670484
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2014年09月

スペースでAND検索
  2014年9月3日(水) * 009
傍目にどう見えてるにせよ、幸せな54。(元)ヤクザと彫師でも。


  2014年9月3日(水) * vtms
だって小説版のクエント編はハーレクインロマンスだもの。


  2014年9月3日(水) * JoJo
友人連がSBRと5部に溺れ中らしいので、こいつが強引に委託を頼んで承花を無料配布(寝言)。


  2014年9月4日(木) * vtms
キリコだと、「クエントにいてやるから、おれのところに嫁に来い」ってシャッコに言いそう。ものすごくエラそうに。上から目線で言われても、全然腹も立てずに、無表情で「ああ」って言うシャッコ。


  2014年9月6日(土) * other
Hannibalで、Lectorがちゃんと殺されそうな時に怯えた表情を浮べるのが大変エロス。Willに殺されそうになる時は、「死にたくないし、死のうなんて思ったこともないけど、君になら殺されてもいい(官能的な意味で)」って感じで、死への恐怖へ耐えようとしてる感じがすごいエロい。


  2014年9月6日(土) * vtms
シャッコは割りとキリコに対する親愛を隠さないってか、あれはクエント式なのかどうか、割りと口に出してはっきり言う。で、そういうキリコを間に置いた、シャッコとフィアナの関係が実は大変微妙で好き。お互い同士は大変に関わりが薄くて、戦友でもなければただの友人でもない。ほんとに、キリコを介した単なる知り合いって感じで、でもお互い、キリコへの愛情ゆえに淡く親愛な感情を抱いてるのは間違いないような、そういう感じ。シャッコの、あのフィアナに対して「おれもキリコが好きだ」って言うのは、「だからそのキリコが好きなあんたは、おれにとっても大切な(守るべき)存在だ」って言うことだったんだろうなと思ってる。恋愛感情では絶対にない、男女の関わりっていいなあって思う。


  2014年9月7日(日) * vtms
つがうってのもあんまりな言い方かもだけど、クエント語だと、繁殖とか言いそうだなって思った。シャッコがそのままを口にして、キリコがちょっとぎょっとしてから、「おれたちには関係ないから大丈夫だ」って思い直せばいい(何が大丈夫なんだよ)。


  2014年9月8日(月) * JoJo
中学生の承花って、存在がもう犯罪だよね。


  2014年9月8日(月) * JoJo other
花京院はどっちかって言うとガンダム派だと思うんだけど、承太郎がロボアニメに普通程度の知識と興味しかなくて、ガンダムだとあまりに量が膨大で見せるのも解説するのも大変なので、とりあえずガンダムよりは量の少ないボトムズから攻めるとかそんな。承太郎は明らかにジャンプ派だけど、花京院はチャンピオンとか月刊マガジンとか、何かそういうちょっとニッチな方だったりしてとかとか。サンデー派だと大っぴらに言えない恥ずかしがり屋。承太郎はスピリッツだけど、花京院は絶対モーニングとかアフタヌーン系だよね。承太郎は代紋Take2だけど、花京院は静かなるドンとかさ。


  2014年9月8日(月) * JoJo
6部の承太郎は、何かもう色々疲れてたのかなあと思う。DIOたまとの因縁と、スタンド絡みのあれこれを全部自分の代で終わらせるつもりで、何もかもひとりで背負うつもりで、でも結局徐倫のスタンドを発現させちゃって、幸いに徐倫はひとりで逞しく成長してくれたけど、それでも、徐倫を平凡な一女性として生きさせてやれなかったことを、父親としてすごい後悔した部分はあったんじゃないかなあ。ヒーローは孤高なもんだけど、承太郎はひたすら孤独を内包して、自分と肩を並べて生きてくれる人のいないことを、内心すごい淋しがってたような気がする。エジプトへの旅の後で、同年代で日本人の花京院がいなくて、あれっきり、そういう自分と肩を並べて一緒に生きてくれそうな人に出会えなくて、だから6部の承太郎は、「もういいか、もう(最強のスタンド使いとやらとして生きるのを)やめてもいいか」って心境じゃなかったのかと勝手に思う。だからこそ、自分の妄想の中で、生きてる花京院と一緒に平凡に幸せになってる承太郎とか、花京院を失った後で、それでもウェザーと静かにひとりでなく生きることにした承太郎とか、そういうのを考えて、できたら承太郎に幸せになって欲しいなあと思う。


  2014年9月8日(月) * 009 JoJo vtms UFC
承太郎は花京院の嫁で、シャッコはキリコの嫁で、ジェロたんはハインさんの嫁で、RamたんはSanたんの嫁です。頑張れ新郎!(違)


  2014年9月8日(月) * other
ランベルと永倉さんて超似てる。寡黙でニヒル系ってだけじゃなくて、何かルックスも似てる。


  2014年9月9日(火) * 009
まあとりあえず最初は、お互いを手助けだったんじゃないかと思う。相互マスターベーションって萌えるじゃん? ジェット的には、妄想のネタもへったくれもない場所で、せめて他人の手でみたいな感じで。で、ハインさんはあの右手なので、ものすっごい丁寧に、気を使ってジェットに触って、ジェットはそんな風に優しく触れられたことがないもんだから、ズキュウウウウウウンみたいな(何か違うの混ざってんぞ)。ハインさんはハインさんで、こんな右手でもいいのかみたいな、そういう恋の落ち方。RE2がドバイに向かってる時に、結局教官を送らなかったのは、加速装置は単なる言い訳で、ふたりがあそこで再会すると早速痴話喧嘩になって、仲直りエチーに突入しかねなかったからだよね。そんなの監視カメラで撮影されてようつべにうpられたらもう言い訳もへったくれもないよね。まあ何だ、ジョー(緩急材として)頑張れ。


  2014年9月9日(火) * vtms
いや何か、アストラギウスでは一体どんなポルノが出回ってるのかなあって思って。だって女性いないじゃん? 裸で歩いてるわけでもないし、まあ売春婦の人とかはいそうだけど、そもそも生殖活動が何かすごい人工化されて普通には制限されてそうじゃん? だから何かポルノも実はすごい我々から見ると特殊で、ワイズマン監修ロッチナ編纂でキリコの拷問シーン写真集とかだったらどうしようって突然思った、と言うどうでもいい話。ほら、戦争とポルノは必ず儲かるってか、でも戦争は戦争起こして被害がないとダメなので、平和時にも大丈夫なポルノの方が確実だよねってワイズマンが・・・。「ペールゼンの敗因は、戦争のみにこだわったことだ」とかドヤ顔で言って、ロッチナが「その通りですワイズマン」みたいな感じで。RSの面々もバーコフ分隊もその辺りは割りとあけっぴろげってか、ザキ辺りがちょっとこそこそどこかに行こうとすると、ゴダン辺りがものすごい下品にからかいそうだなあって。キリコは何を言われてもあの無表情。ムーザが何かこそこそしてるとバイマンが当然絡む。下手すると手伝おうって言い出す。そして喧嘩になるいつものパターン。マスターベーションが何のことか分からないキリコとシャッコ(傭兵のクエント人は生殖活動に一切関わらない。普通は発情期もない)、とかどうだ。ザキ辺りが真っ赤になりながら拙く説明してあげればいいじゃない。アストラギウス銀河のポルノの出版のほぼ100%がクエントの地下深くで、ワイズマンによって担われてるのか。内容は拷問されるキリコが6割(ロッチナのおかげ)、ストーキングによるキリコの盗撮が2割(ロッチナの(ry)、周辺人物によるキリコ投稿写真が1割、AT内のブラックボックスによるキリコの音声録音とキリコの笑顔特集が残りの1割。とかどうですか。動画系は幻影編まで待たないと。


  2014年9月9日(火) * vtms
そうか、ボトムズは本編もモザイクいらない18禁作品だったか。PFだけじゃなかったんだ。


  2014年9月10日(水) * vtms
神の子が、くわっと目を見開くシーン、顔立ちがココナに似てるような、テイタニアに似てるような、イプシロンに似てるような、キリコにも当然似てるような、誰かに見えるようにわざとしたわけでもないと思うんだけど、やっぱりキリコと因縁が深い=キリコの分身ってことなのかなやっぱり。性別と名前が早く知りたいです公式。


  2014年9月10日(水) * 009
グレートさんて、寝取るのも寝取られるのも似合い杉。


  2014年9月11日(木) * JoJo
一緒に暮らしてなかったから徐倫は知らないのに、承太郎の目玉焼きの好みをちゃんと把握してるウェザー。コーヒーの好みも。


  2014年9月11日(木) * 009 HR/HM
ゲイってカムアウトして以来のRobさんが、実写版グレートさんのイメージ。Scottがまんま野田ジェット兄貴の実写版で笑える件。( ゚∀゚)o彡°272!272! いやScottジェット兄貴がバリネコでもいい。


  2014年9月11日(木) * 009
Twitterからなんだけど、「カップリングのどちらかのドッペルゲンガーが本物を殺しに来るっていう設定で、偽物をどういう風に殺すかとか、偽物を殺す時にそのカップリングはどうするかとか、追いつめられたらどうなるかとか、どういう時に偽物、本物と判別できるかとか、そういう妄想、創作でも二次でも楽しいので是非ください」 偽44ですでに公式な件について。


  2014年9月11日(木) * UFC HR/HM Law & Order
Wolfのことを、Wolfie(ドイツ語なので、ヴォルフィー)って呼ぶUdoさん!!!!!! ieをつけるのは幼児語的と言うか女性語的と言うか、そういう感じなのでより親密感が増すって言う。そういうわけで、Gorenのことは、BobbyでなくてBobbieと呼ぶLupo! そういうLupoを、BobbieはCyって呼んでればいいわけです。そういうわけで、GSPたんはSeraたんのことを、Mattではなくて、Mattieって呼んでればいいわけですよ!(もういい) 仏語訛りだとどうなるか分からないけど、北米発音だと、Tの音がDに近くなるので、むしろMaddieみたいな発音になって、いっそう女の子の名前呼んでるみたいに!!!!! GSPたんは普段は受けだけど、Seraたん相手なら攻めでもいい!むしろ押し倒したくて切羽詰まってればいいよGSPたん!!!! 愛称いいよね愛称。


  2014年9月11日(木) * vtms HR/HM
愛称の流れで、Adrianが、Vivのことを時々Vivi(あるいはVivie)ってからかって呼べばいいと思った。Adrianは、何かオランダ語の省略では「エイジャ」とか「エイド」みたいな感じになるらしくて、実際の発音は分からないのが残念だ。Vivは当然オランダ語の発音は難しいので、そういうのを口写しにしようとしてできなくて、ちょっと妙な発音でAdrianのこと呼んでればいいじゃない。AdrianはVivのアイルランド訛りのオランダ語に萌えてればいいじゃない。で、キリコに愛称とかないのかなって思って、まあココナ辺りは絶対ココって呼ばれたりするよね。ヴァニラはまんまヴァニとかで(もちろん語尾はieだ←もういい)。キリコだと、せいぜいキールとかキルとかキリー(語尾は(ry)とか。シャッコはシャクとか呼ばれたりするのかなとかとかとか。ふたりの間でだけそういう呼び方してればいいじゃない。でもあのふたりは、後韻がお揃いなので、やっぱりそのままが一番か。と言う結論。


  2014年9月12日(金) * 009
グレートさんは割りと持ち物に関しては貧相なタイプだと思うんだ。ハインさんの方がりっぱみたいな。でもほら、形とか大きさとか見た目じゃないんで(いや、見た目が美しいに越したことはないけど)。グレートさんは自分のが自慢できる代物じゃないのを自覚してて、でもそれを補って余りあるあれとかこれとか色々(何)。74は体の相性がぴったしとかそんな(逆は少々難アリで)。個人的には受けの方が全方面に体格りっぱ、とか萌える。ジェロたんはビッグマグナム過ぎて相手がいません。と言うわけで、経験値が大変低いとかね。ハインさん頑張れ。


  2014年9月12日(金) * 009
あらしの少年ハインさん(いや少年っつっても19くらいで)に、ボンデージなかっこさせるグレートさんとかとかとか。コルセットでぎっちぎちとかね。ピンヒール履かせて、似合わないのを眺めて楽しむとかね。呼吸も苦しいくらいに腰締めて、それでも絶対女性と違う線を楽しむとかね。


  2014年9月13日(土) * 009
グリーンホールのあの女性が、アームガンなジェロたんのビッグマグナムを見たいそうです。女性が言うと可愛らしいのに、ハインさんが見たいって言うと一気にエロ同人みたいになるのはどうして。「久しぶりにおまえさんのが見たいから見せてくれ」って平然と言う教官に、頬を羞恥で赤らめつつ、当惑も露わにストリップする羽目になるRE5とかどうですか!!!!!! 教官的には、自分の持ち物が、改造やらあれこれで変化があったのをちゃんと把握しておきたいんだよっと。


  2014年9月13日(土) * 009
イワンをお風呂に入れる時には、シャツが濡れると着替えがめんどくさいので、常に上半身は裸のジェロたん。腕やら胸やら、大変目のやり場に困る。ハインさんは手伝いの口実で傍にいればいいじゃない。


  2014年9月13日(土) * 009
いわゆる割り切った大人の付き合いで、そういう関係もある7と4。他の人ともそういうことがある。お互いすごい体の相性が良くて、でもそれで何か相手を束縛するのは何だかな(そうして嫌われるのが恐い)って思ってて、お互いだけがいいわけじゃないって他の人とも寝るけど、そのたび「何か違う・・・」ってなるだけで、結局他の人と関わることで、お互いに対して真摯になるのを避けてただけだって気づいて、突然本気で惚れてるってことに気づくとか、そんな74。そして考えたら、体の相性がいいだけで一緒にいたいんだって思ってたのが、実はグレートさんの淹れてくれる紅茶がものすごい好みとか、ハインさんの選ぶソーセージと牛乳がすごい好きとか、シャンプーの好みが一致してるとか、そういう些細なこともあるって気づいて、結婚する勢いになっちゃう74とかそういう。


  2014年9月13日(土) * HR/HM
DOOMの復活で沸いた頭で真っ先に浮かんだのが、広川さん見に来るかな、人見さんもかな、だった件。三つ子の魂百までってか、腐ってもこんなorz


  2014年9月14日(日) * HR/HM
Joe Lynnなら、YngieやらRitchieのことをダァって呼んでても許す!ってかむしろ呼べ!


  2014年9月14日(日) * 009
ハインさんの名前については諸説色々あるけど、公式どうなのか知らないけど、アルベルト・ハインリヒは、それで姓名で、なぜかハインさんだけみんなから主に名字で呼ばれてるでも萌えるー。一番可能性ありそうなのは、ハインリヒはミドルネームで、名字がちゃんとあるけど、貴族とか王朝に直結する名字で、あえて名乗らないとかね。実家をたどると(没落)貴族とか。あるいは、ドイツ語のやたら長い(発音が)めんどくさい名前で、何度も聞き返されるのがやだとかで名乗らないとかさー。ぐぐったら、ドイツ語のいちばん長い名字ってのが出て来て、「妻子はめんどくさいので、短略系で名乗っている」って出てるのが充分長い件orz ドイツ語ってヤツは!好き!(←ヲヤ?)


  2014年9月14日(日) * 009
ミサイル発射で膝破れてる教官と、乱れ髪のRE5は、エロスのベクトルが同じだと思うの。


  2014年9月14日(日) * HR/HM
VivがAdrianのこと、エイドみたいな感じに呼んでたらすごい萌えるな。


  2014年9月15日(月) * JoJo other


  2014年9月15日(月) * vtms
シャッキリはよいものだmgmg。


  2014年9月16日(火) * vtms
シャッキリ(*´A`)はあん。妄想ってのはあんまりなので、過去の回想ってことにしておいてあげて下さいorz > 某18禁シャッキリ さてビッグバトルを見直すか。通じ合い過ぎててテレパシーレベルのシャッキリ。


  2014年9月16日(火) * other 009
Hannibalは、わざわざホモってか、耽美Juneっぽく作ってるんだろうなーって思ってたけど、あそこまでホモにするとは思わなかった。公式最大手。まあMads Mikkelsen使ってる段階で、ホモでないわけはなかった。斜め後ろから見る彼の頬骨の線がたまらん。地元で撮ったコメディーで、ゲイのカップルが結婚するとかそういうのがあるんだけど、相手役の男性がスキンヘッドで、もう74にしか見えなかった。


  2014年9月17日(水) * 009
ボトムズは基本的に報われない(少なくとも見た目は)恋の物語なんだよなあ。報われたのはほんとにココヴァニだけか(だからこそ、幻影編があるとも言える)。そういうわけで、幻影編の続編はシャッキリが報われる話になるって信じてる!(黙れ) いやもう、ウォッカムにあそこまでさせたよったんを、激烈に振るキリコ。そしてあえて悲恋のままにして終わるバイムザ。よったんはアレだけキリコの趣味を理解してるのに、自分はキリコに愛してもらえないんだよなあ。LRSはよったん大失恋物語だと言われてものすごい腑に落ちてしまった。フィアナとイプシロンのNTR物語も同時進行で、バイムザもあって、それなんて昼メロ? まあキリコがいちばん可哀想なんですけれども。よったんはあそこで死ねたもんなあ(本意ではなかったろうけど)。バイマンはよったん殺せて本望だったろうし。ある意味アレは、ムーザとの時間差心中でもある。男ふたりの心中ってエロいよねー。見た目はともかく、LRSは、バイマンがやっと幸せに死ねた物語だと思う。


  2014年9月18日(木) * JoJo
幸せの黄色いハンカチを承花で。4部承太郎で。ちゃんと待ってる生存花京院。一緒に旅してくれるのが、初々しい3部承花とかどうですか。旅が終わった後で、お互いの恋心に気づいて、それを育むことを誓うわけですよ3部承花。とかそんな。


  2014年9月18日(木) * vtms
キリコをクエントで発見&自分の村に連れて行く、確かにシャッコははしゃいでる感が。何か「大事な嫁さん候補(いや婿か)を実家に初めて連れて行く」とかそういう感じ? あれは完全に婿入り状態だったよねキリコ。クエント人であるシャッコはクエントのタブーに踏み込めないけど、キリコはそういうの知らないからどんどん行っちゃう。まあキリコだと、タブーと教えられてたってああなったろうけど。そういうキリコにやや引きつつも、でもキリコを切ったりはしないシャッコは、結局普通のクエント人の枠を、あの段階で踏み越えつつあったんだよなあ。シャッコのパーソナルスペースはキリコ専用だそうです。だってシャッコがキリコ専用機(ry 何かキリコって、その人が恐れるものとかタブーにしてるものを乗り越えさせる力があるよね。魅力って言うのかカリスマって言うのか。さすがオムファタール。乗り越えられる人が、キリコのパーソナルスペースに入ってゆけるのです。


  2014年9月18日(木) * 009
グレートさんにあれこれされるハインさんとか、そうやってあれこれされてるように見えて、実はグレートさんを導く立場とかそんな。あのふたりはお互いに補完度が高くて、他の人相手だと絶対に行けない領域に互いを連れて行けるとか、そういう関係。


  2014年9月19日(金) * vtms
ゴダンはちょー体だけって感じ。完全に排泄処理のノリで。でも意外と趣味がうるさくて、バーコフは手触りが悪そうとか、コチャックは全然無理とか、ザキは壊すかもで面倒とか、そういう消去法で結局キリコしか残らない。で、キリコは断って喧嘩になるのも面倒くさいので、手を貸すくらいのことならまあいいかと、いつもの調子で。この辺りは絶対ザキ辺りには理解できずに、「なんでだよ?好きでもないのに寝るのかよ!」とか絶対突っかかられる。キリコ的には、自分が断ったらゴダンはじゃあ仕方ねえってザキに無理強いするのが目に見えててるので、自分ならまだ受け流せるからって思ってるので、ザキの憤りをきちんと受け入れて説明するのもできずに、相変わらずの無表情を保つしかない。そして内心では、「寝てない、手を貸しただけだ」って絶対思ってる。そしてバーコフが、まあゴダンの前身についての屈託とかで、シラスコって呼ぶのに萌えるって言うのに萌えた。っつか、バーコフ分隊って、基本全員名字呼びじゃね? でもアレ、日本語的な感覚で、名姓じゃなくて姓名なんだろうな。多分出身の星とかで、姓名の順がばらばらなんだよきっと。男性間の、名字呼びってすごい好きだ。


  2014年9月19日(金) * JoJo
承太郎は基本花京院をてめー呼びなんだけど、てめーって、もしかしてテンメイの省略系?って思ったら、何だ最初から愛称呼びかよのろけてんなよって思った。萌えた。


  2014年9月19日(金) * 009
誕生日に、RE5と平54まとめてはべらす教官とかどうですか(平4の誕生日はどうした)。


  2014年9月20日(土) * 009
スコットランド独立の話で、ああきっとグレートさんがヤケ酒にハインさん付き合わせて愚痴ってるよなあ、独立しないって分かってから、グレート・ブリテンの名の通りの自分の「国」に対する誇りは持ちながらも、独立したいって思ったスコットランド人の気持ちも何となく分かるような気がして、複雑な気分だよねきっとそれもハインさんに言うよねきっとって、74妄想しながら、投票率が45%だったり54%だったりで、54萌えもしてるって自分もうバカ_ト ̄|○


  2014年9月21日(日) * other
MGSの新しいのの予告映像とか出てるらしいんだけど、今回は犬の相棒が出てるとか何とか。それは何か作戦中に、巻き込まれか何かで母犬が死んだ子犬を保護→基地で仲間が育てる→作戦犬として仕込まれる→一緒に行動って流れらしくて、育てる仲間が「山猫」(オセロット)とか呼ばれてる人らしくて、うっかり「あースネークって人とリバーかーそしてふたりが部屋に閉じこもるとこの犬がヤキモチ焼いて、入れてー入れてーってドアをがりがり引っ掻いたり、体当たりかましたりするんですね分かります」って脳内でひとりつぶやいててorz まあ、自分的には犬×人間とかもまったく問題ないんで、三角関係でもいいよ!(よくないです) ちなみにこいつは、2か何かをちょろっとやったことあるだけ、しかも明夫たんが声!と言うので、友達が持ってるのを触らせてもらったことがあるだけです。ゲームのセンスはないのです。


  2014年9月21日(日) * vtms
実はコチャックが、ゴダンの趣味ど真ん中だったらどうしよう、って思った。ゴダンはもう強姦とかへでもない、そもそも自分のやることを、多少の無理強いだとは思っても、強姦だとはちらっとも思わないタイプっぽいので、まあコチャック、頑張って逃げれ。まあ多分途中でキリコが邪魔して助けてくれるよ。そしてゴダンは、「好みなんだからしょーがねーだろ!」とか逆ギレして、キリコに、「それでも無理強いはどうかと思う」って諭されればいいよ。キリコは多分、とにかく自分を押し倒したくて仕方がない(暗殺者的な意味で)ザキのことを考えながら言ってるんだけれどーもー。ゴダンがコチャックのどストライクだったら悲劇の予感しかしない。コチャック、イキロ。


  2014年9月21日(日) * JoJo
花京院はきっと足首派(何の話)。


  2014年9月23日(火) * vtms
ゴダンが純情!ゴダンが純情! 分かる!納得できる! 体だけのはずの男が、心動かされて、それに対して自覚を持つのにすごい躊躇したり戸惑ったりする様子が手に取るように分かる! そういうわけで、萌えと考察の概略だけでも知りたいので、届けこの想いー!!!!(遠隔空rpにも程がある)


  2014年9月23日(火) * vtms
人さま萌えを眺めてると、さっさと蘭栽培のよったんキリコを書きたくなる。いや書き始めるとすごい長くなるのが目に見えてるから、まずは目先のことを片付けないとorz 今さらだけど、よったんの声が周夫たんでなかったら、ここまで萌え盛ることはなかったと思うので、よったんに周夫たん当てた公式神。多分吉川御大の趣味だと思うけど、神。周夫たん声でヒロイン役(ほんとです)を当てるとか、やるなPF。ウォッカムになびかなかったのは、キリコへの(相当狂った)想いはもちろんだけど、あれはやっぱりリーマンに対する一種の操立て的なものもあったんだろうかと思った。FRSは、みんながよったんの嫁になりたくて、よったんはキリコの嫁になりたいって内容だったけど(ウソは言ってません)、最後は時差心中なんだよなあ。届いたけど、報われなかった想いの、積み上がった骸。あの世界では、あらゆる想いが報われないまま無残に散る。だからこそ、ああしてふたり一緒に抱き合ってゆけたフィアキリの姿が美しい。


  2014年9月23日(火) * JoJo vtms
ナランチャとザキは割りとこう、外見もキャラも共通するところがあるような気がするので、バリタチナランチャとか見ると、ザキも頑張ってみてもいいかもしれないよと、余計なことを思うのであった。ゴダンを流され受けにするザキか・・・袋叩きに遭いそう(こいつが)。


  2014年9月23日(火) * 009
やっぱり改めて、REのあの3と9の目のやり場に困るシーンを、5と4でやって欲しいよな!と思った。輸送機の中で、他の人たちもいる中で、どーのこーのって萌えるじゃないか!!!!! やっぱり現実の成り行きに失望と落胆しまくったRE5が、ちょっと間違った方向の環境保護団体に関わって仲間と切れて、そこに教官が呼び戻しに行くよ、と言う流れで、やっと覚醒したRE5を連れて輸送機に戻った教官は、シャワー室にいるRE5にどーのこーの。すげえ見たい。すげえ見たい。


  2014年9月23日(火) * vtms
Twitterより。"死んでくれと言われて喜んで死ねるのが恋なら生きててほしいと言われたらどんなに辛くても生きるのが愛だろうか" うおおおおお、何だそのキリコ! フィアナあああああああああああ!!! そういう意味ではやっぱり、キリコを殺そうとする(手に入らないから)と言うのは、愛には見えても所有欲とは支配欲なんだなあ。キリコを真っ当に愛したのはフィアナだけか・・・。フィアナは多分、キリコがAT乗りじゃなくて、不死もどきじゃなくても、キリコがキリコでさえあれば、キリコを愛せたんだと思うので、やっぱりフィアナはキリコを愛してたんだなあと、改めて思う。多分それは三馬鹿とシャッコも同じ。


  2014年9月25日(木) * vtms
ザキはキリコを殺したいって言う衝動(自分自身のものではない)から、キリコになら返り討ちで死んでもいいやみたいな、そういう心境と言うか、自分では一種の諦観のつもりなんだけど、実はキリコへの恋慕の表れみたいなそんな。だからこそ、キリコとゴダンの、単なる処理の関係にすっごい嫌悪を抱きつつ、それがキリコだから嫉妬もして、ゴダンはキリコと一緒にいるとやたらザキが絡んで来るのに、絶対ザキをからかう。「なんだおまえもキリコとヤリたいのか」みたいな。まあその通りではあるんだけど、ザキにはザキなりの事情があるので、「そうじゃない!そんなんじゃない!(薄汚い)おまえと一緒にするな!」くらいのこと言って、相手にならないのにゴダンに喧嘩吹っ掛けるくらいのことするよね。気の強さだけは分隊イチ。とりあえずバーコフとキリコが間に入って止めてあげて下さい。そういうので、ゴダンは絶対、ザキをいじめる目的でキリコに、大っぴらにちょっかい出すに決まってる。で、そうする間に、気がついたらキリコに、ザキをからかうためじゃなくてハマってたらいいじゃない。キリコの方は、「ザキがいないのにおれとどうのこうのしたいのか?」みたいな、そういうのを率直に、空気読まずに訊いちゃえばいいじゃない。ゴダンはきっとそう言われてカッとなって、「ザキ抜きじゃてめーに××できねえのかよ。ザキとデキてるのか?」とか、完全に思いつきで口にしたら、あれ?もしかしてこのふたり好き合ってる?オレお邪魔虫?単なるふたりの刺激剤?オレってもしかしてバカ見てる?って思って、パニクるといいよ。ゴダンは完全単細胞(兵士としては優れてるけど、いかにもそういうところが男性脳で、共感性とか他人の心の機微を読み取るとか、そういう傾向は一切ない←男性をヤジってるわけじゃないよ念のため)なので、そういう風に人の内心を勘ぐったことがなくて、キリコに対してだけは自分の神経がいやにささくれ立つ、と言うのに、あれれ?みたいな感じになるといいと思う。キリコは、そういうゴダンのうろたえっぷりを完全に理解してて、そっちもまあ可哀想(同病相哀れむ的に)で突き離せなくて、ザキの方は同時に保護者の気持ちもあって無下にできない。そして、一心不乱に自分に向かって来るザキに対して、そら「可愛いなこいつ」みたいな気持ちが湧かないわけないよねー。と言うようなことを、純情とか純愛とかで考えた。ボトムズは、純情で純愛のドラマでもあると思うよほんとに。


  2014年9月25日(木) * vtms
ゴダンの純情は、実らなくてこそボトムズかな、とひとり言。


  2014年9月26日(金) * 009
喫煙ジェロたんに萌える派。


  2014年9月26日(金) * 009
自分じゃ吸わないけど、グレートさんとかハインさんのために、ライターとかマッチを携帯してるあらしのジェロたん。ハインさんは絶対に意地悪で、「おまえが点けてこっちに寄越せ」とかやるよね。初期はジェロたんが咳き込むのをすっごい意地悪に楽しそうに見てて、いつの間にかすごい滑らかに自分に、火の点いた煙草差し出して来るようになったジェロたん見て、ちって舌打ちして、それからはもうそういうことは言わなくなるハインさん。ジェロたんが火を差し出すと、自分のライターで火を点けるとかね。あらしハインさんは、ジェロたんに大変意地が悪い。グレートさんとは、人目があろうとなかろうと、堂々と煙草を分け合ったり火を分け合ったりします。もー自分はグレートさんのもので、グレートさんは自分だけのものって世界に見せびらかしておきたくて仕方がない。


  2014年9月28日(日) * vtms
パラレルでもない限り、キリコがよったんを穏やかに見つめるなんつーことは有り得ないんだろうけど、よったんの夢の中でなら絶対にありありじゃないか! キリコに抱きしめられて、すっごい幸せを味わうといいじゃないかよったん! そして人さまネタ&手前ミソで、楽園のふたりなら、多分臨終のよったんを、息を引き取るまでキリコはきっとずっと抱きしめて見つめててあげるんだろうなと思った。ひとりで逝く孤独を知ってるからこそ、ひとりではないと言い続けずにはいられないキリコ。キリコ自身の孤独が、「人がゆく時の孤独」に繋がって、キリコはそれを少しでもなだめると言うか、やわらげる役を、背負わされてるのか、自ら選んで背負うことにしたのか、どうなんだろうなキリコ。キリコは「おくり人」だと思うのですよ勝手に。


  2014年9月28日(日) * vtms
キリコはそもそも愛を知らない人なので、エロスもアガペーもない。どうやらエロスは最後の最後まで完全に芽生えずに終わってしまいそうな気もするんだけど、ボトムズ世界には母の愛以外のアガペーはなさそうです。キリコの、フィアナンだけに向かう愛は、アガペーではもちろんないし、エロスでもない(言い切った)。どこかその中間辺りをふわふわしてる、実体は確かにあるのに形も色も匂いもない、まさにキリコらしい、何か。愛だけど、愛とは世間的に認識されそうにない、何か。


  2014年9月28日(日) * vtms
おまえのキリコとかおれのキリコとかわたしのキリコとかわたしのペールゼンとか私の閣下とかおまえのフィアナとかおれのフィアナとかおれのココナとかあたいのキリコとかあたいのバニラとかうるさいんじゃー!もっと言えー!


  2014年9月28日(日) * JoJo
4部承太郎のあの大人の男の色気に掛かったら、高校生花京院は2秒で落ちるよね。目が合った瞬間に恋してるよね。バンコランと張れるよね4承太郎。と言うわけで、がんばれ高校生承太郎。まあ高校生花京院は、4部承太郎に憧れても、多分恋心は高校生承太郎のものだから。多分。


  2014年9月29日(月) * JoJo
淡々と夫婦してる承花に萌えるわけです。


  2014年9月29日(月) * HR/HM
AC/DCは、ステージ立つと男前4割増しなフィルター装備の人の、アンガスとフィルの悲恋長編を最初に読んじゃって、何かもうものすごい萌えて萌えて、何かもーねーあれぞ、「もうこれだけでいい」状態だった。あれはすごかった。フィルがアンガスのこと好きで好きで、最後はヤンデレ状態なんだけど、アンガスの方は流され受けで、「まー面倒だからまーいーけどーうーん?」みたいな感じで、フィルのことを嫌いじゃないんだろうけど、当然ながら寝てもいいと積極的に思うような感情はないわけで。だからフィルの空回りがすごい切ない。フィルは、相当悪感情で脱退だったみたいだから、まあそういう仲違いがあってもおかしくはないよねって感じで。マルコムはひたすら過保護な兄貴で、アンガスと新入りブライアンが仲良しなのにちょっとピリピリ。フィルはピリピリどころかものすごい嫉妬。その辺でもヤンデレ加速。挙句に、途中でアンガス結婚しちゃうしね。フィルがもー可哀想で可哀想で。愛が憎悪を経て殺意に変わるって、アリアリだよなって思った。フィクションに限るけど、殺人も愛の表現のひとつなわけですよ。殺される方はいい迷惑だけど。殺される方も、この人に殺されるなら幸せって思ってたら、ものすごい素敵な両想いだよなって真顔で思う。萌える。この人に殺されるなら、と言うレベルから、むしろ(愛してるんなら)殺してくれ!ってのもアリだなあ。殺し合いカプとか大好きですよ萌えですよ。


  2014年9月29日(月) * vtms
可愛いってのがクエント語にないなら、多分好きってのもないに決まってると思うので、シャッコが唐突にキリコを好きだったって言うのは、あれは意外とシャッコ的には決死の告白だったんじゃないかなと思ったりして。非母語でそういうこと言うって、勇気がいるじゃないか。まあ逆に母語じゃないから気楽とも言える。言った後の、あのシャッコの手持ち無沙汰っぽい態度は、「あれ?言葉の使い方間違えた?伝わってない?あれ?」と言う戸惑いじゃなかったかなとか妄想妄想。


  2014年9月29日(月) * 009
ありがち花魁ネタで、「こっちにだって客を選ぶ権利はある!」って啖呵切って、世話人のジェロたんをシビれさせればいいじゃないハインさん。人さまネタに便乗。


  2014年9月29日(月) * vtms
ごめん、高橋監督が、塩山さんとか吉川さんって言うたびに萌える。萌えて困る。ほんと困る。塩山さんマジラブリー。何かもう、ほんとに塩キリは至高だわ。谷キリも西キリも大好きな上で、塩キリはほんとマジ聖域レベル。他のキリコが奥行きを与えてる、と言う前提で、塩キリ不可侵マジアンタッチャブル。


  2014年9月29日(月) * JoJo
公式では、3部の旅は年末から2月に掛けてってことになってるらしいけど、勝手にGW後に旅立ったって思い込んでそのまま。花京院は大怪我して帰って来て、夏休み丸々入院でした、みたいな。何でそうなったか自分でも不明だけど、とりあえず旅が終わったのは夏休みの始まる前、って感じかなあ。こいつの脳内だけの話。


  2014年9月29日(月) * vtms
そうか、キリコがTwitter始めたら、あの脳内モノローグが全部ダダ漏れになるわけか。律儀に全部読んでリプってくれるのはフィアナとザキとカースン。全部絨毯爆撃でお気に入りするのはよったんとワイズマン。ココナは直接電話とかくれます。シャッコはTwitterやらないので何が起こってるのかよく分からないけど、どっちにせよキリコとはテレパシーレベルで通じ合ってるので無問題。ムーザに、「フォローしてやるから垢教えやがれ」ってうるさいバイマン。ムーザの垢はグレゴルーとキリコしか知りません。当然鍵垢。リーマンはきっとRSの面々の垢は全部把握して、こっそり別人垢でフォローして鍵垢にも入り込んでるよね。ゴダンは、ザキとキリコのやり取り(ザキ→キリコで一方的)に茶々リプ入れて意地悪して、バーコフに「おいそのくらいにしとけ」って横リプ飛ばされちゃう。コチャックはフォローは50人くらいいるけど、フォローされてるのは全部botだけ。キデーラに、辛抱強くTwitterの使い方を教えてあげて、最初のフォロワーになってあげるポタ。ポタは鍵垢を別に持ってて、カンジェルマンとふたりっきりでやり取りしてます。カン・ユー大尉の垢は日本人に大変人気だそうです。クメン在住の人からは誰もフォローされてないけど。広瀬さん、どうかお大事に。早く良くなりますように。


  2014年9月29日(月) * JoJo
承花のふたりは絶対交換日記とかやってるよね。お互いの(主に花京院)お気に入りのラジオ番組とか、一緒に聞いて翌日感想を言い合うとかやってるよね。葉書送って、「僕のが読まれた!」「だったな」とかやってるよね絶対。


  2014年9月29日(月) * 009
ジェロたんが、ものっすごいまずい発音で、ドイツ語でハインさんに愛してるって言ってたら可愛いなって思った。全部言い切るのに舌3回くらい噛んで。残りはハインさんから、手取り足取り発音を直に教えてもらえばいいと思うよ(深読み)。


  2014年9月30日(火) * HR/HM
やべえ、深く考えずに、アンガスのストリップー☆シリ出しー☆って浮かれて78年のライブ(Bonだよ!Bon!)見たら、アンガスの美少年っつーか、ショタっぷりに萌えた_ト ̄|○ いや自分あんまりショタ属性は強くないはずなんだけど、そもそもアンガスのショタは単なるギャグなわけで、萌え方面はないはずなんだけど、78年はDr.がフィルでさーそらーこんなの後ろから見てたらヤンデレ攻めしたくなるよねーって納得すんな自分orz いや何かね、細っこい足に、生っ白い腕に、薄くてでもほどよく筋肉はついてる、いかにも10代半ばみたいな体格でさーこの時点で23くらいか、だからきちんと成人してるんだけど、とてもじゃないけど成人男性の体つきじゃない。それがストリップするわけだよ、冗談だから、本人はノリノリで、「ギャップを楽しんでキモいのを笑え!」みたいな感じで。で、正直、気持ち悪いどころか、萌えた_ト ̄|○ やばいわこれ、見る人見たら完全に何かその、その筋の映像だわ。で、続いて83年の同じ曲のライブ映像(こっちはフィルなしでBrian)見たら、ストリップは当然ながらさらに磨きが掛かってて、ええ、観客を煽るのも焦らすのもお手の物って感じで、シリ出ししてました。一瞬だったけど。いやうん、そういう冗談やるってのがお約束なのは知ってたけど、今までAC/DCはそれほど興味なくて、映像とかは特に手を出してなかったんだけど、今さら何でアンガスとフィル萌えなんだよ自分orz Brianとイチャこいてるのも可愛い。83年はもう30近いってのに、相変わらずのショタっぷりで、アンガスやばいわー。ロリ熟女とかはまあアリだよなーってひそかに思ってたけど、おっさんショタってか、三十路ショタとかアリとは思わなんだorz さすがに90年代入ると、ちょっと髪の毛でショタは無理が出てだね。しかしさすがマル兄も若くて可愛い。アンガス、マジでショタ萌えの人には合法ショタでヤバイ。でさーフィルがさー若い頃も、ちょっと斜に構えた感じで、ちょっと影があって魅かれる感じなんだけど、脱退後にまた出戻ったことがあったって初めて知って、いや当然ながらアンガスとヨリ戻したのかなとか想像した_ト ̄|○ そもそもフィルはマル兄との方が仲良しだったみたいで、脱退直前は相当険悪だったらしいんだけど、そらー深読みしちゃうよねー可愛い弟がヤンデレ野郎につけ込まれてたら、そら兄貴としては心配でフィルに「おいちょっと待て」って言うよねー。フィルも見掛けの可愛らしさに似合わずに血の気が多いようなので、まあ殴り合いとかその辺まで行ってたらしくて・・・アンガスも魔性の男よのう。フィルよりはそらBrianの方がいいに決まってるよねマル兄としたら。でそのフィル、年取ってからはいわゆるチョイ悪オヤジっぽくて、超絶好み_ト ̄|○ 絶対お近づきにはなりたくないけど、遠目に見て憧れてたいタイプ。フィルかっこいい_ト ̄|○ フィルは今もアンガスのこと同じように好きなんだろうなあって思わず思った。しかし21世紀も今になって、まさかアンガスを魔性の男呼ばわりすることになろうとは・・・! 人生って分からない。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24