670487
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2024年02月

スペースでAND検索
  2024年2月1日(木) * GA伝
ロイ氏とオーベルシュタイン。自分の中でスイッチの入る音がするペア。フェルオベだし、オーベルシュタインはそもそも誰かとの親密な関係に興味はなかろうと思うけど、そういうオーベルシュタインだからこそフェルナーはおもしろ!と思って近寄って行くし、人が自分に寄って来る(美貌のせいにせよ身分のせいにせよ権力のせいにせよ)のが当然なロイ氏が、自分に一切媚びないし友情等の気持ちも示さないオーベルシュタインにうっかり魅かれると言うのも分かり過ぎる・・・。そしてロイオベとフェルオベが両立する世界で、フェルナーは二番手であることに特に異議がない(ロイエンタール閣下じゃなあ・・・とも思ってる)し、ロイ氏は意義はあるけどそれをうるさく言い立てると、なら私に構わぬが良かろうってオーベルシュタインが離れて行くって分かってるから黙って受け入れると言う、オーベルシュタイン的には、ふたりに共有されながら、「妙な連中だ、私の何が良くて・・・」ってあの鉄面皮で思ってる。オーベルシュタイン的には信頼してるのはフェルナーで、信用してるのはロイ氏って感じ。微妙に親密度はフェルナーの方が高いけど、何かこの、エロス関連の、妙な情みたいなのはロイ氏への方が強いとかそういう。


  2024年2月4日(日) * HR/HM
87年のツアーの映像編集した人、NC×GM仲間だと思うんだけれども(違)、Empty Roomsで、後半のサビのところで、NCがコーラスしてるのをアップにするのは人の心があり過ぎると思う。この数年後に、このふたりはペア解消すると分かってると、ふたりの共作のこの曲を、GMとNCで、Empty rooms♪ Where we learn to live without love♫とか一緒に歌うのをアップにするとか人の心がないんかい・・・。好き・・・。GM初めて聞いた!みたいな動画を見て、分かる!分かるー!!ってやってるGMスキー早や末期。GM好き。NCといるとさらに好き。


  2024年2月5日(月) * 009 HR/HM
ジェットならノリノリでRobさんのコスプレしてくれるんだろうな(SMバリバリだった辺り)。


  2024年2月5日(月) * GA伝
ヤンさんとシェーンコップ先生は早く結婚すればいいんだ。同盟は多分同性婚認めてるよね。いっそもう重婚も認めてしまっては。フレデリカさんとヤンさんとシェーンコップ先生がまとめて結婚するのがいちばんいいと思う。


  2024年2月7日(水) * GA伝
ヤンさんが寒いなあって手に息を吹き掛けてたら、そのままナチュラルに自分の上着のポケットにその手を入れさせるよねシェーンコップ先生。DNT悪太さんも。FJヤンさんは後ろからその冷たい手を突然FJシェーンコップ先生の背中に入れて絹を裂くような悲鳴を上げさせる。道原鬼畜はそのままやれやれあたためて差し上げましょうってベッドに引きずり込むよね。


  2024年2月10日(土) * GA伝
DNT楊さんは、DNT悪太さんに、自分結構この男に即物的に惚れてるなーって、無表情に頭抱えてて欲しい。顔がいいし自分に優しいし有能だし役に立つし、惚れたのもしょうがないかーって理由を並べて、多分ただ1点、顔が激好みと言うので惚れが始まったと言うところの自覚から目を背けてて欲しい。


  2024年2月10日(土) * 009
ハードゲイジェットと、メイド女装で屈辱プレイのハインさんの42。ジェットの騎乗位で。


  2024年2月10日(土) * GA伝
DNTのキルヒアイスとオーベルシュタイン(媒体問わず)だったら、結構毒舌合戦できると思うんだよな。それをにこにこ傍で給仕しながら眺めてて、うわー参加したくない会話ーって思ってる各フェルナー。


  2024年2月12日(月) * GA伝
そうか、フェルナー族もシェーンコップ先生族も、「誰も知らない私の閣下の素敵なところ」と言うのは同じなのか!! ひそかに同類だったのかこのふたり。そういう部下を持った、と言う苦労話でひっそり盛り上がるヤンさんとオーベルシュタイン。みったんの惚気話をしに来たロイ氏は口を挟めなくてイライラしてる図。フェルナーとシェーンコップ先生は、あっちのテーブルでお茶の用意をしながら、自分の閣下の良いところの話を勝手にしてて、会話のようで会話になってないとかそういう。


  2024年2月13日(火) * GA伝
RRは撮影会とか握手会とかサイン会とかノリノリでやってくれるよね。際どいカレンダーとか毎年発売されるし、風紀的にどうかと思いつつも、軍費の助けになってるので黙ってるキャゼルヌ先輩。ヤンさんは中身は見ずに、協力的でありがたいなあってRRのことを思ってる。シェーンコップ先生は、ありがたいと思っていただいて結構!!とか押して来るので、やれやれって無視することにしてる(RRにはねぎらいでお酒贈ったりする)。


  2024年2月14日(水) * other
診療所で、K先生にどんなチョコレートを贈るかをひそかに競う宮坂さんと譲介。予選ジャッジは一也、それから麻上さん、最終的にはもちろんK先生のジャッジだけど、弟子を絶対えこひいきしない先生は、どちらも美味いって無表情に言って、内心で喜んでバレンタイン終了。一也は多分おこぼれ的に、宮坂さんから友達チョコをもらう。譲介は麻上さんにはまったく違うのをあげる。そして多分TETSUにも贈る。


  2024年2月14日(水) * GA伝
新兵訓練に、教官等で駆り出されたRR、シェーンコップ先生が激を飛ばしたら、「おっさんどうせ口だけだろ」ってぜえぜえ言ってる新兵にでかい口叩かれて、その場にいる全員で障害走でぶっちぎり1位を見せつけるシェーンコップ先生。当然後でヤンさんに武勇伝をドヤ顔で語りに言って、普通なら盛ってるなーって思われるけど、シェーンコップ先生なので、あーあるあるこの男ならやる・・・って思われてるシェーンコップ先生。


  2024年2月15日(木) * GA伝
DNT悪太さんがちょっと気の毒で、チョコレートを用意して、DNT楊さんに渡してあげてはって言うよく出来る養子のDNTユリアン。楊さんに渡されたら嬉し過ぎて失神して救急車沙汰を起こして後で色々大変なことになる悪太さんとかそういう。次の年からはチョコレートではなくて、自宅に招いて一緒にゴハンと言うことに落ち着きました。


  2024年2月15日(木) * GA伝
道原鬼畜とOVAシェーンコップ先生は、「小官でチョコレートを渡す練習をなさっては?」って絶対壁ドンとかで迫って来るよね。んーって言いながらまあいいかってチョコレート(選ぶのはユリアンに手伝ってもらいました)を一応渡すOVAヤンさん。いっそ手作りの振りで中に唐辛子でも仕込んでやるかって本気で考えてから、仕返しが怖いですよって真っ当なことをユリアンに言われて、それもそうかと考えてるうちにバレンタインが過ぎてしまい、ひそかに切れた道原鬼畜に、執務室でこっそり押し倒される道原ヤンさん。


  2024年2月15日(木) * GA伝
FJヤンさんは、いや通販でね、チョコレートで人型が作れる!って言うのを見掛けてね、やってみようと思ったんだけどね、と言う愚痴を聞かせるためにFJシェーンコップ先生と一緒に飲み。通販で受け取ったチョコレートの質が今ひとつで、君は口がおごってるからねーと作るのを諦めたと言う話を聞いて、諦めてくれてよかったって黙って胸を撫で下ろしてるFJシェーンコップ先生。もらわないけど3/14にお返しは期待してると言う目なので、ちゃんとお返しします。他のシェーンコップ先生族は、もらわなくても盛大にお返し(意味深)をする。


  2024年2月17日(土) * GA伝
FJヤンさんが下手くそなくせに騎乗位やりたがるの、別に気持ちいいわけじゃないんだよなーと思いつつ、とりあえず拒みはしないFJシェーンコップ先生(途中でさり気なく体の位置を入れ替えはする)。でもこういうのは別にテクだけと言うわけじゃないので、一生懸命のFJヤンさんを眺めてるのもいいもんだなって思ってるなど。


  2024年2月18日(日) * GA伝
いわゆる女性的な色を、はっきりくっきり男らしく着こなすシェーンコップ先生一族。OVAシェーンコップ先生は薄ピンクとか。DNT悪太さんは透明感のある水色。道原鬼畜は藤色とか。FJシェーンコップ先生はショッキングピンクだろうが蛍光イエローだろうが何でも着こなす。


  2024年2月18日(日) * GA伝
モコモコの羊みたいになって出勤(出勤?)したヤンさん。当然先輩にからかわれる。「ユリアンが、風邪引くからちゃんと着ろって・・・」って言い訳したら、「おまえがユリアンに気をつけろって言う立場だろ!!」って怒られる回。シェーンコップ先生は大変薄いのに防寒しっかり系のグッズや上着をヤンさんにプレゼントします。


  2024年2月18日(日) * GA伝
貴方専属の家政夫になってもよろしいのですよ、ってドヤ顔で、内心ふるふるの精一杯のプロポーズをしてみるシェーンコップ先生族。あーウチにはもうユリアンがいるからなーってさらっと返されて撃沈。頑張れ。頑張れ。


  2024年2月18日(日) * other
自分、一也が宮坂さんの嫁呼びされてる世界線が好き。


  2024年2月18日(日) * GA伝
ヤンさんの犬から勝手にステータスアップして、提督の女房(役)を名乗り始めるシェーンコップ先生。それはどちらかと言うとオレだろうってキャゼルヌ先輩が言ったら、これはこれは既婚者の事務総監どのってドヤ顔するシェーンコップ先生。ヤンさんはアーアーアーキコエナイーってやってる。でも多分、ヤンさんのお嫁さんは、世間はユリアンだと思ってるんだろうな実際。


  2024年2月18日(日) * other
私じゃ黒須くん抱えて運べないからって、さっさと運転免許取って、しかも結構腕のいいドライバーになる宮坂さんはいる。運転の腕前に、多分TETSUも驚く感じで(ハマーを預けるとかしちゃう)。


  2024年2月19日(月) * other
今みたいな状態で猫飼ってどうするんですかどうせ僕が世話することになるんでしょ、だったら共同飼い主ってことできちんと名前を獣医さんに伝えておいて下さい、マイクロチップのところにも僕も連絡先に入れておいて下さいね、と言うわけで、結婚するのがいちばん手っ取り早いですねって話をそっちに誘導する譲介。


  2024年2月19日(月) * GA伝 vtms
両思いになったら出られる部屋に放り込まれたムーザとバイマン、入った途端ドアが開いてしまい、部屋の趣旨の説明も始まらない前に外に出れてしまうふたり。何だったんだよあれと首を傾げるバイマンに、おれが知るか!と怒鳴り返すいつものムーザ。説明する間もなくてチベスナ顔のリーマン。DNTのコプヤンのふたりも、意外と即扉が開いてしまい、一体どういうことだったのか分からないまま、何だったんでしょうねあれは、さあねとか言う会話をしながら立ち去りそう。シャッキリの場合は、放り込んで閉めようとしたドアが絶対閉まらないとかそういう。


  2024年2月19日(月) * other
慣れてない譲介が、スパゲッティをお箸で食べるのを見て、自分もフォークからお箸に持ち替えてスパゲッティを食べるTETSU。後から家に帰ってパスタ料理を作り、この手の麺類はフォークで食べると言うのを静か丁寧に譲介に教える。


  2024年2月20日(火) * 009
自分は、REのジェロたんにドSやって襲い受けするREの教官とか大好きです。ジェロたん拘束超似合うやん。平成ハインさんも超似合うよね拘束。平成ハインさんはドのつくMで、教官はドのつくS(ただし対REジェロたん限定)なのはどうして。


  2024年2月20日(火) * other 009
同じ声なのに、攻殻のサイトーさんは慎ましやかMで、REの教官はドSになるのはどうして。どうして。教官のドSはREのジェロたん限定だけど、平成ハインさんは、人類すべてをSにするドM。どうして。好き。


  2024年2月21日(水) * GA伝
FJヤンさんが淫乱誰彼構わずに見えるのはどうしてなのか。そうして、個人的には誰彼構わずと言いつつも、そのたび自分が好いと思ってるわけではなくて、相手に、まあやらせてあげてると言う空気。FJシェーンコップ先生に対してだけは、好きだからする、好きだから気持ちいいと言う感で、バカップルかよ・・・ってなる件。


  2024年2月22日(木) * other vtms
The Mentalist、Red Johnは首絞められるんだったっけ。撃たれるんだと覚えてたので、久々に見返してびっくりした。首絞めは親密さの現れではあるので、ああなる・・・ってなった件。まあJaneがRJをまたいで馬乗りになった図で超萌えたわけだが。いやほら、首絞めって言ったらキリコとよったんじゃないですか・・・。シリアルキラーのサイコパスと言う設定ではなくて、JaneとRJ的な間柄のペキリとか。まあ公式がまんまな気もするけれども。そしてKimとLisbon。あれ?百合?あれ? Van Peltとはそういう雰囲気でなかったのはWayneがいたからかと思いつつ、多分あくまでLisbonは上司なので、親密な関係を持つとパワハラセクハラになると言うので空気がなかったんだろうなと思うなど。Kimとは一応同僚だし、Kimが妙に色っぽい女性なので、お転婆娘的なLisbonと一緒にいて、Kimの色っぽさにちょっとどきどきしてるLisbonとか可愛いとか思ってしまった。ChoとWileyも何か可愛くBLな感じだし、RJの件が終わって始まるBLGL模様よ・・・。でも個人的にはJane×RJを推したい・・・。Janeなキリコ・・・。シャッコはChoかなどうかな。


  2024年2月22日(木) * other
今まで何とも思ってなかったんだけど、今回の見返しで突然RJとJaneの対決での、RJのキャラ解釈違いと言うか・・・。殺さないでくれとか死にたくないとか命乞いするRJ解釈違いです・・・的な。公式にケチつけるとか恥知らずは百も承知だし、まああの手のキャラが、人は簡単に殺すけど自分が死ぬ時は恥も知らずに生きるって素晴らしい生命って素晴らしいとか自分について言い出すとかあるあるで、そういう意味では、今までのミステリアスさをかなぐり捨ててのみっともなささらけ出しは、むしろリアルで大変良いと思いつつも、個人的にはもっとふてぶてしく、殺すならさっさとやればいい、そうしておまえは、RJを自分の手で殺した殺人者であると言う烙印を刻みつけられて、私を永遠に忘れられずに生きて行くんだ、くらいのことを言ってくれても良かったのは、的な。RJがJaneに対して友愛と言うか、まあ同類に対する親愛を感じてたのは確かなので、それが、おまえを殺すのは私、私が死ぬならおまえの手で、的な感じになってたんじゃなかろうかと思ってたので、いやそこで命乞いしちゃダメだろとか脳内声。しかもJaneは丁寧に、首絞めて殺したわけじゃん。もうそれは愛じゃん。片手だったところが個人的にどう解釈すべきかなあって感じはあるけれども。それこそ、私を死んでもまた別のRJが出て来て人を殺す、私を殺しても無駄だ、くらいのことをJaneに言って絶望させても良かったんじゃないかなみたいな。まあJaneはそこで、他の殺人鬼なんかどうでもいい、おれはおれの妻と子どもを殺したおまえを、自分の手で殺せればそれでいいんだ、みたいな。世の中を良くしようと思っておまえを殺すわけじゃない、みたいな。世の中なんかどうでもいい、おれはただ、おまえに復讐したいだけで、それが果たせれば他のことはどうでもいい、他の誰が誰を殺そうと知ったことじゃない、みたいな。RJをはっきり自分の手で殺すJaneなら、そのくらいのことを吐いてほしかったなあとか、今回はなぜか突然思った。Jane×RJで。


  2024年2月23日(金) * other
好きカプみんなーいちゃいちゃラブラブで幸せに暮らしてくれー(発作)(定期)。


  2024年2月24日(土) * HR/HM
リアルはともかく、DeGamoとGeoffの痴話喧嘩書きてー。Another Rainy Dayのヤツ。喧嘩してDeGamoが怒って出て行っちゃって、その背に、「ちゃんとドアは閉めて行ってくれ」って外れたことを言ってさらにDeGamoを怒らせるGeoffとか。DeGamoがいつ戻って来るか分からないから(戻って来るかも分からない)、玄関のところの明かりは点けたままひとりでベッドに行くGeoffとか。多分翌日の夕方とかにそっと戻って来るDeGamoとか。Geoffは多分私生活だと結構無神経な発言をして、そこそこ神経質なDeGamoをいつも怒らせてるとかそういう。そしてその時は反省するけど大体治らない。そしてDeGamoも、まあ無神経じゃなくなったらGeoffじゃないし・・・って愛ゆえに受け入れるとかそういう。それはそれとして、一応DeGamoに気を使って自分の無神経を治そうと努力はしてるGeoffとか(多少マシになった)。


  2024年2月25日(日) * vtms
ペキリだと桜にさらわれるのはよったんな気がする。そしてキリコは別に追い掛けないので、メンケンとかリーマンとかが必死で連れ戻そうとしてるところにウォッカムがドヤ顔で現れてよったんをさらって行くとかそういう(桜はどうした)。そして多分メンケン辺りに頼まれてほだされて、よったんをさらい戻しに行くキリコ。


  2024年2月26日(月) * HR/HM
Gonna Get Close to Youがカバーだとたった今知ったわけだが、内容が大変分かりやすくストーカーで、しかもストーカーの方は自分がストーカーって自覚があるっぽいので、StingのEvery Breath you takeよりちょっと悪質っぽい感じ(いや無自覚の方がタチが悪いかなどうかな)。個人的にはストーカーする方がGeoffで、されるのがChris DeGamoでいいんではと思ってしまった。根負けして脱退を一応断念するDeGamo(やめなさい)。


  2024年2月27日(火) * other
唐突に脳内で、The Mentalistとハンニバルコラボが始まってしまい、Willの目の前で、レクター博士に、「Oh, you love him」って言うJaneとか。は?って顔になるWillと、JANE!!!!って叫ぶLisbon。レクター博士はあのいつものふって笑いを浮かべて、そんなにあからさまかなって言えばいいと思うの。そして多分JaneはWillより先に、レクター博士がシリアルキラーって見抜くけど、まあ自分も人殺しだしなって、サイコパス同士の親愛の方が勝ってしまうとかそういう。「ボクは殺すべき人間を殺すだけで、それが終わればもう誰も殺したりはしない」って真面目な顔で言ってみて欲しい。「私も別に楽しみで殺しているわけじゃない。世の中には、汚らわしいだけの存在というのがあるのでね」とか意味深なことを言って欲しい。Willのネガティブオーラに当てられて、Janeのあの人を食った笑顔に癒やされるLisbonとかそういう。


  2024年2月27日(火) * HR/HM
Adrianに、Little Vって呼ばれるViv。機嫌が悪いと手が出る。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24