670490
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2007年09月

スペースでAND検索
  2007年9月6日(木) * JoJo
カキョたんに視姦プレイ。縛って放置プレイ。そんな妄想。


  2007年9月15日(土) * other
エルモは総攻め。カーミットが大好き。大きくなったら押し倒す、とかって心に誓ってるといいと思うよ。


  2007年9月15日(土) * JoJo
カキョたんをお姫さまダッコする時に、承太郎はあの制服の裾をどうするか、一瞬悩むといいと思う。個人的には、きちんと気をつけて、裾ごとカキョたんを抱き上げてくれるといいなと思うけど、裾が頼りなくひらひらしてるのもいいな。どっちでも萌えー。


  2007年9月15日(土) * Law & Order
SVUのFinとMunchが、年の差カプだということに今さら気づく。個人的にはMunch受けが好みだけど、リバ上等で。Finは何だかんだとMunchに夢中だといいと思うよ。


  2007年9月15日(土) * HR/HM
Sykesいた頃のWhitesnakeは、美中年と美青年カプで、年の差カプでもあって、非常に美味しかったんだなあと、今さら気づく。まだ初々しいSykesを、Coverdaleがあれこれてほどきしてあげるといいと思う。でも個人的には、小悪魔Sykesに、仕事以外眼中にないNeilを翻弄してもらいたくもある。でもNeilは人見さん以外は見えてないと思う(まだ出会う前だけど←ダメじゃん)。SykesはPhil一筋であって欲しいと思いつつ。でも後で出会ったTonyにゾッコンになっちゃうんだよね! とりあえずまだ若くてヘタクソなSykes×経験だけは豊富なCoverdaleっつーことで。そんな妄想がわいたっていう話。


  2007年9月21日(金) * JoJo
カキョたんを後ろから抱きしめて、膝の中に抱え込んで、首筋にずっとキスしてるといいと思う。うっかり肩の方へずれたりして、たまに怒られる。カキョたんは平然とゲームをやってたり。そういうふたり。


  2007年9月21日(金) * HR/HM
Neilは人見さんしか見えてなくて、人見さんは恭司さんが大好きで、そういう関係を、何か笑って見てるといいよ厚見さん。


  2007年9月25日(火) * JoJo
sting。承花。違うアレンジ。好きになる。趣味が変わったと思う。


  2007年9月25日(火) * 009 ネタメモ
54。あらし。神父。すべてを捨てる。悔いる。それでもついて来てくれるかと、考える。想像して、きっとそうだろうと思う。そうあって欲しいと思う。体ではない結びつき。


  2007年9月28日(金) * HR/HM
幸ちゃんが、何か相変わらずあちこちで顔の広さを利用して、あれこれコラボなどやってるらしく。和幸なんてユニット、×で/か・・・。わかってやってるのか天然か。元々すげー受けくさいというのに、幸ちゃん。テレビ見ながらヤベーと思うのはどうだ。でもあれはもう、デキてるクサいよ!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24