670483
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2023年06月

スペースでAND検索
  2023年6月1日(木) * other
受けだけど攻め、攻めだけど受けと言うのが理想。リバ上等。リバじゃなくても上等。


  2023年6月1日(木) * other
宮坂さんの一也の小指の糸は、きっと刺繍糸(絹)か縫合糸。


  2023年6月1日(木) * other
宮坂さんが風邪とかで休んだ日にノートを届けようって思ってたら、他の子たちがさくっとノートの画像をLineのグループとかに上げてて、宮坂ちゃんお大事にーとか色々やり取りしてて、スマフォ持ってない一也は、オレもスマフォ買おうかな・・・って思う回。尚知らん振りしてノートを口実にお見舞いに行きました(多分コンビニで、卵成分に気をつけてるスイーツとかおかゆとか持参で)。


  2023年6月2日(金) * other
怪我したユニコーンを見掛けてしまい、宮坂さんと一也が何とかしようとするけど分からないことがあって、一人先生がヘルプに入る回。譲介と富永と龍太郎と麻上さんは色々察して互いにこっそり視線を交わす。村井さんは無言を貫く。TETSUは多分後ろの方で、「オレには手出しができねえなクックック」ってKY発言して多分後で譲介にはたかれる。


  2023年6月3日(土) * 009 vtms
大体人類誰も自分たちの身長の高さゆえの悩みとか理解してくれないので、出会った瞬間分かり合える相手!!!!って静かに意気投合するジェロたんとシャッコ。ふたりがうんうん、そうそうとか過去の話で静かに盛り上がる間に、ハインさんが狩って来た獲物を食べられるようにアレコレ準備するキリコ。


  2023年6月3日(土) * Law & Order
名字呼びには名字呼びの親愛感があるわけで、まあそこで突然挿入される名前呼びがさらに萌えなんだけど、それはそれとして普段は基本的に名字呼びで、特別な時とかにふっと突然名前呼び、とかそういう。


  2023年6月3日(土) * other
ハスキーと柴犬と三毛猫で一也と譲介と宮坂さんって見掛けたんだけど、個人的に一也はジャーマンシェパードで、譲介はコッカースパニエルで、宮坂さんはサビ猫ではと思うなどした。麦わら猫でもいいな。


  2023年6月4日(日) * GA伝
道原鬼畜、遅くなりました、夜這いに参りましたってヴァルハラうにやって来る。うわあサイテー全然変わってないと思いつつも、嬉しいのをもう隠さない道原ヤンさん。


  2023年6月4日(日) * other
TETSUとK♪ なっかよっく育児しなっ♪ (譲介) 譲介はTETSUとK先生にダブルで性癖歪められたよね。ふたりは譲介に対して責任負うしかないと思う。


  2023年6月4日(日) * GA伝
ヤンさんが拾って来たシェーンコップ先生を見て、元いたところに戻して来なさい!って言うキャゼルヌ先輩(戻らないし戻さない)。


  2023年6月4日(日) * vtms
多分ヴァニラ辺りに言われて、生存確認のためが主でSNSを始めるように言われて素直に垢作ったキリコ、銀河中のおっさんたちからストーカーセクハラリプやらDMが殺到するようになり、本人が何もしないのえで(何が問題なのか分かってない)、ヴァニラが慌ててシャッコを、「彼ピ☆」って打って並んだ写真を投稿したら、セクハラリプは大体全滅して、でもワイズマンとよったんだけは全然めげずにDMを送って来ます。キリコは全部放置スルー(多分そもそもDMとか機能を分かってない)。


  2023年6月4日(日) * GA伝
ユリアンが薔薇の意匠のティーセットを買って来て、え?バレた??ってガタガタッてうろたえるヤンさん。単にきれいだなと思って、ってなだけのユリアン。RRが念頭にあっただろうけれども。


  2023年6月4日(日) * other
男に対して使う、slutとかbitchとかwhoreとか言う侮蔑語大好き人間。


  2023年6月4日(日) * other
一緒にテーマパークとか遊園地とかディズニーランド的なところに行く譲宮也。宮坂さんは多分身長制限でジェットコースターに乗れなかったり、一也は入るのが無理なアトラクションがあったり、平均より背は高いけど、制限食らうほどじゃない譲介を宮坂さんが超羨ましがる回。平均値男!!と言う悪口を思いつく宮坂さんとかそういう。譲介は多分、楽しみつつも、あの人はこういうところは無理だろうなあ・・・(体が衰弱してるし何しろ)ってTETSUのことを考えてるとかそういう。


  2023年6月4日(日) * other
一人先生を陵辱したいが、拘束利かないだろうし、モブなんか4、5人でも歯が立たないし、やっぱり何か弱みを握られていやいやと言うのがいちばん順当か(順当とは)。譲介が単身救いに行こうとするけど、おめぇひとりじゃ歯が立たねえってTETSUに止められて、TETSUは自分の人脈総動員で企んだ黒幕を突き止めてそこにストップ掛けて、手足は使わずにとりあえず救い出せる状態にして、譲介に肩を借りてよろよろ出て来た一人先生に、情けねえざまだなっていつも通りの口叩いて、ハマーに乗せてとりあえず自分のヤサに連れて行くTETSU。診療所の人たちには知られたくないだろうって思って。譲介が必死に手当てして、ぼろぼろ泣くのを、痛めつけられてる方の一人先生が慰めて、やっと手当てが終わって譲介が落ち着いてから、泣きたいのはてめぇの方だろうによぉって悪い顔しながらTETSUが来て、特に慰めるとかそういうことは当然ながら一切言わないけど、一人先生はTETSUが何かコネと大金使って自分を助けたってのは分かってるので、それについて静かに礼を言って、Kに恩を売れるなんざなってまた悪い顔で言って、休めって睡眠導入剤置いて去って行くTETSU。譲介は動揺が収まらなくて、自分にとっては暴力行為と言うのは大した意味を持たないとかそういう一人先生に、でも自分にとっては、大事な人が傷つくのは痛いんです!!とかどさくさまぎれの愛の告白でもすればいいと思う。TETSUは気を利かせてちょっと姿を消して、そのまま譲Kになだれ込んでもなだれ込まなくてもいいです。


  2023年6月4日(日) * other
TETSUは一人先生も譲介も、まとめてダーリンって呼んでればいいよ!!!(発作) 譲介は棒読みで、なんですかはにーって返せばいいと思う。一人先生はフリーズのままで。


  2023年6月4日(日) * 009
ちっちゃいハインさんのぬいぐるみを自分で作って持ち歩いてるジェロたんはいる気がする。


  2023年6月4日(日) * other
白いタキシードで結婚式やる譲介とTETSUは大アリだと思うんだけど、TETSUとバージンロードを歩くのは一体誰なんだろう。KEI先生か一人先生か・・・。一人先生の場合、そのまま3人祭壇のところに一緒にいて、一緒に誓いの言葉を言えばいいと思った。そして3人で一緒に退場。それで良くない???


  2023年6月4日(日) * other HR/HM
HeartのAloneと、DokkenのAlone Again、譲介ソング。そして譲介→TETSUソング。


  2023年6月4日(日) * other
自分を守るために人を殴った一人先生の拳の傷を手当てしながら、すいませんでしたってぼろぼろ泣く譲介。その譲介を手当ての終わった手で撫でて慰める一人先生。


  2023年6月4日(日) * vtms other
放浪癖のあるキリコと一也、スマフォとか持たされて、「日に一度はいるところの写真を撮って投稿すること!」ってココナとか宮坂さんに厳命されて、とりあえず取ったTwitter垢で言われたことは守るふたり。フォロワーは多分3〜10人くらい。自分からフォローしてるのは2、3人。


  2023年6月5日(月) * GA伝
DNT悪太さん、君は要するに、夜の相手も含めたわたし専属の家政夫になりたいと言うわけかいってDNT楊さんに皮肉っぽく言われたら、その通りです!!!ってドヤ顔で言いそうで怖い。そして多分そのドヤ顔の端麗さと顔圧で、思わず雇うよって言いそうになるのに必死で耐える楊さん。FJヤンさんが、君を雇えたらなあってボソっと言うと、私はそれほど優秀ではありませんのでってやんわり辞退するFJシェーンコップ先生。真剣に考えてから、「まあ君は家政夫としてはオーバースペック過ぎて、国家の巨大な損失になるから」とか真顔で言うので、その通りと思いつつ、それはいくら何でも褒め過ぎでは・・・って内心ちょっと照れるFJシェーンコップ先生。


  2023年6月5日(月) * GA伝
シェーンコップ先生がかっこいいよおおおおおおおおおお!!!!!!


  2023年6月5日(月) * GA伝
シェーンコップ先生えええええええええええ!!!(pxv漁り中)


  2023年6月5日(月) * GA伝
え?Yes枕しかいらなくない?って真剣な顔で言うFJヤンさん。ま、まあ・・・ってとりあえず曖昧に肯定はしたようなしてないようなにしておくFJシェーンコップ先生。


  2023年6月5日(月) * other
TETSUは多分先代K先生に抱かれたかったのではと思うんだけど、なので自分の受けな部分は先代K先生に捧げて、攻めしかやらねーって思ってたのに譲介に抱かれて、は?はああ??ってなってたらいいと思う。一人先生とはリバで。あるいは完全にナシで。譲介が間に入らないと何も始まらないふたりとかでもいい。


  2023年6月5日(月) * other
超個人的にはプロポーズ的なのは宮坂さんからかなあとか妄想。極めて実利的な理由で。家族じゃないと手術の同意書にサインできないとか、空きのあったいい物件が夫婦限定(異性か同性かは知らない)とか、そういう理由で、その方が便利じゃない?な感じで、黒須くんに好きな人ができたら離婚すればいいんだしくらいのこと言いそうじゃないか宮坂さん。そして一也は、「宮坂さんの他に好きな人なんか現れないよきっと」とかってぼそぼそ言って、「そんなことないわよ、一也くん、K先生のことも富永先生のことも大好きなんでしょ?」とかあらぬ方向に話が向かって、「今時は性別なんか問題にならないんだから、黒須くんなら好きだと思った相手とは即両思い間違いなしでしょ?」とか真顔で言われて、「・・・(この長い片思いは何なんだろうなオレ・・・)」って無言になるといいと思う。「宮坂さんこそ、オレでいいの」とか不安っぽく言ったら、「私は絶対誰とも何ともならないから大丈夫!」とか胸を叩かれるとかそういう。まあ、オレはこういう宮坂さんが好きだから・・・と言うわけで、そのまま市役所に入籍しに行きました。一也からプロポーズだったら、プロポーズ自体は唐突でも、一応恋愛感情があると言う前提の申込みになるだろうなあと。一也目線だと少女漫画だなあ。とか言う妄想。すまない、知り合って長期、交際ゼロ日、突然のプロポーズで即入籍が大好きなんだ・・・。結婚なんて勢いですよ勢い。


  2023年6月5日(月) * other
そうか一也のプロポーズ絡みの台詞は、オレはずっと君と一緒にいたい、か。


  2023年6月5日(月) * other
万が一仮眠の場所が狭くて一緒に寝ることになったら、譲介を間に置いて宮坂さんと一也と川の字。自分に背を向ける形のふたりに、身動き取れないじゃないか・・・って思ってる譲介。


  2023年6月5日(月) * other
TETSUと喧嘩して、実家に帰らせていただきます!!!って家出した譲介の向かう先が一人先生。あるある過ぎる。そして一人先生から落ち着いた頃に連絡があって、やれやれって言いながら迎えに行くTETSU。3人で一緒に暮らせばいいけど、多分一人先生が、「譲介には帰れる家があってもいい」って言って、譲介が行ったり来たり前提の複数婚。


  2023年6月5日(月) * other
一也は多分自分の白衣とかシャツとか、名前を入れて欲しい・・・っておずおず宮坂さんに刺繍をお願いしたりしてると思う。特に診療所にいたら、K先生の白衣とサイズ的に紛らわしいので、胸とか襟のどこかに、人と也ってそれぞれ刺繍を入れてあげる宮坂さん。譲介のもついでって名前を入れてもらって、いらないよって憎まれ口を叩いたくせに、実際に自分の名前(漢字が難しいので多分JWとかイニシャル)が入ってるのを見て、孤児院にいた時と思い出しつつも、あの時は自分で書いたからな・・・誰かが手間を掛けてくれるっていいなってちょっとしみじみする譲介とかそういう(麻上さんの白衣も多分素敵なデザインで名前と、そして多分小さい花の刺繍とかが入る。そして多分譲介が、ずるいなあ・・・ってちょっとうらやましがる)。イシさんに刺し子を習う宮坂さんもいいなあ。


  2023年6月6日(火) * other
一人先生Mにしたいけど、Sやってくれる人が見つからないよ!! みんないい人か極悪人(退場、死亡)だから、一人先生をMにしてくれる人が見つからないよ!!


  2023年6月6日(火) * GA伝
FJシェーンコップ先生をかぷかぷすると、ああ発情期ですねってベッドに連れて行ってもらえて、発情期に応えてもらえるFJヤンさん。この世界では多分FJヤンさんがアルファ(やる気なし)、FJシェーンコップ先生がオメガ(FJヤンさんにだけは噛み噛みさせる)。


  2023年6月7日(水) * other
一也と赤ちゃん取り上げた時に、TETSUが一也に、母親に目の前で死なれた自分と重なったかって言うの、親(とTETSU)に捨てられた譲介がてめぇと重なったか、って悪い顔で一人先生に言ったことがあるんじゃなかろうかとか思ってしまった。


  2023年6月7日(水) * other
一人先生のあの包容力は、孤独の裏返しと言うか、自分が慰撫されたいから相手を慰撫してるんじゃないかなあと言う気がする。


  2023年6月8日(木) * other
ヘタレ攻め大好きなこいつが、也宮にハマらないわけはなかったし、宮也に落ち着くのは当然のことだった・・・。


  2023年6月8日(木) * other
やっとのことでそうなった宮坂さんと一也、宮坂さんが一也の臨戦モードを目の当たりにして、そう言えば平和モードしか見たことがなかった(患者さん)・・・って愕然とするなど。高身長設定にありがち、一也も多分武器モードなのでは・・・。宮坂さん、物理的に心配されてる気がするよ。でも一人先生はイケイケ宮坂さんっぽいので、大丈夫って思ってるのかなどうかな。え?こんなになるの?って驚いてる宮坂さんに、うん、まあ、そうだね・・・って顔真っ赤にして言う一也が、あ、でも宮坂さんの時だけだから!って付け加えて、微妙になる空気とかそういう。超個人的に、男女ペアの初回で、特に片方、双方が未経験の場合、3日くらい成功までに時間が掛かるのが好き。頑張れ若人。


  2023年6月8日(木) * Law & Order other
女性の一人先生、誰かに似てる・・・って思ったら、アレだ、SVUのOlivia!!! その場合は富永はBrian Cassidyでお願いします。最初のCassidyはどっちかって言うと龍太郎だけれども。


  2023年6月9日(金) * other
TETSUが譲介にって残した5千万って、多分あれ医大に行って研修とかやってお医者さんとして独り立ちできるまでの、学費と生活費だよね。結構な金額だけど、素直に学費と生活費払って、そして多分開業資金の一部とか思ったら意外と残らないんだろうなあアレ。と言うところまで考えてあの金額にしたんだろうなって思ったら、ちょっと泣きそうになるなTETSUの、譲介への愛情。


  2023年6月9日(金) * other
宮坂さん、譲介のことひ弱っぽいのにとか言ってて、ええ?普通じゃね?むしろ脱いだら多分胸元結構ぶ厚い系じゃね?と思ってたら、比較対象が一也だからだと気づいたorz そら同じ年頃で一也の隣りに立ったら大体の男の子はひょろんって見えるよね。宮坂さんの世界も相当一也に染められてたんだな。


  2023年6月9日(金) * other
まったく他意がないので、割りと平気で譲介の手を握ったりする宮坂さん。手、小さいのねとか言って、小さくない!って譲介が反論して、麻上さんが、「一也くんに比べたら、誰でもね・・・」って宮坂さんに諭すように言う回。


  2023年6月12日(月) * HR/HM
幸せな夢を見たので聞いて! アイリッシュの監督が撮ったと言う映画を見てて、監督同様、アイルランド人の青年が大人になって父親になってと言う感じの内容(彼が大人になってからの舞台はアイルランドではなかった模様)。子どもの頃とか若い頃は、ハロウィンなんて下らない、オレはそんなことはやらないってそっぽ向いてたこの主人公が、仮装した幼い息子ふたりをそれぞれの腕に抱え上げて、自分も楽しそうに仮装して、じゃあ行くか、って子どもたちのためにうきうきしながら出掛ける、と言うシーンで映画が終わって、おおおお、こういう風に青年の、父親としての変化、人間としての成長、と言うのを見せるのかーこの監督好みーとか思いながら喜んでたら、この主人公に雇われてる若者たち、と言うので出てたVivとAdrianともうひとりが出て来て(作中にもいたけど、まったく目立つ扱いではなかった)、クレジットの後に、遠くで鳴ってる雷にVivがびくっとして、一緒にいた他の人たちが、どうしたの?って不思議そうにしてたら、Adrianが、Vivは雷が苦手なんだって言いそうになった口をVivが慌てて塞ぎ、そんなことをしたらふたりの仲がバレてしまう!って思ったもうひとりの青年がVivの口を塞ぐ仕草で3人まとめてのジョークと言う風にしようとする、と言う場面が出て来て、解釈同じです!!!!監督!!!!脚本!!!!って、その場面で思わず椅子から滑り落ちて五体投地をした。マジであの狭いスペースでやった。Vivは自分が雷が苦手って言うのをAdrianだけに打ち明けてて、このふたりのことを、3人目の青年だけが知ってて(そう言われたのか彼が察してるだけなのかは不明)、と言うシーンだったんだけど、マジV&Aごちそうさまでした!!!! Adrianは基本自分の周囲のことと、Vivと恋人と言うことを隠すと言うようなのに頓着がなく無邪気で、Vivはアイルランド人にしか分からない欧州でのコンプレックスと言うのがあって、それも含めて自分の弱みや何かを絶対人に見せたくない、Adrianは特別だからそれを知ってる(と言うことと、VivのアイリッシュコンプレックスをAdrianは今イチ理解してない、と言うふたりのすれ違い)、と言う解釈で、まあ自分が見てる夢なんだから自分が脳内監督なんだろうけど、解釈一緒ー!監督この配役で映画また作ってー!!って思ってた。で、ウキウキ映画の後家に帰ったら、自分のアパートメントのドアに行く階段が、ドアの前のスペースごと全部落ちて失くなってて、自分の部屋に入れないと言う事態で呆然とする、と言うところで夢が終わった。VivとAdrianが可愛いかった。幸せ。


  2023年6月12日(月) * other
飲み会か何か、みんながいるところで飲み過ぎて酔っ払ってしまい、テーブルに突っ伏して寝ちゃった一也を起こして、風邪引いちゃうよ、ちゃんとお布団に行ってって言う宮坂さん。まだ酔ってる一也は一応目を覚まして、目の前にいるのが宮坂さんって分かったら、がしっと抱きついて、「宮坂さん、結婚しよう」って突然プロポーズする。宮坂さんは一瞬驚いて黙ってから、「ハイハイ結婚する結婚する。だからお布団に行こう?ね?黒須くん」ってふらふらしてる一也の手を引いて部屋に連れて行く。ふたりが消えてから騒然とする飲み会。みんなで勝手に、式がいつとか新婚旅行はどことかふたり不在のまま盛り上がる回。宮坂さんはその後ひとりで戻って来て、全部酔った上の冗談だって思ってるけど、多分翌日目覚めた一也は何かプロポーズしてしまった気がするってうっすら覚えてて、当然ながらその場にいたみんなに昨夜のことを言われて、改めて酔ってない時にプロポーズするといいと思う。宮坂さんが、最初の時には少なくともYesって言ってくれた!と言う希望にすがって。オチはない。そのまま結婚してもいいんじゃないかなあ。まだ紆余曲折ありそうではあるけど。


  2023年6月12日(月) * other
TETSUが譲介を捨てた形になったことに対して、一人先生はTETSUに対して怒りを感じてると言うことはない気がするけど、それしかなかったのかって自問はして、そこで憤りを感じ続けてる気はする。もうちょっといいやり方があったんじゃないかって考えて、でも自分でも多分TETSUと同じことをするだろう、そのくらいのショックが、残念ながら、あの時の、TETSUに依存し切ってた譲介には必要だったと言うのは認めざるを得ない的な。正直に、TETSUよりは自分の方が絶対に譲介(だけじゃなくて大体人類みんな)の保護者には向いてると思ったろうし、人間としてTETSUは真っ当じゃないところがあって、その点では絶対に親にはならない方がいい人間だって思ってるだろうし。譲介を捨てたと言う点で一人先生がTETSUに対して怒りを感じてるとすると、それはTETSU個人に対してではなくて、大人が保護すべき子どもを置いて去った、と言う、自分にも起きた同様のことに対してなんじゃと言う気がする。もう消えてしまった自分の父親に対して怒りを見せることはできないけど、ちょくちょく顔を出すTETSUに対しては八つ当たりができる、と言うような。アレは一種の、一人先生のTETSUに対する甘えた態度なのかもしれない。そしてTETSUは、それを一人先生に許すために、譲介を捨てると言うことを選んだ(それが譲介にとって最上だったからと言う判断)と言う部分もあるのかもしれない。譲介は捨てられたと思ってるけど、人間として真っ当な人に預け直すと言う良い環境を与えられて、一人先生は明らかに譲介を通して自分の傷と向き合う機会を得て、また孤独の中に戻って行くことにしたTETSUがいちばん実は傷ついてるんじゃないかなと言う気がした。そしてそういうのがオレにはお似合いだなってうそぶいてそうな、何かそういう。


  2023年6月13日(火) * HR/HM
VivとAdrianのわちゃわちゃラブラブ・・・(脳内劇場)。


  2023年6月13日(火) * vtms
シャッコとキリコのいちゃいちゃラブラブ・・・。好きカプはもう全員いちゃいちゃしろ!!


  2023年6月13日(火) * GA伝
別に誰でもいいんだけど、ブルームハルトには、この人に出会えてよかったなあって思う人(たち)がいたんだったらいいなあ。


  2023年6月13日(火) * other
宮坂さんに、一緒に暮らそうって言う一也の口説き文句は多分、本が1冊で済むじゃないかと言う気がした。ふたりが別々にいるとそれぞれ必要な本を買う必要があるけど、ふたりで一緒に暮らしてれば一緒に読めばいいわけで、そして多分一也の方が医学書の所有数ははるかに多いと思うので、「重い本を借りて持ち運ばずに読める・・・!」って宮坂さんが喜ぶ顔が見えるようだ。「結婚したら、オレの本は宮坂さんの本にもなるよ」ってぼそっと言う一也。最初は多分単なる同居の話だったかもだけど、「そうなると、じゃあ別々に暮らそうねってなった時に、もう黒須君の本は読めなくなる・・・」と思った宮坂さんが、じゃあ結婚すればいいんだ(ピコーン!)ってなるとかそういう。結婚の前に、本の所有先については離婚の場合は話し合いを持つこと、とか言う条件つきになりそうwwww


  2023年6月14日(水) * GA伝
マジでヤンさんシェーンコップ先生を飼い慣らしてるよね。その点でも畏怖されてたらいい。


  2023年6月14日(水) * GA伝
そうか、ファザコンこじらせロイ氏、下手をするとオーベルシュタインにパパみを感じてしまう流れもあり得るわけか・・・。特にDNTロイ氏は少女漫画み強いから・・・。


  2023年6月14日(水) * GA伝
ヤンさんは強い父親とかデキる父親と言う点からはかなり外れるだろうけど、ユリアンがまずそんな父親像を求めてないだろうと言う点で幸運だったのと、自分はポンコツと言うのをきちんと自覚してて、そこでユリアンを「自分の子!!!!」とぎっちり囲い込まずに、むしろわたしは親としては能無しだから、その辺は他の人のところで補完してねって、ユリアンが親としての部分部分を他の人に求めるのをまったく止めないと言うか、むしろ推奨してた点ではないかと言う気がする。割りと素直に内心では、ユリアンの他の親ロールの人たちにヤキモチも焼いたと思うけど、それはそれとして自分の中できちんと処理してユリアンには感じさせずに、ユリアンが自由に、自分に合った人のところに必要な時に行けるように、そういう風に人を見る目も養える機会を与えたこととか、ヤンさんは多分無意識だったと思うけど、そういう親のあり方もあるんだなあと、13艦隊の、みんなで育てるユリアン、と言うのを見て思った。まあ現実的には、男親が戦場でどんどん死んで、孤児を社会が育てると言う風にするしかなかった、と言う状況があったんだろうけれども。


  2023年6月14日(水) * GA伝
DNT楊さんがソファで寝てしまい、毛布を掛けてこのままにしておこうかどうか迷うDNTユリアン。どれ、オレが運ぼうって楊さんをお姫さまだっこでベッドに運ぶDNT悪太さん。「すいません准将、ボクでは提督をお運びできなくて」って申し訳なさそうに楊さんの部屋の方に誘導してくれるユリアンに、「なに、なんてことはないさ、これも要塞防御の仕事のひとつだ」って爽やかに言うDNT悪太さん。誰も、ここに悪太さんがいることに疑問を抱かないDNTコプヤンワールド(DNTは多分そう)。


  2023年6月14日(水) * other
富永をアンアン言わせる一人先生も見たいが、アンアン啼かされてる一人先生も見たいんだ・・・(誰に、と言う問題)。


  2023年6月14日(水) * GA伝
ユリアンが来てから帰宅時にうがいと手洗いを習慣づけられ、確かにこれで風邪が減ったので良かったと思いつつ、熱がある・・・ってサボれなくなってしまったって思ってるヤンさん。シェーンコップ先生と出会ってから、爪をやたらとまめに綺麗にするようになって、こうやって人と関わって人は変わって行くんだなあって実感するヤンさん。


  2023年6月15日(木) * other
ありがち、しないと出れない部屋に閉じ込められた一人先生、K族の体術でも扉も壁もぶち破れず、誰か選んでさっさとやった方が身のため、とか言われて、仕方なく誰を呼ぶか考え始めて、知った顔をひとつひとつ思い浮かべるけど、大体みんな「そんなこと頼めるわけがない」と言う人たちで(一人先生真っ当だから)、後腐れなく呼び出されてくれそうなのがTETSUだけだったから、TETSUを呼び出して、で、TETSUなのでそうかさっさとやっちまおうぜって言って、服脱ごうとする一人先生を止めて、脱ぐ必要なんざねえってさくっとオーラルかまして、さくっと一人先生を終わらせて、「おい、これで文句ねえな?」ってあの悪い顔をカメラに見せて、ソーヌーありと規定はしてなかったので、そ、その通りですって素直に扉が開いて解放されるふたり。こんなことをさせて悪かったとか言う一人先生に、生きてりゃこんなこともあるとか言ってにやっと笑ってそのまま去るTETSU。そこから始まる体だけのふたりの関係ーとかまで妄想した。ちなみにゴムあり。この辺お医者さまだから、性病感染とかすごく気をつけると思うので(一人先生は接触皆無だろうけど、TETSUは色々過去にありそうなので。発症してからはないかもな)。その後、性病の検査はしたかとかって連絡取る一人先生とかそういう。なんだ感染してる心当たりでもあるのか、ない!!!とか言う会話とか。ちなみに陰性でした。


  2023年6月15日(木) * vtms
キリコがシャッコを殺す羽目になったら(シャッコがそう望んで)、多分苦しめずに後ろから1発撃って終わりにすると思うんだよな。シャッコがキリコを殺す羽目になったら、多分シャッコは自分の素手でキリコの首を絞めるんじゃないかなあって思う。キリコを正面から見つめながら、自分がキリコを殺すんだって考えながら、キリコをきちんと殺すんじゃないかなと言う気がする。


  2023年6月16日(金) * other
K先生sもTETSUも一也も、絶対コンドーム着ける派だよな。膜なし粘膜接触はありえないと言うタイプ。


  2023年6月16日(金) * other
真田、神代って、名字で呼び合う一人先生とTETSU。


  2023年6月17日(土) * other
一人先生もTETSUも、もし女性だったら下着は機能一点張り、スポーツブラに女性用ボクサーだろうなあと思った、と言う話。


  2023年6月17日(土) * other
怖い夢見て泣きながら起きちゃった9歳一也を、自分の部屋に連れて行って一緒に寝てくれる一人先生はいるよなー。麻純さんが恋しいとか、なんで自分はここにひとりなんだろうとか、色々考えるよなー子どもだもんなー。ひとりで寝たくない時はそう言いなさいって一人先生に言われて、枕持って時々富永先生とか一人先生とかの部屋に、一緒に寝てもいいですか・・・って訊きに行く9歳一也(多分12歳くらいまで)。


  2023年6月17日(土) * vtms
すがるような目でシャッコを見上げて見つめるキリコとか。とか。


  2023年6月17日(土) * other
一也が長いこと自前の携帯を持ってなかったのは、大体常に宮坂さんと一緒にいて、必要なら宮坂さんに借りればいいと言う状況だったからでは。スマフォになって、個人情報がたんまりと言うことになって、さすがにそれをしょっちゅう借りるのはなあと言う気持ちになって、ついに自分のスマフォを持つことにしたんじゃないかなとかそういう。


  2023年6月17日(土) * other
アンアン啼かせてくれる人、啼く姿を見せても構わないと思う人がいると言うのは強いなあとふと思った。


  2023年6月17日(土) * HR/HM vtms GA伝
朝陽の中で微笑んで、フィアキリでシャッキリだなあって思いつつ聞いてたんだけど、今だとコプヤンだなあとも思った。あー。あー。


  2023年6月17日(土) * other
好きカプ全員いちゃいちゃラブラブキャッキャウフフで幸せになって・・・。


  2023年6月18日(日) * GA伝
ヤンさんの畏怖される理由のひとつに、人物像が遠方からだと見えにくい、本人と直接会うとその有能さとのギャップが激しいとか色々あって、その中に絶対、有能な人物を集めて、その人たちを顎でこき使ってるように見える、と言うのがあるような気がする。そしてこき使われてる方は、嬉々としてヤンさんに滅私奉公してる感があって、何なのあいつ・・・って絶対ヤンさん思われてると思うんだ。まあRRがヤンさん専属になってる状態と、あのキャゼルヌ先輩がヤンさんの行くところどこにでも一緒に行くのと、その辺はラインハルトさまと同じラインかと思いつつ、ラインハルトさまは独裁者なので人事は指先1本だけど、ヤンさんの場合は100%自分で選んだ人たちではない、と言うか、自分のところに流れ着いた感じで、そしてヤンさんに惚れ込んで去らなかった人たち(ヤンさんのあの有能バリバリの采配に心が折れなかった人たち)と言う・・・ある意味、ヤンさんの有能さ(そして人としてのポンコツっぷり)に全然自己肯定感のへし折られないメンタルの持ち主と言う、そら有能な働き者が残るよなーって感じ。ある意味、組織としては厄介者になる有能な働き者を、ポンコツ有能なヤンさんに押し付けたんだよなあアレ。リーダーになると言うのはものすごく大変なので、何が言いたいかって言うと、ヤンさんスゴス。


  2023年6月19日(月) * HR/HM
絵にすっかり没頭してたAdrianを、何が音楽に引き戻したのか分からないけど、そろそろ君の曲が聞きたいなあってVivが言ったせいだったら萌え転げる。


  2023年6月19日(月) * other
自分、未亡人と押しかけ女房の組み合わせが好きだと気づいた。


  2023年6月19日(月) * other
同じ時に、ほぼ同時に、一人先生が逝ってから自分の延命装置を譲介に切ってもらうTETSU。ふたりの死亡届の死亡時刻に、同じ時間を書き込む譲介。譲介に死に水を取ってもらうまで死なないTETSUは、今までずっと置き去りにされてた一人先生を置き去りにしないために、一人先生より絶対先には逝かないとかそういう。


  2023年6月19日(月) * other
一郎先生に嫌味を言いに行く(ついでに殴るつもりもある)TETSUはいるよなあ絶対。


  2023年6月19日(月) * vtms
キリコは自分が置いて行ったくせに、シャッコに、おれを置いて行くなって言いそう。シャッコはキリコが何のことを言ってるのか訊かずに悟ってて、どこにも行かないって静かに言う。そういうシャッキリ。


  2023年6月19日(月) * GA伝
6/1の前に、疲れてると言うからそっとしておいたけど、そうじゃなくて強引にあの時抱いてたらヤンさんはきっと翌日体調崩して会見には予定通り出掛けることができなくて、そうしたら助かったかもしれないのにって、ごちゃごちゃの頭の中で考えるシェーンコップ先生。


  2023年6月19日(月) * other
老眼鏡がないと本の文字が読めなくなりつつあるTETSUが、読めないと舌打ちするのに気づいて(眼鏡に慣れてなくて、ついベッドの傍とかに置き忘れてるので取りに行くのが面倒)、読んであげましょうかって、TETSUの読んでた本を取り上げて音読してあげる譲介。多分譲介の声が心地良くて、TETSUはそのまま寝ちゃう。譲介は本にしおりを挟んで、毛布を掛けてあげて、ついでに眼鏡を探して来てあげて、本と眼鏡を手の届くところに置いておいてあげる。


  2023年6月20日(火) * JoJo other
4部承太郎に口紅(赤)を塗りたいと言う欲があったんだけど、今はTETSUにペディキュアさせたい。塗るのは譲介。


  2023年6月20日(火) * other
攻めな一人先生が受けで、何でもできるから一人先生には攻めやってあげるTETSUで、そのふたりに対して総攻めの譲介が好き!!!!


  2023年6月20日(火) * other
一人先生マジ劣情をそそる。何でだろう。


  2023年6月20日(火) * GA伝
シェーンコップ先生、絶対あの顔の良さで許されて来た蛮行とかあるんだろうな。


  2023年6月20日(火) * other
拘束下手くそ受けが何とかベッドに縛り付けた攻めが、ちょっと力入れたらさっさと抜け出せるけど、上で一生懸命何かやってる受けが可愛いので黙ってじっとしてるのとか、拘束下手くそ攻めがやっと縛り終わったので、悪いなあと思ってじっとしてる屈強受けとか大好き。


  2023年6月20日(火) * GA伝
何かの折に、道原ヤンさんが、ものすごい精一杯で、実はわたしは君のことが好きなんだって言ったら、腕組みドヤ顔で、I knowって言う道原鬼畜。


  2023年6月21日(水) * other
摩毛先生が裸族やってるのは、先代K先生に対する操立てと言うか、もう君以外には反応しないから、と言う意味ではとふと思った。


  2023年6月21日(水) * other
宮坂さん譲介一也で一緒にいる時に暴漢に襲われたとしたら、一也は真っ先に宮坂さんを守りに行くのか、暴漢を抑え込みに行くのかどっちだろう。手加減は譲介の方が喧嘩慣れしてて上手そうなので、ガタイはいいけど暴れた経験知が低くて手加減できずに相手を殺しかねない一也に、「おい殺すな!」とか言いながら、割と自然に自分の背後に宮坂さんをかばうとかやりそう。宮坂さんを守らないととかじゃなくて、「宮坂に傷でもついたらマジ切れ一也を誰も止められなくなるから」と言うのが本音。一番ありそうなのは、咄嗟にどっちに行くか一瞬だけ一也が迷ううちに前に出て、「おまえは宮坂を守れ!」って暴漢を抑え込み(脳天踵落とし)に行く譲介。と言うことがあって、自分もちょっと自分の身くらいちゃんと守れるようにならないとって、即日秋葉さんのところへちょっと相談に行ってみる宮坂さんとかそういう(時空のねじれ)。


  2023年6月21日(水) * other
譲介は一也とは違うデリカシーのなさだから(人を煽るためにわざとと言う面も大きい)、麻純さんが亡くなった場にいたのは、多分一也にとってもK先生にとっても幸いだった(幸いと言う言い方はアレだけど)なあと、突然思った。アレで、人伝に、一也のお母さんが亡くなったって言う話だけ聞いたら、あいつのことだから絶対どこかで一也に対していつまでウジウジしてんだこの軟弱野郎とかって言って一也をマジ切れさせてたろうし、一也が切れる前に、多分K先生から平手食らってたと思う。あの場にいて、麻純さんと個人的に話もして(ちょっとだけど)、そういう過程があってのあの現場で、親に捨てられた譲介には、「親に死なれる」と言う感覚は言葉にされても理解しにくいだろうし、だからああやって、全部目の当たりにして、宮坂さんが泣くのに一緒にいて、ちゃんと悲しみを共有する輪の中に譲介がいたと言うのは、案外譲介にとってものすごく意味深いことじゃなかったのかと言う気がする。


  2023年6月22日(木) * GA伝
間違いなくRRは噂の的だったろうし、どういう戦法で帝国を打ち破ったみたいな話も流れて来るだろうし、報告書は別にヤンさんくらいなら読むこともできたろうし、RRか、ってずっと思ってたんだろうなと思うなヤンさん。


  2023年6月22日(木) * GA伝
まだそうなってない時に、ラブホテルって行ったことある?ってFJヤンさんに訊かれて、「あるにはありますが、小官の好みではありませんでしたな」って答えて、「ですが急に宿が必要になった時はひとりでも泊まれて便利ではあります」って付け加えたけど、突然FJヤンさんがムスッとして帰るって言われて、何が起こったのか分かってないFJシェーンコップ先生。


  2023年6月22日(木) * GA伝
ラブホテルではコンドームを使い切ってしまったら次をもらえるらしく、使い切ってしまったFJコプヤンが、フロントに電話をして、話をしてるFJシェーンコップ先生の後ろで、「ひと箱まるまるでもいいですよって言ってもいいよ」って無邪気に言うFJヤンさん(箱で持って来てもらえました)。


  2023年6月22日(木) * other
3人でいる時に暴漢に襲われた後、和久井くんが守ってくれるとは思わなかったわーって無邪気に感想を述べる宮坂さん。別に守ったわけじゃない、足手まといを避けようとしただけだって憎まれ口を叩く譲介(割と本音で、守ったわけじゃなくて、一也のブチ切れ最悪事態を避けるためだった)、オレも守ったんだけど・・・ってちょっと落ち込む、暴漢を抑え込んで攻撃させなかった一也。


  2023年6月22日(木) * GA伝
シェーンコップ先生を好きなものには入れず、大事なものリストに入れるヤンさん。


  2023年6月22日(木) * GA伝
未亡人と言うのは意外といると言うか自分の癖なんだけど、団地妻と言うとヤンさんなんだよなあ。何だろうあの香るにっかつ感。


  2023年6月24日(土) * other
そうなった後で、宮坂さんの体のあちこちに自分の手型とか指の跡とか残ってるのを見つけて、ひたすら土下座で謝りまくる一也。あんな簡単に跡が残るなんて思わなかった・・・と女性の体のやわさにおののく一也。


  2023年6月24日(土) * 009 other
ハインさんには革の拘束具が似合うけど、一人先生は縄がいい。まあハインさんを緊縛するのも大好きだけれども。


  2023年6月24日(土) * GA伝 other
コーヒートークのハイドさんとガラさんが完全にFJコプヤン。


  2023年6月24日(土) * HR/HM vtms
Testamentのあっちゃんとちゃーちゃんが完全にシャッキリ・・・。あっちゃんルックス全然変わってないのスゴス。


  2023年6月24日(土) * HR/HM
Udoさんてば、U.D.O.の時も割とそんな感じではあったけど、今のDirkschneiderも、好みの若い男を集めてみましたって感じじゃん。Udoさんの来日にぺーが一緒に来たの、今は引退状態のSteが、Udoが心配だから監視して来て!ってお願いしたんじゃないのか(脳内劇場)。独メタル界で、Udoさんモテモテだから(ほんと)。


  2023年6月24日(土) * vtms
キリコってば朴念仁だから、シャッコが遠回しに誘っても多分全然気づかない。そしてキリコは遠回しなどと言うテクをご存知ないから、シャッコを誘う時はかなり単刀直入だと思う。シャッコはムードがどうのって言うタイプじゃなさそうだから、キリコ良かったね。


  2023年6月25日(日) * other
一人先生に迫られて拒める男とかいるのか。


  2023年6月25日(日) * HR/HM
U.D.O.、マジでUdoさんのハーレムにしか見えん。


  2023年6月26日(月) * HR/HM
ねえねえ、U.D.O.の2枚目の、50秒しかない最後の曲、Still in love with youって、Udoさん、意味深過ぎない? もしかしてWolf宛て?(いや恋人がSteなのは分かってるんだけどー)


  2023年6月26日(月) * GA伝
FJコプヤンは、ンモー遅いーぽこぽこって感じにバカップル全開で幸せになって欲しいんだ!! DNTコプヤンは手繋ぎデートしながらいちゃいちゃラブラブしてて欲しい。OVAは団地妻で。にっかつで。扇風機の回る部屋で氷が溶けてグラスが水浸しの麦茶の載ったちゃぶ台のある部屋で。道原は夜這い一択。


  2023年6月26日(月) * GA伝
夜這いから始まるハーレクインロマンスな道原コプヤン!!! Yesとは言わなかったけどNoとも言わなかった道原ヤンさんとかそういう。その点をずーっとねちねち言い続ける(柔らかくなので陰湿ではない)道原鬼畜。いいですね、これは強姦です、貴方は合意なぞしなかった、ってずーっと耳元で囁かれ続けて、内心ではいやNoって言わなかったから合意でもいいんだけど・・・とか思ってるけど絶対言わない道原ヤンさん。まあ道原鬼畜にはダダ漏れなんですけれども。顔がいいだけで許されるわけはないけど、道原鬼畜なので顔がいいので許されることになる件。道原鬼畜は堂々と昭和のスパダリをやっていただきたい。


  2023年6月26日(月) * GA伝 other
き何食はやっぱり、OVAコプヤンのシロさんケンジさんペアと、FJコプヤンの小日向さん&ジルベール(と書いて小悪魔と読む)でやって欲しい。OVAシェーンコップ先生のゴハンに文句たれたれだけど、OVAヤンさんが出すお酒ですべて受け入れるFJヤンさん。OVAシェーンコップ先生にレシピを訊いては、マメにメモして、おすそ分けをもらって帰るFJシェーンコップ先生(持ち帰り or FJシェーンコップ先生が作ると絶賛するFJヤンさん)。


  2023年6月27日(火) * GA伝
ヤンさんのあの堕落した生活を立て直したユリアンも凄いけど、ヴァルハラですっかり元通りの堕落生活をしてたに違いないヤンさんに引かなかったシェーンコップ先生も結構なタマだと思う(愛です愛)。


  2023年6月27日(火) * GA伝
DNT悪太さんには堂々とウェディングドレスを着て欲しい。そして10cmくらいのヒールで、ヴァージンロードをDNT楊さんまで全力疾走。


  2023年6月27日(火) * vtms
よったんがキリコが死なないことにやたらとこだわってそれを確かめようとしたのは(確かめようと実際色々したのはウォッカムだけど)、キリコが死なない=死別の悲しみを味あわなくて済む、と言う恋心から発したものだったりして・・・。あるいはキリコが異能生存体だと発覚してから、だったらキリコを失って悲しむことをしなくていい!と言うような恋の落ち方だったんだったり(と言う、キリコに恋した言い訳)。


  2023年6月28日(水) * HR/HM other
Accept時代に、SteとUdoさんは最大手だったわけで、自分はWolfとUdoさんでリバで、いつものことで同志はいませんでした! それがUdoさんがU.D.OになってもSteは相変わらずUdoさんと一緒で、腰を痛めてドラム叩けませんってなったら、じゃあギター弾くわってそのまま継続と言う。ガチなのか?ガチなのか?ってみんな思ってたと思うけど、Trainride in Russia(U.D.O.)のPVで、ガチでイチャイチャなUdoさんとSteを見て、一体何を見せられてるんだって気持ちになりました。え?独の成人男性ってこういうの普通なの? Accept時代もやたらスキンシップが親密だったけど、そこから20年経っても同じなの? 坊主頭をくっつけてすりすりしたり、UdoさんがSteにソーセージ食べさせたりお酒飲ませたり、あれ?これってき何食だっけ?って思ってしまったorz Udoさんの周囲の人は大体Udoさんダーイスキなんだけど、Steのは完全にUdoはオレの☆なんだよな・・・。21世紀にもなって、一体自分は何を見せられてるんだ・・・。Udoさんの息子(多分)も傍で見てるんですけれども。ちなみにUdoさんは、Wolfに、SteをGでAcceptに復活させられない?みたいなことを言って、Noを食らったらしいです(そらそうだろ)。Udoさん、どこまでSteラブなの・・・。


  2023年6月28日(水) * GA伝
そうか、DNT悪太さん(ドレス)とDNT楊さん(タキシード)の結婚式だと、指輪の代わりに戦斧とベレー帽の交換でもいいのか!(いいのか?) 交換で手渡されて、多分楊さん重過ぎて片手で持てずに、「私が持ちましょう」って渡したはずの戦斧をまた受け取り直して、そして楊さんをお姫さまだっこで退場してゆく悪太さん。ヒールは大丈夫でした。多分最前列に近い辺りにラインハルトさまが特別席でいて、キルヒアイスが護衛でいて(武器携帯)、もうちょっと後ろの方にロイ氏がいて、愛する楊さんと結婚できた悪太さんが、通り過ぎながらふふんとか言う顔をするから、エヴァと一緒に参列してるみったんをちらっと見て、ぐぬってなるロイ氏。後で多分決闘になると思う(結婚の戦斧を使います)。


  2023年6月28日(水) * GA伝
コプヤンには存分にどったんばったんして欲しい。


  2023年6月29日(木) * other
米国で修行中、近況を伝えるのにSNSは便利だよって言われてTwitterを始める譲介、知らない人からいっぱいフォローされたりフォローしてよ友達になろうよとか言われたりするけど、知らんって全部ブロックやミュートで大海の孤島してるんだけど、ある日TETSUで名前の垢が自分のTweetにいいねしてるのを見て、TETSU????って見に行ったら、譲介に分かるようにだけ前髪の写真で垢アイコン作ってて、速攻でフォローして、LOVE!!!って言うリスト作って入れる譲介。一応ほんもののTETSUだったので良かったね譲介。ちなみに宮坂さんも一也も麻上さんもこの垢のことは知らないけど、一人先生とイシさんだけは知ってる。時々DMでやり取りしてます。


  2023年6月29日(木) * other
ふたりでいると色々騒がしい組み合わせが好き。


  2023年6月29日(木) * GA伝
冷静に考えたら、あの靴のヒール、成人男性の体重&お姫さまだっこの相手の体重を支えられるようには作られてないと思うので、多分DNT楊さんをお姫さまだっこ(&戦斧の重さ)する前に多分ヒールは脱いでからだっこするんじゃないかな。それで素足(多分腿丈のストッキング履いてる)でヴァージンロードを戻って行くDNT悪太さん。ヒールはベストマンのリンツさんが持っててくれます。身長188cm/体重多分100kg前後の筋肉ダルマ美形ゴリラの体を支えてくれるヒール素敵。


  2023年6月29日(木) * GA伝
DNT悪太さんが美形ゴリラのままパン屋さんをやったら、まあRRがバイトとかに入って女性客で繁盛しまくる。売れて売れてマジで困るくらい売れる。そんなところに、場違いに朝ごはんのパン(用意が簡単だから)とお昼ごはんのサンドイッチ(時々お昼を忘れるので夜ゴハンになることもある)を買いに来るDNT楊さん。悪太さんの一目惚れで、楊さんが来るとレジにすっ飛んで来て楊さんの会計をし、必ずおまけをつける悪太さん。楊さんはいつもありがとうって言うけど、自分が特別扱いされてるとか全然思ってなくて、あそこは誰にでもおまけをあげるんだろうなあって、買ったばっかりのパンをもぐもぐ食べて帰りながら思ってる。悪太さんの片思いがかなうまで後何日???(何千日かもね)


  2023年6月29日(木) * GA伝
ウェディングドレスDNT悪太さん、多分試着の段階で3回くらいファスナーふっ飛ばしてるし、4回くらいヒール折ってるよね。しょうがないのでもうドレスも靴もほぼフルオーダーになったよね。しとやかかつ妖艶に見えるマーメイドをお店では勧められたけど、提督のお好みは多分清楚あるいは清純!!って、多分ディズニータイプのお姫さま系を選ぶよね悪太さん。DNTリンツさんとDNTブルームハルト、付き合わされるけど、分かんねえ・・・って多分頭抱えるよね。フレデリカさんみたいなタイプがマーメイドを着ると、普段のきっちり軍人系の雰囲気がちょっとエロさ増しでぬおおおおおおってなるけど、軍服着てもエロさが増すだけの悪太さんでは歩く18禁になってしまうので、ドレスはそこそこ清楚系で。でないとウェディングの映像に全部モザイクが必須になってしまう。


  2023年6月29日(木) * GA伝
壁尻と言うジャンルがあるが、シェーンコップ先生はヤンさんが壁尻されてても多分触って、壁の向こうのヤンさんの頭の方にずっと話し掛けるだけじゃないかなあ。まあここも十分魅力的ですが、これだけと言うわけではないのでとか言いながら。まあ言いながらずーっとヤンさんのシリを触ってるわけだが。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24