670481
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2008年02月

スペースでAND検索
  2008年2月11日(月) * JoJo
肉の芽抜かれたその夜に、カキョたん襲っちゃうといい承太郎。何だか自分でもよくわからなくて、殴られるとか勘違いしてるカキョたん押さえ込んで、でもそこから先どうしたらいいかわからなくて、自分で自分に腹立てて、カキョたんも超怒らせちゃうといいと思うよ。その後は知らない。ふたりで勝手にやって。


  2008年2月11日(月) * 009
どこかの路地で、我慢できなくなったみたいに抱き合う5と4。足音とか気配に気をつけながら、でも離れられなくて、じっと抱き合ってるといいと思う。自分の気持ちが何なのか、まだよくわからなくて、戸惑いながらでも相手を好きだと思うのを、止められずに、ひとりずつで困ってるといい。


  2008年2月11日(月) * JoJo HR/HM
承太郎実写版(むしろヴァニラ)TONのピーさまがご主人さまで、カキョたんは高校の教師。英語辺りキボン。受け持ちになった2年生の承太郎。カキョたんが女性だともっと萌えるのはこいつだけか。いやヘテロ萌えなんじゃなくて、女性カキョたんがアレコレされる萌えー。細身なのに意外ときょぬーキボン。


  2008年2月13日(水) * 009
ハインさん殺し屋で、ジェロたん刑事で、ジェロたんの幼馴染の情報屋のピュンマたま。ピュンマたま、ハインさんにちょっかい出して、ジェロたんがそれにこっそりヤキモチ焼いてるといい。ハインさんはさらっと受け流してるのに、それが今ひとつわかってなくて、ひとりこっそりやきもきしてるといいよジェロたん。


  2008年2月13日(水) * Law & Order


  2008年2月20日(水) * other
後ろ手に縛られるって、それだけで充分エロ。目隠しされてるともっといい。


  2008年2月21日(木) * 009
某「海雪」という曲は、まんま85だ。ジェロたんが不幸な生い立ちの花魁とかだといい。ピュンマたまを想って、毎日泣いてるといいよ。


  2008年2月22日(金) * 009
85で、世間に許されない恋で、人目を忍んで会ってるのに、ピュンマたまがたまにいらいらしちゃって、ジェロたんを邪険に扱ったりしちゃうといいと思う。それでジェロたんは、後でひとりでひっそり泣いてるといいと思う。


  2008年2月22日(金) * Law & Order
海雪で、RonとBobbieでもいいな。Bobbieはもう、いいようにRonに翻弄されちゃうといいよ。Ronに邪険に扱われて、それが妙に気持ちよかったりして、ひとり自己嫌悪に陥ったりしてるといいと思う。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24