まっしぐら。ミカと仮面氏の明日はどっちだ(違)。


  2017年10月9日(月) * other
ビスケットとオルガの夫婦ゲンカー! 総受けヒロイン宣言のマカナイ氏の腹黒狸っぷりー! ほんとビスケットとオルガが夫婦ゲンカでワロタ。まあ、笑ってられるのも今のうちなんだけれども・・・。


  2017年10月9日(月) * other
クーたま総攻めでもいい気がして来た。


  2017年10月9日(月) * other
まっきゅん腹黒!策士!素敵! 養父に対するアレコレでの、親鉄華団か・・・しかも相手がミカ・・・色々意味深だなあ。何かもうセリフの白々しさがあの櫻井さん声で語られるといっそう素敵。サイコパスやらせてここまで似合う声と演技はないな(褒めてる)。


  2017年10月9日(月) * other
あ、メリビットさんと雪之丞さんフラグ立った。そして2期の、オルガの敵討ちのフラグも立った。そうかー・・・この段階でもう2期は流れは決まってたんだろうか。


  2017年10月9日(月) * other
ファリド氏も多分カルタをできたら排除したいんだろうな。思惑だけは一致。カルタに対して「自分を平等に扱ってくれた」と言う部分だけは本音だろうなまっきゅん。おれって言い掛けてボクって言い直す仔まっきゅんかわゆす。目つきが剣呑だけど。


  2017年10月9日(月) * other
カルタがまっきゅんて言ったら、ミカの瞳孔が開いたんだけど、アレはガエリオの気配を察知したからか、まっきゅんを独占してたつもりでカルタに対して嫉妬したからのどっち?


  2017年10月9日(月) * other
まあ何だ、鉄血のテーマのひとつは「大人はみんな汚い(ごくごく一部除)」なんだろうけど、それにしても出て来る大人がみんなゲスでクズで・・・しかも最ゲスが自称総受けヒロインのマカナイ氏(一応味方)って言う・・・大人なんて・・・。


  2017年10月10日(火) * other
まっきゅんのところにいる時は、アインみたいに下士官の制服着せられる三日月。きついって首のところしょっちゅう気にしてそう。見てええええええええ!!! 何度でも言うよ、ミカマク!!ミカチョコ!ミカ仮面!!!!


  2017年10月10日(火) * other
飛田さんの盛大な無駄使い・・・初見はアゴ落ちたよな鉄血。いいんだ、目をつぶって聞けば!!


  2017年10月10日(火) * other
ああああ!!!ここで!ミカ仮面/マク共闘あったんじゃん!!(脳内削除されてた) まっきゅん! 対ガエリオなのがアレだけど、仮面で登場、そしてあらゆる煩いをここで断つ。鉄華団の少年たちの覚悟とアインの覚悟がここで重なる。自己犠牲を利用されるのは同じだけど、ただこの場では、利用する側も罪悪感に押し潰されつつ。アインが鉄華団へ復讐心を燃やせば燃やすほど、少年兵たちと戦いたくはなかったクランク二尉の気持ちから遠ざかってゆく。今の彼は人間の姿すら失ってる分、このすれ違いが何かもう悲劇とか言うレベルじゃない。クランク二尉は、生きてたらアインをこんな姿にはしなかったろうな。ってか、二尉がいたら、ガエリオの下に行かずに済んだね・・・。まっきゅんにとってはあらゆる人がコマだけど、G側の方がより悲惨に使い捨てにされる・・・。と言う、この世界での皮肉。ガエリオを自分の手でと言うのは、確実に仕留めると言うこともあったんだろうけど、犬死させるに忍びなかったんだろうな。自分の手で殺してあげる、まっきゅんの優しさ。


  2017年10月10日(火) * other
崇高なるラスボス戦の最中にアレだが、野蛮な獣って、エロい。エロい。


  2017年10月10日(火) * other
アインはおまいうキャラなので、まあ仕方ないんだけど、バルバトスを化物呼ばわりで、うっかりおまいうって声に出したらミカも同じことをwww 最後までブレないミカが好き。そしてオルガ、「死んだらオレが殺す、死んでも生きろ!!!」ってアンタwwwもうww好きwww


  2017年10月10日(火) * other
ミカ見てて、いっつも誰かのこと思い出してたんだけど、誰か分からなくて、アトラとクーたんによしよしされてるミカ見て分かった!山田孝之だ!! バルバトスの実写は山田孝之でお願いします(どこに向かって)。


  2017年10月10日(火) * other
ああそうか、(理不尽な)支配から逃れようとはしつつ、自分たちと同じ立場のリーダーを立てた鉄華団と、結局のところ、(理不尽な)支配を求める形になって、犬に成り果ててしまったアインか・・・どっちも火星系と言うのがな・・・アインが鉄華団をネズミ呼ばわりするたびに、眉が寄った件について。まあそういうキャラですしおすし。戦争の犬とは、言い得て妙な。


  2017年10月10日(火) * other
ミカとまっきゅんの結婚式はよ!! ラスタルさまとかも参列するよ!(マテ ミカはまっきゅんを抱きかかえて運ぼうとしたけどちょっと無理で、まっきゅんに抱きかかえられて運ばれて、最前列で親族席にいるオルガがこめかみピクピクさせるよ。(新婦、でも攻めの)ミカの兄弟扱い。そして本日から新郎(火星に婿入り、そして受け)に、お義兄さま呼びされる日々が始まるのであった。


  2017年10月11日(水) * other
ミカがキレると怖いよう(´;ω;`) まっきゅんにはなぜかキレないミカ。


  2017年10月11日(水) * other
まっきゅんと鉄華団が仲良しこよし()で、秘密もへったくれもなく、「あそこにいる化け物ガンダム乗りが、准将の情人だそうだ」って、大変ゲスい噂が流れて、オルガブチ切れ。「オレのミカ(義兄弟的な意味で)がアンタの情人だってな」ってメンチ切りながら通信するオルガ。「・・・と言う噂だな。噂と言うものは常に無責任なものだ。君の三日月はわたしの情人などではない」って、腹黒スマイルと腹黒声で言うまっきゅん。あの声で言われちゃうので、何だ単なる噂かって安心しちゃうオルガ。まっきゅんの心の声は、「わたしの方が、三日月・オーガスの情人なのだよ」みたいな。


  2017年10月11日(水) * other
ミカに振られて、八つ当たりするまっきゅんが早く見たい!はよ!


  2017年10月12日(木) * other
爬虫類はエロ妄想が果てしなく広がるよねエロいよね。普段収納式とかそもそも形が想像外とかいいよねエロいよね。自分は鱗で固い尻尾を絡めていちゃいちゃするのが好きです(訊いてない)。後いちゃいちゃの時、鱗の生えてる方向が違う(異種)で、ちょっと引っ掛かって痛いとかも好き。


  2017年10月12日(木) * other
オルガを義兄さんなりお義兄さまなりとか呼んで、毎回オルガをキレさせるまっきゅん。「アンタ、オルガをからかって楽しんでるでしょ」ってミカに言われて、「君をからかえないからな」とか、あの声で面白そうに言うまっきゅん。まっきゅん最萌えポイントは、あの櫻井さんの腹黒策士教祖声である。それにピクとも反応しないミカあの銀河最強。


  2017年10月12日(木) * other
ミカオルが銀河の真理なのは知ってる。でもいちゃいちゃラブラブなミカマク/仮面萌えなんだよorz


  2017年10月13日(金) * 009 other
引っこ抜いた後、世話してくれるジェロたんになつく、ハインさんピクミン!!!!!(白たんではない)


  2017年10月13日(金) * other
単なる妄想なんだけど、でもあの公式もエグいからそのくらいのこと考えてそうだなって思ったんだけど、ファリドのおっさん、フリュウさんを応援してたのって、何かある種の趣味系の利害が一致したとかそういう? ファリドのおっさんの趣味を彼女は知ってたっぽい(公然の秘密か?)し、あの髪がウィッグだったのも、もしかして元は金髪で、自分の血縁の子をファリド氏に対して云々した(賄賂的意味合い→脅迫のネタ的な)ことがあったとか? あのウィッグについては、彼女が相当自身に盛ってると言う意味の演出なんだろうけど、車に金髪の少年が同乗してた(あそこであの子に触るくらいするかと思ったけどしなかったな公式)のと、お互い有能さを認め合ってる風でもなく、完全に利害一致の利用するだけな関係っぽくて、ファリド氏的には彼女にはまったく興味はない、彼女もその点は安心できる、と言う関係かと思いつつ、何かキナ臭い感じと言うか・・・政治家なんて、できることは何でもするだろうしな、特にフィクションなら。何てことを思った。妄想乙。


  2017年10月14日(土) * other
プーチンに敵認定されて、逃げるために犬に改造してもらったけど、可愛い子犬だったのでプーチンに拾われちゃった、と言うTweet見掛けて、可愛い子犬として接すると世界一できた飼い主プーチン、と言うことで、人間同士じゃなかったら我々は分かり合えたのに、そして今犬だから人間として接することのできない悲しさ悔しさ諸々、と複雑な気分を味わう主人公、と言うところまで妄想した。多分プーチンは自分のベッドに飼い犬侍らせる派だと思うの。飼い犬生活長くなると、プーチンが外交で出張のたびに淋しくて淋しくて、人間だったら一緒に行けるのに(敵同士だけど。見つかったら殺されるけど)って思う主人王。


  2017年10月15日(日) * 009
ドMなハインさんに対して、仕方なくご主人さまやってあげるジェロたん。と言うような。


  2017年10月17日(火) * 009
ハインさんのシリを覆う、ジェロたんのでかい手(エッチい意味じゃなくて、単なる手を添える的な)。


  2017年10月17日(火) * other
え、ミカマク別作品があるの?!イチャラブなの?!しかも生徒と教師の禁断の年の差!? 先生が櫻井さん声ってのはそれすでに18禁なのでは。えーと、3月のライオン?(メモメモ)


  2017年10月19日(木) * vtms
このカテでいいよねATだしクラタスたん。クラたん、USまで行ってロボ対決して来たんだけど、まあ負けちゃったんだけど、何しろパイロットがそもそものリアルAT作ったKurataさんで、いやあ何か凄いわ。自分としては当然ながらクラたんの方が造形的にも好きなんだけど、米側はもう殺傷力勝負で来てるのが何かもうwww こういうのも国民性なのかな、出るね。クラたん頑張れ。何かクラたんはいいんだよこういう勝負は負けても。現実の世界で、例えば工事現場でものすごい役に立つとか、救護みたいな場で役に立つとか、そういう世界で勝ってくれれば。いわゆる武器と言うものはなくて、必要なら突っ込んでてって殴る、と言うのが個人的にはすごく好き。武器をつけない武器で、クラたんはそういう方向性でいて欲しいと思った。後、Kurataさんが、手は作る人間にはこだわりのあるところだから、と言うところで、ああ分かる、すごい分かるって思った。ATは手が色っぽいんだよ人間っぽくて。この勝負には負けたけど、クラたんとしての存在の在り様自体では、(対USと言う意味ではなくて)勝ったんじゃないかなと思った。


  2017年10月19日(木) * JoJo
ウェザーの誕生日を祝うのはやぶさかではないんだけど、プッチの誕生日も祝うことになるような気がして、ちょっと忌々しい承太郎。


  2017年10月20日(金) * vtms other
オペラオムニアのクジャさんて言う人の服装がとても破廉恥な気がするんだけど気のせいかな。すごくシャッコに着て欲しい。


  2017年10月21日(土) * vtms
素敵シャッキリが流れて来た垢に、お題箱が設置されている・・・ってことは、シャッキリって書いて送ってもいいってことか・・・(描いてもらえるとは限らない)。


  2017年10月21日(土) * vtms other
まさか獄門島読みながら、頭がボトムズに飛ぶとは思わんかった。戦地帰り、看取った戦友のために訪れた彼の故郷、ヨソ者扱いされつつも何となく受け入れられて、そしてまた去ってゆくとか、すげーボトムズ要素濃くない? 金田一は全部終わってから犯人を公表するんだけど、キリコはひとり死んだ辺りですぐ見つけ出してさっさと警察に引き渡す。自殺とか絶対させない。自白に拷問使ったりしそうだから、行き過ぎないようにシャッコが見てます。シャッコは今回誰だろー早苗さんかな。和尚がテダヤ?って思ったけど、いやテダヤはああいうタイプじゃないので、全部秘密結社の方々にやっていただこう。散髪屋さんはヴァニラ。磯川さんがゴウト。三姉妹はどうしたらいいか分からないからとりあえず名無しモブで。家族を頼むって死んだ戦友はムーザでもいいかもね。いやあ、獄門島はボトムズ(日本語でおk)。


  2017年10月21日(土) * vtms other
キリコ=金田一となると、今だと印象が重なるのは長谷川さんなんだけど、そうするとザキは高良さんだよね!! あ、いやカースンでもいいかな。うわあああああ。シャッコは鈴木さん一択。和顔同士で仲良し(マテ


  2017年10月21日(土) * other
そう言えば、鬼畜王子とガチムチ腹に一物従僕のファンタジー、続編そろそろじゃん! NHK!NHK!


  2017年10月22日(日) * vtms
何か起こりそうだから来てって言われて、内海の孤島へ出掛けるキリコ。殺人事件を未然に防いで、全員ボコって警察に引き渡して、島を去る前に、島で出会った、犯人の身内でいちばん心を痛めてるシャッコに、一緒にここを出ないかって言うキリコ。テダヤがいるし、ここが自分の居場所だからって、ちょっと迷ってから言うシャッコ。そうかって言って、じゃあおれはおまえに会いにまたここに来ようって一応去って行くキリコ。半年後くらいに、今度は定住するつもりの感じで戻って来るとかそういう。


  2017年10月22日(日) * 009
RE5受け・・・あの刺青全身に出して、何かもう色々耐え切れなくて決壊しちゃう、みたいな、何かそういう・・・。


  2017年10月23日(月) * 009
ジェロたんは、受け時々攻め。


  2017年10月23日(月) * vtms other
攻殻機動隊とボトムズの親和性よ。RSsとクメンズ合わせて公安9課。課長は元少将(大佐歴長し)のよったん。アダ名は大佐、或いは閣下。RSは解散したけど、戦後の混乱を防ぐために、自衛隊的に編成され直し、が、RSトリオ&キリコはよったんの元へ特別にとどめられて、よったん指揮下、立場無関係、完全実力能力主義、未然に犯罪を防ぐための、一種の暗殺部隊みたいなことになる。人数足りないので、たまたま武器売買の取引現場で、用心棒に雇われてたクメンズを、逮捕勾留後スカウト。最初っから妙に息の合いまくるシャッキリ。バイムザはデキてるくせに一緒に行動すると喧嘩ップルなので、捜査の時は別々。クメン王国親衛隊だった過去を買われて情報収集のポタリア。荒事大好きキデーラ。見た目の割に推察力&人脈の広さが売りのグレゴルー。AT整備とスナイパー役のムーザ。聞き込みがやたら巧いバイマン、覆面捜査も超得意。対テロリスト等、敵に向かって行く先頭は常にシャッキリチーム。とかそういう。


  2017年10月25日(水) * 009
ハインさんはかっこいいですしおすし。


  2017年10月26日(木) * UFC
体格同じだと服共有できるって見掛けて、NateとMaiaは階級同じだった頃はそうだったなーって思ってから、それでも微妙にやっぱりきちんとした服は合わなくて、Maiaの方が腕が長いとかNateの方が首が太いとか、何かそういうので微妙な空気になるふたりとかそういう。


  2017年10月26日(木) * other
爬虫類化萌え。鱗とか尻尾とか性器が格納デフォとか、時々卵とか、日向ぼっこ大事とか、細い舌が二又とか、超萌え。


  2017年10月27日(金) * HR/HM vtms
スタレビの夢伝説が、ウドからクメンに掛けてのフィアキリで、The Philosopher KingsのCharmsが流星のフィアキリだった・・・萌えがダダ漏れで顔がにやけてしょうがなかった件。トワイライト・アヴェニューで、「恋は逃げちゃダメね」って言うのが、いやフィアナが突進したら国ひとつ潰れるんでみたいな。続けて爆風聞いたら、生活感丸出しがバコゴダバコで、ああ何かもう。もう。君の部屋で本を読もうとか、余ったアスパラはサランラップ掛けて冷蔵庫とか、あの生活感溢れる歌詞がたまらん。たまらん。バコゴダが「恋をするならワンルーム」。


  2017年10月27日(金) * HR/HM JoJo
尾崎豊は全部承花。


  2017年10月27日(金) * HR/HM
オランダの子供向け番組で、二人の父親に育てられている子が、その両親に捧げた『Two Fathers』って歌、と言うのがあると聞いて、オランダでピッコーン☆ V&Aは実子(察して)と養子がひとりずついる脳内劇場。両方息子で、自分たちにって作ってくれた曲を、一緒にレコーディングとかしちゃえばいいじゃないV&A。


  2017年10月28日(土) * 009
ハインさんはTwitter向きで、ジェロたんはInstagram向きだと思うの。そのためだけにスマフォを使うことにするジェロたんとかさ。ハインさんのTwitterはフォロワー20人くらいだけど、ジェロたんのは多分100人単位でいる。でも相互フォローなのはほぼお互いだけみたいな。ハインさんがInstagramやったら、自分がゴハン食べるカフェのテーブル写真だけになりそう。


  2017年10月28日(土) * 009 vtms JoJo other
新作ブレードランナーが承花だと言うTweet見掛けて、マジか!とちょっとwktkして、承花変換できるならもしかして74変換できたりペキリ変換できたりするのかなってさらにwktkする。


  2017年10月28日(土) * HR/HM
V&Aは実子がいて、事情があって引き取った養子がいて、実子の方は自分はバイかなーゲイかなーってふらふらしてて、養子の子の方は自分はヘテロと思うけど、この家族の状況でヘテロって言ったら悲しませるかもしれないからゲイの振りをした方がいいのかなって悩んでる、さらに彼はひとり黒人なので、そういう点でもまあ色々、と言うようなこいつの脳内劇場。実子の方は血が繋がってるし、ゲイかバイかと言う、養子の方から見たらゆるい悩み方で、羨ましいとかそういう。実子の方は音楽好きで、養子の方は絵が好き。白人でオランダ人でと言うAdrianと、アイルランド人でケルト系でと言うVivのアレコレも絡めた、外からは見えない家族の中での、ごくごく個人的な悩みとか葛藤みたいなのは山ほどあるんだろうなと思ったりしてる。どれだけ長い間一緒にいて、どれだけ他の人Out of 眼中でお互いのことを大事に思ってても、Adrianの立場をVivは理解できないし、AdrianはVivの立場を理解しないとか、何かそういう、あえて語られないスレ違いみたいなのも。実子は明らかにAdrianの雛形で、養子はVivの雛形、みたいな。養子の方は、ヘテロだって言った時にがっかりされるのが怖い、この状況でゲイにならない自分はおかしいのかもと悩むとかそういう。彼女っぽい子がいるけど、家族に紹介するのが怖いとか。脳内でだけ考えてる。


  2017年10月28日(土) * 009
ハインさんがTwitter使ったら、ほとんどRT、自分が何か言う時は画像使った長文とかありそうwww そういうわけでほとんど誰もフォローしてないけど、ジェロたんだけが見てるっぽいのでそれでいいハインさん。


  2017年10月29日(日) * UFC
Nateかっこいー!腕太いー! まだトレーニングしてるのかな。まあ保つだけでもしとかないと、筋肉すぐダルダルになるからなあ。この人も一応元UFCのイメージがあるし。かっこいいなら何でもいいです。


  2017年10月29日(日) * 009
原作ジェロたんとか平5は、草花の写真、風景の写真とか動物の写真でInstagramしてそうだなって思うんだけど、RE5は教官に鍵垢強制されて、色々とんでもない写真をうpることになってそう(どうとんでもないのかは想像に任す)。Twitterで鍵エロ垢と言うのもアリだな・・・教官とエロいリプ合戦・・・全部強制・・・強制・・・。


  2017年10月29日(日) * 009
全部教官が悪い。


  2017年10月29日(日) * 009 other HR/HM
007って言われると、まずグレートさんを思い出す派。ボンドはそのはるか後。ごねんね。ところでどうでもいいんだけど、グレートさんって、REのイメージだと完全にJudasのRobさんなんだけど、原作とかの飄々グレートさんはGlennがイメージかもしれない。黙ってるとかっこいいのに、中身はひょうきんなおじさまと言う。


  2017年10月29日(日) * HR/HM
Glenn超かっこいい・・・。


  2017年10月30日(月) * other
「西郷どん」がBLて・・・ええ・・あれは確か亮平氏では・・・何かもうこれはやるしかないだろうと言う感じで・・・で、高良氏も出るの?(番組が違います)


  2017年10月30日(月) * other
ミカ仮面/マクはいいぞ!


  2017年10月30日(月) * vtms
ボトムズはいいぞ。


  2017年10月30日(月) * other
ミカマクってこんな茨道だったのorz ミカ仮面なんかもう皆無じゃんorz


  2017年10月31日(火) * JoJo Law & Order
Lupoと花京院のアレなツーショットとか妄想してひとりでモダモダしている。


  2017年10月31日(火) * other
ミカマク・・・ミカマク・・・ミカマク・・・。


  2017年10月31日(火) * other
ガエリオが、アルミリアたんのためにまっきゅん蘇生させて、まっきゅんはミカを蘇生させて、ミカのためにオルガ蘇生させて、別人に仕立ててそのままみたいな。ミカはそのまままっきゅん(モンターク名義)のところにいて、屋敷の庭仕事してればいいと思うの。オルガには年に数回会いに行く。それとも地球住みではなくて、アルミリアたんに納得してもらって火星住みになるか。そして鉄華団と持ちつ持たれつの関係に。


  2017年10月31日(火) * HR/HM vtms
Philosopher KingsのCharmsに、"awkward blue"ってあってね、ああキリコだなって。無理矢理訳すと、無様な青ってことになるんだろうけど、個人的には何となく奇妙な、不思議な色合い、と言う感じにしておきたい。


  2017年10月31日(火) * other
書くと萌えが加速しちゃうんだよorz ミカ仮面。ミカマク。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24