670481
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2018年01月

スペースでAND検索
  2018年1月1日(月) * other
SM系の緊縛拘束大好き(10345回目)。


  2018年1月1日(月) * vtms
うっかりヘタれてしまったウォッカムに対して、オレさま攻めやってあげるよったん。でもキリコにはどうあってもヘタレ攻めにしかなれない。ヘタレだけどスパダリ。


  2018年1月1日(月) * 009
門松の後に、酔っ払ったグレートをみんなと一緒(つまりジェロたん)に介抱してから、自分の部屋に落ち着いて荷解きしてたら、ジェロたんがあったかい紅茶を淹れて持って来てくれて、「戻って来てくれてうれしい」ってぼそっと言うんだよ。ハインさんは半分くらい不貞腐れて「こんな時期どこも泊まるところがないからな」って言って、お茶をぐい呑みして舌を火傷しちゃうんだよ。


  2018年1月1日(月) * 009 JoJo vtms GA伝
ジェロたんをうちの妻(さい)って言うハインさんと、シェーンコップ先生をウチの妻って言うヤンさんと、花京院をうちの妻って言う承太郎と、うちの妻って互いのことを言うシャッキリ。リーマンのことをうちの妻って言うよったん・・・。


  2018年1月2日(火) * 009
74といると、妙にのびのび、年相応のお嬢さんになるフランちゃんが好き(*´Д`)


  2018年1月2日(火) * 009
門松は何かもう、可能性が無限大過ぎてすごい・・・。


  2018年1月2日(火) * GA伝
ローゼンリッターにはローゼンリッターのロゴ入りTシャツとかあってさー隊員にしか支給されないんだけど、なぜか全種類持ってる(そしてなぜか1サイズ上)ヤンさんとか。


  2018年1月2日(火) * GA伝
ヤンさんが淫乱で煽ラーと言うのは共通認識なんだろうか。


  2018年1月3日(水) * GA伝
エロいコプヤン(ダイイングメッセージ)


  2018年1月4日(木) * GA伝
シェーンコップ先生は、猟犬と言うことは、ちゃんと待てとかお坐りとかお預けとかできるのか・・・。


  2018年1月5日(金) * 009
54でペアリングか・・・萌えるな。多分着けないかって言い出すのはハインさんの気がするけど。ジェロたんは手を使う仕事なので、多分普段は着けずに首に掛けたり、とりあえず置いておいて、大事な日にだけ着けるとかそういう。ふたりでペアリング着けて外に出掛けて欲しいなあ。


  2018年1月5日(金) * 009
ハインさんは何か、あったかい紅茶さえ飲ませとけば機嫌がいいとか思われてるとかそういう。実際その通りだったりとかそういう。


  2018年1月5日(金) * GA伝
人前でも、ついうっかり普段のように互いの膝に手を乗せてしまうコプヤン(色々察し)。


  2018年1月7日(日) * 009 vtms
500000000兆円くらいあったら、REのその後ヴェネツィア54ラブラブ新婚編とか、幻影その後イチャイチャシャッキリ&神の子編とか、RS編隙間のラブラブペキリとか企画出して実現させられたりするんだろうか。


  2018年1月7日(日) * GA伝
ラインハルトさまになったら、よし、ヤンとシェーンコップでえっちな本を出すのだ、って命令できるんだないいな。そしてキルヒアイスに「表紙にR18明記をお忘れなく」って釘刺されるんでしょ知ってる。


  2018年1月7日(日) * GA伝 009
アイゼナッハにひそか萌えなのは、声が青いけものの方だからと言うのと、出されたコーヒー2杯を突き返さずに黙って飲んだらしいからです。後ケスラーとワーレンも好き。帝国側は単体萌えなんだよなあ。


  2018年1月8日(月) * 009
俺を抱けばいいって、RE5に言いつつ迫る教官・・・。


  2018年1月8日(月) * GA伝
「いい子にしてないと愛されない」思考のユリアンは、この辺を利用する大人に引っ掛かると搾取されまくりのひたすら可哀想な子になってしまうので、とにかくあらゆる搾取を憎悪してると思われる(無意識かなどうかな)ヤンさんのところに送り込まれたのは、キャゼルヌ先輩GJとしか言いようがない。しかし25歳独身生活無能力男が、12歳の男の子を養子にできると言う、ものっすごいユルユルさ加減が、あの緻密に設定されてるように見える世界ではちと不自然な感はある。まあ、あれはある意味男のファンタジーなんだろうな。特にあの世界では。


  2018年1月9日(火) * 009
壊れハインさんサイコー!運搬サイコー!


  2018年1月9日(火) * HR/HM GA伝
ロイエンタールとシェーンコップ先生には、Type O Negatvieマラソンで、感想対談やって欲しい。


  2018年1月9日(火) * GA伝 HR/HM
オフの日は一応身バレ防止に変装じゃないけど、わざわざ似合わない格好をして外出するヤンさんとか。あ、いや、例の不穏系メタルTシャツ着るとかさ(提供元はブルームハルト辺り)。Anal Cuntとか着て、子ども連れの家族にヒソヒソ避けられるのであった(目的達成)。そんなヤンさんヤダ。そんなヤンさんと連れ立って歩いてあげて、提督は何を着ても似合いますねって目をキラキラさせながら言うユリアンとか一体もうどうしたら。シェーンコップ先生は、「似合わないにもほどがありますな」ってさっさと脱がせに掛かる流れ。


  2018年1月10日(水) * 009
ハインさんはジェットにとろっとろにされちゃえばいいんだ。


  2018年1月10日(水) * vtms
PFの4DX上映って、幻影の続きが出る前哨戦なんじゃないかとこっそり考えてみる。しかしでかいスクリーンで、臨場感10倍増しの状況で、ヒロイン全裸拷問(女性とは言ってない)とか、AT同士のイチャラブ(語弊)とか、18禁おっさんBL(ほんとう)とか見れるとか何そのご褒美。あ、キリコの寝顔も見れるのか。すごいなヲイ。


  2018年1月10日(水) * GA伝
ヤンさんマジモンインテリ(そしてエリート)だから、うっかり反動で白痴淫乱受けとか走りそうで怖い。


  2018年1月11日(木) * 009
ハインさん・・・。


  2018年1月11日(木) * GA伝
斧茶(正確には斧紅茶)とか13×13とか、知らないと一体何のことか分からないカプ表記ありがとう。しかし13同士はどっちがどっちか分からなくて混乱するのが楽しそう。どうでもいいけど、13艦隊×13代連隊長と言うのは、明らかに揃えるつもりだよねこれって思ってるんだけどどうだろう。どういうお揃いなのかペアなのかは分からないけど、自分的には相棒同士、理解し合う同士、規模半分の艦隊&軍のお荷物/鬼っ子と言うので、互いに支え合うとか、半分同士、みたいなそういう解釈してるけど、原作読んだら印象変わるかなどうかな。


  2018年1月12日(金) * GA伝
猫カフェでヤンさん猫に一目惚れしてしまい、足繁く通い始めるシェーンコップ先生(基本的には犬派)。カフェの雇われ店長のユリアンに何となく牽制され、他の常連客(ヤンさんの里親を狙ってる)キャゼルヌ先輩、猫下僕のアッテンボロー、そもそもヤンさんを拾って来てそこに保護してもらった恩人のグリーンヒル大佐とか、ライバルわんさかだけど頑張れシェーンコップ先生。家に帰るとリンツとブルームハルトの2頭のウルフドッグに愛されまくってるけど、「猫と共存できるだろうか」と考えると踏ん切りがつかないとかそういう。


  2018年1月12日(金) * GA伝 ネタメモ
体はさっさと繋がったものの、心が繋がるのに手間が掛かって、挙句ヤンさんとちょっと物理的精神的距離を空けなければならない事態になって、初めて自分の恋がどれだけ深いか思い知るシェーンコップ先生・・・。ヤンデレ化してもいい。むしろして。ヤケ酒とかさー! それで女性に誘われても全然そんな気になれなくて、さくっと振ってヤンさんのことばっかり考えてるとかそういう。


  2018年1月12日(金) * GA伝 ネタメモ
明らかに慣れてない風のヤンさんを口説き落として押し倒したら、下ですっごい恥じらってるのが可愛過ぎて、一瞬で余裕を失くしてヤバいって硬直するシェーンコップ先生。相手を好き過ぎてデキないと言う状況を生まれて初めて味わう(半分くらいの挫折感)。


  2018年1月13日(土) * HR/HM
It's Probably Meは、永遠のJerryとLayne Song。


  2018年1月13日(土) * GA伝
アッテンボロー辺りとか、キャゼルヌ先輩の子どもたちに付き合う形で動物保護施設に一緒に行って、可愛げなくてもらい手のないでっかい元猟犬なウルフドッグと目が合ってしまい、捨てておけずに引き取る羽目になるヤンさん。引き取ってみたら、躾は前の飼い主(別の国に移住すると言って置いて行った。お察し)に厳しくされてて、むしろ下手すると萎縮してると言うか、間違ったら殴られると思い込んでるので、ヤンさんが辛抱強くもっと自由に、同居人として節度はある範囲でなら好きに振る舞っていいって教えるとかそういう。前は絶対厳禁だった、飼い主にじゃれるとか、ベッドやらソファに上がるやらも、ヤンさんの分を空けておくなら解禁されて、ふかふかの感触にうっとり&ヤンさんの体温があったかくてさらにうっとりで、まあ何だ、蜜月。ヤンさんのところに不審者来ると殺す勢いで掛かって行くので、手加減を覚えるのが今後の課題。


  2018年1月13日(土) * GA伝
ヤンさん猫は、シェーンコップ先生の腕とか指に抱きついて寝るのが好きで、シェーンコップ先生をハゲ萌えさせてたらいいと思う。


  2018年1月13日(土) * GA伝
亡命者と言うのは変節漢の最たるものと言う風に考えれば、(一応尊敬はしてたらしい)以前の上官がさらに逆亡命かましたと言う過去で、自分も含めて誰も信じられないし、自分のことも信じない、と言う心境に陥っても無理はないので、シェーンコップ先生がやたらとヤンさんを煽るのもその辺の、自分のコンプレックスとか怯えの表れなのかも。ヤンさんはその辺分かってて、絶対に自分は変わらないと言う風に常に主張する、と言うことはしないけど、態度で「自分の主義は割りと確固」と言う表明はする・・・ふたりとも雄弁だけど、口先だけと言う風には聞こえないのはやっぱりすごいよなあ(脚本とキャラ造形と演出と声優さんの演技的に)。


  2018年1月13日(土) * GA伝
ユリアンを叱る時はユリアンユリアンて2回言うけど、シェーンコップ先生の時はシェーンコップシェーンコップシェーンコップって3回言わないと黙ってくれないって分かってるヤンさん。3回目に近づくにつれちょっと声が低くなる。


  2018年1月13日(土) * GA伝 ネタメモ
普段は特に気にもしてないけど、ヤンさん宛の書類(私信も含む)には、きちんと帝国式で自分の名前を綴るシェーンコップ先生。ヤンさんも、シェーンコップ先生相手には自分の名前を漢字で書き記すとかね。読めないし字にも見えないけど、ヤンさんの名前だけはちゃんと文字として認識するシェーンコップ先生。ヤンさんの名前表記は色々あるっぽいんだけど、どうやら小説内では楊文里って書かれてるらしいので、脳内ではそれがヤンさんの本名。


  2018年1月13日(土) * GA伝 ネタメモ
やべえ、獣姦ネタ書きたい・・・人としてそれは・・・と言う葛藤。


  2018年1月13日(土) * GA伝
ヤンさん猫を引き取ったら、リンツとブルームハルトは即猫下僕になって(飼い主に似ました)、でかい犬ベッドは取られてもそのまま引き下がるし、暖炉の前の特等席はシェーンコップ先生どころかヤンさん猫のものだし、リンツとブルームハルトは許可されないベッドのど真ん中にいつも堂々と寝るし(おかげで時々シェーンコプ先生はソファで寝る羽目になり、そっちで寝てるとヤンさんも移動して来る)、時々犬たちの散歩にも(めんどくさそうに)参加するヤンさん猫とか。やっぱりヤンさん猫の天下の流れだよなーそうだよなー。ヤンさんのトイレの砂をきれいにするシェーンコップ先生の姿にちょっと萌える。リンツとブルームハルトの間の腹ベッドでヤンさんが寝てると、ヤキモチ焼いて自分の方へ抱いて移動させるシェーンコップ先生であった。


  2018年1月13日(土) * HR/HM JoJo 009 vtms GA伝
DefのLove Bitesはウェザ承ソング、Is This Love?のV&Aソングっぷりは永遠に不動、VandenbergのDifferent Worldは54ソング、まほろばはシャッキリソング、ロング・バージョンはコプヤンソング、炎のさだめはペキリソング、鳥の詩は承花ソング。


  2018年1月13日(土) * GA伝
予防接種とか定期検診とか、事前に悟って隠れるシェーンコップ先生。獣医さんが気に入らないと攻撃的になるのでヤンさん獣医さんを選ぶとか、シェーンコップ先生をなだめるのが大変。受付で引きつった顔されるとかね(アッテンボローかな)。獣医さんはやっぱりキャゼルヌ先輩か。ユリアンは近所の猫飼い少年で、「犬は大きいし散歩とか大変ですよね。その点猫は楽ですよ?」って猫下僕へ引き込もうとするので、シェーンコップ先生は実は心中穏やかでない。そんなところに、リンツとブルームハルトが捨て子猫のペアで現れたらどうするんだ(ヤンさんと一緒に育児します)。


  2018年1月13日(土) * GA伝 ネタメモ
シェーンコップ先生がヤンさんの飼い犬だったら、ソファあたためておきました、靴あたためておきました、ベッドあたためておきましたって絶対やるよね。後トイレとシャワーの出待ち。一緒にシャワー浴びちゃえばいいと思った。いかん獣姦趣味はないはずなんだけど。するっと獣姦妄想できちゃうよこの組み合わせ_ト ̄|○ やべえ_ト ̄|○ 素肌に四つ足もふもふ抱いて寝ると超絶気持ちがいいと言うことに気づいてしまうヤンさん。禁断。


  2018年1月13日(土) * GA伝
そうか、煽ラーで、挑発大好きで、そうやって人を思うままに動かして来たに違いないし、そもそも天性チャーミングで、人が自分に好意を抱いて話を聞いてくれる言うこと聞いてくれるのが前提のシェーンコップ先生が、その威力を発揮仕切れないばかりか、割りと早々に煽りに相手が思うまま動くと言うことを(大変楽しく)諦めた感のある対ヤンさんと言うのは、あれは恋してるせいか!相手に恋してるからか! 恋フィルター掛かると、支配と言うのにも何か支障を来たすらしい。


  2018年1月14日(日) * GA伝 HR/HM
あんまりセックスに長けてるタイプの人にハマって来なかったので(お互い間の相性は最高)、あーこの人誰相手でもセックス巧い/美味いんだろうなと言う、大人の男のせいで、口先だけでも恋の覇者なWhitesnakeがハマる流れになって来た・・・。やらしいことを露骨に言っても下品にならない品性とか、そういうのも必要でだね。性的に自信に溢れてて、それが実際に相手からきちんと評価されてるレベルでと言う、何かこう・・・この人に欠点はないのか!? あ、配偶者とか父親としては最低と言うことかな。


  2018年1月14日(日) * GA伝
ヤンさんは、イニシャルで、一応ぱっと見誰のことか分からない感じで、シェーンコップ先生日記をつけてたらいいと思う。そしてそれは、ユリアンの手を経て、いずれシェーンコップ先生に手渡されると。


  2018年1月14日(日) * GA伝
大人と言うのは、ずるさすら魅力的なことを言うのかもしれない。


  2018年1月15日(月) * GA伝
シェーンコップ先生は基本はストレートと言うか、気持ち良ければ誰とセックスするのもやぶさかではないと言うタイプで、同性とのセックスにもためらいはないタイプかなと思ってるけどどうだろう。当然ながら、同性間の強姦紛いも被害者として経験済みの上で。そういう経験ゆえに、双方に快楽のないセックスを蛇蝎の如く嫌ってそう。ヤンさんは何か逆に、快感なくても人肌のあったかさに魅かれてると言うか、セックスそのものよりも、相手が自分に対してする反応、と言うのに興味がある、みたいな。それに対する自分の反応も含めて。性行為にまつわる、人間の心の動きの方に興味があるタイプ。


  2018年1月15日(月) * GA伝
13×13が169と言うことで、コプヤンエロい。


  2018年1月15日(月) * other
甘噛みが愛情表現・・・甘噛みが愛情表現・・・。


  2018年1月15日(月) * 009 JoJo HR/HM
相手の名をどう呼ぶかと言うのは色々萌えが詰まってて、モブとかにKって呼ばれる花京院とか、TenとかTennieって呼ばれる花京院とか、いつかどこかで、ジェロたんをJunnieって呼ぶハインさんとか書きたい。ふたりっきりの時限定で。UdoさんにWolfieって呼ばれるWolfとかさー!!! VivのことVivieって呼ぶAdrianとかさー!!


  2018年1月15日(月) * 009
脱がなくてもすごいんですなジェロたんが、脱いだら傷跡だらけとか刺青まみれとか超萌える。


  2018年1月15日(月) * vtms
よったんが仏語辺りでキリコに恋文書いてて(渡してない)、それをウォッカムに目の前で流暢に音読された挙句に、その場でアストラギウス語に訳されちゃうとかそういう羞恥プレイ。


  2018年1月15日(月) * GA伝
死ぬ間際にリンツ氏とシェーンコップ先生は帝国側に捕虜にされて、同盟側と言うか、ヤンさん艦隊側に、「お葬式ちゃんとやるから亡骸ちょうだい」って脅迫紛いでヤンさん奪って、蘇生させて、シェーンコップ先生たちもろともそっと匿っておくとかそういうの自分的にはアリだなー。特に意味はないんだけど、こう、智謀の点で不安を抱いたミッタんがそういうことをするとか、とにかく子どもたちが無事に成人するまでは、みたいな感じで。同盟側はとりあえず空っぽでもお墓はハイネセン辺りに作るんだけれども。妄想だけ。


  2018年1月15日(月) * GA伝
ヨブ氏に飼われてて、果物しか食べさせてもらってなかったヤンさん。ヨブ氏失脚&死刑でやっと救出解放されて、初めてお肉食べて吐いちゃったりとか。それで少しずつ食べられるようにって世話してくれるシェーンコップ先生とか。ヤンさんは新しい飼い主って認識してるので、それもちゃんと誤解を解く流れで。


  2018年1月15日(月) * GA伝 other
シンゴジ、蘭堂さんがヤンさん、ゴジラがシェーンコップ先生に見えてヤバイ。蒲田くんがブルームハルト、品川くんがリンツ氏。そうすると総辞職ビームは腐敗しまくり同盟政府かな。まあ、冷静に考えると、蘭堂さんがヤンさん、赤坂さんがシェーンコップ先生なのかもだけど。


  2018年1月16日(火) * GA伝
ヤンさん猫に指をあむあむはむはむされて、ちょっと大変なことになるシェーンコップ先生。


  2018年1月16日(火) * other
セックスとマスターベーションはまったく別物なので、ひとりの時に虚しいとか言わずに楽しくどんどんやるといいと思う好きカプ。


  2018年1月16日(火) * vtms
30前後の若よったんと、10歳くらいのキリコ。30違いもいいけど、若よったんとキリコがちょっと無理が出て来るので、年齢いじって20歳差くらいにしてみたい。12歳だと差がなさ過ぎって思うってどういうことなの。ペキリは年の差萌えだからなあ。


  2018年1月16日(火) * GA伝 ネタメモ
ヤンさんは鈍いと言うか、生活力無能者なので、寒い=着込むとかそういう感覚が欠けてて、寒いとか言いつつ厚着するとかなくて、かじかむ指先やらを腿の間に挟んであっためるとかしてると思うんだけど、シェーンコップ先生は多分体温高いので、「こうしてあっためた方が早いでしょう」って自分の背中とか脇とかに腕差し込ませるんだけど、「そもそも何かもう1枚着るとか手袋するとかすりゃいいのに」って思ってて、ヤンさんのそういう鈍感さに今ひとつ理解が届かない、そういうまだもどかしい感じ。


  2018年1月16日(火) * other
お互いがお互いの安心毛布であると言う関係が好き。


  2018年1月16日(火) * GA伝 ネタメモ
シェーンコップ先生は誰かを好きになると言うことにそれなりに慣れてると言うか、大人な対応がまあできる人かなと思うんだけど、ヤンさんは何か冷静にパニックに陥りそうと言うか、恋と劣情の区別が今ひとつつかずに、後先考えずにシェーンコップ先生を押し倒しそうで(そしてどうしていいか分からない)。あれ?自分がしたいのは何なんだ、とか押し倒した後で考え始めそうで。そもそも押し倒されてあげた段階で、自分も一応好意は持たれてるってことに気づけよってシェーンコップ先生は思ってるけど、ヤンさんには通じてない。こういうところは病的に鈍感な人なのでは、とか。後日自分が押し倒されてから、押さえ込まれたら全然抵抗が効かないって気づいてから、あ、この間は押し倒されてくれたんだって気づいて、色々羞恥プレイ。


  2018年1月16日(火) * vtms
よったんの傍に置かれて、適当に空気読んでよったんにお茶を出すんだけど、ついでに自分の分も淹れて、あくまで「自分が飲みたいからついでに持って来てやった」と言う態度を崩さないキリコ。後日、ココヴァニが「おまえのためにわざわざ淹れて持って来てやった」と言うのを隠さずにイチャイチャなのを見て、ああすれば良かったかもなってちょっと思うキリコ。


  2018年1月17日(水) * 009
キッチンで洗い物してるジェロたんに後ろから抱きついて、すりすりすりするするハインさん。ジェロたん的にははいはい好きにしてねー邪魔にならない程度にねー的な。終わってから思う存分イチャイチャ。


  2018年1月17日(水) * JoJo
お互い同士には、永遠に余裕がないままの承花。


  2018年1月17日(水) * JoJo
承花は普通に結婚すればいいと思うんだよね。


  2018年1月17日(水) * other
ユリアンのせいで猫派になったヤンさんと、元々犬派のシェーンコップ先生、ファイッ!


  2018年1月17日(水) * GA伝 ネタメモ
怪我したヤンさん抱いて、「死ぬな!!!俺を置いて行くな!!許さない!」とか泣いて喚き散らすシェーンコップ先生とか、シェーンコップ先生が怪我して(割りと重傷)、「シェーンコップシェーンコップシェーンコップ(3回呼ぶ、重要)、私より先に逝くな命令だ中将」って泣くのをこらえつつ言うヤンさんとか。泣いた後でヤンさんは大丈夫って分かって、「見苦しいところをお見せしました」って言うシェーンコップ先生とか。


  2018年1月17日(水) * GA伝
マジモンどインテリの大人なふたりが、淫乱とか助平とかそういうどっしょもない語彙で痴話喧嘩してるって萌えね?!すげえ萌えね?! シェイクスピアの引用はなくても、マルクスとかゲーテとか君主論辺りからの引用ばりばりで(全然分かりません)。


  2018年1月17日(水) * GA伝
バグダッシュさんがヤンさんのところにいたいって言いに来た時に、シェーンコップ先生がちょっとにやにやしながら話聞いてるのって、自分もアレは身に覚えがあるからなんじゃないかと思うんだけどどうだろう。


  2018年1月17日(水) * GA伝
コプヤンのいちゃいちゃが度を越してて辛い_ト ̄|○


  2018年1月18日(木) * 009
あらしのグレートさんが、少年ハインさんに靴とか履かせるのに、それ以上するつもりはなくて、脚にやたらキスしまくるとか。素足の爪先とか足裏とか指の間とかも丹念に。最終的にには膝裏から腿の内側に行って、相当際どい位置にキスしたりするんだけど、グレートさん的にはそれだけで、少年ハインさん的には何かもうどうにでもして!な感じで。グレートさん意地悪。


  2018年1月18日(木) * other
4年くらい前の自分がまろやかSMとか言ってて、ああそうそうそう!!そういうこと!って納得した。まろやかSM。萌え。過去のつぶやきを遡れるって大事(さり気ないTwitterDis)。


  2018年1月18日(木) * GA伝 ネタメモ
ヤンさん軽く縛って、目隠しして、延々愛撫だけするシェーンコップ先生とか。ヤンさんは当然根負けして色々(以下略 普段あんまり口でやりたがらないけど、この時だけは自分から、みたいなヤンさんとか(ry


  2018年1月18日(木) * UFC
まいねいは同体格萌えとか、Nateが試合には負けちゃった萌えとか、どっちも父親であるとか、Maiaは既婚とか、何かこう背徳萌えとかも色々あって、色々顔には出さないけど、お互いこれから先どうしよう、今がいいならこのままがいちばんなのかってうだうだ悩んでるとか萌え。


  2018年1月20日(土) * other
紫たんのほっぺを永遠にむにむにしてたい(白たんに殺される)。黄色は多分耳が弱点。


  2018年1月20日(土) * UFC
Maiaにたらし込まれるNateが萌えるー!!!!


  2018年1月20日(土) * GA伝
シュナイダーさんでもいいんだけど、メルカッツ提督受けで、「あんまり無茶はさせんでくれよ」って言うのが見たい!!!!!


  2018年1月20日(土) * GA伝
ヤンさんに、RRのシャツを・・・半袖のTシャツでもいい・・・肩が5cmは落ちてて、首がゆるゆる・・・。


  2018年1月20日(土) * 009
Mの女性ハインさんと、付き合ってあげる緊縛師のジェロたんで、ジェロたんにお仕事抜きで付き合ってもらった後で、「まだ跡が残ってますありがとう」ってそこだけ写真撮って送る女性ハインさん。きちんと服着てる下に縛られた跡やら噛んだ跡やら残ってるって超萌え。


  2018年1月21日(日) * GA伝
他のものに目もくれずにラインハルトさまを救出したビッテンは、もしかしてラインハルトさまのスパダリセコム(違)。ってことは、帝国側のコプヤンはビッテン×ラインハルトさま(絶対違)(キルヒアイスが泣くから)。でもさー、もう違うの承知でラインハルトさまが、ビッテンの髪を見て、「卿の髪は、暗いところではもっと色が暗くなるのだな」とか当然のことを言うとかさー。


  2018年1月21日(日) * vtms other
ツンデレぽいんとさんと、イケメンちゃとらさんが、そのままバイムザですありがとうございました。


  2018年1月21日(日) * GA伝 ネタメモ
ヤンさんの書いた字を指先でなぞるシェーンコップ先生。多分ヤンさんも同じことしてる。特に署名の辺り。あるいは、二人称とか自分の名前を書いた辺り。


  2018年1月21日(日) * 009 GA伝 vtms
情人とか間夫とか大好きなんだけど、お互い間で立場が違うとか格差があるとかそういう関係で、外から見ると情人とかそういう表現しかされない関係と言うか。当人たちも、恋人と言うのは何かちょっとだけ違うとか思ってて、恋人自称してもいいけど、まあ外が情人て言うならそれでもいいよ的な。結局のところは自分たちの結びつきに無意識に自信があるから、呼ばれ方見られ方はどうでもいい的な。自分の中ではペキリとかあらしの74がそういう情人関係なんだけど、そういう脳内で、コプヤンは情人では決してなくて、愛人と言うのがいちばんしっくり来るのかなあと。ヤンさんが既婚と言うことを埒外にしても。ふたりともが独身でも、あのふたりの間柄は愛人と言う風に自分には見えると言うか。日本語ではなくて、中国語で言う、恋人と言う意味合いでの愛人と言うか。結婚とかまったく目指さない、自立した大人同士の恋愛関係と言うイメージなのかなあ。自立した、社会的にも精神的にも大人のカプと言うのが自分では珍しくて、大体精神的には大変未成熟とか、社会的に未成熟とか、そういう組み合わせが多いので、インテリ同士で精神的にも大人であると言う組み合わせが大変戸惑いつつ楽しい。反動で白痴淫乱に行きそうだけど(待って)。コプヤンは愛人関係って言いたいだけなんだけど、この場合は、一方が一方に社会的なり精神的なりに一方的に依存状態になると言う関係ではなくて、家族とかそういうのは一切無関係の、完全にある意味では孤高のふたりが築く恋愛関係と言う意味での、愛人関係と言うか。そういうのを書けたらいいなと思う。


  2018年1月21日(日) * GA伝
せいぜい愛想振りまくんですなって言うシェーンコップ先生を割りとマジで睨みつけるヤンさんは、多分シェーンコップ先生とふたりきりだと、「そうだな、誰にでも愛想のいい君をせいぜい見習おう」って言い返して、シェーンコップ先生が「それは一体どういう意味で?」(まだ余裕)「心当たりがあるだろう」「はて?一体何のことやら」「君はわたしが知らないと思ってるんだろうが(以下この間ブルームハルトと妙に近距離で何かしてたとかそういうのとか他のことをだらだら)」「はあ?」(仕事だって分かってるでしょうがとちょっとこめかみがピク)みたいな、ほんっとにどっしょもない痴話喧嘩をしてればいいと思う。


  2018年1月21日(日) * GA伝 HR/HM
ジュリーのサムライ、片手にピストル心に花束ってのが何かシェーンコップ先生って思った。サムライってのも、何か対ヤンさんのシェーンコップ先生って感じ。


  2018年1月21日(日) * GA伝
ヤンさんがシェーンコップ先生に不愉快とかを隠さないのは、シェーンコップ先生を怒らせても平気だからなんだと思うんだ。むしろ積極的に怒らせたいと言うか、どうせ怒らないから何してもいいやと言う、親密さゆえのぞんざいさと言うか。ああいう、自分の家族がいなくて、周囲がすべて他人(ユリアンは息子扱いではあるけど、尊敬される師/父親と言うスタンスは絶対に崩さないわけだし)と言うああいう人は、常に外面なので、内面(うちづら)を晒せる人と言うのは貴重なわけで。シェーンコップ先生は、ある意味ヤンさんには安心して内面を晒せる人なんだと思うんだ。トリューニヒトは、そういう意味では自己嫌悪なしに嫌悪できる人なんだけど、彼に対しては純粋に不愉快と言うアレで、シェーンコップ先生とはまるきり反対だよね。


  2018年1月22日(月) * GA伝
大体恬淡として、別に嫌われたって構わないしと言う態度のヤンさんだけど、ごくごくまれに、ヤンデレ入って、シェーンコップ先生に、「わたしより先に死なないでくれ、わたしを置いて行かないでくれ」って半泣きですがるとかさー。酔ってる時かな。シェーンコップ先生は冷静に「約束します、貴方より先には逝きません、絶対にです」とか頭撫でながら言ってあげるとかさー。ヤンさんは翌日記憶がない。


  2018年1月22日(月) * other
多分自分が思ってる以上に鉄血好きなんだよ自分。


  2018年1月22日(月) * GA伝
ヤンさんがプラトニックに片思いしてたグリーンヒル父君を失った後で、メルカッツ提督にその片思いが移ったとかそういうの妄想してる。どっちかって言うと、ファザコンに根ざした敬愛と言うのか。そういう風には見てもらえないよなって最初から諦めてるけど。あくまでプラトニックで。


  2018年1月22日(月) * GA伝 other
銀英伝は三国志だよなーと思いながら見てたので、ヤンさん=江森孔明妄想しても大丈夫か(喜)。美形部分で変換したら怒られるかと思ったけどそうでもないみたいなので。ロイ氏が周瑜と言うのは目鱗。シェーンコップ先生はひどいことしない魏延。プラトニック片思いの玄徳はグリーンヒル父君で。関羽は誰だろー個人的にはメルカッツ提督にしたいけどキャラが違う。趙雲はアッテンボローか。キャゼルヌ先輩をどこかにねじ込みたい。


  2018年1月22日(月) * GA伝 ネタメモ
赤いネクタイとスカーフは政府からの首枷の象徴。首周りに赤って不吉以外の何ものでもないじゃん。でもそれでシェーンコップ先生とあんなことやこんなことをするヤンさんとかそういう。


  2018年1月23日(火) * GA伝 HR/HM
大人同士かは疑問だけど、インテリ同士カプは、DeGamoとGeoffがいた。タイプは全然違うけどさー。普段は周囲を置き去り高尚会話してるくせに、痴話喧嘩になるとすっごい語彙が陳腐で、どっしょもない感じになるふたり。コプヤンか。コプヤンか。Queesrycheあさろう。


  2018年1月23日(火) * HR/HM GA伝
Another Rainy Nightはコプヤン痴話喧嘩ソング。


  2018年1月23日(火) * HR/HM
GeoffとDeGamoはリバ。とりあえずEmpire辺りまでの。


  2018年1月23日(火) * other GA伝 009
北原白秋のフィクション少々込みの伝記っぽいのを読んでるんだけど、姦通罪とか出て来て、まあさらにこの後白秋自身が寝取られ男みたくなるんだけど、あらしのグレートさんが、「寝取られ男には寝取られ男なりのプライドやら意地やらってやつがあるのさ」ってチンピラジェットにねちっと言うとかさ。んで、白秋絡みで谷崎潤一郎の醜聞と言うか、こちらも奥さんを別の作家に譲る譲らないと言う話があって、譲られるはずだった作家の方が、奥さんを「こころの妻」とか言ってて、あーヤンさんがシェーンコップ先生を、こころの妻(さい)とか言ってたらいいとか思った。姦通罪は、多分帝国だと女性&間男のみが罰せられるんだろうけど、同盟側だと一応平等に、男女関わらず罰せられて、そうなるとヤンさんとシェーンコップ先生も刑務所入る羽目になるなあって考えてたら萌えた。まあ、軍的にはおおっぴらに断罪するより、ふたりを査問会に呼んでネチネチとww(実際には多分親告罪になるので、フレデリカさんが訴えるとかはないと思うので、まあ単なる妄想) シェーンコップ先生は、25話のヤンさんの査問会ばりに怒れるインテリっぷり全開で、先方を言い負かして強引に終了させればいいと思う。と言う妄想。楽しい。


  2018年1月23日(火) * other
もー拘束緊縛大好きだーわー。


  2018年1月23日(火) * other
最後の男って、すげー萌えパワーワードだよね(すべての好きカプがそうでありますように)。


  2018年1月23日(火) * GA伝
雪に閉じ込められちゃって、寒いしどこにも行けないから、しょうがないなってベッドに飛び込んでそこに閉じこもるコプヤン。


  2018年1月23日(火) * GA伝
山のどこかで仙人みたいな暮らししてて、行き倒れちゃって猟師なシェーンコップ先生にに助けられるヤンさんとか。逆に行き倒れた猟師のシェーンコップを、めんどくさいけどしょうがないなって助ける仙人ヤンさんとか。ヤンさんが助けた場合は、多分冷えてるだろうから人肌であっためてあげて、目が覚めたら、せっかくだからとっておきの紅茶にとっておきのブランデーを入れてあげるんだけど、シェーンコップ先生は「コーヒーじゃないのか」ってうっかり言っちゃってヤンさんを怒らせるとか。しかも人肌に触れたせいで臨戦態勢になっちゃって、ヤンさんに「死に掛けるとよくあることだから」って言われて、「よくあるって何だよそんなに死に掛け救ってるのかよ」って思うシェーンコップ先生。キャラが違うのは気にしてはいけない。まあその後も、助けられたお礼ってなって、獲物を持ってヤンさんところに通うんですけどねシェーンコップ先生。もう一緒に暮らしちゃえよ。


  2018年1月24日(水) * 009 vtms GA伝
主にあらしのハインさんのせいだけど、男性相手の罵り語に、cuntとかwhoreとかbitchとかslutとか使うの大好き。チンピラジェットだったら、fuckin' whoreとかすっごい下品に言ってくれるじゃん(脳内劇場)。そんなのでヤンさんもうっかりそういう風に罵られちゃえばいい。シェーンコップ先生にだと、同盟共通語は母語じゃないから、使っちゃいけない言葉って戒めてるけど、いざ使うと下品さが今ひとつナチュラルには体感できてなくて、軽率に言ってヤンさん激怒させればいい。いい大人の、すっごい頭の悪い痴話喧嘩。不思議と、キリコにはそういう罵りしたいと思わないんだよなあ。銀河の聖母だからかな。そういうわけで、Anal CuntのTシャツ着ちゃったヤンさんはよ。


  2018年1月24日(水) * GA伝
今気がついたけど、演出上たまたまかもだけど、90話の、カリンちゃんとの関係について、ユリアンとシェーンコップ先生が肩並べて話すシーン、「彼女が俺のことをどう思ってるかは彼女の問題だ」のあの会話は、19話辺りでコプヤンがやった、「君はわたしのことをどう思ってる?」って会話の対比か!! 何かちょっと意味深だなって思った。


  2018年1月24日(水) * GA伝
イチャつきに余念のないコプヤンか・・・そうか・・・。まあ全編そんな感じですけれども(白目)。


  2018年1月24日(水) * GA伝 HR/HM
Anal CuntのTシャツもいいけど、TONのThe Origin of the FecesのTシャツでもいいな。むしろそっちの方がいいか。あの写真Peteらしいけど。Slow, Deep and Hardも多分Peteじゃないかと思うんだけど、そっちでもいい。ヤンさんにああいう、下品通り越して逮捕される系のTシャツ着て欲しい。Anal Cuntは女性器もデフォルメでロゴに入ってるので、そっちはいいかなあうーん。


  2018年1月24日(水) * 009 vtms GA伝
ちょっとヤバい戦闘に出る前に、ぐいって相手のこと引き寄せてキスして、「続きは戻ってからだ」って萌えるよねうん。うん。54とかシャッキリとかコプヤンとか。ペキリもいいな。触れるだけのキスでもいいけど、思いっ切りディープなのでもいいな。離れたら唇が濡れてる系の。それを拭いつつ行くとか。


  2018年1月24日(水) * GA伝
君の淹れてくれたコーヒーなら飲んでもいいなってシェーンコップ先生に言うヤンさん。ヤンさんなりの愛の告白(プロポーズでもいい)。


  2018年1月25日(木) * GA伝
銀英伝て、誰もストレスいらいらで爪噛まないんだよな(OVA)。お行儀いいなーって思う。


  2018年1月25日(木) * GA伝
まあこいつ視点だとヤンさんMなんだけど、Mにするとつい脳内で女性化しちゃうんだけど、何か脳内妄想で満足しちゃうタイプと言うか、実践は別にしなくてもいいって言うか、ご主人さま運がなくて、自称Sの勘違いヤローばっかりに当たって、「何か違う」的な。きちんと敬意を持って自分を性的オブジェ化して欲しいな的な。シェーンコップ先生はS紳士で、傷つけたりただ痛い目遭わせたりとかは好みじゃないので、その辺で、お互い成長させ合えればみたいな。このふたりだと、着衣のままの、触れる必要のないSMできそうな気も。


  2018年1月25日(木) * GA伝
ヤンさんとフレデリカさんの結婚決まって、ヤンさんとキャゼルヌ先輩が一緒に飲んでるところ、ふたりの会話がついコプヤンについてに聞こえて、そうかーやっと結婚するのかーみたいな(誤解)。ってか、明らかにキャゼルヌ先輩があんまり祝福してない感じで、え?シェーンコップ先生に奪られて悔しがってる?って感じなんだもの。


  2018年1月25日(木) * 009
ハインさんを淫売って言うちんぴらジェットが好きでだねー。


  2018年1月25日(木) * GA伝 JoJo 009
コプヤンて、強いて言うなら54か承花かなーって思ったりするんだけど、ヤンさんの戦闘力のなさがアレで、シェーンコップ先生はヤンさんのためなら世界滅ぼすぜうわーはっはっはっは(自分が滅ぼしたいのをヤンさんを言い訳にする)な武闘派だから、こんな、脳以外役立たず&好戦的な組み合わせ、一体どうしたらいいんだろう。攻めの方が戦闘力なしは自分にはありありなんだけど、こんな、ヤンさんのためなら銀河ひとつくらい即ぶっつぶす、みたいな、あれ?自分とっても穏やかな、隠居夫婦みたいな組み合わせが好きなんじゃなかったのか?みたいな、ちょっとした戸惑い(愉悦)。シェーンコップ先生、承太郎タイプかなーって思うけど、花京院は自分の身は自分で守れる人で、そういう点で承太郎を必要としてるわけじゃないからなあ。何かこう、依存の仕方、お互いの補完の仕方がちょっと勝手が違って、楽しい。


  2018年1月25日(木) * GA伝 other
あれ?ポプ子とピピ美って、コプヤン?あれ?


  2018年1月25日(木) * HR/HM
Another Rainy Nightのどこが好きって、「出て行く時にドアをばん!って締めて行くな」(小言)、「玄関の明かりは点けておくから」(帰って来た時に暗くないように、やさしみ)、と言う、あーあーあー付き合い長いカプにありがちーな何かこう、馴れ合いと言うか、内容は当然、別れを予感して怖がってると言うか、ひとりにしないでくれ、君が必要なんだ、なんだけど、妙に歌詞が可愛くて、すごい萌える。


  2018年1月26日(金) * GA伝
ヤンさん完全に一目惚れだよねー。シェーンコップ先生は初邂逅の自覚がないから、なんでそんな信用してくれんの?だけど。「ぶっちゃけ君が気に入った」って素直に言えばいいじゃないヤンさん。


  2018年1月26日(金) * HR/HM GA伝
Somewhere in the night、すっげえヘビーなのに、歌詞が女々しくて好き。Neilの歌詞は良い。The Girl in Redも好き。SITN、じっくり読んだらコプヤンだったorz あ、いや今は何見てもコプヤン変換するけどさー。


  2018年1月26日(金) * GA伝
コプヤンで、それぞれの母語で、相手のついての心情を赤裸々に綴った日記、と言うような。帝国語は読める人がまあたくさんいるだろうから、シェーンコップ先生的には相当秘密めかした書き方(全部イニシャルとか)をしなきゃだろうけど、ヤンさんのは中国語は多分読める人はそういないと思うので、そらもー好き勝手を書き綴るとかそういう。ヤンさんのストレス解消方。


  2018年1月26日(金) * GA伝
シェーンコップ先生は健気・・・そうか。そうか。すごい腑に落ちた。そうだ、あの人、不良中年とか裏切り者とか傲岸不遜とかそういうのでポーズ作ってるけど、ヤンさんに対しては恐ろしいほど健気なんだ。で、ヤンさんがそれを特に不思議がりもせず、不審にも思わずに、するっと受け入れちゃってるんだよな。そうは見えないけど、シェーンコップ先生、ヤンさんには尽くすタイプなんだよな(萌えど真ん中)。


  2018年1月26日(金) * GA伝
ヤンさん可愛いなあ。


  2018年1月26日(金) * GA伝 ネタメモ
好きな男はひとりでいいってシェーンコップ先生に言うヤンさん。


  2018年1月26日(金) * GA伝
ロイ氏がヤンさんのパラレルとすると(そういう相互関係だろうな)、ロイ氏とシェーンコップ先生の一騎打ちは、コプヤンのいつもの言葉でのやり取りを暴力沙汰で表してみた、と言う風にも取れるのか。あそこでロイ氏を仕留め損ねたのは、結局シェーンコップ先生はヤンさんには勝てないと言う意味でもあるのか(独裁者になれと説得はできないと言う意味で)。あそこで血まみれのまま、ヤンさんい対して妙にドヤ顔で戻って来たのは、ヤンさんと言葉で殴り合って爽快感と達成感的なものを覚えている、と言う表現なのかな。そしてロイ氏と一騎打ち中のシェーンコップ先生がやたらとかっこよくて男前なのはそういうことか。そうか。


  2018年1月26日(金) * GA伝 ネタメモ
どうしてわたしは、こんなに君のことが好きなんだろうなって素直にぽろっと言っちゃうヤンさん。しかも昼間に。勤務中に。って言うのをもし中国語で言ってシェーンコップ先生にはもちろん通じないんだけど、「今なんて?」って聞き返されて何でもないよって苦笑を返すのもよし、ちゃんと通じるように言って、シェーンコップ先生を苦笑させてもよし(驚きが過ぎて衝撃は後から)。夜、ふたりっきりの時に言ってもいいですよ!!!


  2018年1月27日(土) * 009
ハインさんは多分、風邪を引くとジェロたんがまめまめしく世話してくれるので、ちょっとだけ風邪を引くのを楽しみにしてないこともない、と思う。


  2018年1月27日(土) * GA伝
どっちかって言うとゲイ寄りなのはヤンさんで、シェーンコップ先生はセックスのバリエーションとして同性と寝るのもやぶさかではないタイプと言うか、まあ、男色趣味もあると言う感じで。そういうので、ヤンさんがどういう同性と寝て来たのかは不明だけど、シェーンコップ先生は相当特殊な例と言うか、お互いこういうのと寝るのは初めてだなーみたいな好奇心(と一種の恐怖心)があるとかそういう。ヤンさんは特に、男でもない女でもない第三の性呼ばわりされる東洋系だしな。


  2018年1月27日(土) * GA伝 HR/HM
やっぱりシェーンコップ先生がUdoさんで、ブルームハルトがSteで、リンツがWolfで、ヤンさんは一体誰(Jorgを推したいが、ちょっとキャラとバンド内での立ち位置が違う)。どっちかって言うと、キャラ的にはヤンさんはWolfなんだよな個人的に。とか言うと、シェーンコップ先生×ブルームハルトで、ヤンさんの猛烈片思い→→→→→シェーンコップ先生になってしまう(待って)。


  2018年1月27日(土) * GA伝
好きな男は君だけだって言うのは全然嘘じゃないなヤンさん。うん。嘘じゃない。


  2018年1月27日(土) * GA伝 HR/HM
オフコースのYes, Noが、何かまんまコプヤンで、傍目にはシェーンコップ先生がヤンさん好き過ぎって見えるのかもだけど(その通りだけど)、ヤンさんもものすごい内心で、シェーンコップ先生のこと好きだと思うんだ。そしてシェーンコップ先生に抱かれながら、君を抱いてるとか思ってるといいと思うんだ。


  2018年1月27日(土) * GA伝 HR/HM
言葉にできないは、ヤンさん→→→→→ラップ/ジェシカさんソングかなあ。大体初期ソングはそんな感じ。ワインの匂いとか。


  2018年1月27日(土) * GA伝 ネタメモ
シェーンコップ先生にも罪悪感と言うのはそれなりにあって、外には絶対出さないんだけど、ヤンさんにはバレてて、慰めてもらうとかそういう。


  2018年1月27日(土) * GA伝
どっちかって言うとシェーンコップ先生の方がその可能性は高いと思うんだけど、ヤンさんが脳震盪とかの後に記憶障害が残って、シェーンコップ先生に繰り返し繰り返しプロポーズしちゃうとかそういう。毎回Yesって答えるくせに、訊かれる前は、今回はどう答えようかなって一応考える意地悪シェーンコップ先生。「君を好きだって、言ったことがあったかな」って何度も訊くヤンさんに、「言わなくても伝わってますよ提督」って毎回返すシェーンコップ先生とか。


  2018年1月28日(日) * other
ヒュウゴと鬼畜王子は駆け落ちエンドなの?!(先走り)


  2018年1月28日(日) * GA伝
シェーンコップ先生が風邪を引くとヤンさんが翌日ぐずぐず言い出し、ヤンさんが風邪をひくと、3日目くらいにシェーンコップ先生がぐずぐず言い出す。周囲はお察し。


  2018年1月28日(日) * HR/HM GA伝
You're the one for meをコプヤン変換する簡単なお仕事。


  2018年1月28日(日) * other GA伝
ヒュウゴが鬼畜王子にわたしの王になってって?!!? そ、それは実質コプヤンでは!!(黙れ)


  2018年1月29日(月) * GA伝
わたしの犬、貴方の犬って言い合うコプヤン。ヤンさんが中国語の子守唄とか口ずさんでて、それを聞いて何かなごむシェーンコップ先生。お母さんなら口移しで覚えたけど、タイトルも1番以外もヤンさんは知らないとか。


  2018年1月29日(月) * HR/HM
Fade Awayは藤さん人見さんソング。


  2018年1月29日(月) * other
大体攻めが嫁です(何)。


  2018年1月29日(月) * GA伝
シェーンコップ先生のことヤンさんの犬呼ばわりするのすげえ好きだ。


  2018年1月30日(火) * GA伝
メックリンガーさんとビッテン兄貴が何か仲良くイチャイチャしてる夢見た。ビッテン兄貴が何か幸せそうだったよ。


  2018年1月30日(火) * 009 vtms GA伝
首絞めで勃起不可避、後道具扱いで騎乗位と言うのを、黒キリコさま→シャッコ、あらしのハインさん→ジェロたん、ちょっとヤンデレヤンさん→飼い犬シェーンコップ先生にやって欲しい。


  2018年1月30日(火) * GA伝
ヤンさんがシェーンコップ先生に殺して欲しいって言う場合は、ヤンさん的には斧でひと思いにって思ってるけど、シェーンコップ先生は貴方を戦斧の錆にはしませんよ、私の素手で首を絞めて差し上げるとかそういう感じ。あ、いやこいつが単に首絞め好きなだけなんだけど。でもシェーンコップ先生的には、ヤンさんの息の根を自分が止める、命の途切れる瞬間をちゃんと自覚する、と言うのがすごく重要なんじゃないかと言う気がする。多分ヤンさんも、ひと思いにと思いつつ、間近にシェーンコップ先生を見つつ、シェーンコップ先生の手で、と言うのは幸福だと感じるとかそういう。


  2018年1月30日(火) * other
首絞めて殺すと言うのは大変個人的な行為と言うか、自分が相手を殺してるし、相手に殺されてると言うのがお互いに自覚しまくりながら死へ赴く、と言うのが、フィクションの話だけど、ものっすごいエロいと思ってる。相手に対するものすごく強い感情がないと、首絞めて殺す(すごく力がいるし、死に切るまでけっこう掛かるから、決意も必要)とか無理なので、相手を首絞めて殺してあげると言うのは愛以外の何ものでもなく、相手に首絞めて殺されたいと言うのも、愛だと思う。フィクション限定ねフィクション限定。


  2018年1月30日(火) * GA伝
ヤンさん側で、積極的に敵と対面して実戦やってるのはシェーンコップ先生なわけで、だからこそ死と言うものを一次の感覚で理解してるわけで。そういうシェーンコップ先生だからこそ、君だったらわたしを殺せるな、と言うそういう気持ちがヤンさんにあるのかなと思う。そしてそれを、シェーンコップ先生が、決して侮辱とは取らずに、ああ自分のことを信用してそういう風に言うんだって分かってるからとかそういう。結局のところ、信頼と胸襟を開き切ってると言うそういう関係なんだと思う。


  2018年1月30日(火) * GA伝
ロイ氏がヤンさんのパラレルとすると、ロイ氏が将軍たちに意外と疎まれてたとか、謀反するならあいつ、みたいな見方をされてたみたいなのって、ようするに同盟内でのヤンさんの評価なわけで、実力はあるし仕事はできるし任せれば間違いないけど、存在がうざったいと言う、何か気の毒な。


  2018年1月30日(火) * GA伝
ヤンさんが逝く時に、当然みんなのことを考えるわけだが、その出て来る順の最後が当然フレデリカさんなんだが、その手前にシェーンコップ先生がいるんだよね・・・付き合いはいちばん短いのに、そんな位置にいるくらいヤンさんにすでに食い込んでるだねって言うのがだね・・・だね・・・。


  2018年1月30日(火) * GA伝
シェーンコップ先生の死に方は完全にヤンさんの後追い心中だけどさ。


  2018年1月30日(火) * 009 GA伝
祖国と言うものにものすごく苦い思い出のあるハインさんと、亡命者のシェーンコップ先生(亡命先では鬼子扱い)、明らかに人種としては少数派で、一部それが理由で存在を軽んじられるヤンさんと、そもそも存在すらないことになってる少数民族のジェロたん、と言うので、自分的にはコプヤンと54が大変重なる件。


  2018年1月30日(火) * GA伝
ヤンさんはシェーンコップ先生をわたしの犬って言うんだけど、シェーンコップ先生は貴方の犬って言って、そしてヤンさんのことを、敬愛をこめて、私の淫売って言う。BitchかWhoreで。CuntとSlutは違う感じ。まろやかSMプレイだけど、シェーンコップ先生だけの、淫売。スマン、シェーンコップ先生を犬呼ばわり、ヤンさんを淫売呼ばわり、個人的に萌え_ト ̄|○


  2018年1月31日(水) * GA伝
ヤンさんは、ユリアンが風邪引いたりしたらちゃんと面倒見れるんだろうか。養子に来たばっかりの頃って、けっこう体調崩したりして、ヤンさんが仕事を休まなきゃならなかったりして、「ウチの子が風邪を引いて」とか連絡しながら、ウチの子って言う響きに、何かちょっと親気分を味わってたヤンさんとか。


  2018年1月31日(水) * GA伝 ネタメモ
自分を殺してくれるかって言うの、コプヤンでも書きたいなあ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24