670490
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2017年11月

スペースでAND検索
  2017年11月1日(水) * HR/HM vtms
ありがちだけど、チャゲアスのモーニングムーン、「ただ君を心から大事に思った」って、すっごいシャッキリだなあって思った。万里の河も、流星の後に幻影の再会までずっとキリコを待ち続けるシャッコ・・・。


  2017年11月1日(水) * vtms
うたたねしてるキリコを、ベッドに運ぼうかなって腕を伸ばして、その前にちょっとキスしてもいいかなって顔近づけたタイミングでフィアナとかヨランとか、そういう寝言が聞こえて、一瞬だけ傷ついたような感じがするんだけど、そういうキリコが好きなんだよなって思って、色々飲み込んでそのままキリコをベッドに運ぶ、スパダリシャッコ。


  2017年11月2日(木) * other 009
元々そんな声優さんにこだわるとかなくて、意識してたのは塩沢さんくらいだったんだけど、大体主に54のせいで、飛田さんと明夫たんはペアとか、大川教官声と丹沢初々しい声はペアとか、何かまあ。でまあ、まさかここに、まっきゅんとミカが加わるとは思わなんだ。他作品の演技聞いて、改めて声優さんてすごいと思うのであった。まっきゅんとミカは永遠。マクギリス・ファリド・櫻井とか、三日月・河西・オーガスとか。一体誰のせいやら(青いお空のどこかに向かって)。


  2017年11月2日(木) * other
まっきゅんは多分、寝言でも最中のうっかりうわ言でも、ミカがオルガって言っても、傷つくけど気にしないような気が。君はそういうけど、君と今寝てるのは私だから的な。


  2017年11月2日(木) * 009 vtms
54は何度も何度も恋に落ち直してて、シャッキリは恋が時間の流れに従ってどんどん深まってゆくと言う感じ。


  2017年11月2日(木) * 009 other ネタメモ
雨の日に、お揃いのつつじの花を逆さに頭にかぶって散歩する白と紫。ピクミンでもボグミンでも。


  2017年11月4日(土) * vtms HR/HM ネタメモ
モーニング・ムーンなシャッキリ。


  2017年11月4日(土) * 009
別々のポットで、好みの濃さでと思いつつも、デロ甘いケーキを一緒につつきつつ、同じひとつポットから注ぐ紅茶で、午後のティータイムな74とか。


  2017年11月5日(日) * UFC
GSPたんはやっぱり凄かった・・・。


  2017年11月6日(月) * vtms
よったんのコートを全裸に羽織るキリコはガチだよね。


  2017年11月9日(木) * 009
多分ないけど、54が一緒に暮らすことになって、ふたりで色々話して、どういう家とかアパートメントとか、場所はどういうところとかガレージの有無とか広さとか、ジェロたん的には緑をいじれるところがいいなってのは譲れないし、ハインさん的にはキッチンがふたり一緒に動ける広さじゃないといやとか、何か色々そういう。バスルームが広いこと、浴槽があること、と言うのはふたりで一致しました。


  2017年11月10日(金) * vtms
ヌルゲラントの床暖房で廃人にされてしまうキリコ。


  2017年11月11日(土) * 009
マジで一緒に暮らそう54妄想が止まらん。ふたりで賃貸サイト巡ったり、不動産屋さん回ったり、住みたいなーって思った辺りを借家探して巡ったりとか。あれ?デートの口実?あれ?


  2017年11月12日(日) * 009
ジェットってほんとリバ似合うと言うか・・・絡む相手とことごとくリバ展開しちゃうと言うか・・・素敵。グレートさんとだと、グレートさん攻めで考えつつも、グレートさん受けに持ち込んだら、超絶相性ばっちりで、「あもういいや一生このままで、逆の時もそう思ったけど、今もっとそう思ってる」と言う攻めジェットとかそういう。グレートさんはどっちだろうと相手に対して親身と言うか、礼儀として丁寧に扱うと言うのが身に染み付いてる人なので、誰とどうしても相手は「相性最高!!!!」って思う気がする。まあ、そういうグレートさんがハインさん相手にがっつくとか、あんまりそういうのに興味ない感じのハインさんがグレートさん相手にはがっつくとか超いいって感じ(ジェットはどうした)。


  2017年11月12日(日) * 009
ジェット絡むと全部リバになる脳なんだけど、3Pの2と4と7の場合は、ハインさんが真ん中は譲れない感じ。どうしてだろう。ジェットは3Pで42状態でも、下から74まとめて煽りそう。受けつつ、攻め。


  2017年11月12日(日) * vtms
私娼窟に売られて、言うこと聞かないって折檻されて、その辺りでよったんに落籍されて、とかそういうベタな。よったんはしばらく手を出して来ないんだけど、キリコの傷だらけの体の回復を待って、と言う建前と自前焦らしプレイだったりとかそういう。まあキリコに対しても焦らしプレイなんですけれども。蓋開けてみたらまあ何だ、加虐の性癖とかそういう。切迫性はないので、別に常に誰かの体を切り刻んでたいとかそういうのじゃないんだけれども。大体キリコのせい。キリコを落籍するのに、私娼窟が結構な金額ふっかけて来るのに、ひそやかに脅しを返すよったんとか。


  2017年11月12日(日) * JoJo
ただただ普通の人で、普通に幸せになる承花。


  2017年11月12日(日) * other
新宿スワンて、ホモばっかじゃないか(萌)。


  2017年11月12日(日) * other
典型的な、女は男の友情()のスパイス話。逆に清々しいな。もう、みんな素直にホモになっちゃえよ。


  2017年11月13日(月) * 009
ハインさんは多分、世界に50億人くらいいてもいいなって思うんだけど、一応ゴハンとコーヒーとビールがいりそうなので、その辺どうしよう。


  2017年11月14日(火) * other
カヨコさんが大統領になる時には、ファースト・レディとして尾頭さんが傍らにいて、一緒に手を繋いで来日の飛行機のタラップから降りて来るとかさ。そういう未来。


  2017年11月16日(木) * 009 ネタメモ
ハインさんに出会って、雪がそれほど嫌いじゃなくなったジェロたんとか、ジェロたんに出会って、森にピクニックに行くのが楽しみになったハインさんとか。


  2017年11月16日(木) * other
人さまの萌えは大変萌えるな!!!!!


  2017年11月16日(木) * 009
立川の六畳一間のアパートで同棲してる54・・・重量的に無理。萌えるけどさ。


  2017年11月16日(木) * 009
ハインさんは、いわゆるダメソファとか苦手なタイプじゃないかなって思うんだけど、ジェロたんが使うかもって買ってみたら自分が負けて、そんなダメになってるハインさんを見て萌えてるジェロたんとか。ダメになったジェロたん見て萌えてるハインさんもありありで。


  2017年11月16日(木) * 009 ネタメモ
何かもう、普通に、普通の人として、どこかの街で普通に暮らしててくれないかな54。ジェロたんは病院の警備の人で、ハインさんは大型の書店(世界的チェーン)の下から始めて、今裏方の主任、みたいな。在庫のことならこの人に訊け、的な。ジェロたんはただただ誠実に自分の仕事をしてて、幸い危険な目に遭ったことはなくて、でもこの仕事、いつまで続けるのかなーどうなるのかなーって考えてて、大学行こうかな、何か資格取るかなって考えてるけど、ちょっと言い出しにくくて(怖い)、まだハインさんには何も言ってないとかそういう。ハインさんはかなりいい大学行ってて、弁護士辺りになる予定だったんだけど、スーツ着てでかい重い鞄引きずってうんちゃらかんちゃらとか無理だわーやだわーって方向転換したとかそういう。本棚見てると安心するからと言う理由とか。ジェロたんのこと好きになったのも、「本がいっぱい詰まった本棚に似てるから」とかそういう。ジェロたんがハインさんに魅かれたのは、自分を見上げてる時の顔が、大人たちから聞いた精霊の印象そっくりだったからとか、何かそういう。


  2017年11月17日(金) * other vtms
金カム、知らないくせに、谷垣さん萌えなんですけれども(ホモは)、単体萌えはまさかの牛山。巨漢スキーめ。谷垣さんは二瓶さんと何かこう、色々と・・・。冷静に考えると、これはペキリなのでは・・・ッ!てなって、自分の業の深さを思い知るorz キリコは分かりやすく杉元のはずなんだけど、杉元キリコはフィアキリのキリコなのだよねアシリパさんがいるから。不死身認定される前のキリコが谷垣さんで、された後のキリコが杉元さん。どうだ(何)。


  2017年11月17日(金) * 009
すっごい突き刺さる系の漫画読んだら、茶化せる要素が全然なかったので、萌えるのは不謹慎なんだけど、高校生ジェロたんと、担任ではないけど、国語担当の教師ハインさんで、何かこう、悩める青春と、悩める過去を引きずった青年、みたいな何かそういう。欲情と恋愛の違いが分からずに、欲情してはいけないんだって自分にブレーキ掛けまくる、色々訳ありジェロたんとか。そういうジェロたんに対して、自分も覚えがあるから、いやそれは別に悪いことじゃないから、まあ安心しろみたいな教師のハインさんみたいな。ハインさんはハインさんで、死別の恋人がいて、その人を裏切ってはいけないと言う強迫観念で恋不能症みたいな。恋ができないと思い込んでる少年と、恋をしてはいけないと思い込んでる成人男性の、ものすごいウダウダな恋物語、みたいな。最後は、ジェロたんがハインさんを名前で呼んで終わる。


  2017年11月17日(金) * other 009
えーと尾形さんだっけ、スナイパーの。あの人はハインさん枠で。特に教官辺りの、自覚ありあり周囲たらし込みまくり系の。受けでも攻めでもどっちでも魔性だから困る(周囲が)。


  2017年11月17日(金) * vtms other 009
正直、よったんは土方さんだろうと思ってるんだけれども。土方さんと尾形さんは74なんだよね・・・(そっち)。


  2017年11月17日(金) * other
鬼畜尾形は受けでも攻めでもサイコー・・・・・・・。尾形×牛山とかもう超絶好み_ト ̄|○


  2017年11月18日(土) * other ネタメモ
守られるのが当然で来た人が、ある日突然守りたい人が現れて、でも守りたい人は守られる必要もない感じで、でも世話焼きしたくて、そういう守られて来た人の態度に周囲が戸惑うみたいな。お互い守り守られで、パワーバランスが取れてればいちばんいいけど、それが社会的立場とか金銭的なアレコレとかでちょっと不平等で、そういうのが屈託になる関係とか。そういう部分が完全平等な関係だと、性的な部分で、慣れてる方と慣れてない方で、ちょっとこう、バランス崩れたら萌えとか。どっちかがどっちかにやたらがっつくとか。気持ちいいからすごくしたいけど、言い出すのに不器用さが先に立つとか。慣れてる方に対して、知らない過去を勝手に想像して嫉妬したりもするんだけど、それも含めての今の目の前の、自分が惚れてる人なんだと思うと、またそれがさらに苦しいとか。何か最初は、突然惚れが暴走して、惚れ過ぎて全然欲情できなくて、抱きしめたいとか思うくせに、なぜか勃起等が肝心な時に起こらないとか、自慰の時に思い浮かべてみたらダメだったとか、何か惚れ過ぎて聖域になっちゃって、自分ごときの恋心で汚しちゃいけないみたいな気になるとか。それでまあ、じゃあとにかくどんなもんか試してみるかって実際してみて、ものすごい勢いで勃起して、アレ?まずい、暴走して相手殺しかねないとかそういう恐怖心が今度は暴走するとか。相手を壊すのが怖くてできない、とか何かそういう。そういうのをすごくゆっくり一緒に馴染んで、ものすごくゆっくりゆっくり前進はして行くとか。そういう流れで、別に挿入だけがセックスじゃないって、そういう気づきがあるとかさ。その流れの中で、やっぱり躯を繋ぐと言うこともしてみたい、と言う気持ちとかさ。セックス=性器の格闘技と言うわけではないので、そういうのじゃなくて、相手がいとおしくてしょうがなくて、そのための表現方法と言う辺りに行き着いて、色々やりようがあるし、相手を、自分の性器で征服した気分になったり、相手に征服されたい気分になったり、あってもなくても別にいい、みたいな。相手と、できたらひとつの存在になりたいと言う気持ちの現われとしての、愛する人とのセックスと言うか、何かそういう。その辺りに考えが落ち着いてくれたらいいなと言う、好きカプに対する気持ち。


  2017年11月18日(土) * other ネタメモ
極めてSM的主従関係で、相手をとことん支配したい、物理的にも自分のものにしたい、自分なしだと呼吸もできない/しないような、そういう関係に引きずり込みたい、みたいなのも好き。実際にやるかどうかはともかく、実際の内臓の間に挿入したいとか、心臓の裏側にツッコミたいとか、眼窩姦とか、脳髄姦とか、そういうの妄想しまくって暴走するようなの大好き。やったら相手死んじゃうから妄想だけで我慢しておく、みたいな。相手の体の内側を実際見たいし触れたいし、そこで射精したい、みたいな。極めて性器的に、ものすごい狭義に、相手との関係を思考して、これでないとダメみたいな、そういう極端に走って、そういう辺り含めて欲情しまくる関係と言うような。ぶっちゃけた話、「おまえの心臓の中に射精して、血管の中に精液が入って、全身に精液行き渡らせるとかしたい」とか、そういう物騒な感じの。そういうのを、実際にしたい、できるならとっくにやってるみたいな、そういう困った感じのこと考えて、肉体的に相手を自分と切り離して考えることができないレベルに行き着いてる感じの何かそういう。相手を食べたいくらい愛おしいと言うよりも、食べたら存在なくなるからそれはそういうのじゃない、そうじゃなくて、相手の体と自分の体を物理的にひとつにしたい、みたいな。相手と自分をそれほど傷つけず、殺すことなくそうするにはどうしたらいいかみたいな、そういうのをすごく真剣に考えるような、精神性と関係。


  2017年11月18日(土) * vtms ネタメモ
政敵との諍いで、ちょっと殴られちゃったりとかしちゃったよったん、報復はきっちりリーマン以下部下たちがやってくれて解決済み、でも傷はまだ治ってないところに、戦闘でちょっと怪我して戻って来たキリコ、珍しく顔腫らしてアザもあるよったん見て、どうした?って。事はすでに解決済み、と言うのを聞いてほっともしつつ、自分の知らないところでそんなことがあった(そして自分はその場にいずに手を貸せず)と言うのに内心腹立ててるとかそういう。


  2017年11月18日(土) * other vtms
え、ごめん、脳がちゃんと認識してなかった。フリーザさまがムーザだって知ってたけど(実際聞いたことはない)、バイキンマンがムーザだったって・・・え?え? せ、声優さんてマジすげえ・・・。


  2017年11月18日(土) * vtms other
ミカの前じゃかっこいいオレじゃないとダメなんだって言うオルガが、何かよったんと重なって、なぜかよったんとリーマンは、つまりオルガとミカかってなって、え、そうするとまっきゅんがキリコ?え?ってなっていやそれは待って自分。


  2017年11月18日(土) * 009
お店で、お待ち下さいの整理番号が274で運命感じた件について。


  2017年11月19日(日) * 009
009の次の新作は、ヴェネツィアで54が俺たち結婚しますでお願いします。


  2017年11月19日(日) * 009
ハインさんのダメソファはジェロたんかそうか。


  2017年11月19日(日) * other
好きカプは漏れなくもげまくってればいい。


  2017年11月19日(日) * 009
恋愛不全少年のジェロたんと、恋愛不能青年のハインさんが、DT同士でウダウダやるとかどうですか。すごいどうでもいいんだけど、平安モノ読んでたら、帝の后だけど全然放置で誰も面倒見てない高貴の女性に、「じゃあ警備しますわー」ってやって来た、家柄はいいんだけど身分は低い男がついてそのふたりはその後夫婦同然になるんだけど、超深窓の令嬢フランちゃんに、恩ある家族から「彼女を頼む!!」って言われてずっと側に付き従ってたら、ジョーが現れてフランちゃんはこれからボクが守るから大丈夫だよ(歯をキラッ)って言われてお役御免になって、途方に暮れるジェロたん、そんなジェロたんを慰める羽目になる、ジョーの友人みたいなハインさん、と言うような。これからは俺がおまえさんを守るから、少し休め、みたいな。


  2017年11月19日(日) * vtms
あらゆる石塚運昇氏キャラを、ウォッカム認知して萌える病い。重症orz


  2017年11月19日(日) * GA伝 vtms
銀英でウォッカム声に反応するとか自分はorz そこ?反応するのそこ?みたいな。wikiに個人のページあって、うっかり心臓跳ねちゃったよ。萌えるなよ萌えるなよ。アレは声だけでウォッカムじゃないから(すごい似てるけど)(オヤ?)。


  2017年11月19日(日) * GA伝 vtms JoJo


  2017年11月19日(日) * GA伝 vtms
ヤン准将って、あの顔であの声であの頭って、あざといわーあざと過ぎるわー。あのあざとさは西キリみがあると思うんだけれども・・・。ところでウォッカムの腹黒声が聞こえたような気がするんだけど気のせいかな。


  2017年11月20日(月) * vtms
キリコに色々されてヨガるよったんとか大好物。


  2017年11月20日(月) * vtms
よったんにあごクイするキリコが見たい。


  2017年11月20日(月) * vtms
ウォッカムとのお茶会で、軍服もない、軍帽もない、ミラーグラスもない、全部剥ぎ取られたよったんと言う、隠喩的には全裸同然と言う。ウォッカムエロい。アンタはAV監督か。


  2017年11月20日(月) * other
おっさんはいい。


  2017年11月20日(月) * GA伝
ヤンさんは、彼がリアルに現実の人間であっても好感を抱くだろうなと思う。不思議なキャラだ。


  2017年11月20日(月) * other vtms 009 HR/HM GA伝


  2017年11月21日(火) * JoJo
承花はもう、どうしていいか分からないレベルに最強最高ペア過ぎて。何だよこの天然夫婦。


  2017年11月21日(火) * vtms other
何か知らないんだけど、バーサーカー化したベルたん乗りのシャッコ(その他仲間たくさん)に追いかけられ探し回される(見つかったら即死)と言う夢を見た。大学の地下とかにも隠れて逃げ回るんだけど、敷地を破壊するのに躊躇がないから、何かもうすごい怖かった。逃げた先でジャイアントロボ見つけるんですけど、壊れてるし、どっちにせよこいつじゃ動かせないし。シャッコ怖い(涙)。あれ?こいつがキリコに何かやらかしたって設定?あれ?(pxv垢を発見されたか)


  2017年11月21日(火) * vtms
テダヤのところに、シャッコをおれにくれって言いに行ったキリコ。結婚の許しがもらえないなら駆け落ちする!って脅すシャッコ。割りと嘘じゃない。


  2017年11月21日(火) * other
基本的に全員名字呼びと言うのも、別の萌えど真ん中なんだよな・・・。


  2017年11月21日(火) * GA伝 vtms


  2017年11月21日(火) * GA伝
ちょっと待って・・・中国系(年下上司)とドイツ系(年上部下)の組み合わせ・・・何か別の癖の方に飛び込んだ気が・・・。まずい、異人種カプはど真ん中じゃん・・・。き、気づかなければ良かったのに・・・_ト ̄|○


  2017年11月21日(火) * vtms GA伝
ヤンさんが西キリに見える呪いに掛かってしまったorz だって!シャッコがお義父さんて言うから!!(人のせい) って言うか、最終的に声帯がキリコって言うのはトラップだよ・・・。


  2017年11月21日(火) * other GA伝
バスタードのカル・ス側の将たち、あーGA伝かなって思ったけど、時期的にちょっと違うと言うか、ビジュアル似てるけどたまたまかなあ。


  2017年11月21日(火) * GA伝
ヤンさんて、Janか何かでこれもドイツ系かと思ったら、中国系なのか。ウェンリーの方が名前て、そうか、そうだよな、みんなヤン提督って呼んでるんだもんな。しかし女性から名字呼び捨てて、割りと珍しくね?


  2017年11月21日(火) * vtms GA伝
パイルバンカーと手斧か・・・どっちも手を出したら即死ですな。


  2017年11月21日(火) * GA伝
ヤンさんと薔薇の騎士の人ネタが早くまとまらないかと心待ちにしている。しかしあのルックスとあの言動で薔薇の騎士団名乗るとか、すごい神経太いし心臓に剛毛タイプ。


  2017年11月21日(火) * GA伝 vtms
しかし、終盤キリコになる(語弊)ヤンさんの義父上がシャッコとは・・・「お義父さんをボクに下さい」の流れなんですね分かります(全然違う)。


  2017年11月22日(水) * vtms
バコゴダバコは良いのう。


  2017年11月22日(水) * other ネタメモ
初めて夜を一緒に過ごした朝に、どちらかがコーヒー淹れたぞってベッドに持って来てくれて、相手がくつろいだ様子なのに(部屋着)、ああほんとに何か(ついに)寝ちゃったんだなあ、みたいな、その時初めてそう思うとかそういう。


  2017年11月22日(水) * GA伝 HR/HM
何かあの、稲垣潤一の「ロングバージョン」が脳内リピってて、そしてヤンさんとシェーンコップ先生のアレコレがアレコレな・・・ヤンさんて、もしかして関係できると意外とずるい系?


  2017年11月22日(水) * other vtms 009 GA伝


  2017年11月22日(水) * GA伝
東洋系は若く見えるから、士官学校で少年趣味の教官とかいて、何か色々あったり、他の訓練生からどうのこうのあったりしてもおかしくないよなあ。あの口で全部ケムに巻いたのかもだけど。全然相手にされなかったと言うか、知り合いですらなく、ただ遠くから見守るだけだった片思いの人がいたとかでもよろしいんですのよ?


  2017年11月22日(水) * GA伝
回が進むにつれ、ヤンさんがどんどんあざとい度増すっぽくて、今から怖い。


  2017年11月23日(木) * 009
ハインさんとジェロたんは、開けるのが得意な硬い蓋の種類が違って、ハインさんがジェロたんに持って行くのは特に驚かれないけど、ジェロたんがハインさんに持って行くのは多分みんな驚くんじゃないかな。萌え。


  2017年11月23日(木) * 009
自分の外見(ロボットみたいとか色が薄過ぎるとか)に色々コンプレックスがあるハインさんと、そういうことにはこだわってもしょうがない持って生まれたものだしって思ってるジェロたん。その辺りをピュンマたま辺りとちょっと話して、恵まれてることに人と言うのは案外気づかないものだって、ピュンマさまほどではなくても、意外と辛辣に、自省をこめて考えてるジェロたん。


  2017年11月23日(木) * other JoJo GA伝


  2017年11月23日(木) * GA伝
ごめん、鬼畜でごめん。モブレのキルヒアイスとか超見たい。ラインハルトさまに回るはずの敵を全部引き受けて、アレコレ困ったことになるキルヒアイスとか超見たい。


  2017年11月23日(木) * GA伝 HR/HM
やべえ、ヤンさんのあの生活能力なしっぷり、妙に既視感と思ったら、アレ人見さんじゃん!! あることに特化して才能あるけど、他は割りと人としてみたいな。でもシェーンコップ先生がNeilはありえない(どっちかって言うとグリーンヒル義父上)ので、血気盛んで、まだDOOMやり始めの頃の藤さんか。年齢逆転するけどキニスンナ。人見さんかそうか・・・あ、いやタイプは違うけれども。うんでも、そうか・・・。


  2017年11月23日(木) * HR/HM GA伝
後でまたイメージ変わるかもだけど、稲垣潤一のロングバージョンが、完全にシェーンコップ先生とヤン氏のイメージで固定されてしまった・・・どっち視点でもいいよ。1回きりと思ったのにってお互い思ってるといいよ。


  2017年11月23日(木) * GA伝
何かもう、ヤンさんずるい男って頭の中に定着しつつあるよ。


  2017年11月23日(木) * GA伝
ヤンさんは人から刺激される、それを受け入れる、と言う二択のみでこう、欲情すると言うか、ひとりで何かどうしていいか分からないみたいなことにはならないタイプで、そのくせ人から見ると超のつくアレとかで、シェーンコップ先生は、こんな体でどうやって独り身貫いてるんですかとか、半分くらいは言葉責めのつもりで言うんだけど、別に、ひとりならひとりで退屈してるだけさってしれっと返されて、自分が言葉に詰まる流れとかそういう。まだ1/4しか見てないのに!妄想が!


  2017年11月23日(木) * GA伝
ヤンさんて、すごく人として真っ当なことを言うし、軍人としての行動は超優等生だけど、配偶者とか恋人としては割りと最低のことをするタイプかもなと思った。ロイエンタールの方がそういうクズさが分かりやすいからまだ避けやすいけど、ヤンさんはなまじ良い人に見えるから、付き合う人が病みそう。そういうので、精神的に、むしろヤンさんを食ってやるくらいの強靭タイプの方がいいのかも(と思い浮かぶのはセコム氏)。


  2017年11月23日(木) * GA伝
セクハラに悩むフレデリカさんのために、シェーンコップ先生が相手を叩きのめしに行く(手斧持参)と言う夢を見た。シェーンコップ先生は、フレデリカさんのため=ヤンさんのためと言う認識なんだけど(自覚は薄い)、バーサーカーっぷりにヤンさんに叱られて、何か言い返したりしてたよこの痴話喧嘩カプめ。


  2017年11月24日(金) * 009
やっぱりあの、RE5はほとんど29の28で、教官は36になったばっかりみたいな年頃がいいな・・・。


  2017年11月24日(金) * other 009 vtms GA伝


  2017年11月24日(金) * GA伝 009
ヤンさん、紅茶派ってことは香港系かな(偏見)。30ってことは平ハインさんと同い歳・・・そしてシェーンコップ先生はどうやら教官と大体同じ年頃らしい・・・(何か刺さったらしい)。


  2017年11月24日(金) * GA伝 vtms
ネクタイを直すと言うのは、背徳感あるカプの方がエロいかもって思った。夫婦よりは愛人同士みたいなそういう関係の方が、親しみをわざわざ見せつける的なアレで、いっそうエロスが増すと言うか・・・ペキリとかコプヤンとか(ああとうとう言った)。


  2017年11月25日(土) * 009 other
誰で妄想すればいいのか迷うんだけど(まあ54)、どこかから異世界に転送されて来てそこで出会って、お互いお互いの世界に戻るためにその世界で一生懸命一緒に頑張るんだけど、やっと帰れるってことになったら、お互いと別れるのが惜しくて、あれ?世界に戻るよりこいつといる方が大事?あれ?ここにいたいのオレ?みたいになって、でもまあ、片方が片方に、家族がいるだろとか友達も心配してるだろうしなとか、まあそういう風に話をして、そうだなってことになって元の世界に戻って、その後何かSNSとか駆使して元の世界でお互いを探して再会とか。何かそういう。「コーヒーショップでコーヒーを飲みながら、敵の襲撃を気にせずに話ができるなんて妙だな」とかそういう物騒な会話をだな(ry


  2017年11月25日(土) * other
SNSがあるから、現世で離れ離れとかでも何とか繋がりを保てるとか、探し出せるって希望があるっていいよね。


  2017年11月25日(土) * GA伝
キルヒアイスに「来月結婚いたします」って報告されて、「この俺と?!」って返すラインハルトさま(元ネタはジョナサン報告、でおさま返答だった)。


  2017年11月25日(土) * GA伝 HR/HM vtms 009


  2017年11月25日(土) * other GA伝
まっきゅんがラインハルトさまだと、キルヒアイスポジがいない・・・。まっきゅんはミカが欲しいんだろうな。ラインハルトさまなまっきゅんの、まさしく右腕として思う様腕を振るう銀河の鬼神三日月・・・くう。


  2017年11月25日(土) * GA伝
シェーンコップ先生は、顔にまったく出さずにヤンさんの過去の男にものすごい嫉妬してそうで怖いよ。


  2017年11月26日(日) * vtms
基本的に戦闘機やら、コストの高いものは尉官以上が乗るもので、戦車の運転は下士官(せいぜい曹長とか)でもやると言うようなことらしくて、てことはほんとに一兵卒が操縦してるATってバカ安いんだなと。尉官だとアップグレードで色々付けられるとか、部品が高いの使えるとか、そういうことだったりして。尉官用だと装甲が厚いとかね。


  2017年11月26日(日) * 009 ネタメモ
ハインリヒって多分ドイツ語(ハインさんの出身の土地の)で発音するのと、米語訛りで発音されるのと全然違うと思うので、それはそれとして、ジェロたんの発音でハインリヒって言われるのが実はすごく好きなハインさんとか。


  2017年11月26日(日) * other GA伝
ヤンさんがあの顔あの声あのキャラでアレとかあざとい・・・シェーンコップ先生、あのキャラあの顔で声がセルバンテスってあざとい・・・あざとい・・・_ト ̄|○


  2017年11月26日(日) * GA伝 HR/HM
すごいどうでもいいんだけど、シェーンコップ先生、名字はみひゃと同じ類いなのな綴り的に。Schenker・・・いやほんとにどうでもいい。さすがドイツって思っただけ。もしかすると、シェンカーって読み方と思うけど、正確にはシェーンカーって音が伸びるのかなどうかな。ヤンさんは名前は中国語らしいけど、ウェンリー(何か前後で分かれるらしい)を、正確に(ヤンさんの本来の出身地の)中国語発音すると↑ウェン↑リーって発音とかね。この発音はお父さん以外はしないとかね。さらにどうでもいいんだけどね、今日外出先で見たポスターが中国人らしい女性と白人の女性で、うっかりコプヤン変換を・・・を・・・。


  2017年11月26日(日) * GA伝
シェーンコップ先生は、ヤンさんのスパダリセコム。


  2017年11月26日(日) * GA伝
シェーンコップ先生がスマフォとか持ってたら、中の画像は全部ヤンさん・・・。壁紙からアイコンから待ち受け(だっけ?)から全部加工してヤンさんにしてそうじゃんあの人。なぜか持ってる寝顔とか。まあそれだけじゃなくて、見られたら犯罪者扱いされそうな動画とかもあるんですけどね。


  2017年11月26日(日) * GA伝
ヤンさん無意識にシェーンコップ先生を誘ってて、シェーンコップ先生大変なことに(ry


  2017年11月26日(日) * GA伝
シェーンコップ先生は、ヤンさんの密か男。


  2017年11月26日(日) * GA伝 HR/HM
コプヤンのせいで、「ロングバージョン」が脳内リピ止まらず、何か曲と歌詞の内容が似てね?で「不思議な関係」も追加されて、脳内が大変なことに。ヤバイわー大人な()関係とか、ずるい言い訳まみれのあれこれが脳内で(ry


  2017年11月26日(日) * GA伝
仕事しながらずーっとコプヤンのこと考えてて、始まってもないのに末期な症状orz


  2017年11月26日(日) * GA伝 HR/HM
殴られるのを承知の話なんだけど、こいつのGA伝主人公sのイメージて、あの三人組だったりするんだよな。ラインハルトさまが右の人で、ヤンさんが真ん中で、左の人はフレデリカさん?とかそういう頭の沸いたことを。いや嘘です、唯一の妻帯者だから先輩でもよくね?と思ってるけど、先輩ちゃんと仕事してる人だからな(語弊)。どっちかって言うとシェーンコップさんか(色々カプが頭の中でこんがらがる)。GA伝はコプヤンだけど、三人組の方は左右左派(すごくどうでもいい)。


  2017年11月26日(日) * GA伝
やばい、見終わる前にコプヤン書いてしまいそうじゃないかorz まずい大変まずいorz


  2017年11月27日(月) * 009
ジェルインクのペンを見て、ジェロインクって脳内で変換して、萌えで無言になるハインさん。


  2017年11月27日(月) * vtms
シャッコ限定とかよったん相手のみで淫乱なキリコとかもうね(以下萌えが過ぎて能面無言)


  2017年11月27日(月) * other GA伝
大河ドラマの直虎がベルばらと聞いて、そうするとGA伝ともきっと重なるのねって勝手に思った。


  2017年11月27日(月) * GA伝
キルヒアイスー!!!


  2017年11月27日(月) * GA伝 other
出会いはあそこまで不穏じゃなかったけど、そうか、コプヤンはオスカルさまとアランか・・・(ロザリーはどうした)。


  2017年11月27日(月) * other GA伝
シェーンコップ先生のせいで、ロリショタ趣味を隠さないセルバンテスが恋しくなってしまう。ロリショタで思ったんだけど、ヤンさんて東洋系(どの程度濃いのか知らないけど)だと、16歳くらいでも多分10歳以下に見える可能性があって、合法ショタ・・・ッ!!(16歳でも犯罪だけどね)


  2017年11月27日(月) * other GA伝
GR、いつ見ても音楽が素晴らしい。今になって思うと、作画も凄い。監督の趣味丸出しで素敵。どうでもいいけど、ショタ趣味のシェーンコップおじさんが見れます(マテ


  2017年11月27日(月) * other vtms GA伝


  2017年11月27日(月) * GA伝 vtms
ヤンさんは何と言うか、体が淫乱と言うか・・・放っておけばそのままだけど、一旦触れられるとすごいことになると言うか・・・。と言う妄想が暴走したら、一方でキリコは相手限定で淫乱が加速するとか何かそういう。ふたりで一緒に淫乱暴走してるよ。何なんだよこのふたり(最終的に声帯が一致)。


  2017年11月27日(月) * GA伝
シェーンコップ先生に、何だこの淫乱て驚かれるヤンさん書きたい。


  2017年11月28日(火) * 009
ハインさん。ハインさんンンンッ!!


  2017年11月28日(火) * vtms ネタメモ
しつこくせがまれて、ゴダンのためにえっちいポーズをしてあげるバーコフ。そんなバーコフをネタにしてソロプレイする動画をお返しに送ってあげるゴダン。と言うのを書きたい。


  2017年11月28日(火) * GA伝 009
GA伝に青いけものが出ると聞いて(違)。


  2017年11月28日(火) * other 009 vtms GA伝


  2017年11月29日(水) * other GA伝
ヤンさんのことを考えてたら、地味に見えるけど妙に可愛い顔立ちで、若く/稚く見える系ってあの、ハンニバルのWillとか・・・え、じゃあシェーンコップ先生はレクターかよ!!みたいな・・・。実写で、マッツがシェーンコップ先生やったら、デンマーク訛りの英語でそれらしくて大変良いのではないかと思った。キャラは色々まあアレだけど、とりあえず外見だけの話で。


  2017年11月29日(水) * GA伝
ヤンさんが結構キャラが特殊だから、ダブルパロじゃないけど、変換するのが意外と大変で、その点、シェーンコップ先生は大変分かりやすいと言うか、いかにもな人だから、あっちこっちに類似のキャラがいると言うか・・・アレとかコレとか・・・付き合うヤンさん大変(脳内劇場)。


  2017年11月30日(木) * GA伝
ヤンさんに美味しい紅茶を淹れたくて、紅茶の淹れ方を勉強するシェーンコップ先生。「美味いな」って驚いてもらいたくて頑張るシェーンコップ先生。


  2017年11月30日(木) * GA伝 other
ヤンさんの声の方が亡くなった後に、役を引き継いだ中にシェーンコップ/セルバンテスの方がいて、泣くのと萌えるのとが一緒に(以下略


  2017年11月30日(木) * GA伝
ヤンさん、声が富山氏じゃなかったら合法ロリ(ショタではない)になってたので、あの声で良かったんだと思う。


  2017年11月30日(木) * HR/HM GA伝
決して過度の無理はしないと言う点で、Jerryはヤンさんか、じゃあLayneがシェーンコップ先生って思ったんだけど、勤勉さと言う意味ではむしろラインハルトさま・・・キルヒアイスは茂吉・・・ッ! ヤンさんはやっぱり人見さんか。VowとAちゃんSが拮抗するとかどういう世界だwwww


  2017年11月30日(木) * GA伝 vtms


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24