670482
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2018年06月

スペースでAND検索
  2018年6月1日(金) * GA伝
コプヤンを、さすがに同じお墓に入れなかったのはまあ当然のことなんだけど、周囲の逆の意味での配慮ではと腐ったことを考えてしまった。


  2018年6月1日(金) * GA伝
ヤンさんをずーっと保存してたっぽいのは、土に埋葬したいと言う気持ちがあったんだろうけど、姿が消滅するのが耐えられないと言う、そういうみんな時間が必要だった、と言うのはあったんじゃないかなあ。


  2018年6月1日(金) * 009
ハインさんの顔に見惚れるジェロたん。RE5をじぃっと、いい顔だなあって見惚れる(半分くらいは意地悪)教官。


  2018年6月1日(金) * GA伝
6歳と3歳だと意思の疎通がちょっとそもそもだけど、子どもだから1年であっと言う間に言葉を覚えるんだろうけど、子どもで出会ったコプヤンが、言葉が違うのでお互い意思の疎通が難しくて、お互い自分の好きなものをあげたり、ハグとかキスとかで親愛を示すとか何かそういう。ヤンさんが日本人だったら絶対折り紙だよなー!


  2018年6月1日(金) * GA伝
ヤンさん以来、何となく日記を書くみたいなことを始めるシェーンコップ先生など。そういうところにしか本音を吐き出せないから。最初は数行も書けなかったのが(辛い&文章書くのに慣れてない、本音吐くのに慣れてない)、だんだん延々とヤンさんに対する恨み言を紙にぶつけるようになるとか。時々途中で泣いて書けなくなって、そのままの日もあるとか。そういうシェーンコップ先生。日記は多分、例の日の前に処分すると思うよ。そんなん見られたら死ぬほど恥ずかしいだろうし。ヤンさんに会えればもうヤンさんに直接恨み言は言えるんだし。


  2018年6月1日(金) * GA伝 JoJo 009 vtms
自分のI Love Youは、てめー/貴方のいない世界に意味はない(承花とコプヤン)、だなあ。54だと、一緒に錆びて朽ち果てようとか。キリコ絡みだと、おれより先に死ぬな、とか。


  2018年6月2日(土) * GA伝
Nateの娘さんが高校卒業したらしい。ふたりを横から撮ってるのはNateの奥さん(娘さんのお母さんではない)なのかな。横から見るとやっぱりNateぶ厚いwwww


  2018年6月2日(土) * GA伝
偶然同じ日に、プロポーズするつもりで準備してたコプヤンとか可愛いと思う。ヤンさんが必死に何か一生懸命結婚して欲しいとか言って、噛みまくりで、シェーンコップ先生が爆笑して、ヤンさんがあー断られるのかあーもーやーだーとか思って落ち込み掛けたら、貴方に先手を取られるとはって指輪を取り出すシェーンコップ先生など。


  2018年6月2日(土) * GA伝
ヤンさんが猫だったら絶対毛づくろい下手だよね。


  2018年6月2日(土) * GA伝 ネタメモ
ヤンさんが亡くなった後に煙草を吸うようになったシェーンコップ先生(元喫煙者かも)。上がる煙でヤンさんが自分に気づかないかなって思ってるとか。


  2018年6月2日(土) * GA伝
シェーンコップ先生はシェーンコップ先生なりに、軍人になるって決めた時には、上官に従うにやぶさかでないと思ってたと思うんだよね。実際軍人になったら、政府も上層部も腐り切ってるし、自分が帝国生まれってのでさらに差別されるしで、そこで腹立てない方がおかしいじゃん。最初から反骨で不逞の人だったわけじゃなくて、そういう過程があっての、あの態度だったんだと思うんだ。だからこそヤンさんにまともに人として扱われて、膝を折ったわけで。まともな上官に会えるだろうかって述懐もあったわけだし。しかしあのシェーンコップ先生に素直な頃があったとか結構衝撃(リューネブルグさんとかにも割と部下としてまともな態度を取ってたんじゃなかろうかと思ってる)。


  2018年6月3日(日) * GA伝
真っ赤な顔で、YES枕を抱いてシェーンコップ先生のところに行くヤンさん。すぐ察してあげる優しいシェーンコップ先生verと、にやにやしながら言ってもらわないと分かりませんよって察してあげないシェーンコップ先生ver。


  2018年6月3日(日) * GA伝
あああああああ(濁点)、コプヤンひたすらイチャイチャしてろ。


  2018年6月3日(日) * other
愛の共同作業を通して愛を確立させてる戦友タイプのカプが性癖らしい(今更)。


  2018年6月3日(日) * GA伝
キャゼルヌ先輩は、若い女性には評判悪いかもだけど、結婚を意識してる辺りの女性には評判が良い気がする。シェーンコップ先生はその逆で、でもシェーンコップ先生のストライクゾーンにはちょっと若いかなと言う女性にモテるとか(精神的に成熟すると、いわゆるゴールのない関係は気持ち的に大変、と言うような)。結婚相手にいいのと恋人にいいのとは違うもんな。


  2018年6月3日(日) * GA伝 other
もしかしてだけど、おっさんずラブ、田中氏繋がりでヤンさんと言うか銀英伝意識してる・・・? 後輩が春たんの名字を名前だと思ってたとか、愛されダメンズでみんなに尽くされちゃうとか、周辺メンバー入れ替わりなしでファミリー状態とか、春たん自身の家族はほとんど出て来ないとか。部長がフレデリカさん(さらに正確に言うならキャゼルヌ先輩。自分的にはグリーンヒル義父上を推したい)で、牧氏がシェーンコップ先生? いやまあシェーンコップ先生、あんな殊勝な人じゃないけど。え、じゃあDVっ気あり鬼畜眼鏡はリューネブルグさんか。とか言いながら、多分牧氏はユリアンだよね。ユリアンの元彼ってロイエンタール?(こいつの趣味なだけ)


  2018年6月4日(月) * 009
白いマグ(4て数字がついてる)と、つやつや青のでかい携帯マグが並んでると54に見える程度に末期(今さら)。


  2018年6月4日(月) * 009
機々械々の平4は、確か下着は黒だったのが印象的だったような記憶。


  2018年6月4日(月) * GA伝
シェーンコップ先生、色以外にもいいところあるから!多分!(ひどい)


  2018年6月4日(月) * GA伝
ヤンさんの噛み跡がいっぱいついてるシェーンコップ先生て、すごい萌えな眺め。


  2018年6月5日(火) * GA伝
ブルームハルトはDNTでも可愛いなあ。


  2018年6月5日(火) * GA伝
シェーンコップ先生は、ヤンさんに魂を奪われたんだよな。シェーンコップ先生の魂を奪ったのがヤンさんなんだよな。


  2018年6月6日(水) * 009 JoJo GA伝
ただいまって言う花京院/ハインさん/ヤンさんに、お帰りって言う承太郎/ジェロたん/シェーンコップ先生。


  2018年6月6日(水) * GA伝
OVAヤンさんは三十路お父さん美少女だから(全部ほんと)。


  2018年6月6日(水) * GA伝
ヤンさんがベッドに入るのに、脱ぎ捨てて行った服(靴下とブーツ等含)をひとつひとつ拾って、所定の位置に置いて行くシェーンコップ先生。起きた時に着る服(下着含)とかちゃんとまとめて置いておいてあげるとか(シェーンコップ先生とかユリアンいないと、何着ていいか分からないんじゃないのかヤンさん)。


  2018年6月6日(水) * GA伝
シェーンコップ先生的には、36(37だっけ?)まで生きたのは、公言してたところはともかくも、自分の内心では長生きした方だって思ってたような気がするよ。前線であんな戦い方させられてたら、明日死ぬかもなってずっと思っててもおかしくないじゃん。


  2018年6月6日(水) * GA伝
陸戦部隊ですっごい優秀な兵士だったけど、廃人同様で帰還して来て、そこをカウンセラーのヤンさんに救われるシェーンコップ先生とか。一応人間らしさ(精神的な言語障害みたいなのがあって、まともにしゃべれないとか)は取り戻しつつ、軍人としての能力だけはまったく欠かないと言う感じで、で、何かあって、戻って来いって軍から要請来て、やだもへったくれもなく誘拐同然になりそうなのを、必死で止めるヤンさんとか。戦闘に参加して、全部普通に戻っちゃって、そのままヤンさんのところに戻って来たら、シェーンコップ先生復帰に邪魔だから殺されそうになってるとか。んでそれを助け出すシェーンコップ先生とか。ものすごい爽やかに「私は結局こういう生き方しかできんようですな」とかすらすら言われて、ええー?そんなことないよって言い続けたわたしの努力は?!的なヤンさん。まあ何か色々ありつつ、軍関係で教官とかやって、以前の自分をそれなり取り戻すシェーンコップ先生と、それについては色々言いたいことはありつつも、シェーンコップ先生が生き生きしてるので、まあいいかってとりあえず言葉を飲み込んで、互いの恋の方を優先することにするヤンさんなど。


  2018年6月7日(木) * GA伝
定期の軍医の検査で、お互いが傍にいると血圧の上がるコプヤン。


  2018年6月7日(木) * other
エレベーターで偶然一緒になるって、エロいな。何かすごい心が浮き立つシチュだなうん。


  2018年6月7日(木) * ネタメモ 009 GA伝
体格差カプで、同じサイズの紙カップを持ったら、カップのサイズが違うように見えるとか、小さい方が底の狭い方で持ってて、持ちにくそうだねってでかい方が言ったら、「上の方は持ちにくいから」って言われて、ああそうかってやっと気づくでかい方、みたいな。女性ハインさんとジェロたんとか、女性ヤンさんとシェーンコップ先生みたいなカプでやりたいなあ。


  2018年6月7日(木) * GA伝
DNT9話に出て来るのは、楊さんと軍関係を越えて親しい/親しくなる人たちなんだなあ。コプヤン脳では悪太さんは恋人だけど、まあ公式では最終的に義父同士になると言うことで。ってか、そこに含まれるシェーンコップ先生、とため息しか出ない感。


  2018年6月8日(金) * GA伝
両親とも亡くなった後に、家族のような存在(配偶者的な)になったのがラップだったんじゃないかなと言う。アッテンボローはどのタイミングで出会ったんだっけな。キャゼルヌと大体同じか。こっちはお父さんと弟って言う感じの、そっち方面の家族。


  2018年6月8日(金) * GA伝
どのシェーンコップ先生でも、シェーンコップ先生がヤンさんの嫁です。究極の押しかけ女房(娶らないと心中か周囲無差別殺人に走る)。シェーンコップ先生て、リアルでヤンさんと一緒にいるためなら銀河ぶっつぶす勢いだから困る(困らない)。


  2018年6月8日(金) * GA伝
女性ヤンさん背中に乗せて腕立てするシェーンコップ先生。「閣下、少し太られましたな」(愛あるいじり)って言ったら、背骨折る勢いでヤンさんが腰の上でトランポリンするとかそういう。


  2018年6月8日(金) * UFC
Nateがやってるんだけどね、Tシャツの半袖の袖から半チラするところにぐるっとある二の腕の刺青ってエロい。


  2018年6月8日(金) * GA伝
シェーンコップ先生はヤンさんならもう何でも愛しいヤンデレレベルなので、早くふたりで幸せになるといいと思う。


  2018年6月8日(金) * GA伝
オメガバース、よく設定は分からないんだけど、お互いのフェロモンに反応するとか言う話を聞いたので、超アルファなシェーンコップ先生だけが、超絶微量のヤンさんのフェロモンを嗅ぎ取れるとかさー。微量過ぎて誰も(本人も)ヤンさんがオメガって気づいてないとか。んで、アルファのつがいが見つかったので、無事発情期とかそういう。個人的にはお互いだけに反応するフェロモン持ち主で、シェーンコップ先生がオメガ、ヤンさんがアルファ(双方自覚なし)とか言うのもいいなー。


  2018年6月8日(金) * GA伝
シェーンコップ先生見ると尻尾フリフリになるRR、ヤンさん見ると尻尾フリフリのシェーンコップ先生。みんなで尻尾フリフリ。


  2018年6月8日(金) * GA伝 HR/HM
銀英もOMも、今見/聴いても全然古臭くないのが凄い。物語の(テーマの)普遍性って大事だよね。つい、銀英とOM一緒に妄想したくなっちゃうんだけど。


  2018年6月8日(金) * GA伝
RRが出て行くたび、お守りとか言ってシェーンコップの首とかにキスマークつけるヤンさんとか。消えないうちに戻って来てくれとか、戻って来たらまた跡をちゃんと見せてくれとかそういう感じで。


  2018年6月9日(土) * 009
そうだった、平のジェロたんは赤だった! 平はけっこう下着の色が出て来るよな。あれもちゃんと設定あったんだよなwww


  2018年6月9日(土) * GA伝
リンツさん。リンツさあああああああああああああああああああああああんん。


  2018年6月9日(土) * other
やっぱり好きカプが、手を繋いで歩いてるっていい。いい。見たい!やって!もっと!!


  2018年6月10日(日) * other
そうか、自分、共闘する戦友であり、そして共犯者と言う隠微もある組み合わせが好きなんだな。すごい納得。


  2018年6月10日(日) * GA伝
シェーンコップ先生がやたらベタベタして来るのを、帝国式ですって言いくるめられて、そうかそれは受け入れなければって騙されてるヤンさん。


  2018年6月10日(日) * GA伝
ヤンさんに出会って以来、毎日今がいちばん楽しいって思ってるシェーンコップ先生。


  2018年6月10日(日) * GA伝
もしかしてカリンちゃんも、お母さんが亡くなって、しょうがなく軍に入った流れなんだろうかヤンさんみたいに。あるいはユリアンみたいに、戦災孤児で養女→軍人、と言う流れ? 15で伍長って士官学校じゃなくて、空戦専科だよね多分。


  2018年6月10日(日) * other
一緒に人殺しするカプが好き。


  2018年6月11日(月) * JoJo GA伝
Leaving Las Vegasは承花でやりたい。そしてコプヤンでもやりたい。アル中で身を持ち崩したヤンさんと、売春で生きてるシェーンコップ先生。キャラ的には逆かなと思うけど。ヤンさんそのまま、シェーンコップ先生の方は20前とかだったら、見た目にはハマるがまるで犯罪だな。


  2018年6月11日(月) * HR/HM GA伝
OMをコプヤンでやるとなると、一体どうなるんだ。ヤンさんがNickyだろうな。アル中のところを漬け込まれて、怪しげ政治団体に元英雄として旗印に担ぎ上げられる。世話役に、元激戦地最前線兵士でトラウマ克服したけど普通の生活には戻れずに、その団体絡みで面倒見てもらってるシェーンコップ先生か。団体には暗殺部隊的なのがあって、隊長がリューネブルグさん(シェーンコップ先生の元上官で、シェーンコップ先生は無理強い情人だったとか。その絡みでそこにいる)。ヤンさんは一応アル中克服しようとはしてて、でも団体的にはアル中のままの方がありがたいから、毎回ヤンさんが施設に入ろうとかするのを当然阻止するし、そういうの見てて、あんまりだろうって嫌気が差す&ヤンさんの立場が自分の立場と重なって、さらに嫌気が差す&ヤンさんに情が湧く、などあって、ヤンさんのためと言いつつ、自分のためにそこから逃げ出そうとするシェーンコップ先生。当然リューネブルグさんは、シェーンコップ先生がヤンさんに魅かれてるのに気づいて、おまえに何ができるって毎度のせせら笑い。色々あって、実戦部隊出身舐めんなってシェーンコップ先生がブチ切れて、ヤンさん連れて遁走。もちろん追って来るリューネブルグさんたち。返り討ちにはするけど、アル中禁断症状のヤンさんをどうにもできないシェーンコップ先生。色々疲れ切って、心中しましょうかってふたりで決めた辺り(ヤンさんはシェーンコップ先生と一緒なら何でもいい)で、団体がもうヤンさん使い物にならないから、暗殺されたことで悲劇を装って、世間の同情を集めることにしようって、ヤンさんを殺す。ヤンさんを守れなかったので絶望して、団体本部にカチ込み掛けて、蜂の巣にされて死ぬけど、仕掛けておいた爆弾で本部爆発させる&新聞社等に暴露書類送信、で、とりあえずできることはやるシェーンコップ先生。あれ?結末違う?


  2018年6月11日(月) * GA伝
コプヤンは幸せな時差心中にしかならない。


  2018年6月11日(月) * GA伝
いわゆるDVに巻き込むと、ヤンさんだと死んじゃうと言うか、怪我が重傷になってしまう。シェーンコップ先生だと、多分そこそこの怪我でも大丈夫みたいになって、リューネブルグさんにいたぶられてると言うような妄想ががが。ヤンさんとプラトニックを紡ぎつつ(プラトニックじゃなくてもいいよ)、マイルドサイコのリューネブルグさんにいいようにされてるシェーンコップ先生など。シェーンコップ先生が顔とか見えるところにあざ作って来る(わざと見えるところにつけてるリューネブルグさん)と、当然心配するヤンさん。ヤンさんを心配させたことに心痛するシェーンコップ先生。そういうふたりの気持ちの揺れをサイコに楽しむリューネブルグさん。リュネコプからのコプヤン(ヤンコプ気味でもいい)とかもーすげえ好きでだな。リューネブルグさんに散々いたぶられてヤンさんのところにやって来て、「疲れてるみたいだから、少し寝るといいよ」ってヤンさんに見守られてうたたねするシェーンコップ先生など。ヤンさんの傍なら、痛い思いせずに眠れるから、安心してるシェーンコップ先生など。


  2018年6月11日(月) * GA伝
DNT悪太さんが、自分としては他のシェーンコップ先生とちょっと違うと言うイメージのせいなんだけど、(ドラマの)高校教師を、OVAコプヤンではちょっとキャラ違うかなあって思うんだけど、DNT悪太楊さんだとできそうな、みたいな。


  2018年6月11日(月) * GA伝
拉致監禁されたヤンさん救出して(と言うか、新たに誘拐して)、みんなでハイネセンを出て行く流れって、シェーンコップ先生的にはアレはヤンさんとの駆け落ちだったんじゃないかと言う気がして来た。ヤンさんはもうあの時点でひとりの体ではなくて、奥さんと13艦隊まるっと全部がヤンさんで、そのヤンさんとの駆け落ち、と言う意味での、ハイネセン脱出。シェーンコップ先生にとっては、フレデリカさんと13艦隊はヤンさんの一部と言う感じで。


  2018年6月12日(火) * GA伝
ヤンさんてコアラにもそっくりだよね。


  2018年6月12日(火) * JoJo
スポマク可愛いよスポマク。


  2018年6月13日(水) * GA伝
今日ね、見習いのバス運転手さんで、先輩運転手さんが同乗だったんだけど、身長差が大体コプヤンくらいでね、ヤンさんの視線はちょうどシェーンコップ先生の鎖骨くらい、みたいな。観察してしまった。朝から萌えをありがとうございます。


  2018年6月13日(水) * GA伝
作戦中にシェーンコップ先生が逃げ遅れて、と言うか、他を逃がすためにしんがり取って行方不明になっちゃって、それを必死で探すヤンさんなど。ものすごい形相で、陣頭指揮を取る(現地に実際に行っちゃったりとか)のを、当然キャゼルヌ先輩とかに止められたりするんだけど、彼を見捨てられるわけがないとか言って、そのまま。まあ、ヤンさんの大体の推察当たってちゃんと見つかるんですけれども。ヤンさんとリンツさん&ブルームハルトのトリオで大活躍とか。ヤンさんの、指揮官としての手腕にうわあってなるリンツさんとか。シェーンコップ先生は怪我とか生き埋め状態とかで、下手に動くよりまあ運が良ければ誰かが見つけてくれるなってじっとしてたとかさ。「貴方か部下が必ず助けに来てくれると信じてましたよ」とか言うシェーンコップ先生とか。無事見つかって嬉し泣きするヤンさんとか。


  2018年6月14日(木) * GA伝
やばい、女性ヤンさんとシェーンコップ先生の、異性愛エチー書きたくなって来たorz SMとかじゃなくて、ごく普通の。単に体格差とか女性ヤンさんが不慣れでシェーンコップ先生大変みたいなの書きたいだけなんだけれども。そもそもそこに至るまでに多分20万字くらいいるよorz


  2018年6月14日(木) * GA伝
好きなキャラはみんなそういう人って思いたいだけだけど、シェーンコップ先生もヤンさんも、多分子どもとか相手にするとすぐしゃがんで目線を合わせるタイプの人だと思う。キャゼルヌ先輩は子どもが生まれてそうするようになりました。


  2018年6月14日(木) * GA伝
やべえ、DNTフォークで首絞め性癖出しても殺されない?(主に楊さん相手。悪太さんが助けに来るよ)。


  2018年6月14日(木) * GA伝
シェーンコップ先生も割と声が出る方かと思うんだけど、ヤンさんもシェーンコップ先生とは素直で、ちょっとうるさいくらいでもいいんじゃないかなとか。


  2018年6月15日(金) * GA伝
悪太さんが飼い犬のしつけされる(by 楊さん)の見たいけど、一緒に、楊さんが悪太氏に、"飼い犬"のしつけされるの見たい。床に四つん這いでミルク飲むとか、首輪に鎖とか、犬のお散歩とか(大変いかがわしい意味で)。よくできたらよくできましたって褒めてもらえる。ご褒美もらえる(邪笑)。


  2018年6月15日(金) * GA伝
仔ワルターと仔ヤンさんとか最高かよ。


  2018年6月15日(金) * GA伝
シェーンコップ先生て、意外とMarvin GayeのLet's Get it Onとか好きそう。主に対ヤンさんで。


  2018年6月15日(金) * GA伝
成婚率9割強の凄腕結婚カウンセラーのシェーンコップ先生、顧客でやって来た結婚したい(でも恋愛不能)ヤンさん、誰を紹介されても無理、全然相手にしてもらえない、最終的にシェーンコップ先生が「貴方も見る目がないですが、相手にも貴方を見る目がないですね」とか言って、そういうわけで私にしておきなさいってどさくさでヤンさんにプロポーズして無事結婚成立みたいな、そういうバカな話。


  2018年6月16日(土) * GA伝 HR/HM
Kip先生、Wingerで出た頃が悪太さんだ。あー自分悪太さんはこういうイメージだー。個人的には楊さんがいないので困る(Kip先生はそらもー女性にアピール凄かったから。こいつはそこがダメだったんだけれども)。


  2018年6月16日(土) * GA伝
悪太さんが昇進(大佐→准将)して、RRがキャーステキ!隊長じゃなかった閣下抱いて!!って野太い声で言ったら、気が向いたらなって悪太さんが応えるって言うの見掛けて、殺到してるRR見て、楊さんが「隊員のケアも隊長の仕事とは言え、大変だね。順番に抱いてあげるのかい?」とか素で言うから、「そのための体力ですから」ってしれっと言う悪太さんと言う、訳の分からん電波を受信した。楊さん用の体力は別に温存しておきます。


  2018年6月17日(日) * GA伝
ヤンさんは、コプヤン会議がなかったら、自分の中のぼんやりしたままだったことを言葉にして表現することがないまま、査問会でもあそこまでインテリ全開でブチ切れることはなかったんじゃなかろうかと言う気がした。ヤン艦隊で、自分をそう隠したり黙ったりみたいなそういうことする必要が減って、さらにシェーンコップ先生に、他の人には絶対言えない本音とか、言葉で引き出されて(シェーンコップ先生が代弁もしてくれる)、そういう状況で再び理不尽の中に放り込まれて、なんでおまえら分からないんだよ!!バカか!!って感じだったんじゃないかなと思った。シェーンコップ先生が陸戦専門&亡命者って言う、他の幕僚とは色合いが違うと言うのは、ヤンさんと言う人にとってはすごく重要なことだったと思う。


  2018年6月17日(日) * GA伝
ヤンさん逝った後、別にもう長生きする必要もないから色々無茶やるシェーンコップ先生など。暴飲とかゴハン食べないとか、不眠は絶対あるだろうなあ。ある日ぱきっと目覚めて、いやあっさり死ぬには体力いるから、やっぱり体はきちんと管理しないとって、以前以上に気をつけるようになるシェーンコップ先生とか。一種の躁鬱だけど、本人は自覚ないし、周囲も何か最近ちょっとムーディーだよねくらいにしか思ってない。心配してるのは多分キャゼルヌとリンツさんくらいかな。


  2018年6月18日(月) * GA伝
悪太さんのせいで、かっこいいゴリラが全部悪太さんに見えるようになっちゃったよ!!


  2018年6月19日(火) * GA伝
しかし冷静に考えて、女性ヤンさんがほぼ経験なし、あるいは完全に初めてとして、シェーンコップ先生は明らかに最適な相手ではあるよなあ。女性の扱いには慣れてるだろうし、相手が慣れてないって不機嫌になるようなこともないだろうし。とりあえず現在進行系で複数と言うこともしないらしいから、ある意味深い恋人(愛人とも言う)としては最適じゃないだろうか。結婚相手としてはサイテーだと思うけどね(対ヤンさんのみ例外)。


  2018年6月19日(火) * JoJo vtms
おれのために死に損なったままでいろって花京院/シャッコに言う、承太郎/キリコ。


  2018年6月19日(火) * GA伝
オメガバースで、巣作りを口実に、互いの服を脱がして奪おうとするコプヤン。脱がされたいけど、脱がしたくて、色々ケンカになるとかそういう。


  2018年6月19日(火) * GA伝
ヤンさんが男でも女でも、うっすら初彼氏はラップさんです。ラップさんは明確にヤンさんが彼氏/彼女だったとは思ってないかもだけど。女性ヤンさんでも、ジェシカさんにうっすら恋心だった流れを推したい。ヤンさんて恋するアレが薄いけど、恋の相手は割と頓着ないタイプなキガス。2度目の恋で最後の恋はシェーンコップ先生。


  2018年6月20日(水) * GA伝
悪太さんは、あの顔面高偏差値で、何しても許される感が凄い。


  2018年6月20日(水) * GA伝
威嚇するアリクイって、ヤン/楊さんに似てね?


  2018年6月20日(水) * GA伝
ヤンさんがラインハルトさま担ってすごい納得したww ヤンさん帝国にいたら、何かすごい真っ直ぐ素直にラインハルトさま信奉者になりそう。で、途中でまあ色々起こって、気持ちは変わらないけど、進行方向が違っちゃったみたいな流れになるのかなあ。


  2018年6月20日(水) * GA伝
そうか、オーベルシュタインがあそこまで憎まれキャラ、嫌われキャラとして描かれるのは、一方のヤンさんがあの飄々とした外見で、侮られはしても意外と憎まれない(もちろん例外はある)人であると言う対比なのか。ヤンさんは自分の見掛けを十二分に理解して、最大限利用してると思う。冴えないおじさん(と言うのは合法ショタロリキャラだけど)が、超絶美形、汚れ役も引き受ける切れ者参謀を結局上回ると言うのは、何かこう、書き手の願望みたいなところはあるのかもなあ。まあ話的に、冴えない方が勝つ方が当然面白いんだけどさ。


  2018年6月20日(水) * HR/HM 009 UFC
普段は周囲が引くくらいイチャラブなんだけど、ワールドカップの時は寝室も別のV&Aとか。009の面々はガチ。フランちゃんと(大人げない)ハインさんが本気で危ない。グレートさんは世渡りうまいから。らっしゃんとGSPたんはホッケーの時期に大変なことに。


  2018年6月21日(木) * GA伝
リンツさんがかっこ良すぎて辛い。


  2018年6月21日(木) * GA伝
カワウソヤンさんと飼育員シェーンコップ先生。もう主任とかで直接の世話はしないはずなのに、リンツさんとかブルームハルトとか差し置いて、カワウソヤンさんの世話は自分がする。ヤンさんも、シェーンコップ先生じゃないとゴハンを食べないとか。ちなみに檻の中は散らかしまくる。


  2018年6月21日(木) * GA伝
勝手に、アッテンボローは190cmあるって思ってて、リンツさんは192cm脳内設定なんだけど、すげえ高身長カプにならね? すげえ。ちなみにビッテンフェルトは188cmくらいで、アッテンの方がちょっとだけ良く見ると高い、みたいな感じ。アッテンビッテンはリバの百合カプで。


  2018年6月21日(木) * GA伝
ベッドでじゃれじゃれしてて、それなりに乱暴なことをすればすぐ引くシェーンコップ先生が、素手で武器持ち暴漢押さえ込んだりするの見て、自分には手加減しまくってるんだなってわかってたけど改めて思い知るヤンさんとか、フォーク辺りにちょっと無体されて、死ぬ気&殺す気で抵抗した楊さん(双方割と重傷)見て、楊さんの自分に対する受け入れ度の高さを知る悪太さんなど。


  2018年6月22日(金) * GA伝 other
火宅の人を読んでるけど、一人称の私小説のせいか、何か、人に見せないヤンさんの内面と言う感じで今回は読んでる。まあこんな躁鬱激しい人ではないと思うけど、自分の内に向かうものが、自分の内ではまったく足りなくて外にダダ漏れと言う感じで。前回読んだ時は、何か1行ごとに、尊い、って言う感じだったんだけど、今回は家庭板脳全開で、彼の周囲の女性たちの哀れさと言うか、そっちに同情しながら読んでる。ちょっとつらい。しかし文章は美事と言うか・・・ああああ。


  2018年6月22日(金) * GA伝
ヤンさんは完全に自分のためにお酒飲むけど、シェーンコップ先生は社会的な付き合いでお酒飲んでる感じ。ひとり酒とか情けないとか思ってたけど、ヤンさんがひとりでちびちび楽しんで飲んでるの見て、ひとりで自分のペースで飲むのも(ヤンさんと一緒だけど)悪くないなって思うシェーンコップ先生など。


  2018年6月22日(金) * GA伝
オーベルシュタインて、普通に眼窩姦できるんだよね。すごいよね。


  2018年6月23日(土) * GA伝
その場から離れようとするヤンさんの手を掴んで行かさずに、何か痴話喧嘩風のコプヤンと言うような。涙目で、どうせ君はみたいなありがちなことを言ってるヤンさんと、ヤンさんの表情にショックを受けてるシェーンコップ先生とか、そういう妄想。オチはないよ。


  2018年6月23日(土) * GA伝
OVA6話、コプヤン会議前哨戦をチラ見返し。絵での演技が巧い、声優さんの演技が何かもう(語彙喪失)・・・すげえ。すげえ。


  2018年6月24日(日) * other
ツーリング・エクスプレスのディーンの声が小杉さんと知って、今震えている。喜びなのか驚愕なのかちょっと自分でよく分からない(震え声)。


  2018年6月24日(日) * GA伝
シェーンコップ先生がかっこ良すぎて辛い。辛い。


  2018年6月25日(月) * 009 GA伝
一緒に月を見上げてて、何となく手を繋いで、突然、結婚しないかってジェロたんに言うハインさんとか。ああいいなって答えて、一緒に住むならどこにと言う話になって、いつか、もう9メンバーたちがあれこれしなくていい世界になったらな、と言ういつもの結論に落ち着くんだけれども。星を見上げて、星座がどうのって言う話をしてて、シェーンコップ先生がヤンさんの手を不意に握って、結婚しませんかって言ったら、ヤンさんは君は冗談を言うタイミングがセンスないなあって言って、冗談じゃないですよ、一緒に指輪を買いに行きましょうとか言って、何か流されてそのまま結婚しそうなコプヤン。ヤンさん的には、気がついたら結婚してた、あれ?みたいな。


  2018年6月25日(月) * GA伝
今気がついたんだけどさ、楊さん(となると多分原作も)、15で大学行くのをお父さんに相談したってことは、飛び級? いわゆる日本で言う大検みたいなの受けて、大学入学するつもりだったのかな。それとも同盟は年齢関わらず、入学の条件さえ満たしたら大学生になれるの? もしかして楊さん超優秀?(勉学的に)


  2018年6月25日(月) * GA伝
ごめん、どのヤンさんで想像していいか分からないんだけど、多分ほづみさんヤンさんで、突然現れたシェーンコップ先生に甘える振りして、軍服の背中でドーナッツ食べた後の口を拭いてるヤンさんとか。https://twitter.com/xing_pix/status/1010710814871859200


  2018年6月25日(月) * GA伝
あああああああ、そうか、シェーンコップ先生は戦死で二階級特進か!!元帥! でももしかすると、帝国側から軍に対してコントロールが入って、上級大将かも。ヴァルハラで、「貴方に一歩及びませんでしたな」「シェーンコップ元帥閣下か、なかなかいいのに、惜しかったね」とか言う会話をするなど。


  2018年6月25日(月) * 009 vtms GA伝
体格差と言うと、54(30cm差)とかシャッキリ(50cm差)とかが思い浮かぶので、コプヤンの12cm差は、正直なところ、踏み台とかいらないとかいいな!!!と思っている。


  2018年6月25日(月) * GA伝
そう言えば、煙草を吸うヤンさん/楊さんの夢を見た。シェーンコップ先生が一緒だったんだけど、悪太さんだったかどっちだったか憶えてない。煙草とコーヒーは(口臭的に)最悪の組み合わせですが、紅茶は悪くありませんな、ってシェーンコップ先生/悪太さんが言ってた。ほんとかどうか知らないよ。


  2018年6月26日(火) * other
駆け落ちはいいぞ。


  2018年6月26日(火) * GA伝
何か、オチとかない、ほのぼの日常飼い犬あるある4コマみたいなワルター犬なコプヤンを、そのうち書きたい。毛だらけになるからベッドとかソファに上がっちゃいけません!とか(聞かない)、スリッパあたためておきましたとか、散歩って言った瞬間瞬間移動して来るとかそういうの(ウルフドッグワルターとは違うんだ)。


  2018年6月26日(火) * GA伝 009
ビッテンアッテン、アッテンビッテンてないのかな。いやほら、009的にも(待って)。野田兄貴の罪深さと、井上さんの美声の罪深さよ。


  2018年6月27日(水) * GA伝 other
シンゴジの、私は好きにした、君(ら)も好きにするといい、と言うあの台詞を、ヤンさんに言って欲しい。多分シェーンコップ先生に向かって。多分。


  2018年6月27日(水) * GA伝
彼氏とのデートには、サンドイッチとか持って行くリンツさん(ファストフードよりお弁当派)。


  2018年6月27日(水) * GA伝 other
火宅の人もヤンさんだ。手ぶらで引っ越しだの、戦場向きの人間だの・・・。


  2018年6月28日(木) * GA伝
ラップにはすごくパーソナルスペースの近いヤン/楊さん。


  2018年6月28日(木) * GA伝
コーネフがラップさんに似てるって・・・それはどうなの、楊さんと妄想が捗ってしまうじゃないか。


  2018年6月28日(木) * GA伝
シェーンコップ先生、何かすごい女性にだらしないみたいな描かれ方してるけど、実際は何か複数同時進行はしないらしいし、そういう意味での自分の甲斐性のなさは自覚してるみたいだし、自分は(ある種の)女性たちにふさわしくないとか、いわゆる女たらしのイメージはあんまりないんだよなあ自分。女性が寄って来るし、自分も女性は好きだから(その時は誠実に)相手しますと言う感じで。むしろ既婚女性と寝ちゃうポプランの方がおまえそういうとこだぞ、的な。そこがポプランらしいけどさー。しかし色男って、何しても許されるからいいよな(ってヤンさんはきっと想ってる)。


  2018年6月28日(木) * GA伝
ラップさんには、戸惑いながらもぐいぐい行く感じのヤン/楊さん。と言う妄想。


  2018年6月28日(木) * GA伝
シェーンコップ先生のコロンは、Drakkar Noirで妄想してる。いわゆる成熟した男性用と言うイメージの香りらしくて、香水類はこれしか知らないせいなんだけれども。Drakkarと言う字面の暑苦しさが、いかにもシェーンコップ先生っぽいなーと。DとRとKとかもう、見ただけでも、発音しても暑苦しいよ! 香り自体が特に好きと言うわけじゃないけど、パッケージのデザインもシェーンコップ先生に合ってるなと思ってて、割りと好き。ヤンさんは、女性用だけど、Duneてのをつけてみていただきたい(似合わない)。


  2018年6月28日(木) * GA伝
テロ系とかそういうのでちょっと怖い目に遭って、と言うか、何かトラウマえぐる系のイベントあって、シェーンコップ先生が助けに来たのにしがみついて、「今だけ、今だけちょっとだけ」とか言って震えてる(女性)ヤンさんなど。ごめん今だけだから、今だけだからとかやたら言い続ける(女性)ヤンさん。シェーンコップ先生は、今だけじゃなくてもいいですよって思ってるけど、とりあえず黙っとく。これでトラウマイベントがgkbrとかだったらコメディだな。


  2018年6月28日(木) * vtms
バコゴダには、週末はコインラインドリーデートして欲しい(ただの洗濯)。


  2018年6月28日(木) * GA伝
シェーンコップ先生と過去の女性について、ヤンさんはどっちにヤキモチ焼くんだろう。シェーンコップと付き合えていいなーなのか、そんな素敵な女性と付き合えていいなーなのか。両方だったら割りと笑う。ありそうだよねヤンさん。


  2018年6月28日(木) * GA伝
シェーンコップ先生は割りとフェミニストだと思うんだ。割りと真面目に。


  2018年6月28日(木) * GA伝
トラウマヤンさんと抱きしめてあげるシェーンコップ先生、女性verと普通ヤンさんで両方書きたくなって来た罠。


  2018年6月28日(木) * GA伝 Law & Order
LOなコプヤン・・・ラップさんも出て来るとか何そのこいつ向け天国。Cutterが、何かストーカーみたいなのに殺されかけて、Lupoが助けると言うエピソードがあったような・・・それともこいつの妄想か? Lupoが過去の事件のトラウマで大変可哀想(萌)(ごめん)だったエピはよく覚えてるよLupo大変可哀想萌えだったから!! 萌え捏造記憶かもだけど、Cutterさん、目の前でLupoが加害者止めてくれて、無事になっても何かがたがた震えて動けなかったような。捏造記憶かな。エピガイドちょっと見て来よう。そうかー検事仲間がラップさんかー。過去彼も出て来るわけかー(ヤンさんの片思いだった可能性大)。LOは、今もこいつの心のオアシスなんだ。LupoxBobbie(CI)なクロスオーバー萌えですいません(永遠の茨道)。


  2018年6月28日(木) * GA伝 Law & Order
LOだと、シェーンコップ先生は女たらし的にLoganかなって思ったんだけど、Loganだとちょっと紳士が足りない(個人の見解)。Curtisだと跳ねっ返りが足りない。あの人すごい繊細だし、愛妻家だしな(まあその愛妻絡みでLennyと同棲とかしちゃうんですけれども)。結局いちばん良さげなのはStablerなんだけど、今どうしてるんだろうな。


  2018年6月28日(木) * GA伝
普通のヤンさんは思索のベンチでお昼寝できるけど、女性ヤンさんはちょっと無理だよね(本人はしてもいいと思ってるけど、周囲がさすがにさせない)。自分でもちょっと無理かな。野外フェスで昼寝したことはあるけど。別にどうでもいいんだけど、そうかーって思っただけ。


  2018年6月28日(木) * GA伝
ラップさん・・・ラップさん・・・。DNTの罪深きことよ。


  2018年6月28日(木) * GA伝 other
今読んだら、連城三紀彦もコプヤン変換するのかな自分。


  2018年6月28日(木) * vtms other
高村薫はすごいボトムズ。もうボトムズ以外の何物でもない。死の王もボトムズだった。ボトムズがいっぱい。


  2018年6月30日(土) * Law & Order
無印LO、また最初から見直すかなー。LoganがPhilをDaddyとか呼んじゃうとか。Loganを父性を求めるタイプなのだよな(その裏返しで女好きが出る)。CurtisとのLennyの取り合いとかたまらんかったな。Lennyは人たらしだしな。Lennyはどういう女性にでも態度が変わらないと言う点では、大変真っ当なフェミニストと言えるかもなあ。そして男にもモテるから困る(困らない)。Adamも何か元彼みたいな雰囲気出したりとか、Benが妙に色っぽかったりとか、初期LOは色々目のやり場に困る。困る。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24