670476
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2022年01月

スペースでAND検索
  2022年1月1日(土) * HR/HM
Neil Carter、ゲイだって確信しちゃったんだけど・・・。ちなみにNeil Murrayもだ。あー。あーあーあー。


  2022年1月1日(土) * GA伝
道原ヤンさん、絶対ひとりじゃ脱げない服を着せられたと思うんだよね、あの新年の女装。なので脱ぐのは絶対手伝いがいるので道原鬼畜がそらもー丁寧に脱がせてあげたんだと思うんだよね。脱がせた後も手厚く色々やったと思うんだよね。絶対。


  2022年1月2日(日) * other
本能寺は信長と光秀の心中ではないかと言う話を見掛けて、何か膝を打ってしまった。もしかしてこの世は時差心中に満ちている・・・?


  2022年1月2日(日) * vtms
テイタニアは、キリコ可愛さにぬいぐるみくらい作るなって思った。そしてロッチナがこんなのキリコじゃない!!って怒りながら自分も欲しくて嫉妬する。ふたりでちくちくお裁縫すればいいと思う。


  2022年1月2日(日) * GA伝
ヤンさんの体を心配して、先輩宅年始の挨拶の後の酒盛りはヤンさん分は途中からさり気なくノンアルコールのビールとかに切り替わる(本人は知らない、気づかない)。よしよし気づいてないなって目配せし合うキャゼルヌ先輩とユリアンの後ろから、「あらあら顔が真っ赤」ってにっこり言うオルタンスさん。さすがイゼルローンの白魔女、と声に出さずに感嘆し合うふたり。ヤンさんは楽しく飲んでる。


  2022年1月3日(月) * other
世界巻き込んで痴話喧嘩を世界発信して、そして(時差)心中とか萌えの極みじゃね?(何か見た)


  2022年1月3日(月) * HR/HM
いやあ何かNeil CarterがDuran Duranに入った方が良かったんじゃ的な少女漫画系美青年で、ほとんど水色の瞳と片耳ピアスにやられて、そしたら10年くらい前、Gary Mooreが亡くなる少し前くらいのライブで潔くスキンヘッドにしてて、ちょっとびっくりして、いやさすが美青年先行でちょい惚れしたところに突然のスキンヘッドは衝撃が強過ぎた件www Vivが「スキンヘッドにしたー」ってやった時は、やだViv髪がなくても可愛い!!(50半ばのおじさん)って思ったけど、Vivについては長年の愛ゆえで、さすがちょっとNeil Carterはもうちょっと時間が必要だと思った。ちなみにAcceptのWolfも潔くスキンヘッドで、彼の場合、頭が長い人なので、見慣れると可愛いって感じで。目がギョロっとしてるので余計に。スキンヘッドは意外と愛を試されるな。


  2022年1月3日(月) * GA伝 other
一部で馬化したシェーンコップ先生ではと言われてるゴールドシップ(誰が言ってるんだよ)、子どもの名前がゴールドローズだそうで、やっぱりシェーンコップ先生とカリンちゃんじゃん!!!って思った。


  2022年1月3日(月) * HR/HM
Adrianがトラックにちょっとぶつかられて顔に傷作っちゃった時(跡は今も残ってる)、Gary Moore・・・って不謹慎にときめいたVivとか。口にはしなかったけど、ひそかに同じ・・・って思ってたVivとか。


  2022年1月3日(月) * HR/HM
Gary Mooreが割れたビール瓶か何かで顔殴られて顔にものすごい傷が残ってるんだけど、この事件は相当ショックだったようで、親しい人たちは、あれでGaryは随分変わってしまったって言ってて、まあ顔に傷できるのはすごくショックだよねって思ってたんだけど、Adrianが事故って顔に傷がーってインタ受けてた時、まあショックだけどそれほどでもって感じで、割と明るく振る舞ってて、まあ実際本人意外と気にしてないのかもだけど、そう振る舞ってるだけで、一応は気にしてて、Vivが何しろGaryフリークで顔の傷を見慣れてて(不謹慎な言い方だけど)、「大丈夫だよ、時間が経ったらきっと薄れるし、その頃には慣れるよ」って明るく言うから、そういうもんなかって気にしなくなるAdrianとか。


  2022年1月3日(月) * GA伝
道原鬼畜が、強姦まがいで道原ヤンさんに迫るの(捏造妄想)、私は貴方を物扱いしますよって言う、物扱いされて思考停止したいって言う、絶対に誰にも言わない道原ヤンさんの思考を読み取った上での、「物扱いされたい(貶められたいわけではない)と言う貴方の願望を叶えますが、叶えるのは私の選択ですので、貴方はそれについて何も考えなくてよろしい」ってはっきりさせときますよってことなのかなあって思った。人を貶めずに物扱いするってものっすごく難しいんだけど、道原鬼畜はそれができるし(自信も根拠もある)、道原鬼畜ならできるだろうって言う道原ヤンさんの信頼。


  2022年1月3日(月) * GA伝
お正月の羽つきで珍しくシェーンコップ先生を負かしたヤンさん、顔に何書いてやろうかって筆持ってwktkしてたら、「貴方の犬と書いて下さってもよろしいのですよ」(丁寧な命令形)って言われて、笑ってるけど目がマジなので血の気の引くヤンさん。書くまで追い回されました。翌日その顔のまま仕事に出るシェーンコップ先生。つおい。


  2022年1月4日(火) * GA伝 HR/HM
Gary MooreのFalling In love with you、前半がヤンさん→ラップさんで、後半がシェーンコップ先生がヤンさんと思うと割と納得。最後のYes, I am Fallingって言う繰り返しが、何かヴァルハラに行こうとするシェーンコップ先生みたいで・・・。曲がGMに珍しく可愛いので、和みながら何かちょっと涙しそうになったりもする。


  2022年1月4日(火) * vtms
よったんはキリコに絞め殺されそうになった瞬間から、自分の夢、理想の死はキリコの手に掛かって殺されること、になったに違いないと思う。それを絶対に叶えなかったLRSの脚本の凄さよ・・・。作品順的にはLRS、FRSなので、キリコが殺さなかったよったん、キリコに殺してもらえなかったよったん、と言うのがFRSに繋がったんだろうなと思ってる。ほんっと吉川脚本は少女漫画だな!!!!(萌吐血)


  2022年1月4日(火) * 009
手袋と言うのは大体片方ばっかり失くしちゃうものなので、みんなそういうものと思って、手編みの手袋を贈った時は毛糸を誰にあげたかって言うメモつきで残しておくジェロたん。失くしちゃった・・・(特にイワン)って連絡あると、編んで送ってあげるジェロたん。後で、失くしたと思ったのが見つかった!!って連絡来たら、足りない分をまた編んで送ってあげるジェロたん。


  2022年1月4日(火) * GA伝
お正月の書き初めに、楊文里って、何とかヤンさんなら判別できる字を書いて、ドヤァ顔のシェーンコップ先生。ヤンさん以外読めない。シェーンコップ先生的にはそれがいい。


  2022年1月4日(火) * GA伝
お昼とか夜はまず家にいないので、朝はできるだけ家にいて犬にゴハンを手ずからやることにしてるオーベルシュタイン。犬も分かってるので、朝ゴハンはもうお皿のところにきちんと坐って待ってる犬。


  2022年1月4日(火) * vtms
キリコは手袋とか持ってないので、一緒にいるとよったんがキリコに自分の片方分けてあげるんだけど、「おまえの方が少し大きいな」とかキリコが言うからそこですでに萌え死にしそうなのに、その後お約束で手袋してない方の手で手を繋いで、寒いなとか冷たいなとか言って、さらにその手をどっちかのポケットに入れるとか言う流れになるので、よったんはもう萌え死にしないのに必死なペキリデート。


  2022年1月4日(火) * GA伝
ヤンさんがあんまり手袋を失くすので、ついに手袋同士が繋がってるヤツ(子ども用によくある)を手編みしてあげるユリアン。さすがにおまえそれは・・・って先輩は思うけど、ヤンさんはそういうタイプが子ども用と言う知識がなくて、「ユリアンのおかげで手袋を片方失くさなくなりました!」って喜んでる。が、繋がってるので失くす時は全部まとめてと言うことになってしまい、ユリアンに頭を抱えられ、シェーンコップ先生に散々笑われるヤンさん。でも多分、ユリアン作なのでヤンさんは多分必死に探して何とか見つけると思うよ。大体多分道路の端のどこかに引っ掛かってるのが見つかるとか。最終的に、GPSつきのキーホルダー的なのをシェーンコップ先生がプレゼントして手袋に着けるようになって、失くしてもすぐ見つかるようになりました。めでたしめでたし。多分。


  2022年1月5日(水) * other HR/HM
ドラマの美女と野獣(87年)、ヴィンセントと言う野獣氏が、特殊メイクしてるロン・パールマン氏なんだけど、その特殊メイクした顔がAdrianそっくりでな・・・。美女役の人はVivとは真逆キャラなんだけど、まあ当然妄想変換したよね。パールマン氏はその後もなぜか特殊メイクの役ばっかりでご尊顔を拝見できたのが比較的最近で、素顔は似てなかったよ(そこか)。いやあ、何かこの、ヴィンセントとキャサリンのプラトニックな関係が良い。何かこう、公認カップルになるまでのうだうだうだうだ、いいよね。くっつくまでの過程がいいよね。V&Aもうだうだしてたらいいなって思った。


  2022年1月5日(水) * GA伝
RRがみんな頑張って生還すると、連隊長のシェーンコップ先生が全員頭なでなでしてくれる。みんな一列で順番を待つ。誰になでなでされたいか意外と分かれて、リンツさん前に列を作る連とブルームハルト前に列を作る連。多分ブルームハルトが微妙に数を増やして、ある日シェーンコップ先生より列が長くなるとかそういう。


  2022年1月5日(水) * GA伝
ラインハルトさまからの同盟への攻撃は、全部ヤンさんへのラブレターだから・・・。


  2022年1月5日(水) * HR/HM
Gary Moore、1983でぐぐると、美青年絶世期のNeil Murrayが出て来ると言うライフハック。Neil Carterの場合は1987が多分最高。儚げで、ああこれはJon Lordが放っておかなかったなみたいなNeil Murrayが見れるのは1982年以前かな。うっかり見ると目が潰れそうになるのはVow時代。


  2022年1月5日(水) * GA伝
サボりたい年金生活したい本だけ読んで暮らしたいって愚痴るヤンさんに、独裁者になれば何でも貴方の思い通り、祝日作りたい放題、むしろ貴方は働いてはいけないと言う法律作りたい放題、自分用図書館作りたい放題ですよ?って誘惑するシェーンコップ先生。はっ、ほんとうだ・・・って一瞬真顔になって真剣に考えそうになって、危ない危ないって正気に返るヤンさん。そんなんでいいんだって、ちょっとスンッてなるシェーンコップ先生。


  2022年1月5日(水) * GA伝
FJのRR、FJヤンさんがFJシェーンコップ先生に会いに来てたまたまいないと、誰か指名されてソファにされる。ソファにされると動けないし、紅茶とか本とか言われると誰かが取って来ないとだし、閣下早く来て下さい・・・ッてなってるFJのRRの人たち。ちなみにFJヤンさんは、FJシェーンコップ先生でないと何か具合が悪いんだけど、それで隊員たちに八つ当たりするわけに行かず、後で現れたFJシェーンコップ先生に八つ当たりをする。


  2022年1月6日(木) * GA伝
ユリアンにお年玉をあげたんだってちょっとドヤァな感じでヤンさんが言ったら、「それはそれは。私も目下の者としてねだらねばなりませんな」って言われて、ええー?って顔をヤンさんにさせてホクホクしてたら(お年玉はもらってない)、「閣下!目下の者は新年に小遣いもらえるってほんとですか!!」ってRRの隊員たちに取り囲まれてぐぬってなるシェーンコップ先生。


  2022年1月9日(日) * HR/HM GA伝
激個人的に、Gary Mooreはものすごく作詞が上手いとは思わないんだけど(決して下手ではない)、それゆえに直截で、ゆえに力強くて、力でねじ伏せるタイプ? 甘いことは言えなくてそのまま真っ直ぐ言ってムードないって言われるような感じ。その直截さが純粋にも思えて、中学生かみたいな感が、永遠の少年っぽさに通じるところがあるのかも。かも。が、そんなゆえに言ってることは分かりやすいので、ちょっと色々ぐだぐだ考えてるヤンさんっぽーみたいな(そこか)。恋に関してはポンコツヤンさん、だって恋をしているから、とか、恋に溺れている、とか、何かそういうのを冷静に分析してるつもりで超うろたえてる、的な、何かそういう空気。


  2022年1月9日(日) * GA伝
薄くて固い貴方の膝に、世間は価値を見出さんでしょうなって言いながら頭を乗せるシェーンコップ先生(自分は価値があると思ってる唯一なので独り占めできるとかそういう意味)。


  2022年1月10日(月) * GA伝
普通首輪ってのは屈従のしるしだと思うんだがと思いつつ、作戦成功のご褒美を!!!って迫られて、えー君の欲しいものをって言ったら、貴方が選んだ首輪を着けて下さいとかあの顔圧で迫られて、えーと思いつつ首輪と選んで買って着けてあげて、見えないしっぽがぶんぶん振れてるのが分かるので、変わった男だなあってシェーンコップ先生のことを思うヤンさんとかそういう。


  2022年1月10日(月) * GA伝
後10年後くらいにまたアニメ化されたら、その時はラップさんとヤンさんは一時恋人同士だったとかヤンさんが明確にラップさんに片思いしてたとか、そういう描写をされるようになるかもしれない。その前にロイ氏がみったんにマジだったと言う方が先か。


  2022年1月11日(火) * HR/HM JoJo
Gary MooreのFalling In Love With Youを聞いて、自分の恋を自覚してしまい、ステレオ前で何かもうどうしていいか分からない状態になってしまう承太郎。花京院も承太郎にすでに片思いなので、ふたりでしばらく両片思いでうだうだやってるといいと思う。


  2022年1月11日(火) * JoJo HR/HM
自分の好きな曲ばっかり詰め込んだテープとか送り合うんだけど、花京院は当然Stingメインで、承太郎はちょっとおとなしめの激しい系の曲を初心者用に選びつつ、さり気なく恋の歌とか混ぜ込んで花京院の様子を窺うとかそういう(伝わってないけど。伝わるのは多分4本目くらいから)。


  2022年1月11日(火) * other
今年も元気に、大鉄総受けです。鬼頭はヘタレ乙女攻めで。伊集院は順当に鬼畜攻めで。伊集院に片思いしつつも、そういうのじゃないって感じの独眼竜。


  2022年1月11日(火) * GA伝
宮殿と見紛うような図書館を建ててやる!!!ってラインハルトさまに言われて、亡命しようかなってふらっと思うヤンさん。


  2022年1月12日(水) * GA伝
やっぱり人間だし普通に年も取るので、老眼が始まって何か目がおかしいなあって言う魔術師楊さんに、人間の村やら街やらに行ってメガネを山ほど奪って来る竜の悪太さん。「奪うのに人間は誰も傷つけませんでした(ドヤァ)」する竜の悪太さんに、お、おう・・・ってなるけど、一応メガネには感謝しつつ、「うん、残念ながらどれも合わないから返して来てくれ、ちなみにわたしの目は魔術で何とかするよ」って言う魔術師。役に立たなかったことにしょんぼりしながらメガネを返しに行って、怒られて石を投げられたり追い返されたりしつつも、人間を傷つけるのは黒髪の人が悲しむからーって我慢して戻ったら、石でちょっと鱗に傷が入ったのを魔術師楊さんが治してくれて機嫌も治る回。


  2022年1月13日(木) * GA伝
OVAシェーンコップ先生は、いいことしましょうってヤンさんを誘いそうだけど、DNT悪太さんはいけないことをしましょうって楊さんを誘いそうだなって思った。


  2022年1月13日(木) * GA伝
どんなにアレなラブホテルでも即座にムード作れるできた男シェーンコップ先生。さらに素直によろめくOVAヤンさん。FJシェーンコップ先生は割と素直に萎えて、「今日はおとなしく寝るだけにしましょう」って添い寝モードに入ったら、えー?って言いながらのっかり受けしに来るFJヤンさん。


  2022年1月13日(木) * GA伝
ユリアンに頼んで編んでもらったんだがって、ワルター犬なシェーンコップ先生に、しっぽ袋と耳袋をプレゼントするヤンさん。


  2022年1月14日(金) * JoJo
( ゚∀゚)o彡°承太郎!承太郎! ( ゚∀゚)o彡°ウェザー!ウェザー!


  2022年1月15日(土) * vtms
ゴダンの、バーコフに対する連隊長ォ!!はハニーとかダーリンとかベイビーと同じ意味だと思う。


  2022年1月15日(土) * GA伝
ヤンさん獲得のために、ヤンさんの言いなりに豪華図書館を建てようとラインハルトさまが計画したら、絶対オーベルシュタインがお待ち下さいって口出して来るよね。図書館に昼寝用のソファは必要ありませんとか、紅茶を淹れるための炊事場もいりませんとか、宿泊用の施設などもってのほかですみたいな。そしてヤンさんは亡命を断念する(あれ?)。


  2022年1月15日(土) * GA伝
OVAのヤンさんはすっげえ劣情をそそるし、OVAのシェーンコップ先生は劣情を真っ直ぐ劣情と受け止める人なので、大変良い。


  2022年1月15日(土) * GA伝
イゼルローンでの任務が始まってから、閉店間近のケーキ屋さんに行って、夜勤の隊員たち分のケーキをおやつに残ってる洋菓子や焼き菓子をまとめて買って行くようになったシェーンコップ先生。ヤンさんには紅茶を届けて、自分はケーキとコーヒーで一緒におやつ。


  2022年1月15日(土) * vtms
( ゚∀゚)o彡°フィアキリ!フィアキリ!


  2022年1月15日(土) * vtms
キリコのアーマーマグナムのホルスターが結構傷んで来て、そろそろ新しいのが欲しいが古い型のなので見つかるかどうか分からない(見つかっても買えるかどうか分からない)って思うキリコに、シャッコが自分のすっかり長くなった髪を切って売り、クエント人のツテでホルスターを見つけてそのお金で買い、キリコに渡したら、マグナムももうイカれて修理もできなくなったので、ゴウトとヴァニラに両方渡して手放したって言われる。が、ホルスターは受け取り、後日(キリコが大体そう予想した通り)、ココナが「キリコに渡してくれって」ってゴウトに言われたと、同じ型の、もっと新しいアーマーマグナムを持って来ると。と言うオチも何もない話。


  2022年1月16日(日) * HR/HM
20歳くらい、デビューしたばっかくらいの3人組、やばい、高見沢さんが真ん中なのはともかくとして、その肩に置かれた手が桜井さんなのやばい(ちなみにこの時はメンバー4人)。最初からか!最初からか!!(何の話)


  2022年1月16日(日) * GA伝
ヤンさん獲得のために、超豪華図書館を建てるラインハルトさま。超素敵家具とか、すっごく明るいでかい窓とか、おしゃれカフェとか、とにかくおしゃれ!! 帝国の伝統と最新を詰め込んだ図書館を建てたんだけど、中に入ったヤンさん、あ・・・って言って見回して、はあってため息ついて髪くしゃくしゃにして、どうも・・・しか言わないので、落胆されたのは分かるけど、何が悪かったのか分からないラインハルトさまなど。多分ヤンさんは同盟に帰っちゃう。


  2022年1月16日(日) * GA伝
ユリアンがカリンちゃんを連れて来て、きちんと結婚相手としてヤンさんに紹介したいって言うから、じゃあ一緒に食事をしようかってことにして、ユリアンにだけ食事の準備をさせるのは悪いから(一応主役だし)と言う口実で、料理人としてシェーンコップ先生を召喚するヤンさん。カリンちゃんには、「一応ではあるが、君の血縁上の父親だし、君の将来の義父として、君のお父さんに、こういう形で会っておきたい」とかもっともらしいことを言う。そして料理は結構手が込んだあれこれで、ヤンさんはすっかりご機嫌で酔っ払い、シェーンコップ先生も酔って、将来の義父同士、にこやかに、互いの子どもたちの結婚を喜んで、若いふたりも歓迎されてると言う気持ちを抱いてにこやかに和やかに食事の会は終了。そしてその後、ふたりきりになったヤンさんとシェーンコップ先生は、「悪いね、わたしに付き合わせて」と、酔ってたのが照れ隠しの振りであったこととか、できればフレンドリーな人とカリンちゃんが思ってくれるといいなと言う気持ちのためだったとか、そういうのをぼそぼそシェーンコップ先生に打ち明けるけど、「貴方があの程度の酒で酔うわけがない」って自分も楽しく酔ってる振りをしてたんだって言うとかそういう。「君はいつも全部お見通しだなあ」って言うヤンさん。ちなみにふたりの結婚式でヤンさんは泣く。絶対泣く。ハンカチを2、3枚余計に持って来て手渡すのはシェーンコップ先生。


  2022年1月16日(日) * GA伝
詳細は省くが、ごちゃごちゃ秘密な関係になった女性ヤンさんとシェーンコップ先生、関係については完全にきっぱりこういうものって最初にふたりで話し合って定義したけど、深みにはまるにつれそれだけではなくなって行って、会って帰り際の女性ヤンさんが、身支度整えて、じゃあって帰ろうとするところに、じゃあまたって言いに行くシェーンコップ先生が、お互い何だか去り難くて見つめ合った時に、別れの、単なる挨拶のキスだって言い聞かせて距離を縮めるのに、女性ヤンさんが、「・・・口紅が・・・」ってさり気なく拒否って、じゃあ次回は口紅を塗り直す前に、って確かめるみたいに言うシェーンコップ先生に、目をそらしてごく浅く、頬をちょっと染めてうなずく女性ヤンさんとかそういう。


  2022年1月16日(日) * GA伝
ラインハルトさまは司書の重要性と言うのを、多分説明されないと分からない。オーベルシュタインに説明されて、それでもはあ?って感じだけど、ヒルダさんに説明されて、そうか・・・ってなって、姉上にちょっと話をしたら、それはとても大切な仕事に思えるけどって言われて高給を払うことに決めるとかそういう。その話を聞いて、ヤンさんが、ああー・・・残念って髪をくしゃくしゃにするとか。


  2022年1月17日(月) * GA伝
いつ死んでもいいと思っていたが、今日まで生き延びてよかった、貴方に会えたってシェーンコップ先生に、その台詞一体今まで何人(の女性)に言って来たんだ・・・ってチベスナ顔するヤンさんに、なんでそんな反応って思うシェーンコップ先生。ちなみに言ったのは初めてでした(ってヴァルハラで判明する)(頑張れシェーンコップ先生)。


  2022年1月17日(月) * GA伝
世間は黙って立ってるだけで女性が寄って来る(男も)シェーンコップ先生を女たらしって言って眉ひそめるけど、黙ってやれやれって髪くしゃくしゃしてるだけで、「おまえを助けられるのは俺だけだ!!」って寄ってたかって保護したい輩が寄って来るヤンさんも大概だよね。


  2022年1月17日(月) * vtms other
殴られそうなんですけど、エヴァのゲンドウさんと彼の息子氏、完全にペキリでは・・・? ゲンドウさんと一緒にいる冬月さん(?)はリーマンポジか、あるいはロッチナか(エヴァ未見)。


  2022年1月17日(月) * GA伝
米の生産が大変なことになるんじゃないかなって話を聞いたよって、米屋は大変かもねと言う意味で言ったそうめんのDNT楊さん、ものすごい真剣な顔で、「大丈夫です、何があっても、あなたに食べさせる米だけは死守します」って返すそうめんのDNT悪太さん。いやわたしはそうめんでも・・・って思うけど、悪太さんの形相に黙ることにする楊さん。いやうん、悪太さんはお客さんには平等に接しますよ。世界の平和を祈ります(ここだけマジトーン)。


  2022年1月17日(月) * other
長いストレートの黒髪に弱い・・・マジで弱い・・・。


  2022年1月18日(火) * GA伝
シャンブール制圧をできるだけ早くやってねーって無茶振りして、また無茶を・・・と思いつつも意気揚々と出動するFJシェーンコップ先生に、わたしのシェーンコップがかっこいいとかひそかに思いつつ、予定よりずっと早く制圧終わらせて戻って来たら、やっぱりわたしのシェーンコップかっこいいとか思ってるFJヤンさん。


  2022年1月18日(火) * GA伝
シェーンコップ先生がかっこよすぎてつらい・・・(定期)。


  2022年1月18日(火) * GA伝
ユリアンがやって来たので、はっ親としてはいっぱい写真を撮らねば!ってカメラを生まれて初めて買って、ユリアンに使い方を教えてもらいながらいっぱいユリアンの写真を撮るヤンさん(一緒にいる時間が限られるので数は知れてるけど)。「わたしは自分の写真をほとんど持ってないからね、おまえにはたくさん思い出が残るようにね」って言うヤンさんに、思わず泣いちゃうユリアン(ちなみにヤンさんは、家族写真等がろくに残ってないことを、まあちょっと残念とは思うが別に淋しいとかは思ってない)。


  2022年1月18日(火) * JoJo
徐倫とウェザーが一緒にいるのが好きなんだ・・・。


  2022年1月19日(水) * GA伝
ちょっと下品なアレだけれども、「君のシリが好き」って可愛いイラストつきのマグがあって、ああ、FJヤンさんがFJシェーンコップ先生にあげるヤツだって思った。で、同じカテゴリーで、「いっぱいイカせてくれてありがとう(ハァト)」って言うマグもあって、ああこれはシェーンコップ先生が指差して、「私が貴方から受け取るべきプレゼントですね」って言ってヤンさんをチベスナ顔にするヤツだって思った。


  2022年1月20日(木) * 009
REの54で、久しぶりに会ったなーって思ってたら、ハインリヒとか004とか呼ばれて、相変わらず他人行儀だなって思うんだけど、ある時するっとアルベルトって呼ばれて、冷静お兄さんキャラすっ飛ばしてズッキューンする教官。REのジェロたんに惚れ直すといいと思う。


  2022年1月20日(木) * GA伝
FJシェーンコップ先生(いやシェーンコップ先生は大体どのシェーンコップ先生もそうだと思うけど)、近づいて来る人たちが大体それ目当てで、そういうムードを作ったり作られたりするのが当たり前で、その気はあるけどムード作らないし気にしないし、すごい素直に、「パフェ食べてる君可愛いなあ」って言ったり、最中に、君のがわたしの中でどーのこーのでわたしはこういう状態でだからどうのこうのみたいなのを、ムード無関係に言って来る(本人は半分くらい飛んでる感じで)ので、助かるなと思いつつ、ムードってもんをですねとも思いつつ、でも自分はこういうFJ提督のムードのなさってヤツが気に入ってるんだなって思って、あー今日まで生き延びてよかったって思うFJシェーンコップ先生とか。どう見ても合法ショタなFJヤンさん、「この人に劣情を催すのは人としてどうか」って考えて、その辺色々今までの自分とは違うところにエロス感じてる、と言うところにも、色々こう、劣情催す仕組みになってるんだなあって言う気づきとかそういう(日本語でおk)。FJヤンさん的には、へーわたしはこういう男が好みなのかーこういう男にこういう風に欲情するのかーへーみたいな、何かそういう。お互い、背中預けられる相手、そして現実に預けてると言う事実、と言うのはでかいキガス。


  2022年1月20日(木) * GA伝
いつもいっぱいイカせてくれてありがとうってマグを誕生日にもらって、一体これをどうしろとって思うFJシェーンコップ先生。えー使ってくれないのー?って執務室で言うFJ提督。部下の前であれを使えと?????みたいになるけど、実際使っても、あーハイハイってみんなチベスナ顔で流すだけで、もっと何だかなって思うFJシェーンコップ先生とか。おまえらはよ結婚しろ(震え声)。


  2022年1月20日(木) * GA伝
メンチ切って無言でいちばん凄みがあって怖いのはDNTコーネフさんだと思う。ロシア系だし(偏見)。DNTポプランはああ?って人を黙らせるけど、コーネフさんは黙って見るだけでみんな黙る。


  2022年1月20日(木) * GA伝
新年の女装芸に駆り出されてる最中に帝国軍がやって来て、そのまま出動する羽目になるDNTのRR。ガチムチメイドとかチャイナ服とか虎ビキニとかが戦斧を振り回しながら迫って来るのに恐れをなして退散する帝国軍。同盟に、RRより恐ろしい隊があるらしいと言う噂が同盟まで流れて来るまで3ヶ月。


  2022年1月20日(木) * GA伝
ラップさんやジェシカさんと一緒だったら泥酔できる(原作)ヤンさん。


  2022年1月22日(土) * other
突然自分だけ赤い椿が咲いちゃって、自分だけ変・・・って咲いた花を隠そうとする白ピクミン。えーそんなことないよー素敵だよーかっこいいよーって頬を赤らめながら言う紫。ふたりでお互いの花と蕾を褒め合ってイチャイチャすればいいと思う。紫の蕾は普通っぽいので、「どうかなー自分のも君のみたいにきれいに咲くかなー」ってふたりでキャッキャウフフwktkしてればいいと思う。


  2022年1月22日(土) * GA伝 other HR/HM
聞いて! 潮風のいたずらって言う映画、リアルタイムはVivとAdrian変換してたんだけど、今だとまんまFJコプヤン変換できるよ!!マジでまんまだよ!! ふたりの間を邪魔するのは多分ヨブ氏。マジまんまだ・・・。


  2022年1月25日(火) * GA伝 other
Beatersって完全にFJコプヤンだなあなどと思ったりして。FJヤンさんは人外だけど、FJシェーンコップ先生は意外と繊細な人だと思ってる。


  2022年1月25日(火) * GA伝
ロシア人もお酒に強いと思うので、13艦隊で飲んで最後まで残るのはいつもDNTコーネフさんとDNTヤンさん(DNTヤンさんは多分あんまり人前では量は飲まない)。


  2022年1月25日(火) * other
ヒーローになりたいアビーが、もるみペイントをされるとも知らずに、初心者マークを外されて何か新しいのにされるー☆ってwktkぷいぷいしてるのを、わくぷいと言う、と言うのがファンの間に広まってるの、何か見てて笑うww しかしあのアビーは、確かにわっくぷいわっくぷいって感じで大変可愛い。


  2022年1月25日(火) * GA伝
全ヤンさんのお肌の質を保つために、お風呂の後とかにボディークリームを使っていただきたい!ってプレゼントで持って来る各シェーンコップ先生。その後おお互い同士で情報交換等色々話し合った結果、うっかり舐めても大丈夫と謳う自然由来成分のローションとかに替える全シェーンコップ先生。


  2022年1月25日(火) * 009
74前提のつまみ食い的な24で、コキュ/寝取られていることを知らない男からコルナール/寝取られてショックを受けている男になって、そこからコルネット/寝取られても動じない男になるグレートさんが見たい。


  2022年1月26日(水) * GA伝 other
キャゼルヌ先輩にもっと仕事をきちんとしろ!と尻を叩かれ、じゃあサボった分アルバイトするかなーって、動物園ふれあい広場に行くことにするモルモットヤンさんs。多分行き帰りはモルカー。RRが警備につきます。なぜかやたら物々しいふれあい広場周辺。子どもたちは怖がって近づかないが、ミリヲタとか一部女性たちがRRに近づこうとするなど。モルモットヤンさんsはちょっと離れたところで子どもたちに、モルカーと一緒に大人気でしたよっと。ところでボランティアと言うオチ。


  2022年1月26日(水) * GA伝
やっぱり全シェーンコップ先生たちは、戦後は農業やったりオーガニックが売りの商品扱うお店出したり(自分たちも生産に関わってます)、もうRRで何かそういう会社作ってまるっと全部自分でやればいいと思うんだよねー。コンセプトは自分の恋人に使って欲しい、みたいな何かそういう。基本全部「提督のために作りました」みたいな。大変香りのいい紅茶も売ってます。真面目に、舐めても大丈夫なローション(膚に塗る方じゃなくて)とかコンドームとかそういうのも。


  2022年1月27日(木) * GA伝
酔っ払ったヤンさんの字を、ユリアンやキャゼルヌ先輩は読めるので(アッテンボローは、ですかね?くらいの感じ)、ちょっとヤキモチを焼いてるシェーンコップ先生。


  2022年1月27日(木) * GA伝
ニャン提督に猫舌用マグを買って渡したくて、人間のDNT悪太さんに頼んで買って来てもらうニャーンコップ。割とイチャイチャ素直に仲のいいニャン提督とニャーンコップを見て、頑張ろう・・・って思うDNT悪太さん。


  2022年1月27日(木) * vtms other
イメージはちょっと違うんだけど、キークを実写化するならオダギリジョーかなとふと思った。


  2022年1月28日(金) * GA伝
査問会のアレって、ヤンさんの黒素顔だよねー。そうしたければそうもなれると言う、超鬼畜忖度なしヤンさん。帝国相手にもああなろうとすればなれるんだろうけど(ぶっちゃけなったこともあったろう)、見える場でなった相手が同盟ってな・・・まあ、軍と政府は永遠に相容れないものだし、相容れるとしたらそれはそれでまたヤバい、と言うことなんだろう。


  2022年1月29日(土) * vtms
ヴァニラが、ペンとか身の回りのものを自分の髪から取り出すのを見て、そういうのもあるのかって無表情に思うキリコ。ココナは多分使いたいと思ったら勝手に手を突っ込んで探す。それを見て、そういうことになるのかって思ってるキリコ。髪を整えようと、髪からクシとか取り出して丁寧に髪を整えて、ヨシ!ってそのクシを髪に戻すヴァニラとか。色々おかしい気がするがヨシ。


  2022年1月29日(土) * GA伝
あれだー道原かOVAだけど、自分がちょっと遠出でいなくなる間、若い男(名前だけ知ってる程度の部下とか)をヤンさんの近くに置いて行く。お気に召したらお好きにどうぞって言って。まあベッドの相手させてもよろしいですよって意味なんだけど、部下もそう言い含められてたりするんだけど、もちろん道原ヤンさんやOVAヤンさんはやれやれって思ってアーハイハイって聞き流して終了。ちなみにこのふたりは自分のヤンさんの好みを正確に把握してるので、OVAヤンさんはそのことについてぐぬぬってなるし、道原ヤンさんは君には勝てないなあって髪をくしゃくしゃする。DNT悪太さんが同じことをしたら、平気な顔してるけど内心血涙。DNT楊さんも分かってるから、アーハイハイってさっさと任務に出てくれってしっしって追い払う。そして当然差し出された部下には、気持ちだけ受け取っておくと伝えてくれって声を掛ける以外は一切何もしない(悪太さん本人に断らないのは、受け入れたら泣くほどショック受けるくせに、受け入れないと心遣いを却下されたってまた落ち込む面倒な人だから)。FJヤンさんの場合、ふーんって試してみてから、やっぱり本物じゃないとなあとかしれっと戻って来たFJシェーンコップ先生に感想を言い、それきりになる。FJシェーンコップ先生はまあ、そうでしょうそうでしょうとか悦に入るか、差し出されたら食っちまうんですか貴方はって内心思うか。どっちだろうなあ。


  2022年1月29日(土) * GA伝
自分ユリアンとヤンさんだと、ユリアンのどうしていいか分からないけど衝動のまま押し倒してしまったヘタレ攻め×予想外で反撃など考えつかずに押し倒されてしまったけどここからどうしていいか頭の働かないポンコツ受け不敗の魔術師。尚何も起こらないまま終わる。


  2022年1月31日(月) * other
彼氏シャツっていいよね・・・。


  2022年1月31日(月) * GA伝
道原鬼畜は正しく自分のことを理解してて、現世では道原ヤンさんを口説き落とせるとしても、それで幸せにできるとは限らないって思ってて、素直に来世に賭けてるとか何かそういう。絶対言わないけど、次の世で貴方と(もっと平凡に)幸せになりたいものですなってひそかに思ってるとかそういう。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24