670481
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2012年02月

スペースでAND検索
  2012年2月2日(木) * 009
( ゚∀゚)o彡°ジェットハピバ!ジェットハピバ!


  2012年2月2日(木) * vtms
何だこれ、しょっぱなからおっさんBL飛ばし杉だろボトムズPF。ってか主人公が全然喋らないってww いかんな、ウォッカムの襲い受けでロッチナ(じゃないけど)攻めとかどうだろう。まあウォッカム×ペールゼンでもいい。


  2012年2月3日(金) * vtms
ペールゼン総受けってことでひとつ。


  2012年2月6日(月) * UFC
今回の会場に、弟といたらしいRamたん、仲良く肩組んでふたりで満面の笑みがTwitterにあがる。そして、彼のコーチの「・・・邪まに見えちゃう・・・」と言う意味深なTweetをRTすんなRamたんorz あんたらは!あんたらは!揃ってもう! Ramたんがいわゆるゲイネタに全然抵抗ないってか、むしろ振りまいて楽しんでるのは、絶対このガチムチスキンヘッド(ペディキュアもこの人の影響)コーチのせい。ジムであれこれ起こってると思われ。もっとやれ。まあこのコーチは素で、完璧にゲイだと思うけど。


  2012年2月6日(月) * other
主従萌えるー。


  2012年2月6日(月) * vtms
ロッチナ(じゃないけど)とウォッカムとペールゼンがホモくさくて目のやり場に困る。


  2012年2月6日(月) * vtms
ペールゼンエロすぎる。ルスケなロッチナもエロすぎる。何この具体的に何もしてないのに18禁な雰囲気。作画のせいなんだろうけど、何かもうおっさんたちエロ杉。


  2012年2月6日(月) * vtms
欠損萌え悲恋萌えロボ萌え無口で何考えてるか全然わからない誰にも理解されない孤独天才萌えにはたまらん。たまらんが、可哀想杉orz 宇宙の果てでひとりだよ。シャッコ早く来てあげてorz


  2012年2月6日(月) * vtms
何かもう、今の状態だと、シャッコに会った瞬間恋に落ちるよねキリコ。落ちないわけないよね。とっくに落ちてたのを落ち直すだけだよね。だから早くシャッコ、キリコを幸せにしてあげてorz


  2012年2月7日(火) * UFC
Ramたん、Twitterに、どう見てもゲイ向けカレンダーか雑誌かららしき、ガチムチ裸男が子犬を抱いてる写真を上げて、「両方コーチ(例のガチムチスキンヘッド)が大好きなもの」って・・・いやあのその・・・。しかもその写真、サムネイルだとSanたんに見えちゃってさーorz うんちょっと似てるorz Sanたん早く!早く来てRamたんの暴走を物理的に止めてあげて!


  2012年2月7日(火) * HR/HM
右の人は、相変わらず左の人に絡みまくって、おひげわしゃわしゃとかしてるそうです。何そのイチャこらっぷり。何か今の方が遠慮なく絡んでる?開き直った?


  2012年2月9日(木) * HR/HM
Is This Love?のPVは、髪の色のせいで、素でVivとAdrianそのままにしか見えない件。この曲は永遠にこのふたりのテーマだなあ。このふたりだと、PVみたいな焦らしプレイはなさそうな印象www


  2012年2月9日(木) * vtms
AT同士でも身長差! 赤ん坊引き取るつもりのキリコと、自分の側裏切って一緒についてくシャッコと、ふたり一緒に赤ん坊と地底行きって何その擬似家族フラグ。監督一体何考えてんすかwwwww 「俺だって(おまえのためなら)掟くらい破る!」ですねわかります。ここに来てもう隠すつもりもないらしいシャッコの愛の告白!30年越し!星間越しの恋! キリコはキリコで自分が危ないのにシャッコかばうしー。「同民族で戦うな!」みたいな。いやおまえが言うな。何この本気で男ふたりで子ども育てるつもりらしい流れ。フィアナとの逃避行が悲劇に終わった後は、シャッコと子連れで逃避行っすか。男同士では養子取るしかない!と言うのを原作がさらっとフォローしてどうするwww シャッコが長命設定は、絶対キリコのパートナーとしてひとりくらい老けないのを残しておこうって言う制作側の優しさだよねー。「よくわからないけどあいつを探す」→宇宙中探索→絶体絶命のタイミングで助けに登場→「あいつらに殺させない!」発言→その後は常にツーショット。何この宇宙全体認定っぷり。何かもう、100年戦争もペールゼンの実験のあれこれも全部、結局シャッコとキリコのカプ成立のためだったんじゃないかってくらいの原作のアレっぷり。公式最大手杉www シャッコは、自分の星消されてもキリコを選んだしね、30年経っても愛が失せてないしね、宇宙で唯一、キリコを可愛い呼ばわりできる人。何かもう早く結婚しちゃえよおまえら。


  2012年2月9日(木) * vtms HR/HM
裏切りへの前奏曲とかもうまんまシャッコ→キリコ→←フィアナに聞こえる件。孤独の美学とかね。ルネッサンスはもう全部まるっとテーマアルバムでいい気がするの。鋼鉄の巨人ってATのことだよねー。


  2012年2月10日(金) * HR/HM
3人組の新しいシングル(今はEPって略せない)のジャケが、子猫と子犬のキスだと知って、実物ちら見して、犬が中の人(か左の人)で、むちゅーってキスされてる猫が右の人に見えた。こいつのせいじゃないと思うの。いろいろと。


  2012年2月10日(金) * HR/HM
あの3人組は、徹頭徹尾Bromanceだよねー。


  2012年2月10日(金) * vtms
シャッコに対してすごいエラそうなキリコ萌える。何その命令口調_ト ̄|○ 何地底でお互い気遣い合ってんだよアンタら。イチャこらするのは地上に出て助かってからにして下さい。ほんとにキリコが育児することになる悪寒。ひとりじゃ無理だよね!シャッコと自給自足生活に入るんだよね! AT同士で後ろから羽交い絞めとか何その超萌える絵面。AT×ATはマジでハゲ萌え。中に誰も乗ってないのに、保管所の隅で夜になるとあーだこーだ的な。


  2012年2月12日(日) * JoJo
ゾンビなスポマクが、エロい理由で自分の口裂いてたりするといいと思う。裂いた後は、必要なくなったらざくざく自分で縫う。花京院に縫ってもらってもいい。花京院がやると、つい性分で丁寧にやっちゃうんだぜ。内心は触るのもいやだとか思ってるのに。


  2012年2月12日(日) * other
欠損とか肉体改造とか大好き。フィクションに限ると言っておく。


  2012年2月12日(日) * vtms
デスクトップをクメン編ATどもにしたら、ベルゼルガが見えるたび萌えて困る_ト ̄|○


  2012年2月13日(月) * UFC
( ゚∀゚)o彡°Nate!Nate! Spike TVのMMAトークショーのホストのひとりとして復活! ( ゚∀゚)o彡°ゾンビNate復活!ゾンビNate復活!


  2012年2月13日(月) * JoJo
億泰を気の毒がって、みんなが友チョコをあげるといいと思う(男からだけ)。感動する億泰に、トニオさんが放課後本命チョコをあげるといいと思う。本命と気づかない億泰だけど、トニオさんはそういう億泰の鈍さも可愛いと思ってるといいと思う。ちなみに億泰に友チョコあげたみんなは本命チョコを女の子たちから山ほどもらってると思う。康一くんは由花子さん以外からもらったら命が危ないので全部お断り。


  2012年2月13日(月) * vtms
赤ん坊と消えたキリコを、シャッコは自分で探しに行ったか、あるいはクエント人の街で、自分を必ず訪ねて来るからって待ってるかどっちかだよねー。「あいつひとりで赤ん坊の世話は無理だ」って笑いながら。ふたりで育てるフーラーグー。シャッコの方は自分でもその気以前に、村長じきじきに命令されたって大義名分もありで。キリコの方は、クエント人の子だから、クエント人の言葉や文化を知っておくべきだ、だからシャッコが必要、と言う理由で。ほんとのところは、「これでふたりで擬似家族できるぜ!」ってふたり一緒に、別々に思ってるってことでひとつ。自分たちで水見つけて、発電もやって、畑とか物々交換とか鉄くず集めてどうのこうの、自給自足すればいいじゃない。クエント人の赤ん坊はきっと成長早いし丈夫だろうから、意外と手が掛からなかったりして。とりあえずふたりを父さん呼ばわりはせずに、名前で呼んでるといいと思う。


  2012年2月13日(月) * vtms
キリコATとシャッコATのツーショットが見ーたーいー。


  2012年2月14日(火) * vtms
キリコが赤ん坊を助けたのは、神の子云々じゃなくて、シャッコがあの子が殺されそうになってるのに憤ってた(自分の部族の子だし)からじゃないかアレ。おまけにドヨの巣で、「おれとおまえの赤ん坊」とかさらっと言っちゃってるしシャッコ。ヴァニラとかがシャッコの子なの?とか言ってるけど、いや違うけど、キリコ的にはそんな感じ? そしてその子の養父になるわけだねキリコ。公式が男ふたりの擬似家族設定やってどうすんだよorz キリコ消えた後で、シャッコは間違いなく後を追いました的描写だし。早く続編をくれえええええええorz


  2012年2月14日(火) * vtms
ああAT可愛いよAT_ト ̄|○


  2012年2月14日(火) * vtms
意に反して神の子の養父になってしまったキリコは、全宇宙で有名なDT。フィアナ亡き今、永遠にそのままと思われ。この辺りは多分聖母のパロディなんだろうなと思うんだけどね。そして監督は、ガチホモ展開で有名。むしろシャッコとの方が本気で夫婦に見えるんですが。ポタと殿下の「愛していた」とか「ずっとお慕いしていました」的な台詞もあるので、何かもういいよそのまんまで的な。スタッフの一部はザキ派だそーで。ガンダム並みのCP戦争が、公式で繰り広げられているのであったorz


  2012年2月14日(火) * vtms
しかし、公式がDTトラウマ持ち男に赤ん坊を預ける展開とか、それどうなのorz 続編では誰と擬似家族やるんだろうなアレ一体。


  2012年2月15日(水) * 009
ハインさんとジェロたんでイワン育てるとか全然シャレになってないだろそれ。


  2012年2月15日(水) * vtms
ああもう、AT可愛すぎて辛い_ト ̄|○ モノアイより三つ目が好き。がっしょんがっしょんでかい音立てて移動とか、動きがぎこちないとか、やっぱりあのシュキーンくるくるターン!みたいなのとか、擬音だけで萌える。前屈気味で、前を窺いつつ後ろへ滑って行くとかね! ってか、動かなくなっても、人力でコックピット外から開けられるってそれ安全性はどうなの。もう使い捨てな描写が超たまらん。最高なのはやっぱり降下のショックやわらげ膝屈伸機能だよね!アレはたぎるよね! ヘリに吊るされて移動とか、手は人間っぽく動くとか、AT可愛いよAT。人間が手に乗っけられたり、足につかまったりして一緒に移動するのとか超可愛い。


  2012年2月15日(水) * 009 vtms


  2012年2月15日(水) * vtms
ベルゼルガが可愛すぎて萌えすぎて辛い_ト ̄|○


  2012年2月16日(木) * vtms
ATの、膝裏の関節部分の動きがたまらん。CGになると微細なくせに動きは妙にぎこちなくて、それが妙に萌え。普通のセル画だと、絵は粗いけど動きは滑らかで、それが妙に色っぽくてたまらん。手がすごい人間くさいのがいい。歩くのとかは妙にロボットなのに、手の動きだけ異常に滑らかで、いろいろとアレはエロい。ATエロいよAT。


  2012年2月16日(木) * vtms
ふたりで子ども育ててて、たまーに町の市場とかに一緒に買い物行くんだけど、迷子にならないように言っても無駄で、結局どちらかが手を繋ぐ羽目になる。多分キリコの方が身長は普通なので、やっぱりキリコが手を繋ぐ羽目になるんだろうな。シャッコ226cm設定だし(キリコは178、余談ながらUFCのWelterの人の体格、花京院と同じくらい)。で、手を繋いでてもあちこち行きそうでめんどくさいので、肩車しちゃうといい。そうすると、大体シャッコと目線が同じになってはしゃぐといいよ子ども。早く続編くれええええええええorz 赤ん坊が名無しのままじゃやりにくいよぉぉぉぉ。まあ、「おれとおまえの赤子」のままでもいいんですけどね別に。「おれとおまえの赤ん坊に変わりはないか?」「ああ、おれとおまえの赤ん坊は腹いっぱいのようだ」とかそういう会話をしててもいいよー!


  2012年2月16日(木) * 009 vtms
9と3がキリコとフィアナとすると、この場合はふたりは永遠に幸せになるような展開に思える不思議。キャラ設定は昭和キボン。そしてヴァニラとココアは昭和ハインさんと平成ジェット。こうなると、なぜか個人的にあらし風味が入って来て、ゴウトがグレートさんになる。某所で、「長い愛人を、今は金で甘やかすパトロン」と言う風にゴウトとヴァニラのことを描写してあって、うっかりあらしの、幸せにそのまま年取った74を妄想したせい。ゴウト×ヴァニラっていいなおい、とか見れば見るほどそういう風にしか見えなくなって困る_ト ̄|○ 74変換しちゃうとよけいにねー! でも今はとりあえず42で落ち着いてるんだぜ! 74から時間が経って、ごく自然に42にシフトしました的に。とりあえずグレートさんは、4も2もまとめて面倒みてあげればいいと思うの。


  2012年2月17日(金) * vtms
地底で、キリコ、シャッコとかって、切なげに呼び合ってんじゃねーよ_ト ̄|○


  2012年2月17日(金) * vtms
AT同士が肩並べて、ぴったし息合わせてるって超萌える。抱えてる銃の種類が違うので、微妙に音が違う。萌える。部品の取り替えっことかしてるといいと思うの。輸液分け合ったり。修理中とか休み中とかに、中のコンピューターの調整とかで、有線で結ばれてるといいじゃない。たまには一緒に解体されて、きれいにされて、その間、部品とか何となくごちゃ混ぜになっちゃうとか。実は組み立て終わると、支障のないレベルで部品が入れ替わってるとか。AT×AT萌ーえーるー_ト ̄|○


  2012年2月17日(金) * vtms
スタンディング・トータスに乗った時のシャッコがいい男すぐる_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 ベルゼルガって、外もコックピットもかっこいいんだけど、いかんせんあのヘルメットがorz そういうわけで、スタトタに乗った時の、ゴーグルだけのシャッコが超かっこいい。あああああ、ベルゼルガとスコープドッグの体格差が萌えるったら_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2012年2月17日(金) * vtms
シャッコがしばらくどこかに出掛けてて、ああそうふーんって特に何も思わずに見送って、数日してから早く帰って来いとか思い始めて、ああこれは淋しいって感情なんだなあって気づくといいよキリコ。夜眠れなくて、倉庫へ置いてあるATのところへ行って、シャッコのベルゼルガにどーのこーの、みたいな。AT×人間も萌える。人間の襲い受けがいいな(え?


  2012年2月18日(土) * 009 JoJo vtms HR/HM
この体格差と体勢は(;´Д`)ハァハァ "おじちゃんお願い優しくして・・・"(コメント欄で"Pwease be gentle, mister. I'm only made of cute"って言ってたんだもん!こいつのせいじゃないもん!) これってキリコとシャッコでも、ジェロたんと子ハインさんでも(子ジェロたんとハインさんでもいい)、グレートさんと少年ハインさんでも、承太郎とアレ花とか花京院とアレ承とかでも、もっとぶっちゃけるとAdrianとVivとか人見さんとNeilとかでもイケるよね(;´Д`)ハァハァ ベルゼルガと生身キリコとか、ベルゼルガとスコープドッグとかでもイイ!


  2012年2月19日(日) * vtms
ベルゼルガと生身キリコが見たい_ト ̄|○


  2012年2月20日(月) * vtms
ペールゼン閣下の色気パネェ_ト ̄|○ 周夫たん罪作りだよ周夫たん。ペールゼンに周夫たん当てた人神_ト ̄|○


  2012年2月20日(月) * vtms
ベルキリとかベルスコとか、何か絶対何をどうやっても見つかりそうにない組み合わせ。シャッコが乗ったスタトタ×キリコのスコでもいい。スコは犬と略す人もいるので、スタトタ犬とか、何その妙にいかがわしいの。バララントのATは個人的にデザインが好みでない。ああしかしAT可愛いよAT。ATエロいよAT。


  2012年2月20日(月) * vtms
キリコは女の子化したらひんぬーキボン。Bくらい。耐圧服着ると完全に見えなくなる感じで。ぬこだとロシアンブルーかと思うけど、雑種に見える血統種か、どう見ても雑種中の雑種みたいなのがいい。


  2012年2月20日(月) * vtms
ルスケって主従萌えだよねー。自分の上司に必ず惚れるタイプ。ってか、惚れないと尽くせないタイプなのか。自分が部下の間は何でも言われればやっちゃうタイプ。まあいろいろとあんなことやこんなことや。ペールゼンはその辺りはクールにスルーだ。ペールゼンがキリコ萌えなのでじゃあ自分もーと言う感じに見えるルスケたん萌え。


  2012年2月20日(月) * vtms
キリコのスコを整備するシャッコ。シャッコにいろいろいじくり回されるキリコのスコ(;´Д`)ハァハァ シャッコのべるたんの整備をひとりでやるキリコ(;´Д`)l \ァ l \ァ


  2012年2月21日(火) * JoJo
ワールドって、すごいでおたまに過保護っぽいよねー。


  2012年2月21日(火) * vtms
金曜のウドの町を、一緒にちょっと酔っ払って、肩組んだり腕組んだりして、キャッキャウフフ楽しそうにふらふら歩いて行くキリコとシャッコが見たいです安西先生(´;ω;`)


  2012年2月22日(水) * UFC
Ramたん、裸のSanたんの寝込みを襲って、裸の胸をわしづかみにしてる写真をTwitterやらFB経由で全世界公開してSanたんを羞恥プレイするのやめれ_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 早くRamたんの次の試合ー!早くー!


  2012年2月22日(水) * vtms
やばーい、擬似家族捏造楽しすぐる_ト ̄|○ 続編出たら頭抱える羽目になるだろうけど、捏造たのしー。キリコ幸せにするのたのしー。まあ、シャッコキリコのあーだこーだが書きたいがゆえの捏造なんだけど!(結局ソレか)


  2012年2月22日(水) * vtms
公式が、軍隊内強姦の懸念がうんちゃらとか、ゲイの将校とか、なんつー燃料投下だorz 監督がガチホモ展開で有名な人だけど、脚本の人もガチホモ展開に抵抗ない人だったとはorz なんつータッグだorz 女性を描くのが苦手って言う批評が常にある人たちだけど、女キャラ眼中にないよね? 男ふたりでキャッキャウフフし始めると演出イキイキするよね? 脚本の人はザキ派なんだよね? 監督はどう見ても主人公総受けだよね? すごすぎるわーもーorz


  2012年2月23日(木) * vtms
リーマンとペールゼンか・・・ナチュラルにホモくさい文章ってもっとやって。


  2012年2月23日(木) * vtms HR/HM
74年発売のほんとの1st、昭和全開のせいか、全曲フィアナ→←キリコで困るorz 何この純愛。手繋いだら婚約の流れみたいなノリ。ほんとに、普通に幸せになれたらよかったのにこのふたり_| ̄|○。・゚・ 宇宙最強CPでもいろいろあるのさ。


  2012年2月24日(金) * UFC
すいません、何かTwitterで、Ramたんと似てる人(Danny Castillo)がいるとかって言って、どっちがハンサム?みたいなそういう話になってて、スキンヘッドに刺青の、どう見てもゲイだろアンタ、という何か脚本家(昼メロ系?)らしい男性が、Twitterで「普段はラテン系に軍配を上げるんだが、今回はRamseyだな」って・・・これ、Dannyって人も相当微妙だろうなと思うんだけど、一体何がどうなってるんだRamたんorz 世界中タラし込む作戦に出たのか! 誰か彼に試合をさせてあげて!暇になるとロクなことしないよこの人! 早く!Sanたん!


  2012年2月24日(金) * HR/HM vtms
It's Probably Me=Jerry→Layne、Desert Rose=キリコ→フィアナ、Englishman In New York=Neilと人見さん、あるいはRobさんとScott。


  2012年2月24日(金) * vtms
何この全開の、リーマン→ペールゼン→キリコの図。すいません、そこをなんでそんなねちっこく描写するんですか。「ほとんど覆いかぶさっていた」とか「ささやいた」とか、抜粋するとそういう描写にしか見えないじゃないですか。単なる尋問なのに! 何でそんな拘束して拷問とか尋問とか好きなんすか。もっとやって下さい。


  2012年2月24日(金) * vtms
イプシロンとそんなラブラブになるんだったっけ。憶えてなかった。しかし何でああ、暗いところでふたりっきりってシチュ好きなの脚本(いや監督の趣味?)。ロッチナが何とかしてくれるとか言ってるよ何だその節操なし。そして三馬鹿相手に調子の狂うロッチナが可愛すぎる。キリコのDT節全開っぷりがいとおしい。


  2012年2月24日(金) * vtms
キリコは戦いの場において孤独になる人間を放っておけず、そういうキリコを、兵士でない人たちは放っておけない。シャッコは特に。


  2012年2月24日(金) * vtms
幻影編で、がっしょんがっしょん動くCGのATがめちゃくちゃ可愛くて萌える件について_ト ̄|○ セルの方が絶対動きはスピード感あって絵面はいいんだけど、何か不器用っぽい動きが可愛いのはCGだよなあ。あーがっしょんがっしょん動くAT可愛い萌える_ト ̄|○ AT×ATがどこかに転がってないだろうか。擬人化なしで。そのままで。有線とかで繋がれるATとか、破損したATを抱えて逃げる味方ATとか、そういうの見たい。すごく見たい。


  2012年2月25日(土) * 009
ジェロたんの防護服の上着てるハインさんが見たい。


  2012年2月25日(土) * vtms
It's probably me(Claptonじゃない方)が、OMの承花に思えたりシャッコ→キリコに思えて来たら末期orz


  2012年2月26日(日) * JoJo
承太郎が厨房預かってるレストランの、ひっそり常連の花京院で、週1ひとりでお昼過ぎに通う(ラッシュを避けてのんびりしたいから)たびに、デザートのケーキに盛られるクリームとかチョコレートシロップの量が少しずつ増えて行くといいと思うの。そして食後のカプチーノの泡アートがどんどんあからさまになって行くといいww


  2012年2月26日(日) * vtms
どうして最後にささやかれたような気分になるんですか閣下! 何でそこでそんなガチホモな終わり方しちゃうんですか御大。そして何でそう、全裸をねちっこく描写した後で、女性なのに「勃起」って言葉が出て来るんですか。一体普段何読んでんですか御大。どう見てもDT視点じゃねーよなー。スキンヘッドを尻的に艶かしいみたいに言ってみたり。原作の方がホモじゃねーかorz


  2012年2月27日(月) * UFC
ダンヘンのことDannyって呼ぶNate萌える(;´Д`)ハァハァ Nateと一緒のホストの人、Nateの肩にやたら触ると心臓止まっちゃう。Maiaが怒っちゃう(;´Д`)ハァハァ


  2012年2月27日(月) * vtms other
モリゾーとキッコロってシャッコとキリコだよね。名前も韻踏んでね?


  2012年2月28日(火) * vtms
ああああああ、ベルゼルガ可愛いベルゼルガ萌える。ベルゼルガ可愛すぐる_ト ̄|○ ごついしカラーリングなんかアレなのに何であんな可愛いのベルゼルガ_ト ̄|○ がっしょんがっしょん動くの(CG)がたまらん。セル画だと1機だけ形も色も違うのが面倒みたいで、あんまり画面に出て来ないorz ベルたん可愛いよベルたん_ト ̄|○ スコタコに押し倒されてるベルたんとか見たい。ベルたん受けが見たい。擬人化なしのそのままATで。スコタコ×ベルたんとかスタトタ×ベルたんとか。モブAT×ベルたんでもいい。生身の人間に襲い受けされるヘタレ攻めベルたんでもいい。何か特注っぽくて、お高いらしいですよベルたん。他ATは使い捨てだけど、ベルたんはもうちょっと大事にされるらしい。フリフリフリルで飾ったベルたん見たい_ト ̄|○


  2012年2月29日(水) * vtms
壊れちゃってるベルたんお姫さまだっこするスコタコ。体格差がんがれ。壊れたスコタコ抱えて走るベルたん。どっちも萌える。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24