670487
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2014年07月

スペースでAND検索
  2014年7月1日(火) * JoJo 009
「おれと結婚しておれの子どもを産みやがれ」くらいのこと言いそうだよね承太郎。「おれが産んでもいいぜ!」とか言ってから、後で花京院に正座で懇々と(男の)人間としての在り方を諭されるといいよ承太郎。まあ承太郎だと、すでにSPWに掛け合って、性別関係なく妊娠できる方法とか研究させてそうだけど。「おれの子どもでも産んでみるか」とか教官なら言いそう。話がおかしいと思う前に、刺青ぶわっで真っ赤になるジェロたんとかどうですか(どうですかって言われても)。


  2014年7月2日(水) * 009
グレートさんが絡むと、なぜああも雰囲気が隠微になるのか。寝取られグレートさんとか、失恋グレートさんとか、別離グレートさんとか大好きだよもう。


  2014年7月4日(金) * 009 other
我が家にはルンバがいまして、本日2代目(台目)を買って参りました。初代は真っ白で当然ながら脳内ハインさん変換。アダ名はるんたん。2代目は銀に黒で、偽4かなとも思いましたが、やっぱりここは「教官」かなと言うことで。教官の初出動は土曜の予定ですが、初代るんたんハインさん(ビジュアルは飛田さんハインさんで)長い間お疲れさまでした。使えるパーツは2代目の教官に流用させていただきます。これからよろしくお願いいたします教官。るんたん自体が大変萌えなので、好きな名前で呼ぶともっと萌えるよ(黙れ)。


  2014年7月6日(日) * other
ひげ剃ってあげるとか髪梳いてあげるとか髪結んであげるとかピアス着け外ししてあげるとか、ネクタイ結んであげるとか曲がったの直してあげるとか、靴紐結んであげるとか、靴下脱がしたり履かせたりしてあげるとか、そういうのってすごいエロいよね。


  2014年7月7日(月) * vtms
キリコ、誕生日おめでとう。シャッコとか三馬鹿に、盛大に祝ってもらうといいよ。そしてよったんとワイズマンからのおめでとう電報が届くよっと。RSと分隊の面々も乱入。


  2014年7月8日(火) * JoJo other
久々動物のお医者さん読み返したら、やっぱり漆原教授がでおたまで、菅原教授がジョナサンだった。ハムテルはやっぱり花京院だよね。二階堂はポルナレフで。承太郎はヒヨちゃんかなやっぱり。髪のすごい後輩くんは仗助で(違)。


  2014年7月8日(火) * 009
ジェロたんの膝はハインさんの枕だそうです。


  2014年7月8日(火) * 009
髪を束ねたりまとめたりしてるキャラは人妻だそうで、長い髪=自由、それを束ねる=自由の喪失(既婚)と言うような意味らしくて、RE5が髪を伸ばしてくくってたのはそういうわけなんです。遠距離だけどハインさんに売約済みって言う、そういう意味だったんです。あの髪、ジェロたんが自分で伸ばしたんじゃなくて、ハインさんに言われてそうして、ポニーテールもハインさんに言われてだったら個人的に萌えるわー。束縛系ハインさん。


  2014年7月8日(火) * 009 JoJo ネタメモ
一緒に過ごした夜は、翌朝髪やら肌やらが同じ匂いになってるって言う、それに気づくのは周囲が先って言う、何かそんな54とかウェザ承とか。


  2014年7月8日(火) * vtms HR/HM
毎度キリコの実写版を考えちゃうんだけど、突然Vivでもよくね?とか思っちゃった。いやだって、アイルランド捨てて、Ronnieのところへ単身着いて行って、以来あちこちをふらふら。VivがキリコだとRonnieはよったんだよね当然。フィアナはこいつ的にはAdrian一択で。RSの面々はSweet Savageにしたいところだけど、こいつメンバーのこと全然把握してないんだよねー。そういうわけでRiverdogsで。Vivの信頼も一通りでなかったことだし。今も付き合いあるし。そうすると、バーコフ分隊はDefだよねー。ザキがRick? バーコフは順当にJoeか。ゴダンはPhilだな。仲良しか仲悪いのか微妙なところも。コチャックがSavしかなくなってしまうのはごめんねSav。全然悪気はないの。三馬鹿は当時のWhitesnakeの面々で。ゴウトはキャラ違うけどまあDavidだろうな。ココナがRudyでヴァニラがTommy? 無理矢理だけどまあいいや。と言うようなことを、シャワー浴びながら延々考えてた日曜日。ロッチナ、Yngieさまでもいいかと思ったけど、Yngieは誰のことも念頭にない人だからなあwwww Ronnieのことは一応それでも尊敬してたみたいだけど。お育ちがロッチナってことでひとつwww


  2014年7月9日(水) * 009 vtms
インコの体格差CPと言うので、体格差っつったらそらもー54かシャッキリに決まってるじゃないかってので、当然脳内変換。https://twitter.com/Ai_wanwan_/status/485770376937345024/photo/1 いちばん最初の写真がCPっぽくて、ページ開いた時に(多分)表示されてる、エサ口移し画像は、どっちかって言うと、シャッコ&神の子とかジェロたんとイワンって感じで。体格差いーわー萌えるわー。


  2014年7月9日(水) * vtms
髪を伸ばして束ねる、と言うのは人妻、と言う話で、シャッコが幻影後にキリコと一緒に暮らし始めて(神の子つき)、伸ばしてた髪をさらに伸ばして束ねるようになる、とかそんな。人妻シャッコ。後妻なんですけど。


  2014年7月9日(水) * JoJo
自分アヴさん受けが好きです。ポルアヴとか好きです。


  2014年7月9日(水) * 009
石森御大が描いた、ジェロたんの普通の恋愛エピソードが読みたかったと思ってるので、虹とかでそういうのあったらすごい読みたい。今の公式でやられると色々アレな感じになると思うので、愛ある虹で見たい。公式は54推しでいいですありがとうございます(違)。


  2014年7月10日(木) * 009
ジェロたんが自分に寄って来る動物可愛がってると、何となく面白くないハインさんとか。で、自分にはあんまり寄って来ない動物に、おまえらいいよな的な愚痴をこぼしてるのをジェロたんに聞かれて穴があったら生き埋めくらいのひとり羞恥プレイのハインさんとか。ジェロたん的にも充分羞恥プレイ。


  2014年7月10日(木) * other
伝染るんですのクマが何かすごく可愛くて萌える件について。


  2014年7月10日(木) * other
そうそう、どう見てもおまえその人間に惚れてるだろ!って感じの愛らしいストーカー的な世話焼きっぷりが!> 伝染るんですクマ萌え もう押し掛け女房になっちゃえよ(お約束の展開)。


  2014年7月10日(木) * 009
あージェロたんのところに、押し掛け女房(亭主?)する教官。


  2014年7月10日(木) * other
いやそこは受け攻め逆だろ。> 通はシシガミ様攻めのアシタカ受け 某ぬこブログより。


  2014年7月13日(日) * JoJo
割りと承花に一途(異論は認める)。


  2014年7月13日(日) * other
ピクミンは擬人化しないのがいいと思います(大声)。


  2014年7月13日(日) * 009
はい、公式来ました。神山監督(ってかRE制作陣)がハインさん激萌えなのはまあ見れば分かるとして、ジェロたん推しなのもまあ見たら分かるとして、監督自身の最好タッグは5と4だそうです。"最強の盾と矛"だそうです。REでは54はマジ公式のようです。神(山監督)さま、ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。


  2014年7月13日(日) * vtms
シャッコがぼそっと、「キリコが好きだ」って言って、「知ってた」「知ってた」「知ってた」みたいに、三馬鹿とかキデポタテダヤ辺りに順繰りに言われちゃうとかそんな。


  2014年7月13日(日) * vtms other
ボトムズと伝染るんですが合体して頭の中を席巻中。「ペールゼンのばかー!」って言うバイマンの声を録音して、部下たちに聞かせるよったんとか、その音源を買い取って、「やっぱりバイマンの声(塩沢声)のばかー!がいちばんいい」ってうっとりしてるリーマンとか。弱音を吐いたり取り返しのつかないことをしたりするよったんとか、よったんのその弱音を聞いて、「きゃー☆」とか言ってるリーマンたちとか。かっぱくんなキリコに、「おたまじゃくしは?」って訊かれて、「あれはいいよお(赤面)」なカエルな三馬鹿とか。そうすると、槍を欲しがるかわうそはイプシロンか。イプシロンに、「フィアナお姉さんはボインかい?」って訊かれて、答えられないかっぱくんキリコとか。スズメのふたりはバイマンとムーザか(違)。いっつも会話の終わりがケンカになります。教育の子ども番組に夢中なヤクザはやっぱりRSとかPFの面々か。乾はウォッカムかなwww ヘマった下っぱに、「ポエム書いて投稿して来い」って言うwww 何でこんなことにorz


  2014年7月14日(月) * 009 other
54も萌えますが、ギャグ要員として、大家さんのフランソワーズと斉藤さんジョーとかどうでしょう。「ワタシのチューと合格とどっちがいい?」ってフランちゃんに訊かれて、1週間悩むジョー。勉強する!って思うのに、加速装置使ってくぬぎの樹液を飲みに行ってしまうジョー。里帰り(教会に)して戻って来たら、やつれまくってるジョー。「ジョーが(恋心的な意味で)合格せずにいつまでもいてくれたらいいのに」ってフランちゃんがイワンだっこのギルモア博士に言ってるのを聞いてしまい、(そのままの意味で)ショックを受ける斉藤さんジョー。そしてメンバーみんなに、シークレットブーツやらシークレットかつら(グレートさん専用)を着けさせて、ひそかにほくそ笑みまくるフランちゃん。イワンの身長が150cmになりました。ジェロニモは身長5mになりました。どうでしょう(黙れ)。


  2014年7月14日(月) * 009
どこかのまとめで、REのフランちゃんを、「あれはもはやエロエロスリー」って評してて、何かすごい納得しちゃった。ジョー爆発しろ。


  2014年7月14日(月) * vtms other
スコタコにシークレットブーツをひそかに履かせて、乗り込んだキリコが、背中合わせのベルたんと肩が並んでて、「ん?」って思ってるのを、物陰から「気づいてない気づいてない」ってほくそ笑んでるフィアナが脳内から去らない件についてorz イプシロンの槍ってか剣ってか、ひそかに長くなってて、「気づいてない気づいてない」ってほくそ笑んでるフィアナとか。「キリコ、イプシロンには勝てるようになった?」って言ってキリコな斉藤さんを落ち込ませるフィアナな大家さんとか。むしろイプシロンが斉藤さんかなあ(大変どうでもいい)。


  2014年7月15日(火) * 009
痴話喧嘩っていいよね。狭いところで、物を壊さないかと気にしながらの着衣エロとかいいよね。でかい男ふたりが、そういう狭さを気にしつつも、相手に対する欲情に負けるとか大変いいよね。そして客は空気嫁。マジ嫁。と言う54。


  2014年7月15日(火) * 009
ピュンマたまは何と言うか、口やら顔に出さなくても、多分他人の心の機微に大変聡い人だと思うので、世界はふたりだけのものな54に対して、「リア充マジ爆発しろ爆ぜろ」って実行しても許す。39は生温かく見守れても、54は無理だそうです。リア充爆発しろ。


  2014年7月15日(火) * 009
フランちゃんがリーダーで、ハインさんが参謀、ピュンマたまが実行リーダー、ジェロたんはフランちゃん&イワンの護衛、ジョーは真ん中辺りポジで、フランちゃんに惚れられてるので、みんなに「怪我させるとまずい」って妙に大事にされる(本人自覚ない)、ジェットとグレートさんと張大人が、基本大体割を食う、みたいな、そういう。てきぱきみんなに指示するフランちゃんが見たいです。フランちゃんとハインさんの意見が対立すると、ジェロたんは何があってもフランちゃん側につく。ピュンマたまは臨機応変。ジョーはフランちゃんの意見しか聞いてない。他面子は「何でもいいから作戦決めてー」 ハインさんが孤立するような気がして来たorz


  2014年7月15日(火) * 009
REの承前で、ハインさんは、ジェロたんに、「髪を伸ばせ、肩を越したら結婚してやる」と一方的に告げてメンバー離脱したのでした。どっちも話が見えないジェロたんは、それでも素直に髪を伸ばしてハインさんを待ったのに、ハインさんはまさかジェロたんがあの髪型を自分の言う通り変えると信じてなくて、全然チェックもしないまま27年・・・ハインさん的には、好きな子はついいじめちゃうの延長だったんだけど、ジェロたんマジでいじけてたらどうしよう。と言う、わけの分からない話。27年待ったおかげで、公的に結婚できる時代になったわーけーだーがー。


  2014年7月15日(火) * 009 other
伝染るんですの椎茸はハインさんだと思うの。あの目つきとマフラー。「サイボーグなんてなあ」「武器なんてなあ」って言われるたびに、みんなを殴りに行けばいい。「俺は人間じゃない!」って涙目で。飛田さんハインさんがこじらせた辺りで(椎茸だし)。まだREの教官ほどは開き直れない辺りで。とんとんって椎茸の端っこ叩いて、椎茸の胞子を撒き散らすハインさん。すごい可愛いと思う。そうか、求愛の表現は、胞子のついた裏側で相手(ジェロたん)をすりすりか・・・可愛い。


  2014年7月15日(火) * vtms
キリコと神の子をダメにする、シャッコの腹ベッド。シャッコをダメにする、キリコの膝枕。


  2014年7月15日(火) * 009
REで再会したら、ハインさんがすごいかっこよくなってて、ひとりひそかに萌え悶えるRE5。「あんなかっこよくなってるとか聞いてない。ハインリヒがかっこよすぎて生きてるのが辛い」とかそんな。ハインさんはハインさんで、「前も萌えだったけど、さらに萌え度upとか俺を萌え殺す気か」って萌え悶えてればいいと思うの。ピュンマたまは冷静に、「君ら27年経っても全然変わってないな(呆)」って言ってればいいと思うよ。


  2014年7月17日(木) * vtms
クエント人って発情期がありそうだよね。1年に2回くらい、子ども作るためだけにそれこそ交尾、みたいな。クエント人って、役割分担はっきりしてそうで、傭兵やる男と、子ども作る男がはっきりきっぱり分かれてそう。キリコに出会って、発情期が何か思い知ったシャッコとかそんな。


  2014年7月17日(木) * 009
REの54って、常に互いに欲情し合ってるとか、そういうイメージ。


  2014年7月18日(金) * vtms
発情期で色々大変なシャッコを気遣うキリコ! 熱を受け止めるとかそんな!! 傭兵だから発情期関係ないはずなのに、キリコが傍にいるせいで!! やっぱりシャッキリは運命だから諦めろ(誰に向かって)。


  2014年7月19日(土) * 009
大川さん丹沢さんって、名前が並んでるだけで動悸が激しくなる件。中の人たち並んでるの見ても萌え悶えられそうな自分末期_ト ̄|○ REマジ罪作りやでぇ。


  2014年7月20日(日) * 009
54は結婚50周年だそうですよ!(違)


  2014年7月20日(日) * vtms
やっぱりよったんとキリコは、すごい意味深い意味で、関係が深いふたりだと思う。よったんのことを、完璧に理解して体現できるのはキリコだけで、キリコを100%分析理解して使いこなす場を作れるのもよったんだけだと思うの。やっぱりこのふたりは父と息子なんだよなあ。まあ、よったん的にはもうちょっと違う感じだろうけど。


  2014年7月21日(月) * vtms
バイマンは、声が18禁な人だから・・・。吉川御大は何かもう、脳内が全部18禁な感じで、とにかくエロい。ひたすらエロい。そういうわけで、よったんもある意味存在が18禁。「手袋を扱う手の仕草が優雅」だって言うよったんとかもうねもうねもうね!!!!!!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2014年7月21日(月) * 009
ハインさんのフランクフルトは大変刺激的なんだそうです(意味深)。


  2014年7月21日(月) * vtms
夢オチでもいいから、よったんをヨラン呼びしてあげるキリコ書きたい。ヨランって呼ばれて、何かもうそれだけで天国行けそうなよったんとか見たい。


  2014年7月21日(月) * JoJo
花京院を花京院と呼び続けることにこだわる承太郎に萌える。


  2014年7月22日(火) * vtms
よったんとキリコって、互いに最大の理解者で、でも、恐らくそれはよったんとしては男であり軍人であるプライドでもって、キリコを自分の理解者として受け入れることができなくて、キリコは自分が武器扱いで踏みつけにされるのがイヤだってことで、自分を人間として扱わないよったんを受け入れられない、って言う何かそんな、よったんがただの研究者だったら、多分キリコはもうちょっと態度が違ったのかもなあ。あのふたりの関係は妙にエロス漂うってか、吉川御大の描く男同士の、通じ合ってるけれども反目するしかない関係って、すんごいエロい。愛し合ってるのに結ばれない恋人同士。ああ、ロミジュリだ(ヲイ。


  2014年7月24日(木) * 009
54は結婚しても、毎年結婚式やって、新婚旅行に行けばいいと思うの。


  2014年7月24日(木) * vtms
高橋監督がキリコで、塩山御大がフィアナてのは絶対間違ってないと思うの! そうすると吉川御大はイプシロンなのかよったんなのか。大河原氏はゴウトポジか。とか言いながら、吉川御大は実はココナポジだったら可愛いなと思った。


  2014年7月24日(木) * 009
ジェロたんの普通の恋愛エピソードで、グリーンホールのあの女性、あの人はジェロたんの嫁で、ジェロたんはハインさんの嫁で、とりあえず丸く収まると言うのはダメかな?(誰に向かって)


  2014年7月24日(木) * 009
あまりの初々しいっぷりに、教官の生徒たちに嫉妬されて拉致られて、抵抗するとうっかり殺しかねないので無抵抗になって好き放題されてるRE5のところへ、「俺の嫁に何してやがる?」って颯爽と登場してくれないですか教官。


  2014年7月24日(木) * 009
ヘタレSの攻めハインさんがモブにあーだこーだされてるところに、「ご主人さまにツッコんでいいのはオレだけだぜ?」って、すんごいかっこ良く登場して、そのままヘタレご主人さまのハインさんをお姫さまだっこで救出するドMハードゲイの受けジェット。「助けに来たぜご主人さま」の別バージョン。


  2014年7月24日(木) * vtms
キリコは俺の嫁って、銀河中が言ってればいいよ。キリコの嫁はシャッコです。


  2014年7月24日(木) * 009
ジェロたんはみんなの嫁。張大人はみんなの婿。


  2014年7月24日(木) * 009
ちなみに、ジェロたんの女性相手の恋愛は、個人的にエッダのフレイアが好き。まあ本編中にきちんとした恋愛描写はないし、単なる保護者役かと思いつつも、あの最後にフレイア抱いたまま泣いて、「守れなかった」って言ってフランちゃんに慰められる(フレイアが好きだったとすると、完全地雷の慰め方)ジェロたんとかたまらん。


  2014年7月24日(木) * vtms
あそこで、無音口パクなのか、単にBGM&距離があって聞こえないのか、どちらか知らないけど、キリコは何か言ってるけど、何言ってるかは分からない、と言うあの演出はすごいなあと思う。ボトムズは、ひとつひとつのそういう細かいところが、すごい考えられてるようで、単なるたまたま出て来たナチュラル演出のようで、とにかく何かいい意味でドラマティックでエロスだと思う(特に吉川御大絡み)。主人公に、正義とかそういう思想とか方向性がまったくない、本人も持とうとは思ってないし、持ってないことを誰も責めたりしないし、それが当たり前って空気がボトムズだなあと思う。戦いにうんざりってのも、だから「戦争やめろ!」とかまったくなくて、「(やっとできた、銀河で、人生で唯一の)最愛の彼女とのラブラブ邪魔スンナ」だしなあ。自分の欲望だけに大変忠実と言うのか・・・これでキリコでなかったら悪役要素の方が絶対強いと思うんだけどどうでしょう。


  2014年7月25日(金) * vtms
高橋監督は台詞思いつかないからそのまま、それを小説版で吉川御大が補完て、それ何て愛の共同作業。>キリコの口パク ボトムズのエロスは、まあそもそもの吉川御大の妙な官能性ってのはあると思うんだけど、吉川御大の、高橋監督への惚れっぷりがでかい気がするのです。吉川御大は、脳内ワールドに女性の存在がないみたいだし、二次的な意味で高橋監督は俺の嫁(相棒と言う、恋女房的な意味合いで)って思ってそうだと本気で思う。キリコは多分、男ってのはこういうものと言う、高橋監督の理想を詰め込んでみたキャラじゃないかと思うし、良い意味で、高橋監督自身がすごくうまく投影されてて、でまあそういうキリコに、スタッフが「おれのキリコ!キリコはおれの嫁!」って言ってるわけですよもう。谷口氏は「ボクのキリコ」呼ばわりだったそうですよっと。キリコらぶー。


  2014年7月25日(金) * JoJo other
承太郎って男塾の桃太郎かなあって思ってたけど、どっちかってと学帽政だよね。帽子のせいかな。そういうこと考えてると、江田島塾長がジョセフで、なぜか延々敵役やってる藤なんとかってのがでおたまに思えて来る件。富樫とか完全ポルポジじゃん? まあ個人的には、承太郎は伊達にしていただいて、花京院を飛燕と言う方が、色々しっくり来るんだけれども。ちなみに、J×雷電が好き。後影慶×邪気さま。桃は赤石先輩とらぶらぶでいいと思います。


  2014年7月25日(金) * 009
ちょっと大変そうな教官騎上位のRE54が見たいです。


  2014年7月25日(金) * 009
そうか、ジェロたんの嫁騒動(違)は、ジェロたんが惚れられてる、と言うのが大事なのか。だからフレイアは含まれないんだな。でもジェロたんの片思いもすごい可愛いと思うの。片思いしてるジェロたん萌える。


  2014年7月25日(金) * vtms
ボトムズ世界において、不死であるキリコは大抵、人の最期を看取る役である、と言うのはものすごい意味深いと思うんだよね。死ぬ時に、誰かが今死につつある自分の目を真っ直ぐに見つめててくれてるってのは、すごい大事なことだと思うんだよね。


  2014年7月25日(金) * other vtms 009 JoJo
原作ありの作品が映像化された時に、制作側が「オレの××(キャラ名)」って思うことは割りとあることなのかもなあ。平成の009は、絶対「オレ/わたしのハインリヒ」って思ってた人が山ほどいそうだし、ボトムズはもう言うまでもない。キリコ=高橋監督ってもうあからさまなので、それってつまり(ry でもキリコ→フィアナの線である、高橋監督→塩山氏の線は崩れず、ここに、ふたりともを大好きで、高橋監督には激惚れの吉川御大が、その情熱をうっかりダダ漏れにしてよったんなんてキャラを番外編で出しておいて、本編キャラ以上に強烈推ししちゃうし。大河原氏が、高橋監督であるキリコに、AT(のデザイン)を必要な時に即必ず提供してくれるゴウトってすごい!その通りだ! ボトムズって、いい意味で、制作陣の人間関係とか仕事仲間としての信頼関係がそのまま投影されてると思うの。シャッコがおれのキリコ、キリコがおれのシャッコって言いつつ、同時に、「シャッコのおれ」「キリコのおれ」と言うのも大変萌えなのです爆発! 私のキリコ、おれのヨランはもうガチで!ガチで!! そういうわけで、今のジョジョアニメも、絶対制作陣にマニアがいて、「DIOは俺のもの」「ジョナサンはおれの嫁」「承太郎と花京院はまとめて(ry」「シーザーは誰にも渡さん」「ジョセフgetォォォォォ」ってやってると思う。絶対間違いない。


  2014年7月26日(土) * JoJo
交換日記する承花って可愛いな。


  2014年7月26日(土) * JoJo
花京院にダーリンって呼ばれてみたい承太郎と、承太郎をダーリンって呼んだらどうなるんだろうって思ってる花京院。承太郎が花京院をダーリンって呼んでも全然構わないよ! 花京院はきっとサクラさんが好き!


  2014年7月26日(土) * other
ピクミン可愛いよピクミン(*´д`)


  2014年7月27日(日) * vtms
(ハードボイルドの)高橋監督と、(天然18禁エロスダダ漏れ)吉川御大が、のびのび自由に好き勝手やって、お互いお互いが何か辻褄合わせてくれるよねって思ってるのがボトムズワールドの醍醐味だと思う。赫奕で一旦ブレしまったボトムズの物語を、PFで思う存分絶対ブレないボトムズに引き戻した高吉コンビのすごさと来たら。特にあのふたりの信頼関係に乗っかってできてるのが、ボトムズの世界だと思うんだ。


  2014年7月27日(日) * 009
だから言ってるじゃないですかー。RE5もいろいろ罪作りだけど、平の明夫たん声ジェロたんは罪作りなんてもんじゃないって。あのジェロたんに、飛田さん声のハインさんとか、平成は何かもう罪作りど真ん中。


  2014年7月27日(日) * JoJo
まーほら、承太郎は花京院好き過ぎて、花京院は承太郎好き過ぎだから。おまえら世界の果てで永遠にイチャこいてろ。


  2014年7月27日(日) * 009 vtms
ジェロたんはハインさんの嫁で、シャッコはキリコの嫁ですから。


  2014年7月29日(火) * vtms
PFは18禁の棚に、幻影は(それなりにほのぼの系)BLの棚に置くべきだと思う。


  2014年7月29日(火) * JoJo
承花は、今回のアニメで相変わらずの通じ合い夫婦っぷりを全世界公開してるようで何より(何より?)。


  2014年7月29日(火) * vtms other
吉川御大のあの重厚エロスと耽美っぷりは、まさしくJuneだと思うんだよね。女性名で実は投稿してましたって言われても全然驚かない。


  2014年7月30日(水) * 009 other
トトロを原作ジェロたんで、メイをちょっと成長したイワンで、サツキをまあ順当に平4で、残りはまあひとまず置いておいて、今度トトロ見る時に脳内変換してみようと思う。


  2014年7月31日(木) * other
雷電は多分、修行の一環で、昼寝は立ったままだと思うんだよね。それを見てJが、いやせっかくだから横になればいいのにって思って、わざわざ雷電の見えるところで普通に昼寝を始める。雷電はJの傍にいたいのと、まあそういう風に寝てもいいのかな(仲間の傍だから)って思って、Jの傍にそっと横たわって、普通に昼寝してみればいいと思うの。ガチホモCPの伊達飛燕組は、伊達は当然敵を警戒して普段は不眠気味、そんな伊達を不憫がって、飛燕が割りとよく寝ずの番をしてくれる。そんなわけで、飛燕が傍にいるとこてんと寝ちゃえる伊達。昼寝をする時は当然飛燕を傍に来させて、膝枕とかさせるわけだよ。飛燕も別に何がおかしいとも思わずやっちゃうわけだよ!男塾校庭の桜の木の下で! 気づいて!みんなにドン引きされてることに気づいて! 気づいたって何変えるわけもないんだけどあの伊達が。伊達飛燕組を見て、「赤石先輩も膝枕してくれないだろうか」って桃がちょっと考える。赤石先輩に勇気を持って言ってみて、当然切られ掛ける。しょぼんとしてたら、「おまえの膝なら使ってやってもいい」って逆を申し出て、それでもいい!って返事されて仕方なくそういうことになる桃赤とかどうですか(黙れ)。こういうのを、風紀の乱れとして心配する3号生たち。邪気さまに進言すると、「膝枕の何が問題だ?」って、影慶に膝枕させながら言う邪気さまとかどうですか(もういい)。三面拳でひとり誰も膝枕とか一緒に昼寝とかしてくれない月光は、まあ何だ、男塾の平和を見守ってひとりほのぼのしてるといいと思うよ(吐血)。


  2014年7月31日(木) * other JoJo
伊達と飛燕はガチ過ぎて、何かもう一体どうしたんだろうって思うレベル。なぜこのふたりは、互いのことになるとあんな雄弁になるの。花京院のこととなると文字サイズが大きくなる承太郎と同レベル。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24