670478
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2013年03月

スペースでAND検索
  2013年3月1日(金) * vtms
スコタコに、ケモ耳つけたら可愛いんじゃね? しっぽもいいよ。いっそキリコもお揃いで! シャッコにだけ腹を見せておとなしく撫でさせるキリコ! よったんがやろうとして死にました。よったんの腹を撫でたがったウォッカムも大変なことに!


  2013年3月1日(金) * JoJo 009
別に明夫たんが声やってるからってわけじゃないんだけどね、ワムウって、ジェロたんに似てね? こいつは個人的にワムカーワムが好きなんだけど、そうかカーズさまはRE4かとかうっかり考えて、いやそこは新ジョーだろ!って自分で突っ込んだんだけど、むしろそこは超銀ジョーで(笑うところ)。いやこいつはあくまで54の人間です。いやワムウかっこいいよワムウ。ワムウからはプラトニックで、時々エシディシにちょっかい出されつつ、カーズさまに気まぐれに食われてればいいと思うのワムウ。


  2013年3月1日(金) * 009
猫ハインさんの腹モフの話で、RE4だと、外歩き自由(自由じゃなくても勝手に脱走する)の別宅山盛りフリーダムタイプで、自分の気に入った人のところにパトロールで回るんだと思うんだけど、その中に当然平5宅もあって、そこに行っては、「来てやったぜ。腹モフらせてやってもいいんだぜ?」ってやってればいいと思うの。平5は優しいので、当然中に入れておやつあげたり、遊んであげたりするんだけど、そんなので「猫っていい」とか目覚めて、仕事の行き帰りにほとんど毎日見掛けて、目が合って見つめ合うのが習慣になってる、ほとんど白にちょっとグレーっぽい影の見える野良猫の平4を迎える決心をすればいいと思うの。もう首輪を買ってからさらいに行く勢いで。そして平5宅にパトロールに来たRE4は、平4の出現に大ショック。しかも一応顔見知り。平5はもちろん自分家の子最優先で、RE4にごめんねと言って、平4が慣れるまでは家に上げてくれない。RE4はショック受けてよろよろ家に帰り、自分下僕のRE5に珍しく懐いて、腹モフさせてあげるのだった。「べ、別に淋しくておまえにモフらせてるんじゃないんだからな!」と言うツンデレカミカミけりけり攻撃は忘れない。仕事の行き帰りにたまにすれ違うRE5と平5、平5の上着に猫の毛が増えたのを見て、「ああ、猫飼い始めたんだなあ(お仲間認定)」と、ちらっと手の甲が引っかき傷だらけなのもチェック。そして思わず目が合って、微笑みを交わすとか、そんなところまで妄想。平4が大丈夫になると、再び平5宅へ入れてもらえるようになるんだけど、そうすると、すかさず平4に乗っかって、首の後ろを噛んで、交尾の真似事(去勢されてます)で、「俺の方が上」と平4にまず叩き込むRE4。


  2013年3月1日(金) * 009
RE4は、おっさんっぷりがたまらん。大門さんとタツさん足しっ放しにしたみたいなハインさんがたまらん。


  2013年3月1日(金) * vtms
スコタコにケモ耳って、もうファッティーがやってんじゃん。公式すごすぎる。


  2013年3月1日(金) * other 009 ネタメモ
指輪してる人に、服の下触られて、冷たくてちょっとびくっとするってエロいなって思った。で、途中で止めて、外してって言って外してもらうの。んで、RE4はあんまり自分のこと話さないんだけど、生徒たちとか同僚の詮索がうるさいので、結婚指輪的なものをはめておいて、まあそういう人がいるよと言うのを装う。相手はジェロたんだけどね!男って言わないけどね! で、ジェロたんが会いに来たり会いに行ったりする時は、まずふたりっきりになった瞬間、「外してくれ」って左手出して、ジェロたんに外してもらえばいいと思う。ジェロたんは外した指輪の置き場所に困るので、自分の家には、ハインさん専用の小物置き場を作ってればいいよ。プラチナに見える銀色の、ホワイトゴールドの安物です。せいぜい2万くらいの。下手すると数千円とか、そういうのも冗談っぽくていいなあww あ、お互いの部品を加工してリングにすればいいじゃないか。ほんとの意味でのペアリングwww 一見プラチナだけど実は超強化ステンレスで、ダイヤより堅くて高いとかwww


  2013年3月2日(土) * 009
おでここっつんこして、すっごいいい笑顔で破顔してる54が見たいです。普通でもREでも。お互いの頬に両手添えてたらもっといい。


  2013年3月2日(土) * JoJo other
宝塚でジョジョって、何その超お似合い。美形の数と派手さで5部が最適な気がするけど、6部も超捨てがたい。4部は面白そうだけど、意外と地味&陰惨すぎるかな。3部の最後のラッシュの掛け合いは是非見たい。そしてシチュ的には1部が最適じゃないかと言う話。うわー夢と妄想が広がるー。


  2013年3月2日(土) * other
異種間、異人種間にありがちな体格差とかってのは、「・・・どうしてるんだろう」と周囲に思わせる困難さを、とにかくも苦労しつつ一緒に乗り越えてるんだろうところも含めて萌えなんだと思うの(力説)。


  2013年3月2日(土) * 009
そうか、猫のRE4と平4は、半年か1年くらいずれて生まれた兄弟猫か! お父さんが一緒かどうかは母猫にすらわからない。RE4は賭けてもいいけど、縄張りのボスの子だと思う。何となく血が繋がってるような記憶はあるといいなふたりとも。平4は平5が起きるまでゴハンを待つタイプ。RE4は午前3時半だろうと、お腹が空いたらRE5を朝ゴハンに叩き起こす(文字通り)タイプ。そしてさらに定刻(5時半とか)にも朝ゴハンをねだります。平5はデジカメタイプで、RE5は写メ(今時だとスマフォかなあやっぱり。でもブラックベリー使いであっても欲しい気もする。強情にガラケーとかね)で猫写真やら動画やら撮り貯めタイプ。ふたりとも互いのことを、ぬこブログと化した互いのブログ越しにすでに知り合いだったらどうしよう。そしてぬこオフで出会ってしまうのであった! 平5って、平4のためだけに、すごいカメラ機材揃えそうだよね。高給取りではないけれど、他に特にお金掛かることしないので、まあそれでもいいか的に。夢は、いつか平4の可愛らしさを世界に知らしめるために、平4が主役の映画を撮ること。RE5はある日突然RE4仕様の家を建て始めるタイプ。あるいはひと部屋専用に完全改造。改築とかもしちゃう!


  2013年3月2日(土) * vtms 009
神の子のシャッコのぼりとかキリコのぼりとか、猫RE4のRE5のぼりはガチ! RE4はRE5の髪をかみかみするのが大好きです。おかげでRE5の肩やら首筋は爪跡だらけです。世間はいろいろと誤解をしてます。洗面所で歯を磨いてると、必ず無理矢理肩に乗って来るRE4。平4は、だっこして欲しい時は平5の膝に前足を掛けてじっと見つめる。膝に乗りたい時も。ゴハンが欲しい時は、前足揃えてしっぽをくるんとやって行儀良くひたすら平5の背後で待つ。たまーにわがままを言いたい時は、平5の目の前にやって来て、行儀良く坐ってから、「ね?」と言う風に首をかしげる(ほぼ90度)。RE4の場合はRE5の唇に前足を当てて軽く爪を立てるとか容赦ない。たまに大変悪い顔で笑う。そしてそんなRE4にRE5は結局メロメロだったりするわけだよ。平54のラブラブっぷりは理解できても、RE54は主従SMにしか見えない世間。


  2013年3月2日(土) * UFC
Ramたん、男友達(多分)とふたりでディズニーランドってどうなのそれ。


  2013年3月2日(土) * 009
RE54は、あの格好のまま、あのキャラのまま、イワンを抱っこして一緒に散歩とか出て欲しい。背負うよりも体の前に抱く感じで。スリング(だっけ?)とかすごい似合いそうだよね! ハインさんはサングラス絶対で!


  2013年3月3日(日) * vtms
朝目が覚めて(朝じゃなくてもいい)、気がつくとなぜかベットの中にもぐり込んで一緒に寝てる神の子。ああまた部屋抜け出して来たんだなーと思いながらうつらうつらしてて、夕べシャッコと一緒に寝たまま全裸状態でシャッコと一緒に寝てるって思い出してちょっと血の気の引くキリコとか。目を覚ますのがシャッコだったら、割りと平然と、「自分の部屋に戻れ」「いやここがいい」「仕方ないな」って会話をしそう。


  2013年3月3日(日) * 009
まだ続くぬこネタ。平5はねこじゃらしとか持ち歩いて、外の猫に近づいて一緒に遊ぶタイプ。平4は、帰って来た平5から他の猫の匂いがするとちょっと気になるけど、平5が自分激ラブなのを知っているのでまあいいかと思ってそれで終わり。RE5は外で猫を見かけると、近づきたいけど我慢する。視線が合うと、内心だけで萌え萌えして、ブログのネタにしようと思うタイプ。家に帰って他の猫の匂いがすると、RE4が嫉妬してものすごいことになるから。平5はふたばのぬこ板でコテつきで投稿してる。平4は、ぬこ板だけの名前をもらってて、本名とは別の名前で呼ばれてる(本名アルベルト、ぬこ板名銀色たんとか。平5のコテは、それにちなんで、銀色たん主とかそんなの)。RE5はふたばをチェックしつつ、2ちゃんのぬこスレもくまなくチェックするタイプ。RE4に似た猫画像が
うpられるとすかさず保存。可愛いとか絶賛レスがつくと、「でもウチのRE4の方が可愛い」と思ってる。ふたば越しに平4のことを知ってるRE5、「ウチのRE4にちょっと似てるが、やっぱり絶対ウチのRE4の方が可愛い」って思ってる。そしてRE5のPCには、ふたば用保存フォルダがあって、銀色たんフォルダもしっかりあるのであった。あ、RE4用フォルダはもうPCのHDじゃ追いつかないので、2TBくらいの別HDを取り付けてます。すでに半分一杯で、次はどこに保存しようかと考え中。


  2013年3月3日(日) * vtms
神の子に、「シャッコすきー!」「キリコすきー!」って言われて、「シャッコはキリコ好き?」「キリコはシャッコ好き?」って言われてうろたえろ。


  2013年3月3日(日) * JoJo other
宝塚でジョジョの件、スタンドの表現の難しさを考えると、やっぱり1部がいちばんやりやすそうか。でおたまでお耽美大丈夫だし。正統派イケメンオーラむんむんで、大変派手に大仰に演じていただいて、観客席はでおたまに血を吸われたくてまたらなくなるね!間違いないね! 夜のしもべとかむしろ立候補したいね! と言う辺りまで妄想した。ダニーはどうするんだろう(そこか!)。


  2013年3月3日(日) * other
体格差とは良いものですね(*´д`)


  2013年3月3日(日) * 009
RE4→RE5。"俺のものは俺のもの。おまえのものも俺のもの。そしておまえも俺のもの。"


  2013年3月3日(日) * 009
再び猫ネタ。RE4は、RE5の洗濯ものカゴに入り込むのが大好きで、その中からシャツを引きずり出して、ふみふみしてからベッドにしてるといい。ベッドにして自分の毛と匂いにまみれさせたら、器用に人間みたいにシャツを羽織ってどや顔してるといいよ。俺のものは俺のもの。おまえのものは俺のもの。


  2013年3月4日(月) * 009
異論しかないだろうと思いながら、ジェットを実写でやるなら、若い頃のニコラス・ケイジはありかと思った。あの鼻の存在感!そして妙にそそるたれ目!


  2013年3月4日(月) * 009
さて、原作再読中。初っ端からコンビネーションできてるところを見せる4と5。そしてパクンとか妙に可愛い0011。4と5は意外と同じコマに一緒にいる。って再読時に毎回言ってる気がするけど。0013から逃げる時に、ジェロたんがいちばん後ろってのは、やっぱり爆風を自分の体で防ぐためなんだろうなあ。で、0011とやり合った後で、毒の雨にやられた仲間たちを見て、ジェロたんが最初に飛び出して行く(たまたま目の前にいたってだけかもだけど、ジョーにイワンを手渡して行く意味深)のが、まあ普通には、フランソワーズやられちゃったからって思うところなんだろうけど、「ハインさんがやられちゃったからねーやり返して来ないとねー」となる54脳。いや何か、さり気なく5と4は一緒にあれこれやってるよ。


  2013年3月4日(月) * 009
ジェロたんはイワンを外に連れ出す時は、両手空けるためにスリングとか使えばいいと思う。布はマフラーでwww ってか、イワン用に防弾とかそういう素材でないとヤバいと思うの。防弾しても衝撃吸収しないと意味ないので、そっち素材をギルモア博士とイワンが開発するか、ジェロたんと外歩きの時は常にバリアー張ってるか。そういうジェロたん&イワンと一緒に出掛けて、「あれは一体どういう関係? 養子の親子? 親子とその友人?」とか色々周囲を煙に巻いてるといいよハインさん。


  2013年3月4日(月) * 009
RE5のためにメイドコスをする猫RE4と言う妙な電波を受信。猫平4が平5のためにやったらやたらと可愛い感じになると思う。電波!電波! あ、ちなみに猫じゃないRE4のメイドコスは、「全然似合ってなくて冗談にすらならない、正視するのが憚られるレベル」に決まってる。コメントすらできなくて、硬直するだけのRE5。


  2013年3月5日(火) * 009 other
円地文子の秋のめざめを読んでるんだが、今まで読んだのと違ってあんまり文章に色気がなくて、(女性)同性愛臭もほとんどない。で、読んでたら、人格破綻者の夫に、金持ちで社会的地位も高い、昔ちょっと関係のあった元恋人、精神的結婚と称してプラトニックを貫いてる青年と、これの間で揺れまくる女優の人妻が何か誰かにかぶるなあと思ってたらハインさんだったorz 脳内劇場!脳内劇場! 夫はボグートさまで、元恋人がグレートさんかサンジェルマン伯爵で、研究ばっかりで理想主義の青年はジェットかな。個人的にはジェロたんにしたいけど、何かそれはあんまりな気が。しかしジェットが一途にプラトニックを貫くとか想像できない件。個人的には平のジョーとか案外しっくり来るかも。ほんもののインテリ臭漂う文章が、何かすごいハインさんとかグレートさんとかサンジェルマン伯爵のノリにしっくり来る件。


  2013年3月5日(火) * 009
平4がメイドコスで、恥じらう姿が見たい。大変見たい。原作は憮然、新と超銀とREは揃ってどや顔。新と超銀はそれぞれジェットが萌えてくれる。新ジェットは自分もお揃いでやりたいとか言いそう。REは誰も正視できないし苦言も呈せない。ある意味地獄。本人は大変楽しそう。


  2013年3月5日(火) * 009
RE5のあの髪は、時々三つ編みで、しかもツインテールで、フランちゃんが片方すっごい楽しそうに編んであげてるといいな、と言う話。もう片っぽはジェロたんが自分で編むよ。三つ編みのテンションで一緒にハインさんとセーラー服着ちゃうといいよ。ハインさんはメカ部分剥き出しで。


  2013年3月5日(火) * 009
身長差の分、ハインさんにとって、ジェロたんの額にキスするってのは何かすごい特別なことなのかもしれないと思った。


  2013年3月5日(火) * vtms
変顔猫のところのBL兄弟(失言)の相変わらずの谷キリ×塩キリっぷりと来たら。


  2013年3月5日(火) * 009
54は、あのあらゆるところが色違いなのが大変萌え。お揃いでなくていいから、指輪つけてくれないかなふたりとも。それも別に右とか左とかこだわってなくて、日によってばらばらとか、そういうアバウトな感じで。向かい合って手が触れて、同じ手にたまたま指輪してた日とか、そういうの萌え。


  2013年3月6日(水) * other
もし次のでJoseph Gordon-LevittがRobinをやるとしたら、すでにBatmanと掛け算する気満々の件について。


  2013年3月6日(水) * 009
54大好きだ(*´д`)


  2013年3月7日(木) * 009
平の2と4が新のかっこしても、絶対あんなにかっこよくならないと思うんだ。まあ平4はどうしたって可憐にしかならないよなー。平2はひたすらヤンチャで。新のあのふたりの漢前っぷりと色気は異常。しみじみ思うけど、アレは男性視点の2と4で、平はやっぱり女性視点の2と4なんだろうなあと思う。まあ新の高橋監督と吉川御大は、ガチすぎてむせまくる組み合わせだしな。新かっこいいよ新。新素敵だよ新。


  2013年3月7日(木) * 009
ヨミ編で、地下に行って一度ドルフィン号の外に出た時に、ヘレンがジョーにお礼を言うシーンで、ふたりのやり取りを完全嫉妬の目で見てるフランちゃんの隣りにいるのがハインさん。ここですでに最後のあのふたりのシーンの伏線かなと思ったら、御大の構成力すごすぎる。でまあ、この後でジェロたんにかばわれるシーンがあるんだけど、ジェロたんはその周辺にいたような描写はまったくなくて、加速装置ついてんのかなと思う素早さなんだけど、フランちゃんがジョーを見てたように、フランちゃんの傍にいたハインさんのこと、もしかしてガン見してたジェロたん? それで咄嗟にそんなに素早く動けたの? もちろん助けるのはハインさんじゃなくてフランちゃんの方なんだけど。後でハインさん見つけたのはジェロたんだし。しかしREって、すごいヨミ編オマージュだよなあ。ところで、平で2がやった砂金のやり取りは、そう言えば原作では6だったんだね。やっぱり平は2→3にする意図でキャラを入れ替えたのか。2も4も7も5も8も、フランちゃんは守るべき女の子ってだけで、下心は微塵もないと思ってるので、どこおちで飛び立つジェットは、純粋に仲間のためだなあと、個人的には思い込みたい。平も見直したいー。そしてビーナに対して突然口調が優しくなるハインさん萌えー。おいで、とか、あの右手差し出されて言われたら、惚れないわけないよねー!


  2013年3月8日(金) * 009
ジェットって、目のやり場に困るよね。脚とか腰とか腹とか、何か色っぽすぎて目のやり場に困るよね。


  2013年3月8日(金) * other
去勢オス猫同士のいちゃいちゃは、何でああBLっぽいのか。


  2013年3月8日(金) * 009
ハインさんが、アレで人工皮膚つけたら意外と毛深かったら、それはそれで萌え。ってか産毛すごいタイプとかさー。ジェロたんの方が多分つるっつる。そしてそのつるっつるの皮膚を、ハインさんは目一杯愛でるのであった(西欧人は女性の膚もなめらかとは言い難い)。


  2013年3月8日(金) * 009
4受けアンソロに、ちゃんと54が入ってる嬉しさと来たら。


  2013年3月8日(金) * 009
REって、ヨミ編を54でやってみただけに思えるんだけどこいつの頭が腐ってるせい、多分。ヨミ編を徹底的に54視点にするとこうなるよ!みたいな。違うかな(多分違う)。しかし原作ヨミ編、ヘレンには一瞬たりとも心を傾けない、でも同じ顔のビーナには素直に魅かれるハインさんの、その辺りのキッパリ感がらしくて素敵。


  2013年3月8日(金) * 009
I Will Always Love Youが54ソングに聞こえる本気の末期。いや末期なのは最初からだけど。5→4かなと思いつつ、REなら4→5だよねーみたいな。


  2013年3月8日(金) * 009
首輪着けて、鎖でお互いを繋ぐって、平54だと何か冗談にしか見えないのに、RE54だとガチSMカプに見えるのはナゼ。RE4のドS受けご主人さまオーラと来たら。


  2013年3月8日(金) * 009
ジェロたん怒ると無言になるんだけど、普段も無口なので気づかれにくくて、みんなが察する頃には原因もつかめない状態で、みんなで罪をなすりつけ合いつつ、イワンとかフランソワーズ辺りにお伺いを立てに行って、原因の大元がハインさんを連れてジェロたんに謝りに行くといいと思う。ハインさんはなぜ自分が付き添いに選ばれるのかわかってない。みんなにバレてるって自覚がない。まあ、付き添いで行った時にはジェロたんの怒りはとっくに解けてるんだけどーこれも無口なので、どの段階で怒ってなくなったのかわからない。


  2013年3月8日(金) * 009
サンジェルマン伯爵ばりに、優雅に椅子に坐って、RE5と平の54まとめて足元の床にはべらせてるRE4とか見たい。RE4はしっかり着衣で、他の奴隷群は中途半端着衣。全員鎖つき首輪着用。鎖の端まとめて持ってるのはRE4。平の54が大変可哀想で萌える。RE5もいい迷惑ではあーるーがー。


  2013年3月9日(土) * 009
丹沢ジェロたんの初々しい声が早く聞きたいよう。


  2013年3月9日(土) * 009
どっちのせいかわかんないけど、RE4のハインさんって、ガチホモにしか見えないよねー? おまけにガチドSにしか見えないよねー? そしてRE5がまたドMってか、奴隷役があまりにぴったり過ぎて・・・何なのこのふたり。キャラデザ氏にそういう意図はなかったと思うけど、何だこの見事なSMカプ。


  2013年3月9日(土) * 009
彼兄とか弟彼氏とか弟シャツとか、何か最近妙なのが萌えワードな平54とRE54。


  2013年3月9日(土) * 009 other HR/HM
どこかで脳が繋がってたみたいで、この間から、海外ドラマの美女と野獣がまんま54じゃね?(平の)とか思ってたんだけど、あの、助けが来るとわかってて無茶やるヒロインと、健気にヒロインを助けに来る野獣が可愛くてさー。放映当時はVivとAdrian変換だったけど、21世紀になってからは、平54も追加。健気に平4の動向を見守って、いつでも助けに駆けつける平5の健気萌え。


  2013年3月10日(日) * 009
ジェロたんの、つるつるお肌を日長1日愛でてるハインさん。


  2013年3月10日(日) * JoJo
Twitterでスポマクアイコンにしてる人がいる!!!! うわああん、話し掛けたいよう!


  2013年3月10日(日) * 009
週末を下着姿で過ごして何が悪い!と言うグッドルッキンガイがジェットにしか見えない件。テディベア抱いてたんだけど、ジェットだったらアルベルトって名づけた白クマだよねきっと。そしてもしかしたら、RE4はこういう感じで休みの日は過ごしてて、RE5に、「頼むからシャツを着てくれ、目のやり場に困る」って追い駆けられるのか。


  2013年3月10日(日) * other
白たんは紫たんのお腹をモフるのが大好きだといい。紫たんはお腹をモフられるのが大好きだといい。


  2013年3月10日(日) * 009 other
東ベルリンから来た女って言う映画、予告編見ただけで、4と2と7か5で妄想してるこいつを許して下さいorz


  2013年3月10日(日) * HR/HM other
美女と野獣の野獣が、何かもうメイクにも関わらずAdrianクリソツでorz いや見た時も驚いたけどさーAdrianって、ほんっとライオン顔だわー。


  2013年3月12日(火) * JoJo
DIOたまが天国へ行きたかったのは、ジョナサンに会いたかったからだよね。


  2013年3月14日(木) * 009 Law & Order other
また何か実写を考えてたら、グレートさんの、ハゲで貧相ででも妙に色っぽくて食えない感じの俳優さんって、無印LOの頃のCragenとか良くね?とか思い出して。無印LOの頃ね! LoganにDonnyとか呼ばれてる頃ね!(強調) で、最近、色合いが違うんだけどハインさんに、ラストモヒカンの頃のDaniel Day-Louisとかどうよとか思い始めてて、Cragenと脳内で並べて萌えたのはもう内緒なんかじゃない。6はサモ・ハン・キンポーで。2はタイタニックの頃のデカプリオとかどうですか。すんごいやんちゃで生意気そうなの。3は、これまた色合いが違うけど、個人的にナタリー・ポートマン。恋愛抜きの平辺りのやり取りで、デカプリオとポートマンで妄想すると激しく正しく萌える。ジェロたんはラストモヒカンのウンカスの人か、SVUに出てたAdam Beachが、まだ顔が細い頃(ひどい)でもいいな。身長が足りないけど気にしない! ピュンマたまはLOのCIのRonで! 知性溢れる冷静派! 体のでかい男が好みです!(違) ギルモア博士はちょっと細いけどイアン・マッケランがいいな。ウォーケンに怪演してもらいたいけど、それではサイボーグたちの話ではなくなってしまう。イワンは、「外道」ネタの赤ちゃんで(ひどい)。実写にすると、組み合わせが変わって来るなあ。74よりは47って言うか、ハインさん総攻めになってしまうのはどうしてだ。あれ? ジョーはどこ? ごめん、ウェンツくらいしか分からなくて、ぐぐろうと思ってたんだったorz ぐぐったら秋山純て人を見つけたんだけど、元俳優かあ、でもこの人がいちばんイメージは近いかなあ。


  2013年3月15日(金) * other
ピクミンでエロとか、世界がドン引くようなことを考えている。ピクミンでエロとか、せいぜい受粉プレイとかはちみつプレイとかそんなのだけどねーねーねー。SMだと葉っぱちぎっちゃうとか花びらを1枚1枚抜くとか。何でこんなことばっかり考えちゃうんだろう自分orz いや紫白のエロが見たいですとか言ってない!言ってないから!(妄想してるだけ)


  2013年3月15日(金) * other
紫たんの葉っぱを、紫たんのぼりしてはむはむする、まだつぼみの白たん。歯型がついたところで紫たんに下ろされます。白たんの方が先に花が咲いてうらやましい紫たん。それを察して、自分の花びらを1枚抜いて紫たんに上げる白たん。


  2013年3月16日(土) * 009
6って意外とヒロインポジだよね。いっつもジョーに真っ先に助けられてるし。2とか4とか8とかと絡んでるのも大変可愛い。妙に愛されてるよね6。さすがみんなの胃袋の母。


  2013年3月16日(土) * other
紫たんの葉っぱに、あむあむして歯型をつけたがる白たん。お返しに、白たんの花びらにあむあむする紫たん。ピク充爆発しろ。


  2013年3月16日(土) * 009 other
ハインさんを実写でやるんなら、現実的にいちばんイメージそのまんまなのはマッツ・ミケルセンなんだろうなあ。への字口がたまらん。


  2013年3月17日(日) * UFC
GSPたんカタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! ああんもう仏語訛りの舌っ足らずっぽい喋り方ハゲモエ(*´Д`) 珍しくすっごい怖い顔で、気合入りまくり。Diaz兄貴転がしまくりで、全然ペースに乗せない。やっぱ姫すげえわ。完封した挙句に、「彼は凄い選手だよ!みんなで拍手を!」だってお。いい人杉んだろ。スポーツマンシップと人間の格ダダ漏れ。何だこのリアルスーパーマン。GSPたん大好きだ。で、Coteが勝ったのがびっくりだ。何か地元判定って感じ。Coteはなあ、どうもなあ、センスがなあ。Ellenbergerがすごかった、Nate瞬殺。まさか1R失神KO出るとは思わなかった。Ellenberger、スタイルがすごい好みなんだよなー。Welterはやっぱ神階級だわー。レベル高杉。Maiaとやったらどうって話だけど、Maiaはボクシングが今ひとつだから、打たれたらおしまいだと思う。そしてジョニヘンがConditに勝った件についてorz 君でもダメだったかConditorz しっかしジョニヘン強ーよ。ふぃったん瞬殺したのはやっぱりまぐれじゃなかったのか。体格完全に負けてるのに顎の強さとパンチが尋常じゃない。しかしこの人、寝技がザル。倒せてもその後何もできない。Submissionできるタイプ(Maiaとか)相手だと、案外ころっと負けちゃうかも。とりあえずジョニヘン、GSPたんとやる前に、Ellenbergerかロリマクとやって欲しい。そしてふぃったんがUFCクビになったと聞いてorz うーん、Kosにしてもふぃったんにしても、あの辺りの世代はもうそろそろ交替の時期なのか。GSPたんがまだ完全王者で頑張ってるからつい他の同時期選手も今キャリア最高潮みたいな感覚になるけど、姫は別格なんだよなあ。Nateが引退とかも仕方ないよなあ。Andresonたんも試合の数随分減ってるし。あああああ、しかし久々緊張まみれの試合だった。良かったー。GSPたんおめでとう!


  2013年3月17日(日) * UFC
姫可愛いよ姫(*´Д`) 萌えてごろんごろんて感じだよ姫(*´Д`)


  2013年3月17日(日) * other 009
ボグミンのREverが見てみたい。


  2013年3月18日(月) * 009
ジェロたんって、すごい作業服似合いそうだよね。当然だけどまったく同じのを何着か替えで持ってて、自分で洗濯してアイロン掛ける。日曜の夕方の習慣、みたいな。


  2013年3月18日(月) * 009
REのハインさんが、ものすっごい戦闘中にイキイキしてた(しすぎのレベル)のにすっごい萌えたんだけど、ジェロたんの戦闘中もすごい萌える。REの場合は、普段の顔みたいな描写がほとんどなかったから、まあジェロたん萌えすると戦闘中しかないってのがあったんだけど。ジェロたん萌えるよジェロたん。ハインさん素敵だよハインさん。


  2013年3月18日(月) * other
がっしょんがっしょん動くクラたん(*´Д`) NHKで視姦プレイされるクラたん(*´Д`)


  2013年3月18日(月) * UFC
GSPたん好きだー。GSPたんマジ天使。何だあの完璧超人。ルックス良くて性格がさらに良くて、選手として最強で、頭良くてみんなに好かれてて、欠点としては「人として選手として完璧杉」ってとこだけって、どんだけー。ああいう人が存在するんだよなー。人間てスゲー。姫可愛いよ姫。おまけに最強萌えキャラとかどんなご褒美だよ姫(*´Д`)


  2013年3月18日(月) * 009 ネタメモ
でかい4つ足系の毛玉と戯れると言うか、一方的にじゃれ掛かられるジェロたん・・・ッ!(失血) いや別にケモノ化ハインさんとか言ってない! ハインさんは、近所の、地味な毛色のでかい猫をひそかにジェロニモって名づけて心の中で呼び掛けてる程度。しゃがんで呼んでも寄って来てくれなかったのに地味に傷ついてる過去有。RE5だと、野生動物と戯れてて、ふっとハインさんと同じサイズだなあとか思った瞬間にあの赤い刺青がぶわっと出るのか。色々と大変だなRE5。ハインさん(の髪)と感触が同じだなあとか。目の色が同じだなあとか。色々。


  2013年3月19日(火) * other
スク水白たんが消されてしまったらしいorz こいつみたいな変態がモニタの前でハアハアしてるのがバレちゃったんだろうかorz 大変犯罪な白たんだったのにorz もう会えないのかスク水白たん(おまわりさんこいつです)。


  2013年3月20日(水) * 009
54萌えすぎてつらい。ジェロたんかっこ良すぎてつらい。ハインさん素敵すぎてつらい。


  2013年3月20日(水) * JoJo
花京院は水のような人だなあと思う。流動体と言うか、どんなものにも添って自由に形を変えると言うのか。即座に添えるのは、いつでもすぐ元に形に戻れるからなんだろうなと思うと、ものすごく自我のしっかりした人なんだなあと、改めて思った。そういうところが、承太郎にはすごく合うんじゃないかなあ、みたいな。承花の夫婦っぷりは異常。


  2013年3月20日(水) * 009
そうか、REのジェロたんがあんな必死で敵サイボーグ殲滅したのは、もちろん先方にいるハインさん(たち)のためだったんだけど、それ以上に、「ハインさんのために自分の貞操を守る」だめだったのか。モブなラザロ×ジェロたん。うん、まあ返り討ちに遭うよね。遭わなかったら後でハインさんからお仕置きされちゃうよねジェロたん。ラザロもまとめてお仕置き食らうよね。それはそれで萌え(え?


  2013年3月20日(水) * 009
ラザロを潰す手も、カワウソを撫でる手も、どっちも同じジェロたんの手だと言う不思議。そういうこと。


  2013年3月20日(水) * 009
エッダ編で、何となく54がおそろな感じに胸の前に腕組んでたり、食事の席でいちばん遠い席に着いてる時に、妙にふたりとも不機嫌っぽかったり、何があったの?何が起こってるの? エッダ編のあのふたりはフライアのこともあって、妙に意味深な雰囲気。


  2013年3月21日(木) * 009
ジェロたんとハインさんの生足が見たい。ハインさんは皮膚なし状態がいい。


  2013年3月22日(金) * 009
ハインさんは、とっととジェロたんのシャツで、ジェロたんの匂いに包まれて幸せになってしまえばいい。


  2013年3月23日(土) * 009
4と5は、ちゅっちゅちゅっちゅやって、周囲を凍らせてればいいよ。


  2013年3月25日(月) * 009
54大好きだ(*´Д`)


  2013年3月25日(月) * 009
ジェロたんに無体を仕掛けた咎でハインさんにお仕置きされるラザロ。そんなラザロにこいつはなりたい(うわ言)。


  2013年3月25日(月) * 009
ジェットは、ハインさんが無茶するたびに後ですっごい怒って、結局殴り合いのケンカを仕掛ける羽目になってるといい。ハインさんはそうやってジェットが怒るたびに、ああジェットにまだちゃんと大切にされてるなあって確認してればいいよ。めんどくさい人だなあ。ジェット頑張れ。


  2013年3月26日(火) * 009
新の24かっこよすぎだろ!反則だろ!あれが70年代って何の冗談だよ!早く2次元に行ける機械作ってくれよApple!(無茶) 何かもうハインさんは存在が反則。ぐるっと一周して、もうあの人が世界を治めればいいレベル。何であんな人が存在するんだよおおおおおお!(注: 二次元の話です) 女に甘くないとか自分は青くないとか言うくせに、手を握って欲しいとか言われると頬染めるとかどこの純情青年だよおおおおお。何でもいいからハインさんには幸せになって欲しいです安西先生。


  2013年3月26日(火) * 009
ハインさんとグレートさんって、意外とフランちゃんには気を使わないよね。グレートさんなんか完全に小娘、眼中にない扱いだし。その点、ジェットとジェロたんはちゃんとフランちゃんとお姫さま扱いしてるなあって思う。アメリカの方が紳士なのかもしかして! まあジェロたんは基本的に自分より小さい人(ほぼ世界の人口全員)には保護者的立場取るのが倣いになってるみたいだけど。


  2013年3月26日(火) * 009 vtms
ごめんなさいorz 新の24で、高橋監督と吉川御大変換して萌えてごめんなさいorz ジェットが監督でハインさんが吉川さん。あでもそしたら限りなく42なでも心底24希望の424になっちゃう(ヤメレ)。ちなみに高橋監督→吉川御大に見せ掛けて、ツンデレ吉川さん→高橋監督の流れで。ボトムズが悪い!ボトムズが!(逆ギレ)


  2013年3月27日(水) * 009
ひたすらジェロたんだけを書/描く祭りがあったらいいなあ。


  2013年3月27日(水) * JoJo
未来都市編を、54変換する簡単なお仕事。ハインさんがさらわれる場合は、コンピュートピアはひそかにサンジェルマン伯爵にハックされてるにマイクロミサイル3つ。ジェロたんが誘拐される場合(個人的にはこっち希望)は、まあ何だ、うっかり生き残ってるボグートがいいな。ボグ5でもイケる日が来るとは思わなかった。あ、ジェロたんは合意してないのでヨロ(何)。


  2013年3月30日(土) * vtms
吉川御大のよくわからないところは、ボトムズでまんまよったんみたいなことをしながら、カービィーみたいなのに全力投球して、いや何だよその繋がりのなさっぷりってこっちをドン引きさせつつ萌えさせるところだよなー。いやほらこいつ、よったんも吉川御大も大好きだようん。


  2013年3月30日(土) * vtms
ゴダンって、絶対サイズ自慢の絶倫自慢の、でも実は超テクはお粗末に決まってるよねー。ひそかに女性には敬遠されるタイプ。まあキリコ頑張れ(ナゼ)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24