670479
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2009年07月

スペースでAND検索
  2009年7月2日(木) * JoJo
スポ花ーーーーーーーーーーーーー!!


  2009年7月2日(木) * JoJo HR/HM Law & Order
Lupo花ーーーーーーーーー。


  2009年7月3日(金) * JoJo
子どもなスポマクを想像したら、ハゲ萌えた件について。


  2009年7月3日(金) * Law & Order JoJo HR/HM ネタメモ
Bobbieが首傾けて覗き込んで来るのに、花京院も合わせて首を傾けてあげるといいと思う。そういうふたりを見て、Lupoはええええ?とか思ってるといいと思う。そういう仕草を、「君は典型的な日本人だ」ってBobbieに言われるといいよ花京院。


  2009年7月4日(土) * JoJo
ただヤッてるだけの、不愉快なレベルのぐっちゃぐちゃエロ。スポ花で。頼むからいっそ殺せって花京院が根を上げるくらいに痛めつけるといいと思うんだスポマク。そして承太郎にボコられろ。


  2009年7月6日(月) * UFC
Andersonたんはひそかにりっちゃん大好きだといいと思う。そういうのをGSPたんに言って、ふたりできゃっきゃやってるといい。Nogueiraもきゃっきゃ仲間に入れてあげるといいよ。AndersonたんとGSPたんはお友達な百合だと思うんだけどどうだろう。らっしゃんはとりあえずJardine辺りと「なあ・・・」って肩叩き合ってるといい。RandyとChuck萌えるなあ。


  2009年7月7日(火) * JoJo
花京院は、特定の人のある特定の反応とか、特定の体のパーツに固執するタイプの変態だと思うんだけどどうだろう。ヘンタイとかじゃなくて、漢字で変態、というタイプの変態。


  2009年7月9日(木) * other
パズさんとサイトー萌えるー! 男塾的にいろいろやり合ってるといいこのふたり。サイトーさんは攻めるとヘタレになりそうなので、リバなパズサイがいいな。


  2009年7月9日(木) * other
サイトーさんも、縛られるのすっげえ似合いそうだ。ものすごい寡黙ドMだといいと思う。パズさんはSM的にはノンケだけど、付き合ってあげるといいよ。


  2009年7月9日(木) * JoJo
ウェザ承ーーーーーーーーーーーー!! 仮想鼻血で仮想失血死しそう。ウェザ承はいいものだ。さてがんばろうか。


  2009年7月11日(土) * JoJo
音石、実は好きなんだ。兄貴っていうと、プロシュートよりも形兆なんだ。そいでもって音石がドがつく超ハードMで、兄貴をヘタレSに仕立ててあげるといいと思うんだ。そしてたまに音石が攻め。ちょーリバ。頭が沸いてるなうん。


  2009年7月12日(日) * JoJo ネタメモ
お揃いの角。もふもふの帽子。ウェス込み萌え。お互いだけが使う愛称があるよとかね。帽子脱いで服脱ぐと、誰だかわからなくなっちゃって後で承太郎にスネるといい。静かにがっつき合ってるといいよおっさん同士。ウェザ承萌えるウェザ承。


  2009年7月13日(月) * JoJo other
ウェザ承はキキララ。もうサンリオキャラを正視できない。ヒトデとカタツムリ(かカエル)で婚約指輪の交換してろ。


  2009年7月13日(月) * JoJo
ああスポマク可愛いよスポマク。


  2009年7月15日(水) * JoJo
ジョセフはヒーヒー紅茶よりもコーラの人で、そういうわけでスージーQは承太郎と花京院が、カプチーノを喜んで飲むのに喜んでるといいと思う。


  2009年7月17日(金) * 009 other
またMWなんだが。忘れてたんだけど、ジェロたんの方が年下じゃないか! 何だこれ、ジェロたん年下って気づいた瞬間にハゲ萌えた。頭が壊れた年上の復讐鬼で殺人鬼に引きずられる、必死で改悛しようとしてる年下巨漢の神父! うわ萌える! そういうことになっちゃったのも、ガス吸った後の死にそうな頭痛が、そうしたらやわらぐからってハインさんからとゆー理由だったとかもう頭がほんとに沸いてるな。いやMWな54萌えるな。ジェロたんが神父ってものすごい矛盾なんだけど、有り得ないんだけど、絵面だけはハゲ萌える。


  2009年7月17日(金) * 009
偽4妄想。どうしたんだろう、何か悪いものでも食べたかな。いや有り得ないけど、一瞬だけだけど、24とか42とか74だったら、うっかり偽4にふらっと来るジェロたんとかね。身代わりでごめん偽4。うん、一瞬考えただけ。でもドSっぽい偽4だとジェロたんとお似合いとか思ってない!思ってないから! ピュンマたまに殺されるよ!


  2009年7月17日(金) * 009 other
54でMW妄想は末期だな。うん。プロシュート兄貴みたいに、平然と人殺しするハインさんとかね。引きずられてうやむやに共犯にされちゃうジェロたんとかね。ジェロたんが傷ついてるのを、必死で引きずって逃げようとするハインさんとかね。女装はしなくていいから、復讐心の塊まりで世界全部ぶっ殺してやるみたいなハインさん。どうしてもいやだって言えないジェロたん。まあ最後は世界を救うためにハインさんを殺そうって必死になるんだけどね。いやあのほんとにただの妄想だけど、泣きながらハインさんの首を絞めるジェロたんと、そのジェロたんに向かって微笑みかけて抵抗やめるハインさんと、いやもう無理心中でいいんじゃね? 頭が沸いてるなあ。


  2009年7月18日(土) * 009
偽4だったらジェロたん受けだよね、という話。


  2009年7月18日(土) * UFC
UFC100、らんぺたんと乱闘になりそうだったらっしゃんを心配するGSPたん、らっしゃんの着てたシャツ(暗いグレーのてろてろ系普段着)を「いいなそのシャツ」って言って、「次の時に着ればいい」って返されて真っ赤になるGSPたん、極めつけは、試合中に足を痛めた話をしてるGSPたん、上のボタンを3つくらい開けただけのYシャツを素肌に首からすっぽり着、下はズボン履かないままDanaたんとお話続行(袖のボタン留めてた)、何その素肌に彼氏のYシャツ的シチュ、ファンサービス?ファンサービス? 相変わらず明るい調子で無駄口叩きつつ、Danaたんに「これを仕事にできるとか金になるとか、夢みたいだ、ほんとにありがとう(ございます)」的な台詞を言うGSPたん、ああ萌える。そしてネクタイもどうやらゆるめて首から抜くだけ派らしい。自分で結べないに1票。この間作ったテーラーのスーツがお気に入り(人前に出る時の身支度義務と思ってそう)らしい。チームメイトかトレーナーらしき人に、曲がってるネクタイを直してもらってた。萌えるからもっとやれ。そしてDanaたんとベルト持って撮影。ソファの上に上がったGSPたん、痛めた足を心配して、抱きかかえるようにしてソファから降りるのを手伝うDanaたん。気をつけないとらっしゃんに殴られると思う。あー萌え満載過ぎるUFC100。


  2009年7月18日(土) * UFC
試合後のパーティーで、きれいなお姉さんたち(ほとんど全裸水着)に囲まれまくったGSPたんの迷惑そうな表情について。姫だからしょうがないけど、あれで大っぴらにゲイだって噂が立たないのが逆にすごいや。手にしてたのは確か水のボトル。何があっても姫らしいところが萌える。ところで、Serraたんにあっさりタイトル奪われた時、入退場にらっしゃんがくっついてたらしい。リングサイドに、チームメイトとしていたんだろうけど、らっしゃんどうもスーツ姿っぽくて、え、じゃあ単に友人として付き添い? 何かすごいいかがわしい展開を妄想した。あのふたりは並んでるととてもいかがわしい。そしてLesnarと並んでる姫の写真だか動画だかあったらしくて、どこかで見れないかと捜索中。単に体格差を見たいだけだよほんとだよ!(ほんとに)


  2009年7月19日(日) * UFC
リングでは、試合後にAlvesとあんまりイチャつくこともなかったGSPたん(怪我のせい)、リング外では相変わらずの姫っぷりだった模様。らっしゃんの、姫をMy Boy呼ばわりする時の満面の笑顔がたまらん。あーだーもーUFC100、リング外で萌え満載。


  2009年7月19日(日) * UFC
らっしゃんのMy Boy呼ばわりキターーーーーー _| ̄|○ノシノシノシノシ=3 もうらっしゃん、理解できるけど姫好きすぎだろ。


  2009年7月19日(日) * UFC ネタメモ
ネクタイの結び方知らないらしい姫、らっしゃんに手取り足取り教えてもらうといいよ。輪っかのまま、首から抜くチートも教えてもらうといい。あのスーツ着たまま押し倒されて、「だめだ! 先に脱がないとシワになって困るんだ! これ1着しか持ってないし!」って必死になる姫とか妄想。がんばれらっしゃん。ネクタイもあのシルクらしいきれいな水色のしか持ってないみたいだから、らっしゃんが増やすの手伝ってあげるといいよ。替えのシャツも買っとけって言ってあげるといいよ。


  2009年7月19日(日) * 009 other Law & Order
またMWで54。致死性毒ガスをばらまこうとしたハインさんを止めるのに、もう他に手はないと思ってハインさんと無理心中しようとするジェロたん、でも両方そこで死んじゃったら事件のことを全部説明できる人間がいなくなるので、このままならどうせ裁判で死刑だろうからってハインさんの死体抱えて外にいる機動隊と警察の面々に投降するといいと思う。この辺りは、原作よりも「テルマ&ルイーズ」的に、ふたりに同情してるっぽい刑事がいる、というようなのがいいな。それがBobbieとかLupo辺りだともっといい個人的に(またLOか!)。そいで予想に反して死刑にならないことに決まって(死にたがってると死刑回避されるから。日本は知らない)、終身刑か何かになって、なぶり殺しになるよりひどいことしたのに死ねないって、狭い独房の中でずっと苦しむジェロたんっていうSでごめん。Bobbie辺りは死刑になるようにいろいろ尽力してくれるだろうけど、検察側は人道的にそれ無理だからみたいな。神父服だの囚人服だのジェロたんコスプレ満載妄想。あーすっきりした。


  2009年7月20日(月) * JoJo
今さらだけど、花京院とウェザーは出会うとしたら天国で、同じ人間に魅かれたことを、会った瞬間に悟るんじゃないかと思う。ウェザーの星のアザに、花京院のジョースターセンサーが働くだろうし。同じ人間に、違う時に魅かれた間柄として、それはそれなりに奇妙な友情みたいなものが成り立つんじゃないかと思う。ふたりで承太郎ノロケ大会やってもいいと思うよ。


  2009年7月20日(月) * JoJo
プッチが生きててウェザ承だと、承太郎ってプッチの義理の弟ってことになるんだね(驚愕)。ウェザーとプッチは、仲は悪いんだけど兄弟としての情も捨て切れずに、互いに複雑な愛情を抱えてちょっと悩んでたりするといいよ。


  2009年7月20日(月) * JoJo
承太郎とスタプラの服交換は萌えるに決まってるね! ぜひ見たいね!(期待に満ちた眼差し)


  2009年7月21日(火) * 009
009だと、カウンターの数字にまで萌えるので困る。


  2009年7月21日(火) * 009 other
54でMWの話(またか)。ハインさんを追う刑事がLOでもいいけど、ここはやっぱりグレートさんかな。ハインさんが色仕掛けで黙らそうをしてもいいよ。仲間に引っ張り込もうとして失敗してプライド傷つくとかでもいいよ。口封じに色仕掛けで近づきましたって聞いて、すごい動揺して怒るジェロたん。なんで怒ってるのかよくわからない。多分ヤキモチ。あるいはこれ以上ヤバい事態にする気かという諌めも含めて。グレートさんが、辛抱強いのだけが取り柄の、貧相な刑事だといいな。


  2009年7月21日(火) * UFC
ところでTUF10、コーチのらっしゃん、きっとらんぺたんとの軋轢もあると思うんだけど、教えてる選手にお気に入りができて、やたらと可愛がってて、姫がヤキモチを焼くといいと思う。「そんなすごい有望な選手なんだふーん」って平静を装って興味あるなあという振りをしつつ、内心穏やかでないといいと思うGSPたん。GSPたんがヤキモチ焼くというのにハゲ萌える。


  2009年7月21日(火) * UFC
練習以外基本興味ない姫と、姫を押し倒したくて仕方ないけど必死で我慢してるらっしゃんに萌える。Keithに「おう」って同情されてるといいよ。


  2009年7月23日(木) * other
人妻だと言われた瞬間、のび太のママにハゲ萌えたorz 人として最低。ところで人妻は、漢字よりもひらがなでひとづまの方が萌える。そんなことはどうでもいいorz


  2009年7月29日(水) * JoJo
承太郎パパンは、アナスイの目の前で、「いつ帰って来てもいいからな」って徐倫に言いそうだよね。


  2009年7月31日(金) * JoJo
ああああ、スポマク! スポマクうううううううう!!!!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24