670489
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2022年03月

スペースでAND検索
  2022年3月1日(火) * GA伝
RRの野戦の装備着けただけで動けなくなるヤンさん。隊員たちが不憫がって助けてあげます。


  2022年3月1日(火) * GA伝
なぜか突然女性化してしまい、男の自分が着てた服がぶかぶかで、「こんなに体格差があるのか・・・」って小柄じゃないけど、まあ普通って思ってた自分のでかさに驚く女性化ヤンさん。そこに驚いてやって来たシェーンコップ先生が、さらにでかいのに、でか!!こわ!!でも顔がいい・・・って思うヤンさん。後多分、女性化して小柄になって、さらに頼りなくなった自分を見るシェーンコップ先生の目が、男の時の自分を見る時とちょっと違って、この男は自分より弱い人間をこんな目で見るんだなあって思ったりもする。


  2022年3月1日(火) * GA伝
オーベルシュタインが、毎朝、特に冬場義眼を着ける前に掌の中であたためるのを見て覚えたわんこ、多分オーベルシュタインが目が覚める前に自分の胸の辺りに抱え込んであっためるようになるんじゃないかなって思った。


  2022年3月2日(水) * GA伝
シェーンコップ先生はヤンさんの髪を洗うのが好きで、ヤンさんはシェーンコップ先生に髪を洗ってもらうのが好きだといいな。


  2022年3月3日(木) * GA伝
シェーンコップ先生、万が一ロイ氏を囚えたら、そらもーイビって楽しむだろうなあ。シェーンコップ先生が帝国に囚われた場合は、毒舌の応酬になって楽しそう。


  2022年3月4日(金) * GA伝
ユリアンは男の子だから特にヤンさん何も考えないと思うけど、キャゼルヌ先輩のところは女の子ふたりだから、世界線によってはおひなさま的なものを飾る風習があって、どれを買うとかどう飾るとか色々大変だったのかもとか思った。まあ男の子でも色々飾るらしいが。こいのぼりだったら絶対シェーンコップ先生とか張り切るよね。ポプランも。


  2022年3月5日(土) * HR/HM
分かる。坂崎さんはあざと可愛い。自分の可愛さを良く知っている。


  2022年3月6日(日) * 009
ジェロたんが眼鏡掛けたらすごい萌えるって思ったんだけど、モヒカンに眼鏡って超良くない???? そしてREジェロたんの眼鏡は何かもうストイックで、それを教官の手袋なし剥き出しマシンガンの手が外すとか思ったら・・・ら・・・。とりあえず教官の押し倒し受けで。


  2022年3月6日(日) * GA伝
ロイ氏って、ヤンさんを帝国側に拐ったら、愛情も欲情も何もなく、ただ単なる拷問の一種でヤンさんに自分と寝るように強要するんだろうなあって思った。単純に、100%利害のみの肉体関係と言うのが、関係が進むうち変質して行くのがエロくてエモいって思ってるだけなんだけど、ロイ氏の場合、完全に自傷行為としての女性との肉体関係なので、自分がそうだからヤンさんの痛めつけになるって思ってそう。まあその通りなんだけれども。ロイ氏とどうなっても、お互い味も素っ気もなくて、ただヤンさんは手触りが大変よろしいし、ロイ氏はシェーンコップ先生と違う次元で顔がいい人なので、まあ何かこう、余計に嫌気が増すかなあと思って。そうすること自体は別に苦痛ではないけど、何かこの、意味なく木の床を乾いた布でずーっと拭き続けるような虚しさ(きれいにはなるが、木肌は潤いを拭い取られてどんどん白っぽくなってもろくなる)、みたいな。100%無意味の、ロイ氏とヤンさんの関係。お互いに、その無意味さが苦痛と言う、何かそういう。


  2022年3月6日(日) * GA伝
ヤンさんは口笛も吹けないしウインクもできないし指ぱっちんもできないし、多分巻き舌も無理。シェーンコップ先生とユリアンは全部できる。


  2022年3月6日(日) * GA伝
DNTのRRは絶対グラビア特集とか組まれちゃうよね。ヌードで。少なくとも半裸で。そして多分DNT悪太さんは、単独でPlay Girlに全裸を載せることになり、PGの読者の半数以上が男性と言う事実を知っても、多分全然たじろがないし驚かないし、世の助けになるのはどういう形であれ気持ちの良いものですねとか、その雑誌片手に楊さんのところに来たりすると思う。興味はないが一応渡されたのでぺらっとめくって、「読者の半数は男性と言う割に、君と絡んでるのは女性なんだな」とかちょっとちくっとした口調で言うとかそういう。RRは性別無関係にモテるんだよきっと。


  2022年3月7日(月) * GA伝
あーニャン提督が親心でユリニャンを毛づくろいしてあげるけど、絶対ぼさぼさになるわ。逆方向でモヒカンになるわ。そしてキャゼニャン先輩が心配するわ。やれやれってこっそりユリニャンの毛づくろいをやり直してあげて、さらにさり気なく上手い毛づくろいをニャン提督に教えてあげる(覚えないけど)ニャーンコップ。


  2022年3月7日(月) * GA伝
シェーンコップ先生・・・と言うかDNT悪太さん、楊さんを酔い潰す!!と自分の分はこっそりノンアルコールにして挑むけど、それでもやっぱり楊さんを酔い潰せないし、自分の方が水分摂り過ぎで負ける。諦めろ。


  2022年3月7日(月) * GA伝
OVAシェーンコップ先生と道原鬼畜は、単独でヌードのグラビアのお誘い来ても、俺は高いぞとか、そんな安い金で脱げるかとか言って結局断る流れ。FJシェーンコップ先生は、ガチのゲイ雑誌から申し込みが来て、多分FJ先輩が、さすがにちょっと・・・って難色を示して断ることになる。そしてFJヤンさんが、えー断ったのー?もったいないーとか唇尖らせて言う。さて、このもったいないはギャラが支払われるのにもったいない、か、見事な筋肉を人目にさらさないのはもったいないの、どっちだろう。


  2022年3月9日(水) * GA伝
イケイケ押せ押せのFJシェーンコップ先生もいいんだけど、FJヤンさんの人外っぷりにタジタジのFJシェーンコップ先生も良い。


  2022年3月10日(木) * GA伝
血まみれのDNTかFJみったんを、OVAロイ氏が必死で川で洗ってると言う夢を見た。ふたりとも裸。みったんは気絶してるのかすでに──なのか全然動かない。みったんの口の中も血だらけだから洗わなきゃって思ってるロイ氏。そして大変どうでもいいが、OVAロイ氏はジュード・ロウでどうだろう。だったらみったんは若い頃のジョニー・デップ?って思ったけど、ちょっと邪気のない明るさが足らないかな。DNTルッツはリバー・フェニックスでどうですかね。そしてOVAワーレンはホアキン・フェニックスで。とか考えて、80年代後期のトム・ベレンジャーをどこかにねじ込もうかと思ったけど、OVAケスラーかなどうかな。でもあの人若い女の子には興味なさそうなんだよね(ああそう)。


  2022年3月11日(金) * GA伝
ヤンさんのために、鉄の中華鍋を手に入れ、手入れ方法を学び、蒸し器やら何やら色々揃えるヴァルハラのシェーンコップ先生。


  2022年3月11日(金) * GA伝
やっぱりRRはカレンダーを出すべきだな。空挺隊も参加します。発売同時に瞬殺で、100版くらいまで重版される。でも多分参加者は写真撮影のギャラが支払われるだけで、印税とかは全部軍にまるっと行くとかそういう。帝国でも大人気とかそういう。ロイ氏が多分対抗意識満々で、こちらでも出すべき!!とかラインハルトさまを口説くけど、多分オーベルシュタインに却下される。が、フェルナーに、同盟にだけ儲けさせることもないでしょうとか言って、それもそうかってOKの出る流れ。


  2022年3月12日(土) * other
最推しはチョコちゃんです。相手なんか後で見つければいいの!って言ってひとりでゴージャスな結婚式挙げそうなチョコちゃんが好き!!!!


  2022年3月12日(土) * GA伝
吸血鬼のDNTロイ氏、獲物の人間であるDNTみったんと出会って、すぐ血を飲めばいいのに、なぜかそうする気になれず、すごく美味しそうな匂いがするのに、飲んだらみったんは自分の従僕になるので、いやそうじゃない、対等の関係でいたい!って血を飲むのを我慢するDNTロイ氏とかそういう(他の人のは飲む)。みったんは多分、ロイ氏が吸血鬼であることを知らないと言うか、いやこんなに吸血鬼じゃん!!みたいな外見なのに、全然そうと分かってない。そこにまたきゅんとするDNTロイ氏とかそういう。


  2022年3月12日(土) * GA伝
生まれ変わっても自分になりたいかって訊かれて、ちょっと考えてから、そうだな、提督が隣りにいてくれるならなって答えるシェーンコップ先生。


  2022年3月12日(土) * GA伝 other
道原鬼畜か原作のシェーンコップ先生は、比較的最近の舘ひろしがいいかもしれない。あの女性との恋愛に慣れた感じ。そのくせ新しい女(ひと)に対しては毎回新鮮な表情で恋に落ちる感じ。でも黙ってると超怖い。とりあえず西部警察のぽっぽかなあ。後期の。そうするとポプランは大将で。


  2022年3月13日(日) * GA伝
やっぱりこう、ンモーなんで1年も待たすのーなんですぐ来ないのーンモーってFJシェーンコップ先生をぽかぽかするFJヤンさん。そんなことを言われましてもって困りながら涙目のFJヤンさんにつられて一緒に涙目の、FJヤンさんのぽこぽこを止めないFJシェーンコップ先生と言う、ヴァルハラ再会のふたりを妄想してしまう。


  2022年3月13日(日) * GA伝 other
ヒロインなヤンさん奪還作戦で、生き生き無双かますシェーンコップ先生の辺りが、GRを思わせるんだが、そう思うのはこいつだけか。どっちもまあ声優が豪華で有名な作品だけれども。


  2022年3月13日(日) * other
Tokyo MERは赤塚さんと白金さんの百合推し。


  2022年3月14日(月) * GA伝
各ヤンさんが電子レンジに卵を入れてしまった時の、各シェーンコップ先生たちの反応。うーん。OVAは戦斧でレンジをぶった切る。DNT悪太さんはレンジを抱えるようにして楊さんを守る。FJシェーンコップ先生はFJヤンさんを抱きかかえて自分が爆発の盾になる。道原鬼畜はどこか遠くへ道原ヤンさんを放り投げる。そして打撲傷を負った道原ヤンさんに、貴方のドジにも参ったものだっていつもの顔で言うけど、多分あっちこっち爆発の小さな怪我がある(見せない)。


  2022年3月14日(月) * GA伝 other
100%個人の見解で、OVAのシェーンコップ先生は美しい男(ひと)で、何しろアラン・ドロンなので。DNT悪太さんは、絶好調な頃のGabriel Aubry。FJシェーンコップ先生は多分美々しいと言うよりも素敵と言う表現が合うんじゃないかなあみたいな。いい男、と言う。道原鬼畜は誰だろう。白皙の正統派美形。ゲルマンじゃなくてアングロ・サクソン。強いて言うならクリストファー・ウォーケン・・・? 骨の太いDavid Bowieなイメージ。爬虫類系美形。触ったらひやっとしてそうな。剥き身のナイフと言うか日本刀みたいな感じ。FJシェーンコップ先生はサバイバルナイフだよね(柄がごっつい完全実用向けのヤツ)。


  2022年3月14日(月) * GA伝 other
WillとDr. Lecter、見れば見るほどコプヤンなんですけど!! 血まみれで死に掛けないと成就しない恋。世界を巻き込んで死体の山を積み上げて、そこに自分たちの血を撒き散らして、ようやく実る恋。いやあ迷惑。斧振り上げて人殺すのがWillとか、Hannibal的には最高の眺めなのでは。シェーンコップ先生はあんまり食人とか言うのは好みじゃなさそうなので、まあ何だ、殺す妄想だけどんどん積み上げて行くタイプとかそういうので。料理はいっぱいするよ。いっぱいWillなヤンさんに食べさせるよ。普通のお肉で。お肉を料理しながら、人の肉は一体どんな感じかって想像してるシェーンコップ先生。個人的に、シェーンコップ先生はこの辺ごくごく真っ当な感覚の人と思うので、むしろアレじゃないか、元軍人で当然ながらいっぱい人殺して、そして戻って来て退役して、全然人を殺すとかない生活(いや当たり前なんだけど)してて、でもその中でやっぱり人殺しの感覚と言うのが消せずに、お肉を料理してる時はこれは人間じゃなくて家畜の、食べていい肉、殺してもいい肉みたいなので現在と現実と過去の折り合いをつけてる感じで。ストレスたまるとお肉まるごと買って来て自分で捌いて食べるとか。でも食べるのも量が限られるからやたら人に振る舞う羽目になると。でまあ、ヤンさんは精神科医の資格も持ってるけど、他人の心が読め過ぎて自分が病むと言うので元々好きな歴史の研究に没頭するんだけど、FBIみたいなそういうのから助けてよって要請来て断れず(多分研究費を出してくれるとか、過去の奨学金を払うって約束したとかで)、事件解決に駆り出されて、まあそれなりに役に立ち、同時に、人殺しの心理にやけに詳しいシェーンコップ先生も捜査に関わるようになって、それでお互い生きるのって大変みたいなところで共感し合って、でもヤンさんは人殺しじゃないし、シェーンコップ先生は合法ではあっても人殺しの過去があるし、そういうので絶対に歩み寄れない距離があって、魅かれ合っててもそこに踏み込むことはせずにいる。でまあ、犯罪者の恨みを買うとかあるあるで、シェーンコップ先生が狙われたりヤンさんが狙われたり、最後の殺人鬼はふたりをまとめて殺そうとして、ふたりでその殺人鬼を愛の共同作業で一緒に殺して、多分致命傷の一撃は、ヤンさんの斧のひと振り。それを見て、シェーンコップ先生は何だか嬉しくなると言うか笑い出すと言うか。ふたりで血まみれ、一緒に死に掛けながら、自分たちが殺した殺人鬼を眺めて、ああやっと我々は分かり合える距離に近づけた、ハッピーエンド(違)みたいな、何かそういう感じで。


  2022年3月15日(火) * vtms GA伝
発情期が近くなってソワソワするワルター犬。ニャーンコップ。それからクエント人のシャッコ。


  2022年3月15日(火) * GA伝
ラインハルトさま、ヤンさんからもし誕生日のカードとかプレゼントとか届いたら狂喜乱舞して一時停戦を勝手に出して、お返しだ!!!って言いながらヤンさんに会いに行くよねきっと。自分が会いに行くのがプレゼントってことでひとつ。


  2022年3月18日(金) * GA伝
どうあってもヤンさんセコムなので、何かあるとまずヤンさんのところへ駆けつけるシェーンコップ先生。


  2022年3月18日(金) * GA伝
洗濯しようと思ってたシャツが見当たらず、探してる最中にちらっと見たモルモットなFJヤンさんのほっぺたがやけにふくれてて、ついぷにぷにしたら、おやこれは?ってことで、口を開けてみたらそこにシャツがありました。「腹を壊されたら私も困るんですよ!」ってFJシェーンコップ先生が怒るのに、「君のシャツが、あんまりいい匂いだったから・・・食べるつもりじゃなくて、寝床にしようと思って・・・」とか上目遣いにFJモルヤンさんに言われて、ぐぬっとなって、次からはしないで下さいってそれ以上何も言わずに終わらせるFJシェーンコップ先生。ちょろい。次は多分ジャケット(だってシャツじゃないしって言うFJモルヤン提督)。


  2022年3月19日(土) * GA伝 other
もしかしてG.I. Janeの頃のViggo Mortensenが自分の道原鬼畜の印象に近い・・・? いやあそこまで情がない感じに振る舞う必要はないんだけど、あれをもうちょっと静かに激しさの代わりに毒を含む感じで。


  2022年3月19日(土) * 009
ギャングのボスのグレートさんが女性ハインさんと結婚してるんだか内縁状態だかで、娘がいて、ハインさんは確かに美人だけど一般受けはしないタイプだし、しかも何か冷たそうで、なんであんなのとって部下たちはヒソヒソしてて、おまえらにゃ分からんさってグレートさんは柳に風。誰も知らないけど、ふたりはSMな関係で(毎度)、グレートさん的にはハインさんは理想のMで、絶対手放したくないって思ってるし、女性ハインさんはもうグレートさん以外とは無理でしょって思ってるとかそういう感じで。敵から狙われたりするので、ふたりの関係は割と秘密になってて、女性ハインさんと娘ちゃんはかなりひっそり暮らしてるって感じだった、と言う夢を見た。これでハインさんが男だと、間男ジェットが乱入して来るんだけど、男女ペアだと全然他の誰も入る余地ないって感じ。ドレス着た女性ハインさんが綺麗だった。


  2022年3月20日(日) * GA伝
字幕で、シェーンコップ先生が、支援コップになってるのを見て、まあヤンさん後方彼氏面だし、ヤンさん支援だしヤンさんセコムだから間違ってないって思いました。


  2022年3月21日(月) * GA伝
君の淹れた紅茶が飲みたい!!とかって、長期遠征中のFJシェーンコップ先生に、わざわざホログラムもメッセージを送るFJヤンさん。しかもあれだ、多分移動それだけでも1週間とか10日とか掛かる距離にいる感じで。「もうちょっとで着くんでもうちょっと辛抱して下さい」って返信するFJシェーンコップ先生。到着まで後3日くらい。


  2022年3月22日(火) * other
宇髄さん、奥さん3人もいるだけあって、さすが他人の恋の気配に鋭い。奥さん3人も宇髄さんにベタ惚れらしいし、人たらしと言うか、他人の心の機微に鋭い人と見た。


  2022年3月22日(火) * GA伝
遠方出張のFJシェーンコップ先生に、「君が淹れた紅茶を転送してくれればいいんだよ」って無茶振りするFJヤンさん。


  2022年3月22日(火) * GA伝
吸血鬼として完全じゃなくて、ずーっと中途半端な存在として生きて来たシェーンコップ先生が、ヤンさんと出会って、ヤンさんを守りたいと思って自ら進んで吸血鬼になることを選ぶとか胸熱。個人的にはヤンさんは人間のままで、シェーンコップ先生につられて結構長生きはするけど、96歳くらいを目前にして、「いやあ、うっかり長生きしちゃったなあ。百歳を越えちゃうかと思ったがちょっと無理みたいだ。君がいたから、生きるのにも飽きなかったなあ」とかって笑顔で、シェーンコップ先生に手を握られて、みたいな何かそういう。シェーンコップ先生はそのまま、ヤンさんの墓守りをして生き続ける、みたいな。


  2022年3月22日(火) * GA伝
そうかプロの愛人と言うのは相手に対してプロと言うことなのか・・・。尽くし方がその人に合わせて完璧とかそういう。DNTボロディンさんに対して愛人のプロやるDNTコーネフさん。ボロディンさん以外には全然気を回さない人だったりして(最低限の配慮はするし元々思慮深い人とは思われるが、オレが無理をするとしたらあの人のためだけだ、と言うのをDNTボロディンさんに対してだけは貫くとかそういう)。ちょっと会うには距離があって、でも一応会えないけどここにいるって連絡だけあったから、夜にベランダに出て、自分の分とボロディンさんの分のお酒を用意してから電話をして、外に出てもらえますか、きれいな月ですよって言うコーネフさん。会えないけど、同じ月を同じ時に見上げて、距離はあるけど、一緒にお酒を飲む時間・・・。


  2022年3月23日(水) * GA伝
子どもにはできるだけいいものを!と父親業を頑張るヤンさん、養子になったユリアンに、すごくいいマットレスを買ってあげるとかそういう。そしてシーツとかお布団とか枕とかも、「高くていいのでいちばんいいのを下さい!」って値札とか見ずに最高級のを買って来て、寝具が贅沢過ぎて眠れない・・・ってなるユリアンとか。よく眠れたかい?ってすっごくいい笑顔で訊かれて、緊張して・・・とは言えず、寝不足の顔をちょっと隠しながら、はいって答えるユリアン。多分1週間くらいでぐっすり眠れるようになります。ちなみにヤンさんのベッドは官給品で、特に悪くはないが別に良くもない感じ。剥がして洗濯しながら、「いや大佐にこそもっといいのを・・・」って思うユリアンとかそういう。


  2022年3月24日(木) * GA伝
DNT悪太さん、好みのタイプは?って訊かれたら提督!ってきっぱり笑顔で言うし、どこが好きですか?って訊かれたら全部ですってきっぱり言って笑顔で立ち去る。なおDNT楊さんは考えてから、口ごもりながら、顔、かな・・・って小声で言う。


  2022年3月25日(金) * GA伝
初陣で無事に帰還したDNTユリアンを、えらいえらい!!!ってふたりになったところで褒めまくるDNT楊さん。それを察した悪太さんが、「私はいつも無事に、五体満足で戻って参りますが??敵のそっ首抱えて速攻戦闘終わらせて無傷で戻って来ますが????(血まみれだが)」ってえらいえらいを張り合う大人げない感じ。


  2022年3月25日(金) * GA伝
仮にだけど、DNT楊さんが、ユリアンが父の日に、とてもいいシーツや枕カバーを揃えてくれてねって言ったら、絶対DNT悪太さんはぴくってこめかみ辺りを引きつらせて、調べてそれより1ランク上のリネンを楊さん専用で揃え、枕もいいのを(楊さんの好み←ユリアンから聞き出した)選び、多分マットレスも替えて、ドヤ顔で楊さんを誘うよね。絶対だよね。


  2022年3月25日(金) * GA伝
ヤンさんにせよシェーンコップ先生にせよ、後ろをがっちり守ってくれる人がいるから、安心して前に出れるわけで、そういう意味でキャゼルヌ先輩に、口には出さないかもだけどいちばん感謝してるのは彼らだろうなあって思ってる。


  2022年3月26日(土) * vtms GA伝
よったんと一緒の夜に、よったんがハンカチとか何かのピンとか、特になくても困らないような忘れ物をして、次に渡そうと思いながらそれを自分の手元に置いて、つい渡すのを忘れる(忘れた振りかも)キリコ。DNTコーネフさんも同じことをするけど、多分その場で、忘れてますよって手渡す。次があるかどうか分からないから・・・。惜しいなって思いながら、DNTボロディンさんにちゃんと渡す。


  2022年3月26日(土) * GA伝
DNTコーネフさんは、口に出して言うかどうかは分からないけど、内心では絶対、オレはあなたの一番でなくていいんですって思ってる。二番ですらなくても、10番手くらいでもいい、いっそもう補欠ですらなくてもいいから、ただクロスワードをしようかって思った時に、オレのことを思い出して下さいって思ってる。


  2022年3月26日(土) * GA伝
OVAシェーンコップ先生の声が羽佐間氏だと言う事実・・・。あの顔であの声・・・。


  2022年3月27日(日) * GA伝
ヤンさんはシリだと思う。


  2022年3月27日(日) * vtms
ザキのひげ剃りのぎこちない手付きに、見ててじれったくて、こうやるんだよ!!って教えるのはゴダンかと思うけど、ゴダンって人に教えるの下手そうじゃん。見かねてバーコフが、こうな、こうやったら切り傷作らずに済むぞってコツみたいなのを教えてあげる。バーコフは人に教えるの上手そう。人に教えるとか絶対しないコチャック。キリコは教えられなくても最初から何か上手いとかそういう(なのでコツとかが分からない。ただし教えるのは下手ではない)。


  2022年3月28日(月) * GA伝
注文したのが届くのがちょっと時間が掛かってそうめんが切れてしまい、しょうがないなってスーパーで適当に買った(それでもそこでは高い奴)のを出したら、ひと口すすってぴたっとお箸を止めて、「今日のは違うね」って言ってからまた食べ始めるそうめんなFJ提督。そうめんの在庫は絶対切らさないようにしようって誓うFJシェーンコップ先生(違うおそうめんでも指摘はしたとしても多分ヤンさんたち的には違うねと言う感想であって、使うなと言うことでは絶対にない)。DNT悪太さんは絶対に絶対に楊さんが好きなおそうめんの在庫は切らさないな。切らして他のを使う羽目になったら、多分土下座ですいませんって謝る。そして楊さんはおそうめんの銘柄とかかなりどうでもいいのでビビる。OVAのふたりの場合は、今日のは違うねってヤンさんが言って、ええ、いつものが切れてましてね、味はどうですか、違うけどこれもいいねって静かにいつものように食べる。


  2022年3月28日(月) * GA伝
半纏にぐるぐる巻きマフラー、足元はごつい雪ブーツで、「そんなダサい格好で雪かきしてても格好いいとかずるいんだが・・・」ってシェーンコップ先生に対して思うヤンさんとかそういう。


  2022年3月28日(月) * GA伝
ニャン提督にブラッシングをしてて、お腹をモフってて、何だか指先に違和感。こ、これは一体何だ???って慌ててニャン提督を獣医さんに連れて行くDNTユリアン。獣医さんで、「これは乳首ですね」「ニャン提督はオスですよ??」「オスにもありますよ、人間だってあるでしょう」って言われて、お代はいいですよと言われて、恥ずかしさに真っ赤になりながら、そしていらんストレスをニャン提督に与えてしまったと落ち込んで帰宅するユリアン。獣医さんに連れて行かれたことで落ち込んでるニャン提督を慰めるユリアン。落ち込んだままのユリアンを慰めるニャーンコップとDNT悪太さん。ニャーンコップはきっと、誰にでも間違いはある、おれにもあるニャ(間違いの話か乳首の話か曖昧)って慰める。悪太さんは多分、おまえさんはニャン提督のことになると物事をきちんと真剣に捉えようとしてるだけさって言う。ニャン提督はちゅーるで機嫌を治しました。ユリアンは、ニャン提督をいつも世話してくれてありがとうって楊さんに言われてちょっと復活しました。


  2022年3月29日(火) * vtms
復讐に燃えるムーザと、よったんに対しては完全無関心と言い切るキリコと言う対比。そのムーザを冷笑気味に見てる振りのバイマンが、実は恐らくいちばんよったんを殺したがってたんだろうなと言う流れ。キリコのおまえに対しては無関心だと言うのは、あそこで訊かれることがなければわざわざ吐く必要もない台詞だったのかと思いながらも、ああして言葉にしなければならない程度にはよったんとの関わりにこだわった時もあった、と言うことだろうなとか勝手に思う。LRSとなった理由は、フィアナを取り返しに行くと言うことだったろうし、そのために元仲間の力を借りる→借りるが自分も手を貸す、と言うことだったんだろうなあと思うが、そこにとにかくありとあらゆる思惑が絡まってて、LRSはまごうことなき名作。やってることは全員同じなんだけど、その行動に対する理由や動機が全部違う。そして当然ながら、キリコがよったん殺すんでしょって思ってたら実際殺したのはバイマンってな・・・ええええー???だよ。最高かよ。LRSはキリコを真ん中に置いて物語を動かしながら、主役は実はバイマンと言う・・・バイマン最高かよ・・・。


  2022年3月29日(火) * GA伝 other
ゴールデンカムイがFJだと、杉元はFJシェーンコップ先生、アシリパさんはFJヤンさん、尾形はロイ氏かなどうかな。真っ先に、谷垣は誰?誰?って思ってしまったorz ミュラーかな(それでは完全にセクハラになってしまう・・・)。白石はポプランだよね。チンポ先生はパトリチェフで。マジ谷垣は誰だろう。DNTだとワーレンかと思うが、OVAならベルゲングリューンとか・・・。みんなにスケベ過ぎる軍人・・・って言われるベルゲングリューン・・・間違ってはない気が。


  2022年3月30日(水) * GA伝
FJのふたりには、夜中にお揃いの半てん着てサンダルとか下駄履きとかで、手を繋いでコンビニに行ったりして欲しい。


  2022年3月31日(木) * GA伝
ユリアンがやって来てすぐ、ユリアンを図書館に連れて行って、図書館の貸し出しカードを作るのを手伝ってあげるヤンさん。そして布製の頑丈なかばん持って図書館に通うようになるユリアン。たまにはヤンさんも一緒で、ふたりでたくさん本を借りて、返しに行くのはユリアン(ありがとう)。


  2022年3月31日(木) * GA伝
ヤンさんて、自分の面倒見れないポンコツだけど、他人に対する依存度は比較的低いと言うか、基本ひとりで平気な人なので、周囲はかなり必死にヤンさんの世話を焼いて、多分深層心理でヤンさんを自分に依存させたいと言う気持ちがあるような気がするけど、ヤンさん自身にはその依存の気がないと言うか、極めて低い人で、世話にはなるがそれには溺れないタイプなので、共依存に陥りにくい感じ。まあ多分例外はユリアン。


  2022年3月31日(木) * HR/HM GA伝
Night RangerのDon't Tell Me You Love Meがとってもコプヤンだった。ヤンさん視点とシェーンコップ先生視点ごちゃまぜで。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24