670483
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2010年07月

スペースでAND検索
  2010年7月6日(火) * UFC
おっし、UFC116のChrisのリング際にNateが一緒にキテタ━━━(゚∀゚)━━━!! Chrisは相変わらず赤い髪に黒のマニキュア。あれはNateに準備してもらったんだね。Nateにちまちまマニキュア塗ってもらって、「娘に、マニキュア塗るのうまいねパパって言われた」って言うNateと一緒に笑えばいいよ。「娘ちゃんの練習台」って言いくるめて塗ってもらうのでもいいよ。Nateは超初めて見るようなヒゲ面だったよ(Maiaそっくりぼそぼそ)。Chrisに剃ってもらうのか、それともあれは、Maiaに対する妙な対抗心(受けだけど男ですから!みたいな。あ、でもNateはその辺り超secureだから違うなきっと)なんだろうか。体格そっくりなのに、見た目までそっくりにしてどうするんだNate。それともあれは、会えないから、せめて鏡の中でってことかまさか!(誤解) ところでChris、オレゴン滞在中はもしかしてNateのところに泊まってた? そいでMaiaから電話がちょくちょくあってなんか勘繰った? Maiaの方も、Chrisが泊まってるってのに心穏やかじゃないといいよ。


  2010年7月15日(木) * HR/HM
You're The One For Meの時にNeilに寄り添って歌う人見さん_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 もっといちゃつけばいいよ。ああこのライブの人見さんの色っぽさは神。


  2010年7月15日(木) * UFC
TUF4で、負けて泣いてるPeteを慰めるGSPたんがラブリー。


  2010年7月17日(土) * HR/HM
藤田くんのギターって色っぽいよね、とか人見さんに言われて、な、何言ってるんですか色っぽいのは元基さんの声じゃないですかってうっかりうろたえながら告っちゃうといいよ。人見さんは無邪気に、うれしいなーそんな風に思っててくれたんだーって喜んでるといいと思う。そして後で広川さんに耳かじられろ藤さん。


  2010年7月25日(日) * Law & Order
Sharon Stoneが新しいDAでキタ━━━(゚∀゚)━━━!! しかしギャラが高いせいなのか彼女の演技のせいなのか、LOのSVUではない別のドラマになってるキガス。が、Elliotの元相棒という立ち位置よりも、同じだけ有能な警察側の女性という意味合いでの、SharonとOliviaの絡みがたまらーん。AlexとかCaseyも好きなんだけど、Sharonがいちばん好きかも。OliviaとSharonで( ゚∀゚)o彡°百合!百合!


  2010年7月25日(日) * UFC
NateとMaiaがどっかに落ちてないかな。


  2010年7月29日(木) * Law & Order
しおたれまくったLoganたまらーん。もっといじめられろ。


  2010年7月30日(金) * JoJo
ジョースターホイホイの花京院に対しての嫉妬、それからジョースター(主に承太郎)をいたぶる材料としての花京院陵辱 by DIOたまはありだなあと思った。承太郎をいじめるために花京院いじめるっていう、超ひねくれたいじめっ子根性に萌える。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24