670481
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2017年09月

スペースでAND検索
  2017年9月1日(金) * vtms
シャッコがちょっと長期留守で、淋しくなったキリコがベルゼルガでとかまあ色々。


  2017年9月2日(土) * other
ラスタル様、大変好みなのに、キャラが今ひとつ掴みどころがなくて、まあお友達も好みでなくて、仔まっきゅんとの初対面の時は超絶好みだったのにいいいいいいいい。好みなのに萌えられないって拷問。


  2017年9月2日(土) * 009
秋になると、メンバー全員に手袋とかマフラーとか帽子とかひとつずつ編んで送るジェロたん。


  2017年9月2日(土) * other
DBで最萌えは、ウパの父上だ。次が天さん(と餃子)、でピッコロさん。番外で18号。


  2017年9月3日(日) * JoJo
花京院は両親共働きで鍵っ子で、家のことは一通りできる感じが個人的に好み。でも多分、お金のことはよく分からなくて、請求書の支払いとか銀行口座の使い方とかはよく分からない感じで(これは多分承太郎も)。


  2017年9月3日(日) * 009
知らない英語は(特に長くて何て発音するのか分からない系)ハインさんに訊くが良し、発音はグレートさんに、例文とか実際にどう使うかはイワンに、と言うジェット。


  2017年9月3日(日) * 009
ジェットに対しては、親密だからこそぞんざいな扱いをするフランちゃん。それを分かってて、笑って受け入れてる原作ジェット(大人だから。平2だとただの喧嘩になる)。それ見てやきもきのジョー。ハインさんに対しては、何か父親に対するみたいなぞんざいさ、みたいな。


  2017年9月3日(日) * 009
ジェロたんところに1泊して行く青い獣。ハインさんの匂いのかすかにのこるベッドで、ジェロたんと一緒に寝る青い獣。素肌にもふもふが大変気持ちよくて、青い獣が夢に出て来るジェロたん。ハインさんは多分、次に泊まりに来た時に青い獣の気配に気付いて(ベッドの中も)、ちょっと不機嫌になる。


  2017年9月3日(日) * other
エジソンさん受けですすいません。


  2017年9月5日(火) * vtms
よったん可愛い。


  2017年9月7日(木) * other
不二子ちゃんが、どれほど女性キャラとして突出した存在か、改めて思い知る。


  2017年9月7日(木) * other 009 vtms JoJo
ARMSは009でバスタードでボトムズだ。キリコは涼って言ってあげるといいんだろうけど、こいつの中ではキリコ=巌さん、スティンガー=シャッコでだね・・・もう巌さんは包容受けの総受けだよね。既婚者なので扱いは気をつけて。スティンガーと巌さんって、ようするにウェザ承かよって昨夜思って、何かもう自分のあまりの分かりやすさにorz フィアナはユーゴだよなあ。あなたの命は私が守る!! あああああ、フィアナー! ボトムズだって気付いたのは割りと遅かったんだけど、今回もその辺りを楽しみつつ再読中。え、ってことはシャッキリってウェザ承?(ああああああああああああ)


  2017年9月7日(木) * 009
ジェロたんはハインさんにブックカバーは絶対作ってあげてると思うんだ。


  2017年9月9日(土) * other
ARMS最萌えはヴァイオレットさん。スティンガーさん→巌さんはあんたで、巌さん→スティンガーさんは君なのね。何その萌え。


  2017年9月9日(土) * other HR/HM
そう言えばな、ブラック兄さんがどうしても高見沢さんに見えてな・・・そうすると坂崎さんと桜井さんはどこ?って思っちゃうんだ・・・orz


  2017年9月11日(月) * JoJo
美しさのみで愛でられて、どこかの中東の王子さま辺りに囲われて(あまりに美麗なので手も出されない、完全観賞用)、割りと退屈な生活を送る承太郎。わがまま言っても聞いてもらえるので、じゃあ花京院が欲しいって花京院を、自分のペットとして連れて来てもらうとかそういう。ふたりが一緒にいるとさらに美々しく最強観賞用とかそういう。あ、承太郎はいつでも脱出できるけど、面倒だからしない。花京院もいるからもう別にいいやって感じ。


  2017年9月11日(月) * vtms ネタメモ
再会して、シャッコと見つめ合って、ああ懐かしいこの見上げる角度だって思ってるキリコ。


  2017年9月12日(火) * 009
ほとんど罰ゲームで、お互いが選んだダサセーターを着て欲しいな54。それでクリスマスを過ごす!!


  2017年9月12日(火) * other
バルディオスは、とりあえず月影長官×ハーマンさんで。あ、リバ(黙れ)。いや何かもう、あっちこっちで恋模様が咲いてるし、既婚者は家族を失くした直後に同僚に告白とか、ええー?って感じで、え、純愛はどこ?一途って言葉知ってる?って感じ。すごいのはどの恋もまったく成就しないことだ。何この鬼設定。


  2017年9月12日(火) * vtms
キリコって超一途。ボトムズが純愛と言われる理由がよく分かったwww


  2017年9月13日(水) * vtms JoJo
ゴダンの中の人、誕生日なんだー! おめでとうイラストにアブドゥルさんいて、ええ?って思ったら、ゲームの方で声やってたらしい(98年の奴?)、知らなかった。ゴダンの中の人って、あのまま実写でゴダンできそうだよなあって毎回思う。何はともあれおめでとうございます。


  2017年9月13日(水) * JoJo
自分、ジョジョの映像はOVA至上主義でのう・・・ファントムブラッド見たかったなあ!!!


  2017年9月13日(水) * other
「悪い男」って、すっごいエロスな言い方だよね。


  2017年9月14日(木) * 009
ヨミ編から突然54増えるんですが、何かあったのか御大。


  2017年9月14日(木) * other
あーあーあーピクミン再プレイしたい。紫たんと白に会いたい。白は紫たんをソファくらいに思って、あのお腹でいっつもお昼寝してるといい。


  2017年9月14日(木) * 009
154が、ただひたすら家族する日常だけを延々と、みたいな。


  2017年9月14日(木) * vtms
あれ?そう言えば、グランがアロンに「兄貴は悪い男だ」みたいなこと言ったよね? え? もしかしてそういう意図はないけど、字面はすごいエロス?え?(見返すしかないな)


  2017年9月15日(金) * vtms 009 JoJo
たまたま床から天井までが226cmの部屋にいたんだけど(好奇心で測った)、上向くと首が痛いとか言うレベルじゃなかったので、ちょっと尋常じゃない身長差に夢抱くのやめような自分。でも54は大体30cmで、超萌え身長差だと思う。シャッキリは個人的に、多分ぎりぎり身体損傷を起こさない身長差だと思う(泳ぐ目)。でも現実的で超萌え身長差は承花なんだよな・・・奇跡の17cm。


  2017年9月16日(土) * other
塩沢エロボイスは世界の宝だな・・・塩沢さんなら何でもエロいと思ってたけど、そうでもないと知って驚愕している。アレは絶対、「エロい声出さないで」って言われたに違いない。だって制作現場が大変なことに(それ以上いけない)


  2017年9月16日(土) * vtms
思ったんだけどさーFRSの、あの軍内男色事情みたいなのを、と言うか、吉川ワールドを、例えばレイズナーの時の谷口さんに作画されたら、まったく萌えの方向は違ったと思うんだよね。あれが、塩山神のあの絵だったからこそ、こういう萌え方向なんだろうなと、しみじみ思う。ボトムズ萌えの根源のひとつは、間違いなく塩山神絵だー(今更感)。


  2017年9月16日(土) * 009
ヨミ編でさーハインさん完璧主役じゃん。でまあ、改めて、石森御大のストーリーテラーとしての凄さを思い知ったりしてるんだけど、紙面が極めて映画的だよねー。色々考えながら読み返すと脳ミソ使うのか、なかなか前に進まない。


  2017年9月16日(土) * JoJo
ウェザーって、かっこいい_ト ̄|○


  2017年9月16日(土) * other
シンゴジはゴジラ萌えなんだけど、人間だと、多分志村さんと安田さんがいいなあ。志村さんの誘いまくり包容受け。しかし自分はいまだ、安田さんが、あのネットでよく見る高橋一生と言う俳優さんと同一人物と信じられん。まあ志村さんも大概だけど(ああでも志村さんの人外っぷりは、NHKのファンタジー大河ドラマの方が上かな。あれが同じ人類とかありえんわーあれが人間とか言うなら、今地上にいる人間の大半は人間名乗れんわー)。


  2017年9月16日(土) * 009
ローレライ編のハインさんは、急に老けてたり、ボク呼びだったり、トラックの運ちゃんだったり、色々萌えが詰まってて困る(困らない)。


  2017年9月17日(日) * 009
ヨミ編、最初からハインさんがイワンの子守りだし、そのまま流れるようにジェロたんが保父さんで、そして続くローレライ編では、馬の耳を撃っちゃったのに「ごめんよ馬くん」てちゃんと謝ってるし、何?何なの? 牧場で馬の世話してるジェロたんをずっと見て来たから、馬にも親近感抱いちゃうのそうなの? 54脳加速中。


  2017年9月17日(日) * JoJo HR/HM vtms
Stingオンリーラブの花京院に、自分サイズのJudas Priest辺りのTシャツ(Screaming of Vengence辺り)を着せる承太郎。21世紀になって、やっと承太郎サイズの出た最低野郎Tシャツを承太郎に着せる花京院。ちなみに承太郎は無印ガンダムしか知らない。


  2017年9月17日(日) * vtms
ああもうフィアキリ可愛い。フィアキリ可愛い。可愛い。可愛い。


  2017年9月19日(火) * HR/HM vtms
クエントはホテル・カリフォルニア、サンサはOctober Rust、クメンはDoors全部、UdoはRestless & Wildかなあ。


  2017年9月20日(水) * HR/HM 009 vtms
仕事で使う脚立に乗ると、目線が2m辺りになる(身長としては206cmくらい)とこの間知って、今日は外に出て上に上がってみた。ジェロたんの目線には爪先立ちしないとで、シャッコにはそれでも足りず、立つだけだと、TONのピーたまがちょうどこれくらいのはず、みたいな。何かもう、足元見えないわ。足元ちょろちょろされても全然目が届かないわ。これで子守とかしちゃうジェロたんすごい。シャッコも(捏造)。ほんとに人の頭しか見えないし、顔もろくに見えない。と言うことは、誰かと真正面から向き合うのが超レアで、うっかりそんなことになると、慣れないのでつい赤くなるとかそういう。これは背の低い人間とか、身体的に付き合うの無理。一緒にいるだけで体が多分あちこち痛い。何かもう、え、ここに目が届くんだ、とか、真正面にこれが来るんだ、とかすごい。冷蔵庫のてっぺんが見えるとか、そもそも地上から1mとか異世界になる。腕振っただけで暴行罪になるわこれ。正直、この身長の人の傍は、多分お互い怖くて寄れない。お互い怪我するだけ。リアルで考えるとちょっと淋しいけど、でもピーたまとか、あの人があんな淋しがり屋で、人恋しさ満開で、そのくせ人嫌いで人怖くて、接触と言うとセックス、と言う理由がちょっと分かった。そういう意味では、その辺ストイックなジェロたんもシャッコも、現実味はないゆえに、まさに聖人だな。体の大きい人って大変。


  2017年9月21日(木) * JoJo
ウェザーにイチャイチャする徐倫が好き。承太郎とアナスイはピキピキだけど、ウェザー自身も徐倫もまったくそういう他意はなくて、徐倫的にはウェザーはあったかいお布団みたいな存在、ウェザーにとっては、徐倫本人は当然好ましい友人だけど、それプラス、愛する承太郎のひとり娘だから、と言う感情。


  2017年9月21日(木) * HR/HM
Don't Leave Me Nowを聞くと、何かNeilに色々されて振り回されつつ、それが心地良くてしょうがない人見さんとか脳内に湧くとかそういう。


  2017年9月23日(土) * HR/HM vtms
Adrianがベルゼルガで、Vivianがスコタコか・・・(それ以上いけない)。


  2017年9月23日(土) * HR/HM
Moonkingsの2枚目と、Riverdogsの新譜を並べて、V&Aってにまにまするのは世界でこいつだけだろうけどキニシナイ!! いやーしかしこのペースで2枚目(しかもLPでも出すんだって!!!!!)って、意外と売れたのかもな1枚目。


  2017年9月23日(土) * HR/HM JoJo vtms
VivとAdrianて、モロ承花じゃんて思ってたけど、案外シャッキリの方が近いのかも。どうなんだろう(知らんがな)。


  2017年9月23日(土) * 009
ジェロたんのやり方で結婚式やる54。ジェロたんが嫁。


  2017年9月23日(土) * UFC
NateのミドルネームがParkerで、萌え。元々Nathanて名前が好きだったのと、それの省略のNateもすごい好きで、挙句ミドルネームがParkerとかもうかっこいいの極み(萌悶)。


  2017年9月23日(土) * vtms
ボトムズはいいぞ。単純に好みなんだろうけど、絵と音楽と脚本と、何か全部すごい好きなんだよな。


  2017年9月23日(土) * other
イデオンで最萌えだったのは、ギンドロさんとドバさんカプでした。ドバさん受けかなどうかな。


  2017年9月24日(日) * 009 ネタメモ
久しぶりに帰って来た(トラックの仕事?)ハインさんが、帰って来るなりキスするのを優しく引き剥がして、「お帰りくらい言わせてくれ」って言ってから改めてキスするジェロたんとかそういう。あ、REでもいいな。


  2017年9月24日(日) * other
ボルテスV、剛博士が総受け過ぎる・・・これ、総受けアンソロあったんだろ!絶対あったんだろ! 剛博士が総受けヒロイン。


  2017年9月24日(日) * other HR/HM
なんでコンバトラーVでAdrianのこと思い出すんだろうって思ったら、Vのせいか・・・Vandenberg・・・そうか・・・。


  2017年9月24日(日) * vtms
「楽園」のよったんで、よったんの兄家族が、次に生まれる子が男の子だったらヨランって名前にする予定だったとか妄想したら禿げ萌えた件。


  2017年9月24日(日) * vtms
もしかするとじゃなくても、フィアイプは種の存続のため、フィアキリは愛情のゆえ、と言う組み合わせなのか。自分はフィアイプはどっちかって言うと家族愛(同種愛と言うべきか)なんじゃないかと思ってるので、完全に単なる本能のみの生殖の繋がり、フィアキリは生殖完全無関心の愛情のみ、と言う感じで、どっちもそれぞれ別の意味で大変純粋な繋がりと言うか・・・その対比としての、キリコが中心の、フィアキリとシャッキリなのかな。キリコ絡みはほぼ生殖無関心だけれども相手誰でも。そういう意味では、愛情も支配欲も複雑に絡み合ったペキリは、非常に人間臭い恋愛関係だよなあ。ある意味では、よったんはボトムズ世界ではキリコ的には大変まれに、人間臭い人なのかも。


  2017年9月24日(日) * other vtms
コンVの、大阪弁ワイズマンと言う、一体どうしたらいいのか分からない萌え。


  2017年9月25日(月) * JoJo
トニ億は、トニオさんがものっすごい辛抱強く時間掛けて、億泰を落として行けばいいと思うんだ。億泰はトロットロになって、もう我慢できないので先に進んでくれよう!!って泣き言言う感じで。


  2017年9月25日(月) * other
きゃーちずるさんきゃー☆ (遠隔にも程がある) ところでどうでもいいんだけど、ちずるだと、ちづるで千鶴とかじゃないかと思うんだけど、すに点々なのはひらがなだからなのか。うっかりちづるって書いちゃうじゃないか。


  2017年9月25日(月) * other
ガルーダさまがツンデレで萌える。ガルーダさまと豹馬の決闘って、何かプロポーズにしか聞こえないんですが。女性キャラが可愛いよう。気のせいかな、何か痴話喧嘩だったような気が。ガルーダさまと豹馬萌えはないんだけど、公式は何かこのふたり推しらしいよ。個人的にはガルーダさま受け。


  2017年9月25日(月) * other vtms
ガルーダさま、他に4人いるのに、豹馬しか見えてないよ。しかも女友達を誘拐して囮に使うとか、それ単なる元彼女に対する嫉妬じゃ。何なのこの公式の豹馬×ガルーダさま推し。一方のストーカー紛いが当然の流れだったのかなあの頃(ロッチナを思い出しながら)。


  2017年9月26日(火) * other
半壊ロボをお姫さまだっこで運ぶロボって言う図、萌える。ロボ同士の絡みは良いのう。


  2017年9月26日(火) * other
ガルーダさまにいたぶられる四谷博士エロい。ガルーダさま×四谷博士と言う新境地(それ以上いけない まずい、ガルーダさま×四谷博士が、完全に好みど真ん中のSMカプでヤバイ。絵面が完全にポルノなんですがこれ。いいのかこれ(目が点)。ちょっと待ってこの四谷博士が誘拐されてガルーダさまに拷問される回、ヤバイ、どう見てもロボ間強姦じゃないかこれ。絵面ヤバイ。誰だよこの絵コンテ。絶対狙ってるわこれ。脚本は多分「四谷博士拷問尋問さる」「ロボ同士激突」くらいしか書いてないのに、絵コンテが暴走した感。だーれー(白目)。


  2017年9月26日(火) * other
こういう、毎回敵が新しく出て来るのって、要するにモブレだもんな(マテ


  2017年9月26日(火) * other
いっぱいもらって、そして発射して、顔にいっぱい直撃・・・あ、いやミサイルの話ねミサイルの話・・・これ、絶対狙ってる・・・ちょ、ちょっと誰か!誰か!こいつだけがこんなこと考えるわけじゃなくて、これ絶対狙ってるよねって同意してええええええ_ト ̄|○ コンVこんなエロアニメじゃなかったはずなのに・・・何がどうしてこうなった_ト ̄|○ ちずるさんのシャワーシーンでもここまでのサービスはなかった_ト ̄|○


  2017年9月27日(水) * other
マタギはホモソーシャルな作品なんだが、女性を強姦とか、出産直後の奥さんにほぼ無理強いとか(合意ではあるが)、修行と称して視姦プレイとか、まあ色々と大人向けだったりして。三四郎は今見ると受け。すっごい受け。受け。


  2017年9月28日(木) * vtms
シャッキリは、いいぞ。


  2017年9月29日(金) * vtms
シャッコが・・・シャッコがかっこいい_ト ̄|○


  2017年9月29日(金) * other
ケロットとコンVのプラトニックラブ。体格差カプはいいぞ。


  2017年9月29日(金) * other
突然の萌えキャラ登場。ケロッペ可愛いよケロッペ。そしてちずるさんに百合展開(違)。豹馬より幸せになれそうなんですが(違)。


  2017年9月30日(土) * other
鎌倉くんと矢口さん夫婦の、蒲田くん品川くんのコブつき夫婦とかどうだろう。鎌倉くん受けか矢口さん受けかどうか悩む(そこ)。


  2017年9月30日(土) * JoJo
高校最後の文化祭の、終わりのフォークダンスで、承太郎は花京院を誘って踊り、驚く大半と、思わず自分も勇気を奮って同性の相手を誘って踊るペアが出て来て、以来、近辺高校ではそれに励まされた同性同士のダンスが増えたとか何かそういうのあっても良くね? 


  2017年9月30日(土) * other
自分はゴジラは擬人化しない方が好きなんだけど、あのゴジラが野村氏と思うと、矢口氏とのあれこれが何かもう(以下語彙喪失


  2017年9月30日(土) * other
ピクミンとねこあつめのほのかほのぼのエロスを待ってるぞー!いつまでもー!(自分でやれ)


  2017年9月30日(土) * other vtms
ラピュタはボトムズ(またわけの分からんことを)。ナウシカとボトムズの共通点みたいな記事もあったから、何かアレは多分、世代的に通じる、共通の空気みたいなものの表現なんではと思う。


  2017年9月30日(土) * other vtms
ダンゲルとワルキメデスはケンカップルと言うことでよいのかな(バイムザを思い出しながら)。このルックスの違いだと、異父兄弟でしっかり者のお母さんに育てられたとかかな。ジャネラさまに頭が上がらないのも何かそれっぽー。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24