670485
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2019年03月

スペースでAND検索
  2019年3月1日(金) * other
個人的には大学生くらいまでに限定したい(20歳まで?)が、エロ本とかポルノ雑誌とか、そういうのを共有するのって個人的に萌えかも。相手の部屋に行って、ありがちな場所でポルノ見つけて、ふーんこういうのが好きなんだ、みたいな。すぐぱっと開くページとかあって、ふーんこれがお気に入りなんだ、みたいな。相手が好きなこういうの、こういうのが好きな相手、と言うのでエロスイッチ入るみたいな。


  2019年3月1日(金) * GA伝 ネタメモ
ヤンさんに出会うまで、派手な華やかな花が好きだったのに、ヤンさんに出会ってからは、白っぽくて地味で慎ましげな、目立たない小さな花もいいと思い始めるシェーンコップ先生とか。雑草にすら目を引かれるとかそういう自分の変化に気づいて苦笑するなど。


  2019年3月2日(土) * GA伝
ボリスでもいいし、ラップ絡みの知人でもいいんだけど、自分の知らない話でヤンさんが盛り上がって、ひそかに面白くないシェーンコップ先生など。後でねちねちヤンさんに嫌味言って責めるとか。ヴァルハラだったら尚良。


  2019年3月3日(日) * other
DOAの、Nicoとディエゴがくっつくと言う安直なカプはあるんだろうか。


  2019年3月3日(日) * other vtms
待って・・・待って・・・DOAにバイマンてキャラがいる・・・待って・・・。


  2019年3月3日(日) * vtms ネタメモ
冷凍睡眠するキリコに、ゆっくり休めよって言いながら、目が覚めたらオレたちのこと忘れてるかもなって半ばは本気で軽口叩くヴァニラに、そんなことはないって一応返すキリコ。でもその後で、フィアナに、忘れてしまうんだろうかって不安を漏らしたら、そんなことはないわって言ってもらえるキリコ。忘れないために、わたしたちは同じカプセルで眠るんだものって言うフィアナ。


  2019年3月3日(日) * GA伝
手を繋いで、花見な感じに、歩いて行ける距離の公園とかにお弁当持って行くYJコプヤンが見たい。荷物は全部シェーンコップ先生が持つ。ヤンさんのために、魔法瓶に熱い湯を入れて行って、紅茶(ティーバッグ。葉だったらすごいな)を淹れてくれます。シェーンコップ先生は多分インスタントとかで。ネットで見掛けた、悪魔的に美味しいおにぎりとか作って、後はまあ普通のおかずで、ちゃんとヤンさんのリクエストも訊いてくれるよシェーンコップ先生。来年も、またこの桜を君と見れたらいいなあってぼそっと言うヤンさんに、表に出さないけど惚れ直してるシェーンコップ先生など。


  2019年3月3日(日) * GA伝
DNTかなって思うんだけど、ふたりでいて、ヤンさんがじゃあそろそろ帰るねって言ったら、そうですかってクールな振りで見送ってるのに、耳がへたんってなって、尻尾がぱたんぱたんってなってる犬耳悪太さん。逆パターンで、じゃあ帰りますねって悪太さんが言った瞬間、イカ耳/エアロ耳になって、尻尾がぴたんぴたんになる猫耳楊さん。おまえらさっさと結婚しろ!!!(突然の逆ギレ)


  2019年3月3日(日) * vtms GA伝
おばあちゃんとかから、ものっすごい甘ったるい可愛い愛称で呼ばれてましたって可愛いと思う。そして本人はそれをひた隠しにしてたらいい(笑われるから)。シェーンコップ先生は、わたしの可愛いピーナッツちゃんとか言われてたとか、よったんはジョリーって呼ばれてたとか。ウォッカムが、お母さんにいまだFeddieって呼ばれてるって言うネタは書きたいんだよ!!!早く書けよ!!(それをよったんにからかわれる流れ) 酔ったヤンさんが、シェーンコップ先生のことを、わたしの可愛いピーナッツちゃんとか、わたしの可愛いローゼンリッターとかって言ってたら可愛くない?ない? 何でもいいからシェーンコップ先生をちゃん付けにしたい。


  2019年3月3日(日) * GA伝 other
はぐプリのジョジはな、コプヤンっぽいって話でそうだねーって思ってたんだけど、今日この組み合わせの絵を見てたら、もしかしてジョージがヤンさんで、はなちゃんがシェーンコップ先生なのではと思ってしまった。何かこう、あそこで生き延びて、回復に体力消耗し切って、結局半寝たきりみたいな無気力(体壊した後に鬱あるある)で、それを何とかしようとするシェーンコップ先生とか。むしろ現世のシェーンコップ先生が思い悩んだ挙げ句に召喚しちゃった、少年ワルターとか。そして少年ワルターに、当然ながら出会った頃のユリアンを見出して、自分の以前の元気だった頃を思い出して、少しずつ元気を取り戻して行くヤンさんとかさー(凄まじい脳内捏造ワールド展開)。しかし、現世ヤンさんと少年ワルターが恋に落ちてしまっては、現世シェーンコップ先生の立つ瀬がない・・・3人で仲良く? ってか、ヤンさんは多分少年ワルターに元気づけられはしても、恋に落ちることはないのでは・・・と思いたい。


  2019年3月3日(日) * GA伝
よし、次は髪を下ろしたYJシェーンコップ先生だ。


  2019年3月4日(月) * GA伝
DNTかYJで、あったまゆるゆるの書きたい。OVAはワルター犬と飼い主の日々みたいなのが頭にあるのでいいんだけど、DNTかYJで、あったま悪い系イゼルローンでの日々とか、ハイネセンでの提督下僕の日々とか、何かそういうの。


  2019年3月4日(月) * other GA伝
ヤンさんを富山さんがやったのは、絶対ヤマトの絡みだと思うんだよなー。勝手に。古代くんと雪さんとか、まんまヤンさんとフレデリカさんじゃないですかヤダー(シェーンコップ先生を探すんじゃない自分)。真田さんはキャゼルヌ先輩だよね。個人の見解です。


  2019年3月4日(月) * GA伝
少年オーベルシュタインの、10歳か12歳くらいの誕生日にプレゼントされた、ダルメシアンの子犬。生後8週間くらいの。首に赤いリボン巻いて。18年くらい生きて、オーベルシュタインが30になったかなる前かにお別れみたいな、何かそういう。ずーっと一緒にいた大事な友達。


  2019年3月4日(月) * GA伝
自分はオーベルシュタインとフェルナー推しだが、最推しは犬×オーベルシュタインである!!!!(うるさい) 4番目くらいに、ビッテンとオーベルシュタイン。この場合はオーベルシュタインがなぜか攻めとかだったら個人的に萌える。犬がビッテンに会った瞬間懐いたので、まあいいかと思ったのが理由とか何とか(犬はロイエンタールには吠える。みったんには礼儀正しく振る舞うけど、あんまり近寄らない)。


  2019年3月4日(月) * GA伝
フェルナーって、オーベルシュタインが襲われたりしたら、据わった目で笑顔でブチ切れて、犯人捕まえて、指先から向こうが透けるくらいの薄切りに、順にして行く、しかもその薄切りを本人に食べさせるみたいな拷問しそうだよね。映像に全部取って、その場で本人に見せるとかさ。


  2019年3月4日(月) * vtms other
なぜ高村薫はボトムズなのかと思って、今レディ・ジョーカー読んでるんだけど、あれは特に最後がすごくボトムズなんだけど、アレだ、群集劇だからだ。あちこち場面が飛んで、その場その場でその時の視点がある。合田さんは基本的に狂言回しと言うか、その世界の中で翻弄される役割と言うか。そして主人公だけど、特に目立つと言うように設定はされてなくて、人によっては彼を魅力的で目立つと思うし、ある人は彼を完全モブと言う風に受け取る。キリコに比べると、文章で内面描写があるので、キリコよりは何考えてるか分からないと言うのはないんだけど、モブ的立場で、言っていればその世界の中では蟻みたいな存在なのに、全体を俯瞰させる役目も与えられてたりして。高村薫は長編は多分マークスが初めてだったと思うんだけど、同僚たちがみんな仲悪いのが衝撃だったんだよね。誰も誰にも腹割らない、みたいな。そういうのもすごいボトムズだなあって思う。ああいう風に書けるのは、高村薫が女性で、男性世界と言うのを客観的に見ざるを得ないからだろうなと思う。高村薫の、ものすごい冷静な視線が好きなんだ。


  2019年3月4日(月) * GA伝 ネタメモ
リンツさんに、連隊長としての苦労をねぎらいつつも、そのさらに上の立場になってしまって、さらに気に掛けることと気に掛けなければならない人たちが増えて、多分自分のことが疎かになってるんじゃないかなって思うんだよねって、シェーンコップ先生のことをぽろっと言うヤンさんとか。君はもちろんRRのことで忙しいのは当然なんだけど、わたしが気にすると強がって何も言わない気もしてねって、申し訳ないけどできたらリンツさんが気にしてあげて、みたいなことをぽそぼそ言うヤンさんとか。でも多分リンツさんは、あーあの人は自分のケアは見えないところでしっかりやってる人だから、まあ司令官閣下はまだ付き合い短いから知らないですよねって、ちょっと何なんだこのふたりって思ってるリンツさんとか。実は、あの若さで艦隊司令官とか要塞司令官とか大変だろうに、みたいに気を使う発言をシェーンコップ先生から聞いてるリンツさんとか。自分みたいな新参者に気を使われても的外れだろうしなみたいな。何このふたり(能面)。


  2019年3月5日(火) * vtms ネタメモ
埋もれちゃうからまた同じこと言うけど、回復と同時に消えた傷跡とかが、酔ったり興奮したりすると体中に戻って来るキリコ書きたい。それを見れるのはシャッコだけとか。


  2019年3月5日(火) * GA伝
シェーンコップ先生の自称ヤンさんの飼い犬と言うのには、自分は(ヤンさんが命じる任務に)忠実な猟犬であると言うのも含まれてるつもりなんだけど、自称が猟犬でないのは、猟犬は任務のために飼われる犬で、任務が果たせなくなったらお払い箱になる、でも飼い犬は愛玩のために飼われるわけで、一応死ぬまで面倒を見る、お互いパートナーでもある(主従ではあるけど)と言う前提があるわけで、そこを踏まえての、シェーンコップ先生の、自称飼い犬なのかと、たった今気づいた。


  2019年3月5日(火) * GA伝 other
ねえ、見たことないし、タイトルも聞き覚えなくて、記憶にかすってない(曲はかすかに聞いたことある)映画なんだけど、「野蛮人のように」って超コプヤンじゃね? 映像がけっこう凝ってるっぽくて、音楽もいいっぽいんですけど、小説家とヤクザって、完全にコプヤンじゃないですかヤダー。見たい。


  2019年3月5日(火) * GA伝
OVAの!ふたりを!書かなきゃ!自分!


  2019年3月6日(水) * GA伝
そうめんの悪太さん、出さなかったけど店員にRRがいるんだけど、災害とかで何かあると、お年寄り助けたり、子ども移動させるの手伝ったり、炊き出しにお米出したりとか、そういうことを積極的にしそう。できるなら。できないならあっさり諦めて、ヤンさんと他大事な人をまとめて避難させて、もうここで一生静かに暮らしてもいいですね、ふたりで、とかさらっと言ったりする感じ。最近ちょっと流行りの、法じゃ裁けないから頼まれて私的に制裁する系の話、悪太さんがやってそーみたいな。楊さんがまあ元締めみたいな感じで。毎回ちょっと後味悪く終わる感じ。


  2019年3月7日(木) * other
相手を名前では呼ばずに、立場とか階級とかそういう風なので呼ぶって、呼ぶ人と相手と場合によって萌え。


  2019年3月7日(木) * 009
あらしのジェロたんがさー、グレートさんや後のハインさんのことをボスって呼ぶけど、同僚とか部下とかじゃない人と話す時に、あのひとって言ってたら何かエロくていいなって思った。張大人と話をする時に、ついハインさんのことをあのひととか彼とか言って、隠してるわけじゃないけど大っぴらにしてるわけでもない関係を悟られるとか。ただの情人と世間は理解してるけど、実は恋愛感情もある(そこは互いに対してこそ秘めてる)と言うのを、当然ながら聡い張大人にはバレちゃうとか。


  2019年3月7日(木) * vtms
キリコのことを話してる時に、キリコを指して、あれとかこれとか呼ぶよったんが萌え。


  2019年3月8日(金) * GA伝 other
YJはあの軍服のデザインと、シェーンコップ先生のキャラデザのせいで、完全にヤンキーとか元族で、ヤンさんといるとマガジン辺りの硬派の単車乗りと、なぜか族長と付き合うことになってしまった地味図書委員って感じ。シェーンコップ先生は多分留年済みの3年生、ヤンさんは入学したての1年生(女子でも良い、セーラー服で!!!)。しかしどうやって出会うかなこのふたり。そして考えたら、このふたりまんまセーラー服と機関銃できるじゃん!!! シェーンコップ先生の外見があまりにまんまヤンキーなので、ヤクザとかそのまんま。でもチンピラじゃない辺り。あれかな、本を一生懸命運んでるところに、シェーンコップ先生のところの下っ端とぶつかって、「どこ見てんじゃこの野郎」って殴られそうになったのを、「女子どもに構うなっつってんだろ」ってシェーンコップ先生が止めに入って、後ほどシェーンコップ先生のところにわざわざ、「止めてくれてありがとう」ってヤンさんが言いに行って、「なんでわざわざ礼なんか」って訊いたら、「助けてもらうなんて滅多にないから」(あんまり響いてないけど割といじめられっ子)、そして何となく始まる知人の付き合い、と言うような。後か完全にベタな展開で(実はシェーンコップ先生は本が好きで、本の話になると生き生きするヤンさんにどきっとするとか。あるいは逆か)。下校時、自転車が駐輪場で見つからず、困ってたヤンさんをシェーンコップ先生がニケツで送ってくれるとか。翌日、チェーンとか外されてパンクした状態で見つかった自転車を、お店で直してもらおうって引きずってたら、気まぐれで、自分がバイク持ち込んでる店に一緒に行くかってシェーンコップ先生同伴で行くことになるとか。お店のご主人はメルカッツ提督とか(え?)。わざと自転車を痛めつけられたと言うことを知ったシェーンコップ先生が、縄張りでいらんことする奴は気に食わねえと、翌朝ヤンさんが直った自転車で登校するのに同伴して、「オレのダチに何かしやがったらただじゃおかねえ」と言う空気を振りまく。いじめストップ、みたいな。シェーンコップ先生的には、本の話のできる大事な知人と言う感じで、ヤンさん的には、一緒にいると上の棚にある本を取ってもらえて便利と言う。あのふたり付き合ってる?!と言う噂が流れ、本人たちだけ知らない、シェーンコップ先生の仲間たち(RRs)はヒソヒソするけど恐ろしくて直接問い正せず、外からそういう感じでそういうもの扱いされて、いつの間にかそうなるふたりと言うような。シェーンコップ先生は大学行くかなどうかな。案外、司書の資格取りたいとかって、最終的に市立の図書館勤めを目指す!!とかそういうのでも。ヤンさんは全然どうでもいいけど、残業のない公務員なら本が読めると言う感じで、すっごい地味な、市役所の市民課みたいなところで仕事とか。単なる流れで結婚とか。オチはないまま終わる。


  2019年3月8日(金) * other
日本人の目を、まじまじと観察したいです。誰か観察させて。見るだけ。いやほんとに。いやほんとに。色の薄い目は、まつ毛までくっきり映るのな。多分、いわゆる黒い目も、色んな色合いがあると思うので、男女、年齢別、と言う感じで、できたら複数観察したい。とりあえず親の目を観察するところから。親父はしかし見せてはくれんだろうな。うーん。若い時は色が濃いとかあるのかなどうかな。人間の体のパーツと言うのは、しげしげ観察させてもらうにはある程度対人の距離感と言うのがあるので、激喪にはハードル高いんだよ!!!(突然のリアル)


  2019年3月8日(金) * GA伝 other
やめろ、ガクラン八年組とYJを混ぜるんじゃない自分!!やめろ!! シェーンコップ先生は大鉄なんだろうなやっぱり。ヤンさんがいない。終了(待って)。え、じゃあラインハルトさまは伊集院で、独眼鉄がキルヒアイスなの? おばばが姉上?!(撲殺) 烈火竜はロイ氏かなどうかな。いや独眼鉄はむしろオーベルシュタインか。土門が同盟政府かな(白目)。そうか、ガクラン八年組はヤンさんとキャゼルヌ先輩のいないYJ銀英伝だったのか(それは銀英伝なの)。メルカッツ提督は学園長で。平九郎がリンツで、原田がブルームハルト。この場合、ブルームハルトが生存組だ!!


  2019年3月8日(金) * JoJo GA伝
あああああ、アレだ!!シェーンコップ先生とカリンちゃんの既視感!!徐倫と承太郎!! 割とまんまじゃないですか。アナスイがユリアンか。割と間違ってない気もして来た(やめて差し上げろ)。ヤンさんはウェザーかな(そうするとヤンコプに)(自分的には無問題で)。


  2019年3月10日(日) * other
ごつい戦闘用ロボット(あるいは義体など)と幼女の組み合わせ萌える。


  2019年3月11日(月) * vtms
32年、黙って待ったシャッコ、死んだ後も、キリコを想って、キリコを殺したくてキリコに完全に滅ばされたくて成仏してないよったん。ああああああああああああああ(慟哭)(萌えむせ)。


  2019年3月11日(月) * vtms
何かさーほんとにさーシャッコの、フィアキリの冷凍睡眠を見送るのと、そうしてキリコがまた戻って来るって待ち続けるのと・・・32年だよ32年。高校の時だったら、50だよ? そんな長い間、黙って待ってたんだよシャッコ。しかも32年て決まってたわけじゃなくて、単なる「いつか」で。何その純愛。クエント人が2〜3倍長命っても、それでも十分長いじゃん。何なのシャッコのこの純愛っぷり。何いなのこのシャッキリの繋がりの深さ。眠ってる間も、キリコと通じ合ってたのそうなの(錯乱)。


  2019年3月11日(月) * GA伝
別に付き合ってなくても、手も繋いでなくても、お互い気持ちも伝え合ってなくても、そもそも自分の気持ちに全然無自覚でもいいから、同じベッドで寝てるコプヤン(ホテルで部屋がなかったとか準備できてなかったとかそういう)。


  2019年3月11日(月) * GA伝 ネタメモ
DNTで、女性楊さんがちょっと凝った服(女性の正装)を着なきゃいけなくて、悪太さんが全部面倒見てくれて、脱ぐのもひとりでできず、脱がせてもらう流れであんなことやこんなことになるアレとかコレとか。当然ヒールで歩けないので、戻ったらお姫さまだっこで家に入れてもらう。悪太さんの女性の服の扱いがすごく手慣れてて丁寧で、ちょっとヤキモチ焼く楊さんとか(外には出さない)。


  2019年3月12日(火) * GA伝 ネタメモ


  2019年3月12日(火) * other
朗読が(まあまあ)上手くて、朗読の声が良いって絶対惚れるよなあ。


  2019年3月12日(火) * GA伝
政略結婚コプヤン、YJだと、キャゼルヌ先輩辺りが、ヤンさんをシェーンコップ先生に押し付けて、「よし、責任を持って一生面倒見ろ」って初夜の後に言いに来る。「え? この衣装が面倒で脱がせられなくて何もしてないんですが」みたいな。「何もしてなくても、初夜が終了したら責任問題だ。以上。反論は認めん」みたいな。ヤンさんは「へーわたし、君とずっと一緒にいるんだ。へー」って分かってるのかとぼけてるのか、みたいな。ヤンさんは黒髪のせいで、常に危険に晒されてるので、それから護るためにシェーンコップ先生のところへ無理矢理送り込んだと言うような。でもあれでしょ、何とか初夜終わらせて、それなりに愛情も芽生えて、「始まり方はアレでしたが、私はあんたと出逢えてよかったと思ってますよ」ってシェーンコップ先生がちょっと照れながら言って、「・・・わたしもそう思うよ」って返すヤンさん(尚、シェーンコップ先生同様、自分もそうだ、と言う意味ではなくて、シェーンコップ先生が幸せだと思ってると言うことに対しての同意の意味。もちろんシェーンコップ先生は前者と取る。ある意味幸せな組み合わせ)。初夜の衣装、何か胸とか襟の辺りに、すっごい繊細なレースみたいなの使ってて、ちょっと触っただけで切れちゃって、それが切れてたら「触ったな!よし責任取れ!」ってなる仕組みとか。それは逆恐喝なのでは。あ、ちゃんと愛し合ってますよ。


  2019年3月12日(火) * GA伝
シェーンコップ先生くらい、踏みにじらずに踏み込んで来るのが巧い人だと、恋愛も楽だろうなと思った。


  2019年3月12日(火) * GA伝 ネタメモ
女性楊さんと初めての時、シャツのボタンを外す手がかすかに震えてる悪太さんとか、いつもは大丈夫なのに、ボタンが小さくて妙に手間取るとか、それで楊さんに手をそっと押さえられて、大丈夫だからとか小声で言われるとか。みっともなくて萌え。


  2019年3月12日(火) * GA伝
YJコプヤンで、すっごい頭の悪いゆるゆるでオチも何もないのだらだら書きたい。


  2019年3月12日(火) * GA伝
ツーリングEXP、もしかしてDNTだと大丈夫か・・・するっと変換できるか・・・。YJでやるとコメディになるのはどうしてなの!! ぼへーっとした実は有能刑事に振り回される元軍人殺し屋。最終的には組織ごと警察の犬になります(待って)。


  2019年3月12日(火) * GA伝
政府お抱えの秘密部隊と言うか、まあぶっちゃけ暗殺部隊のRR、それとあちこちで衝突する羽目になる刑事のヤンさん。苦り切ってるけど、警察じゃどうしようもない事件を、彼らが武力解決してる現実は受け入れるしかないって思ってるヤンさんの上司のキャゼルヌ先輩。ヤンさんは多分、暴力が現実に添っているように見えても、それは間違いだって頑なに信じ続けると思うけどね。そういうヤンさんの頑固さに魅かれてゆく、隊長のシェーンコップ先生、と言う。妄想楽しい。


  2019年3月13日(水) * JoJo
おれのダンナだって、花京院をドヤ顔胸張りで紹介する4部承太郎とか。法律とか全部すっ飛ばして結婚する勢いでいいと思いますジョースターだし(貞夫さんごめんなさい)。


  2019年3月13日(水) * other 009
櫻井さんああ櫻井さん櫻井さん。鉄血で突然櫻井さんに堕ちたチョロい自分。しかし出会いが平成009だったことを考えると、突然目覚めるまでにずいぶん時間掛かりやがって、とも思う。鉄血のせい。全部鉄血の仮面のせい。後ミカのせい。ミカとの共闘がなければ、ミカが仮面の人をチョコ呼ばわりしたりしなければ。


  2019年3月13日(水) * other
口枷とかボディピアスとか大好き。性器とか乳首ピアスとかサイコー。MがねだってSに施術してもらう(Sはちょっと好みでない感じ)も良し、SがMに半分命令でやらせて、痛いし普段困るしやだなって思ううちに、すっかりハマるMも良し。(真性ではない)M役が最後まで嫌がってるのもサイコー。


  2019年3月13日(水) * vtms
人間らしい感情を持つのは大事と思いつつ、キリコはそれを取り戻して、果たして幸せだったんだろうかとふと考える。フィアナに出逢って、ふたりで一緒に人間であるとはどういうことかと言うのを模索して、結果的にキリコはフィアナを失って、そして「喪失の悲嘆は、それでもないよりはまし」って思えたんだろうか。失うなら出会わなければよかったって、一瞬でも思わなかったろうか。それでも出逢えて良かったと思えるほど成熟する時間はなかったような気がするんだ・・・フィアナは迷いながらも、それでも出逢えて良かったって思いそうな気がするんだけど。その辺キリコは未熟な段階でああいう別れが来てしまったと言うか。


  2019年3月13日(水) * other
夫と書いてつまと読む!!!読むの!!!!!!!!


  2019年3月13日(水) * GA伝
本人は可愛がってる延長で、ついリンツさんに下らない悪戯をするシェーンコップ先生(Twitterによると、携帯の連絡先を全部魚偏の漢字にされちゃって誰か分からなくなるとか、PCのデスクトップの壁紙を勝手に変えられるとか、フォルダ名が全部変更されちゃったとか、何かそういう時間が掛かって真に下らない系)、さすがに目に余るってヤンさんがリンツさんに、「(わたしの)シェーンコップがごめんよ、わたしからちゃんと注意しておくから」って言うのに、ああなるほどって思うリンツさん。自分の方が付き合い長いし、気にしてるし怒ってもいるけど、別に関係壊すほどじゃないのに、そうかー注意されちゃうのか閣下ーみたいな、何かちょっと微笑ましいような淋しいような悔しいような、複雑な感情になるリンツさん。


  2019年3月13日(水) * other
色々不自由の多くなったミカの服やら持ち物やらに、全部自分の名前を書くまっきゅん。モンタークかマクギリスか悩むが、影響力的にはマクギリスか。


  2019年3月13日(水) * GA伝
悪太さんのまだいない、ねんどろいどの楊さんて、ヴァルハラにひと足先に行って、まだ悪太さんがいないのをちょっと買い物に出掛けてると言う風を脳内捏造してる楊さんと言うような。


  2019年3月14日(木) * GA伝 ネタメモ
シェーンコップ先生が、自分の好きな色を着てて、好きの二乗で死にたくなるヤンさんとか(それは決してシェーンコップ先生には最上の色ではないんだけど。シェーンコップ先生も、その色が自分にすごく似合うとは思ってない系。まあおかしくはない、合う、と言う程度)。


  2019年3月15日(金) * GA伝
ある日呼び出されて現世に現れた悪魔YJシェーンコップ先生。呼び出したのは何か冴えない田舎の学生みたいな、ぽくぽく歩くぼんやりYJヤンさん。何か御用で?って訊くと、「一緒に映画見て欲しいんだけど。面白そうなんだけどホラーだから」って。えーと思いつつも一緒に見てあげるシェーンコップ先生。ありがとーって戻されて、また呼び出されたら、今度はAV借りて来てって頼まれる。「わたし、ID見せても信じてもらえないんだよね。このくらいは見ておかないと会話について行けないんだ」とかそういう。で借りて来てあげて、一緒に見てあげる。まあほら、AVだから、そういう流れだから。対価は魂なんだけど、「魂かーどんな魂?武人魂?ヲタ魂?絶対怠けてやる魂? 適当に持って行っていいよ」「え、そういうのなんですか」みたいに適当に言いくるめられて、何かそのうち、もう願い事が多いからずっと一緒にいればいいじゃないかって帰るのを引き止められるようになる悪魔なシェーンコップ先生とか(何とか魂は元ネタプーねこ)。実はホラーが苦手なシェーンコップ先生(見たことなかった)、見て気持ち悪くなってひと晩泊めてもらったとか、恩はちゃんと返すもんだよ?とヤンさんに言われたとかそういう。わざと悪魔退治のホラーばっかり一緒に見たがる意地悪ヤンさんとか。


  2019年3月15日(金) * 009
"清楚系巨乳人妻マッチョ男性" ( ゚∀゚)o彡°ジェロたん!ジェロたん! 全部当てはまるジェロたんすごい。


  2019年3月15日(金) * GA伝
映画見る時はずっとYJシェーンコップ先生の手握ってるYJヤンさん。そのための要員と言う噂とかそういう(ちゃんと愛し合ってます)。


  2019年3月15日(金) * other
あれだね、相手のために鎮痛剤とかよく飲む薬を持ち歩いてるって萌えだよね。痛みが始まったかな始まるかなってのをよく見てて、すっと水と錠剤(包装は取ってなかったり、ボトルごとだったり、飲む?であって飲めではないと言うジェスチャー)を差し出すって言う。いやまだ今はいいって断られると、すっとああそうってポケットとかに戻す。


  2019年3月15日(金) * GA伝
1年待つ間にすっかりゴミ屋敷になってしまったYJヤンさんのヴァルハラの自宅を、着いた途端掃除する羽目になるYJシェーンコップ先生。またですかとか言いながら、本を片付け、洗い物をし、合間に紅茶とコーヒーを淹れて、すでにその日の夕食は自分が作ることになってて、あれ?こんなはずじゃって思うYJシェーンコップ先生。まあ、夜になった仕返しするんですけれども(1年分)。


  2019年3月15日(金) * GA伝
これと思うものにお金を掛けるのは惜しまないけど、案外物そのものには執着しないシェーンコップ先生があんなに執着したヤンさん・・・ああ・・・。亡命時に荷物を色々選別して、捨てなきゃならないものが多くて、その後は割りと貧乏で物がない暮らしで、そういうので所有すること執着することに対して馬鹿らしい、憎い、と言うような感情が生まれたのかもとか思ったり。得て執着して失った時に傷つくのがいやだから、と言うような。そんなシェーンコップ先生が、なりふり構わず欲しがって、手に入れて(多分)/手に入れられて、執着したヤンさん。


  2019年3月16日(土) * 009
ニーチェの、「怪物と戦う者は、そのとき自らも怪物にならぬように気をつけなくてはならない」は、009のテーマだと思うんだよね(まあニーチェはあの辺りは必修だったと思うので)。手塚も、当然ながら。多分カムイも。石森作品は、全般これがずーっと流れてる気がする。仮面ライダーとか完全にそうじゃん(多分幻魔大戦とかも)。


  2019年3月16日(土) * GA伝
色々事情があって困窮してて、背に腹は代えられないってAVに出ることになったYJシェーンコップ先生、共演の相手も同じ事情の大学生YJヤンさんで、学費のためにで出演と言うことで、始まる前に「人生色々」みたいに共感しあって、そしてヤンさんが一応男の娘と言うことで、あんなことやこんなことや、何はともあれ撮影は上手く行きました。終わり。出演料もらって解散。なぜか評判良いというので2作目オファーが来て再会するふたり。万が一3作目があったら、それで全部学費がまかなえるとぽろっとヤンさんが言ったので、3作目まで制作決定! そしてなぜか付き合うことになって、一緒に暮らしてるふたりなど(生活少し楽になるし)。結局お互いとしか(男は)してないふたりとかそういう。セーラー服YJヤンさんとか犯罪でしかない(個人的にはブレザーの方が好きかな)。


  2019年3月16日(土) * GA伝
夏服!!セーラー服!YJヤンさん!!(何かスイッチが入った模様) 靴下は自分は脱ぐの忘れて、色々あって、爪先だるだる愛好家です(黙れ)。夏のセーラー服って、存在が犯罪だよね誰が着ても・・・何だこの萌えスタイル・・・。夏のセーラー服YJヤンさん・・・。特にYJヤンさんだとな・・・存在が犯罪が2乗になってしまう・・・。


  2019年3月16日(土) * GA伝
YJヤンさんて、アレで意外と何かこう、知識欲が暴走した結果、女性と寝た最初(で最後)は15になった直後でした、みたいな。恋愛とは限らないけど(問題発言)。


  2019年3月16日(土) * GA伝
君、こういうの好きかと思ってって、夏のセーラー服着て見せるYJヤンさん。いやええ否定はしませんが、と思いながら、手を出していいものかどうか迷うYJシェーンコップ先生。犯罪。犯罪。


  2019年3月16日(土) * GA伝
靴下だるだる派だが、靴下脱がせるのってエロいよね・・・できたら片手で、手の先差し込んで脱がす系、かなあ。丁寧に両手で上のゴムのところからそっと下げるのも良し。脱がせた後、見もせずぽいって放るも良し、後ですぐ見つけられるように、どこに放ったかちゃんと見ておくも良し。終わった後に、靴下見つからないーって一緒に部屋中探し回るって可愛い・・・。セーラー服の場合、下着は足とかにずっと引っ掛かってるのが個人的には好みかも・・・かも・・・。スカートは膝頭に掛かるくらいの長さ(大変どうでもいい)。あれ?YJヤンさん、男の前提だっけ?女の子なんだっけ?(自分で混乱。前記事を読み返す) 男YJヤンさんの夏セーラー服コスプレで!シェーンコップ先生頑張れ!(何をだ)


  2019年3月16日(土) * GA伝
そう言えばおさまりの悪いと言う設定があったなとすっかり忘れてる風のYJヤンさんの、つやっつやキューティクル天使の輪の黒髪。確かにアレは女の子(10歳くらいの)の髪型・・・。合法ロリめ・・・水兵さんのセーラーとか帽子つきとか犯罪者大量生産機め・・・(ヤンさんのせいじゃないー)。ああそうか、だから護衛にYJシェーンコップ先生がいるのか(繋がった)。


  2019年3月16日(土) * GA伝
アレだよね、シェーンコップ先生は、ヤンさんのせいで周囲が犯罪しちゃうの防止に送り込まれて、ミイラ取りがミイラになった感。まあおかげで銀河は平和なので良し(良し?)。


  2019年3月17日(日) * GA伝
ラブいコプヤン!ラブいコプヤン!!


  2019年3月18日(月) * GA伝
主にロイエンタールのおかげと思うが、ミッタんとロイ氏の掛け合いの洒落度が大変好き。粋だなあ。信頼し合ったふたりって感。


  2019年3月18日(月) * GA伝
ヤンさんは結婚式の時に、シェーンコップ先生のタキシードでも何でも正装の晴れ姿見て、いやあ君ってほんとに非の打ち所のない色男だよねって嘆息して、シェーンコップ先生は人生一度の晴れ舞台ですからな、貴方のために、銀河一の美男子でなければって割りと真顔で言うといいと思う。


  2019年3月18日(月) * GA伝
何かの有事に、シェーンコップ先生の袖掴んで、必死にヤンさんが、「君が好きなんだ!!」って叫んだら、ものすごいぼけっとした顔で、「とっくに存じてましたが」って言うシェーンコップ先生。呆気に取られて、「へあ?」とか間抜けた声を出すヤンさん。「ご存知なかったのですか、ご自分で?」とか逆に問い返されて、「え、君は知ってた・・・の? え?」 こんな時にそんな会話してる場合か!!!ってイライラしてるキャゼルヌ先輩とか。


  2019年3月18日(月) * GA伝
まだ自分のところに来たことも来る予定もないヤンさんのために、ティーカップと紅茶を淹れる道具と、ブランデーとそれ用のグラスをきちんと用意して、いつでもすぐ使えるようにしてるシェーンコップ先生。一緒に暮らすってなったら、真っ先にそういうの揃えそうだよね。


  2019年3月19日(火) * vtms
実際のところは分からないけど、ボトムズと言うのは男の無自覚同性愛を描いた(意識してるのも)作品だと思うんだよなあ。キリコによって情動と言うのを刺激される、と言うような。そういう中で、キリコ一切関係なく他の男に惚れてた殿下やバイマンはガチ。両方とも惚れた男は割りと異性愛者でした、って感じで、この辺に、吉川御大の高橋監督へのあれこれを感じてしまうと言う。殿下とポタは、何かポタが押したら何とかなりそうな感じなので、ガチカプはこのふたりかなーとか。


  2019年3月19日(火) * GA伝
YJコプヤンでセーラー服と機関銃・・・夏のセーラー服のヤンさんの許に突然現れるヤクザのシェーンコップ先生。RRの管理人が死んじゃったから後継いで、みたいな。映画のあの応援歌は、フレデリカさんとユリアンとアッテン辺りがやってくれるのかな。いやアッテンよりパトリチェフかな。生存エンドで、RRは解散するけど、会社みたいな形態で残って、ヤンさんは名前だけ株主、みたいな。大学生になったヤンさんに延々と振り回され続ける、今は社長のシェーンコップ先生。割りとまんまな気が・・・(マテ)。


  2019年3月20日(水) * other
淫売男が癖です。


  2019年3月20日(水) * GA伝
リンツさんとパトリチェフはガチゲイ妄想してるんだ・・・。


  2019年3月20日(水) * other vtms
ああそうか、高村薫がボトムズなのは、ひとりの男に、周囲の男が情動を刺激されて、何か同性愛傾向を噴出させると言うのが同じだからか。吉川御大と割りと似た匂いがするんだよなー高村薫。


  2019年3月20日(水) * GA伝
14歳くらいになったユリアンに、おまえももう大人だからってヤンさんがある夜、ちょっとここに坐んなさいって自分の隣りに坐らせて、すっごい体に悪いジャンクフードと、B級ホラー鑑賞ナイト、みたいな。どきどきユリアン肩透かし。でもきっと提督と大人なアレな夜の過ごし方はきっと楽しい。


  2019年3月20日(水) * 009
54て数字の入ったキーホルダーが欲しい。


  2019年3月21日(木) * GA伝 009
ヴィゴさんがイタリア系用心棒をやると言う、ええ?wwと言う噂の映画、色んなカプ変換できるんじゃね?と見る前からwktkしてるんだけど、予告見る限りは、真っ当にコプヤン変換で、とかしながら、ピアノ弾く人だからハインさん!とか安直にやって、ドイツ人がどうのみたいなので、護衛がいるって来たのがジェロたんで、直接差別がどうのより、お互いの歴史的背景とかをお互いにぽつぽつ語る、と言うので、その間で、互いの違いとか共通点とかに気づいて、そこから始まるあれれこ、と言うような。ハインさん的には、自分をまずドイツ人?ああーみたいな反応をしないジェロたんがありがたい、ジェロたんは、短絡的にジェロたんの出自の今の有り様を否定から入ることはしないハインさんがありがたい、みたいな。住んでる場所が違うせいだけど、お互いをまず否定から入らないと言う関係が心地好い、と言うような。そしてこの流れで、最強のふたりを思い出して、グレートさんと大学卒業に必死になってるピュンマたまとかどうだろうと、ありがちな(ry


  2019年3月21日(木) * GA伝
ちょっとイケない楽しいことは、早くに覚えた方がいい!!ってユリアンにあれこれ教える不良の兄貴たち(主にポプランとシェーンコップ先生)。


  2019年3月21日(木) * JoJo
旅かえるのかえるって、完全に花京院だよね。


  2019年3月23日(土) * GA伝
爬虫類なヤンさんの体を、歯ブラシで洗ってあげるシェーンコップ先生。脱皮のお手伝いもします。そらもー楽しそうに。


  2019年3月23日(土) * other
夜になると、自分が食べたいから、何か食べる?作るよ?って言って来る配偶者/同居人。一緒に手を繋いでコンビニ行って何か買って、帰り道、買ったものをすでに食べたり飲んだりしながら手を繋いでるそういうふたり。お月さまだけが見てる。


  2019年3月23日(土) * GA伝
シェーンコップ先生/悪太さんの体は傷跡だらけだといいなと思う。


  2019年3月23日(土) * GA伝
何かこう、DNTは大学生同士とか高校生同士みたいな恋愛をして欲しい感。


  2019年3月23日(土) * 009
54!54!(定期的な発作)


  2019年3月23日(土) * other
傷跡はロマン!!!!! 体中傷跡だらけっていいよねー!!!! この辺の大元はブラックジャックではと思いつつ、多分カムイ伝の正助と思われる。拷問の跡ってのがなまたな・・・。


  2019年3月23日(土) * vtms
セーラー服の少女(夏服←重要)がAT操縦してたら萌えるな。スカート丈は膝上で(重要)(もういい)。


  2019年3月23日(土) * other vtms
今思うと、カムイ伝のあの拷問のあれこれは、一部は戦時中に行われたと言う話のあった、人体実験とかが元ネタだったのかも。キリコはまんまカムイだなあと思ってる。


  2019年3月23日(土) * vtms
そう言えば、ATは梯子を上がるみたいにして搭乗するんだった・・・セーラー服のスカートでは色々と(以下自粛略 ちなみに、クラタスたんが展示された時は、ショートパンツの女性が搭乗してて、色々アレな眺めでした(写真)。ああなる、みたいな・・・キリコをあの角度から見れるとか・・・そうか・・・そうか・・・。


  2019年3月23日(土) * vtms GA伝
ベルゼルガに好きカプをそれぞれ閉じ込めたい・・・。コプヤンが身長的にはいちばん普通なので(すまん巨漢スキー)、多分サイズ的にはいちばんゆったりになるのでは(でもヤンさんは多分あっちこっちに頭をぶつける)。


  2019年3月23日(土) * GA伝
ヤンさんが、21歳ですって言うだけで犯罪臭って一体どういうことなの。


  2019年3月23日(土) * vtms GA伝
ヤンさんてさ、ATに搭乗しようとしてあの梯子みたいなの上がるとか下りるとかだけで足踏み外して落ちて怪我しそうだよね。近づかないで下さい!って整備とかAT乗りの面々に叱られる。


  2019年3月24日(日) * other
エプロン姿の紫に、どきどきする白。エプロンをめくってみたくて仕方ない白。


  2019年3月25日(月) * GA伝 009
シェーンコップ先生、喜んでヤンさんの名字に変えそうだよね。いかにも帝国な名前が面倒でしてね(ああ、って顔されるし、書くのも長いし)って言いながら。しかもヤンさんに合わせて、ヤン・ワルターって名乗ろうとして、ヤンさん含めあらゆる人に嫌がられそう。ハインさんは、実はハインリヒは名字じゃない、ナチ関連で名字を隠してると言う話があって、ドイツ語の響き的に、アルベルト・ハインリヒと言うのがどういう感じなのが分からないんだけど、ジェロたん的には、白人文化的な意味で名字と言うものがなくて、書類が色々面倒だから、ハインさんと結婚したら自動で名字がつく、やったーみたいな。ピュンマたまも、多分名字がないと思われるので、張大人と結婚して、張姓を喜んで名乗ると言うような。ものすごくどうでもいい妄想。


  2019年3月26日(火) * other
ミカ×仮面の人/チョコの人は公式だと思うんですがどうですかね(おだまり)。


  2019年3月26日(火) * GA伝
他のヤンさんよりひと際スカート丈の短い、夏服セーラー服のYJヤンさん(男のままで、下はトランクスで)、シェーンコップが後ろからとか下からとか必死でスカートガードします。


  2019年3月26日(火) * other
鉄血を見返して、ミカ×仮面を採取したい・・・2期見返ししてなくてだねー。


  2019年3月26日(火) * other
オケラの脱皮(羽化?)が何かエロくて可愛い。虫注意。https://twitter.com/_ryukon/status/1109790222739369984


  2019年3月26日(火) * other
尻に触る触らせる関係で、その触る手がと触られてる尻が好き。


  2019年3月27日(水) * HR/HM
初期桜井さんが、初期の乙女曲を歌ってると、何かすごいこう・・・こう・・・(しかもタイトルがひとかけらの純情だよもうどうしろと)


  2019年3月27日(水) * 009
ハインさんが、ジェロたん押し倒して、俺が全部やるから黙ってろって言うの割りと嫌いじゃない(双方顔真っ赤、ハインさん必死)。


  2019年3月28日(木) * 009
数年に一度来るハインさんのために、ハインさん用のマグカップ(あるいはティーカップ)を用意してるジェロたん。ちなみに歯ブラシとかもハインさん用が常備してある。多分タオルも。何かもういっそ着替え一式あるから、手ぶらで来ても大丈夫でいいと思う。おまえらとっとと結婚しろ!!!!!(突然の逆ギレ


  2019年3月28日(木) * GA伝 HR/HM
すげえ、「確かにFor Your Love」がすごくコプヤンです。"せめて君より先に死ねない、苦しめた日々償うために" ええええええ。天使の笑顔とか、ヤンさん何かすごいこと言ってるYO!(違) すげえ、歌詞読んだら全部コプヤンだった。すげえ。


  2019年3月30日(土) * other
大人の女性ふたりの百合萌える。


  2019年3月31日(日) * GA伝
YJはするのがしっかり日常に組み込まれてて、一応する?と言うお伺いは立てるものの(ヤンさんが)、しない方が非日常、みたいなそういう現世で一緒の150年
(YJは生存ifやらかしそうじゃん)(そして一緒にヴァルハラ行ってエンドレス)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24