670488
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2013年12月

スペースでAND検索
  2013年12月1日(日) * 009
雄嫁と言う素晴らしい言葉をTwitterで見掛けたので、今日(ってか昨日)がジェロたんがハインさんの雄嫁記念日。


  2013年12月1日(日) * 009
別に他意はなくRE5にお酒を勧めて、せっかく久しぶりに会えたからってつい飲んであっさり潰れちゃったので、きちんと背負って(足は引きずりつつ)部屋に運んでベッドに放り込んで、さらに他意なくついでに服も脱がせて、触ってるうちに刺青出て来たので、いちいちお伺いを立てつつ(Noとは言わないのを承知で)襲い受けで据え膳を頂く教官RE4。あくまで合意の上!あくまで合意の上!


  2013年12月1日(日) * vtms
スコタコ可愛いよスコタコ。ベルたん萌えるよベルたん。そしてやっぱりキリコの耐圧服の尻は絶品だな。ATは、あの大きさと降着ポーズがキモだと思うのやっぱり。


  2013年12月2日(月) * 009
肩出しなのに、スカートの裾の長さはそれなりの目のやり場に困る系のメイド服着たハインさん。恥らってると尚良し!(ってことは平4だな。飛田さん声でひとつ)


  2013年12月2日(月) * vtms
シャッキリの初めて妄想→キリコが右手を怪我とかそんな→「右手が使えねえなら俺が手伝ってやるぜww」ってキデーラにからかわれる→手の柔らかさと気遣いだとポタリアだろ常考(キデーラは割りとそういう時にぞんざい、と言う女たちの噂ありとか)→ポタリアが捕まらない→じゃあシャッコ、みたいな流れとかどうですか(誰に向かって)。いきなりそーぬーはハードル高いので(まあキリコはどうせ経験ありだろうけど)、クメンにいる間は相互自慰で、クエントで再会後にまあハードル越えてみました的な。クエント人は役割がはっきり分かれてて、傭兵になる男と、育児と村存続で星に残る男とあって、傭兵になる男は自分が子ども作れるとか考えもしないので、わざわざ外で女性に関わることをしない(ボトムズ世界ではそもそも女性が存在しないかのような・・・)とかとかとか。だからって男相手が普通とまでは言わないけど、女性は子ども生んで育児に参加してもらう対象なので、そういう対象に見る感覚がないとかさー。シャッコはそもそも他人に興味なさそうだしな。


  2013年12月3日(火) * HR/HM
プリプリのMは、永遠の人見さん→Neilソング。


  2013年12月4日(水) * vtms 009
クリスマスに起こるイベントったー。クリスマスにキリコに起こるイベント 「 T w i t t e r 三 昧 」クリスマスにシャッコに起こるイベント 「 一 日 中 T w i t t e r 」 おまいら日長1日、Twitterでチャットしてろ!鍵もつけずに垂れ流しでな! クリスマスにハインリヒに起こるイベント 「 嫁 が で き る 」 雄嫁ジェロたんですねわかります。


  2013年12月4日(水) * 009 UFC vtms
あなたに「好きだよ」と言ってみたー。ハインリヒに突然「好きだよ」と言ってみると、しばらくその場で固まったあと、「大好き!」と叫んで逃げて行きました。平4ですねわかります。ジェロニモに突然「好きだよ」と言ってみると、「…嬉しい」とボソッと呟きました。シャッコに突然「好きだよ」と言ってみると、「ん?何が?」と軽く返してきました。シャッコクールだな!キリコ頑張れ! Junior dos Santosに突然「好きだよ」と言ってみると、「恥ずかしいよ…」と頬を赤らめて、でもまんざらでも無い様子です。ああ、頭まで全部真っ赤なんですねSanたん。Ramたん頑張ってクリスマスプロポーズだ!


  2013年12月4日(水) * 009
乱れ髪のRE5。半裸か全裸なら尚良し!


  2013年12月5日(木) * 009
ハインさん。#ジェロニモの好物を考える会


  2013年12月5日(木) * other
髪長い人が上で喘いでるっていいなあ。


  2013年12月5日(木) * 009
RE4的には、RE5のあの髪を乱してもいいのは自分だけなので、RE5が事前に髪ほどいてると、わざわざまとめさせてから自分でほどく、と言うところまで込みの、あのふたりの関係。


  2013年12月7日(土) * other
呉先生はさっさと中条長官の嫁だって自覚するべき。


  2013年12月7日(土) * UFC
Ramたんの非萌えTweet遠隔RT。"We know too well that our freedom is incomplete without the freedom of the Palestinians - Nelson Mandela"


  2013年12月7日(土) * 009 JoJo
背後注意の遠隔RT。"このメンズランジェリーとっても可愛いのでおたくのお子さんや好きなキャラに是非着せてあげてください。 pic.twitter.com/gbgzHXGBOU" RE4とRE5にお揃いで着て欲しい! 見せびらかす教官とひたすら恥らう初々しいRE5! 承太郎似合いそうだよ! こういうのはガチムチが着てナンボ!(*゚∀゚)=3


  2013年12月8日(日) * 009
ハードゲイジェットが、ヘタレご主人さまのハインさんに見せつけつつSMショーに出演みたいな妄想しながら、ジェットの体型とか筋肉のつき具合とか、ハインさん目線で描写するの楽しすぎる。ジェットって、全裸に首輪とかそういうのも、何か神々しいくらいばっちり決まるタイプの人だと思うの。


  2013年12月8日(日) * HR/HM
Rammsteinみたいなガチムチが、スポーツのノリでホモやり合ってるとか、そんなのが見たいー。Rammsteinの隣りに立つと、当時はホモバンドで売ってたAcceptが素敵BLに見える不思議。Rammsteinの中に、TONのPete放り込んでみたかったわー。乙女のようなバリウケになるPete。


  2013年12月8日(日) * JoJo
スポマクは、痛めつけてる相手の外見が変われば変わるほど燃え上がるタイプだと思う。流血とか痣とか大好きそー。骨折ると、動いたり触ったりすると非常に痛がるので、その手前くらいで。


  2013年12月8日(日) * vtms
ポタリアのことをポタって呼ぶ殿下超萌える。


  2013年12月8日(日) * JoJo
承花のふたりは、「僕らが仲良し?え?」「おい何の話だ、なあ花京院」とかそんな会話をしつつ、手はしっかり繋いでるとかそういうのだといいと思う。本人たちは自分たちのラブラブっぷりに無自覚。まあホリィさんと貞夫さんを見てれば、世間とズレてるって意識はなくなるよなきっと。


  2013年12月8日(日) * HR/HM
WolfがUdoさん激ラブなのを知ってて、あえてUdoさんにイチャつきに行くSte。Udoさんはまったくその辺りに自覚なし。イライラWolfに八つ当たりされるPeter。とりあえずWolfはJorgに黙らせられればいいじゃない。あ、Steも、世界がドン引くレベルでUdoさん激ラブです(事実)。


  2013年12月8日(日) * JoJo
花京院のあの前髪は、絶対承太郎の制服のホックやらボタンやらあの鎖やらに絡まったり、時々花京院の耳のピアスに引っ掛かったりするので、そのたびスタプラやハイエロが慌てて出て来てほどいてあげる。


  2013年12月8日(日) * HR/HM
Acceptの歌詞ってこんなホモ臭かったのかorz いや何か歌ってるのがあのUdoさんだし、ガチホモにしか思えないんですけどorz いや世界にホモって思われてたけどさー本人たちも否定もしてなかったけどさー(半分は既婚だ)。何で夜の公園で誰かの後ついて行って、そこで「ひどくしないで」(意訳)とかって何なのそれorz 「あいつは私生児だ、評判悪いあいつに傍に寄られるとときめいて困る」(意訳)とか、Udoさんが歌うのかよ! ドイツ人すげー! 英語だから、YouとIしかないにせよ、せめてSheって入れるとかさー。「自分が男なのか女なのか分からない」とか、そんな意味深なorz さすが世界に名だたる変態民族だ(誉めてる)。


  2013年12月8日(日) * HR/HM
Wolf可愛いよWolf。Udoさん激ラブWolf可愛いよ。


  2013年12月8日(日) * HR/HM
Udoさんは永遠の萌えキャラだなあ(*´Д`) いまだあの声があのまま出てるのすげえや。そしてSteの見事なおっさんっぷりがwww Udoさんと並ぶと一体どこのガチムチホモクマカプかとwwwwwww このふたりの、お互い激ラブっぷりはもう何かもうwwww


  2013年12月8日(日) * HR/HM
やだもう、Udoさんにイチャつかれてうれしそうなまだ美青年時代のWolfとか目のやり場に困るだろ! 今の、お腹が3倍のUdoさんでも可愛い。相変わらずWolfはUdoさんといると嬉しそうだなあ。Wolfは、Udoさんの今の見事なスイカっ腹をぷにぷに愛でてればいいよ。世間的にはUdoさん×Steが一般的なのはわかってる。でもすいませんUdoさんとWolfのリバが好きなんですorz とりあえずWolfの好きにさせて、後で大変なことになるUdoさんとか、それでちょっと懲りて、交代してくれってリバるUdoさんとかとかとか。UdoさんとWolfが同じ画面の中にいると萌えたぎって困る。もっとやれ。


  2013年12月9日(月) * HR/HM
もうWolfは、インタで一生懸命ドイツ語訛り丸出しでしゃべるUdoさんを、うっとり見つめてればいいじゃない。言葉に詰まったら、すぐに助け舟を出すつもりで、Udoさんのちょっとアレな感じの英語を必死で追ってればいいじゃない。インタビュアーが、ちゃんとUdoさんの言ってること理解してるかどうか一語一句真剣に聞き入って、ちょっと外れた質問返って来たらすかさずツッコんで、Udoさんがちゃんと話そうとするのうっかり遮ってひとり独壇場にしちゃって、ひそかにUdoさんに嫌がられてればいいじゃない。空回るWolfの愛。インタ先が英語だろうとフランス語だろうと、ドイツ語だけで通しまくるのがRammstein(偏見)。


  2013年12月9日(月) * HR/HM
Rammsteinのあの猥褻ライブ、肛門性交見せるくらいなら、いっそその後も自慰やればよかったのに。射精無制限もセルフフェラもありなら、数万人に自慰を見せつけるくらいやっちゃえー。猥褻=エロスではないのだと、チラリズム大好き日本人は思うのであった。Rammsteinはほんっとに変態性欲=スポーツだよなあ。東ドイツの方が抑圧が大きい分、そっちに走る傾向が強いんだろうかもしかして。西ドイツが控え目健全に見えるワナ(違)。


  2013年12月9日(月) * HR/HM
VivとAdrianは、一緒にインタだと、お互い見つめ合って、お互いにだけわかる身内話で盛り上がって、インタビュアーを置き去り(妄想)。2ヵ月後に、読者にはワケワカメの内容に、必死で注釈と解説つけた記事が上がります。


  2013年12月9日(月) * HR/HM
Vivは髪があってもなくても可愛い。Adrianもきっとそう思ってるよ。


  2013年12月9日(月) * HR/HM
Rammsteinの猥褻ライブにドン引いてるくせに、DVD見てる時には手を繋ぎ合ってるUdoさんとSte。間に入りたくて後ろをうろうろするWolfを、どのタイミングで慰めようか考えてるぺー。Jorgは遠巻きに苦笑いしてればいいよ。でもさー、ステージで模擬肛門性交やるのと、素肌にナチの制服着て、メンバー全員で絡み合ってる写真撮るのと、どっちが変態だろう。さすがドイツ人だぜ(偏見)。


  2013年12月9日(月) * HR/HM
Udoさんはきっと、Wolfがすごい勇気を振り絞って握った手を、ちょっと訝しがりながらそのまま握り返してくれるよ。Udoさんにはまったく他意なし。Wolfがそうしたいって言ったら、そのまま外に出て一緒にスキップもしてくれるよ。きっと。UdoさんとSteは、恋人繋ぎで公共の場にも平気で出そうな辺り。公衆の面前でちゅっちゅっも平気なふたりです(半分くらい嘘)。今ならUdoさんとSteもリバだなあ。むしろSte攻めってかUdoさん総受けな勢い。


  2013年12月9日(月) * HR/HM
UdoさんとSteは、恋人繋ぎで堂々と街を歩きそうなところが。そして周囲も全然気にもしなさそうな、と言う偏見。全身迷彩とバンドTシャツで足元安全靴の五分刈り頭の樽体型の、どう見ても50+と40+の男がふたりで、すんごいニコニコいちゃいちゃラブラブ幸せそうに歩いてるってそれなんて天国だよ。世界がそんな風になればいい。しかし、Steがまだ10代、Udoさんは30に届くくらいの感じで出会って、50過ぎと60過ぎの今でも変わらないラブラブっぷりってすごくね? しかもその間ずっと世界がドン引くレベルの両思いだよ。何だよその奇跡。


  2013年12月9日(月) * HR/HM JoJo
すいませんあのー、Udoさんの息子ってドラマーなんだ・・・・・・Udoさん、アンタそんなにSteが好きかあああああああああああああ!! 何だろうこの、徐倫のスタンドが花京院のハイエロそっくりって知った時の、この萌えなんだけど苦笑いの混じる微妙な感じと同じ感じwwww 息子って普通に女の人(奥さん)が生んだ息子だよね? Steと何かしたわけじゃないよね? ぶっちゃけ実際にありそうだから困るんだよなあのふたり。


  2013年12月9日(月) * HR/HM other
Rammstein=男塾、Accept=テニプリって感じ。はっ、そうするとWolfは跡部さまで、「俺の秘技(Gソロ)に酔いな!」ってことか!Σ(´д`*)(違)


  2013年12月9日(月) * other
中条長官がiPod持ってて、あの白いイヤホンを呉先生と分け合って一緒に何か音楽聞いてる図とかすごい萌える。呉先生はせいぜいクラシックな感じだけど、長官は意外と新しめロックとか好きで、呉先生的には趣味じゃないけど、長官の趣味だからーって割りと嬉々として受け入れちゃうみたいなそういう。え、ってことは長官、PCを私的に使えるスキルがあるってことか!って思ったら、それが無理で呉先生に作業を頼むとかどうよ。何かちょっとおどろおどろしいタイプのCDとかジャケット見られちゃって、「こ、こんなのをお聞きになるのか」ってちょっと呉先生にドン引かれる。長官の趣味だからって、ちょっと勇気を出して自分も聞いてみて、とっとと挫折する呉先生。まあ長官がNapalm Deathとか聴いてたらこいつでもドン引くけどさー。


  2013年12月9日(月) * vtms
現実には有り得ないけど、弱ったよったんを看病するために呼ばれるキリコとか。まあほら、父子設定で。でもちろんシャッコも一緒に行くんだけど、キリコは顔出しだけを義務だと思って看病にはほとんど手を出さない。やるのはシャッコ。よったんはシャッコに対して、すまないって言って、シャッコはキリコのためだからだってしれって言って、同じようにすまないって言うキリコに対しても、おまえに関わりのある人間だからなって言う。テダヤの世話で慣れてそうだよねシャッコ。


  2013年12月10日(火) * HR/HM
Accept(86年当時)とRammstein(2010年辺り)とType O Negative(2004年辺り)のヨーロッパツアーとかどうよとか、どうでもいい妄想が止まらない。変態万歳ツアー。


  2013年12月10日(火) * 009 JoJo
でっかいガチムチ男がちまちま美味しいお菓子作るって萌えだよね、と承太郎とジェロたんを想像しつつ。お客さんは花京院とハインさんで。無口だけど、美味しいものを食べた時だけ正直に顔が輝くタイプ。そこから始まる恋。


  2013年12月10日(火) * 009
ハインさんのTシャツを着るジェット。微妙に丈が足らない。お腹辺りはちょっとゆるくて。まあジェットなら少々丸出しでも構わずそのまま部屋の中を歩き回るよな。


  2013年12月10日(火) * other UFC
小津安二郎がごく普通の意味合いで同性愛の傾向があった云々のブログ記事読んでたら、佐田啓二の名前が出て来て、佐田を、自宅に彼専用の部屋を設けるくらいに可愛がってた→彼の子どもたちも孫同然に可愛がった→小津の死後1年経たずに佐田も事故死→「小津さんが呼んだのかも」って、何だよその「君の名は」も真っ青な純愛はよ。で、佐田啓二って名前はおぼろに知ってても、すごいハンサムな俳優さんだったって程度のことすら知らなくて、この間ぐぐったけど、名前が全部分からなくて上手く行かなくて、今回やっと名前が出て来たのでぐぐったら、Nateそっくりだったよ!(←小津のゲイ傾向が前振りで、実はこれが本題) いやほんとに、Nateはまあどこかに東洋人の血が入ってるって言われたらまあそうかもねって感じの、白人にしてはしょうゆ系の顔立ちだけど、キアヌに続いて、まさか日本人俳優にそっくりだとは思わなかった。世界でまだ3人くらいしか言ってないけど、Nateが激美形って証明されたぜ!


  2013年12月10日(火) * other vtms
監督とか脚本家とかが同じ俳優と一緒に仕事し続けるってのは、単純にMuseってこともあるんだろうけど、やっぱり遠回しなラブコールとか好き好きアピールとかあるんだろうなあ。この俳優だからこういう絵面になった、こういう作品になった、ってのは絶対あると思うんだよなあ。あ、別に某武闘派アニメ監督と乙女で控え目なくせに言う時はばっさりのキャラデザ&原画の人と変態丸出し脚本家のことを言ってるわけではないよ!(震え声) 自分の欲望に忠実な、ショタとかスーツおっさんとか、ロボアニメなのに人間が肉弾戦するのが大好き監督もいたな(遠い目)。


  2013年12月10日(火) * JoJo
由花子が貧血とか怪我で自分で歩けない。しかし康一では身長足りずに肩も貸せない、お姫さまだっこもできない。仗助が「怒んなよ」と気にしつつも由花子を抱いて運ぶ。「・・・ボクも仗助くんみたいに背が高かったら」と気にする。後日その辺りで由花子とアレコレあって、でも結局は「ワタシが好きなのは今のままの康一くんなの」とか言って、よりいっそう世界はふたりのために〜なラブラブ状態に突入するふたり。そんなふたりを眺めて、「億泰・・・彼女欲しいよなあ」「そうだよなあ」と、ふたりで一緒にトラサルディーにヤケカプチーノをしに行って、そこでトニオさんが億泰にラブラブなのをつい見せつけられて、いっそうひとりだなあって思う仗助(まあ承太郎とかジョセフ辺りに慰めてもらうけど)とか、そんなところまで妄想。あ、仗助には露伴がいたか(しかしこいつは噴上→露伴推しなのであった。仗助ごめんよ)。


  2013年12月11日(水) * 009
54は意外と同じコマにいますから。意外と絡んでますから(震え声)。


  2013年12月11日(水) * 009 vtms
「 “あなた ってる” という言葉の意味 」を調べてみったー。「 ハインリヒってる 」【言葉の意味】 1)一緒だと楽しいさま。 2)気配りが完璧にできているようす。 3)ムラムラしてカラダが火照っている状態。「 ジェロニモってる 」【言葉の意味】 1)いつでも驕らず謙虚であるさま。 2)本当の実力を隠しているようす。 3)いいケツをしている状態。いいケツ同意!!!!RE4もだよ! 「 キリコってる 」【言葉の意味】 1)発想がくだらないさま。 2)明るい話題に乏しいようす。 3)人生に疲れ切った状態。何だよこの的確っぷりorz 「 シャッコってる 」【言葉の意味】 1)器用に何でもこなせるさま。 2)さりげなく気配りができるようす。 3)おケツに興奮している状態。キリコのケツは銀河一ィィィィィィィッ!


  2013年12月11日(水) * 009
そうかジェロたんはたけのこの里派か(意味深)。まあハインさんはきのこの山だし(深読み)。


  2013年12月12日(木) * other
中条長官のために、CDコレクションを、仕事のPCにこっそり落としてあげる呉先生。「内緒ですよ」「すまんな呉先生」とかそんな。実は日本の自宅には山ほどのレコードコレクションがあって、元奥さん(思想結婚の結果であって恋愛ではない)が管理してるとかそんな。そんな中条長官の呉先生へのプロポーズは、「私のレコードコレクションを全部デジタル化してくれないかね?(ついでにエクセルとかで目録作るとかも)」 受けるべきかどうか大変悩むなうん。


  2013年12月12日(木) * 009
やばい薬の錠剤を、ふたりで分け合うチンピラジェットとアルベルト。ジェットが先に歯で噛んで、それをアルベルトが噛んで割って飲む。


  2013年12月12日(木) * 009
兄弟(あにおとうと)と聞くと54しか浮かばなくなってしまったorz


  2013年12月12日(木) * 009
そー言えば、ヨソさまで言われたんだけど、1と4と5で、夫婦に子どもじゃなくて、全員兄弟でも良くね?って。見た目の年齢から行くと長兄ハインさん次兄ジェロたん末弟イワンなんだけど、実はイワンが長兄って言う。ハインさんとジェロたんは、親が再婚同士の連れ子同士って世間を煙に巻けばいいよ(それはジェットとジェロたんのネタです)。まあ何だ、兄弟でも夫婦でも、擬似家族は萌えるねうん。


  2013年12月13日(金) * 009
人妻とか未亡人とか、ハインさんは何かもう(ry 人の物 or 元人の物ってのは萌えるよね(フィクション限定)。


  2013年12月15日(日) * JoJo
緑の上着に茶色の髪だけで花京院だと思うサムネマジックorz


  2013年12月16日(月) * 009
REのせいで、ガトリングってだけでRE5萌えが噴出する件について_ト ̄|○ まあRE5は、自前のガトリング砲でRE4が大h(ry


  2013年12月16日(月) * 009 other
ガトリングとか、ああいう一応人が持つこと前提のでもでっかい銃器とか武器って、個人的には16歳くらいの女の子(制服とかメイド服なら尚良!!!!!!!!)が最萌えなんだけど、例外としてRE5(普通のジェロたんではなくて、REの5←超強調)がああいうでかい武器抱えてるってすごい萌え。いや素で重戦車って感じだし、そこにああいう武器が載るってようするにごく当然な一体化って言うかさー。ジェロたんと武器は正直似合わないところが萌えなんだけど、RE5については、物哀しさを一片漂わせながらも、なぜかすごいしっくり来てしまうところが大変萌え。ああやっぱり戦闘サイボーグなんだよねみたいな。00ナンバーズは、それに最適化された存在なんだよねって、やるせなくちゃんと思い知らせてくれるところが。ガトリングは薬莢(だよね?)が回りに飛び散るところとやたら連発できるところが、RE4のマシンガンとお揃いだよねー。だからあそこでのRE5のチョイスがあれだったんだよねー。まったくいつでもどこでもどんな時でもラブラブだなあのふたり(妄想)。


  2013年12月16日(月) * 009
なるほど、ガトリングがハインさんを思わせるので、妙に大事に丁寧に扱うRE5。RE4のも一緒に、薬莢も全部ちゃんと回収保存します。メンテは全部分解して毎回すごいきっちりやるよ! 他の人に触らせないよ!


  2013年12月16日(月) * 009
「教官の散らかした薬莢」・・・何だろう、他のハインさんは散らかすとかありえねー!って思うのに、RE4だと服を散らかしキッチンを散らかしバスルームを散らかし薬莢を散らかし敵も味方も散らかしって思える不思議。いやまあ、そんなRE4の後を常に追い駆けて、全部拾って行くRE5とセットなんですけれども。っつか散らかす教官ハゲ萌え。教官の後始末するRE5萌え。まあ、教官が散らかすのは服とか薬莢だけじゃないんですけど(意味深)。


  2013年12月16日(月) * HR/HM
Steは、シャワーから体を拭きながら出て来て、水をぽたぽた垂らすタイプ。Udoさんがそれを別のタオルを持って慌てて追い駆ける。しょうがないヤツだなーって濡れた髪を拭いてあげるよ。Wolfは追い駆けるまでは同じだけど、毎度小言がくっつくので、うるさがられるタイプ。不憫よのう(´・ω・`) あ、SteとUdoさんはそのままイチャラブモードに突入がお約束。


  2013年12月17日(火) * JoJo other
twttrで、"エクソシストに扮したビートたけしが「バチカンこの野郎」と言いながら悪魔や悪の神父と銃撃戦を繰り広げるホラーアクション映画を見てる夢"っての見掛けたんだけど、悪魔と悪の神父で6部想像しちゃって、そうするとビートたけしは承太郎かよ!とか何かよく分からない感じに。でもあんまり喋らないでいてくれたら、見掛けの印象無視して、たけしの承太郎もアリだと思った件。


  2013年12月17日(火) * 009
REでジェロたんが着てる、あの長袖のシャツを素肌に着てる教官が見たいです。下は全裸でも下着最小限でもどっちでもいいです。萌え袖どころじゃなくて、肩とかずり落ちまくりで!


  2013年12月17日(火) * 009
掃除屋ジェロたんとかどうだろう。個人的にはRE5で。パルプフィクション的な意味での掃除屋さん。無口で無表情で、仕事はきっちりやるから信用されてるけど、友達には選ばれないタイプ。そんなRE5のところへある日現われた薄汚れた灰色の猫。ものすごい澄んだ水色の目に惑って、誰も招いたことのない家の中に入れて、ミルクを飲ませて、気がついたら居着かれてました。初日の夜からベッド取られました。と言うわけで、翌日にはお風呂で洗われて、そしたらすごいきれいな真っ白猫でした。とりあえずハインリヒと名づけます。そうして猫との暮らしで取り戻す、時折の笑顔とごくささやかな幸せのある、人間らしさ。掃除屋続けてると、いつか捕まって、猫のハインさんの面倒を見れなくなる、あるいはそんなことにならないように、いっそう仕事に対して慎重になるとか。それで掃除屋をやめるとかまあ、そういう展開になるとかならないとか。まあそんな。


  2013年12月17日(火) * 009 other
んで、フランスが舞台の、54の映画ネタがあってすごい萌えたんだけど、当然リュック・ベッソンが監督候補で、でもレオン以降はちょっと悲哀分が足りない気がするので、彼らが異人種ってところで、ふたりの関係性のそういうところにスポット当てることにして、アラン・パーカーはどうかなとかとかとか。パーカーだと恋愛要素が薄くて、ホモ臭はほのかになっちゃうけど(そこか)。タランティーノだとガチホモになっちゃうしなあ。後多分血と罵り言葉が大量。54的にはちょっとなあ。でも、相手に全然伝わらないのを逆に面白がって、すっごい聞くに耐えない系の罵倒とか下品な言い回しをドイツ語で連発しながら仕事するハインさんと、言葉はよく分からないけど、言ってることは何となく分かるのにため息をつく、後ろで後始末と手伝いに待機してるジェロたん。あ、RE54がいいです。何か、なし崩しにペアで作業したり仕事したりする54って萌え。


  2013年12月18日(水) * 009
内腿とか、そういうすごい際どい辺りに、RE5の名前でも入れてたらいいよ教官。それを、RE5に入れさせるんだったら最高だな。


  2013年12月18日(水) * 009
REの、冒頭の5と9のシーンを54にすり替えると、「つかまえてごらんなさーい」キャッキャウフフ三(ノ・ω・ノな感じになるのはこいつの脳内が悪いですかそうですか。まあ何だ、ついでにRE4が宇宙に飛んで、ひとりで何とかしてひとりで帰って来て、ちょっと体がメタメタで、しばらく車椅子生活とかで上から下から全部RE5に面倒見てもらえばいいじゃない、とかそこまで妄想した。風邪引いたRE5を、割りとぞんざいに、でも愛情だけはそれなりに込めて看病してあげる教官でもいい。


  2013年12月18日(水) * 009
あのガトリングは、見れば見るほどRE4そっくりだよねー。何かもうあれは完全に遠回し(?)な54描写だよねー。


  2013年12月18日(水) * 009 other
30前後で背中と尻が素敵な男は惚れるよな。ところでREは、ハインさんが36歳と2ヶ月、ジェロたんが28歳と10ヶ月くらいとか、そんな感じの脳内設定。


  2013年12月20日(金) * JoJo
まあ何だ、承太郎と花京院はとっとと結婚しろってんだ。


  2013年12月20日(金) * vtms ネタメモ
ちょっと仕事とかで遠出でしばらくいなくて、帰って来たキリコにだっこされたがる神の子。で、自分がだっこを堪能したら、シャッコのところへ連れて行って、シャッコをだっこしてあげてみたいな素振りをする神の子。シャッコが淋しがってたのをちゃんと知ってる神の子(ちなみにキリコも淋しがってたってちゃんと知ってる)。


  2013年12月20日(金) * 009
自分のシャツを着てるハインさんを見て、赤面するジェロたんが見たいです。彼氏シャツは正義。


  2013年12月21日(土) * 009
唐突に愛してる(って言ったことなかったなって気づいて、ちゃんと言わなきゃって突然決心した結果)って言って、ハインさんを赤面呼吸困難硬直に追い込むジェロたん。突然ジェロたんに愛してるって言って、「おれもだ」ってさらっと返されて、自分がひとりで赤面する羽目になるハインさん。


  2013年12月21日(土) * 009 JoJo vtms
承太郎は、「おれの花京院はいつだって最高に可愛い!」って言うに決まってる。ジェロたんは、「おれのハインリヒがこんなに可愛いなんて予想外だ」って思ってたらどうしよう。シャッコは「キリコが可愛いのは宇宙の真理」ってあの無表情で思ってます。よったんは(ry


  2013年12月21日(土) * 009
どMハインさん(完全拘束中)に、自慰を見せつけるご主人さま(ほぼ完全着衣)ジェットとか大好物です。


  2013年12月21日(土) * 009
赤面するRE5が見たい。赤面させるRE4も対だともっと萌える。


  2013年12月22日(日) * 009 vtms other
擬似親子が大好きでねー。154とかシャッキリ&神の子とかJ雷&泊鳳とか。いい年の男どもが、子育てで右往左往して子どもはのほほんって萌えるよね。


  2013年12月22日(日) * 009
ピュンマたまとハインさんだとカフェラテで、ジェロたんとハインさんだとカフェミストだなって思ったら、もうスタバに真顔で行けなくなる_ト ̄|○ ジェットとハインさんだとダブルホワイトモカとかなのかな。


  2013年12月22日(日) * 009
いわゆる欧米的な感覚で名字はないジェロたん(ピュンマたまも多分)に、まあ不便なことが多いので、「俺の名字を使うのはどうだ」ってプロポーズはどうですかハインさん。


  2013年12月24日(火) * 009
まあ何だ、ハインさん的には、ジェロたんへのプレゼントは「自分と過ごせる1日」(しかしハインさん自身に対してもプレゼントになってしまうワナ)とか、ジェロたん的には、何かとにかくハインさんが喜んでくれそうなもの、と言う感じで、一生懸命何か探したり作ろうとしてみたり。毎年革小物作って贈ってあげるといいと思うの。ちゃんとハインさんのイニシャル入りで。で、裏側のどこかに、自分のイニシャルとかそういうしるしを焼印でそっと入れてる。


  2013年12月24日(火) * 009
まあジェロたんは絶対、白いルンバ見て、「・・・ハインリヒみたいだ」って思ってるよね。元が地雷除去の機械だって聞いて妙に親近感も湧いて、うっかり必要ないけど欲しい、そしてルンバに名前つけてる人が意外といるって知って、「・・・自分だけじゃなかった」って、ハインさんに良く似た白ルンバに萌えてればいいじゃない。ハインさんは擬人化とか理解できないタイプ。多分(だってドイツ人だもの←偏見)。


  2013年12月24日(火) * other
横溝正史ってあんなホモくさかったっけorz 金田一が完全にそういう人にしか見えない(本人無自覚)。まあ横溝氏ご本人が(ry 金田一を耕助って表記してるのが妙に何かこう、エロい。親密度が大変高い。っつか、戦友と一緒に必死に生き延びてましたとか、その戦友が腕の中で死ぬとか、その戦友のためにどうのこうのって、え?みたいな。事件よりもそっちに神経が飛ぶ。悪魔の手毬唄の完成度は何かもう神。


  2013年12月26日(木) * 009
やーもーちょっと教官! とっとと愛しいジェロたんに誕生日プロポーズして、さっさと結婚しちゃって下さいよー! ドレスの準備が大変だと思うので、まあ式は教官の誕生日で。ジェロたんの刺青はもう永遠に消えそうにない。萌えでジタバタ(((⊂(*`ω´∩三∩`ω´*)⊃)))


  2013年12月26日(木) * 009
仕事の出掛けに、挨拶の感じでI love youとか言ってみちゃう教官。真っ赤になって、どもりつつも一応I love you, tooって必死で何とか返すRE5。しれっと、I knowって言ってから家を出る教官。1日中大変なことになるRE5。RE5が必死に、でもさり気なくI love youって言ってみると、さっさとI knowって言うだけの教官。ジェロたん報われない!報われない!(夜には大変報われます)


  2013年12月26日(木) * 009
ジェロたんのあの肌の色は、淡いピンクが意外と良く似合うと思うの。


  2013年12月26日(木) * UFC
やだ、Diaz兄者×GSPたん萌える_ト ̄|○ 兄者に心配されて優しくされるGSPたん萌える_ト ̄|○ 兄者は絶対GSPたんの仏語訛りと時々言葉が怪しくなるのにイライラしてると思う(愛ゆえに)。弟者には心配掛ける立場のくせに、GSPたん相手には兄貴気質丸出しの兄者。GSPたんが受けだったのに安心した。いやほら、いつも世間と嗜好が逆だからこいつorz


  2013年12月27日(金) * UFC
GSPたんが総受けだったのにちょっと安堵して、でも何だその対戦相手全部たらし込んでるのはww やだ何その究極のタイトル保持法。Conditと弟者はどっちが攻めなのー?気になるー。自分的には、やっぱらっしゃん×GSPたんスキーなので、似たようなサイズなのに、らっしゃんがGSPたんのシャツ着るとちょっとパツパツ&首回りがきつい、GSPたんが着ると何かちょっとぱっつんぱっつんが足りない感じで。らっしゃんがGSPたんのを着るにイピョーウ。彼氏シャツは正義だね! 兄者がGSPたんのを着ると、あっちこっちゆるゆるで、兄者がコンプレックスを刺激されるだけだと思うの。怪我して動けないGSPたんの世話を、らっしゃんはうれしそうに焼けばいいじゃない。何かもういっそ、お姫さまだっこでシャワーまで運べばいいじゃない(ベッドも)。らっしゃんが動けない時は、GSPたんがらっしゃんをお姫さまだっこで。超個人的見解だけど、GSPたんは同じ階級の選手とどーのこーのは、色々アレでしないと思うんだ。らっしゃんに甘えるGSPたんと、GSPたんに甘えられて兄貴丸出しのらっしゃん。


  2013年12月27日(金) * 009
ジェロたんは多分、シャツのいちばん上のボタンは小さ過ぎて自分で留められないんだと思うの。ハインさんでも時々大変なので、多分素直にイワン(の超能力)に頼むかフランちゃんに頼むといいと思う。張大人でもいいけど、張大人だと踏み台がいるから(ry


  2013年12月27日(金) * 009
野田ジェットって、多分ハリウッド女優も真っ青にウェディングドレス着こなすよね。背がちょっと高すぎるかもだけど、多分すごいよく似合うよね。で、山田ハインさんが張り合って、「おれも付き合うぜダチ公」とか言いながら、同じウェディングドレス(サイズはちょっと違う)を着るよね。それで野田ジェットが、「ダチ公、こっちがドレスならそっちはタキシードだろ?」って言って、「おっといけねえそうだった」って白いタキシードに着替えるハインさん。ドレス姿の野田ジェットに、お姫さまだっこでバージンロード運ばれればいいじゃない山田ハインさん。誓いのキスをって言われる前からずーっと何もかも無視してキスしてればいいよこのふたり。


  2013年12月28日(土) * 009 UFC
好きな人へ甘えったー Ramsey Nijemの甘え方 とろけた顔をしながら「甘えていい?」と言います。好きな人は「は?」と言い、あたふたします。Junior dos Santosの甘え方 好きな人の肩に頭をのせながら「甘えていい?」と言います。好きな人は「へへへ」と言い、デコピンします。Nate Quarryの甘え方 好きな人の肩に頭をのせながら「好き•••」と言います。好きな人は「わかったよ」と言いながらキスしてくれます。GSPの甘え方 好きな人の肩に頭をのせながら「もっと一緒にいたい」と言います。好きな人は無言で頭をなでなでしてくれます。ハインリヒの甘え方 好きな人の腕にすがりつきながら「キスしたい」と言います。好きな人は「わかったよ」と言いながらキスしてくれます。ジェロニモの甘え方 好きな人をぎゅーっとしながら「ぎゅーってして」と言います。好きな人は「しょうがないな」と言いながら優しく抱きしめます。RamSanの砂吐きっぷりのスゴさと来たらー! SanたんにデコピンできるのはRamたんだけだと思う(真顔)。


  2013年12月28日(土) * other
ああああ、踏み台萌えるよ踏み台(ごろんごろん)。


  2013年12月29日(日) * JoJo
承太郎が、若気の至りで「花京院典明」って刺青入れてたらどうしようorz 花京院もドン引きorz


  2013年12月30日(月) * 009
彼氏シャツの教官。シャツ取られてちょっと困るRE5。主に目のやり場に困ってる。


  2013年12月30日(月) * 009 other
昔の恋人と同じタイプの男を見ると、見境なくベッドに引きずり込むとか何だよその教官。ガチムチが好みとか何だよその教官。恋人の方もずっと彼女を忘れてなくて、20年も経ってから良人から奪うとか何だよそれ。話は今イチだったのに、彼女のビッチっぷりが教官まんまで、彼女に付き従って何でもやってくれちゃう下僕が一体どこのジェロたん(普通の)だよ状態で、54変換しながら読んじゃったじゃないかあああああ横溝正史ー! 女郎蜘蛛とか言われてんの。教官=女郎蜘蛛ってなっちゃったじゃないかあああああ_ト ̄|○


  2013年12月31日(火) * 009 vtms
あの人へ贈る花と花言葉ったー。ジェロニモがハインリヒへ贈る花はデルフィニウムです。花言葉は「あなたは幸福をふりまく」 キリコがフィアナへ贈る花はトリトマです。花言葉は「あなたを思うと胸が痛む」 フィアナがキリコへ贈る花はジュートです。花言葉は「あなたがいなくて寂しい」 ウォッカムがペールゼンへ贈る花はヒバです。花言葉は「私のために生きて」 シャッコがキリコへ贈る花はギリアです。花言葉は「ここに来て」 色々と意味深だな。


  2013年12月31日(火) * 009
背後超注意。https://twitter.com/6GF/status/417553607701975040 画像の使い方は間違ってるらしいけど、そのまんまマゾハインさんが使われて欲しい。ハードゲイジェットでもいい。ジェットはすごい悦びそうだよなあ。


  2013年12月31日(火) * 009
54万歳。もうふたりで世界の果てに駆け落ちして、世界の平和はジョーたちに任せておけばいいよあのふたり(うわ言)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24