670490
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2015年05月

スペースでAND検索
  2015年5月1日(金) * HR/HM
Burning Heart聞いてると、V&Aにたぎる。すっごいたぎる。


  2015年5月1日(金) * JoJo
子どもとか猫とか雑草とか、そういうものに目線を合わせるために、しゃがみ込む承太郎。あの承太郎が、小さいものに向かって体の位置を落とすってすごい萌える。


  2015年5月2日(土) * JoJo
承太郎の嫁呼ばわりされて、真っ赤になって「何てこと言うんだ!」って花京院が怒ったら、後ろからずいって承太郎が来てばんって机叩いて、「そうだ何てこと言いやがる、花京院はおれの嫁なんかじゃねえ、おれが花京院の嫁だ!(ババーンッ)」って言う承花が見たいです。誰か。どっちが嫁かでひっそり揉めるウェザ承とか。


  2015年5月2日(土) * 009
やたらRE5にボディタッチする(特に人目があると)教官。


  2015年5月2日(土) * 009
刺青彫るジェロたん、いつもはできるだけ痛くないようにって思いながら仕事するのに、ハインさん相手の時だけは、ハインさんが痛いの我慢して声殺してたり床に指立てたりしてるのに何かどきどきして、そういうのもっと見たくてついうっかり余計な力が入っちゃうとかそんな。痛み耐えるハインさんはエロいよね絶対エロいよね。


  2015年5月3日(日) * 009
ジェットの物言いは文学性はないかもしれないけど、リアルで重いんじゃないかと思う。グレートさんは文学性の仮面で自分の物言いを砂糖包みにして、本音の重い部分を隠してるんだろうなと言う気がする。


  2015年5月4日(月) * 009
ジェロたんだけが知っているジェロたんの本名を、ハインさんに教えるって(*´Д`) すべてを明け渡して、「これで私はすべて君のものだ」って(*´Д`) いいぞもっとやれ54(*´Д`)


  2015年5月4日(月) * other
社長と柄崎。柄崎の超絶へたれ攻め。押し倒されて乗っかられる以外ない。腕枕とか膝枕とかマッサージとか要求される。自分が寝てる時に、社長が自分に肩貸してくれてることとか知らない。下僕扱いだけどそれすらうれしい。


  2015年5月4日(月) * other
やっぱガンヤンが多いみたいなんだけど、ヤンガンが見たい。ウェディングドレス着て押し掛ける巨漢エリート。そして襲い受け。


  2015年5月5日(火) * other
滑皮の兄貴、ドSでセックス下手って救いようないっすね。好き。柄丑は公式だった。そうだった。中学時代に色々実はあったとかいいよね。中学生同士のホルモン交じりの淡い恋とかいいよね。社長は鑑別時代に色々あったに違いないと思う。あの目つきの妙な色気、ないわけないよねー。


  2015年5月5日(火) * 009
REのジェットが、大気圏に落ちて行く時に、ハインさんのこと考えてたらいいな。思い浮かべるのがまだ以前のハインさんで、ヴェネツィアで再会して驚くんだけど、まあ落ちて行きながら、またアンタに怒られちまうなあって考えてればいいと思うジェット。


  2015年5月5日(火) * 009
教官に、見せろって言われて、不承不承服脱いで(結局全裸)、隈なく全身見られるRE5。盛大に恥らって、ますます赤くなる刺青ってそんな54どこで見れますか。


  2015年5月8日(金) * HR/HM
VowでNeil、歌詞書いてるんだけど、時々けっこう色っぽい系の歌詞があって、それを人見さんが歌うわけで、何かすごいこう・・・来る。


  2015年5月9日(土) * 009
54が、ただひたすらイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしてるのを書きたいだけってうん分かってる。


  2015年5月10日(日) * HR/HM
アイルランドも同性婚を認める動きっぽくて、そうするとV&Aももう誰はばからず結婚できるよねー。あのふたりが結婚して子ども作って家族になることだけはマジに考えてる。


  2015年5月12日(火) * 009
最終目的地は74らしいので絶対見ねば。


  2015年5月12日(火) * HR/HM 009
いや今日考えてたんだけど、こいつのドイツ好き(後オランダ)はずっと前からなんだけど、まあそれは日本人としては比較的普通のことで、まあそういうわけでハインさんで、ジェットはこいつの中でアイリッシュ系で、あーそれってVivかーって思ったら、完全ゲルマンのAdrian(オランダ)とカプらせたってのは何かもう色々こう、符合があったんだねって思った、と言う話。そもそもあの時のWhitesnakeが009ばりにみんな出身がバラバラだったしねー。ビザどうしてたんだろうねツアーの時。そういうわけで、こいつはもう2と4にまず目が吸い寄せられたのは必然だったんだねって言う、何かそういう。で、V&Aで、色違いの組み合わせにやられてだねーそういうわけでだねー。三つ子の魂百まで!


  2015年5月12日(火) * 009 other
まあ今時だとサイボーグsもスマフォ持ってるよね。そしたらやるよねねこあつめ。そしたら絶対こっそり名前変えて遊ぶよね。あかげさんはジェットだろうなやっぱり。なべねこはピュンマたま。個人的に。ハインさんははいいろさんか。ジェロたんはあかさびさん。張大人はまんぞくさんかびすとろさんか迷う。


  2015年5月13日(水) * 009
フィルムのきちんとしたカメラで、ジェロたんを撮るピュンマたま。現像も自分でやる。他の人には見せられない系の写真も撮る。


  2015年5月14日(木) * 009
ジェロたんはこっそりハインさんそっくりの小さい人形を彫って、割りとうまく出来たので、さらにこっそり自分そっくりの人形を彫って、それもうまく出来たのでうっかり合わせたサイズで家と家具と何かひと通り作っちゃって、全部完成して、すごいいい出来栄えで、でも人に見せられないから隠しておかないとで、でも結構なサイズだから隠し場所も大変で、家の中うろうろしながら、「・・・おれ何やってる・・・」ってちょっと落ち込むと可愛いなと思った。ハインさんには写真を送っておくといいよ。


  2015年5月14日(木) * 009
ジェロたん可愛いよジェロたん。


  2015年5月15日(金) * 009
買うのは恥ずかしいからって、日本人に感化されて可愛いものスキーになっちゃったフランちゃんがドールハウスを一式欲しがって、でも欲しいのすら知られるのが恥ずかしくて、結局ジェロたんに打ち明けて一式作ってもらう、と言うところまで妄想した。ジェロたんお手製のドールハウスで、イワンと一緒に遊ぶフランちゃん。それを見て、「君とこんな家にこんな風に一緒に住めたらいいな」ってふたりの世界作るジョー。リア充爆ぜろ。


  2015年5月17日(日) * 009
ジェロたんのBDって、一瞬5月だよねって思うよね?(思いません)


  2015年5月18日(月) * 009
ジェロたんとハインさんに、スキスキ言わせてイチャつかせたいだけの人生だった(幸)。


  2015年5月19日(火) * 009
君を夏の日にたとえようかって、何かもうまるっと74だよね。グレートさんがシェイクスピアの役者ってののも全部まるっとひっくるめて、グレートさんにはハインさんだよなあってしみじみ思ったわーわー。


  2015年5月22日(金) * 009
手当たり次第誰でも食っちゃうヤクザハインさん。何かの事情で子飼いみたいになってるグレートさんとかもう食われまくり(47、時々74)。大っぴらにツバメのジェット。あんなこととかこんなこととか(ry そんなところに、何か突然仕事あてがわれてハインさんに良いようにされることになっちゃった、かわいそうな一般人のジェロたん。ハインさんは襲い受けで頑張るといいと思うよ。


  2015年5月22日(金) * 009
完全にイワン育児TwitterになってるRE5のアカ。裏アカは教官とだけ繋がってて、誰も知りません。


  2015年5月23日(土) * 009 vtms
シャッコとジェロたんは割りと気が合うと思う。互いの旦那自慢のノロケで。キリコとハインさんは、キリコは基本無関心、ハインさんは何となくキリコみたいなタイプは苦手と言うか、多分第一印象最悪タイプ。でも一旦戦闘モードに入ると、お互い息ぴったりと言ういつもの流れ。終わった後で互いを無言でねぎらいつつ、何となく互いの嫁自慢モードに入る流れで。ハインさんはシャッコ見て、「背が高い! が、俺のジェロニモの方が刺青あってかっこいい」って思うし、キリコはジェロたん見て、「(まったく何の条件づけもなく)おれはシャッコがいい」って思って終了。シャッコはハインさん見て、「おれのキリコはATに乗れるからな」って思って、ジェロたんはキリコ見て、「004だと部品の交換ができるから」とかって思いそう。互いの嫁と旦那が一番と言う話。


  2015年5月24日(日) * JoJo
プロショート兄貴は攻めだと思いました。


  2015年5月24日(日) * other
次元とルパンだと、五右衛門が完全蚊帳の外で可哀想(何の話)。まああの3人はどういう組み合わせでもイケるんだけれども。そして次元くらい靴下着用エロが似合う人もないなっつーか必須の勢いだよね。


  2015年5月24日(日) * 009
ジェロたんって、ハインさんが来るってなると、すごい気合入れて準備すると思うんだよね。シーツとかタオルか歯ブラシとか専用は当然として、カップもハインさん専用のを出して、ポットもハインさん用に紅茶の用意して(その時は自分も飲む)、コーヒー豆もハインさんが好きなのをきちんと準備して、そして一応灰皿とブックカバー各種(ドイツの本のサイズに合わせて)としおりを何枚か、家中に配備。クッションとソファーのところに毛布も!


  2015年5月24日(日) * 009
ぶっちゃけ、イワンとジェットの場合、イワンがジェットに本の読み方を教える勢い。その後ハインさん登場で決定的に。ジェットは単に学校行ったりしてないだけで、地頭は大変鋭敏な人だと思う。


  2015年5月24日(日) * 009
ジェロたんはグレートさん辺りの後に、ピュンマたまが一生懸命本読んだり文章書いたり(外国語でも)、常にそういうことを欠かさないのに刺激されて、自分もちゃんと英語で本読んだりしたりとか、そういう感じ。その前はそんな暇もなかったと言うか、本は贅沢なものだったとか、英語を使うのは必要最低限にしておきたかったとかね。でもピュンマたまに、「母語以外が使えるってのは、世界が広がるってことだからね」ってさらって言われて、ああそうかって思うといいよジェロたん。


  2015年5月24日(日) * JoJo
花京院は、承太郎にとって「忘れられない人」なんだと思う。


  2015年5月26日(火) * other
山岸涼子がすっごいホモ。ってか、女性同士も含めて、同性愛が当然と言う感じで、いやすげえや少女漫画。


  2015年5月26日(火) * vtms
疎遠にしてた叔父の遺産とやらの、古い屋敷を継ぐ羽目になるよったん。まあ静かな別荘程度にいいかって、様子見に旅行がてら出掛けてみる。遺言書には「屋敷と、屋敷に付随するすべてを一緒に受け継ぐこと」って書いてあって、付随って何だと思ったら、屋敷の端っこ辺りに住み着いてる孤児がいた。まあキリコなわけだが。何となく交流が始まって、まともに付き合う自分に少しずつ懐つくキリコに、持って来た本を読ませたり、字を書く練習に付き合ったり、そうこうする内に、擬似の父子関係から何か色々発展するといいよ。住み着いてた屋敷の、とりあえず雨風は凌げるところに野宿だったのが、自分の部屋に入れるようになって、自分のベッドで一緒に、になって、まあとりあえず体裁があるので、キリコの部屋とベッドは用意してあげるよったん。まあ何だ、その後はお察し。


  2015年5月26日(火) * 009
ハインさんとグレートさんは、当然のようにフランス語で愛をささやき合えばいい。まあフランちゃんしか分かんないだろうって思ってたら、ピュンマたまは分かる、ジェロたんも実は何となく程度は分かる、張大人も言語センスが凄くて意味は伝わってる、と、全部バレてるといいよ。


  2015年5月26日(火) * HR/HM
ついにVivとAdrianが、どっちの母国でも結婚できることになりました。


  2015年5月27日(水) * JoJo
スポマク攻めクル━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!! こいつはスポマクは受けでも攻めでもいいの。スポマクが鬼畜ってようと、鬼畜られてようと、リョナだろうと何でも美味しくいただける。生身キャラの四肢欠損とか四肢切断系は一応こう、好きキャラに痛い思いさせたくないよなーって思うんだけど、スポマクに限ってはドンと来い。もうスポマクなら何でもいい。相手は誰でもいい。スポマクがそこにいたら全部萌える。スポマク全方向萌え。スポマクはもう肉体改造とかバシバシにやってて欲しい。ドMで、流血沙汰ドンと来いでもいい。相手が自分の眼球えぐり出して、まだ見える目の前でぎゅって握りつぶして欲しいとか、そういう妄想してて欲しい。自分がするのでもいい。


  2015年5月27日(水) * other
レクター博士は一体ウィルをどうしたいの。多分欲望に忠実には、殺して美味しく料理して(ウィル自身と一緒に)味わいたいんだろうけど、そうしたら楽しく妄想できなくなるから、殺したくないんだろうけど。超絶個人的には、そうやって自分焦らしプレイして楽しんでる博士もいいなと思う。さらに個人的には、むしろウィルの方が博士に魅かれて、どうしたら自分に振り向いてもらえるだろうって思って、博士が同じような快楽殺人鬼を殺してるのに気づいて、「自分も殺人鬼になったら殺してもらえる?!」って思って、捕まらないように、でも博士には自分だって分かるように、素敵に殺人を重ねて、「ほらほら、殺されてあげてもよろしくってよ?」ってやって、博士に苦笑されればいいと思う。それキャラ違う。まあ博士は殺さないんだけれども。多分。このウィル的には大変残念。残念がぐるっと回って、博士への憎しみに変わって、殺し合えばいいじゃない。博士はそういうゲームを、すっごい楽しめばいいじゃない。「どっちが先に殺せるかなー」みたいな感じで。と言う辺りまで妄想した。終わり。


  2015年5月29日(金) * 009
ジェロたんに何か言われて、うっかり頬を染める教官。普段は逆なのに!


  2015年5月29日(金) * other
ちゃとらさん×ぽいんとさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


  2015年5月30日(土) * 009
イワンはきっと、ジェロたんの胸だと安心して眠っちゃうんだろうな。


  2015年5月30日(土) * JoJo
承花はもう、一生イチャイチャラブラブ愛し合ってればいいと思うよ。


  2015年5月31日(日) * other
ピクミンもねこあつめも、擬人化なしでえっちいこと考えるのはもう脳が腐ってるから仕方ないと思います。


  2015年5月31日(日) * JoJo
承太郎にとっては、花京院を好きだと言うことはもうわざわざ特別に考えることもない、自分の小指がそこにあるって言うくらいに当たり前のことになっちゃってると思う。花京院はいつまでも、承太郎を好きだってことをものすごく特別に捉え続けてるんじゃないかなと思う。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24