670488
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

検索分類「UFC」 HIT数:476件

1件目〜20件目
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 >>

スペースでAND検索
  2024年1月11日(木) * UFC
今気がついたが、らっしゃんが以前GSPたんのことを語る時に、やたらThat's my boyって言ってたんだけど、これはまあよくある親愛表現なんだけど(さすがおまえ!!みたいな感じ)、これは後方彼氏面のまんまの台詞か!!! 「さすがおれの男」か!!


  2024年1月7日(日) * UFC
NateとMaiaは体格同じなので、互いのシャツをうっかり間違えて着ても気づかない。Maiaは多分Nateが自分のシャツを着てると嬉しがる派で、Nateは多分あのシャツがない!って探し回って、挙げ句Maiaが着てるのを見つけて力づくで脱がそうとする派(冗談)。そして抗いつつ脱がされて、気がついたらNateをベッドに押し倒してるのがMaia。


  2022年6月25日(土) * UFC
ペアでタンゴを踊るまいねいが見たい。


  2021年12月13日(月) * HR/HM UFC
大変どうでもいいが、Vowの人見さんはバンドやりつつ大学出て教員資格取ってたので、Vow解散後プロやめて、私立高校の先生になったって言う。文化祭でその才能を遺憾なく発揮して、生徒たちから拍手喝采の嵐らしい。世界に出たあの才能が、高校の文化祭で・・・と思ったりもするが、あの年齢の学生たちが、そんな身近で天才に触れる機会があると言うのもすごいことだなと思った。結構教師やってたとかやってるとかって人多いよね。Stingの社会科の先生だったんだっけ。UFCのRich Franklinも元数学教師だし。まあアレだ、そういう才能のある人に、若者が直接触れられると言うのはいいことかもなと思ったりした。


  2021年12月10日(金) * other UFC
谷垣ニシパ、アレだ、Sanたんだ!!! と言うわけで、Ramたんはラッコ鍋をSanたんと一緒に食べるといいと思う。


  2021年8月9日(月) * JoJo UFC
シングルファーザー受けってたまらんもんがあるよなと、Nateと6部承太郎を思い浮かべる。


  2021年2月12日(金) * UFC other
Nateのゾンビ格闘家コミックに、ゲスト登場するゾンビシロモとゾンビ乗り主。そこに颯爽と登場する武装テディ。みんなでハンバーガーを仲良く食べます。


  2021年1月20日(水) * UFC other
NateとSanたんに、モルカーを布教したい。ふわあああと声にならない声を上げて萌え悶えるSanたんの姿に萌えるRamたんが見たい。Nateは次回のゾンビ格闘技選手のエピに、モルカーを出してくれるよきっと。


  2020年12月3日(木) * UFC
やばい、NateとRamたんがTwitterでリプ合戦してイチャイチャしてる! 百合に見えるが、Ramたんはリバ上等体格差なんぞヘでもない人だから、Lightweight×Middleあるあるな流れ。まあNateもRamたんも、ブラジル人の弱い仲なので・・・。Nateは何があっても受けな人だから・・・。


  2020年11月25日(水) * other UFC
煉獄さんと言う人が、何か長男兄貴キャラらしいと知って、TUFの時に自然に年下連のお兄ちゃんになってたらっしゃんのことを思い出すなど。らっしゃんは兄弟姉妹多いらしいんだけど、何か試合の準備する年下くんを手伝ったり、初期は負けたら合宿所を去ると言う形だったので、負けた選手が荷造りするのを手伝い、見送り、と言うのをやってたのとか、試合になるとドヤ顔が得意のやなヤツキャラなのに、一緒にいると世話焼き面倒見良い人で、しかもメガネキャラ・・・_ト ̄|○ 萌えるなって言う方が無理だろうこれ・・・。GSPたんを、My Boy呼びするのも、あーあーあー弟(恋人)の出来の良さが自慢でしょうがない兄貴(恋人)と言う感じでもう・・・もう・・・。


  2020年11月2日(月) * Law & Order UFC
Mike Doddsー!! そうか、S17だったか。1季限りなのが大変残念。個人的にOliviaとの関係がすごく好きで、他の刑事よりOliviaに対して対等度が高いと言うのか・・・。Elliotはパートナーと言う意味でもちろん対等だったけど、時代が時代なので、ちみっと色合いが違うと言うか。単純に、DoddsとOliviaの間の空気が好きなだけ。いやあ、そう言えばDodds、Nate似じゃん・・・。そうかこういう顔立ちと髪の色と瞳の色が好きなのか自分・・・。暗色の髪に緑がかった瞳。そして眉の間はそこそこ広い。


  2020年7月12日(日) * UFC
シェーンコップ先生は、誰かを染めるとか誰かに染まりたいとかそういう願望は基本一切ない人だと思うんだけど、対ヤンさんだけは貴方色に染まりたい!!!むしろ染めて下さい私を貴方色に染めなさい!!って壁ドンで迫る勢いで。


  2020年6月20日(土) * UFC
NateがずっとパパンしてたLebenが、ついに正式に引退ー。TUFで、NateとナチュラルBL放映しちゃうわ、完全にTUF中公式カプだったわ、色々あったなあ・・・。お決まりの、アル中に、まああれこれトラブル等々、今度は審判としてちゃんと資格を取ってそっちに集中しつつ、コーチ&後輩たち育成と。そっかー。そうかー。Lebenお疲れさま!!


  2020年5月20日(水) * UFC
UFCの選手に、今までSNSでファンから投げられた最高にへんてこなリクエストは何?!って訊いてみた!って言うTweetに、Nateが、"オレには訊いてくれなかった・・・"ってスネリプしてて、"DMしてよ!"って元Tweetからリプついててワロタ。Nate可愛いかよNate・・・。もーNate超可愛い・・・ほんともうこの人は・・・。可愛げって大事だなあと、Nate見てると思う。Nateは人間としても大変真っ当で、こういう大人になりたかったなあと、出会って10年思い続けてる。


  2020年4月13日(月) * other UFC GA伝
初めての夜の後の朝は、簡単でも手の込んだでもどっちでもいいから朝ゴハン必須。飲み物だけでもいい。後、彼氏シャツ必須!!!! 別に下着だけで、キッチンでお互いの無精髭に触りっこしながら安物のマグで、コーヒーメーカーで淹れたあんまり美味しくはないコーヒー(しかも割りとぬるい)を一緒に、照れくさそうに笑い合いながら飲む!(とりあえずまいねいで妄想中。後女性ヤンさんとシェーンコップ先生)。


  2020年4月13日(月) * UFC
まいねいの萌えポインツは、体格がそっくりなのと(今はNateが引退してるのとMaiaがウェルターにいるから、ずいぶん差があるとは思うけど)、子持ち父親なのと、Maiaが寝技の神なのと(格闘技的な意味で)、母語が違うのだよな! でもNateのお嬢さんの母君は確かブラジル系かとにかく南米系の人なんだよな・・・。Nateが基本博愛主義で、Maiaがいかにもブラジル的に濃厚接触が普通なのと・・・。まさかリングの上でキスシーンが見れるとはな・・・。


  2020年3月16日(月) * GA伝 UFC
UFCのTUFの、いつだったかなあ、比較的初期のシーズンに、割りと強くて、ルックスも良くて、早婚で奥さん置いてキャンプに来てて(子どももいたかなあ)、農村育ちな感じで、見た目と反してすっごい素朴純朴で、TUFやって自分を選抜してくれたUFCにすっごい感謝してるってやたら言ってて、割りと涙もろくて、この人人殴る以外だと、虫も殺せないんじゃ?みたいな、何かそういう印象で(農村暮らしだとまあそんなことはないだろうけど)。で、この人が絵を描くのが、気分が落ち着くから好きなんだって、花とかそういうのを、写実的かつ繊細に割りと淡淡しい色(水彩)で描いてて、その絵も結構上手くて、ええー意外ー?ってびっくりしたんだけど、何か今、すごいその選手とDNTリンツさんが重なるわー。何か、高校ちゃんと卒業したのかな?と言う、時々やけに幼い言動とかあって、比較的閉鎖的な土地で、そこから出ずに生まれ育ちましたみたいな感じで(こいつの偏見含)、身体的にはずごく恵まれてるし、強いし、人殴る才能もあるとは思うんだけれども、そこかで歯車がちょっと狂うと全部ダメになっちゃいそうな危うさがあって、その選手結局どうなったかちょっと記憶がないんだけど(最終的な選抜までは残らなかったと思う。奥さんが病気になって途中でキャンプ抜けしたりとかしてたと思うし)。何か、格闘技の選手でやり抜くには、優し過ぎる人、と言う印象だった。人殴る才能がある=格闘技できるわけじゃないんだよなあ・・・。見た目はどっちかって言うとDNTブルームハルト的な感じだったんだけど(Season6のMatt Hughes側の選手だった。Hughesには最初期待、最後割りとどうでもいい扱いされてたような記憶。何か色々あって逮捕もされたらしいよorz)。


  2019年12月16日(月) * UFC
Nateに息子氏誕生ー!!! 何かえらい夢を詰め込んだ名前をたくさんつけたっぽいけど、どれで呼ぶんだろうな。Nateが幸せそうで幸せ。


  2019年10月28日(月) * UFC
昨夜Maiaがメイン戦だったんだけど(シンガポール開催)、R3で首絞め勝利、NateがKO部分の動画をTweetして、「何か見覚えがあるなww」だっておwww まったく同じ負け方をして、リング上でキスやらハグやら見せてくれたもんね!!!!!!(ブラジル人は熱烈なので) やっぱりMaiaのメイン戦見てたのかーww 放送開始朝の8時だったのにww (ってことはNateのところでは下手すると朝の6時とかか? それともあっちでも合わせて放送したのかなあ)。まいねいはいいぞ。


  2019年8月17日(土) * HR/HM UFC
VivとAdrianを異人種にするのはどうなのと脳内で声はしつつ、ケルトとゲルマンは、見掛けがまったく違うし、これはもう異人種なのでは。言葉も全然違うしねー宗教もー。外見が違い過ぎるふたりが仲良しなのは大変萌えなのだ萌え。かと思うと、兄弟かよみたいな見掛けのJerryとLayneも大変に萌え(その反動か、Jerryと茂吉に走ったのか自分)。その後も見事に、GSPたんとらっしゃんとか、RamたんとSanたんとか、異なる組み合わせ萌えー。組み合わせによるけど、宗教違うと言うのは、外見やら言葉が異なるよりもさらにアレコレ壁が高いと思うので、そういうので、RamSanとか、愛する者を愛したい精神で繋がってる感がさらに萌え。そこに注入される、階級も同じ、体格そっくりのまいねいとかな・・・。まあ、MaiaよりはNateの方がラディカルだとは思うけど(Maiaは多分超保守)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 >>

管理 nik6.24