670490
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2009年04月

スペースでAND検索
  2009年4月1日(水) * JoJo
ハナミズキという曲の歌詞は、超花→承だ。どうしよう。


  2009年4月3日(金) * JoJo
プッチの膝の間に坐って、一緒に同じ本を読んでるDIOたま。あるいはその逆。あのベッドの上でそうやって何時間も過ごすといいと思う。傍らの小さなテーブルには、テレンスがいれて、ヴァニラが運んで来てくれた紅茶。葉っぱを選んだのはンドゥールで。前にいる相手の肩にあごを乗せて、ふんふんって言いながら本を読むといいよふたりで一緒に。


  2009年4月5日(日) * JoJo
しのぶって人妻だよね、そう言えば、という話。ひとづまっていいなあ。しのぶってエロいよねうん。


  2009年4月7日(火) * 009
54で義兄弟的設定萌える。ジェロたんだとジェットの方がらしいんだろうけど、何かこう、ハインさんと並んでて、「兄弟だ」って言って相手を煙に巻くとかちょっと萌え。互いのいとこと兄弟が結婚してる、親戚というほどでもない間柄とか、そういうの。血の繋がってない家族的なの萌え。


  2009年4月8日(水) * JoJo HR/HM
愛する誰かを失くしたのは、生まれて初めてだった。花京院はやっぱりLayneだったんだなあ、ということ。


  2009年4月11日(土) * 009
うだうだぐだぐだなハインさんが書きたい。ジェロたんに八つ当たりしまくりの、グレートさんが恋しくて仕方なくて、ジェットに会いたいってうっだうだしてるハインさんが書きたい。そういうあらし。


  2009年4月15日(水) * JoJo
承太郎って、マのつく何とかがすごい似合うなあと思った。DNAすげえ。


  2009年4月15日(水) * JoJo
178cmが195cmのハーフな偉丈夫を組み敷いてるというのは、とても萌える構図だと思う。


  2009年4月17日(金) * JoJo
旅に出たのはGWの頃。戻って来たのは夏休みが始まる前。花京院の誕生日は8/22くらい。


  2009年4月17日(金) * other
パズとサイトーが好きだ。お互いツンツンだといいと思う。個人的に、サイトーさんが台湾系、パズさんが香港系という妄想。


  2009年4月20日(月) * 009
ポケットの中がいつもぐちゃぐちゃで、ハインさんに洗濯のたびに怒られるジェット。


  2009年4月20日(月) * other ネタメモ
相手が残したメモとか伝言とか、そういうのをずっと持っておくって萌えだな。紙がぼろぼろになっても、ポケットにいつも入れてる。


  2009年4月23日(木) * JoJo
ウェザーの女装姿が見たい。大事なことなので2回言いました。帽子はあのままキボン。


  2009年4月23日(木) * Law & Order
Lupo可愛いよLupo。Bernardも萌える。DAのMikeが現場の修羅場にちょっとビビってるのを、Lupoが半分からかい気味に大丈夫?って言ってあげるの萌え。ああああ、今季LO萌える。


  2009年4月23日(木) * other
うさ耳、ねこ耳少年は、半ズボンが正義。絶対。


  2009年4月23日(木) * JoJo
爬虫類承花で、尻尾が長くて地面に引きずってるといいと思うんだ。そしてその尻尾を気にして、互いに持ち上げ合ったりとかしてるといいんだ。歩きながら持ち運んであげるとか超萌える。交尾の時は盛大につかんで抱きしめてあげるといい。尻尾いいよ尻尾。できたら長くて太くて重いやつ。


  2009年4月23日(木) * HR/HM
人見さん×Neilいいな。170cmちょいしかない無邪気日本人青年に翻弄されるクールな情熱家の190cm超え英国人。Neilの女装姿(80年代)が真剣に見たい。それを見て、「うわJon Lordの気持ちがわかるな!」とかうっかりつぶやけ人見さん。


  2009年4月23日(木) * 009 JoJo HR/HM


  2009年4月28日(火) * UFC
BJ Penn、何だあれ。試合終わった後でレフリーにじゃれつくなよ。萌えるだろ。セコンドのにーちゃんにハグハグされたりするなよ萌えるだろ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24