670489
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2013年02月

スペースでAND検索
  2013年2月2日(土) * other
男性のスーツの、上着のボタンふたつ、上だけ留めてるって、そこからちらっと覗くネクタイの端とかベルトの止め具とかその他色々、超チラリズムでエロスだと思った。


  2013年2月2日(土) * 009
ジェットが、ハインさんかグレートさんに付き添われて、初めてスーツ仕立ててもらって、ものすごく動きやすいのに驚くといいと思う。仕立て代と生地代とシャツとネクタイと靴も入れた値段聞いてぶっ飛ぶといいよ(文字通り成層圏まで)。そのスーツで、「これなら空飛んでも楽だな!」ってまず言って、グレートさんに呆れられてハインさんに頭どつかれろ。ジェット誕生日おめでとう!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


  2013年2月2日(土) * 009 JoJo
漢字が混ざる呼称って、打つ分はいいんだけど、肉声で実はどう読むの?って意外とあるよね。承花はずっとじょうはなって言ってて、じょうかって言い方の方が主流らしいと知った今も変えるタイミングがつかめないまま。単語登録もじょうはなだし。逆ははなじょう。なぜか花京院は、略称呼びする時は「はな」だし。RE4は「りよん」って言ってて、りごとかりにとかりななとか言ってるなあ。なぜか9はジョーって言うんだよなあ。りじょーとかへいじょーとかしんじょーとかww なぜだ。フランちゃんは「りのふらんちゃん」って、ofが入る。丁寧な言い方のつもりらしい。フランちゃんとジョーはやっぱり大変おざなりにしてるようで、気持ちはでもやっぱり敬意があるらしい。ジョーとフランちゃんは数字呼びしないもんなあ。009は原作とかでは、たまにナインとかセブンとか、最後の数字部分だけで呼び合ったりしてて、字面はかっこいいんだけど、自分が呼ぶのは何かちょっと違う感じ。


  2013年2月4日(月) * 009
ハインさんに、どう見ても無理だろって感じのやわらかい系女装させて、割りと喜んでるグレートさん。似合ってようが似合ってなかろうが、それはどうでもよくて、「ハインさんに女装をさせる」と言うことが目的なので。フェチではない。が、こだわりはある。とか言ってたら、RE5に無理無理無理系の女装させて、自分が襲い受けするRE4とか浮かんだorz 誰かこの腐海の進行を止めてorz 何かもう、RE4は自分がタキシード来て、RE5にウェディングドレス着せて、すっごい盛大に結婚式やればいいんじゃないかと言う気がして来た。あ、ジェロたんが嫁な54。こいつの脳内では、ハインさんがジェロたんお姫様だっこしよう(頑張れ!)と、たまにハインさんが気まぐれでジェロたん攻めようと、どう見ても454だろうと、54(5)なんだ。でRE4は横暴気味に、ジェロたんはギルモア財団の仕事だけさせて、基本自分だけの専属荷物運搬&武器在庫管理係にして、家に閉じ込めて他の誰にも会わせないくらいの勢い。REの54は、何か意地悪な意味で束縛することと、ある種歪んだ愛と理解して束縛されることに、斜めだけど真っ当な喜び感じてればいいよ。うわーリアルだったら絶対離婚勧めるわーって思うような、何かこう、他人には絶対理解できない愛情の在り方みたいなふたりがいいなあと、そんな感じ。歪んでるところが萌えるの。あ、でもRE4は、結婚するまでは手当たり次第をやめないけど、結婚したらぴたっとその辺りはジェロたん限定にしそう。その辺りを理解してるから、ジェロたんも「まあいい」って、何か普通にRE4の態度に憤ったり屈辱感じたりしてても、全部受け入れるんだって言う自分の決心は翻さないような気がする。歪んでるけど愛なんだ。ふたりとも。RE5だと、たまにちょっと言い争いとかして(お互い手を出すと殺し合いになるので絶対厳禁)、頭を冷やして来るって、数時間から1日程度の家出はありそう。ハインさんは捜さない。戻って来るって確信してるから、普通にしてただ待ってる。戻って来たら普通の態度で、ケンカを蒸し返したりはしない。ただお帰りって言って、コーヒー淹れたり、コーヒー淹れてくれって頼んだり、またふたりの日常に戻る。RE5は普通に腹立てて、それを外に出すってありそうだなあって思う。むしろハインさんの方が、へらへら人の真剣な怒りを受け流そうとしてさらに逆上させそう。まあ、家出の間、何だかんだお互いお互いのことを恋しがってればいいよ。早く戻って会いたいと、会いたいから早く戻って来いって、お互いそう思ってればいいよ。態度には出さないけど。家出からの帰宅は、ハインさんの好物の何か甘いケーキとか買って戻るとかね! しかもひと切れかふた切れだけ。それでコーヒー淹れてお茶して、ひと切れハインさんの前に置くんだけど、ハインさんが食べ終わると、手付かずの自分の分の半分をあげるジェロたん(自分も好きだけど、ハインさんにあげるのが目的だから)。翌日はハインさんが何かジェロたんの好物買って帰ればいいじゃない。これは公平に半分こしてそれぞれ食べる。何だよこの世間に迷惑なバカップルorz


  2013年2月5日(火) * other
色違い、サイズ違いのお揃いって、萌えるよね。


  2013年2月5日(火) * JoJo
Twitterより。「モスで隣に座った老夫婦が可愛かった。「本当にこんなところでいいのか?(´・ω・`) 」「いいんですよーわたしはお父さんと居れればなんでも。それに、今時の若い子のデートのお昼はこういう所なんですよ(*`ω´*)シタリ」「そっ、そうか(*´ω`*)」」 うわあああああああ_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 40年後くらいの承花!承花!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2013年2月5日(火) * 009
BitchRE4萌えるうううううううううううう!!!


  2013年2月5日(火) * 009
刺青バリバリで、装甲剥き出しの、いっちゃいちゃラブラブRE54が見たい。彼氏シャツ(どっちがどっちのでも)もいい。ってか、ふたりが色違いサイズ違いのタンクトップだったら萌えね? ってか、ハインさんがぴったしタンクでもいいんだけど、ジェロたんのでゆるゆるだらんだらんで片方肩掛かってなくて下からでも脱げちゃうよ状態でもいいよ! ジェロたんのシャツ着て、中で体が泳いでるってすごい萌える。


  2013年2月6日(水) * 009 JoJo
ミュートス編で、グレートさん助けに、ジェロたん従えて真打登場するハインさんのせいなんだけど、あれじゃまるでスタンドだろうよと。ジェロたん、まんまイメージがスタプラだし(こいつ的に)。そうなると平4は承太郎かよって思ったんだけど、承太郎はどっちかって言うとむしろRE4だよね。RE4のスタンドが平5で、RE5が花京院でハイエロが平4だなあって、今朝考えてた。いやだって、物静かとか奥床しいとか大和撫子とか、超花京院じゃん。もう承太郎なRE4に尽くしまくりだし。スタンドはスタンド同士仲良くしてればいいよ。本体は本体で仲良くしてるから。でも本体×スタンドとかスタンド×本体も好きなんだ。何でもいいんだよみんなラブラブで幸せなら! 大変混ぜるな危険、な話。ちなみに承太郎本人は花京院一筋だから!


  2013年2月6日(水) * JoJo
思う存分スポマク変態鬼畜下衆野郎の妄想をする。でも神父さまには一途って言う。何だその純情。錯覚で、変態で下衆野郎の純情って、何か素敵4割増に見えるよね。うん誤解で錯覚だけど。


  2013年2月6日(水) * 009
誰か教えてくれ。野田ジェットとRE4が出会ったらどうなるんだろう。なぜかとばっちりで、RE2が妊娠しそう(ナゼ)。


  2013年2月8日(金) * 009
サカナクションのミュージカルって言う曲が、妙にトリップソングで切ない感じで、なぜか24に思える件。歌詞は何かジェットが歌ってて、4視点と2視点が混在してる感じ。ボク呼びハインさん(原作)が、部屋の隅で膝抱えてるような、そういうイメージ。とは言え、歌詞の内容的には完全にREで、原作絵とREの映像がこれまた混在。カオスでいい感じ。すっごい切ない24に思える。


  2013年2月8日(金) * 009
RE4と野田ジェットが出会ったら、いい声過ぎて周囲が腰砕けになると思う。平4と平5は互いの姿と声しか目と耳に入ってないけどね! 当のRE4と野田ジェットは、自分の声でいい声慣れしてるので、特に反応はなく(お互い仲良しにはなれるよねきっと)、野田ジェットは山田ハインさんしか眼中にないし、RE4はジェロたん(どれでも)しか目に入ってないので、お互い同士では何も起こらない不思議。そしてなぜか、とばっちりでRE2が耳から孕む結果になりそう。RE2のそれぞれの耳から何か囁いてあげればいいじゃなRE4と野田ジェット。


  2013年2月8日(金) * 009
すべてのジェロたんと、平4でハーレム作るRE4とか想像しちゃったorz RE4に唯一落ちないのは、万丈さんのジェロたんな気がするよ。それでもRE4の言うことは素直に聞きそうだよねあのジェロたん。


  2013年2月8日(金) * 009
RE5に、平5の声のことで、「だってスネークだしな」ってさらっと言うRE4とか、そして落ち込むRE5とか、可哀想なこと考えちゃってすいませんすいませんすいませんorz 明夫たんも、「(キャラの)ビッチっぷりがたまらん。演技の売女っぷりがたまらん」とか言ってたことを考えると、RE4が平5に魅かれるのも納得だわー。と言う、大変手前勝手な萌え。


  2013年2月8日(金) * 009
24は、反発し合うくせに、会えない時はすごい相手のことばっかり考えてるといいよ。何見ても何聞いても、お互いのことしか思い浮かばなくて、そういう自分に畜生って思ってればいいよ。


  2013年2月9日(土) * 009
REで、イワンを冬の散歩に連れ出すのに、ちまちまちゃんと厚着させるジェロたん萌えるうううううううう! ちゃんと手袋とか! ちっこいの(下手するとジェロたんの手編み)をちゃんとはめてあげる! 帽子も! もういいよ靴下も全部ジェロたんの手編みで! 糸を作る段階からのお手製! ハインさんとニュージーランドに移民して羊飼うといいよ!(発想の大飛躍)


  2013年2月9日(土) * 009 other


  2013年2月10日(日) * 009 other


  2013年2月10日(日) * 009
自分的に、大変切ない24を書きたいです安西先生。


  2013年2月11日(月) * 009
( ゚∀゚)o彡°64!64! ハインさん、勢いのままプロポーズしちゃえ!美味しいゴハンが一生食べ放題だ!


  2013年2月11日(月) * 009 other
ブルーソネットがまんま009だと言う話。29に見せかけて24編どこおちと言う話。それ何て超銀。


  2013年2月12日(火) * 009
「初々しい丹沢ジェロニモ」と言う字面だけでハゲ萌える件_ト ̄|○ 初々しいジェロたん!初々しいジェロたん! 声って重要だわーやっぱりー。RE54の在り方は、「鎮めてやろうか」なハインさんですべてが決まったような気がするのは多分こいつだけではない。54萌えすぎてつらくて幸せ。


  2013年2月13日(水) * 009
ハインさんは、ジェロたんの髪もジェットの髪も、全部ぐっしゃぐしゃにしたいといつも思ってるに違いないと思う。ハインさんの吸った煙草の後片付けを、黙々とやるジェロたんが見たい。家のあちこちに置いてある灰皿を、ひとつひとつ全部丁寧に、1日に2回くらい綺麗にするジェロたんが見たい。罪悪感を抱いて禁煙するかってハインさんが思ったら、実はハインさんの後始末に喜びを見出してたりして、灰皿なくなると淋しいジェロたん。そういうわけで、禁煙は頓挫。でも灰皿はなるべくきれいに使おうとするハインさん。


  2013年2月13日(水) * 009
鎮めてやろうかとか抱かれに来てやったとか、一体どこの女王さまBitchだよハインさん萌えるからもっとやれ。


  2013年2月13日(水) * 009
シャツ羽織って(彼氏シャツでも自分シャツでも)、下は下着で裸足で、ぺたぺた歩き煙草しながら家の中をうろつくハインさんが見たい。灰が長くなると、後ろからすっと差し出される灰皿。ハインさんが灰皿を持って灰を落す間に、全開のシャツの前のボタンを、せめてふたつみっつとめるジェロたん。灰皿が用無しになると、コーヒーが差し出される。寝起きのハインさんは、今ひとつシャープでないと可愛いかもしれない。半裸で家で歩き煙草なんてだらしないことやるのはRE4に決まってる。


  2013年2月14日(木) * other
変態仮面が実写化されるって話なんだが、予告編見てて、普通丈のガクランの上着だけで、下は編みタイツだけの全裸って、何それすっごい素敵。しかもガクランは襟のホックきちんと留めてね! 足元は普通の運動靴か。それも萌えるが、ハイヒールでもいいな。大変変態で申し訳ないが、最近下全裸って言う半端着衣に萌えてるのです。


  2013年2月14日(木) * 009
グレートさんって、さらっと当て馬とかコキュの立場にうまくハマってくれそうで、でも自分は修羅場の中心にはならなさそうなところが、何か人徳ってか年の功ってか。グレートさん素敵だ。グレートさんだと、何かこう、同時にふたり以上とかでも、ああグレートさんなら仕方ないなあって許せそうな気がする不思議。グレートさん素敵だグレートさん。


  2013年2月15日(金) * 009
ハインさんに向かって、"I am in love with you"って静かに言うジェロたんが浮かんだ件。そしてカウンターが544だった件。( ゚∀゚)o彡°54!54!


  2013年2月15日(金) * 009
平成009のいちばん最後のEDのI doが、こいつの耳には5→4に聞こえる件。


  2013年2月15日(金) * 009
萌えで脳が沸いたようで、ジェロたんのことを、ハインさんがBabyとか言い出したよこいつの脳内orz 誰かとーめーてーorz しかしRE4なら言いそうだよなうん。


  2013年2月15日(金) * 009
ハインさんに、I am in love with youとか言っちゃうジェロたんとか、そんなジェロたんをBabeとか呼んだりするハインさんとか、そうされるとお返しに照れつつ(か、或いは反射的に)Babyって律儀に返すジェロたんとか、マジ頭沸いてるorz いやほんとマジに、誰が止めて下さい。自分の脳の暴走っぷりが怖いorz


  2013年2月15日(金) * 009
I doって、教会での結婚の時の誓いの時の返事だから(妻や夫とするか、はい、の「はい」の部分)、そういうのも含めてるんだろうけど、このI doって曲が54に聞こえるってことはそうなんだよなあって、何かもう妄想が止まらない。今ならリアルに結婚できるしね! ドイツも同性結婚認めてたっけ? ダメならオランダか北欧にでも行けばいいよね。カナダも大丈夫だよ!


  2013年2月16日(土) * 009
イワンて、大きくなっても、赤ん坊の頃と同じようにジェロたんに引っ付いてそうだよね。お腹の上でお昼寝。ジェロたんなので大丈夫。でもハインさんが内心穏やかでなさそう。


  2013年2月16日(土) * JoJo
承太郎はさらっとI love youとか愛してるとかって言いそう、花京院には。


  2013年2月16日(土) * 009 other
キティちゃんが、何かもう仕事選べよってレベルでコラボってのはサンリオの借金返済のためだったみたいなんだけど、Bitchと言うキーワードで即座にハインさん変換して、そうか財団のために手当たり次第に身売りしてたんだなって思ったらすごい納得できた(すんな)。


  2013年2月17日(日) * 009
ヾ(⌒(ノ'ω')ノねーねー ヾ(⌒(ノ'ω')ノ54萌えるー萌えるー54萌える〜♪


  2013年2月17日(日) * 009
囚われのお姫さまなRE5を、かっこ良く(当人主観)助けに行くヒーローなRE4とか、そういうゲームはないですか。ちなみにお姫さまはいくらでも自力脱出できるし、そもそも捕まったりしないはずですが、RE4が助けに来たいのを知ってるので、捕まってあげて囚われてあげて、RE4が来るのを待ってあげてます。RE4が颯爽と牢屋をミサイルで破壊して登場して、「助けに来たぜBaby」とか言うと、RE5はカンペを見ながら、「Thank you, baby」と棒読みで返してあげます。牢屋から運び出すのはお姫さまだっこで。そこがいちばん体力的に大変だったとか、ヒーロー的に内緒。救出作戦成功の暁には、お姫さまの父君(ギルモア博士かグレートさん)に許しを得て、すでに子持ち(イワン)のお姫さまと盛大に結婚式挙げるRE4。そんなバカゲーどこかにないですか。自分の頭が可哀想orz ああ、囚われのお姫さまが、自力脱出して、救出作戦のために弾丸とか用意するのに手間取ってるヒーローのところへ大変かっこ良く、無言で戻って来るとかでもいいな。ふたりで、武器の在庫管理を一緒にしながら楽しくラブラブに暮らしました。おしまい。


  2013年2月17日(日) * 009
RE5ってさ、ジェットとかイワン辺りに、「なんであんなのがいいの?」ってRE4のこと時々訊かれてそうだよね。答えられないジェロたん。


  2013年2月17日(日) * 009
RE4なら、ジェロたんのことをお姫さま呼ばわりしそうって言う、怖い考えになってしまったorz 本気で脳ヤバイこいつの脳マジヤバイ(-∀-;)


  2013年2月17日(日) * vtms
神の子のために、ついうっかり出先でおもちゃとか買っちゃうキリコ。シャッコもついお菓子とか買って帰っちゃう。ふたりで別々に、常に冷淡な態度のくせに、実は神の子のことけっこう気に掛けてるといい。


  2013年2月17日(日) * 009
ハインさんの膝の間に坐ってるとか寝てるとかのジェロたん見たい。


  2013年2月18日(月) * JoJo
花京院は、スイッチ入ると困った感じにマシンガントークのKY系キモヲタだといいと思うんだ。(*゚∀゚)<ふぁー! 付き合えるのは承太郎だけ!


  2013年2月18日(月) * 009
I doは5→4ソングで、ExtremeのMore Than Wordsは4→5のアンサーソングだと思った。全然関係ないはずなのに、割りと歌詞が対応しててワロタ。


  2013年2月18日(月) * 009
特に恋人って特定にいるわけじゃないけど、ハインさんはまあそういう相手には不自由してなくて、で、ジェロたんとの仲は完全にプラトニックって、何か萌えるなあとちょっと思った。


  2013年2月18日(月) * 009 vtms
攻めの方がずいぶん小柄(ってか受けが巨漢)とか超好き。85だと、ジェロたんがピュンマたま専用に踏み台作ってあげればいいと思うの。4と5の場合は、ハインさんがこっそり作って、プライドをその時だけは飲み込んで顔真っ赤にしながら使えばいいじゃないか。5と4の場合はリバで。踏み台萌えるよ踏み台。色々無理があっても、キリコ攻めのシャッコ受けとか大好物。キリコの場合は、スコタコ降着ポーズで、コックピットから多分シャッコに向かって顔出す方が楽かも。ジェロたんて、対ハインさん以外は受けなんだよなあ。今ならボグートとの絡みとかもイケる。ちなみにこっそりスカ(ールさま)9が好き。誤解を招く表記なので括弧つき。ああ、張大人用にジェロたんが作ってあげて、恭しく手を取って乗ってもらうとかそういうのもいい! 踏み台萌えー!


  2013年2月19日(火) * 009
人さまネタに便乗でアレだけど、すでに誰かのもの(割りと意思に反して)のハインさんと、ハインさんの世話するために傍にいるジェロたんでプラトニックって萌える。最後の最後まで、ふたりっきりで大丈夫になってもあくまでプラトニックのままとか、萌える。


  2013年2月19日(火) * 009
張大人の裸の寝姿にドキドキするとかアリアリ。


  2013年2月20日(水) * 009
脳内劇場でだけ、疲れて自分のところへ来たRE4に露骨に誘われて、「疲れてるんじゃないのか」「だからおまえが欲しいんだ」とか服脱ぐ手を止めずに言われて、いやじゃないんだけど、大丈夫なのかと思いつつ服を脱いで近づくRE5に、いい子だって言って疲れたみたいに微笑んで手を伸ばすRE4とか。


  2013年2月20日(水) * JoJo
女の子承太郎(未経験)と、普通の花京院(未経験)の、大変不器用な初めてとか可愛い。お互いリードするのは自分だ!とか気負ってればいいと思うの。


  2013年2月20日(水) * 009 other
Time and Tideが大変自分勝手なRE4が、ちょっと改心した後の→RE5な件。わがまま放題して傷つけたけど許してね!これから一緒にやり直して行こうね!って、結局自分かよ!って感じと、言われてる相手の忍従っぷりが何だかRE54だ。昔は単純に素敵な歌詞だなあと思って聞いてたけど、心が汚れると、こういうクズっぷりに、フィクションで萌えるようになるんだなー(ちょっと遠い目)。


  2013年2月21日(木) * 009
どこのイスタンブール入りしたREのハインさんだよ。"史上最高に美しい馬" 何この神々しいの。


  2013年2月21日(木) * 009
脳内劇場の醗酵がひどくて、ジェロたんがヤンデレ化してみたり、いやそれはあんまりだって軌道修正していきなりラブラブになったり、平4に執着しまくりRE4が、反動でまるっきり正反対のRE5に魅かれたんだなとか、何かよく分からない展開続行中。自分が54萌えで色々末期だと言うことだけはわかった。


  2013年2月21日(木) * other
意に反した束縛と言う意味でも、拘束大好き。


  2013年2月21日(木) * 009
そうか、おまえのものは俺のものだから、RE5自身のものであるRE5は、RE4のものなのか。で、俺のものは俺のものだから、RE4はRE4自身のものだけど、RE5のものじゃないのか。だからRE5はRE4だけ見てろってことになるけど、RE4は手当たり次第でもいいんだってことになるのか。


  2013年2月22日(金) * 009
出会ってすぐそういうことになっちゃったRE54とか、そういう妄想。ハインさん的にはよくあることで、ジェロたん的には青天の霹靂。刺青が見たいとか、そういう口説き文句。


  2013年2月22日(金) * 009 vtms
フランちゃんにしょっちゅうキスされてるので、それをジェロたんにもハインさんにも子守りされ中に求めるイワン。冷淡に育てられてて、ココナとかヴァニラのところへ行くとみんなにだっこされてキスされまくるので、そういうもんだと目覚めて、シャッコにもキリコにも同じ対応を求める神の子。


  2013年2月23日(土) * 009
RE4ってさー、帰宅してRE5が「風呂と食事とどっちが先だ?って訊くのに、「おまえ」「おまえ」「おまえ」ってひたすら言ってそうだよね。さっさと食え。そんなわけで、ジェロたんは刺青ぶわっでいつも大変。ぶわっ!ぶわっ! あ、後、RE4素敵語録に、「俺なら慣れてる」が加わったらしいです(メモメモ)。まったくあの教官声は罪作りだぜ。ジェロたんが初々しい声ってのもまた何か、あざとく狙いやがって!嬉々としてハマってやんよ! いろいろと何かもう、脳から変なのも出っ放しで大変辛くて楽しい。


  2013年2月24日(日) * 009
ジェロたんかっこいいジェロたんかっこいいジェロたんかっこいい。


  2013年2月24日(日) * 009
ジェロたんはきっと、お出掛けの夜には、保温できるマグとかポットに、すでにハインさん用に紅茶を淹れて作ってから出掛けるんだと思う。ハインさんを甘やかすとろくなことにならないと思います。そうしないと、ハインさんは「自分の淹れた紅茶は美味くない」とか、ジェロたんが帰って来てから文句言い続けるんだけどーどーどー。まあハインさんは、でろっでろにジェロたんに甘やかされてると思うよ。ジェロたんの優しいところにつけ込んで、そうせざるを得ない状況に持って行く。まあ何だ幸せにやってろこの砂吐きばかっぷる。ハインさんは幸せになるとマイクロミサイルをうっかり発射しそうになるとか。それを体を張って止められるのはジェロたんだけとか。妄想が暴走。


  2013年2月24日(日) * 009 UFC
平4とRE4だと、NateとMaia的ほぼ同じ体格(今は階級違うから違うけど)萌えができるな! 身長は185対188、体重は多分7kgくらい違う。はっ!そうか!平4がMiddleで、RE4がLHWか! 78kgと85kgくらい。RE4の方が胸とか肩とか腰周りが厚い感じで。全然華奢じゃないのに、RE4と一緒にいるとやや細身に見える平4。腕の長さは1、2センチ違うくらい。後ろから見ると体格差が割りと歴然とかね。平4のジーンズは、腿の半ばで上がらないRE4。平4はRE4の服はまあ大体おかしくない程度に着れる感じ。LHWのハインさんとか何だよそのデカブツって感じ。実際そんなデカブツでもないんだけど、いちばん体格的にバランスいいのはMiddleだしなあ。LHWで188って小さくはないけどごく平凡な体格で。Nateが185はないくらいってか、多分182くらい。それで普段100kgくらいらしい。試合の計量失敗したことないはずだから、その時は84kgくらいか。まあ、UFCの選手って、普段は大体1階級くらいの体重みたいだから。ジェットとかピュンマたまみたいに、手足長いモデルタイプではないので、ぱっと見、特にスタイルいいとかではないけど、妙に肩の形が良かったり、背中の線がきれいだったり、そういうタイプだといいと思うハインさん。


  2013年2月25日(月) * 009
RE4は、平4のシャツもジーンズも着れないことに、にやにやしてればいいと思う。


  2013年2月25日(月) * JoJo
承太郎の匂いを染み付かせた花京院! そして周囲はそれは花京院本人でなくて承太郎のだと知っている! エロス!確かに!萌える!


  2013年2月25日(月) * JoJo 009
承花の、手しか繋がないのに漂う夫婦感っぷりったら。高校生のくせに! 一方54は、特にREと来たらおっさんカプのくせに、どこの中学生だよ的に初々しいったらない。あんたら出会って何年経つんだよ。


  2013年2月26日(火) * 009
周囲が吐いた砂で生き埋めになってるようなデロ甘54下さい。


  2013年2月26日(火) * JoJo
承花は、お互い好きなものは似てても趣味が違って、そういうところで貸し借りして、好みと違うのもいいなあって思ってればいいと思う。相手の好みだから好ましいんだってのは、最後まで気づかない感じで。相手の好みをいい趣味だって思うのは、相手のことが好きだからってことは、気づいてても外には出さない感じで。


  2013年2月27日(水) * vtms 009 JoJo HR/HM
シャッコは30年以上待って、RE5は27年待って、承太郎は25年待ったんだよね。そしてJerryは今のところ11年。長いよね。向こうにいればあっと言う間かもだけど。キリコとRE4は向こうですらないしな。待てる身とは言え、延々と待つのはつらい。


  2013年2月28日(木) * 009
そうか、RE4が半裸で歩き煙草で家の中をうろちょろするのは、猫の腹チラと一緒で、あれは遠回し(え?)な誘いだったのか。目のやり場に困るRE5の反応は大変正しい。RE4はふしだら破廉恥手当たり次第がデフォで大変萌えて困る件。普通の4は「はしたない」けど、RE4は「ふしだら」になる件について。


  2013年2月28日(木) * other
拾い物。こういうのってすごいエロいと思う。動くよ。http://p.twipple.jp/2WeyK


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24