670480
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2006年09月

スペースでAND検索
  2006年9月24日(日) * JoJo
尾崎豊で神田川な承花妄想するほど飢えてたりして。(主にカキョたん側)親に反対されて、家出同然に同棲始めて、いろいろ苦労するといいよ。何もかもを分け合う赤貧生活。寒い夜も、ふたりで一緒ならまだマシ。きっと。


  2006年9月25日(月) * JoJo
プロリゾの夢を見た・・・襲い攻めの兄貴・・・ペッシじゃ満足できないとか、リゾットに乗っかりながら言ってたな。ペッシ相手には受けのくせに〜とか夢の中で思ってたような記憶が。淡々とプロシュートに好きにさせてるリーダーかっこよかった。


  2006年9月25日(月) * 009
お気に入りの紅茶の会社がイギリスのロンドンにある。グレートさんも、もしかして知ってるかもとか妄想しながらお茶をいれる。とりあえず、そんなグレートさんの目の前で、ものすごい濃いコーヒーを飲んでるハインさんとか、そういう午後。


  2006年9月25日(月) * HR/HM
GeoffとDeGarmoがケンカしたら、自分の家なのに出て行くのはGeoffの方な気がする。取り残されてよけいに不機嫌になって、自己嫌悪に陥るDeGarmo。人の家なので、鍵掛けずに出て行くわけにも行かずに、Geoffが帰ってくるまでちゃんと待ってて・・・んで、やっと戻ってきたまだ不機嫌なGeoffと、一応渋々ながら仲直りすればいい。しかしこのふたりのケンカは、頭痛のしそうな議論になりそう。


  2006年9月26日(火) * 009
平成009の、明夫たんのジェロたん特集やりたい。いや単に出番のとこだけ早送りで見るとか、そういうのなんだけど(笑)。でも全話でやるとそれだけで7時間分くらいあったりして。とりあえず原作読みたいよ原作! 時間が欲しいよう。54チャットをかなり本気で目論み中。10月の初めとかどうだろう(問い掛け)。


  2006年9月26日(火) * JoJo
ジョナサンという名前を見ると、なぜかドキドキうろたえる。男くさすぎず、むしろノーブルな印象のあるこの名前を、1部のせいで大好きだったりするんだけど(以前はダサいとか思ってたのになあ)、ジョナサンみたいな人と結婚したら幸せだろうなあと、乙女なことを考えてみる。承花を、天から見守ってて下さい。ちなみにディオジョナが好き。ディオにいろいろされてるジョナサンとか、人でなしな妄想。


  2006年9月27日(水) * JoJo
ウェザーのことを見聞きすると、胸がドキドキする。承太郎にもドキドキしてて欲しいな。娘相手にまで受け受けしい承太郎パパン。3部承太郎にいっそヤラれちゃえばいいよ。とか言いながら、妙に積極的に誘い受けするカキョたんとか、何か頭湧いてるな。6部承太郎×3部カキョたんで援助交際ゴッコしてるといいよ。


  2006年9月27日(水) * HR/HM
Yngieをダーリンと呼ぶJoe Lynnてありかもとか、唐突に思った。事実はともかく、RitchieがJoe Lynnをダーリンと呼ぶのもありで。RitchieはJohn Lordにダーリン呼ばわりされてたらいい(いやbluebellだっけ)。まだやっとバンド始めた頃のNeilに手を出してたLord先生という妄想もあったな。いやNeilはマジ美青年なんだって!


  2006年9月28日(木) * other
イブキ×ザンキさん。ザンキさんは魔性の受けだと思うよ。何あのフェロモン垂れ流し(どこかで聞いたことのあるフレーズ)。


  2006年9月28日(木) * JoJo
初々しい承花!初々しい承花! 100年経っても初々しいままでいるといいよ。カキョたん喪失の痛手が癒えずに、無自覚に無感覚になってる承太郎。受けくさく見えるのはそのせいか(違)。承花で頭が湧いてる。でも承受で盛り上がりもしたい。承太郎が攻めなのはカキョたん相手だけな気がする今日この頃。カキョたんはきっと優しいから、ヤラせてあげてるんだよきっと。ふたりともヘタレで、その一歩が踏み出せずに、じれじれしてるといい。


  2006年9月29日(金) * JoJo
杜王町に行ったら、カキョたんそっくりの少年がいて、誰かと思ったらカキョたんの甥だったとか、何かそんな妄想に襲われた午後。でも、それではカキョたんを好きなのか、その甥っ子少年を好きなのかわからなくなってみんな可哀想じゃんとか、妄想にツッコミ入れるなよ。いやでも高校生と30手前のフェロモンダダ漏れ青年とのジレジレって、考えただけでうずうずするー。


  2006年9月29日(金) * 009 other ネタメモ
眼鏡受け萌える。医者とか教師とか萌える。それで攻めが押すばっかりで引かない純情タイプだともっといいな。それなんて24? ジェットはヘタレでもご主人さまでも奴隷でもいいよ。ジェットは痛いの好きなM、ハインさんは羞恥系に弱いM。個人的には、オレさまなハードゲイMジェットと、超ヘタレご主人さまハインさんでリバ希望(自分で書け。いやいずれ)。


  2006年9月30日(土) * JoJo
今日虹を見た。二重だった。すごく鮮やかできれいで、ウェザーを思い出して、ウェザーと手を繋いで虹を見上げる承太郎を想像してた。


  2006年9月30日(土) * other
永倉さんに対しては「ケツ貸せや」「おう」というリバな関係だと思うけど、大鉄に対しては乙女攻めな鬼頭とか。大鉄に対しては、ものすごいジレジレで純情だと思う。とか言いながら、永倉さん×加倉井さんの、何か義兄弟っぽい感じが好き。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24