670476
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2013年09月

スペースでAND検索
  2013年9月1日(日) * other
雷電とJは夫婦。


  2013年9月1日(日) * other
飛燕にたらし込まれる、流されヘタレ受けの伊達でもいい。飛燕は意外と最強攻めだったりして。


  2013年9月2日(月) * other
羽たんは、目を閉じると超絶可愛い。


  2013年9月3日(火) * JoJo
一緒に雨宿りするウェザ承。


  2013年9月3日(火) * other
すいません、自慰の見せ合いって、すごい萌えるんですけど。そもそも自慰と言う字面が大変萌える。こういうのは、いわゆる性的興奮が視覚的に大変分かりやすい男同士の方が、神の視点として萌える。


  2013年9月4日(水) * 009
そうか、ハインさんとハインさんの誕生日(の夜)を一緒に過ごせるって、選ばれしどうのってことになるのか! 誰なんだろーって考えながらによによ。とりあえずジェロたんで。


  2013年9月4日(水) * 009
ハインさんを寝不足にするのか・・・ジェロたん頑張れ(何を)。寝る間を惜しんでって萌えるよね。


  2013年9月6日(金) * other
舌先だけ触れ合わせるようなキスしつつ、相手の首筋に触れる、相手に触れさせる(急所を晒すと言う意味合いで)って萌える。大変萌える。


  2013年9月6日(金) * 009
平成メンバーの中にRE7を放り込んだら、メルローズプレイスとかも真っ青のハーレム修羅場になりそうで怖い。女王たまピュンマたまとすごい気が合いそうだなあRE7。平のハインさんなんか、RE7にちょっと流し目くらっただけでへろヘろになりそう。RE7がちゃんと防護服来て張大人と夫婦漫才やるREの続編はいつ見れますか。


  2013年9月6日(金) * 009 other
ちょっと脳内であれこれ醗酵して、CMsのHotchをRE7、DaveをRE6、MorganをRE5、EmilyをRE2、ReidをRE9、JJをRE3、と言う感じで脳内変換して、Garciaをちょっと人に言えない感じにちょっと脳内でいじくり中。まあこいつはMorgan×Garcia推しなので、大体どの辺りかは明らかってことで。CMsはペアが事件ごと、行く先ごとに変わるので、いちいちCP妄想が楽しい。EmilyがReidをかばうとかそういうのが割りと多いので、まあ929っぽいかなあと何かそんなことも考えつつ、個人的にはRE2→RE7→←RE6は崩れない感じで。RE9とRE3はもう周囲公認のガチで。RE5はまあ、Garciaな誰かさんとプラトニックしてればいいと思う。


  2013年9月8日(日) * 009
REでのジェットの改造されっぷりを目の当たりにして、それまでのへらへら達観なハインさんががらっと怒髪天モードになりそう。ジェットの変わりっぷりにってよりも、ジェットをそんな風にした面々にと、そういう風な流れに添わずにいられなかったジェットの心情を考えて、みたいな。他のメンバーは、ジェットのあの姿見てショック受けたりしなかったんだろうか。まあとっくに情報手に入れて、ジェットの変わり様はみんな知っててもおかしくはないけど。


  2013年9月8日(日) * UFC
Sanたんところに遊びに行って、Sanたんの手作りゴハン振る舞ってもらって、Sanたんがいつもの調子で、「うまい?うまい?」ってゴハンの間中しょっちゅう訊いてて、Ramたんはもちろん毎回「うまいよ」って返すんだけど、15回目くらいから「メシ先に食わせて?」ってSanたん黙らせて、夜になってふたりでベッド入って寝るよってところになってから、「アンタの作ってくれたメシ、最高に美味かったよ」って言って、Sanたんを頭のてっぺんまで真っ赤にさせればいいと思う。とかまあ、Twitterで回ってたゴハンネタで思った。


  2013年9月8日(日) * JoJo
これが大変承花にしか見えない件。何か萌える。「牛に頭突きかます羊」 http://youtu.be/D02F9HeSQbg?t=1m30s


  2013年9月9日(月) * other


  2013年9月9日(月) * JoJo
承花は何かもう、切ないのがお約束って言うか、切なくてこそ承花ってか(つД;) 徐倫が生まれたのは、「大学で誰も相手にせずに孤高を保ってた承太郎」→「ゆえに余計に女の子たちに相変わらずきゃーきゃー騒がれる日々」→「意を決した、妙に行動力のあるひとり」→「たまたま参加した飲み会で、なぜか酔い潰れて」→「朝起きたらその女の子が隣りで一緒に寝てました」→「2ヵ月後に"妊娠したの"って言われて」→「何かもうこれは運命で年貢の納め時かもと思って、結婚を決意」と言う流れを脳内妄想。徐倫ママン捏造ごめんなさいorz いや何か、23くらいで生まれた計算ってことは、22で少なくとも奥さんとはそうなったってことで、いわゆる出来婚だったんじゃないかなあと。そのくらいの勢いじゃないと、承太郎の失意っぷりから、新しい家族を始める、と言う気にはなれなかったんじゃないかなあみたいな。そういうわけで、花京院のことから立ち直るのに、そのくらい掛かった挙句、結局立ち直り切れなかったって思いたい承花厨。花京院があのまま生きてたとなると、徐倫がいなかったことになっちゃう脳でごめんなさいorz


  2013年9月9日(月) * 009 other
ごめん、Hotchな平4と、ハインさんの仕事が忙し過ぎてちょっとどうだろうって思ってる奥さんのジェロたんと子どものイワン、そんなところへ不穏に忍び寄るReaperは偽4とかどうだろう。偽4なら、完全冷血ばっちコイだよ! 家族を人質に取られて、唯々諾々言うこと聞くしかないハインさん。ばっちりスーツ&自分のネクタイで拘束される屈辱! まあ、ジェロたんに返り討ちにされちゃう偽4でもいい。ああ、そうなると一応ハッピーエンドか(え?


  2013年9月9日(月) * other ネタメモ
自分のネクタイで縛られる屈辱。後始末も自分でって言うのはすごい萌える。


  2013年9月10日(火) * other UFC
Reaperの鬼畜っぷりが本気で好みで、何かもう、Reaperいいわーすごい萌えるわー。でも相手がReidでも他の誰でもなくて、Hotchと言うところに大変萌える。HotchをNate変換もしててごめんなさいorz Nateもねー試合になるとサイボーグみたいな感じで、戦う機械みたいな感じになるので、そういうストイックタイプがどーのこーのって萌えるじゃないか。でもさすがHotchの方がスーツは身に着いてるので、まあHotchで。


  2013年9月13日(金) * other
白のスク水も大変犯罪だったが、羽たんのセーラー服(夏用)とかもうねもうねもうね_ト ̄|○ セーラー服で空ぱたぱた飛んでる羽たん見て、岩はもう大変なことになってるといいよ。あ、空飛んでたらスカートの中見えちゃう!(別に履いてなくてもいいや。いや履いてる方がエロいか? 白? それとも肌色に合わせてピンク? いっそ花の色で上品な紫? パンツは履いてないけど、あのちっこい足に膝下くらいまで来るソックス履いてたら萌えるな!)


  2013年9月13日(金) * other vtms
こいつはMorgan×Garcia萌えなので、MorganがGarciaのことをBaby Girlって呼んでるのが結構好きで、GarciaがMy Morganって他の人と話す時とかに言うのが好き。わたしのあなた的表現って萌えるよね! あなたのわたしも萌える! 日本語だと、Your meとかMy youみたいなのもそのまま言えるのが大変ベネ。しかし相手の名前に所有格つけるのも大変萌える。所有格って萌えるね! でもって、CMsの中で、いつもは名字で呼び合ってるけど、たまにそれに名前呼びが混じるのが大変萌え。MorganがGarciaのことをPennyとでも呼ぶのをいつか聞いてみたいなあ。でもまあ、そうはしないのがMorganの一種の職場でのケジメ。いやまあ、ReaperがHotchのことをAaronって呼んだり、HotchがReaperのことをうっかりGeorgeって呼んだりするのも大変萌え。呼び方が必ず決まってるのもいいけど、時々ふっと色々混じったりして混乱するのもかなり萌え。いつかさせてみたい、ウォッカムのヨラン呼びと、キリコのヨラン呼び! そしてよったんのフェディ呼び!


  2013年9月13日(金) * 009
ハインさんに、青い花(真っ青)を探して見つけて渡すジェロたん。真っ青な色はあまりないので、特別、と言う意味で。


  2013年9月14日(土) * JoJo
花京院は靴のサイズは27.5、メーカーによっては28cm、ただし幅は普通か細身寄り、革靴もきつくなくて大丈夫なタイプ。承太郎は骨張ってるけど意外と幅がしっかりしてて、でもどてっとした爪先とかじゃなくて、単に裸足王で爪先が素足のまま普通にねじれたりしてないだけ、みたいな。外反母趾とか全然縁がないタイプ。布の靴は、小指のところから穴が開くとかまあそんな。サイズは32.5で、幅は日本ものだとちょっと広い方がいいなって感じ。とかまあ妄想。


  2013年9月15日(日) * 009 ネタメモ
淋しい機械。ハインさん。さびしいってひらがなの方がいいかな。どうだろう。さびしい機械。淋しい機械。寂しい機械。ひらがなの方が荒涼とした感じがする。さびしい機械。


  2013年9月18日(水) * JoJo
DIOたまがショタをはべらせてるとすごい犯罪臭。ショタジョナとか仔花とか仔承とかショタプッチとか。ジョナサン本命(ゆえに激プラトニック)、神父さま相手はギリギリ親友なギリギリアブない手前、仔承花のふたりは揃って美味しいオヤツ扱いな感じで。


  2013年9月20日(金) * JoJo other
神父さまとウェザーで聖兄をやって欲しい。もちろんいえっさが神父さまで。この場合は、林檎を食したいえっさがデフォ状態。後関係ないけど、DIOたま、もしかして神父さまのシリ枕が気に入って親友認定したんだろうか。だってベッドで一緒にゴロゴロする時にすごい気持ち良さそうなんだもの。


  2013年9月20日(金) * 009


  2013年9月21日(土) * 009
壊れハインさん大好き。


  2013年9月21日(土) * 009


  2013年9月21日(土) * JoJo
玄関で靴磨きの途中で突然着衣のままどうのこうのとか、承花は相変わらず元気だな(何の話)。


  2013年9月22日(日) * 009 other
Reaperが偽4で、とりあえずHotchな4の妻子を人質にって、5と1のところに行ったら、まあ間違いなくジェロたんに返り討ちに遭うよね。でも多分、ちょっと見掛けは違うけど、ハインさんそっくりの偽4を攻撃するのに、ジェロたん絶対ためらうよね。ためらって、でもとりあえずイワンを守るために何とか偽4撃墜するけど、すっごい罪悪感抱きそうだよね。まあそういう部分でも5も4もすごい傷ついて、いっそう繋がり深めて、お互い慰め合えばいいじゃない。


  2013年9月22日(日) * JoJo
何と言う4部承太郎&徐倫。結婚したい相手が高校生仗助でも可愛いな。「あしたけっこんするね!パパもけっこんしききてね!」 ちなみに米欄5は花京院wwwwwwwwww


  2013年9月22日(日) * 009
ハインさんとジェロたんでイワンの面倒見たら、流れで絶対イワンとハインさんがジェロたんを取り合うよね。まあ、昼間はイワンので夜はハインさんのなんだけど(ジェロたんの意思は無視かよ)。


  2013年9月23日(月) * JoJo
リゾットって、黙って普通に立ってるとすごいかっこいいよね。タッパあるし。


  2013年9月23日(月) * JoJo other


  2013年9月24日(火) * 009
ハインさんに着せたいすっごい着せたい! 拘束ハーネス。https://twitter.com/suica_ribon_/status/382005326142111745 RE4だとドヤ顔で着けてくれるよね。平4だと盛大に恥らってくれるよね。原作4と昭和4は何かつまんなそうに着けてくれそうでつまんない(´・ω・`)


  2013年9月24日(火) * 009
とりあえずRE4は片っ端から食いまくってると思うの。もう手当たり次第。そんなに食うと腹壊しますよ教官、って食われてる生徒(自ら食われに行った志願者のくせに)に言われるくらい、何かもう見境いなく。そんなビッチに萌える日が来ようとは。RE4マジ罪作り。神山監督マジ罪作り_ト ̄|○


  2013年9月24日(火) * 009
ありとあらゆるハインさんがかっこよくて辛い。そしてジェットは、物理的にかっこいいので、誰といても、どんな格好でも、何しててもかっこいいのが凄いと思う。ジェットかっこいい(ハインさんはどうした)。


  2013年9月25日(水) * other
MorganがGarciaのアゴくいってくいって!! 何かGarciaのこと、Baby Girl以外の呼び方してたんだけど聞き取り損ねた。またトライする。GarciaとMorganは可愛いなあ。みんな公認で同室だよ!同室! まあ何も起こらないってわかってるからだろうけど。個人的には、当然Morganならすごいゴージャスな美人とくっつくんでしょって流れなんだろうけど、何かもうGarciaでもいいじゃない。普通に美人ではないし、スタイルは米基準で普通よりまあぽちゃ寄りだけど、Morganと一緒にいるとすごい可愛いんだけどなGarcia。そらまー美男美女の組み合わせの方が見映えはいいだろうけどさー。CMsファンの、ごくごく普通の容姿の女性に、夢見せてもいいんじゃないかなとかまあ、そんな。と言いつつ、こいつがこのふたりの組み合わせが好きなのは、そういう男女の匂いが薄い(公式が、ホテル同室にしちゃうくらい)のと、ふたりとも互いに対してガツガツしてないからなんだろうな。これで最初っからカプ扱いで、「いずれくっつきます」感アリアリだと全然萌えない天邪鬼。


  2013年9月25日(水) * 009
54て数字と見掛けると、何かもうそこから動かしたくない。永遠の54のままでいて欲しい。


  2013年9月26日(木) * 009 other
女信長読み返して、74と24と54変換妄想するか。見事なまでの信長=4総受。


  2013年9月26日(木) * vtms
シャッコとキリコの初めて妄想中。寒かったからとかまあ、そんな感じで。


  2013年9月28日(土) * 009
ジェロたんの下で乱れて大変なことになってるハインさん見たいです。


  2013年9月28日(土) * 009
ジェットなら、スリラーのダンス完コピでドヤ顔しても許す。


  2013年9月28日(土) * JoJo other
そのまんま鉄とコンクリートの関係性で萌えたんだけど、あまりのベストカプっぷりに承花変換したらもっと萌えた_ト ̄|○ 暇だしコンクリートの話でもする?


  2013年9月29日(日) * 009
発情期の獣よろしく、がっついてヤってるだけの54。


  2013年9月30日(月) * 009
Twitterで拾った。「我輩はネコである。名前はまだ無い。どこで生まれたかとんと検討もつかぬ。ただ薄汚い所で啼かされていた俺を助けてくれた主人。 毎日男に弄ばれ傷つけられた俺にただ一言「お前を飼おう」と。 あまり喋らず、表情の堅い人だが、俺を撫でる手が優しい事にはすぐ気がついた。 #途中から唐突に腐る」 猫が4で主人を5で妄想。逆でもいいよ! 傷だらけでぼろぼろの野良猫ジェロたんを拾うハインさん!!!! 猫ハインさんは拾われたその日からベッドの真ん中と枕を占領しそうだけど(特にRE4だと)、ジェロたんだと、半年くらい経って初めてそんなことを、おずおずしそう。そんな遠慮しまくり元野良ジェロたんに、ご主人さまハインさんは萌えまくってるといい。猫のRE4の場合は、拾われた翌週から自分がベッドを奪って、RE5がソファか床で寝ることになります。大変正しい猫下僕の姿。


  2013年9月30日(月) * other
よくある、絵描きの人たちのための、受け攻めチャートみたいなの、文章箇条書きでもいいからやってみたいなあ。しかし自分の場合、半ばで受け攻めどっちでもよくなるのが困るかもしれない。リバverのチャートないかな。


  2013年9月30日(月) * 009
手当たり次第の大変ビッチなRE4に、「抱かせてやってる」くらいのノリで翻弄されまくるRE5。そのうち自分の方がのめり込み始めて、こんなはずじゃなかったってうろたえるハインさんとかそんな。RE5がただひたすら純情一途で。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24