670478
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2024年05月

スペースでAND検索
  2024年5月1日(水) * 009
ハインさんはいいぞ。


  2024年5月2日(木) * HR/HM
87年以前のGMとNCって、NCが結構Gを弾く率が高いせいかNCが超やんちゃと言う感じで、そしてふたりでステージの前に並ぶので(距離はあるけど)、ふたりで話し合って決めたのかどうか、GMが黒、NCが白の服装で大変可愛いwww


  2024年5月3日(金) * HR/HM
87年のツアー、GMを大体真ん中に、向かって左がBob Daisley、右がNCで、Bodの邪魔をしたりのけものにしたりせずにNCに寄って行けるせいか、GMがやたら幸せそうににこにこNCの方へ駆け寄って行くのが見れていい。これが他の時はGMが左、Bobが真ん中、NCが右で、GMがNCの方へ駆け寄るとBobが後ろに下がってモニタとかと同化する現象が起きて、Bobがちょっと可哀想な感じ。特に87年以前はNCが超元気と言うかステージでやんちゃで、Bobがいるのを忘れるな・・・と言う気持ちになる件。と言うわけで、素直にBobにはふたりとは離れたところにいてもらって、GMとNCに存分にいちゃついてもらおうと言う87年の配置は神と思う。


  2024年5月5日(日) * GA伝
コプヤンは辺境への駆け落ちからの結婚からの帝国との和平交渉で銀河全部が幸せになればいいと思うんですよ。


  2024年5月5日(日) * other 009
Blacklist、稀代の悪人Reddington、通称Red、なぜかFBI捜査官のElizabeth Keenに執着して、「彼女経由なら情報提供する」と、ずっとお尋ね者だったのに出頭して来る。世間にはまったく無名の悪人逮捕に協力しつつ、自分はあちこちに愛想と恐怖を振りまいて司法取引の名の下、犯罪行為を続ける・・・んだが、このRedと言う通称にやられつつ、彼の大変忠実な部下のひとりに大変素敵かつ寡黙な黒人男性がいて、ジェロたんじゃん・・・とかなってる。そうなるとRedはグレートさんで、自分の趣味でKeenはハインさんで、ハインさんの相棒はジェットで、Keenの夫のTomはとりあえずジョー辺りを置きたいが、そうするとフランちゃんが可哀想になるのでハインさんは独身と言うことでひとつ。むしろハインさんの同僚でIT関連の天才捜査官のフランちゃんの夫のジョーが、実は黒幕に情報流してるスパイとかそういう。本気でフランちゃんに惚れて、自分の役目は怪しまれない程度にやりつつ、いつ足抜けしようか考えてるとかそういう。グレートさんの協力者の張大人、弁護士でボクは犯罪者じゃないよと言いつつRedなグレートさんにあれこれ法的アドバイスをするピュンマたまとか。最終的にハインさんへの恋心を押し殺したまま、ジェロたんとハインさんをくっつけて、天才過ぎて引き取り手のないイワンを養子にする流れにして再び暗黒街に姿を消すグレートさんとかそういう。


  2024年5月6日(月) * GA伝
ヤンさんに髭の剃り方とかネクタイの結び方を教えたのはラップさんだと思うんだよね。タイロンさんは髭があるから(DNT)ちゃんと手入れはしてたと思うけど、ヤンさんは髭とか薄くて特に手入れが必要じゃない間にタイロンさんいなくなって、ヤンさんがそういうのを学んだのは士官学校に入ってからだと思う。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24