670477
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2012年07月

スペースでAND検索
  2012年7月1日(日) * vtms
となりのシャッコの腹に乗って、「砂モグラがいない」って泣くキリコ。


  2012年7月1日(日) * vtms
ムーザに、すっごいエロ声で「抱いてやろうか?」ってニヤニヤしたら、「はあ?」って心底おまえ何?って感じで反応されて、その場は「照れやがって(・∀・)ニヤニヤ」って流したくせに、後ですっごい本気で落ち込んで、キリコかグレゴルーに慰められるバイマン。


  2012年7月1日(日) * vtms
キリコと一緒に迷子の砂モグラを探してあげて、キリコに砂モグラの好きな音の出し方を教えて、ついでに首輪を作ってつけてあげるシャッコ。首輪にはキリコとシャッコが連名で。砂モグラの名前は砂モグラです。


  2012年7月1日(日) * 009
風が気持ちいいなあって外に出て、素肌にシャツ羽織っただけだったから、案外風が強くて前全開で、慌てて真ん中からボタンとめるんだけど、そうすると余計にいかがわしくなるハインさんの図。もっと慌てて他のボタンをとめようとするんだけど、焦ってうまく行かないのを、ジェロたんが手を出して、ふたりで一緒にボタンをとめる、と言う図。腹やらみぞおちのボタンだけとまってるってエロいなあと思う。きっとジェロたんはそのままでいいのに、って心の中でだけ思ってる。でもボタンとめは手伝ってあげる。


  2012年7月1日(日) * vtms
シャッコの軍服の襟のボタンをとめるのを手伝うキリコが見たい! 踏み台つきなら尚良し!


  2012年7月3日(火) * vtms
よったんとキリコの会話萌える。すげー萌える。たたみ掛けるような周夫たんの演技と、あくまで平たい声のキリコと、対比がすげえ萌える。シャッキリの会話だけまとめた音源とか作ったら、何かすごいことになりそう(こいつの頭が)。


  2012年7月3日(火) * vtms
いつもと逆で、うじうじバイマンの胸倉つかんで、うっかりキスしちゃうムーザの話はいつ読めますか。バイマンは、ガンつけの振りで額くっつけて、そのままキスとかしそうだよね。そして当然殴られる。ムーザは顔真っ赤だな。どこまで喧嘩ップルなのこのふたり。


  2012年7月4日(水) * UFC vtms
あなたを好きになった3つの理由。「MaiaがNateを好きになった3つの理由→「かわいい」「趣味が同じ」「オタク要素があった」」 「キリコがシャッコを好きになった3つの理由→「触り心地が良い」「友達想い」「カラダ目当て」」 「シャッコがキリコを好きになった3つの理由→「例の事件がきっかけ」「感じやすい」「昔の恋人に似てた」」 「バイマンがムーザを好きになった3つの理由→「感じやすい」「正直誰でもよかった」「エロいことをしてくれる」」 「ムーザがバイマンを好きになった3つの理由→「顔が好み」「孤独で可哀相に思えた」「家が金持ちらしい」」 「ペールゼンがキリコを好きになった3つの理由→「従ってくれる」「尽くしてくれる」「適度にエロい」」 「ウォッカムがペールゼンを好きになった3つの理由→「淫乱」「孤独で可哀相に思えた」「何となく」」 NateがヲタであってもそれがいいのかMaia。漢だな。よったん淫乱なの!?淫乱なの!? よったんもよからぬ妄想されてそうだよないろいろと。さすがキリコの父(血の繋がりないけど)。シャッコの例の事件て、可愛くなった発言か、薬盛った話か、朝チュンか、撃たれた話か、おれたちの赤子事件か、どれなんだろう。意外と的確すぎてワロタ。


  2012年7月4日(水) * 009 other
かの高村氏のところの合田刑事と元義兄が54だった件。だって合田さんが「兄上どの」とか言ってるんだもん!(本人に呼び掛けてるわけじゃないけど) ジェロたんの兄どの妄想しないわけがないじゃないか! 高校生で新卒教師のハインさんと出会って、ハインさんと連れ子再婚で義理兄妹になったフランちゃんと、恋愛云々よりも、再婚同士の繋がり強化&ハインさんと親戚になれるみたいな流れで、見合い&婚約同然(既成事実とかまったくない超清いお付き合い)。が、フランちゃんは実は年下彼氏のジョーがいて、ジョーが、「父さんの生まれ故郷に行こうと思う。一緒に!」と言う流れでほぼ駆け落ち。ジェロたんが傷心だと思ってる(自分のせいだとも思ってる)ハインさんはジェロたんとの縁を切らずに、むしろいっそう密な付き合い継続(これ以前に惚れてると言う気持ちはありつつも、いやそれマズいだろと押し隠し)。実は惚れ合ってるような感触はありつつ、非常にまずい片思いだと双方思い込んでる。と言うところまで妄想。そして10年くらい、お互い色恋沙汰なんかひとつもない状態で、ジェロたんから「今年のクリスマスは一緒に過ごさないか」と手紙が来る、と。過ごしたかどうかは知らないよ。合田さんと義兄って、義兄が案外はっきり意志表示したりしてるよね。隠微ー。


  2012年7月5日(木) * vtms
PFのウォッカムのよったんのお茶シーンは、完全にデートだと思うのアレ。少なくともウォッカム的にはそうだったと思われ。


  2012年7月5日(木) * vtms
拾い物。"初夜にモジモジしてる攻をベッドに蹴倒し、その着衣を力任せに引き裂いて「お前はコレをおれに突っ込みたいんだろうが!さっさと覚悟決めろ!こっちはとっくにできてる!」と活を入れる程度に漢の中の漢な受" バイムザ妄想余裕な件。バイマンは意外とそういう時にはヘタレだと思ってる。


  2012年7月5日(木) * other
なぜシリと言うのはああも萌えなのか。4つ足獣のシリとかたまらん。ロボットの腰回りとかもたまらん。比較的鍛えてる人の、腰を完全に覆うTシャツが、ケツの盛り上がりに添ってる線とかうっかりガン見する。変態でごめん。ストーカーはしないし、写真も撮らない脳内保存だから許して!


  2012年7月5日(木) * other
特定のジョイントがすぐヘタるとか、特定の部分がいつも故障するとか、そういうのがロボ的に恥ずかしいことだと良い。整備士が、「まったくオマエは」とかぶつくさ言うのが実は言葉責めで、整備士は何も思わず他のロボに、「あいつの膝裏のジョイント、すぐヘタるんだよなー」ってひとり言かまして、「くくく、あいつの恥ずかしい秘密を知ってしまった」ってロボ同士で羞恥プレイしてればいいと思った。整備士×ロボとかありだなうん。まあ体の中隅々まで覗かれてるしね、天然で羞恥責めだよね。ああ、同じので外科医×患者とかもできるか。「ふふふ、君の胃粘膜と来たら」とか、「食道をこんなに荒らしてしまって、いけない子だ」とか、「こんなに肺が真っ黒になるまで、一体何をしたのかちゃんと説明してごらん」とか止まらないから誰か止めて!


  2012年7月5日(木) * vtms
PFって、おっさんBLのお手本みたいな作品だよね。


  2012年7月6日(金) * vtms
Twitterから。「色にはそれぞれ心理効果がある。赤を身につけると無闇に他人の性的欲求を引き出してしまう。」「人間は痩せていれば痩せているほど快楽を得やすい。すなわち、細身設定の子は感度良好であることを公式が保証してくれているということ。」「童貞も守れないような男に部員200人は束ねられない。」「髪色別キャラの特徴。青: 戦闘以外ではヘタレ。」 何そのキリコ。


  2012年7月6日(金) * JoJo
ゲームとかアニメとか、スポマク出るだろうかと真っ先にそれ気になったこいつorz スポマクって死姦とか余裕だよねー。スカも平気だろうし。自分の欲情と好奇心満足させるためなら何でもやると思う。


  2012年7月6日(金) * vtms
メッセンジャーバッグの色を好きな組み合わせで作ってくれる会社で、うっかりボトムズ仕様とか試して遊んじゃった。ベルたんカラーはちょっとあの紫寄りの青がないのでアレなんだけど、あのゴールドがかった黄色を使ったのはあって、かなり心が揺れ中。で、カスタムの方で、RS仕様とかしてみちゃったorz 右のパネルを赤、中と左をカーキ、ロゴはキリコの髪の色にして、中は耐圧服のオレンジ。背負って歩いて、「こいつの肩は赤く塗らねぇのか?」「貴様…塗りたいのか!?」ってやりたいすごくやりたい。バカだけどやりたい。


  2012年7月7日(土) * 009 UFC vtms
言葉攻めされったー。「ル・シャッコは、太ももに手を這わせられ、「照れてんの?かーわいっ…もっと見せて?」と言われます。」 誰だ。相手は誰だああああああああ。「キリコ・キュービーは、服の中に手を入れられ、「キスしてだぁ?ったく、しょーがねぇな…してください、だろ…?」と言われます。」 ゴダンっぽいなと思うのです。キリコの敬語は慇懃無礼でそれがまた萌える。棒読みでヨロ。「Nate Quarryは、太ももに手を這わせられ、「ばーか。お前は俺だけ見てりゃいーんだよ」と言われます。」 Maiaに決まってる。「Junior dos Santosは、壁に押し付けられて、「素直になれよ。そしたら優しくしてやるから…」と言われます。」 Sanたんを壁に押し付けるとか漢だなRamたん。あ、でもSanたん寝技とか意外とザルだから(そういう問題じゃない)。「ジェロニモは、服の中に手を入れられ、「その顔、逆にそそる…もっとしたくなる」と言われます。」 ( ゚∀゚)o彡°ハインさん攻め!ピュンマたま攻め! 「アルベルト・ハインリヒは、太ももに手を這わせられ、「なんでそんないちいちかわいーの?誰にも見せたくねぇ」と言われます。」 独占欲強いご主人さまジェットで妄想。萌えるなあ。野望辺りの、ちょっとオドオドキリコで、「して、ください・・・」とか言う声と絵面を妄想したらハゲ萌えちゃった件(^q^) >ゴダン ゴダンはどや顔で、乱暴なだけでヘッタクソなキス(本人は上手いつもりです)やらかして、経験ないキリコはこういうものなのかと素直に思う、辺りまで電波受信終了。もっと!もっとおおおお!


  2012年7月7日(土) * vtms
バーコフって、案外下心は(最初は)なくキリコに優しくしてくれそう。何しろ女房役が欲しい人だし!(分隊長的な意味で) キリコにその気はなくてもあの危機が迫ると突然放射量の増えるフェロモンでバーコスも無意識にたらし込んで云々かんぬん。バーキリも萌えるなうん。


  2012年7月7日(土) * vtms
ボトムズって、すっごい演歌の世界だよね。馴染むわー。馴染み過ぎて怖いわー。純愛で引き裂かれた愛でかなわない夢で道行きだもんなー。演歌だー。


  2012年7月7日(土) * vtms
シャッキリ萌え過ぎて辛いorz


  2012年7月7日(土) * 009
義兄弟設定54萌える。萌ーえーるー。


  2012年7月8日(日) * vtms
お箸持ってるキリコ見て再び思ったこと。意外と躾がいい。時々妙に育ちの良さをうかがわせる。養父母が研究者だったから、教育レベルは高い人たちだったと思うけど、きちんとキリコを躾する時間も取ってたんだなあと思ったり。ちゃんと愛されてたんだなあ。誕生日も多分きちんと祝ってもらってたよねその頃は。


  2012年7月8日(日) * vtms
Twitterから。「「『君のためなら死ねる』んじゃなく、私のために『生きて』欲しい。死んだ方がマシだと思うときもあるかもしれないけれど、それでも生き抜いて欲しい。天命を全うするその日まで必死に生きてくれるというのなら、私もそんなあなたのために『生きたい』」 フィアナ(´;ω;`)


  2012年7月8日(日) * other 009
WALL・Eが可愛すぎる。萌える。映画としてもすごいいいのに、こんなに萌え満載とかありがた過ぎる。そして何度見ても、やっぱり74だと思う。すっごいしょぼくれてあちこち傷んだグレートさんに、最新型で超颯爽と現れる、でも本人超無愛想のハインさん。こんなふたりが不器用に愛を育むとか可愛すぎる。グレートさんを平成ver、ハインさんを今回の新作verで妄想。新作verハインさんが頬赤らめるとか銀河が爆発レベル。もっとやれー。


  2012年7月8日(日) * vtms
ゲロゲロ甘々で(本人たちは無自覚です)、回りが砂吐いて熱出しそうなシャッキリが見たいです。キデーラ辺りに指摘されて、顔見合わせて、「おまえは何を言ってるんだ」ってシャッキリがふたりで声揃えて言って(だって無自覚なんだもの)、キデーラはポタのところに泣きに行けばいいと思う。ポタはポタで、カンジェルマンへの愛を機会があれば熱く語るので、キデーラはもう敵倒しまくって憂さ晴らせばいいじゃない。


  2012年7月9日(月) * other
鬼頭×大鉄がすごく読みたい。鬼頭の乙女攻めとか超見たい。すごく見たい。


  2012年7月9日(月) * vtms
ココナ辺りが、キリコの誕生日にはシャッコをリボンでぐるぐる巻きにしてプレゼント。シャッコの誕生日には、キリコをリボンで簀巻き状態(だって抵抗するから)にしてプレゼント。シャッコのリボンはそうでもないけど、キリコのリボンはがっちがちに結んであって、シャッコの手ではほどくの大変で、「早くしろ!」「動くな」とかそんな会話をしつつ、シャッコは丁寧に、リボン切らずにちゃんとほどけばいいよ。その間キリコは簀巻き状態で待機だけど。リボンで簀巻き状態って絵面に萌えただけそれだけ。


  2012年7月9日(月) * vtms
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ シャッキリ!シャッキリーっ!


  2012年7月9日(月) * vtms
シャッキリリボン簀巻きは、神の子(5歳とか7歳くらい)がやっても可愛いなあ(*´Д`) シャッコの背中によじのぼりながら、リボン巻いて行くの。「何をしてる?」「別に!」とか言いながら。しかもキリコの目の前なのでバレバレです。キリコにやる時はキリコが寝てる時(シャッコと一緒には寝てない時)を狙ってそっと(起きてたらやらせてくれない)。シャッコが目が覚ますのをふたりのベッドの間で待ってて、「ほらほら!」ってリボンとかで飾ったキリコ見せるの。どうしていいかわからないシャッコと、すごいうれしそうな神の子。起きたキリコからあれこれどけるのをシャッコが手伝います。キリコが神の子叱ろうとするのも阻止してあげます。


  2012年7月9日(月) * vtms
シャッコとかキリコにお父さんのぼりやる神の子萌える(*´Д`) シャッコ相手はエベレストくらいの難度で。


  2012年7月9日(月) * other
じわじわ脱がせるって萌えるなうん。特に相手が無口ツンデレタイプだと。


  2012年7月9日(月) * JoJo
6部承太郎と3部花京院。高校生の花京院に会って、そっちに引っ張られて高校時代に戻っちゃう6部承太郎と、相変わらず大人っぽくて、でもやっぱり17歳なんだって6部承太郎に思われちゃう高校生花京院。手を出すと犯罪だけど(もう2年待って)、ストイックで情熱を押し隠した40過ぎ男と、ストイックを実践中の17歳学生服高校生って超萌えね? 4部花京院と3部承太郎とかも萌える。花京院は良識派なので、どんなに迫られても承太郎が高校卒業するまで許しません。


  2012年7月9日(月) * vtms
(人間の)女性が絶滅したと言われるボトムズ世界では、キリコは女日照りと言う自覚もなく、そもそもそんな言葉があの世界に存在したかどうかも怪しい。キリコが永遠のDTなのは仕方ないと思う。キリコのせいじゃない。ってかむしろ、DTじゃなかったら、いつどこでどこの「女性の機能を持つ生き物」と?ってことにならね? しかし本気でボトムズ世界は、どうやって子ども作ってたんだろう。クローン?人工受精?人間再生?工場生産? いやほんとに。


  2012年7月9日(月) * vtms
クメン以前に、シャッコがまだ子どものキリコと実は会っていた、と言う妄想。


  2012年7月9日(月) * vtms
神の子のビジュアルが、仔キリコ(もうちょっと愛想良くてちゃんと笑う。シャッコのおかげ←ひどい)なのは超内緒。


  2012年7月10日(火) * vtms other
某変顔猫ブログの義兄弟猫たち、元々猫たちにも萌えてたんだけど、谷口キリコ(ってか、谷口作画が)って妙に色っぽいよねーって話で、うっかり谷×西で妄想しちゃったorz いやだって色っぽい弟猫にあざとく可愛い兄猫なんだもの! 谷な弟に「兄貴はまったく手が掛かるぜ」って言われながら構われてる間に、気がついたら押し倒されてればいいよ西兄キリコ。普通なら西キリコが末弟なんだろうがキニシナイ!


  2012年7月10日(火) * 009 JoJo vtms
愛を育んでいったー。"ジェロニモがハインリヒを愛するということは、その名前を百万回呼ぶということ。いずれ幕が下りる時には手を繋ぎながら共に眠りにつくことでしょう。" "ウェザーが承太郎を愛するということは、罪を背負う覚悟をもつということ。気付いていなかっただけで、あの頃の二人にもたしかに愛は存在していたのです。" "バイマンがムーザを愛するということは、何を犠牲にしても惜しくはないと思えること。いずれ幕が下りる時には手を繋ぎながら共に眠りにつくことでしょう。" "シャッコがキリコを愛するということは、何を犠牲にしても惜しくはないと思えること。二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、お互いを想う気持ちだけは真実なのです。" パターンが少ないのがアレだけど、どれも切ない(´;ω;`)


  2012年7月11日(水) * vtms
ロリフィアナと仔キリコが手を繋いで歩いてるところ想像したら突然ハゲ萌えちゃった件_ト ̄|○


  2012年7月13日(金) * vtms
キリコ同士で萌えるのは別にいいけど、作画担当×キャラデザ(別の作担)とか中の人萌えはやめれ自分orz


  2012年7月13日(金) * vtms
PFが、おっさんBL雰囲気18禁メロドラマ過ぎてむせる件。こんな噛めば噛むほど味が出る作品だと思わなかったよ。見方が悪かったんだけど、初見は超手応えなくて、ふーん、まあボトムズだからチェックはする、と言う程度だったのに。劇場版見たら、「AT×ATアリアリだな」とか言い出して、2回目以降はおっさんBLにやられまくり。エロすぎる!おっさんたちエロすぎる! で、6回目くらいからやっと分隊萌えが来て、何か今はもうどこを切り取ってもエロ過ぎてむせる。キリコのモブっぷり悪役顔がたまらん。ってかね、ロボ同士が見つめ合ってエロいとか何なの? なんでそこでロボが熱く見つめ合うの? おまけにエロいとか何なの? CGはまだ全然こなれてなくて、幻影に比べるとかなりアレな感じなのに、何かも慣れちゃってそういうのも気にならない。ボトムズの毒に当てられたようです(今さら)orz


  2012年7月13日(金) * 009
このタイミングで何だが、自分がいかにハインさんが好きか、ジェロたんが好きか、今さら思い知って驚愕中。単体でもペアでも、ハインさんとジェロたんが大好きだ。


  2012年7月13日(金) * vtms
いかん、バイマンがどんどんヘタレ攻めになってゆくorz


  2012年7月13日(金) * vtms other
Prestoって言う、Wall・Eの特典映像のアニメ(劇場で公開されたらしい)が、ものすごくバイムザだった件。何だこの萌える喧嘩っぷる。もうムーザが仔うさぎにしか見えないorz


  2012年7月13日(金) * vtms other
Twitterより。腹筋崩壊。「だれかがこっそり ペールゼンファイルぬすんで 中身をのぞけば 異能の暗号 神へのパスポート 不死身な冒険はじまるーー となりのキリコ キリコ キリコ キリコ 星を渡り 争い巻き起こす となりのキリコ キリコ キリコ キリコ 味方の時にだけあなたに訪れる 生存フラグ」 なぜトトロと混ぜたし。個人的にはとなりのシャッコ。


  2012年7月14日(土) * vtms


  2012年7月16日(月) * 009
ゴージャスホテルのでっかいバスルームで、床の面積見て、「これならジェロたんとハインさんでも大丈夫」とまず考える腐れ脳orz


  2012年7月16日(月) * vtms
赫奕で、誰がわざわざ、あの時点ですでに過去の遺物扱いのはずのあの耐圧服を見つけて来てあげて、キリコに着せたのかが気になるこいつは鬼畜。「キリコだ」って説得力出すための卿の指示だったんだろうけど。で、裸にあの重装備はコマンドー的絵面だけど、LDジャケで見ると色っぽさに垂涎のブツ。


  2012年7月16日(月) * vtms
ちょ、ゲーム画面の米で、キリコの夫ってやめれww シャッコはキリコの嫁です(キリッ


  2012年7月17日(火) * vtms
バイマンが甘党で、ムーザとグレゴルーはブラックかなあ。キリコも多分ブラック。シャッコは意外とお砂糖入れそう。


  2012年7月17日(火) * other
身支度を手伝うってすごい萌えだと思う。


  2012年7月18日(水) * vtms
ああもうキデーラ可愛いよキデーラ。シャッコが"一応"カン・ユーに気を使ってるのがたまらん。しかも気の使い方が、どう見てもカン・ユーがどうのじゃなくて、クエントでは目上は一応立てるから、ってだけに見えるのがカン・ユー余計に可哀想で萌えるww


  2012年7月18日(水) * vtms
ルスケを伴って、無理矢理ペ閣下をリゾートデートに連れ出すウォッカムww 事前に自分でホテルとか試して自らチェックして(ルスケにはやらせない)、準備万端で紅茶とシャンペンも用意して。メンケンも同行させるよ! ああああいかん、「モナド侵攻が終わったら、どこか、静かなところにでも連れて行ってやろう」「地獄か?」「まさか、私とおまえとふたりきりで、さあ、どこかな」とかPFのあの声で脳内会話が止まらないーorz 傍らには紅茶とシャンペン! 自称紳士じゃないウォッカム萌えー。


  2012年7月19日(木) * vtms
「兄さんはおれのものだ!」_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 谷キリなら言う!絶対言う! あざとく可愛らしい西キリ兄に向かって絶対言う! 西キリは谷キリ弟を可愛く思いつつも、塩キリに向かって理屈じゃなく魅かれるとかあるあるあ(ry でも谷キリ対塩キリでは、谷キリにやや不利か。最終的にはやっぱり谷西で落ち着いて、塩キリは孤高の存在でフィアナとシャッコに囲まれてればいいと思った。


  2012年7月19日(木) * 009
夏には冷え冷えのハインさんの体。くっついて寝るジェロたんってか、ジェロたんのために、と言う口実で、ジェロたんにくっついて寝るハインさん。


  2012年7月19日(木) * vtms
西キリって、一生懸命口結んでないと常に半開き状態っぽくて、誘ってんのか?誘ってんのかああああああって、周囲は絶対思ってる。無自覚天然誘い受けです(キリッ おまけにあのつぶらな瞳だしな。西城さんは一体何を考えてあのキリコを描いたんだろう・・・。


  2012年7月19日(木) * vtms
アニツイの7/18のクロヒョウの双子の記事、リス→ヴァニラ、ウサギ→キリコ、レッサー→シャッコ変換。ほんとにありそうだから困る。


  2012年7月19日(木) * vtms ネタメモ
額くっつけっこのシャッキリ。シャッコがキリコの頬とか首の辺りに両手添えてでもいいし、キリコの方からでもいいな。個人的にはシャッコから、で、手離したのに今度はキリコから、ですりすり、とか可愛いな。


  2012年7月19日(木) * vtms
いかんザキ可愛い。コチャックとやたら絡んでて可愛い。ウォッカムとよったんは安心のおっさんBL。瞳の色がやけに印象的。


  2012年7月19日(木) * vtms
死ねないと言うことは生きてもいないと言うこと。生きてないから死ねない。そういうキリコ。


  2012年7月20日(金) * vtms
何かもう谷キリハーレムでいいんじゃね?(本人がそう思ってるだけでも)。「キリコは(全部)おれのものだ」って素で言ってそうだしあの方。天然タラシこみは塩キリであざとい無自覚誘い受けは西キリで、強引襲い攻め/受けは谷キリで。で、谷キリ脳内では、「(全員)おれのキリコ」ってことでひとつ。


  2012年7月20日(金) * vtms
シャッコ可愛いよシャッコ(*´д`)


  2012年7月20日(金) * 009
新作verのハインさんかっこいいよハインさん。


  2012年7月21日(土) * vtms
目を見るのがやばいとなると、後ろからか・・・(ひとり言)。おまえのこと見てたいのに、見てたいのに、とか言いながら泣くザキとか妄想。自分で目隠ししたザキが攻めで、キリコに導かれつつ触らせてもらうっていいなあ。まず手で位置を確かめないとキスもできない。最後は騎乗位でキリコ頑張れ。深夜のテンションって恐ろしいorz


  2012年7月21日(土) * vtms
キリコは基本、すごく現実的な人だと思う。ほとんどのことに情緒の入り込む余地はない感じで。機能最優先、無駄は排除、みたいな。でもフィアナに出会って、そういう無駄もあってもいい、むしろ大事な時もあるって、学べばいいと思う。


  2012年7月22日(日) * vtms
誰かさんの膝の間に這い寄って、あれこれするキリコ。されてる誰かさんは「え、何すんだ?」って戸惑ってるといい。上手いとか気持ち良いとかよりも、「こいつとこんなことやっちゃってる」的に内心盛り上がる感じで。


  2012年7月22日(日) * vtms
そうか、ムーザはバイマンの専属AT整備士か(暗喩)。ムーザが整備したんじゃないと乗りたくねえ、信用できねえ、とかさらっと他の人には言ってそうだよねバイマン。本人には絶対言わないけど。


  2012年7月22日(日) * vtms 009
ひざまづくとか這いつくばるとか、そういう姿勢すげえ萌える。そうしながら屈辱感じるのがむしろ快感、的なよったんとかマゾハインさんとか。あるいは逆に、そうしてる方が主導権握ってるよ、みたいなのとかすげえ好きだ。這いつくばってるのを見てる方は、「ええ?何?何事?」みたいに半分くらいパニクってるといいな。屈辱的な姿勢取ってる方がご主人さまとかすごい萌える。相手がそんな体勢取ってるのを見せられて、見てる方が羞恥にまみれてるとかすごい萌える。


  2012年7月22日(日) * vtms
ふたりエッチ、これほどザキリザキを的確に表わす言葉はないような気がする個人的に。


  2012年7月23日(月) * vtms
異能者であるキリコを取り巻く人たちを描きたいのが吉川御大で、異能者であっても人間であるキリコを描きたいのが高橋監督なのかもしれない。制作陣のそれぞれのキリコとキリコの物語が錯綜しつつねじれの位置で存在しつつあるいはがっちり絡み合ってるのがボトムズという奇跡みたいな作品なのかもしれない。


  2012年7月23日(月) * vtms
よったん好きだ大好きだあああああああああああ!


  2012年7月23日(月) * JoJo
でおたまは、絶対ジョナサンの子ども産みたかったんだろうなと思う。


  2012年7月23日(月) * vtms
フィアナとは不意の見つめ合いから愛が始まったけど、ザキとは見つめ合いが殺し合いになるって言う、意味深長っぷり。


  2012年7月23日(月) * vtms 009
彼氏シャツとか着てソロプレイ中とか、54とシャッキリで妄想。うっかり見つかると開き直って見せつけるハインさんと、止めた直後でふたりで再開(再開?)のシャッキリ。シャツの裾で包み込んで云々かんぬん。個人的にはハインさんverは女性ハインさんでもいい。人さまのシャツをいかがわしく汚してしまう、と言うのに非常に萌える。


  2012年7月23日(月) * vtms
黙々と銃の手入れをするキリコを見習って(相手をしてもらえないけどとりあえず傍にいたくて)、向かい合って銃の手入れをするザキ、と言う夢を見た。キリコから「そうじゃないこうだ」「こうした方がいい」とか指導が入る。ザキの手入れは割りと自己流だった模様。ワイズマンいい夢ありがとう。


  2012年7月23日(月) * vtms
塩沢って字を見るだけでドキドキするこのバイマンエロ声萌えを何とかしたいorz 声がエロいって犯罪だよねもう。いやもう亡くなってらっしゃるけど(´;ω;`) 考えたら、好きキャラ絡みじゃなくて、ほんとに声で声優さんを認識してた最初の人かもしれないなあ。


  2012年7月23日(月) * 009 vtms
54もシャッキリも、彼氏シャツがTシャツ系だと、ワンピース状態&首とか肩までずり下がりまくりだよね。首とかちょっと肩までずらしてみたり、裾からちょっと手入れてみたりとか、エロいよね。Yシャツもいいけど(ボタン全開)、Tシャツもいいなあ。しかも洗いざらしの生地がヘロヘロになってるヤツ。まあキリコの場合、7歳くらいでよったんのシャツでそういう状態とかも浮かんじゃうんだけどねけどねけどね。眺めるだけですまだ手は出さない(まだ?)。


  2012年7月24日(火) * vtms
あーバイマンって看護婦コス似合いそう。そして患者のムーザに完全看護で(ry


  2012年7月24日(火) * JoJo
トニ億はよいものだMOGMOG。


  2012年7月24日(火) * vtms 009 UFC
着ている意味があるんだろうか的な彼氏タンクトップ。胸とか脇とか丸見え。30cm差とか50cm差とか、いろいろ大変だよねハインさんにキリコ! ジェロたんもシャッコも、タンクトップ着ると別の意味で犯罪。体格差は良いものだMOGMOG。でもまいねいみたいに、完全に同じ体格も好き。体のサイズの、ほぼあらゆるところが同じで、それで余計に、違うところが目に付くとか萌え。


  2012年7月24日(火) * JoJo
トニ億美味しいよトニ億MOGMOG。


  2012年7月25日(水) * vtms
スコタコって何であんなに可愛いんだろう。あんな萌えロボ知らない。後ろの方でフィアキリペアのスコタコが踊ってるとか萌え死ねる。スコタコ可愛いよスコタコ。


  2012年7月25日(水) * vtms 009
自分がメカ(この場合ハインさんも含)が壊れてる図がすごい好きなのは、まあ普通にフィクション限定の人間の欠損萌えがあって、機械だとそれがもっと徹底できるからだろうなあやっぱり。でかいものが力なく倒れてるとか錆てるとかすごい萌えるわけだよ。眺め的に。


  2012年7月25日(水) * vtms
キリコのシャツを着てみたりするザキか・・・ゴダンのシャツを間違いで着る羽目になるキリコとか。ゴダンのシャツをうっかり着て、中で体が泳ぐのをからかわれるといいザキ。


  2012年7月26日(木) * JoJo
日本語のレッスンとかイタリア語のレッスンと称して、口元をガン見するトニオさん。自分のも当然ガン見させます。そしてわざわざ舌とか唇とかつまんで(必要ではあるけど)発音の練習させるトニオさん。最初に教えるのは「愛してマス」、ガチだよねガチ!


  2012年7月26日(木) * vtms
雨の日に捨てキリコを拾って帰って世話してそのまま飼っちゃうシャッコが見たい。


  2012年7月26日(木) * vtms
神の子がキリコに、「自分のこと好き?シャッコのこと好き?」って訊いて、キリコは内心超うろたえるといいと思う。素っ気なくああって言うだけ。シャッコにもまったく同じこと訊いて、シャッコは平然と当たり前だくらいのこと言うといいと思う。その返答を聞いて、もっとうろたえるキリコ。


  2012年7月26日(木) * UFC
Nate、一緒に並んでる人の腰にナチュラルに腕添えるのはどうなのww 何でそんなナチュラルにアレなんですかあなたは_ト ̄|○


  2012年7月27日(金) * UFC
UFCのカード(集めるヤツ?)が発売されてるらしいんだけど、Sanたんのカードも当然あるし、まとめて買うヤツは外箱がSanたんのもあるので、Ramたんはさっさと買占めに走るに違いないと思う。


  2012年7月27日(金) * vtms
こいつにとって、高橋監督は映画人である前に詩人である件。吉川御大は三島派だと思うけど、高橋監督は多分太宰だよね、とかね。でもいろいろ考えてたら、高橋監督はもしかして宮沢賢治スキーなんじゃないかと思えて来た。三島も太宰もほら、虚無に自己顕示欲の表現を見出してたタイプだからさー。賢治はむしろ、それをどうやったら自分の中から消し去れるかって苦悩してたように思えるので。ボトムズ制作陣に強く感じるのは、表現したいということが、基本的に自己顕示欲には直接結びついてないと言う辺り。とにかく表現したいが先、みたいな。その辺りで、結局虚無を感じつつも、太宰とか三島の方が直接的影響はあるとしても、むしろ辻潤に近いよなあと感じてしまったり。ボトムズでダダかあ。そういうこいつは、太宰方面と言いつつ、津島祐子に落ち着くわけだよ。


  2012年7月27日(金) * vtms
こいつにとってボトムズは、冷血な人殺し戦争機械がふたり出会って、そこでもっと冷血になる予定(よったん的に)が、生まれてしまったのが愛で、求めて育まれたのが人らしさだったって言う、この上ないくらい希望の物語なわけで。あの暗さと虚しさに埋もれるからこそ際立つ希望、みたいな。だから、最後にキリコが永遠に眠ることを選んだのは、まさしくキリコらしい希望の表現なんだなあと思う。戦争機械が武装解除して、誰にも利用されないために永遠に眠る、と言うのは、キリコと言う「ただの人(になった"元"戦争機械の神の元後継者)」にできる精一杯だったんだろうなと思う。あそこで大きなことをやらかすぜ、とかそういう展開にならなかったことこそ、最高に(ただの人である)キリコらしいなあと思う。キリコはあくまで、ごくごく普通の人なんだなあって、あの最終回を思い返して思ったりする。周囲がどれだけ特別で異なった人間なんだって言っても、キリコは結局、「普通の人間ができる精一杯」にとどまったところが、ボトムズらしいなあと思う。


  2012年7月27日(金) * other
そう言えば今日、Mentalistで、うっかりHightowerとLisbonに萌えちゃった件orz いや百合萌えはいい別にいい。いやもしかしてこいつ、いわゆる異種間に弱いんだろうか。外観が違う組み合わせに萌える、みたいな。肌の色が違うとか言葉が違うとか髪の色が違うとか体格差とか人外とか爬虫類とモフモフとか人ロボとかいろいろ。そうなのか?そうなのか?


  2012年7月27日(金) * vtms
キリコはヒーローでも正義の味方でもない。こいつはそういうキリコが大好きだ。


  2012年7月28日(土) * vtms
初期の3馬鹿&治安警察(秘密組織)のキリコの取り合いっぷりがまんまその後のフィアナの奪い合いに重なる。それをじっと見てるフィアナは、この頃はワイズマンポジションか。そしてここですでに神は死んだと言う台詞が繰り返し出て来る辺りで、終盤のクエント編辺りはかなり行き当たりばったりの展開だったと言いつつも、大筋はやっぱりこの辺りですでに構想はあった(企画通す段階で当然ではあるけど)んだなあと思ったりする。ってか、ニーチェとかさらっと出すとかどうなの!ほんとに子ども向けか!(多分違います) こういうジャブを出して来る制作陣にシビレる。何と言うか、こういうリンクっぷりがたまらん。すごい見ててたまらん。


  2012年7月28日(土) * vtms
行き当たりばったりと言うのは、大体の大筋はできてるけど、どう展開させるかは成り行き、と言うレベルだったのかなと妄想。ぶっちゃけクエントの後半はかなり自動書記状態(物語が勝手に展開する)だったんじゃないかと思われ。


  2012年7月28日(土) * 009 ネタメモ
皮膚をかぶせてない状態でジェロたんに抱きしめられてるハインさん。絵面的にも切ないけど、皮膚のない自分のことをあれこれ考えるハインさんも切ない。普通なら皮膚ないとか痛くて触れられないのに、自分はサイボーグだから平気で、それはありがたいけどやっぱり何だかなとか、ウダウダ考え続けるハインさん。体は心の入れ物に過ぎないと言う言い方もあるけど、でもやっぱりそうじゃなくて、(どういう状態であれ)体も心も一緒にあっての人間だなあとか、ジェロたんはそういう風に考えてるといいなと思う。


  2012年7月29日(日) * 009
ジェロたんが好きで好きでしょうがないハインさんが見たい。気がつくと目で追ってて、そのくせ別にそんなんじゃない!とか必死に言い聞かせてるハインさんが見たい。漢らしく乙女な恋してればいいじゃないハインさん。


  2012年7月29日(日) * vtms
こいつ的には、3馬鹿辺りはどうしても農民とか百姓とか、そういうほとんど底辺に近い市井の人たちなわけで。戦後の国民とかね。そもそもタイトルがボトムズって辺りで、そこからカムイ伝とか連想しちゃうわけだよ、(底辺扱いと言う意味の)非人的な。カムイ自体が抜け忍で、「支配することも支配されることも拒む」と言う態度はまんまキリコだよね。ボトムズでほぼ完全に交わることのなく描かれる階級社会の在り様って、革命辺りのロシア、百姓一揆満載の江戸末期辺りに重なるわけで。個人的に、キリコ=カムイって思ったら信じられないくらいのシンクロっぷり(カムイも決して死なない的な描かれ方だし)で、ボトムズ=社会の底辺=非人、と言う感じに頭が飛んだ。高橋監督の描くボトムズ世界(吉川御大とか塩山氏も大河原氏ももちろん含めて)は、ナチ辺りの雰囲気がぷんぷんするにせよ、それ以上の泥臭さがある。それがこいつには革命前後のロシア的に思えたり、江戸後期の日本の百姓&非人のアレコレに思えたりするわけで。フランス革命辺りに行かないのは、ベルばら辺りのイメージの払拭できないきらびやかさ(ある意味失言)がないせいか。ああそう言えば、ボトムズは超純愛物語でありながら、いわゆる少女漫画の匂いはしないよなあ。ロボアニメってことを除いても。ボトムズ=カムイ伝って話。


  2012年7月29日(日) * vtms other
あ、そうか、ボトムズ連中ってそもそも人間じゃないのか(まさしく戦争の犬、或いはそれ以下)。だからこそ、まずは人間になる、と言う段階が必要だったのか。キリコにとっては、「人らしく在る」こと自体が、存在のステップアップだったのか。それを助けてくれたのがフィアナと仲間たちだったのか。フィアナもそしてPSと言う意味で非人な人で、仲間たちはもちろん底辺の人たち。その人たちが肩寄せ合って、「人らしく在る」ようになる、と言うのがボトムズの物語。でまあ、犬呼ばわりで、当然ヘルシングが出て来て、ここであーたまが繰り返す、「化け物を殺すのは人間でなくてはいけない、犬では駄目だ」と言う台詞が頭をよぎる。(不死と言う意味で化け物な)キリコを殺そうとして殺せない「人間」たちはようするに人間ではないと言うこと。彼らこそが「犬」であるということ。戦争兵器だったキリコとフィアナと、底辺で非人だった仲間たちが肩を寄せ合って人らしさを育んで、キリコを殺そうとし続ける「戦争社会では支配階級の人間たち」が、実のところは犬であり、キリコを殺そうとして果たせないと言う意味において犬で在り続ける、と言う対比。


  2012年7月29日(日) * 009
ジェロたんがどこかに行っちゃう(キッチンを出る程度の話)のに、思わずシャツの裾とかつかんで止めちゃうといいハインさん。別に用はなくて、単にまだ一緒にいたいってだけで、自分の反応に、ジェロたん以上に驚いてるといいハインさん。ふたりで真っ赤になってるといいよ。ハインさんは素直で可愛いなあ(え?


  2012年7月29日(日) * vtms other
「私が、生きる肌」の監督と吉川御大はきっと気が合うと思うの。自覚ありゲイと無自覚ガチダダ漏れだと、最初は話が合わないかもだけど、表現方法論とかになったら絶対超話が合うと思った。「私が、生きる肌」は、あらすじ見たら、何かTV本編&PF小説版合わせたみたいな話(超純愛&ねじれまくった性癖)みたいだし。そういうので興味持つのもアレだけど。


  2012年7月29日(日) * other
白たんのスク水とか反則だろおおおおおおお_ト ̄|○ 濡らしたくなっちゃうだろおおおおお(ヘンタイ)。隣りに、腹回りを気にするチャイナ服の紫たんキボンヌ。


  2012年7月29日(日) * other
人間ショタもよいが、ロボショタもたまらんな。ロボロリの場合はヒンヌーが好き。むしろつるぺたの勢いで。


  2012年7月29日(日) * vtms
床に坐って何かしてるシャッコにお父さんのぼりやる神の子。落ちないようにさり気なく気は使いつつ、基本は気にせず無視のシャッコ。キリコにやると肩到達の段階で下ろされちゃう。やーんって言いながら、シャッコに言いつけに行くといい。


  2012年7月29日(日) * vtms
BBで、うっかり溺れちゃったキリコに人工呼吸するシャッコとか妄想。


  2012年7月29日(日) * 009
3mくらいの距離置いて見つめ合う54下さい。人が群れてる中で、周囲丸無視でふたりの世界作ってる54見たいです。


  2012年7月29日(日) * vtms
例のATもどきクラタス(声に出すとすごい可愛い音。萌える)、搭乗がまんまATでワロタ。ってかアレがイメージだろうから当然なんだけど、公開現場では細くて可愛らしい女性が、ヘルメットで頭重そう&短パンで黒ストッキング&割りとごつめブーツ(何だよそのニーズに応えまくった姿は!)で、機体をよじ上(のぼ)るスタイルで搭乗。女性が萌えるのはまあ格好的に当然として、このまんまで耐圧服のキリコだと思ったらハゲ萌えた。下から視姦するわーガン見だわー。キリコの尻があんな可愛い線なのも道理だわー。変態でごめん。何かいろいろボトムズの設定の必然を見てしまった気分。絵でみても、あの降着スタイルはすごいいいアイデアだなあと思ってたけど、実際の現実の機体見て、ああアレしかないだろうなすげえアイデアだなあと思った。大河原さんだっけアレ、それとも他の誰かのアイデアだったっけ? デザインの人ってすげえよ。いろいろ萌えるー。


  2012年7月29日(日) * 009 vtms
ああくそう、54とシャッキリが別に仲良くなさげに並んでるところが見たい。シャッコを見上げるジェロたんと、正面見てるキリコを、何か気に食わないヤツだなあってガン見してるハインさんが見たい。キリコは意外と防護服が似合いそうな悪寒。シャッコは・・・耐圧服でいいです。ハインさんは耐圧服似合うよねー似合いすぎだよねー! ジェロたんのシャッコの王子様服が似合いすぎてたのにはビビった。ジェロたんって意外とノーブル(シャッコも)。萌えー。ああしかし、シャッコが耐圧服着てベルたんに乗り込む図とかハゲ萌える。超見たい。


  2012年7月30日(月) * 009
日本でだと、188と216って、普通に巨人だよね。日本じゃなくても巨人だけど一部。そうなると、別にふたりの世界作らなくても普通に普段からふたりの世界だよね。人込みの中で、ふたりだけ頭ひとつとか胸辺りから上が出てるふたり。他丸無視で見つめ合い。距離があるけど見つめ合い。そういう54。世界はふたりのためとかじゃなくて、何もかもふたりだけ。どこにいてもどんな時でもふたりきり。


  2012年7月30日(月) * vtms
バイマン好きだバイマン萌えるバイマン萌えるよバイマン。


  2012年7月30日(月) * 009
54寄越せえええええええええええええええ。


  2012年7月30日(月) * JoJo
「マキシー(Maxie)」って呼ばせてやってもいいとかスポマクに言われる花京院。子どもの頃の愛称とかそんなの。他の人には絶対そんな風には呼ばせない。そう呼ばせてた女性とかも別れた後にそう呼ばれたらブチ殺す勢いでキレる。主従なのか対等なのかよくわからない関係のスポ花。暴走を止める花京院の言うことを、時々気まぐれに聞くスポマク。そのせいで、回りから一目置かれる(うれしくない)花京院。マキシーって呼ばれるスポマク萌える。すげえ萌える。ってか、花京院に、マキシーって自分のことを呼ぶ許可を与えるスポマク萌え。何だか自分でもよくわからない。


  2012年7月30日(月) * 009
世界丸無視でただひたすら見つめ合う54下さい。


  2012年7月30日(月) * vtms
ああもう幻影編のシャッコ萌える。かっこ良過ぎて萌える。ハゲ萌える。


  2012年7月30日(月) * vtms
やってるだけのシャッキリ。エロだけのシャッキリ。


  2012年7月30日(月) * 009
ジェロたんの上に乗って、口に突っ込んでるハインさんとか言い出したよ。脳が沸いてるようです。誰か止めていやマジで。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24