670490
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2012年10月

スペースでAND検索
  2012年10月1日(月) * other
ふたばのぬこ板にはいろんなアイドルがいるけど、その中で実ははちわれボクっ娘ごまちゃんがお気に入り。このごまちゃん、ボク呼び女の子なのか、女の子に見える男の子なのかいまだ不明で、鯖規制で尋ねるレスもできず悶々orz まあどっちでも萌えるのには違いないんだが。萌えは性別も種も国境も星間も楽々超えるね!萌えれば何でもいいよね! ごまちゃん萌えるよごまちゃん。妙に色っぽい猫っているよねー。変顔猫のところの下の義弟も妙に色っぽいんだよなー。


  2012年10月1日(月) * 009
REの声全員キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!! まずピュンマたま!可愛い!若い!愛らしい!やだ惚れる。タチコマイワン(違)。意外と普通だ。映像でちゃんと見るまで待機。張大人はまんまだwwwまんま過ぎてありがたいww 正義を為すにはお金が掛かるってああリアルだなあorz 21世紀だわーorz ジョー。加速装置は井上さんの偉大さがよくわかる。ごめんなさい。でもイメージ通りでこれも安心。桜井さんよりは粘着度が低いか。ジェットが・・・何だこの男前声。でも野田ジェットとは全然違う方向。このビジュアルだと割りと納得の声かなあ。しかし何かこう、良い声過ぎて印象がまだ薄いか? これも映像まで待機だなあ。何か声優さんの素らしい声の方が、イメージ的にはジェットに近い感じ。受け持ち映画館の数考えると、明らかに239がメインの物語みたいだけど、ジェットの声がこれなのはジョーとの差別化のため? ジェロたんorz いやいいいですこいつが悪いんですorz さすがに万丈氏と明夫たんの後では演技力がorz ジェロたんorz そしてハインさん!ハインさん!!!! 惚れる!もう惚れた!広島でありがとう! やだハインさん惚れる!惚れ直す!ハインさんの声は何かもう文句ないです!ハインさんの声はどれでもハインさんだ! しかしこれ、単体でもいいんだけど、早く会話が聞きたい。演技が見たい。正直今の段階ではジェロたんがいちばん不安だけど、普通に考えるとジェロたん台詞少ないし、実際見たら台詞があればいいと言う状態になる悪寒。ハインさんやだ繰り返し聞いちゃう!ハインさん惚れる!ハインさん素敵! しかしこう聞くと声優さんってやっぱりすごいなあ。ハインさんの声、ちょっと鈴置さんっぽい。ちょっとだけ。ちょ、早く会話聞きたい。早く映画見たい。11月早く来ーいノシ`д´)ノシ とっとと見たいーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ ごめんなさいorz ハインさんで先走って、グレートさん忘れてたorz うーん、若すぎね? 一応シェイクスピア俳優ってところは重視して欲しかった感じだけど、これも映像見るまで待機ー。グレートさんは、正真正銘おっさんであるところが持ち味だと思うんだよね。とりあえず見てから!見てから!


  2012年10月1日(月) * 009
そうかー平成009のどこ落ちからもう10年なのかーすごいなー。てっきり自分がハマった時は放送終わってたのかと思ったら、まだ途中だったんだなあ。すごいなあ10年かあ。どこ落ちは平成で見ても原作で見ても泣けるよね。石森御大の真骨頂はやっぱりあのヨミ編最後の流れだと思うの。いかん、思い出すだけで泣けて来るよママン(´うω;`)ウッ


  2012年10月2日(火) * JoJo
実はイギーと承太郎の組み合わせが好き。そこへぽつっと入る花京院。承太郎とイギーは仲良しとは言いがたいいいパートナーって感じだけど、イギーは花京院の言うことは割と素直に聞くんじゃないだろうかという勝手な妄想。


  2012年10月2日(火) * 009
ハインさんが新卒の新任教師で、ジェロたんが高校2年で、何となく電車で行き会って、それからはジェロたんがさりげなくハインさんと毎朝同じ電車(駅の入り口でさりげなく待ってる)に乗って一緒に学校、みたいな。ジェロたん家は中華飯店で、張大人ママンとグレートさんパパン。ちなみに養子。学校終わると手伝い。ハインさんがそれを知って時々食べに来る。時々お弁当を作ってもらったりもする(お金は払うよ!)。ジェロたんは担任とかそういうことじゃないけど、数学のこと訊きに行ったりとかしてるといいと思う。


  2012年10月2日(火) * vtms
通学路の別れ道で時々会うって知って、何となくお互い待ち合わせして登校するようになった高校生シャッキリとか。ごく普通のガクランで! 下駄箱の位置が違うので、校舎の入り口が違うのに、キリコの方に付き合ってから自分の入り口へ行くシャッコとかね。雨の日は傘の分遠くなるのがちょっといや。そして突然の雨は、シャッコが大きすぎて傘に収まらないので、一緒に雨宿りするか一緒に濡れて帰るかするふたり。


  2012年10月2日(火) * other
なぜオス猫同士のいちゃいちゃはあんなにホモくさいのか。18禁なBL見てるみたいだよ! 自重しないでもっとやれ!


  2012年10月2日(火) * 009
義兄弟54萌えすぐる_ト ̄|○ 兄様とかもうどうしたら_ト ̄|○


  2012年10月2日(火) * vtms
ひとりで外から帰って来て、もう寝てるキリコのベッドにもぐり込むシャッコ(狭いけど)。自分のベッドが冷たいのがいやなのと、何となく人肌恋しいのと。キリコを抱いて寝ればいいと思う。キリコは多分シャッコの体が冷たいのに目を覚まして、一言だけ文句を言う。そうやってそのままふたりで寝る。


  2012年10月2日(火) * vtms
ザキの元ネタはどろろと言うことになったらしい。RSはカフカの変身。イプシロンはアトムに出てたロボット(エプシロン)。キリコは殺人医者。


  2012年10月2日(火) * 009
(義兄の)ハインさんのことを兄さまとか兄上とか兄どのとか呼ぶジェロたん_ト ̄|○ 最近脳内でひそかに醗酵してたのは、ジェロたんの言葉だとちょっと訛って、兄が「あん」になる、みたいな。下々呼びだと「あんちゃ(兄ちゃん)」みたいな感じ。もうちょっと上になると「あんじゃ(兄者)」とか。ハインさんに対してもたまにその音が出るけど、基本兄どの(ハインさんの言葉に倣ったジェロたん造語っぽい呼び方)がこいつが好きなので訛りは出ない感じ。ハインさん、最初は「あんじゃ」がどういう意味かわからなくて、何か白い肌の人間をそう呼ぶとかそう思ってたらいいと思う。そしてさらにもっと、弟は「おんじゃ(弟者)」と呼ぶことがあるとかそういう脳内設定(外向きの比較的丁寧な呼び方。目下に敬意ってのもちょっとおかしい感じではあるけど)。ハインさんは、ジェロたんから口移しに「おんじゃ」呼びを習って、たまに冗談で使うといいと思う。普通は「弟どの」で。すいません、154の擬似家族萌えが過ぎて、54義兄弟超萌えなのです_ト ̄|○


  2012年10月3日(水) * vtms
ボトヲタで、ヲタ自称するには浅すぎるしーで、ボトヲタ→ボタ(略して軽くする)→え、ポタリア?→やだポタ萌える、声が素敵→萌え転がりで床ごろごろ、と言う風によくわからない自分の腐れた脳を何とかしたいorz


  2012年10月3日(水) * vtms
ウォッカムが、怒らせるつもりで(格下扱い含)、よったんをヨラン呼びとかして、よったんは仕返しにウォッカムを「フェディー(Feddie)」とか呼べばいいじゃない。子どもの頃の愛称で、お母さんはいまだウォッカムをそう呼んでるとか、よったん自分の情報網で探り出して、ウォッカムに意趣返しすればいいじゃない。ウォッカムは恥かかされたって怒ってるくせに、よったんにそんな愛称で呼ばれてドキドキしてればいいじゃない。そしてそんなこと考えてたら、ウォッカムをふぇったん呼ばわり始めた自分がとても痛いorz


  2012年10月4日(木) * vtms
幻影のシャッコがかっこよすぎて、もうどうしていいのかわからない_ト ̄|○


  2012年10月4日(木) * vtms
( ゚д゚)<キーデポーターシャッコー♪キーデポーターシャッコー♪


  2012年10月4日(木) * UFC
Ramたんが、これ以上ないってくらいにステレオタイプのゲイのかっこして、Tシャツが、「同性愛を合法に!」ってスローガン入りでorz ちょwwそのかっこでジム行ったの?ww 何かもうね、Ramたんは冗談のつもりだと思うんだけど、意外と一途だと思うんだよねRamたん。そういうRamたんが大好きだ。


  2012年10月5日(金) * JoJo
人外承花で、鮭みたいに体外受精する承花萌える。直接接触ないのって萌える。両方オスで、とりあえず一緒に射精して混ぜて、「これで僕ら子どもできるのかな」「だといいな」とかそういう、割と無知な会話してたらもっと萌える。しながら尻尾は絡ませ合って。


  2012年10月6日(土) * other
ウパ可愛いよウパ。天津飯と餃子やっぱり萌えー。天って読んでも天さんって読んでも萌えー。ウパの「父上!」がたまらん。そして父上萌えー。父上かっこいいよ父上。そして今回、ジャッキー・チュン総受けでもイケそうな自分に気づいた。うん、見たい。すごく見たい。何かでっかいのとちっこいのがペアってのが非常に萌えなようです。そして保父さんとか保護者的な関係とか超萌え。


  2012年10月6日(土) * HR/HM
(つД;)< The only direction we flow is down♪ Down♪oh down Down♪oh down Down♪oh down Down♪oh down♪


  2012年10月7日(日) * JoJo other
天津飯も「てん」かあ。承太郎が花京院のことを、親しみの表現で「てん」って呼んだら可愛いな。引き続き呼び続ける気はなくて、何となく気まぐれで呼んでみた感じに。花京院は面食らって真っ赤になって、「そんなわけのわからない幼稚な呼び方はやめてくれ!」ってかなり本気で照れて怒る。「テンメイって名乗ったのはてめーじゃねえか」「テンメイだ、テンじゃない!」みたいな、おまえら恥ずかしいからやめれみたいな会話してるといいと思う。承太郎はそれから、花京院をからかいたくなると、テンって呼ぶといいよ。


  2012年10月7日(日) * JoJo
承花のふたりが、ジャンプとかマガジンの連載の続きをすごい楽しみにしてたら可愛いな。奪い合うように読む→一緒に読む→読む速度の違いでたまにケンカになるけど、読後に感想言い合えるのが楽しくて毎週同じことをやる、みたいな。そのうち、スピリッツとかモーニングになる。承太郎はスピリッツとかヤンジャンとかヤンマガに行って、花京院はモーニングとかアフタヌーンとかビジネスジャンプとかああいう方向へ行く。ゴラクはふたりともこそこそっと読んでて、そのうち、「なんだ君/てめーも読んでたのか」ってなって、毎週1冊だけ一緒に買うようになるといいよ。


  2012年10月7日(日) * JoJo
3部承太郎はちょうちょ結びがあんまり上手くない。徐倫が生まれてから、徐倫に教えるのに自分が下手じゃまずいと一緒に練習。6部の時はきっちり結べるようになって、結んだ自分のちょうちょ結びが花京院のとそっくりかなとか、そういうこと考えてればいいよ。


  2012年10月7日(日) * JoJo ネタメモ
承太郎の煙草は、匂いで人を寄せ付けないため。口元を隠すため。


  2012年10月8日(月) * vtms other
ピッコロさんと悟飯って、キリコと神の子だよね。「うるさい首をへし折るぞ」とか、ピッコロさんスパルタ杉。それなのに悟飯にだけは心を開くのか。悟飯も実父目の前にしてピッコロさんに懐き杉。もっとイチャつくといいよ。個人的には下克上が好みです。キリコも神の子にすごいスパルタってそうだしなー。「おまえのためだ」って無表情ですっごい平たい声で。クエント人だから多分シャッコが傍にいてくれるし、よかったね神の子。


  2012年10月8日(月) * vtms
吉川御大が生み出した(と言っていいのかな)よったんと言うキャラの声をやるのが周夫たん、と言う、こいつ的には萌えの連続攻撃で、呼吸困難に陥る事態。吉川御大をうっかりよったん呼ばわりはともかくも、周夫たんをよったん呼ばわりするのはマジ自分頭おかしいorz


  2012年10月9日(火) * 009
早くハインさんに会いたい。


  2012年10月9日(火) * other
変顔猫ブログの義兄弟のラブラブっぷりと来たら。


  2012年10月10日(水) * other
公式最大手。何と甘美な響き。


  2012年10月10日(水) * JoJo
一緒に床の染みになれる幸せ。


  2012年10月11日(木) * vtms
多分現パロで、事情があって一緒にいられないシャッキリがこっそり互いの家を行き来してたりして、でも泊まるのはちょっとまずくて、どんなに遅くなっても自分の家に帰るとか。で、帰る時間になると、毎回無言で長々別れを惜しむ、みたいな。別に後日でもいい忘れ物を、わざわざ取りに戻るとか。戻ってみたらまだ起きてて、そういうところもお互い辛いとか。とにかく無言。ひたすら無言のふたり。


  2012年10月14日(日) * UFC
Maiaが出るイベントの時には番組なくて、Nateのコメントが聞けない。避けてるの?Maiaを避けてるの?何か言うと後で怒られるから?どうなの? NateがMaiaについてコメントするの聞きたいのにー!


  2012年10月14日(日) * other
クリリンとデンデが可愛い。ちみっこいのがひしって抱き合って、守り守られって図がたまらん。こいつはクリリンと18号が意外と好き。18号って実はある意味理想の女性。ああしかしピッコロさんかっこいい。どんなヘタレになっちゃってもステキ。そんなに悟飯が好きかピッコロさんww 弟sはどうでもいいのかww 悟飯に助けられて横抱きされてるところとか超ときめく件。まあ今回の再読で亀仙人受けに目覚めたのは自分で意外だった。デンデ可愛いよデンデ。クリリンの卵産みたいとか思ってればいいじゃない。ピッコロさんに相談して、デンデの話を聞きながら、ピッコロさんは実は自分も悟飯の卵を生みたいんだってひそかに思ってたことをはっきり自覚すればいいよ。地球人(とサイヤ人との混血←作中、雑種って言われててちょっとびびった)に片思いは辛いよなあってふたりでため息吐き合ってればいいじゃない。


  2012年10月14日(日) * vtms other
口から卵は吐かないけど、ナメック星人とクエント人が何となく似てるなあって思った。まあこいつの脳内捏造妄想クエント人と、だけど。ナメック星人のおっちゃんと子どもたち好きだ。そしてこいつはテダヤ萌え。しかし、銀河にDTと知れ渡ってるキリコを、いきなり出産立ち合いさせるのは相当鬼畜と思うんですがどうでしょう。ってか衆人環視の中で出産とかどういう拷問だよ。しかし、きっちりプライバシーと衛生の守られた出産と言うのは意外と稀なわけで、クエントのことを考えると、これはまったく不思議でもない状況か。戦争技術ばっかり先行したボトムズ世界では、特に女性が隔離されてるとしか思えないので、出産とかは比較的原始的だった、と言うような表現なんだろうか。ぶっちゃけ、エイリアン辺りの、ああいう拘束出産的(まあ分娩台に縛り付けられて出産、と言う表現もあるので、現行の日本のお産もある意味充分拘束的なんだけど)な感じに女性が出産してるのかもと、妄想が暴走するボトムズ世界。出産する、ならいいんだけど、させられてる、とかね。あの世界は女性が軽視されてるのか尊重されてるのかよくわからない。出産する存在としては非常に大事にされてそうだけど、その役割を果たせないなら、人としてすら扱われないとかありそうだよ。まあもしかすると、そういう流れで、「だったら女性も兵士にしちゃえばいいじゃない」みたいな感じでPS計画が進んだんだったらすごいいやだなあ。生殖に関わる人間と戦争に関わる人間がきっちり分かれてるってありそうだよねー。と言うようなことを考えた。あの世界だと、生殖は完全に人工的で、ただ、精子卵子は人工製造できないので、そのために女性が必要とか、そのくらい徹底してそう。ただ、フィアナが女性だってことに誰も驚いてなかったので、案外女性の兵士も、隔離されてるだけでどこかにいそうだよね。男性とまったく交わらないってだけで。


  2012年10月14日(日) * vtms
キリコの子どもを生めたらって思ってるシャッコを想像してしまった。それはそれでアリアリ。頑張れシャッコ。


  2012年10月14日(日) * vtms
ヤクザパロで、よったんが組長でキリコが息子(跡継ぎ)で、学校ではひた隠しにしてるんだけど、そんな中でシャッコと知り合って、「バレたら友達さえやめられる!」と焦って、ロミジュリ状態で駆け落ち敢行、バレて駅で捕まる。捕まえに来るのはロッチナかウォッカムかRSの面々か誰だろう。あ、ゴダンかも。割と普通にビジュアルが浮かぶ件ww


  2012年10月15日(月) * JoJo
承太郎は、花京院が関わった途端に大人気なくなるといいと思う。声がでかくなったりうろたえたり、すぱっと冷静さを失うといいと思う。


  2012年10月15日(月) * UFC
Maia、Welterに行っちゃったから、Nateよりちょっと体が薄くなっちゃってるんだね。でも寝技では相変わらずかなわないNate。


  2012年10月16日(火) * JoJo 009 UFC vtms
花京院のシリを撫でる承太郎。承太郎の尻に触るウェザー。ジェロたんのケツを揉みしだきまくるピュンマたま。ハインさんは混じりたいけど勇気がない。Ramたんはもう人目はばからずSanたんのケツに手を置いてるといいと思う。キリコのシリは銀河中で狙われてるけど、今触ってもいいのはシャッコだけってことでひとつ。


  2012年10月16日(火) * JoJo


  2012年10月17日(水) * vtms other
ザキの元ネタがどろろだとすると、いっそう萌えが募る件。


  2012年10月17日(水) * vtms
バイマンって、しれっと「ムーザなら俺の隣りで寝てるぜ」って言いそう。完全にスルーするグレゴルーとキリコ。


  2012年10月18日(木) * vtms
頬を赤らめるベルたんとか余裕なんで、そういうのが見たいです。すごく見たいです。早くスコタコに押し倒されろ。ついでに、シャッコ押し倒そうとして失敗するキリコとか、何とか成功するけど、え、何?みたいな顔されて、先へ進めないDTキリコとか見たい。まあ押し倒しても受けなんだけど(攻めでもいいけど、多分途中で、あんまり手順がアレで可哀想になったシャッコにさりげなく交代される)。


  2012年10月18日(木) * vtms
ベルたんカラーに塗られたスコタコと、一緒に並んであげるお揃いベルたん。ベルたんをスコタコカラー(RS仕様)にしてもいいけど、それは多分地味でつまらなくなると思うんだ。ベルたんはあのゴールドの縁取りが良いと思うので。


  2012年10月18日(木) * ネタメモ
野原とか、坐ったり寝転んだりしたところが、その分形になって残る。


  2012年10月18日(木) * Law & Order
ちょww今回のSVU、CIのAlexがゲストでクル━━━(゚∀゚)━━━!! やだOliviaと百合妄想しちゃうじゃないか!(そこか) Bobbieは?Bobbieはいつ来るの? ついでにLupoとBernardoも出してよ! もういいよLO全員集合公式がクロスオーバーでついでにLoganも帰って来い!


  2012年10月19日(金) * 009
この、この萌えをどう表現したら。REのジェロたんがイワンを抱いている_ト ̄|○ 何このハゲ萌えな構図_ト ̄|○ これで隣りにハインさんいたら、完全に養子つきのカップルじゃないか_ト ̄|○ ジェロたん私服も、シャツがぱっつんぱっつんで素敵_ト ̄|○ ジェロたんかっこよすぎて本気で過呼吸始まりかけた件_ト ̄|○


  2012年10月19日(金) * UFC
何そのまるっと見事なスルーっぷり、Nate、何で誰もあの見事なSubmissionのMaiaの勝ちのこと一言も言わないのー? すいませんスルーっぷりが不自然なくらいすごいんですけど。いやそらAndersonたんは抜けないとして、次に来るのがふぃったんで、そしたらMaiaも見事に勝ったんだから、一言くらいあってもよくね? 何Nateがいやがってんの?(邪推) 彼氏のことは言いにくい?(超邪推)


  2012年10月19日(金) * 009
REの4と5だと、お揃いの革ジャン着てても似合うなって思った。サイズが違い過ぎて、多分誰もお揃いって気づかないパターン。まあお揃い革ジャン着て歩いてたら、完全にカップルなんだけどさあのふたり。着てなくてもカップルなんだけどねうん。


  2012年10月22日(月) * 009
たとえば門松みたいなケンカになった時に、ジェロたんが体張って止めるのはハインさんだと思うんだ。とりあえずハインさんを、体使って羽交い絞めして隔離する。そして落ち着かせる。言うこと聞かないかもだけど、聞いて落ち着くまで付き合うと思うんだジェロたん。


  2012年10月22日(月) * UFC
ああ、Ramたんのゲイゲイしい発言に大変癒される。


  2012年10月22日(月) * 009
ジェロたんのハインさんに対する二人称って、よくわからないので自分で書く分はスルーしてるんだけど、ハインさんをおまえって呼ぶジェロたんってすごい萌える。何か今度、自分でうまく書けたらいいなあ。


  2012年10月22日(月) * Law & Order
ああああ、Alex、大変和む。Oliviaに対して立場上なので、そういう態度でいるのが何かちょっと女王さまで素敵。このふたりに百合萌えはしてないけど、Oliviaとやり合って全然負けないAlexの存在感が好きだ。そしてやっぱりしみじみ、Elliotくらいアクの強さがないと絵面が薄い。今ので特に不満はないけど、ないだけで良いとはまだ思えない。しかしDick Wolf、Dean Winter好きだなあ。もういっそ戻しちゃえよ、Oliviaの彼氏でもパートナーでもどっちでもいいから。OliviaとAlexで、前のパートナーのことを語り合う。「まるで結婚してるみたいだったけど、そういうわけじゃないから」と言う意味深な台詞で〆。ああ、Bobbieのあの存在感が懐かしい。そして続けて、Lupoの中の人のコメディ見たので、よけいにLOが恋しいようorz


  2012年10月23日(火) * vtms
ベタだけど記憶喪失ネタ美味しい。実際はそこまで劇的でもなくて、記憶障害的な、日常のちょっとしたことが思い出せないとか、過去の一部をすっぽり忘れてるとか(ブーメランでイテテテテテorz)、そういうの。まあ何だ、フィアナのことをちょっとどこかすっぽり抜けてて、そういうキリコの傍に、胃をキリキリさせながら一緒にいるシャッコとかね。あれだけ戦闘やってたら脳震盪とか起こしてて、軽度の記憶障害あってもおかしくないよねー。記憶が一致しなくて、あれ?ってなるふたりもいいなあ。


  2012年10月23日(火) * 009 JoJo vtms
Twitterから、"月が綺麗ですね" I love you = キリコ・キュービィー『さいごのさいごまで、君に隣にいて欲しい』 I love you = ル・シャッコ『息をするように君の隣で笑っていたい』 I love you = アルベルト・ハインリヒ『これほど執着したのは君だけだ』 I love you = ジェロニモ『偶に君を壊したくなる』 I love you = 空条承太郎『傷つけてもいいですか』_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 ジェロたんのは絶対口にできない本音ってことでひとつ。


  2012年10月24日(水) * other
フィクション限定厳守で、人間をモノ扱いすると言うのが非常に好きだ。売買やら拷問やら奴隷扱いやら兵器扱いで、しかもいくらでも取り替えの利く消耗品扱いとか最高。そうやって同じ人間をモノ扱いするゲスどもを、徹底的に単なる下衆として描写されてるのとかもすごい好き。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24