670481
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2018年07月

スペースでAND検索
  2018年7月1日(日) * GA伝
お祭りみたいなのに一緒に出掛けるコプヤンとか。シェーンコップ先生はもうタンクトップに半パンのだるだる私服。ちゃんとお水持って出掛けます。ヤンさんも別方面でダルダルで。ゴルフシャツに似たような半パンで。手を繋いでうろちょろすればいいじゃない。多分シェーンコップ先生の見た目がアレだから、誰もイチャモンとかつけて来ないだろうし。シェーンコップ先生が買ったソフトクリームをひと口だけ分けてもらうヤンさんなど(と言う妄想で猛暑の野外仕事を乗り切る)。


  2018年7月1日(日) * GA伝
頭の中でヤンさんがすごい憔悴してるので、早く吐いて自分が楽になりたい。


  2018年7月2日(月) * GA伝
シェーンコップ先生が、ヤンさんを私の(可愛い)赤ずきん提督とか言い出しましたよっとorz おばあさんのところ(同盟政府、あるいはいけ好かない上官のことと思われる)になんか行かずに、私に食われてしまいなさいとか言ってましたよ。誰か止めて(止めない)。


  2018年7月3日(火) * GA伝 vtms
週末の出張先で、Greenhill Ave.と言うのを見掛けて、フレデリカさんを連想すべきだけど、こいつはヤンさん→→→義父上なので・・・。あーシャッキリシャッキリ(違)(間違ってはないけど違う)。


  2018年7月3日(火) * GA伝
服装のダサさ加減がヤンさんだったけど、顔立ちと髪の色が悪太氏な人がいて、思わず髪をガン見してしまった。灰褐色ってああいうのかーそうかー。それぞれ種は違うけど外見良く似た大型犬を連れた、どう見てもゲイのカップル。犬だけじゃなくて、人間の方も見た目が似たタイプだった。犬の片方(落ち着きがなかった方)は、オーストラリア系の牧羊犬とかだったっけな。目がワルター犬で、色々萌えた。


  2018年7月3日(火) * other
男の人が、汗かいた時に、シャツの裾まくり上げて、それで顔拭く仕草が好き。


  2018年7月3日(火) * vtms
魔性のほづみさん・・・キリコ?


  2018年7月3日(火) * GA伝
悪太さんの髪の色をねちねち描写したい。リアル悪太さんっぽい髪色(と顔立ち)のおにーさんどうもありがとう! あなたがブースの前をうろうろしてくれたせいで、猛暑の野外活動の疲労が萌え変換できました!(邪) こういう時にスマフォとか持ってたら人は写真を取るのだろう(そしてうpる先はインスタでもFBでもなく、鍵垢フォロワー数人の見られたら死ぬ系ヲタ垢)。


  2018年7月4日(水) * UFC
RamたんとSanたんに、手を繋いでお祭りとか行って欲しい! すれ違う人に、Sanたんが体のデカさで二度見されて欲しい! あ、Ramたんが攻め(黙れ)。Welter/Light Weight×Heavy Weightとか最高かよ。でもNateは総受けで。Sanたん今どうしてるのかな。ブラジルで、ノゲ兄弟とジムでコーチかな。相変わらず下の子たちを褒め殺ししてるのかな。


  2018年7月4日(水) * GA伝
DNTはね、アニメの放映に合わせてちゃんと書こうね、先走らないようにねって自粛してるんだけどね、そろそろタガが外れそうでね・・・特に齟齬を来さない辺りだったら書いてもいいよねって脳がね(ry


  2018年7月4日(水) * Law & Order GA伝
そうか、LOで銀英やると、ラプヤンの検事(見習い)同士ペアから、検事&刑事の、立場がちょっと違うよたまに敵対しちゃうよあくまで味方同士ではあるけど、なコプヤンにスライドするわけか! 普段はヌボーっとしてるけど、裁判になると鋭い舌鋒で相手の弁護士をメタメタにするので、色々恨みを買ってるヤンさん(無自覚)。あんまり鋭過ぎて、裁判官まで「いい加減に汁(怒)」って怒るとか(ヤンさんが正しいけど、言い方考えろ的な)。何かもう、シェーンコップ先生は刑事じゃなくて、ヤンさんの個人的セコムでいい気がして来た(毎月出所した犯罪者とか悪徳弁護士からストーカーされるから)。


  2018年7月4日(水) * GA伝
OVAヤンさんの熟れ熟れ感。人妻感(未亡人説)。あの、熟れた果実の匂いを嗅ぎつけられたのがシェーンコップ先生だったんだよ!!! ヤンさんの団地妻風日活ロマンポルノ臭、激しく同意!!! シェーンコップ先生はとりあえず宅急便の人で(佐川かクロネコかで迷う)(迷うな)。


  2018年7月4日(水) * GA伝 ネタメモ
汚しちゃうごめんとか言いつつ、シェーンコップ先生の上着を素肌に着て、騎乗位やらかすヤンさんなど。


  2018年7月4日(水) * 009
山田ハインさんの罪作りなことよ_ト ̄|○


  2018年7月4日(水) * GA伝
YJのシェーンコップ先生は、YJヤンさん曰く、痛いことは絶対しないと言うTweet見掛けて、YJ版のコプヤンで、何かすごくそっとするふたりを想像してしまった・・・。ヤンさんが、そんなにしなくても、壊れないよわたしはとか言っちゃうとかそういう。ひとつ外すと、全部外れそうな気がしましてねとかシェーンコップ先生が言うとかそういう。


  2018年7月5日(木) * GA伝
YJコプヤンに、楊さんが乱入と言うTweet見掛けて、個人的にはそれなら、限りなくヤンコプに近いコプヤンでお願いしたいと思った。YJヤンさんと楊さんに色々されて大変なことになるYJシェーンコップ先生など。


  2018年7月5日(木) * GA伝
悪太さんはほんとに楊さんの彼氏面でな。何かもう、アレは一体。


  2018年7月6日(金) * GA伝
シェーンコップ先生/悪太さんは完全にヤン/楊さんの犬扱いなのはなぜなのか。ところでYJコプヤンはYJってつければいいか。これで原作入ったらどうするんだ自分。


  2018年7月6日(金) * GA伝 Law & Order
LOは、検事が刑事をたしなめる時に、Detectiveって独特のトーンで呼ぶのが好き。最初のTの音にすっごいアクセント置いて、いかにも諌めてる風に言う、アンタは俺の父親か、みたいなトーン。好き。そうか、検事ヤンさんもあれを、刑事のシェーンコップ先生にやるのか。そうか。そうか。


  2018年7月6日(金) * GA伝


  2018年7月6日(金) * GA伝
冬になるとシェーンコップ先生にくっつきたがるヤンさん、夏になるとヤンさんにくっつきたがるシェーンコップ先生。


  2018年7月6日(金) * GA伝
DNTならリンアテイケると思った節操なしのこいつをお許し下さい_ト ̄|○


  2018年7月6日(金) * other
え?魔性ほづみさん??


  2018年7月6日(金) * GA伝 009 JoJo vtms
カプによるんだけど、終わった後で、全裸で、体を全然隠さずに、疲れたーってしてるの好き。ペキリだとよったんが見せたがらない、コプヤンだとヤンさんが隠したがる(ラップだと平気なのに)、54だと両方ともお互い見せないのがマナーって思ってる感じ、承花だと花京院が汗が冷えて寒がるから。


  2018年7月6日(金) * GA伝 other
ああああああ、羽佐間さん素敵。すっかりシェーンコップ先生で上書きされてしまっているが、ロリショタ趣味隠さないセルバンテスおじさまも素敵。羽佐間さん、惚れるわー。素敵だわー。惚れるー。


  2018年7月6日(金) * GA伝
DNTって、すごい悪太さん→→→→→楊さんなんだけど、実は誰にも見せずに、楊さん→→→←←←←悪太さん、なんじゃないかと思った。


  2018年7月6日(金) * GA伝
シェーンコップ先生、相当の美少年と思われるので、DT喪失は15歳くらいだったんじゃなかろうかと思ったりして。自分の偏見だけど、異性愛的にDT喪失が15歳なのはまああるかなと思うんだけど、どういう形であれ初体験と言うヤツの相手が男性で、シェーンコップ先生が15歳以下だと、ちょっと待ってってなるダブスタ野郎。17歳くらいのシェーンコップ先生と寝る(初めての男性とかどうだろう。相互自慰レベルが個人的には好み)ことになる、未来からやって来たヤンさん(恋人はシェーンコップ先生)、と言うのは萌える。萌える。わたしも詳しいわけじゃないんだ(受けばっかりだし)とか言いながら、興味津々の少年シェーンコップ先生を何とか制御しつつ、相互自慰で我慢してもらいます。30ちょいのヤンさんなら、多分下手すると同い年かそれ以下くらいに見えるだろうしな。少年シェーンコップ先生に、実年齢訊かれて正直に答えたら、おじさん呼ばわりされて傷つくヤンさんとか。じゃあ何て呼べばいいんだよって言われて、ウェンリー呼びにしてもらうことにするヤンさんとか。変声期はとうに終わってるけど、まだ声に深みと奥行きがなくて、低い声が不安定なのにきゅんきゅんしてるヤンさんとか。何か色々、人生に対して鬱憤たまってる少年シェーンコップ先生に、大丈夫だよ、君は自分で自分の道を切り開いて、ちゃんとたくましく生きて行くからって確信を持って言うヤンさんに、なんでそんなこと分かるんだよって不思議そうに、不審気に訊く少年シェーンコップ先生に、わたしには分かるんだって答えるヤンさん。ヤンさんも少年シェーンコップ先生をワルターって呼ぶんだろうか。でもシェーンコップって呼ぶままの方が、俺そんな風に呼ばれるのは初めてだってちょっと特別でいいかも。


  2018年7月6日(金) * GA伝
好きな男とするのはふたり目ヤンさん・・・どうするシェーンコップ先生・・・罪作り過ぎんだろ・・・。ヤンさんの好きな男は、実は大変基準が高いので大変みたいな。ヤンさん・・・ヤンさん・・・。


  2018年7月6日(金) * GA伝 ネタメモ
悪太さんに好きですって言われて、でもラップさんのことがまだ忘れられないから(最近だし)、気持ちをはねつける気はないけど、かと言って受け入れる気にはなれず、戸惑うばかりの楊さんなど。とまどうペリカンって予測変換に出て来たんだけど、とまどうかわうそってなってロマンもへったくれもない流れに。どっちかって言うと、そして僕は途方に暮れる、かな。歌詞ぐぐったら、すごくDNTコプヤンでした、とまどうペリカン。このまんま書いたら笑って。


  2018年7月6日(金) * GA伝
シェーンコップ先生には色々素がダダ漏れのヤンさん。


  2018年7月7日(土) * other
頑張ったMにも、頑張れなくて途中で諦めたMにも、Sがよしよし大丈夫だよ、ちゃんとやれたよ(自分にリミット理解して、ちゃんと途中でも拒否できたと言う意味)って言ってあげるの好き。SMは信頼関係。できなくてごめんなさい、耐えられなくてごめんなさいってえぐえぐ泣くMを、いいんだよ、大丈夫だよ、ちゃんとパートナーとして愛してるよって言ってあげるSなど。SM書きてー。


  2018年7月7日(土) * other
けっこうハードなプレイを頑張ったMに、Sが、よくやったねーいい子だねー頑張ったねーって言いながら、ちゅっちゅちゅっちゅ額とか頬にキスするとか。唇には触れない(ちなみにMは全裸で縛られた跡とか噛まれた跡まみれとか)。ひたすらただ、いい子だったねーって褒めるキスだけする。


  2018年7月7日(土) * GA伝
つまりヤンさんは、シェーンコップ先生の性癖に突き刺さる存在と言うわけか。そうか。


  2018年7月7日(土) * GA伝
コプヤンは双方SMっ気はないと思うんだけど、それでもやりたい自分の性癖_ト ̄|○


  2018年7月7日(土) * GA伝
明らかに男女の比率が大変なことになってるヤン艦隊で、ヤンさんがフレデリカさんとシェーンコップ先生のふたりの夫であることは、重婚おkを法律とかではなく、指導者たる(本人はこう呼ばれるの嫌がるだろうけど)ヤンさん自身が体現してて、ああそれでいいんだーってみんなが自由に恋愛したり結婚したりできるようにと言うことではないかと(口からでまかせ)。


  2018年7月7日(土) * GA伝
ロイ氏と見つめ合ってると、ミッタんの目もロイ氏の目の色を写して左右色が違って見えるとか妄想したら、萌えた。


  2018年7月7日(土) * GA伝
怖いことに気づいたんだけど、17歳くらいのシェーンコップ先生に、30くらいのヤンさんが会ったら、下手するとシェーンコップ先生の方が経験した女性の数は多いのか・・・経験した男性の数はヤンさんの方が上かもだけど(待って)。


  2018年7月7日(土) * GA伝
好きな男と寝るのはふたりめって、何なのこの淫売。もう好きヤンさん好き。


  2018年7月7日(土) * GA伝
YJコプヤンは、むしろヤンさんが縛る方だよな(SMの話)。怪我して戻ると、ぎりぎり怪我のところをわざわざ痛めつけられて、「無傷で戻るって約束したよね?」ってヤンさんが言いながら、と言うようなのを妄想。SM好きでごめんほんとごめん。君を傷つけていいのはわたしだけなんだからって何度言ったら、と言うような、ヤンさんの怖い愛。


  2018年7月8日(日) * GA伝
YJコプヤンだと、S受けM攻めができる(脳内劇場)。YJヤンコプでSMな本があったと聞いて、心が震えている・・・ッ!! やべーやべーSM的に、YJコプヤン(コプ)が大変好みな件について・・・。


  2018年7月8日(日) * GA伝
ヤンさんの初めての男はラップさん。最後の男はシェーンコップ先生。シェーンコップ先生の、攻めが初めての男がヤンさんで、最後の男もヤンさんで、的な。ヤンさん以外には受けなシェーンコップ先生とかそういう。個人的には、ヤンさんが攻めやった最初で最後の男がシェーンコップ先生でも全然構わない。あ、でもラップさんとはリバだったんだ(脳内)。


  2018年7月8日(日) * other
ナチュラル自然体でSMな関係・・・良い・・・良い。


  2018年7月8日(日) * GA伝
ヤンコプでNTR妄想してごめん。ごめん。屈辱に震えるシェーンコップ先生が萌えでごめん。


  2018年7月8日(日) * JoJo
Mな攻めに乗っかるSな受けが好きなんだ・・・スポマクと神父さまとかちょーたまらん。スポマクはSもMも攻めも受けも気分次第相手次第で何でもイケるので・・・でも神父さま相手には真性M攻めがいい。


  2018年7月8日(日) * GA伝
いやほら、シェーンコップ先生をNRTさせるヤンさんとか。合意のモブ輪姦を眺めてるヤンさんとか。すいませんすいませんすいませんorz ヤンコプとか言いながら、時々騎乗位しちゃうんだけれどもヤンさん。ヤンさんあんまり攻めが巧くないので、モブにさせる系とかそういう。シェーンコップ先生がいちいち屈辱に身悶えててくれたら最高(ヤンさん的に)。体の相性最高なのはコプヤンなんだけど、ご主人さまヤンさんが突出して来ると、攻めやりたいけど才能ないヤンさんが、モブ呼んでNTRさせるとかそういう。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


  2018年7月8日(日) * GA伝
コプヤンコプだと、シェーンコップ先生が主導で、ヤンさんに騎乗位する流れ。ヤンコプヤンだと、ヤンさんがちょっとアレなご主人さまで、受けなシェーンコップ先生に無体をすると言うような。(分かりやすい)SM的にはヤンコプヤンの方が書きやすいけど、関係性云々、対等な関係でのSMと言うとコプヤンの方と言うか・・・どういうプレイをする、と言うのだとヤンコプヤンのSMの方が書きやすいけど、どういう関係性かと言うのはコプヤンコプの方が自分の好みに書けるかなあ。と言う、よく分からないたわ言。真性ドMに陥るのはヤンコプヤンの方だなあ。コプヤンコプだとふたりの間でだけSMな関係が発生すると言うか。こういう寝言は吐いてる間に書けって感じだよな。


  2018年7月8日(日) * JoJo 009
スーパーSさまなスポマクと、スーパーMさまなハインさん。でもこのふたりがペアれるかと言うとそうはならない不思議。スポマクはどっちかって言うと関係性におけるご主人さまSじゃなくて、サイコパス寄り、人殺しは後始末がめんどくさいし、せっかくのおもちゃが壊れちゃうから殺さない、と言う系のSだしな。こいつがエログロリョナスキーだから、そこまでやってくれるSが大好きなので、そういう意味での、スーパーSさまなスポマク。真の意味でのドSはグレートさんだよなあ。74SM最高・・・。


  2018年7月8日(日) * GA伝
寝てるし、互いの官舎の合鍵とかドアのパスとか持ってるし、空いてる時間は一緒にいるし、どう見ても付き合ってるんだろ!って言う感じなのに、本人たちは恋人同士じゃなくて愛人同士だから付き合ってないって思ってるコプヤン。


  2018年7月8日(日) * GA伝
そもそも、イゼルローン攻略とか言う無茶な作戦振られて、無事に戻って来いってのがSMプレイじゃないですかヤダー。挙げ句にアレだ、攻略済んだら、じゃあこれで主従関係成立したから、これからは君の射精管理はわたしがするから、続きをして欲しかったら無事にいい子で戻っておいでねって完全にSMじゃないですかヤダー。


  2018年7月9日(月) * GA伝
やべえ、やべえ、シェーンコップ先生との最中に、ラップってうっかり呼んじゃうヤンさん鬼。好き。シェーンコップ先生の反応を妄想すると楽しい。


  2018年7月9日(月) * GA伝
ごめんねごめんね、怪我して戻って来たYJシェーンコップ先生を、ひっぱたいて「怪我して戻って来いなんて言わなかった」とかガチ切れしてるYJヤンさん妄想しててごめん。ごめん。シェーンコップ先生は跡も残らないけど、ヤンさんはそれで手首を痛める流れなど。YJヤンさんがどんどん凶暴になる(そしてシェーンコップ先生は見掛け虎の中身ゴールデンリトリバー、対ヤンさん限定)。


  2018年7月9日(月) * GA伝
情報収集の必要があって、ヤンさんの目の前で女性を口説いてあれこれ言わせる羽目になるシェーンコップ先生。さすが、女性がさっさとシェーンコップ先生に対してその気になって、必要なことべらべら喋ってくれる上に、あれこれ作業もしてくれて、挙句に、シェーンコップ先生に連絡先を渡すわけだが、ヤンさんは上手く行ったね、さすが君だねって言いながら不機嫌。どうやってご機嫌直してもらおうかって思ってちょっと慌てながらも、嫉妬されてちょっとまんざらでもないシェーンコップ先生。リア充爆発しろ(震え声)。逆にアレだな、少年趣味の情報元に、ヤンさんがしょうがないからちょっとすり寄って(大変下手くそに)、散々セクハラされた上に、やっとあれこれ聞き出して、もう絶対あんなのごめんだ!!!って怒ってるヤンさん。君もいつもあんな思いしてるんだね、ごめんよシェーンコップとか言うんだけど、嫉妬メラメラで今にも情報元ブチ殺しに行きそうな勢いのシェーンコップ先生はそんなの聞いてやしない。


  2018年7月9日(月) * GA伝
何だ、みんな意外とヤンコプイケるんじゃないか。


  2018年7月9日(月) * 009
SM妄想してたら、ヘタレご主人さまとハードゲイな奴隷ジェットが再び。SMな424大好き。ジェットは何かもう、ハインさんに触られなくても何もしなくても勝手にイケそうだよね。そしてご主人さまハインさんにお仕置きされる流れ(お仕置きはジェットがリードするって言う、それどっちがご主人さまなの)。


  2018年7月9日(月) * GA伝
団地妻風(女性)ヤンさんの、胸の谷間にたまった汗を舐め取るシェーンコップ先生など。スリップじゃなくて、安いシュミーズって言うのにすごい同意。ヤンさんは性別どっちでも、全身しまむらとかユニクロとかそういうので。下着は基本ワゴンセール。


  2018年7月9日(月) * other
着衣でも何でも、勃起を押し付けると言うのが大好きでな。


  2018年7月9日(月) * 009
不慣れなS(そもそもSっ気がない)をリードするMと言うのが好きでな。女性ハインさんの54とか、ヘタレご主人さまハインさんの42とか。ヘタレご主人さまハインさんに至っては、ジェットに騎乗位の後で、24される始末。誰に対しても、受けのセンスも攻めのセンスも抜群&相手のどっちの才能も引き出すジェットはリバの天才と思う(真顔)。


  2018年7月10日(火) * GA伝
コプヤンはとっとと正式に結婚すべき。重婚万歳!!(不穏当発言)


  2018年7月10日(火) * 009
( ゚∀゚)o彡° SMな74!SMな424! いいぞもっとやれ!


  2018年7月10日(火) * GA伝 ネタメモ
シェーンコップ先生の脚/足に触るのが好きなヤンさん。


  2018年7月10日(火) * JoJo
花京院の前髪くるくるする承太郎。


  2018年7月10日(火) * other
全裸で後ろ手に縛られてるの好き。


  2018年7月10日(火) * other
相手が誰でも、コンドーム使うのは人間として最低限の礼儀って思ってる攻めが好き。


  2018年7月10日(火) * GA伝
緊急脱出しなきゃいけないとかで、司令官のヤンさんは当然真っ先に出されるんだけど、警護でシェーンコップ先生も一緒に!ってヤンさんが主張するのに、防御指揮官こそ最後まで残るもんですよってシェーンコップ先生はしんがりで(そもそも逃げる選択がない)、ヤンさんが最後まで嫌がるんだけど、シェーンコップ先生は全然聞かなくて(当然)、「分かった、じゃあ命令だ、絶対にわたしのところに来るように。命令違反は認めないよシェーンコップ中将」みたいな。後で会えるかどうかは知らない。


  2018年7月11日(水) * GA伝
団地妻ヤンさん(独身)のところへ来る宅配便の人のシェーンコップ先生(佐川)は、OVAシェーンコップ先生は床にあぐらかいて、顔の前に新聞持って読む、YJのシェーンコップ先生(日本通運、ペリカン)はお行儀悪く(本人は実は大変しつけが良い)片膝立てて、新聞は床に置いて読む、DNT悪太さん(クロネコ)はちゃぶ台に置いて(放置のおそうめんはどうした)、片方頬杖ついて読む。悪太さんはタブレット等で読むかもね。


  2018年7月11日(水) * GA伝
DNTだと戸惑うのは楊さんの方でとまどうカワウソだけど、YJだと戸惑うのはシェーンコップ先生の方で、こっちはとまどうペリカンだな(日本通運だから)(待って)。


  2018年7月11日(水) * GA伝
OVAヤンさんは、お父さんの作業服みたいな軍服なのに、時々妙にスキを見せてパジャマ姿とか下着姿とか襟元ゆるゆる私服とか、くっそダサい普段着(素敵)とか、見せちゃうからエロいとか団地妻とか言われちゃうんだよ。あの気の入らないシリ作画でさえ分かる、あの後ろ姿の妙なエロス。そう言えば設定画には、どう見ても事後ですって絵もあったよな。OVAスタッフのせい。


  2018年7月11日(水) * GA伝
モブにNTRさせて、合意の輪姦に、ヤンさんのために耐えたYJシェーンコップ先生を、終わった後でよく頑張ったね、よしよしってするYJヤンさん。ご褒美に騎乗位(割りと下手)で抱いてあげます(受け)。


  2018年7月11日(水) * GA伝
OVAコプヤンだと、団地でおそうめん作ってる最中からあんなことやこんなことになりそうで、台所の狭い床とか、一応置いてある小さいテーブルの脚やら椅子やらにぶつかりながらとか、吹きこぼれて出来た段階ですでに伸びてるし、冷やしてる最中にもあんなことやこんなことになるからまた伸びるし、氷を出すとまた何か氷プレイとか始まって、食べる前から伸び切ってるおそうめん。でも食べる。そして食べてる最中でお互いを食べてまたおそうめんが伸びる。ちゃんと完食するのでエライと思う。もう作らなくてもいいんじゃないかな(おそうめんエロスの面目は)。


  2018年7月11日(水) * GA伝
おそうめんって言うのが、会いに行くとか、会ってどうのこうのするとか、氷プレイとか台所の床でとか、そういう隠語になってしまったコプヤンなど。ごめん、団地妻とかおそうめんとかエロスって言ってたら、書きたくなって来たorz シェーンコップ先生に、奥さんって迫られながら、独身なんだけど、って思ってるヤンさんとか。奥さんって思ってて迫ってんのかよ落ち着けよシェーンコップ先生、とか思ったりしてる。


  2018年7月11日(水) * GA伝
ヤンさんには灯台守みたいな仕事して欲しい。嵐の時は仕事大変だけど、その他は明かりをつけて消す以外の時間はずっと本読んでるみたいな。そして海上保安の仕事してるシェーンコップ先生とRRなど。嵐じゃないと会えないふたり。ちょっぴり切ない。


  2018年7月11日(水) * GA伝 other
コプヤンのイメージって郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981年の映画の方)、あるいはシェーンコップ先生がゴッドファーザーのデ・ニーロなんだけど、YJはレオン(この場合マチルダの方が主で受けだけど攻め)、DNTだと悪太さんがゴッドファーザーのアンディー・ガルシア。何でだろう。DNTはさらにラスト・オブ・モヒカンで、ダニエル・デイ=ルイスとヒロインが悪太さん楊さん、ウンカスとアリスがリンツさんとアッテンボローで。


  2018年7月12日(木) * GA伝
どう見ても30cm以上身長差がありそうなYJヤンさんに、YJシェーンコップ先生の上着を着ていただきたい。素肌に。全裸に。彼氏ジャケ。見たい。


  2018年7月12日(木) * GA伝
OVAは、とってつけたようなわざとらしい台詞とか、芝居がかった台詞とかが、まったく浮かずに映像と一致してて、これは絵面の演出とか、脚本の技量とか、そして当然声優さんたちの演技力とか、あらゆる条件が重なった結果なんだろうけど、改めて凄過ぎる。あれだけ現実離れした台詞が、まったく浮かずに、気恥ずかしくもなく聞けるって、凄いよなあ。


  2018年7月13日(金) * Law & Order
待って、LOでオメガバースとかあるの? 見たい(好奇心)。


  2018年7月13日(金) * GA伝
YJ以外のシェーンコップ先生、自分の顔面圧力度をほんとよく分かってるよなあ。自称色男されても文句言えんわー。


  2018年7月13日(金) * GA伝
YJコプヤンで団地妻する場合は、ヤンさんが洗濯物干してて、外で外装工事してる鳶職のシェーンコップ先生と目が合うのが出逢いだそうです。目が合って数日後、ウチの台所のうんちゃらをうんちゃらしたいからうんちゃらで見に来てくれないかって、シェーンコップ先生に直接頼みに来るヤンさん。まあいいですがってついて行って、見てる間におそうめん作り始めるヤンさん。明らかに量が多い。そして出来上がったのを、ついでだから食べて行けば?って誘って、その日はちゅるちゅる普通におそうめん一緒に食べて、ごちそうさまでしたって退室。出てから、あ、頼まれた件の話してないって、また後日シェーンコップ先生が再びヤンさん宅を訪れることに。そしてまたおそうめんのお昼。YJの場合、こいつの脳内ではヤンさんがシェーンコップ先生に乗っかるので、まあ何だ、そういうことで。で、1回そうなって、ヤンさん的には、自分なんかにこんなことされて、もう来ないだろうなーって思ってたら、来るんだよシェーンコップ先生。「また来たの?おそうめんしかないよ」って言いながら、ちょっと伏せ目がちにシェーンコップ先生を中に招き入れる団地妻ヤンさん。そして始まる、伸び切ったおそうめんの宴。


  2018年7月13日(金) * GA伝
YJシェーンコップ先生は、畳で直にあれこれすると、自分も膝とか擦っちゃうのもあるけど、ヤンさんの背中とか肩とか擦れちゃうの気にして、自分の上着敷いたり、座布団の上にヤンさん乗せたり、ちゃんとそういうところに気を使ってくれる。そのことに気づいて、無表情にきゅんとしてるヤンさん。まずい。団地妻まずい。


  2018年7月13日(金) * GA伝
コプヤンでオメガバースとかやると、オメガのシェーンコップ先生に、底辺アルファのヤンさん的な。シェーンコップ先生はフェロモンダダ漏れで、男女関わらずつがいになろうって寄って来られるけど、とりあえずつがい部分は死守してて、ヤンさんはアルファだけど全然オメガに反応しないし、オメガも反応しないし、出来損ないアルファと思ってたら、シェーンコップ先生に出会って、お互いものすごい反応して、的な。ヤンさんのために巣作り始めたら、ヤンさんも「わたしも巣を作りたいなあ」とか言い出して、お互いに巣作って行ったり来たりすればいいじゃないってか、お互いの服取り合ってじゃれ合うふたりが見たい。シェーンコップ先生のうなじを噛むのを許してもらって、やっとつがいになるふたりなど。基本コプヤンだけど、時々オメガアルファが顔出して、ヤンコプになる(シェーンコップ先生の騎乗位)(騎乗位好きでごめん)(攻めが受けに騎乗位やらかすの癖なんだ)。


  2018年7月13日(金) * other
攻めな受けと受けな攻めが好きなんだ(日本語とは)。


  2018年7月14日(土) * GA伝
浴衣と言うか、ああいう形の寝巻きで寝てて、寝相がいいわけないので乱れて大変なことになってるヤンさんを夜中見下ろして、起こさない程度に直してあげつつ、必死で耐えるシェーンコップ先生。


  2018年7月14日(土) * GA伝
ガチ受けな攻めシェーンコップ先生(日本語とは)。そしてヘタレ攻めな受けヤンさん(だから日本語(ry


  2018年7月14日(土) * GA伝
提督!抱かれて!シェーンコップ先生に!!って野次飛ばして、RRにやんややんや喝采されたい。キャゼルヌ先輩には真顔で殴られる(殴られたい)。


  2018年7月14日(土) * GA伝
13艦隊がヤン艦隊になるのって、要するに、ヤンさんとシェーンコップ先生がめでたく婚姻成立ってわけじゃん。


  2018年7月14日(土) * 009
脇に追いやられてしまう、縁の下の力持ち的描かれ方とは言え、60年代に、すでに黒人とかネイティブアメリカンとか中国人とかがメインキャラにちゃんといたと言うのは驚愕だと思うよほんとに009。石森御大すげー。


  2018年7月14日(土) * other
筋肉男のピチピチタートルネックTシャツって、もうポルノだよね。モザイクいるよね。


  2018年7月14日(土) * GA伝
ちょっとシャンプール制圧して来て、ってヤンさんに言われて、承知しましたって出撃するシェーンコップ先生。「できるだけさっさと済ませてね」「私が不在だと淋しいからですか(冗談)」「・・・うん・・・それもある・・・」ってヤンさんが素直に言うから、思わずヤンさん抱きしめちゃって、「・・・速攻で制圧済ませて帰って来ますから」って真顔で震える声で言うシェーンコップ先生など。


  2018年7月14日(土) * GA伝
マシュンゴが最後の最後までユリアンの傍にいたこと、ユリアンのために、ユリアンを護って死んだこと、その死をユリアンがきちんと踏み台にして、ラインハルト様に会えたこと、これ全部、シェーンコップ先生がヤンさんにしたかったことなんだろうな。


  2018年7月14日(土) * GA伝
ヤンさん護って死ぬって決めてるけど、自分が先に死んだ時にヤンさんが嘆き悲しむのが可哀想で、絶対先に死ねんってひそかに思ってるシェーンコップ先生。でもヤンさんが死ぬのも見たくないので、結局同時に一緒に死ぬしかないなって、冗談めかして、大変本気で思ってたりして。


  2018年7月14日(土) * 009
ジェットは誰に向かっても、SweetieとかGorgeousとかGoog Loookingとか言いまくって欲しい。


  2018年7月15日(日) * JoJo ネタメモ
テスト勉強に必死な億泰と、それを微笑みと夜食で励ますトニオさん。カプチーノつき。多分承太郎も勉強助けてあげたりする(仗助も頼まれて助けてあげたりしてるよきっと)。


  2018年7月15日(日) * GA伝 ネタメモ
ヤンさんの黒髪が、桜みたいな花にものすごく映えると言う話など。


  2018年7月15日(日) * 009
教官のピンチには、狂戦士化して、私の彼("アルベルト/ハインリヒ")を返してもらおうかとか据わった目で言うRE5など。


  2018年7月15日(日) * 009 ネタメモ
ジェロたんにとってのお花見は、ハインさんを見つめることです。桜を見上げて綺麗だって言うハインさんと、そのハインさんを見て、ああきれいだなってうなずくジェロたん。


  2018年7月15日(日) * vtms
よったんの傍にいると、妙におしゃべりになるキリコなど(シャッコだとふたりで一緒にいっそう寡黙になる)。


  2018年7月15日(日) * 009
早く結婚した方がいいんじゃないかってヤジ飛ばされた教官は、右手をいじりながらにやっと笑って、「とっくにしてるよ」って言えばいいと思うよ。 隣りで刺青ぶわっのRE5つきで。


  2018年7月15日(日) * 009
RE5を、「俺のカミさん」って人に紹介する教官が見たい。まあ女房役と言う意味合いなら間違ってはない。ない。もちろんそんな意味のわけないよね教官。


  2018年7月15日(日) * 009 vtms JoJo
ジェロたんに可愛いとか言えるのも、ジェロたんを赤面させられるのも、多分教官だけなんだろうな。シェーンコップ先生に可愛いとか言えるのもヤンさんだけだろうし、承太郎を可愛い呼ばわりできるのもきっと花京院だけ。おまえさんはほんとに可愛いなってジェロたんに言ったら、普段は真っ赤になってヨソ向くのに、今日に限って真顔で、「私もいつも君のことを可愛いと思っている」とか言われて、真っ赤になってしどろもどろになる教官。 まで妄想した。


  2018年7月15日(日) * vtms
盗まれた過去を探し続けて(以下略 OPはフィアナのことじゃなくて、もしかすると、キリコの中の、「戦いに中毒しててそこから離れられない自分自身」のことじゃないかとふと思った。


  2018年7月15日(日) * GA伝
シェーンコップ先生を自分の(元)女呼ばわりするリューネブルグさん対「今はわたしの男だから」って尊大に返すヤンさんファイッ! ちなみにリューネブルグさんは完全に支配欲だけで、恋愛感情は1mmもない。


  2018年7月16日(月) * GA伝
YJ団地妻書きてー。ってか、全部書きたいんだけれども、OVAもDNTも。優しいと言う噂の、YJシェーンコップ先生を書きたい。


  2018年7月16日(月) * GA伝
ぐっちょんぐっちょんのエロ書きたい、DNTで。


  2018年7月16日(月) * GA伝
DNTで緊縛ー目隠しー耳も塞ぐー。


  2018年7月16日(月) * GA伝
縛ったシェーンコップ先生に騎乗位かましてあげるご主人さまヤンさん。いい。いい。ヤンさんが騎乗位ヘッタクソで、無自覚焦らしプレイになるなど。シェーンコップ先生はわざとやってるんだって思ってるけど、ヤンさんは必死で、ヘタクソ。いいぞもっとやれ。


  2018年7月17日(火) * GA伝 ネタメモ
番犬、螺旋ショタコプヤン。団地妻提督(独身)、媒体それぞれ。DNT悪太さん、監禁楊さん救出無双。騎乗位コプヤンコプ。オメガバースもどきでオメガかアルファかごっちゃな巣作りコプヤン(コプ)。


  2018年7月17日(火) * GA伝
自慰に手を貸すって超絶萌えで・・・。利き手怪我してってあるあるだよねー? 怪我してなくても手伝っていいんですよ! 後、あれ?これ自分自慰に使われてるだけじゃ?みたいなシチュも超好き。相手がいてするマスターベーション大好きなんだ。 


  2018年7月17日(火) * GA伝
相手に対して受け身の受けは魔性なんだけど、自分から積極的に動くと途端に下手になるヤンさんなど。受けでも攻めでも。何かもうシェーンコップ先生が呆れて、「いいですからそこで黙って寝てて下さい」とか言うレベル。でもヘタクソ騎乗位一生懸命のヤンさん下から見てて萌えるんでしょ知ってる。


  2018年7月17日(火) * GA伝
OVAシェーンコップ先生の作画が最高過ぎる_ト ̄|○


  2018年7月18日(水) * GA伝
自分がシェーンコップ先生だったら、イゼルローン攻略したとか、盛大に言いふらすわ。自慢しまくって、褒めて褒めて褒めてー!!!って、多分死ぬまで言い続けるな。そしてヤンさんに、口ひねり上げられて黙れって笑顔で言われる。言われたい。


  2018年7月18日(水) * other
SMは!信頼!関係!


  2018年7月18日(水) * other
事の最中に、何かタルいと言うか、白けたような気分になって、それでも欲情が勝って、そのままだらだら続けて、終わってから途中でやめなくてよかった、みたいなの好き。


  2018年7月18日(水) * other
セックスが少々下手でも、愛情と発情があれば割りと乗り越えられるんじゃないかなと言う、脳内劇場。自慰の手伝いとか、ヘッタクソな相互自慰とか、そういうぎこちないちぐはぐから始まる関係好き。


  2018年7月18日(水) * GA伝
ヤンさんは淫乱の素質十分と思うんだけど、相手によると言うか、無意識で相手のこと信用してなくて、心が開かない=淫乱にならない、と言う流れなのかなと思った。なので、シェーンコップ先生に対して淫乱なのはそういうこと、みたいな。多分ヤンさん自身が事の成り行きにいちばん驚いてたりして。シェーンコップ先生もヤンさんの淫乱っぷりに驚いてる(歓)。


  2018年7月18日(水) * GA伝
ヤンさんて、素人女性がAVにうっかり出演、みたいな宣伝されちゃうタイプだよね(何)。


  2018年7月18日(水) * GA伝
リンツさん、軍隊入る前に色々食い詰めて、しょうがなくいかがわしい系の写真のモデルやったりとか、自分が描かれる方のヌードモデルやったことがあるとか、あるあるだな。初体験が、そのモデル頼まれた絵描きの卵みたいな人とかさー。絵だけじゃなくて、写真が欲しいなって言われて、ヌードの写真撮らせたとかそういう。色々あって、ちょっと傷つく感じの別れ方になったとか。


  2018年7月18日(水) * other
剥き出しでも服の上からでも、尻に手をやると言うのが大好きでな・・・指とか押し込んでるとか最高・・・。


  2018年7月18日(水) * other
せっかく広い部屋なのに、何か隠れるみたいにすみっこで、イチャイチャするってエロくね? ついドアとか窓からいちばん遠い壁際、みたいな。できたら乱れた着衣で。見られたら言い訳できない程度に乱れた着衣で。


  2018年7月18日(水) * GA伝 other
コプヤンは、ある意味、こいつにとってはばるぼらと美倉なのかも。ばるぼら、考えたら超ヤンさんじゃん。


  2018年7月18日(水) * GA伝
少年シェーンコップ先生は、美形が過ぎて恐れ多くて手が出せない感じで、リンツさんはもうちょっと、美少年だけど、手が出しやすいレベルで、15くらいの頃にはいろいろありました的な。大人になったら順調にガチムチ冷然系美形で、変なの寄っては来なくなったけど、寄って来ると「思ってたのと違う」って勝手に失望して去って行くの何なの(怒)(悲)ってちょっと思ってるといいと思う。そういう流れで、Parksと出会ったとかそういう(帰着)。


  2018年7月18日(水) * GA伝
シェーンコップ先生の傍らでなら、ぐっすり眠れるヤンさん。


  2018年7月19日(木) * GA伝
女性ヤンさんが男性の振りで軍人やってるとしたら、まあそれにシェーンコップ先生が気づかないわけはないだろうし、気づかれた!ってなっても、弱みにするよりも積極的にヤンさんに協力すると言うか、セコムモードがいっそう強化されるだけと言うか。上官の意に添う、意を汲むと言うのは、部下として当然です的な態度。


  2018年7月19日(木) * GA伝
ヤンさんが女性だと、いっそう体格差が際立つので、シェーンコップ先生の上着を着たり、シャツを着たり、下着とかをちゃっかり借りて自分の部屋着にしたりとかしそうって言うかしろって言うか、それで萌え悶えて困ったことになるシェーンコップ先生。シェーンコップ先生の下着は、ヘインズのVネック半袖(綿100%)、ボクサーはどこのでもいいけど、色は黒かグレーか青か、比較的地味系で。でも紫紺のボクサーとか超似合いそうだよね。うわーわたしじゃ絶対着られない、とかヤンさんが言いながら、気がついたら自分の部屋着にしてる流れ。「ちゃんとご自分用の部屋着を」って言ったら、「違う、君が着て、何度も洗濯したのがいいんだ」って言う女性ヤンさん。シェーンコップ先生のお下がりと言うのが重要。リア充爆発しろ(震え声)。


  2018年7月19日(木) * other
別に男女カプに限らないんだけど、相手の体温になめされて、その後洗濯の水を何度もくぐって、くったり柔らかくなった着古しの服を借りると言う名目で奪う、と言うシチュが好きでな。気がついたら自分のクローゼットから消えて、相手が平然とそれを着てる、的な。え、最初から自分のものになる運命でしたし、そっちには着古してもらうために貸してただけだし、みたいな感じで。これがお下がりなら何でもいいわけじゃなくて、その人、愛してるし信頼してるその人が着て、くったりした衣類だから自分の身に着けると言う気になる、と言う、めんどくさい前提つきなんだ。そこらに転がる古着なら何でもいいわけじゃないんだ。


  2018年7月19日(木) * GA伝
結局ヤンさんは、シェーンコップ先生のあの諦めの悪さと言うのにほだされて流されたってことなんだろうか。


  2018年7月19日(木) * GA伝
元々好感と敬意を抱いてる相手が、とりあえず諦めずに自分を口説き続けて、不愉快のスイッチを押す際を心得てる、と言うところにほだされたのかもなあと、今コプヤンのことを思った。諦めが悪いと言うところではなくて、諦めが悪いにも関わらず、それが自分にとっては不快ではない思慮がある、と言う点で、シェーンコップ先生の隠しようのない育ちの良さとか人間としての思慮深さみたいなのに、結局ヤンさんは惚れたのかもな、的な。シェーンコップ先生は大変人間のデキた人だと思うんだ。不良中年で女たらしだけど。


  2018年7月19日(木) * GA伝
コプヤンは、髪の色が違う、皮膚の色が違う、爪の形が違う、骨の形が違う、その他諸々、外見は違うところが多いのが萌え。


  2018年7月19日(木) * GA伝
ヤンさんは何と言うか、惚気とかではなくて、単なる事実で、シェーンコップ先生の外見を褒めまくるんじゃないかと思うんだ。君はほんとにかっこいいなあとか、手が大きくてかっこいいなあとか、爪先の形がきれいだなあとか、うなじの生え際まで完璧とかずるいとか、その他とにかく体とか顔とか、シェーンコップ先生の外側のありとあらゆるところ(意味深)がかっこよくてすごいなあ、ずるいなあって思ってて、それを口にすればいいと思う。そしてシェーンコップ先生は、毎回、ええそうですねとかそうらしいですねとか、平然と答えてればいいと思うの。


  2018年7月20日(金) * GA伝
ワルター犬のために庭にプール出してあげて、自分も一緒に水浴びしてびしょ濡れになるヤンさん。アイスティーつき。


  2018年7月20日(金) * GA伝
シェーンコップ先生のケツはかっこいいが、ヤンさんのシリは可愛いんだと思う。


  2018年7月20日(金) * GA伝
YJヤンさんは声出さないタイプって思ってたんだけど、昨夜団地妻妄想してたら、それは隣りだけじゃなくて、上下左右3軒ずつから苦情出るのではってくらい声出してて、声出さない人じゃなかったのかよ!!って自分がジタバタ。何。思ったよりYJシェーンコップ先生と相性良かったらしいですよっと。セリフに、ひと言ごとにおそうめんとかそうめんとか伸びちゃうとか入る団地妻。


  2018年7月20日(金) * GA伝
ヤンさんのシリに、でかくてぶ厚い手。指が長くてけっこう太めで節が高くて、でも爪は清潔に癇症に切って手入れしてある、きちんと使ってる手。ヤンさん意外と手荒れしてないと思う。家事は全部ユリアンだろうしな。ユリアンにハンドクリームとか買ってあげて!主婦湿疹とかで悩んでるとかありそうじゃん。


  2018年7月20日(金) * 009
ボグートさまは冷血系と言うか、相手が流血する程度に痛めつけるとか平気っぽいので、きっとハインさんに色々無体をしてくれそうだし、痛めつける手段は選ばないので、ジェロたんにも色々してくれそうで。個人的にはMなハインさんにSで近づいて色々仕込もうとして、自分の好みのご主人さまじゃないからいやだって振られるとか(ハインさんの理想のご主人さまは7です)。ジェロたんを拉致監禁して、痛めつける目的でぎちぎち拘束とかためらわずにしてくれそうだし。54両方いっぺんに痛めつける目的で、ふたりともに拷問(意味深)とかして、それを弱みに脅迫とかするけど、最終的にはそれで揺らぐ54じゃなかったよと言うオチで。


  2018年7月20日(金) * GA伝
シェーンコップ先生の朝ごはんはヤンさんか。そうか。


  2018年7月21日(土) * GA伝
シェーンコップ先生は見られるの平気ってか、見せつけるの割りと好きと思う。


  2018年7月21日(土) * GA伝
イゼルローンは、司令官を見習って、同性愛が増えるとか同性婚が増えるとかそういう。


  2018年7月21日(土) * other
一緒に買い物行って、トイレットペーパーみたいなかさばる系がセールで、ふたりで来て良かったなーひとりじゃ買って帰れなかったなーみたいな会話しながらほのぼの帰宅、みたいな所帯じみた組み合わせが好き。


  2018年7月21日(土) * GA伝
犬を飼うことになったんだってヤンさんからメール来たから、へーって見に行ったら、出て来たのがシェーンコップ先生で、「犬?犬???」ってなるアッテンボロー。「あ、もう躾は出来ててね、わたしが何もしなくても大丈夫なんだ」って自分の膝に頭乗せてるシェーンコップ先生をナデナデしてるヤンさんと、縄張りに入って来た初対面のアッテンボローを絶賛威嚇中のシェーンコップ先生(後で和解します)。


  2018年7月21日(土) * GA伝
もうシェーンコップ先生、擬獣化も必要なく、犬まんま過ぎんだろ・・・。


  2018年7月21日(土) * GA伝
ラップはヤンさんの初恋の男で、ジェシカさんはヤンさんの初恋の女性で、シェーンコップ先生はヤンさんの2度目の男で最後の男で最後の恋。


  2018年7月21日(土) * GA伝
ラインハルトさまは同性愛者と言うよりも、女性に興味がない&愛したキルヒアイスが同性だった、と言うことなんじゃなかろうか。


  2018年7月22日(日) * GA伝
シェーンコップ先生にだけ見える幽霊のヤンさんとか。


  2018年7月22日(日) * GA伝
夜のデートに誘い出して(何か花火とか。楊さんはデートと思ってない)、終わってもう帰らなきゃみたいな雰囲気になって、楊さんの手を取って、今夜は帰したくないんですがとか言っちゃう悪太さん。え?そういうつもりだったの?って驚く楊さんをそれでも離さずに、帰したくないんですとかまた言う悪太さん。どうなるか知らない。


  2018年7月23日(月) * GA伝
ヤンさん、フェラとか全然好きじゃないけど、シェーンコップ先生にするのは好きとかそういう。


  2018年7月23日(月) * GA伝
まったく声出さなかったのに、ある時からやたらうるさく声出すようになったYJヤンさんとか。


  2018年7月23日(月) * GA伝
DNT悪太さん、一体どういうことなのか分からないんだけど、やたら気に病むし、すぐ泣くし、楊さんによしよしされたがるし、楊さんもするし、楊さんに添い寝してもらったりするし、対楊さんで完全に子ども返りしてて、一体どういうことなの悪太さん(脳内劇場)。


  2018年7月23日(月) * GA伝
腕が短すぎて、手をつなぐことはできるけど、お互いをハグしたりはできない爬虫類承花妄想して萌えた。


  2018年7月23日(月) * other
ガチムチの太ももはほんとたまらんな。


  2018年7月23日(月) * GA伝
リアルな話、顔のいい人でモテるタイプの同性に惚れられて、困るにせよ嫌悪と言う方には意外と行かないストレート男。そういうわけで、楊さんは悪太さんに迫られたらやれやれ困ったなって言いながら拒まない(OVAヤンさんは迫られても迫られてるって気づかない。YJヤンさんは自分から押し倒しに行く)。


  2018年7月24日(火) * GA伝 009 JoJo HR/HM
あの世界に閏年があるのか知らんが、ビッテンの誕生日が張大人と同じwwちょww そしてあのラインハルトさまの誕生日がホワイトデーの3/14ってかわいそ過ぎね? イワン・コーネフはジェロたんと同じクリスマス。ロシア正教ってクリスマスはあるのか。シェーンコップ先生の誕生日は7/28だそうです。こいつの脳内ではそれ花京院の誕生日。うおおおおおおおお。そしてどうでもいいけど、確かLayneの誕生日は7/23だったか8/23だったか。


  2018年7月24日(火) * GA伝 ネタメモ
たまたま飲み残しのグラスを置いたままで寝たら、次の日空になってて、それ以来ヤンさんの気配がするようになったシェーンコップ先生宅。毎晩お酒をヤンさんのために置いておくようになるシェーンコップ先生。


  2018年7月24日(火) * GA伝
団地妻ヤンさん(独身)は窓全開なんだろうなきっと。声がすごいことに。シェーンコップ先生も何かもう声聞こえたから何って感じで。むしろ聞かせてやる的な。


  2018年7月25日(水) * GA伝
DNT悪太さん、トム・クルーズって話なんだけど、個人的にはナイン・ハーフの時のミッキー・ロークを推したい。ただし対楊さん限定で。


  2018年7月25日(水) * GA伝
団地妻(独身)、媒体でそれぞれめんつゆの扱いとか違ってワロタ(脳内劇場)。


  2018年7月25日(水) * GA伝
女性ヤンさんの醍醐味は、まさしくちんちくりんの威厳もへったくれもないのが、ガチムチやら美丈夫やらにめっして言うこと聞かせてるところだと思う。可愛すぎか。


  2018年7月25日(水) * HR/HM
MetallicaのLarsって12/26生まれなんだ! クリスマスとごっちゃにされて親を恨んだタイプかな。そしてEddie Vedderは12/23! 日本でなら天ちゃんと誕生日一緒だねーって言ってもらえる流れ(だから何)。絶対Larsは26日生まれをメンバーにからかいネタにされてるだろうな。むっちゃん辺りは絶対意地悪なこと言ってるに違いない(愛の裏返しだけど)。


  2018年7月25日(水) * vtms
シャッキリ本の表紙のシャッコのガチムチ太腿が、たまらん。たまらん。けしからん。たまらん。


  2018年7月25日(水) * GA伝
ヤンさんて、すっごい分かりやすくシェーンコップ先生の顔の良さに(も)惚れてるよね(いいことだ)。


  2018年7月25日(水) * GA伝 other
コプヤンて、ひかわきょうこみあるよね。関係性がすごい少女漫画って言うか。まあ銀英伝自体がすごく少女(大河)漫画なんだけれども。タイトルちょっと思い出せないんだけど、すごいドジっ子ヒロイン(顔面偏差値低め設定)に、超絶スパダリ系寡黙彼氏が、彼女に何かあると静かにブチ切れモードになるって言う、あれ?コプヤンじゃね?みたいな。


  2018年7月25日(水) * GA伝
あんまり人恋しくて、攻めの素養のまったくないヤンさん、男性相手の男性風俗をちょっと利用して、うーん違うこうじゃないと言う結果で(でも人肌はあったかかった)、自分はそういうのダメな人間なんだなーって思ってたら、シェーンコップ先生と出会って、え?何これ?何?状態で、相手次第なんだなあと思うヤンさんなど。


  2018年7月25日(水) * GA伝
ヤンさん、特にOVAヤンさんは、シェーンコップ先生に出会わなかったら一体どうなってたんだろう。まあフレデリカさんいますけど。ユリアンもいるし。でもシェーンコップ先生がいなかったら、フレデリカさんとも1歩踏み込めなかった気がする・・・。


  2018年7月25日(水) * GA伝 other
ヤンさんは自分の冴えないっぷりをブラフに使ってるけど、DNT悪太さんは自分の顔の良さを人をたらし込むのに最大限利用してるよなあ。すげえ。同じ顔がいいと言う点ではシェーンコップ先生と同じはずなのに、圧力の種類が違う。キャラデザってすごいね。悪太さんに圧力掛けられるヤンさんのところに、光の速さで割り込むシェーンコップ先生。アラン・ドロンとミッキー・ローク(80年代←重要)の顔面偏差値エロス光線攻撃争い。ヤンさんはとりあえずアッテンボローかキャゼルヌ先輩かユリアンのところに避難して、DNT楊さんを回収に呼び出します。埒が開かなかったらYJコプヤン呼び出して、力づく。何そのカオス。


  2018年7月25日(水) * GA伝
団地妻最高かよ。おれ、魔女がひと区切りついたら、団地妻(独身)提督書くんだ・・・。


  2018年7月26日(木) * GA伝 other
かばんちゃんって、ちょっとヤンさんみね? ってことはサーバルちゃんはシェーンコップ先生!!!!(何かまた言い出した)


  2018年7月26日(木) * 009
やばい・・・大川さん声教官・・・やばい・・・何なのあのハインさん。丹沢さん初々しいジェロたん悩殺するのに全力投球なのそうなの。


  2018年7月27日(金) * GA伝
ヤンさん、あんまりマメにではないかもだけど、覚書程度で日記みたいなのはつけてるんじゃないかと思うんだよね。んで、それとは別に、Sへ、みたいなタイトルで、シェーンコップ先生とは明記せずに、シェーンコップ先生絡みのことを、二人称と言うか、君はどうのみたいな文体で書いてるみたいなそういう。早い話が出さない恋文なんだけど。6/1以降に多分ユリアンが見つけて、シェーンコップ先生に手渡してくれるとかそういう。フレデリカさんには絶対に見つからないようにしてたとかさ・・・フレデリカさんごめん。ほんっとごめん。


  2018年7月28日(土) * GA伝
シェーンコップ先生はピンクのシャツ(サーモンピンクだけじゃなくて、ベビーピンクの甘い系も)を何のてらいもなく着こなしてくれそう。悪太さんは濃い紫とか華麗に着こなす系。水商売かみたいな派手さもさらっと、そのまま派手に着こなしてくれそうだから困る。


  2018年7月29日(日) * GA伝
ヤンさんの命日の後に誕生日のせいか、みんな全力でシェーンコップ先生を幸せにしに掛かってる感。いいぞもっとやれ(号泣)。


  2018年7月29日(日) * GA伝
コプヤン幸せになれ。幸せになれ(号泣)。


  2018年7月29日(日) * 009
そうか、REは、やれやれジョーまったくおまえさんってやつは、って思ったら納得できるのか(するのかよ)。


  2018年7月29日(日) * GA伝
ヤンさんの死を通ったのはOVAシェーンコップ先生と原作だけなんだよな・・・。悪太さんとYJシェーンコップ先生はまだ知らないんだよな。


  2018年7月30日(月) * HR/HM
やっぱりVとVibeは人見さんとNeilの実質(ry


  2018年7月30日(月) * GA伝
DNTキャゼルヌ先輩のところに、30分か1時間おきに現れて、メガネを拭いてきれいにしてゆくメガネ拭き妖怪仔楊さん。時々少年悪太さんのところにも来て、おじいさまの万年筆も磨いてくれます。


  2018年7月30日(月) * GA伝
ヤンさんは美少女お父さんで団地妻(独身)で、カワウソで底なしうわばみで、昼行灯で無駄飯食らい。好き。


  2018年7月30日(月) * GA伝
DNTキルヒアイスの中の人が、OVAキルヒアイスの実写できそうな優しげな人で、これはラインハルトさまが手放さないわー親友認定して姉と結婚させようって企むわーって思った。あ、そして実子にキルヒアイスの名前をつけると。ラインハルトさまも大概。


  2018年7月31日(火) * GA伝
ブルームハルトに癒やされたい。


  2018年7月31日(火) * GA伝
攻殻を銀英変換すると、まあ短絡的にRRが9課になるんだろうけど、素子さんはシェーンコップ先生なのかな。ヤンさんは無理だしなww ヤンさんは無茶やるRRの尻拭い課長、の尻拭いをする政界の方に足突っ込んでるキャゼルヌ先輩。アッテンボローはフリーの記者か他の課か。RRがやり過ぎ!とか言われるたびに矢面に立って非難を浴びて、9課は正しいと思うことをやってるに過ぎない的なことを怒りを抑えつつ言うヤンさん、みたいな。一時的に更迭されて、課長職から外されて、別の人が課長になるんだけど、言うこと聞くわけないRRなど。色々あって、キャゼルヌ先輩の根回しとかあって、また課長に戻って来るヤンさんとか。攻性の部隊作ったから、誰か管理して、みたいな感じでRRをヤンさんが押し付けられたとかさ。双方初対面最悪で、でも事件を一緒に解決する間に芽生える信頼感、みたいな。そしてもうお互い以外と仕事しないよみたいな。情報戦にはバグダッシュ辺りが連れて来られるとか。ヤンさんと現場を繋ぐ秘書兼雑用係みたいなパトリチェフとか。


  2018年7月31日(火) * GA伝 other
やばいですね、エイジはヤンさんみがあるので、下手にBFを漁りに掛かると脳内変換されて脳の中がやばいことに。


  2018年7月31日(火) * GA伝
シェーンコップ先生は、ヤンさんと逢い引き中に誰か来ると、ヤンさんを自分の体の影に隠して、邪魔するな犬に蹴られるぞあっちへ行けって、しっしって相手を追い払うとかしてたら可愛いな。ヤンさんは顔赤くして、見つからないように必死(見つかったら自分が恥ずかしいよりも、シェーンコップ先生に恥をかかせると想ってる)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24